さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hoshinoruri16: その昔、中野まん○らけが『なんでも鑑定団』に「最後の世界大戦」を貸し出した時、三重に袋詰した上で保険かけて貸した。テレビ局に物を貸す時はこれくらいしなきゃ危険なのだ。知ってるショップは絶対に貸さない。https://t.co/EDMtvf
04-02 23:59

#nowplaying 第520回 あ、ドキがむねむねの発表があるんですね! - 安部礼司 - [NISSAN あ、安部礼司 - BEYOND THE AVE]
04-02 23:59

RT @asokanko: くまモン入浴シーン~♪https://t.co/0BjYL1kUTS#くまモン #内牧温泉 #阿蘇プラザホテル
04-02 23:54

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/BQtjIWNyWb 『くまモンの休日』
04-02 23:52

RT @asokanko: 素敵なポスターが届きました!阿蘇内牧温泉のあるホテルの展望風呂にくまモンが!!!(画質が悪くてごめんなさい…)オフろ~う!https://t.co/RHlsDcCMKR#阿蘇 #aso #くまモン #オフろ~う #温泉 #内牧 https://t…
04-02 23:50

RT @26ooo: くまモンがタモさんに土下座してる様子 #ブラタモリ https://t.co/StLhoFrmek
04-02 23:48

RT @kenyu1234: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/ra5rIROMqz
04-02 23:48

RT @haiiro8116: 安保法に反対している左派っぽい人に「いやいや予算とかの関係でそれは無いと思いますよ」と言うと、安心するどころか世論やら借金やらの万難乗り越えて何とか日本を戦争させようとする姿を見ていると、こいつら実は戦争したくてたまらないんじゃねえかという気分に…
04-02 23:48

RT @raizou5th: #ブラタモリ は地理と地学と歴史がない交ぜになって語られている。学問というのは本来、分けて語られるものではなくて、相互に繋がっているもの。学校では個々に教えるので、断片的な知識でしかなくなる。その断片がこの番組で繋がって、総合的に見られるようになる…
04-02 23:47

RT @Nemo_patitur: あるフォーラムで「日本人はもっと自然にかえるべきなんです。工業でなく農業にこそ力を入れましょう」と主張する相手に、考古学の教授が「人類がこれまでに行った最大の環境破壊は、農業ですよ」と返答したのが印象的だった
04-02 23:46


RT @srsr36_tytmgn: なんかどっかで玉木宏が実写マクギリスとかいうの見て、うわめっちゃわかるいける!って思ってからクロレッツの「ガムじゃなぁいっ↑ガムじゃなぁい!クロレッツなのにガムじゃなーい♪」がマクギリスに変換されるの助けて。
04-02 23:37

意外と殺さなかった岡田磨理
04-02 23:30

地上波でナイスボートやってるの?
04-02 23:25

RT @cafebaghdad: 似ているようで、似ていないエジプト猫兄弟。カイロで生後まもなく拾われた野良猫。 https://t.co/Bf8EopucSf
04-02 23:16

RT @dadabibuko: 「SNSで若い女性にコメントやメッセージを送るおっさんは気持ち悪いけど全員が全員『俺は、俺だけは気持ち悪くない!』と思ってやってるところが最高に気持ち悪い」って意見を見て、節度あるおっさんになろうと思いました
04-02 23:16

RT @Story_terror: ※抱き締めてるのは生首です https://t.co/98ieviM8aH
04-02 23:14

#nowplaying 第5話 本配属が決まったっす! - 飯野平太 - [飯野平太の転職奮闘記]
04-02 23:03

RT @saharabingo: 後輩が「女子中高生が好き」と言った所、他の後輩が「ロリコンが」「逮捕されろ」と口撃を始めた為「女子中高生のどんな所が良いのだ?」と聞くと「会う度に背が伸びたり、女っぽくなったり、成長を感じるのが良いんです。成人女性って会う度衰えるだけじゃないで…
04-02 22:59

#nowplaying 第4話 研修が始まったっす! - 飯野平太 - [飯野平太の転職奮闘記]
04-02 22:59

RT @shinshin824: #意識低い童話ある日、桃太郎は重課金しました https://t.co/OCY7HZO3ZF
04-02 22:57

RT @scandal_band: ブログを更新しました。「TRICERATOPS」→https://t.co/HQBrWmjs7K
04-02 22:56

#nowplaying 第3話 歓迎会って緊張するっす! - 飯野平太 - [飯野平太の転職奮闘記]
04-02 22:54

RT @Asage: 数年前ネタで「大丈夫、社会人で辛いのは最初の40年だけだから」と言ったら「この人はまだやりがいに出会ってないんだ可哀想」とか「仕事は自分の努力で楽しく出来る!」みたいな筋肉で解決する界隈から有難いクソリプを頂き、社会人が辛いのが誰のせいか解ったので新入社員…
04-02 22:46

RT @shoota: 嫁さん「猫が何考えてるか知りたい」ぼく「ぼくは君が何考えてるか知りたい」
04-02 22:45

RT @lv_crocus: 10円値上げするのに、こんなに頭を下げるのね https://t.co/WPZq5L8s9g
04-02 22:42

RT @nanaoku_h: X JAPANのYOSHIKIとTOSHIが同郷であるというネタを見る度、に「TOSHI(44)とYOSHIKI(年齢非公開)、同級生時代のエピソード語る」というニュースのことを思い出す
04-02 22:37

#nowplaying 知 - 山根基世 - [感じて、漢字の世界]
04-02 22:37

#nowplaying 声 - 山根基世 - [感じて、漢字の世界]
04-02 22:30

#nowplaying 復 - 山根基世 - [感じて、漢字の世界]
04-02 22:19

RT @gundamUC_RE0096: よゐこ濱口 優×浪川大輔×福井晴敏=何かが?〝ガンダムファン目覚めよ!副音声で3倍楽しむ!『機動戦士ガンダムUC RE:0096』〟放送決定📺⚡https://t.co/UcfsclDp9M#g_uc #メ~テレ #メーテレ h…
04-02 22:12

ユニコーンのハッシュタグは #g_uc ね。メモ
04-02 22:12

#nowplaying 新 - 山根基世 - [感じて、漢字の世界]
04-02 22:09

RT @yosyuattoGS: マックでのんびりしてたら隣の席で主婦が井戸端会議してて「うちの子ゲームし過ぎて頭おかしくなって」俺(あぁ、またそういう)「ゾンビとか殺すゲームしてたら」(はいはいそうですね)「毎晩起きてきて「倒したゾンビが殺しにくる」って」…
04-02 22:07

RT @G1_BARI: 作品の華であるOPアニメーションは、その作品の最高クオリティで創られてると思うので、OPがショボかったらその時点で観るの止めちゃうなぁ…( ̄ω ̄)僕がそうなので、自分が創るOPは常に気合い入れてます。
04-02 22:06

RT @G1_BARI: やりましたよクランク二尉…!グレイズアイン君とBlu-rayのサンプルを…上井草の謎の紳士から頂きましたッ!! https://t.co/YjL5JhsO8W
04-02 22:05

RT @i10ug: 𠮷呑みしてるハゲのオッサン二人が「浅田真央と浅田舞、ヤルならどっちがいい?」とか言ってて臭生えるんだけど、返しが「俺は羽生の方が」とか言ってて納豆吹いた
04-02 22:04

RT @ccrsmm: 水道橋で写真撮影禁止のはずのラブライブの東京ドームライブの写真を販売している人がいました。絶対に買わないでください。#拡散希望 https://t.co/NUGL6VRc9T
04-02 22:03

RT @haradaakm: 意識高い系が悪口になった経緯はまさにそれでしたね。そこから先に進めないものかなあと思いますRT @253109r1: @haradaakm 私は意識高い系と非難される背景にボランティアや政治参加を自己顕示の手段やファッション感覚に使ってる一部の意識…
04-02 22:02

RT @Strangestone: 「きび団子一つでは最低賃金に満たないと思う」桃太郎は生意気な知恵を付けた三匹を解雇し、おじいさんの工場の外国人技能実習生を連れて行きました。 #遵法意識低い童話
04-02 22:00

ラルンガの触手! #精霊の守り人
04-02 21:56

RT @tatami10jyo: 「サイダーで満たされた25mプール泳ぎ切ったら10億円」というタイトルだけ見て余裕では?と思ったけれど、中の記事を見たら、発生した二酸化炭素が水面上に堆積してるから息継ぎしたらブラックアウトすると指摘されていて震えた。確かに…気づけないものだ…
04-02 21:26

RT @KOGARASSY_souan: 私の場合観劇にかかるお金がほとんどないのが凄く助かってるバス定期と電車定期持ってるから徒歩と組み合わせればタダで劇場まで行けるし、一般の団体の公演も学校に届くチケットがあるし…チケットいつもありがとうございます
04-02 21:25

忘れらんねえよ〈ツレ伝ファイナル〉“言葉とメロディ”の魅力を最大限に聴かせたバンド史上最高のライヴ―OTOTOYライヴレポ https://t.co/SVktoN5Bg9 @ototoy_infoさんから
04-02 21:24

おっと火ノ国銀行の話はそこまでだ https://t.co/0oxuyy86Nw
04-02 21:18

RT @999express: タモさんと、アナウンサーに会えたモン!(ヤン様っぽいけど、あってる?) https://t.co/UjVQWa1Ylm
04-02 21:17

RT @tukunosuke: 新社会人の皆様に。疲れたらおいしいもの&好きなものを食べろ、というアドバイスも世にありますが、激務でメンタルがやられると「目眩がするほど空腹なのに食欲は無く好きな食べ物もわからない」という状態に陥るため、調理しないで食べられる好きな物を元気なうち…
04-02 21:09

RT @ASAMA9532M: 電車のドア広告だってタダじゃないんだよ。広告主が月数万円と印刷代を払って場所を借りて会社の広告をしているのに、「安倍政権を許さない」とか貼り付けるというのは如何なのか。なら自分たちで広告費払って掲載すればええやろ。たいそうな金がかかるとなると手を…
04-02 21:06

それなんてリムファクシ https://t.co/ITBTc2iyQh
04-02 21:03

今日は阿蘇で撮影か #精霊の守り人
04-02 21:02

#精霊の守り人 はじまた
04-02 21:01

まいにち一日一猫:黄金角_/ - 毎日新聞 https://t.co/vruQyNAJHS
04-02 20:54

まいにち一日一猫 - 毎日新聞 https://t.co/eRHwFAm9cu
04-02 20:54

豚肉美味かった
04-02 20:53

#精霊の守り人 待機
04-02 20:48

RT @kakuni_hyper: 台湾のYahooニュースと化したオナニストエイプリールフールでも何でもない自分でもビックリしたw https://t.co/rrBxBtOjVP
04-02 20:48

RT @fta7: 「義足が美しいと、義足そのものが話題になる」コンプレックスと個性は紙一重。その薄い壁をデザインが超える。コンプレックスも個性も、「人にどう見られるか」の違いでしかない。https://t.co/OCjocySexR https://t.co/pv4cL
04-02 20:47

RT @syatiku_musuka: 見せてあげよう! カイシャの権力を!これが終身雇用と正規雇用を滅ぼしたブラックの火だよ。21世紀では雇用の流動化とも呼ばれているがね。労働者は再び、路頭に迷うことになるだろう。 #社畜の城ラピュタ
04-02 20:44

堤さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
04-02 20:30

バルサ! #nhk_life
04-02 20:28

どうしてやろうか!どうしてやろうか! #nhk_life
04-02 20:23

ゲスツヨシwww #nhk_life
04-02 20:19

コポゥ!! #nhk_life
04-02 20:16

年間放送!! #nhk_life
04-02 20:15

Life!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
04-02 20:15

だからこの辺は田んぼに水張るだけで補助金もらえるのよ。水のために。 #ブラタモリ
04-02 20:12

鼻ぐり井手公園だー!隣町だー! #ブラタモリ
04-02 20:03

坪井川と白川は昔くっついてたのか! #ブラタモリ
04-02 20:01

下通は昔の白川だったのか!! #ブラタモリ
04-02 19:59

これがあるから熊本は地下鉄掘れないのよねw #ブラタモリ
04-02 19:54

やんちゃモンだw #ブラタモリ
04-02 19:31

#ブラタモリ 待機
04-02 19:29

RT @mad_molix: 僕の日本語の理解力を超えた。 https://t.co/bLtM8Nex7n
04-02 19:21

RT @legendkelbin: 「お前に辞められたら困る」って大概嘘だけど、私が最初に社内SEやってた会社は、私が辞めたら基幹システムわかる人間が誰もいなくなって運用できなくなり、総入れ替えの憂き目にあって結構な額の損失が出て、上司は出世の道が絶たれたってのを後で聞いて、あ…
04-02 19:20

タップ変えたけどACが発熱するなあ
04-02 19:18

#桜 https://t.co/EpolUZxahE
04-02 19:09

RT @noumin_T: 今回もまたキリスト教の勧誘の奴いたけど空気読まなすぎでしょ。公明党も来てたけどちゃんと御柱祭装備だったぞ。坊さんもおんべ持ってたし、共産党も来てた。祭りに馴染めない宗教はダメ
04-02 19:05

RT @noumin_T: 御柱祭見に来てるのに、御柱祭について悪い事言うのはやめた方がいいと思う。周り氏子とか関係者だらけなんですけど…
04-02 19:05

RT @yo_z_ueda: ドーモ、皆サン、アーソンです。本日よりついに地上波放送開始「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」一回2話構成でより見応えが!よろしく⇈お願いしマス
04-02 19:04

RT @hito_genom: ゲームめっちゃうまい同級生の家に着きそうな階段 https://t.co/plFao5J4nZ
04-02 19:02

#桜 https://t.co/19Wci7Emmo
04-02 19:02

桜のトンネル https://t.co/ThplRwRU5c
04-02 19:01

RT @rexit: 今年の志村けんの誕生日パーティー、優香も磯山さやかもいなくなった後、森下悠里や池田夏希、小林恵美がレギュラーの座を守る中、橋本マナミがセンターポジションを颯爽と奪い取ったの、下剋上を感じる。 https://t.co/8l6hSm42zU
04-02 18:57

隣に肉買いにきた
04-02 18:24

RT @oredaoredayo: 「私食べても太らない体質で~~~」っていう人のほとんどは適正な食事量で満足できる人だと最近気づいた
04-02 18:23

RT @NJRecalls: でも凄いよな…ライトノベルでも、というかライトノベルだからこそか、もうちょっとこう年不相応に成長した双丘がどうしても目に入るとか書きだすところをそのバストは豊満であったで済ますんだもん
04-02 17:44

RT @NJSLYR: ◇耳より情報◇ハローこんにちは。昨日の「忍偵ヌンチャック」再放そう、面白かったね!ビックリぎょうてん!あのヌンチャックとラオやんの画は、ご存知わらいなく=サンでお届けしました。彼ならば過去の再放送に作画監督する事すら可能、そういうことなのかもしれませんね…
04-02 17:43

秒速5センチなんだって @ HSR九州サーキット https://t.co/r9xKUbFulf
04-02 17:09

アウトします
04-02 17:07

チーズドッグなう https://t.co/1JadbQsrhu
04-02 16:54

RT @rabe1567: 薬師寺のお坊さん「準備っていうのは大切で、アンケートで2700人来ますとの回答だったので、大体4000人かなって思いまして、最高6000人と予想して準備してきました。準備大事。」
04-02 16:51

RT @nyontan: 6歳の息子が「ドーナツはたべてもなくならないんだよ。穴がのこるんだよ」と、突然哲学的なことを言い始めたので朝からドーナツのことずっと考えてる。
04-02 16:50

RT @arx73128: 悲しい日記が出てきて悲しくなった https://t.co/Hm7mPMobNt
04-02 16:50

RT @taniya001: おとんが誕プレにくれた3万円ぐらいするラルフローレンのパーカー、色がいつも着てる500円パーカーとまったく同じで「3万かぁ……やばいなぁ……」って気持ちだったんだけど実際に着てみたら滅茶苦茶軽くて滅茶苦茶柔らかくて着心地良くて「3万かぁ……!!やば…
04-02 16:50

どんより (@ HSR九州 in 菊池郡大津町, 熊本県) https://t.co/afNKzRErDC https://t.co/9ddF2zmgbd
04-02 16:47

白に白はいかーん!!
04-02 16:25

どんよりよりより…
04-02 16:25

本田の桜並木を撮りに来た。残念ながらどんより空。仕事がなきゃ晴れてる時に撮りに来たのに…。 https://t.co/Xb0hHmyVgo
04-02 16:14

RT @NJRecalls: □吹□ヌンチャック名鑑#109【ペチャ美】原語版ヤモト・コキ。アサリの方は何故かタマコと比較的常識的な名前になっているのにこの扱い。シ・ニンジャ絡みのセリフは全てオリガミ・パワーで片付けられ、関西弁で喋るお調子者キャラにされてしまった。□替□
04-02 15:00

RT @yoshikojett: 血液をバラバラに。バラバラ?気軽に入れない。 https://t.co/75JbIu9eQR
04-02 14:52

RT @byetang: .@DustCroon さんの「京都に一人三千円のぼったくり和風カフェが→条例で禁止の客引きをしてました」をお気に入りにしました。 https://t.co/QvgOJbMEwx
04-02 14:49

RT @lrt_kyuu: ぎゅうぎゅうの満員電車は辛いだろうけど頑張って耐えるんだぞ失神でもして变化が解けたらさすがにお巡りさんくるからな#新社会人に送るメッセージ #平成狸合戦ぽんぽこ https://t.co/xQTdrmcgs2
04-02 14:45

RT @bampaku: 「なぜ京都のメイドカフェ(メイドバー)は流行らないのか」「学歴自慢したい京大生おのぼりさんがお客さんなのに、働いてるメイドさんが京大院生だから」
04-02 14:33

RT @_Nyll: 新入社員「おはようございます!」先輩社員「……」次の日新入社員「おはようございます」先輩社員「……」後日新入社員「……」先輩社員「おいお前社会人として挨拶の一言もできないのか?」新入社員「申し訳ございません」…
04-02 14:32

RT @nhk_covers: 【今夜はカバーで名曲を】The Covers傑作選SPが、NHK総合で本日(土)22時~OA!浅井健一、ウルフルズ、怒髪天、BRAHMAN、真心ブラザーズ、横山 剣、吉井和哉などなど、これまでに披露された傑作カバーをお届け。MCリリー・フランキー…
04-02 14:28

RT @_haru9000: 手取り37万が取りざたされてるけど、重要なのは新入社員なのに職能給が14.5万、技術手当が2.5万もある事。そして、家族手当が付いているから既婚者だと云う事だ! https://t.co/czFKojJoPs
04-02 14:20

RT @Kosmograd_Info: ただ、後者の問題は悪いニュースです。現在デブリと改定されたものが、1週間近くも「ひとみ」本体と見なされていたということは、その物体がそれだけ大きなもの(正確にはレーダーの反射率が高いもの)であったこと、そして、それだけのものが「ひとみ」か…
04-02 14:18

初任給37万円もらえる人生とは
04-02 14:15

RT @miyake_yukiko35: この話で思い出しました。あるバラエティ番組に出た時に、群馬の参議院議員が「住宅地図代」が7万円(と記憶しています)と発言、スタジオから驚きの声。全県だとそのくらいかかるのです。さらにガソリン代が凄まじくかかることも嘆いていました。h…
04-02 14:14

RT @sangituyama: いやそれ、2012年の選挙などでどれだけ走り回ったかというむしろ奮闘の記録だと思うんですけど。一台じゃないし。 https://t.co/ROaA5dcTeJ
04-02 14:14

3ヶ月分や…
04-02 14:10

RT @Cat_type_: 教科書が考える、新卒社会人の初任給。手取り37万円。 https://t.co/Zvk5LJajIH
04-02 14:10

RT @72kmpost: 外国人「this bus go to the Tokyo Skytree?」運転士「Yes」ぼく「(思いっきり行先にスカイツリーって書いてあるのになぁ)」行先「TOKYO SUKAITSURI STA.」ぼく「そりゃわかんねぇわけだわ」
04-02 14:08

RT @arther456: もう戦国時代にガトリング砲が出てきても驚かなくなっちまったよ https://t.co/U36RlVAPww
04-02 14:07

【論理爆弾/有栖川 有栖】を読みたい本に追加 →https://t.co/vUMR8YYmOW #bookmeter
04-02 14:02

【真夜中の探偵 (講談社文庫)/有栖川 有栖】を読みたい本に追加 →https://t.co/BQvoIi5KOj #bookmeter
04-02 14:01

【真夜中の探偵 (特別書き下ろし)/有栖川 有栖】を読みたい本に追加 →https://t.co/ihNGc0xK5E #bookmeter
04-02 14:00

【闇の喇叭 (講談社文庫)/有栖川 有栖】探偵ソラシリーズ一作目。分断され、探偵行為が禁止された日本でソラが探偵になると決意するまでの物語。ずっと気になってたんだけど、この終わり方は続きが気になるなあ... →https://t.co/IHeenwDXSi #bookmeter
04-02 13:59

RT @SUZU_MOOO1: 昨日入社式で終わってから同期の人たちと飲みに行ったんだけど、帰り道(22時過ぎくらい)に会社の前通ったら各部署の電気全部ついてて「やだ…残業無くしたって…言ったのに…」「営業時間とっくに過ぎてるのに…」「定時で帰れるって…言ったじゃないですか…」…
04-02 12:52

RT @3pF: 20年続いた日本のデフレは若者世代から中高年世代への富の移動だった。若者世代の将来手にする幸せや産まれてくるはずの子供たちは中高年世代の貯め込んでいるお金と交換されちゃったんだよ。
04-02 12:50

RT @kokorosha: 話題の恵比寿横丁の「英語使うな!」の店、目星がついて、ほかにサプライズはないかなと思って店の写真を眺めていたら、「『生足ミニスカート膝上20cmの人一杯無料』※審査あり※ブス不可」と書いたパネルがあって、レイシズムとミソジニー盛り合わせがもれなくつ…
04-02 12:49

RT @chikadabot: “インターネット上では繰り返しになりますが、女の子に「イイ人」と言われるより「イケナイ人…」と言われた方が最終的に得られる成果が大きいので人生は真面目に取り組むだけ無駄” https://t.co/cWJvLZncED
04-02 12:45

RT @nero_crossplay: 【悲報】入社式の新入社員決意表明で入社辞退の決意表明をしでかす大型新人現る
04-02 12:42

RT @kyosyou_keytalk: めざまし土曜日の て、て、て、テ、テーマソング!? #めざまし
04-02 10:55

RT @NanamiCome: いよいよ明日ガンダム放送開始エンディングテーマ歌います!!!🌤朝の7:00〜テレビ朝日系にて放送開始『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』澤野弘之さんとコラボ...いまだに信じられません...皆さん!私の夢が叶う瞬間を…
04-02 10:54

RT @deitoro: ロッキーの生卵飲むシーンは日本人にとっては「しょうゆとごはんないのはキツいかな…」って感じだけど本国にとっては「ヤベェよ…火通さないで卵食うとかヤベェよ…普通なら死ぬぞ…」ぐらいシリアスな演出だっていうの見てじわじわきた記憶ある
04-02 10:53

https://t.co/IyOzii2yrb
04-02 08:21

RT @mame_osaru: 拡散希望 Twitterで投稿写真に最大420文字の説明文を追加出来るようになりました。アカウントタブ-設定-設定-アクセシビリティ-画像の説明を追加をONその説明文により私達視覚障害者も写真を想像して楽しむ事が出来るようになります。多くの方が…
04-02 08:19

鉄ラジ発送されない…
04-02 08:18

RT @onsenradio: TVアニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』のラジオ番組「鉄華団放送局」のラジオCD Vol.2が発売決定!新規録りおろしラジオには、オルガ・イツカ役の細谷佳正さんをお迎えしてここでしか聴けない特別なラジオをお届け! https://t.c
04-02 08:18

朝子ちゃん子役だったの?
04-02 08:12

RT @SHISHAMO_BAND: 子役時代に出演した映画の画像が流出して困ってます…。(宮崎)
04-02 08:12

RT @namauniy: ……何か、仰々しい『ガンダム的な御高説』が並んでて辟易したケド。やっぱ、スゲェよ。ミカは。……この一言で、全てが伝わるんじゃないかな。鉄血のオルフェンズの感想は。「ガルパンはいいぞ。」と同義のニュアンスで。(笑)
04-02 08:07

RT @indigo_la_End: メジャーデビューから2年が経ちました。これからもindigo la Endをよろしくお願いします。
04-02 08:01

https://t.co/bqTzXj8ELG
04-02 07:57

RT @mikaguramai: 民主党政権時を振り返って一番驚くのは「就業意欲喪失者」ですかね? なんであの超不況時に失業率が下がってるの?って疑問だったんだけど、「あまりに仕事が無さ過ぎて仕事探すのをやめてしまう人」が居たって聞いた時のショックは大きかった。
04-02 07:51

RT @echinodermes: 誘拐監禁犯が航空ファンだと報道があっても航空ファンは「犯罪と航空ファンを結びつける差別報道だ」なんて言わないのに「アニメ好き」と一言報道されただけでネットのロリペドショタが総挙して「オタク差別だ」とがなりたてるのは本当に基地外じみている。
04-02 07:51

RT @KatohMasafumi: 信じられないけど、本当のようです、吉田里琴ちゃんの引退宣言。https://t.co/eBaJqluOff2013年、『雨と夢のあとに』で堂々たる演技を見せてくれたのです。https://t.co/sfl0UdoJ4x https:/…
04-02 07:48

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3386-5cbbc15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧