さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @sasamotoU1: しかしこのマスケティアーズ、ジェダイの三人組にルークが食ってかかるところからはじまってると想像すると妙にしっくり来るな。
04-03 23:54

枢機卿が黒幕なの? #マスケティアーズ
04-03 23:52

RT @fmklove100k: いよいよ4月!出会いの季節ですね〜🌸#love100k
04-03 23:44

このあとめちゃくちゃセックスした #マスケティアーズ
04-03 23:19

せいしょこさんは新井浩文か!! https://t.co/KOCm1K4YIP
04-03 23:17

RT @motonyari16001: 真田丸の上田合戦の戦の仕方を見ていると、一昨日行った熊本城の枡形や鉄砲狭間や石落としで全部脳内再生されて「やっぱり熊本城は鉄壁」と再認識した。櫓群でほぼ死角なしの熊本城。あれはおとせないわ。写真:未申櫓 #真田丸 #熊本城 https:/…
04-03 23:14

RT @dahanekesuike: ジャーン! ジャーン! ジャーン!「げぇっ、昌幸!」#真田丸 https://t.co/bQw2tcRb2j
04-03 23:13

不倫かよw #マスケティアーズ
04-03 23:11

RT @kokono516: 西村雅彦死んだと思ったら、新たな三谷キャラ出てきたで。。。。 #真田丸 https://t.co/caF9if1tth
04-03 23:10

とーきょーえむえっくす?いえ、知らない局ですね
04-03 23:05


三銃士は三銃士+ダルタニアンだったよね。合わせて四銃士なのか。#マスケティアーズ
04-03 23:03

顔がうるさい #マスケティアーズ
04-03 23:00

いきなり宮野がwww #マスケティアーズ
04-03 23:00

RT @tabasa_uran: トリプルアクセルに夢中 https://t.co/Y0jMvL4kPg
04-03 22:58

RT @tabasa_uran: 観客の方は真央ちゃんに手を出さないでください https://t.co/ZJYCgk1hH4
04-03 22:58

#マスケティアーズ 待機
04-03 22:57

RT @francisyuki1991: 別府温泉→熱い。ホモ多い。堀田温泉→熱い。湯がさらさら。鉄輪温泉→熱い。肌超しっとり。明礬温泉→熱い。くさい。肌とける。観海寺温泉→熱い。青い。いちのいで会館。柴石温泉→熱い。亀川温泉→熱い。砂。海。浜脇温泉→熱い。肌さら…
04-03 22:50

RT @doropito: 許さない https://t.co/29nRCHpd0E
04-03 22:47

蒸し暑い・・
04-03 22:47

アーモンドもバラ科なのね。さくらんぼの花かと思った。
04-03 22:46

RT @MeuMeu_CueRs: うちの子かわいい(確信) https://t.co/E8cePu1msj
04-03 22:44

RT @TTB1997: 脚本「う、死亡フラグと思ったかな?」脚本「ここで死ぬと思った? ちがうよ」脚本「今度は死ぬと思ったよね? ね?」脚本「フラグ折りまくって助かったと思ったでしょ? ね? でも、結局死んじゃうだなこれがぁー」 #真田丸
04-03 22:42

RT @KozenYukishi: ブラタモリ、次回からアシスタントの近江友里江アナはつい数年前まで熊本ローカルでニュースを読んでいた方ですね、懐かしい、楽しみです。 でも個人的には現在熊本局の石橋亜沙アナも可愛いらしくてファンです。ちょっと早いですが近江アナの後釜…
04-03 22:37

RT @zen_buzz_tweet: 下敷きでバリア作る奴現るwwwhttps://t.co/O1BCjdCio9
04-03 22:34

RT @hokubukyuushuu: なお、この手の敵軍の釣り出しの名手が『妖怪首おいてけ』でお馴染みの修羅の国のバーバリアンこと薩摩国島津家。やつらは怖いよ。軍勢だけでなく大将首すら刈ってゆくから。あんなもんはまともに相手にしたらいけない。戦場で見かけたら真っ先に逃げよう。…
04-03 22:34

RT @daraku48: 新入社員が挨拶で「私は映画が好きで、昔の名作をよく観てるんですけど、最近では「シックスセンス」とか「羊たちの沈黙」とか「インデペンデンスデイ」とか見ました!」って言っていて、僕のなかの"昔の名作"とは一回り時代が変わっていて流石に呆然とした。
04-03 22:33

RT @toki_nk: 昨日処方された薬。 https://t.co/aUgX9xcmPU
04-03 22:32

RT @natrass: 美術の時間に「先生は個性を尊重しない!」ってキレたヤツが「基礎がない所に個性は育たない。それは個性じゃなく野生だ」と言われて3秒で論破された。
04-03 22:31

RT @rionaoki: 苦労しているのは「女性」じゃなくてあなたで、その原因は「男性」ではなくてあなたの夫とあなたの選択ですよ。夫が家事育児負担をすることも、妻が賃労働を減らすことも、家事育児を外注することも二人で決めてできるでしょ。なんですぐ女性の苦しみは男性の責任みたい…
04-03 22:31

RT @mackyTayler: 学校もうまくいかない中1の息子。『苦しむために生まれた。何の為に毎日生きているのか分からないんだよ』とうつろな眼で私に言ってきたので『ママがちゃんとあんたを育ててやれなかった。ごめんね。ママも生きるのつらいよ毎日。一緒に死のうか』と言ったら『マ…
04-03 22:30

RT @aonooo: ロックDJ「アレキ、キューミリ、アジカン、バニラ♪オーラル、ネコカミ、ミイラズ、ドーズ♪キートーク、ボーディーズ♪クリープ、カナブン、アルカラ、フォーリミ、ゲス乙女♪ラ・ラ・ラ言えるかな?き・み・は言えるかな?ラ・ラ・ラ言えるかな?ロキノ…
04-03 22:30

さて、11時からの #マスケティアーズ 待機だわ
04-03 22:29

RT @kazu_clinica: 看護師がよく使うハンドサイン一覧 http://t.co/W6anvAj1p5
04-03 21:41

RT @Jiraygyo: 『真田丸』はメインヒロインが、頓死に近いような変な死に方になっても、あんまドラマのストーリーにも人気にも影響しそうにないのがコワイ。戦国の女の人達の命の安さを見る思いで、わりとゾッとする。そういう意図の脚本なら三谷さんコワイ。#真田丸
04-03 21:34

RT @fujimiyaitsuki: ・真田昌幸第一次上田合戦で3倍以上の徳川軍を打ち破る第二次上田合戦で約3千の兵で約4万の徳川軍を打ち破る・信之800人で北条軍5千が守る城を奪い取る・信繁大坂冬の陣の徳川軍の死者8割が真田丸の戦いこの一家ヤバい#真田丸
04-03 21:21

RT @DATIWAWA: UCだけでなく、ZガンダムもZZガンダムもVガンダムもGガンダムもガンダムWもガンダムXも、放送時間帯はスーパー戦隊と続いていた事を、若者たちは知る由も無い… #sht
04-03 21:21

RT @yatti0214: 昌幸くん「叔父上は沼田で北条軍を抑えてくだされ」叔父上は城兵500で北条軍の波状攻撃を文字通り蹴散らせ続けますwww鬼しかいないな、真田家中は。  #真田丸
04-03 21:20

RT @nogy_0627: #名作をいきなり終了させる無くしたら大変だから名前を書いておこう https://t.co/9X13knaeIS
04-03 21:20

RT @pokosuke: 次節では試合終了後にこれを貼りたいと思います https://t.co/7y5p83W7MB
04-03 20:59

RT @hervorruf: !!!!!!!!!!!!「とよとみ の ひでよし」である、と!!「の」を入れたぞ!!!!!! #真田丸テンション死ぬほど上がったわ!!!!豊臣は本姓なので「ふじわらの」「みなもとの」「たいらの」と同じで「の」を入れるべきなんですよ!!!!…
04-03 20:56

RT @QB0: 今日のお梅ちゃん・子供とお守りを探しにいく(フラグ一つ目)・戦がはじまったら飛び出す(フラグ二つ目)・信繁と戦場で対面(フラグ三つ目) ← サスケが折る・また飛び出してく・気がついたら死んでたフラグが折られてるのに突然死ぬヒロインなんてわけがわか…
04-03 20:47

RT @yamataka_0630: 豊臣“の”秀吉この「の」は何気に非常に大事 #真田丸
04-03 20:45

RT @shikishinobu: 加藤清正「情ってもんがねーんだよ!」豊臣秀吉「力になってちょー!」で吹っ飛んだ梅ちゃんの悲劇 #真田丸
04-03 20:45

豊臣の羽柴秀吉 #真田丸
04-03 20:44

RT @110K_7: 「豊臣の秀吉」豊臣は《氏》なんだよね
04-03 20:44

姓だから豊臣のって名乗ってるのいいね #真田丸
04-03 20:43

力になってちょ♪ #真田丸
04-03 20:43

関白豊臣の秀吉である #真田丸
04-03 20:43

RT @QB0: お梅ちゃん。キミ、そこまでフラグ折ってもらったのにダメだったのかい? #真田丸
04-03 20:42

ビスケットー!! #真田丸
04-03 20:40

脈絡なく突然死ぬのやめろ・・・ #真田丸
04-03 20:39

RT @hana_taro2014: 槍を「突く」じゃなく「叩く」の表現している真田丸 まじ優秀!!!! #真田丸 #nhk https://t.co/ptzIb6Kw0U
04-03 20:39

えいえいおー! #真田丸
04-03 20:37

鉄血の真田軍 #真田丸
04-03 20:34

この煽り芸www #真田丸
04-03 20:31

なんかのぼうの城思い出すなw #真田丸
04-03 20:29

徳川ホイホイじゃー #真田丸
04-03 20:29

タイムスクープハンターで見た! #真田丸
04-03 20:27

RT @ktos_tw: 『真田丸』で3D地図監修に「シブサワ・コウ」がクレジットされていると知って私の名前がより一層あやふやになっていく可能性にやんわりと怯えている
04-03 20:27

RT @hutakigusa: く、くるぞ #真田丸
04-03 20:27

まてあわてるなこれは信繁の罠だ #真田丸
04-03 20:26

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ #真田丸
04-03 20:25

スカパー契約の舞 #真田丸
04-03 20:24

RT @hassoubot_: 息子の本に「ハンドウイルカ」と書いてあって、「えっ、バンドウじゃかったの?」と調べる。とりあえずウィキペディア→ 学会誌の編集部が「ハ」を「バ」と間違えて印刷し、それが広まってしまったことが原因であり、正式名称は「ハンドウイルカ」(漢字表記も「半…
04-03 20:22

RT @ysizuya: 今回の真田丸の戦が、完全に「これ、進研ゼミでやった!」みたいに「これ戦国無双でやった!」感あるの笑う
04-03 20:21

RT @chinotetsu: それとさ、今TLに「少女監禁事件で、容疑者がいかに被害者を絶望・無抵抗に追いこんでいったかを、テレビで説明していた」っていうのが流れたんですけど、それってボストンマラソンテロの時だったかに爆発物の作り方をテレビで流してたっていうのと何が違うかね?
04-03 20:21

それはこういう顔かい? https://t.co/OFPzlIwjVL https://t.co/26jGRzlNzP
04-03 20:20

RT @koinuno_heya: 赤外線サーモグラフィーを用いた調査により、おやつを前にして目を輝かせている犬の眼球は、本当に温度が上昇しているという事実が明らかになりました。#犬雑学【日本語詳細】→https://t.co/03rRN8Gi1b https://t.co/
04-03 20:19

梅ちゃん先生死亡フラグなの? #真田丸
04-03 20:18

※この後スタッフがおいしくいただきました #真田丸
04-03 20:11

なんだこの竹槍部隊www #真田丸
04-03 20:03

RT @obakemogura: ラノベは長らく、中高生向けという側面が強調されてきたようには思うけど、実態としてはそうじゃなくなってきてるだろうし、Web小説などの取り込みで名実共に年齢が上がってきた印象。※Web小説の読者層は20代以上と言われているので
04-03 20:02

RT @obakemogura: 「アニメは大人が観るものじゃない」や「ゲームは大人が遊ぶものではない」がナンセンスになったように、「ラノベは大人が読むものではない」も同様にナンセンスだと思う。過去の「名目」もあるから、イメージの定着には時間が多少かかっているだけで。
04-03 20:02

#真田丸 なう
04-03 20:00

また駅前に何もない熊本駅を・・・
04-03 20:00

労組?そんなものは!ない!!!
04-03 19:56

RT @rim99981: (´・_・`)👇労組は使えると思っている時点で浅はかさは愚かしい。他人に頼る前にまず自分自身で調べて、できるなら労基法を勉強しろ
04-03 19:55

RT @SabreF86: 戦艦アイオワ記念館、エイプリルフールで「アイオワの航空戦艦化」発表。……日本だと日向と伊勢のおかげで、あまり冗談に思えないのがなんとも。#艦これ https://t.co/BqdFFKtfTB
04-03 19:48

RT @noq1134: 人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって丸く収まった#名作をいきなり終了させる
04-03 19:47

“親父からメールきた 「艦隊コレクションっていうゲームのキャラクターのフィギュアを 今晩お前に誕生日プレゼントとして渡す。 ただお前は「こんなのいらない」と一芝居売ってくれ。...” https://t.co/2Trhup3elR
04-03 19:45

今日のにゃんこ #猫 https://t.co/nmh8GSRoID
04-03 19:44

ジャガーはワニ食うのか
04-03 19:40

RT @hiro_orchid_ran: 子宮頸がんの死者は年間3000人に過ぎないとか言いますけど、このがんに罹って子宮摘出した人はどれぐらいいるのでしょうか?私もいとこが子宮頸がんで子宮を全部摘出しているので、死者の数だけ言うのは明らかに問題を矮小化していると思います ht…
04-03 19:39

ヒョウっと吹くジャガー
04-03 19:35

RT @rerasiu: ダーウィンが来たはじまった 今日はジャガー https://t.co/tnwHjD9R5i
04-03 19:34

RT @aokijuntarou: 異世界系なろう系? とか分類されているジャンル、このまえ編集さんから「あの手も変化無いように見えて明確な推移が一つあって『引きこもり大学生』『26歳ニート』『34歳派遣』――と『主人公の年齢がどんどんあがってきている』んですつまり――」…
04-03 19:34

RT @dragoner_JP: あるジャンルの趣味者が撮って、自分のサイトに上げた写真が無断転載された例が話題ですが、自分が去年まとめブログに写真を無断転載された時に使用料1万円を要求した結果がこれです。https://t.co/9Xjv1cbcbk泣き寝入りせず証拠…
04-03 19:33

RT @arata17469: #名作をいきなり終了させる3ひきのこぶた https://t.co/Rg3VUKyxSi
04-03 19:33

RT @hogehoge1192: 島耕作を読んでいると、多分なんで東芝が失敗していったのかよくわかると思う 彼ら団塊世代の世界観では理解できない領域から競争相手が産まれて、彼ら自身の得意な技がなにひとつ通用しない世界が到来した、ということを、島耕作(団塊世代とその作者)は理解…
04-03 19:14

RT @kanzaki21: どこなんだよ https://t.co/OG61JrGykw
04-03 19:12

RT @joshispa: カラダにコンプレックスがあるほうが、いいセックスができる https://t.co/XAMZsyz8CM
04-03 19:06

RT @isshyisshy: 某小学校出た演歌歌手に、創立xx年記念祭にワンマンショー来て?って町内会が打診した昔話を聞いた。その歌手は二つ返事でこの位よって見積20万を出したそうだ。ご町内会はうた歌って給料ひと月分かよ?って総スカンだったそうだ。舞台美術運搬+照明音響衣装ス…
04-03 19:02

RT @Shiika_Sadamasa: 「アニメ業界は"作品に対する熱意"が持続できる事が大切です。例え給料が安くても、1日15時間労働だったとしても、作品を作り出す喜びには換えられません」…それって 私達はブラック企業です」って大手を振って喧伝しているようなものよね…
04-03 19:01

RT @eigahiho: 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』削除シーンの画像を監督ジェームズ・ガンが公開!グルートを中心に、レオナルド・ダ・ヴィンチの絵画『最後の晩餐』を再現 https://t.co/POFSS4VkU2 #HIHOnews https://t.co/o
04-03 19:00

RT @boxos: 三日月「次はどうすればいい?オルガ」オルガ「分かんねぇ・・・・」 #名作をいきなり終了させる
04-03 18:59

追い出し部屋… https://t.co/SLHNeAlZf1
04-03 18:36

RT @momoka__oguchi: 【お知らせ】4月からbayfmの「NEO STREAM NIGHT」という音楽番組のパーソナリティーを務めることになりました!1年ぶりのラジオだしひとりだし…正直少し心細いけどDJ1年生頑張ります!毎週日曜日24:30〜良かったら聴いて…
04-03 18:28

RT @PoimanS: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/3Lypgfogmj
04-03 18:21

RT @uenoryutaro: 施設の皆さんには、いつでも楽しい気持ちでいて欲しいと思っていますがたまに不安になるのか、昔の辛い出来事を話されたりします。戦時中の事を思い出して涙ぐまれたり泣いたりします。
04-03 18:20

RT @uenoryutaro: 認知症にも色々あるでしょうが、多くは最近の記憶から薄くなって行くそうです。皆さん90歳近い方々なので、若い頃の記憶と言うのは戦争と焼け野原の思い出になるのでしょうか。「私には青春なんてなかった」この様な言葉をたまに聞きます。
04-03 18:20

RT @ahirulion: オルフェンズの最終回やばかったぜ…特に液状化アインを溶鉱炉に落として倒した後、バルバトスが「最後にまだ殺さなきゃいけない奴が残っている…それはこの俺だ」とか言ってミカヅキにグッドラックしながら自らを溶鉱炉に投じた所は号泣ものでした https:/…
04-03 18:19

RT @NJSLYR_anime: 本日tvkにて25時30分〜「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」(スペシャル・エディシヨン版)第1話放送!メインテーマはBOOM BOOM SATELLITES!第1話EDテーマはthe pillows!#忍殺アニメイシヨン http…
04-03 18:18

アインは死んだこと決定らしい、花束もらってたからw #鉄華団放送局
04-03 18:15

RT @fukufukuanno: 『真田丸』で星野源演じる徳川秀忠の希望イメージ(その2) #真田丸 https://t.co/7UZ4eBFvFl
04-03 18:11

RT @namekuso: 内田雄馬の字が汚さが鉄血の方々に発見され、「字が小学生男児並のアイン・ダルトン」の二次創作が界隈で流行するながれ、「うちの内田がご迷惑をかけて…」という気持ちになるが冷静に考えて内田雄馬はわたしのものではない
04-03 18:10

RT @onsenradio: 「鉄華団放送局」第26回配信開始です!ゲストに昭弘・アルトランド役の内匠靖明さん、アイン・ダルトン役の内田雄馬さんがいらっしゃってます!是非聴いてくださいね♪(r) https://t.co/NsckYOp4pr #音泉
04-03 18:08

え?カメラと読書?
04-03 18:07

RT @DAIGATANA: オタクの皆は外向き用の趣味とガチ趣味の二つを使い分けような!!
04-03 18:07

ゲストにアインと昭弘w #鉄華団放送局
04-03 18:06

バルバトスのTシャツほしい! #鉄華団放送局
04-03 18:04

RT @cavegames: 4月から新卒が自分のところに来ました。本来募集してないのに「お問合わせ」から直アポです。CAVEシューならだいたい1周はできるらしく書類は通過。会社の最大往生やらせたらデキる動きだったので面接通過。4/1にうちでの野望聞いたら、アケシューまた出す、…
04-03 17:53

RT @NewsDigestWeb: 【速報】南太平洋バヌアツでM7.2の大地震。震源も浅く津波の恐れとアメリカ地質調査所、太平洋津波警報センターなどが発表 https://t.co/a9uVrA1sKM
04-03 17:52

RT @takukitazaki: つ、続き早う……を祈願して去年からの落書き放流…#g_tekketsu https://t.co/gKFaIPLhtf
04-03 17:51

RT @takukitazaki: 鉄血落書き放流4 #g_tekketsu https://t.co/8HHuzL8BYE
04-03 17:51

RT @vecchin: ガンダムの第1話は、「素人の子供をどうやってスーパー秘密兵器ロボットに乗せるか」という無理難題に対して、製作者が必死になってる感じがビリビリ伝わってきて、そこが面白いよ。
04-03 17:48

RT @HalHAL_RECKLESS: 黙れ https://t.co/YKGDFXY9Ft
04-03 17:46

RT @sonakason: 沖縄のファミマに売ってるヤバい飲み物。アルコール度数12%とか気軽に飲むもんじゃなかったけど開けてしまった https://t.co/CvZ6URdLBi
04-03 17:46

RT @alkali_acid: #名作をいきなり終了させる 「兄ちゃん亀ってうまいな」「そうだろうそうだろう。小笠原の伝統料理だからな」「いじめて損した!」
04-03 17:45

RT @masahirono: 小保方氏は勘違いしているが、悪人が邪心で研究を行おうが、聖人君子が清らかな気持ちで行おうが科学的真実は変わらない。だから「純粋無垢」でも方法論がいい加減なら研究不正を起こし得る。また邪心だらけの人が科学的真実に到達しても不思議はないhttps:/…
04-03 17:44

ラジオCD「鉄華団放送局」Vol.2 TBZR-0656 https://t.co/TcZGeqH5h9 #otomart
04-03 17:40

RT @zimavolk62: |´-`).oO(鉄血2期も決まって安部礼司も続投決まって…タイミング見計らわないと飯野とサトミちゃんの結婚式が挙げられないのでは…(ソワソワ))
04-03 17:39

飲み過ぎてやらかしたことがない #abe02
04-03 17:36

カレー食べたい
04-03 17:34

RT @butaille: 何を知ってしまったのか気になりすぎる https://t.co/aR508DgNup
04-03 17:21

【深山の桜 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)/神家 正成】南スーダンに派遣された自衛隊の駐屯地で起こる事件。最初は日常の謎系なのかな?って思ってたらいい意味で裏切られ、事件もどんどん大きくなる... →https://t.co/jkb9Nyzx4I #bookmeter
04-03 17:20

久しぶりに安部礼司リアタイできてるなあ。ここ一年、この時間はアルスラーンと鉄血だったしなあ。 #abe02
04-03 17:15

RT @modelpress: 香椎由宇・波瑠・山本美月ら“3姉妹”圧倒的スタイルで颯爽ウォーキング #香椎由宇 #波瑠 #山本美月 https://t.co/iDc8IjpalF https://t.co/lR2lh2SIc7
04-03 13:21

UCは元々OVAだから見逃し配信ない感じか
04-03 11:12

RT @0_0moeyuzu1113: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくるさすがにこれはないだろ←あったら羽生さん将棋やめた方がいい https://t.co/hDOWEL9VYn
04-03 10:00

#羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる 「このタグ反則すぎる(笑)」 - Togetterまとめ https://t.co/0mNw1kYGkt @togetter_jpさんから
04-03 09:59

RT @100poisha: Flashf黄金時代とか言われていた頃の作品は、軒並み大消失を受けて閲覧困難になってますよね。
04-03 09:57

RT @innamix: 「お寺を揺るがす住職の薬物って本当か」「月刊住職」4月号の熱。 https://t.co/sQEz1BYF0k
04-03 09:56

RT @0zuwarudo: ガリガリ君は10円値上げでこんな頭下げてるのに500円も値上げしたディズニーはというと。土下座をしろ https://t.co/X5KWmaGJWg
04-03 09:55

RT @crooooak: 録画していたおはスタを見たが、ペッパー君が司会進行で参加してることを初めて知った。ボケもツッコミもするし自分のコーナーも持ってる。今の小学生年代にとって、ロボットが人間に紛れテレビ番組の司会を務めることは当たり前なのだと
04-03 09:55

RT @diveintocloud: 企業エイプリルフールの大方の滑り具合といい、公共の公園を占拠して行われるゼネコンの花見接待といい、もう社内で「それ、もうやめましょうよ。」と言える状態ではないのだろうから、この国はまた負ける。
04-03 09:52

RT @u_akihiro: ラーメン屋さんにいくと、大航海時代には同じ重さの金と同じ価値があると言われていたらしい胡椒が、無料で使ってくださいと置いてありました。現代のネットワーク・サービスみたいですねー
04-03 09:00

RT @noiehoie: おじいさんとおばあさんは、一寸法師にEM菌味噌汁を飲ませ続けました。でもちっとも大きくなりません。「ありがとう」を1万回聞かせた水を飲ませてもちっとも大きくなりません。仕方ないので、おじいさんとおばあさんは、「親学講座」を受講し、素手で便所掃除を始め…
04-03 08:59

RT @elekism: 鉄血ロスのことを貧血って呼ぶのを今考えたので使いたい方はどうぞ使ってください
04-03 07:44

RT @hisuiXtreme: ガンダムUCやった後にジュウオウジャーでシロー・アマダが暴れてるしゴーストでは週一で15体のドモン・カッシュが暴れてるしガンダムの侵食が始まってる #nitiasa
04-03 07:40

RT @iga_yuki: バナージだったら「やばいだろあれ」と行って助けに向かうミカだったら「あぁ、大変だ」と行っておやつ食べる刹那だったら対話を試みる
04-03 07:39

Xはいいぞ
04-03 07:33

RT @fujitama_koto: ガンダムシリーズがテレビ朝日系列で始まるのは、機動新世紀ガンダムX以来実に20年ぶりだったりする。 #nitiasa https://t.co/y3p7RF6maS
04-03 07:33

RT @hisuiXtreme: 俺は天空寺バナージ、いつも通り学生ライフをエンジョイしてたら突然空から女の子がやってきて助けたと思ったらもう一話が終わってた。次にユニコーンが出るまであと◯◯日。 #nitiasa
04-03 07:31

RT @agito0219: 鉄華団 https://t.co/mqcKgh2gEd
04-03 07:30

RT @hiranokohta: 朝っぱらから寝起きにフルコースを半分だけ出された様な満腹感
04-03 07:29

RT @CHARIOT_OOMORI: 今出てきたオードリーの正体とか初見は「そうきたか!!!」って俺は驚いたけど知らない人からすればそんな感動もないだろうなぁ
04-03 07:28

ビームの飛び交う宇宙戦闘久しぶりに見たw #g_uc
04-03 07:11

クシャトリア、出る! #g_uc
04-03 07:08

久しぶりにビームの飛び交うガンダムだ! #g_uc
04-03 07:08

ゼロ・グラビティが始まった #g_uc
04-03 07:05

西暦から宇宙世紀へ #g_uc
04-03 07:03

サザビーにしか見えないシナンジュ #g_uc
04-03 07:02

ハーク・ハンセン「ガンダムユニコーン このあとすぐ」 #g_uc
04-03 06:58

RT @gundam_unicorn: ガンダムユニコーン RE:0096 このあとすぐ!!(広報いぬ) #g_uc https://t.co/Vpyk1hsglg
04-03 06:57

池田秀一!! #g_uc
04-03 06:57

ユニコーン待機 #g_uc
04-03 06:53

RT @gundam_unicorn: 皆様おはようございます!僕は頑張ってクラシコ観ながら起きてました!いよいよ始まります「ガンダムユニコーンRE:0096」是非リアルタイムで❗❗(OGP)#g_uc
04-03 06:51

RT @FNN_News: アゼルバイジャンで政府軍とアルメニア系住民交戦、多数の死傷者 https://t.co/nftvDPp8dP #FNN
04-03 06:51

オリオンをなぞるから5年…?
04-03 06:48

RT @agehasss: オメデトゴザイマス!グラキラなフジキド混ぜてウキヨエ書きました。 #ウキヨエ https://t.co/UZg1GSbpyu
04-03 06:46

マァクギリスゥ!! #花見どころじゃない世紀の対決 #g_tekketsu https://t.co/c9E7Thhh6V
04-03 06:46

RT @_sisui: 水源の地名は、つい最近の地名なので勘違いされないようにお願いします。健軍水源地が造られたことから水源という地名をつけたのです。 #ブラタモリ
04-03 06:38

RT @hnwn: 今日、熊本城に行ったんだけど、「ここブラタモリで降りてった階段じゃない?」「じゃあこの下の方にあの通路あるんじゃ」とか、「あ、あのトイレだ!」とか「タモさん来たとこだ!」とかそんな声をいくつも聞いた。恐るべし #ブラタモリ
04-03 06:35

RT @KAZE: 「簡単な作業ですよね」「この作業なららくちんですよ」「適当にできますよね」「ぱぱっとやれるでしょ」 https://t.co/U65bnVaF9L
04-03 00:33

RT @toolmf_ariake: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/iMXPkdKjIi
04-03 00:32

RT @Willow2nd: 主人公は二人。主人公は連邦。主人公は二人で一人の機動戦士。新番組「機動戦士ガンダムUC-W RE:0096』「ニュータイプと相乗りする勇気あるかな?」…そんなニチアサガンダムを考えてみた。#g_uc https://t.co/5Osyhnh
04-03 00:25

でもさわおって忍殺見たことあるのかな…?
04-03 00:22

RT @twinforest: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる乙女ポーズは基本 https://t.co/H0C6tcuO5K
04-03 00:21

RT @MoonCottage: いわゆるNice Boat.…その正体はノルウェーのFjord1のフェリー。 https://t.co/JXFbJGDqGA
04-03 00:21

RT @syobokure_shogi: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/JCUxnY75rI
04-03 00:21

RT @gundamUC_RE0096: #ガンダムUC RE:0096 放送開始まであと7時間…いよいよ、今日あさ7時放送です📺⚡ニチアサではおなじみ「この後すぐ」も放送予定☺もちろん、あのお声です🎤前番組から、ぜひリアルタイムでご覧ください!https://t.co/
04-03 00:20

RT @acrowiswhite: 今夜25時スタート『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』TVシリーズ(スペシャル・エディシヨン版)第2話エンディングテーマに書き下ろし新曲「サヨナラ!フラッシュバック!」が決定!https://t.co/1qZwwDLJ7c http…
04-03 00:19

ヒロアカはまあどうでもいいかな
04-03 00:18

RT @yellow_manju: 雨ってゅうのゎ。。9割以上が水分。。。そしてきゅうりも、9割以上が水分。。。そぅ。。これゎもぅ。。。雨=きゅうりってゅうコト。。。空から降る一億のきゅうり。。。もぅマヂ無理。。。浅漬けにしょ。。。。
04-03 00:16

RT @kiku0621: こういうこと?#羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/w5OpiFeJBu
04-03 00:12

RT @higo_tr: 【悲報】初代プリキュアから12年
04-03 00:11

RT @k_katsura: 高校の時、産婦人科医が来て性教育講演やったけど、生の朝の採りたて胎盤持ってこられたインパクトが強すぎて内容覚えてねえ。人工妊娠中絶は胎児を殺すとかそういうの教えたほうが生々しくて恐怖を覚えるから安易なセックス対策にはいいと思うよ
04-03 00:08

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3387-d5f0ded7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧