さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

おはスタにビスケット?
03-31 23:39

【ラスト・ワルツ (角川文庫)/柳 広司】シリーズ4作目、そういえば読んでいなかったので購入。書き下ろしのパンドラまでついてお得。Dのスパイたちの活躍を描く物語から、そのスパイたちの存在を匂わす物語に... →https://t.co/ggMRk79FbD #bookmeter
03-31 23:39

RT @pyonta13: カッパは実在します。 https://t.co/qht3OYcINI
03-31 21:31

RT @sorae_jp: 金星探査機「あかつき」5年越しの完全復活、観測成果を発表 - https://t.co/POIcB7dV4B https://t.co/ZLdEsimAoX
03-31 21:19

RT @okazakihanawo: ルミネの社員食堂で「私福岡からこっちに就職したんです」と若い女の子に声をかけられた。新宿ルミネじゃなくて天神ビブレじゃいかんかったとね?…と親御さんみたいなことを言おうかと思ったけどグッと堪えた。春だなぁ〜〜。。。
03-31 21:19

羽生王子やっぱ王者やな
03-31 21:11

我ら地球外縁軌道統制統合艦隊!面壁九年!堅牢堅固!#お前らが嫌いになれないと思った悪役の画像くれ https://t.co/VZIDqztTq6
03-31 21:09

#お前らが嫌いになれないと思った悪役の画像くれ https://t.co/xMoGkMcq8m
03-31 21:06

RT @vivian_LFD: 昔の話。俺「どうしてマウスを逆に持っているの?」友人「えっ、こっちが頭でこっちがしっぽかなって」
03-31 21:04

宇野君、Pちゃん、羽生君かー
03-31 20:40


RT @BlackHandMaiden: 「よい子の諸君! 転職するときは「転職を考えています」なんて上司に相談してもいいことなんか一つもないぞ!」「上司に言うのは相談じゃなくて『次が決まりましたんで辞めます』だな」
03-31 19:58

RT @negima105: バナージは「ガンダム、俺に力を貸せ!」と頼みましたが、ミカは https://t.co/U7XX1HTr6D
03-31 19:35

RT @moa810: 今年も4/1がやってきました。「エイプリルフールに嘘をついていいのは午前だけ、午後から嘘ついた奴はバカ」というのはイギリス領にのみ設定されているルールだから「昼過ぎて嘘ついてるぞバーカバーカ」と人を罵るときは「やーい英国紳士ー!」と返される覚悟をしよう。
03-31 19:24

RT @rootsy: ボストン茶会事件の現場跡には、25ドル払うと「ボストン港をティーポットにしてやる!」って叫びながら茶箱を海に投げ捨てられるアトラクションが用意されているのだが、普通に考えて気が狂ってるし、あと投げ込まれたあと縄をたぐって茶箱を海から引き上げる係の人の虚無…
03-31 19:16

RT @ichika_0927: 大学の関係上警察の募集ポスター多いんだけど大阪と福岡がなかなかいいセンスしてる後おもしろいのが大分 https://t.co/1zTgObOC92
03-31 19:15

RT @KTB_genki: 「女子中学生を監禁なんて羨ましい」という最強に気持ち悪い発言をしている連中が大量に湧き出ているようですが、思春期の女子の心に大きなトラウマを与えるには十分過ぎるくらい劣悪なので、もう刑法犯にしちゃって良いと思う。
03-31 19:08

RT @DrMagicianEARL: AIりんな、STAP細胞を斬る https://t.co/lzRQUqQlVG
03-31 18:58

RT @abestaff: この後、TOKYO FM 18:57~「平日、安部礼司」は本日が最終回になります。最終回、お聴き逃しなく♪ https://t.co/kvZlYnPGom #abe02
03-31 18:56

VRオナニーとか? https://t.co/igMOn2v41M
03-31 18:51

まなっちゃん、去年のハッピージャックの時初めてセバヌで見たんだけどほんとパワフルだよねえ。 #SRC80
03-31 18:29

RT @Skyrocket_Co: 本日の特別講師は永原真夏さん!生演奏はこのあと!#SRC80 https://t.co/AakYWlvs2v #tokyofm @manbouyashiro @MIHOJHO @manatsu_injapan https://t.co/mpQ
03-31 18:18

まなっちゃんだ!! #SRC80
03-31 18:18

RT @IFAR_LOVE: お願いです。ゴミはゴミ箱に捨ててくださ🙏誤って動物達が口にしてしまったら大変な事になります💦それに動物園には小さなお子さんも多いので、子供達のお手本となる行動を心がけてください😣#マナー #お願い#天王寺動物園 https://t.co/e1
03-31 18:11

RT @naka_chiko: こういう本が欲しかったねん… https://t.co/JdmCJ9BvCz
03-31 18:06

テレ朝に佐賀の鷹匠の石橋美里さん出てる。大きくなったなあ。
03-31 17:41

街に行こうかなあ
03-31 17:33

RT @MAMAAAAU: 「なんて大きなモモだべえ」おばあさんが川から持ち帰った巨大なモモに、おじいさんはガイガーカウンターを近づけてみます。すると、カウンターの針はすぐに振り切れてしまいました。中からでてきた赤ん坊は……
03-31 17:23

RT @TerimakasihY: 信じられなかった。友達が子供を通わせていた学習塾、「不合格者は除籍」って発表直前に伝えられたって。合格率100%って、そういうこと…?
03-31 17:16

RT @dodoranya: 藤原紀香:低血圧なので朝はすぐには起きずに1時間かけてリンパマッサージ、その後水素風呂に1時間朝食は酵素ジュース真矢みき:私も低血圧ですけど2秒で起きます!水素風呂って水素ってどこに売ってるんですか?真矢みきやるな#白熱ライブビビット…
03-31 17:16

ねてた
03-31 17:03

タワレコが発送しやがらねえ
03-31 14:07

週末は桜まつりか https://t.co/3QhOqo6KmR
03-31 14:05

アニメイト行きたいけど雨か・・・
03-31 14:03

この前ラジオで紹介されてたんで来てみた。ビーフシチューなう! @ 駅cafe'倶利伽羅 https://t.co/2QGklPBYhQ
03-31 13:11

RT @AGE43: 中学生誘拐容疑者をヘリコプターで輸送した事をマスコミがナニやら非難めいたトーンで語ってるけど、お前らが清原和博護送の時に暴走族みたいな有様で交通の妨げだったから、追跡できねぇようにしたんだよ!
03-31 13:01

RT @siroe_dqx: FF・・・映画・・・大赤字・・・エニックスに合併・・・うっ・・・
03-31 13:00

RT @reach_refine: FFの映画化とか今度はどこに吸収合併されるんですかね
03-31 12:59

RT @togetter_jp: まだ働きたいのに寿退社させられる風習、現代にまだあったんですね。 / “「本当は辞めたくないんです」結婚をして退職する女性の悲痛すぎる最後の挨拶 - Togetterまとめ” https://t.co/d5TVv549Db #Togetter
03-31 12:56

https://t.co/HqflYP5eib
03-31 12:19

FFでフルCGアニメ…?貴様あの黒歴史を掘り返すつもりか?
03-31 11:55

RT @NJSLYR_anime: 4/2(土)よりTOKYO MX1・BS11・tvk・サンテレビにて「ニンジャスレイヤー」TVシリーズ(スペシャル・エディシヨン版)順次放送開始!https://t.co/TolcGzWfh8備えよう。 #忍殺アニメイシヨン
03-31 11:50

おじいさんとおばあさんは流れてきた桃を食べて若返りました。#この後むちゃくちゃセックスした #意識低い童話
03-31 11:36

RT @NJSLYR: 「イヤーッ!」「グワーッ!」 https://t.co/qpstMiZm09
03-31 11:30

RT @NJSLYR: 「イヤッ!イヤッ!イヤーッ!イヤーッ!」「「「「「「「グワーッ!」」」」」」」ナムアミダブツ! https://t.co/0FT7V4eR3q
03-31 11:30

RT @LCW_mofu: アニメに影響されて犯罪がどうこういうてる世代はヤクザ映画見たあと歩き方が高倉健になってた連中ですからまあお察しですよ
03-31 11:29

RT @NJSLYR: 「ドーモ。ニンジャスレイヤーです」「なっ……ど、ドーモ、ニンジャスレイヤー=サン。スキャッターです。貴様は一体……何かまずい。とてもこのあと俺が死ぬ予感がする。何らかのパラレル・デジャヴなのか?」「戯れ言は終わりだ」「ヤメローッ!」 https://t.…
03-31 11:25

RT @kuma_neko_: 女子中学生誘拐の件、「犯人は女子高生アニメに夢中」の論法は、いまだと「じゃあ野球やってると賭博したり覚せい剤に手を出したりするの?」て反撃食らうぞ。大丈夫か?
03-31 11:22

RT @urintoran: 結婚しないとわからない。夫婦喧嘩から見えた「男女の違い」に激しく共感 https://t.co/BQ5yS8aKw0
03-31 11:11

RT @Fukushima_Pref: 福島県は、震災後の県内での出来事や県民の様々な思いを伝える、実話に基づいたアニメを制作。制作は福島GAINAX。福島県出身の俳優DEAN FUJIOKAさん、松井愛莉さんが参加。https://t.co/epvrQ2Ah8s
03-31 10:46

RT @shao1555: 「軽自動車には軽油」の誤給油スレでみかけた「重機には重油」「原付には原油」の流れで出てきた「トレーラーにはラー油」が秀逸すぎてお腹痛い。
03-31 10:43

RT @tubasaname: 撮影者 死亡 https://t.co/tXG0EULTHd
03-31 10:42

RT @ybn_19830922: 三船美佳が旦那を見限った理由が”14になった自分の娘を見て、こんな子供に手を出していたのかと嫌悪感を抱いた”とあるそうだけど、もし本当なら一見上手くいったロリコンの末路としてすごい痛快なオチだよね(´Д` )
03-31 10:42

RT @arazaru8: 今大人気、『鉄血のオルフェンズ』の一番最初に出た名言を振り返ってみましょう https://t.co/8WbXzawjGn
03-31 10:36

RT @agi00: 19話生コメ。カルタ「我ら、地球外縁軌道統制統合艦隊」「面壁九年」中の人たち「河西健吾!!」
03-31 10:16

RT @JLEqZIQpfaeA7UH: 1/100バルバトス鉄華団マーク、昨日よりもラインや形を微妙修正しました。デカールではなく、手描き塗装です。手描きプルプルで苦労した…視力は40歳半で2.0誇ってるのですが…拡大ルーペとかほしいなあ。 https://t.co/P7F
03-31 09:55

今日は仕事昼まで。まあ何もしてないけど。
03-31 09:50

RT @mutaX20A: 世界史クラスタの闇、彼女と付き合って一年記念の日を忘れてしまっていて 夕方とうとう彼女に今日何の日か詰問されて、考えたところ結局オスマントルコの建国の日を記憶から引っ張り出してきたって言うのに勝てるのいない
03-31 08:07

RT @kkt_televitamin: テレビタニュース】「見たい!」とのご要望が全国から寄せられた蛍丸復元プロジェクト(阿蘇神社)のハイライト動画を特集ページに公開しました。https://t.co/WD2T7LGBKN …#蛍丸 #復元 https://t.co/t
03-31 07:58

RT @aoi_mokei: (学びを語る)子育てのひけつ 無限の可能性、信じて向き合う アグネス・チャンさん:朝日新聞デジタル https://t.co/iydxpu4E84 「子供はゲーム等禁止」つまりこの人の中では漫画家やゲームデザイナーは「子供の持つ無限の可能性」に含ま…
03-31 07:51

RT @enokizu: 久しぶりに家に帰ったら友人から披露宴の案内状が届いてたけど、なにこれおもしろい。 http://t.co/TdCn9SJuMW
03-31 06:58

#nowplaying ON THE PLANET_20160330
03-31 03:59

マックのハッピーセットでもらえる首輪がでかくてなかなか撮影難しい #猫 https://t.co/ddaE4pEaOK
03-31 01:02

サザビー出ます!サザビー発進! https://t.co/uWC87R5wxT
03-31 00:55

仕方がないのでヘアバンド(落ちる) #猫 https://t.co/IDfrNvPBBm
03-31 00:14

https://t.co/fxUWLNDooQ
03-31 00:12

マックのハッピーセットで首輪もらってきたものの、でかくで落ちるwww #猫 https://t.co/Vi47Na9U30
03-31 00:11

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3384-be28938c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧