さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @dokurogunsou: ニュース「容疑者は女子高生アニメにハマっており…」視聴者「やはりオタクは怖いな」ニュース「容疑者は小学生や中学生、ヤギなどがクローン人間の案内でアイドルになり、美術教師が灰色の全身タイツで芸術家の名前を連呼しながらがに股歩行で近づくアニ…
03-29 23:20

RT @asanonami: 特に若い人たちに伝えたい。今、書店に行くと「○○すれば成功する」「××するにはこうしなさい」みたいな本が氾濫しています。でも本当にあなたの人生に影響を与えるものを見つけたいと思ったら、それは小説なんです。小説の中からこそ、心に響く言葉が見つかります。
03-29 23:16

RT @farm_sanjho: 三城ボクジョウでは猫の警備員を募集しています🐱ネズミが馬達の飼い葉を食い散らかしてしまっているので各厩舎に猫を配備したいと思っています(^^;;殺処分されそう、捨て猫で貰い手に困っている方などおりましたらご連絡下さい❗️ https:/…
03-29 23:12

集団的自衛権云々の話で話題になってる時に自衛隊のニュースがラーメン早食い大会でクビとは
03-29 23:09

RT @yuruhuwa_rikusi: す すまんなぁ朝霞駐屯地に行っても戦闘機は見られんのや...確かに上空から見ると滑走路っぽいけどな https://t.co/Hetiu3ydZw
03-29 23:05

RT @ktgohan: ブルーシート・ヨコハマ(掃部山公園)22時頃の状況。日揮炎上からわずか半日で各社の不法占有が速攻で復活。みんなハイエナすぎるので、生態の観察を目的としてそろそろライブカメラ置いておきたくなった。 https://t.co/oFXbVadVVt
03-29 23:04

RT @opanpan2: 偶然にも「アルミリアがマクギリスと婚約者同士」で、偶然にも「マクギリスとガエリオが出会った幼少期ぐらいの年頃の女の子」で、偶然にも「ガエリオの幼少期とアルミリアが酷似している」んだけど、偶然だからしかたないね。マッキーの性癖がゆがんでるんじゃなくてた…
03-29 23:03

RT @saxeblue: 某掲示板に徳川への手切れ状の解読が載ってたすごい。ざっくり「室賀をけしかけて暗殺を諮った上に父から受け継いだ沼田を勝手に北条に渡すとか言ったり代替の土地もくれない徳川なんか主君じゃねぇよバーカ。戦でケリつけよーぜ」 #真田丸 https://t.co
03-29 22:59

あ、肉の日だった
03-29 22:52

RT @izumillion: 判断力の未熟な子供相手に手を出すというのはそういう事なのですよ。子供の方から誘ってこようが子供の意思だろうが悪いのは大人。止めなかった大人。子供を子供として健全な環境に暮らせるように家に連れ戻さなかったヤツが悪いの。たとえ子供がどんな嘘をついてい…
03-29 22:50


RT @izumillion: 子供はまだ未熟です。判断力も責任感も未熟だから「本人の意思だから」は通用しない。未熟な判断をしないように大人が助けないといけない。学校に行かせるのも低年齢でセックスさせないのもその時の気分で好きになられちゃわないのも全部大人の責任であって子供はそ…
03-29 22:50

RT @c_z: こういう言葉遣いは、一度広がったらその世代が死に絶えるまで拡散し続けると思うので、今後数十年は「承知いたしました」が丁寧な表現で「了解しました」を目上に使うのはけしからん奴、として定着していくんだろうな。良い悪いじゃ無くて、言葉はそういうものだし。
03-29 22:50

リレーかもめとかリレーソニックになるの? https://t.co/ufbArgucof
03-29 22:39

RT @crooooak: 私にとっては「逃げ出せばよかったのに、なぜ逃げなかった」とか言える人は「なんで学校に行けないの、行けばいいのに」「同じクラスの仲間なんだから仲良くできるでしょう」っていう『正しい人』と同じに映る。人間そんな正しくできてないよ…矛盾と歪みだらけだよ…
03-29 22:38

日本中の猫がドラえもんに!マクドナルドのハッピーセットが猫たちに大人気! https://t.co/HchpEt67wy 大人でもハッピーセット買えるの?
03-29 22:37

RT @ku_ro_ha: 「先公がうるせぇから、学校サボってアニメ観てたぜ!」
03-29 22:30

RT @ku_ro_ha: 昭和の頃は、エレキギターを持っているだけで不良のレッテルを貼ってもらえたらしいんですけど、今では優等生だって普通にギター持ってて髪染めてるわけですよ。そんな現代に、それが好きだと言うだけで犯罪者予備軍扱いまでしてもらえるアニメって趣味はかなりロック…
03-29 22:30

上官に熱湯、陸自隊員2人を免職 ラーメン早食い拒まれ - 共同通信 47NEWS https://t.co/j19JEpmF6G https://t.co/rPmJRuX7or
03-29 22:27

RT @maru_ayase: ◆家が燃えているんだ、と言った。君とこの子が取り残されて、助けに行きたいんだけど、焼けた家具に阻まれてなかなかたどり着けないんだ。枕に頬を預けた夫はどこか遠い場所を眺めている。青い明け方に私はささやく。私たちは外にいる。取り残されているのはあなた…
03-29 22:14

RT @KITEis: 「もし目の前の相手の機嫌を損ねたら数日はまともに食事もさせてもらえなかもしれない」+「相手は自分よりも強い腕力も持っている」って言う状況で相手に逆らえるかどうかまで思考を持っていくと、どれだけ「思い切って逃げよう」が難しいか、想像しやすいんじゃないですか…
03-29 22:12

RT @KITEis: 少女の衣食住をすべて男が管理しているのも重要だと思います。食事はもちろん、病気などした場合に薬を買ってくるのは男なんですよ。そう言う意味でも自分の命を相手が完全に掌握しているわけです。「衣食住を相手に握られてる」って凄く怖い事なんですよ。
03-29 22:12

RT @Spfy4tz9Sel1670: せなか https://t.co/8hjQm1CSMV
03-29 22:11

ものもらいのせいでやたらまつ毛が目に入ってくる
03-29 22:07

RT @Lingualina: みんなホントに監禁されてたの?みたいな責め方してるけど、まだ中学生とかでしょ? 最初ちょっと脅せば、逃げようとしたらひどい目に遭うんだってすぐに学習しちゃう。どしてそんなことわかんないの?
03-29 22:06

RT @fushinsya: イラストの価格相場調べてたら大抵「1枚2万とか月10枚描いたらサラリーマンの月収とトントン、高過ぎる、在宅オタニートの癖に自意識過剰だ」的な描き込みばっかで世間からはそう思われてるんだなあ 2万クラスの絵を10枚ペース維持して1ヶ月描けたらそれはも…
03-29 22:04

RT @DrMagicianEARL: 子宮頸がんワクチン「脳障害」に根拠なし 誤報の震源は医学部長 利用される日本の科学報道(中篇)https://t.co/wkxrGbTM03
03-29 22:03

RT @yama4yoshi: イスラム国の処刑なんかが話題になった時期、テレビで事件報じたあと大体「全てのイスラム教徒は悪くないんです。偏見があってはいけない」だのを頻繁にコメンテーターやキャスターなんかが言って正直羨ましいとも「オタク趣味なんかにもそれ言えや」とも思った。
03-29 22:02

RT @doushi_naz: ナイチンゲールは確かに天才ではあるが、その治療法についてひとつ雑学Q.麻酔がない、しかし切断を要する患者がいます。どうしますかA.ぶん殴って意識を飛ばしてその間に切断手術を行う。起きるたびに暴れたらぶん殴る
03-29 22:01

RT @GaryBitche: 隣の就活生が「どうして俺のツイート300いいねくらいされないんだ」ってぼやいてるけど300いいね舐めんなよ
03-29 22:00

RT @ai_harari: どうして「まともじゃない」って分からないのかな。中学生の子供を、成人している男が、学校にも行かせず親元にも返さずお金も携帯も持たせず鍵をかけた家に閉じ込めて、そこから「逃げ出して」きた子供は「警察に通報」して「助けてと訴えた」んだよ。その状況で何で…
03-29 21:58

RT @F2charmer: 鉄血のオルフェンズを観たカナダ現地紙の反応「エドモントンはロボットに破壊されました」 - Togetterまとめ https://t.co/T4tSau9LxH @togetter_jpさんから聖地巡礼対象になるのかな
03-29 21:56

RT @azukiglg: 「鉄血のオルフェンズの聖地巡礼でエドモントンに来るなら、夏場がいいよ!」ですってさ。https://t.co/v8YaMcTVluhttps://t.co/ZmgFxsMEGz
03-29 21:54

カナダ紙「エドモントンがアニメの聖地に!」 ガンダム最新作の背景に大喜びする現地メディア 【鉄血のオルフェンズ】 : 海外の万国反応記 https://t.co/VFsHRQMEsM
03-29 21:49

RT @motoken_tw: 虚偽告訴罪という犯罪になる可能性もあるのでよく考えた方がいいと思います。 https://t.co/rFwdV6IABx
03-29 21:45

RT @23ngnt: 母「ごめんね、すごい一生懸命こすって洗ったんだけど靴下だけどうしても白くならなくてさ〜😭漂白もしたんだけどちょっと色残っちゃったほんとに頑張ったんだけど😭」私「……(爆笑)」 https://t.co/1jWXiyy8HK
03-29 21:45

RT @dongame6: 大人のおっさんが逃げようと思えば逃げられるクソ職場から逃げ出さずに首吊ったりしてるのに女子中学生に自主的脱出を求めるの無理あるでしょ
03-29 21:42

幸い平日昼間にライブはない
03-29 21:42

RT @GeistP: ライブの日に有給取る新入社員は26パーセントっていうNHKのやつちょうど見てたんだけど「いまどきの新入社員はライブくらいで平気で休む」みたいなまとめ方になっててまじでびっくりした、有給とは
03-29 21:41

RT @hollyhockpetal: 私、同棲経験してるんだけどさあ……自由意志で外に出て仕事なり勉学なり社会と関わりを持つ2人が、一緒に暮らしたいと希望して同じ屋根の下に自由意志で帰ってくるのが同棲でしょう??? 見知らぬ子供を連れ去って見知らぬ土地に連れてきて親は君を捨…
03-29 21:41

怒髪天!増子さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #ミュージックライン
03-29 21:41

RT @erosimeji: アインくんの中の人の内田雄馬くんは確かに字が汚いし水も一時間で2リットル飲むけどいい子なんだよ 内田雄馬くんをよろしくね
03-29 21:36

RT @ledger711: 海外のコス写真見て心を落ち着かせるつもりが日本人では超えられない壁を改めて実感し、絶望する羽目に。 https://t.co/5d69PDy4jZ
03-29 21:34

RT @livedoornews: 500RT:【非難相次ぐ】「日揮」横浜本社、公園の半分以上を5日間「場所取り」 https://t.co/RXGWToAPI7同社は「あまりに非常識だと判断し」、場所取りのブルーシートを撤去するよう関係社員に命じたと明かした。 http…
03-29 21:33

RT @NY_Nenekare: 女子中学生誘拐犯がオタクだってまたメディアが騒いでるのか。そんな見ず知らずの女子中学生に近づいて嘘を騙り車に連れ込むほどコミュ力高いオタクなんて居るわけないだろ。
03-29 21:32

女だ #2秒でばれる嘘をついてください
03-29 21:08

RT @ai_aisuke: https://t.co/9uZDJ2UQa0
03-29 21:08

8otto - SRKEEN [OFFICIAL VIDEO] - YouTube https://t.co/lk4EUGj1kSアイエエエ!ニンジャ!ニンジャナンデ! #njslyr
03-29 21:03

RT @indiegrab: 【NEWS】今夜も誰かが殺られる!3/30発売の8ottoアナログより2曲のMV公開。ニンジャスレイヤーのエンディング曲とQUEENの名曲カバー! @indiegrab https://t.co/sYlSJFsnSR
03-29 21:01

#nowplaying リライト - ASIAN KUNG-FU GENERATION - [THE RECORDING at NHK CR-509 St No.04]
03-29 21:01

RT @akiko_lawson: 新作ブレンドコーヒー登場記念!田辺誠一画伯が描いた「かっこいい犬。」の数量限定スリーブが店頭でもらえます♪初めてのアニメーション、音楽は住岡梨奈さんです。 #ローソン #マチカフェ https://t.co/dJ7fNRBn6b https:…
03-29 20:57

#nowplaying Mobile Suit Gundam : Iron-Bloo - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.31]
03-29 20:55

#nowplaying オルフェンズの涙 (TV size) - MISIA - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.30]
03-29 20:54

また消してリライトされそうな作品だなあ
03-29 20:53

RT @five1130: 銅の錬金術師綱の錬金術師網の錬金術師←new!! https://t.co/89n7CJooyk
03-29 20:53

#nowplaying Aspirations - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.29]
03-29 20:52

RT @FM802_PR: 4月のWalkin'Talkinの対談収録中のお二人と中継!毎週日曜21時~山中さわお(@thepillowsJPN )×菅原卓郎(@9mm_official )今すぐ聴く⇒https://t.co/vzIcbK9Sut https://t.co
03-29 20:51

RT @terachan0804: そして!ラジオCD「鉄華団放送局」Vol.1は、明日3/30(水)発売♡ビスケット役の花江夏樹君がゲストの新規録りおろしラジオも収録!河西君とジャケット再現してみた(笑)みんなゲットしてねー!!#g_tekketsu https://t…
03-29 20:51

#nowplaying Adapting to Extremity - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.28]
03-29 20:50

RT @rnmusicnight: 今夜3/29(火)23:30から「ラブライブ!」で曲中にコール等が入った楽曲18曲をノンストップでお届け。ライブに向けてテンション上がる曲中心です(すべてではありませんが)。番組ラストは最高に熱いあの曲をフルで。 #radionikkei #…
03-29 20:49

RT @nanba44: 南波志帆です☆【本日☆】21:10〜22:45、南波志帆がパーソナリティを務めるNHK-FM「Music Line」放送!今夜は、怒髪天さんがいらっしゃいます*お楽しみに。 https://t.co/7zKxJV05yx
03-29 20:48

#nowplaying Sign of Disaster - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.27]
03-29 20:47

#nowplaying Rising to the World - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.26]
03-29 20:45

#nowplaying Fear in the Darkness - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.25]
03-29 20:43

#nowplaying Mobile Suit Gundam : Iron-Bloo - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.30]
03-29 20:41

#nowplaying STEEL -鉄血の絆- (TV size) - TRUE - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.29]
03-29 20:40

RT @VNahszsSQ8NdJjX: バルバトスに力を求めてから反応速度が上がっただけではなく太刀の使い方が装甲ごとフレームを切れるようになったのはやっぱりバルバトスの中に太刀を使った戦闘データが蓄積されていたんだろう。太刀って歳々で「昔のバルバトス」の状態を再現してるし。
03-29 20:38

#nowplaying Brave it Out - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.28]
03-29 20:38

#nowplaying Reckless Anger - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.27]
03-29 20:36

RT @kisei64: 抗生物質が生まれる前の梅毒治療に、「マラリア原虫を注射して、その発熱で梅毒の菌を殺し、その後でキニーネを投与してマラリア菌を殺す」というギャンブル溢れる治療法があったらしい
03-29 20:35

#nowplaying Break Through - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.26]
03-29 20:34

ラマ便(とても早い)
03-29 20:34

RT @comiczin: ドーモ、コミックジンです。『ニンジャスレイヤー ケオスの狂騒曲』がラマ便(とても早い)で無事各店に配達されたことをお伝えします。新鮮でピチピチなのですぐしよう。 #njslyrhttps://t.co/rlQ4gJkOdu https://t.co
03-29 20:33

#nowplaying Brainstorming - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.25]
03-29 20:32

#nowplaying Teiwaz - Accordion Ver. - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.24]
03-29 20:30

#nowplaying Military Scheme - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.22]
03-29 20:28

#nowplaying Lady Kudelia - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.14]
03-29 20:26

RT @ness1234567890: ニンジャスレイヤーキルズ3巻、本編は当然として巻末設定集が毎度面白い。アースクエイクのバイクのコメントにゲラゲラ笑いながらV8!V8!あとはプロトニンジャスレイヤーのコメントにもこう、来るものが。フジキドがメンポに忍殺を刻むシーンとか…
03-29 20:15

RT @denpa_hoihoi: ネットと世間に流れる「少女はなぜ逃げなかったか」に答える:岡山小5少女誘拐監禁事件被害者保護のために(碓井真史)-Y!ニュース https://t.co/rtItWdi9mv短気監禁と長期監禁それぞれにおける、加害者の行動の違い。被害者を邪…
03-29 20:14

【ニンジャスレイヤー殺(3) (シリウスKC)/関根 光太郎】キルズもやっと3巻目。これで無印、グラキラ、キルズでネオヤクザフォー・セール~ドージョーが揃ったね!ワザマエ!少年漫画重点な本作でまさかア... →https://t.co/YT6KUktklE #bookmeter
03-29 20:14

あー
03-29 20:05

RT @toshibou: 仕事から帰ってスーツの上着だけ脱いで料理作る男の姿がそそると言われ、ピンとこないなと首傾げてたら「帰宅した女子学生が制服の上からエプロン着けて『いま夕飯作るね!』と言ってくれたらそそるでしょ。そんな感じ」と補足されてああ^〜っとなった
03-29 20:05

RT @wonder2: はっとして比較したら完全に一致してた。 https://t.co/8YmFDCt8r7
03-29 20:05

愛の渦の信江勇が出てる!
03-29 19:57

RT @teichikujpop: 【怒髪天】本日3/29(火)NHK-FM「ミュージックライン」に出演。放送は午後9時10分~ 午後10時45分 https://t.co/mYyWoTt84Z #怒髪天 https://t.co/QQlfqtW7UA
03-29 19:33

RT @24344o: こんな事あんのか https://t.co/xvlwCkMY21
03-29 19:28

RT @Henrry0083: 蒔苗とクーデリアを連れ議事堂へと向かうオルガたち。その途中、不幸にも黒塗りのMSに遭遇してしまう。仲間をかばいすべての責任を負った三日月に対し、MSの主、ギャラルホルン火星支部所属アイン三尉に言い渡された示談の条件とは…。
03-29 19:03

バルバトスVSグレイズアイン 決戦+おまけ (8:51) #sm28511630 https://t.co/CBfvMRSHav
03-29 18:32

RT @Lactaphilia0: ミカといいマクギリスといいこのアニメのキャラは人を殺す時本当に何かもう淡々と殺すよね「死ねェェェ」とか「当たれェェェ」とか「喰らえェェェ」とか言わずに無言でコクピットをドスッと
03-29 18:22

いつか鉄血の最終回を思い出してきっと泣いてしまうガエリオ
03-29 18:06

RT @genpa2milk: 最近覚えたバンギャか否かの見分け方は、クロックス(もどき)を履いているか否か。
03-29 18:04

RT @nejigram: 言っておきますけど、野球わかんないひとにとって、野球好きがめっちゃ盛り上がってるけど、自分はまったくわかんないから、おもしろくなさのあまり「ちょっと黙って!!!!」ってめちゃくちゃに頭にきちゃう言葉が「マジック点灯」ですからね。
03-29 18:04

サッブーリミナルサッブーリミナル♪くまもとー!
03-29 17:55

RT @HISILYA: 主人公「仕事だから殺す」主人公の相棒「仕事だから殺せ」主人公の仲間達「弔い合戦で殺す」敵「上官の仇で殺す」黒幕「主人公がんばれ」ガエリオ「妹が部下がカルタが」
03-29 17:09

RT @Gandamfullmuc: アインに止めを指した状態のバルバトスを再現するためには最終形態を買えばいいとおもうだろ?ぶった切った剣は輸送ブースターがないとついてこないんだ。つまりグレイズアイン込みであのシーン再現するには約6000円かかるわけだ、悲しいな
03-29 16:49

RT @damedoru: ハガレン実写化するくらいならオルフェンズ実写化しろよ_人人人人人人人人_> BPOと喧嘩になる < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
03-29 16:18

ヤマダの右腕が持って行かれるの?
03-29 16:16

RT @shimo_akira: おそろしいことにきづいてしまったぞJC誘拐監禁の件ネット見れてた、スーパーに一人で行けてた、宅配の対応に笑顔だったこの辺から考察すると家出娘を養ってあげてたただのいい兄ちゃんだったのでは…うまくいかなくなって別れ話になってからのJCの虚…
03-29 16:16

RT @Low_zack002: 成功した実写化映画の共通点 http://t.co/Ev30uRLsTG
03-29 15:49

RT @teracy: 花見の場所取りをしている日揮からのお知らせ「使用時間以外はご自由にお使いください」 : 市況かぶ全力2階建 https://t.co/Rp5hzcmqdu
03-29 15:47

RT @666_log: 残念なことに鋼錬実写映画はリライトしないどころかREADY STEADY GO
03-29 15:40

RT @1819moritaku: (監督を)消してええええええええええええええええええええ(実写脚本を)リライトしてええええええええてええええええ
03-29 15:40

上戸彩が出なければ完璧だった https://t.co/8aaAobCN03
03-29 15:38

RT @hirorin0015: 「なぜ逃げなかった」と言う人は、少女の立場ではなく、自分の身長の目線、少女を見下ろす目線でしか考えられないんだと思う。「自分より何十cmも身長の高い男に捕まって脅されたら、抵抗しようとか逃げようとか思うか」と自問してみるといい。 https:…
03-29 15:37

RT @_ino__oni_: メーカー別ユーザー属性イメージキヤノン「写真が好きで被写体を綺麗に撮りたい人が多そう。機材ネタ少ない」ニコン「ニコンを愛しすぎてイタイ」ソニー「革新的ガジェット好きで変化に柔軟」オリンパス「カメラ女子」ペンタックス「傷口あれば塩とカラシ…
03-29 15:35

RT @oDFizGc5tTlmvYg: (実写化を)消してェェェェェ!(アニメ映画で)リライトしてェェェェ!くだぁらない超幻想!わすられぬ存在感を(原作様)!起死回生ィィィ!リライトしてェェェ!意味のなぁい想像も(実写化なし)君をぉ成す原動力(アニメ化)全身全…
03-29 15:29

実写化ハガレン?やっぱ消してリライトされるの?
03-29 15:27

山田の錬金術士
03-29 15:26

RT @Dappun1: 知ってるよハルヒを見てたら犯罪者なんだぼきの大学時代の友人も昔は「ハルヒ萌えwwwwwwww」なンて言ってたのに今はアニメを全く見ていない就職して恋愛して結婚もして昔の自分を何処かで殺してしまったんだ殺人…
03-29 15:20

RT @g_tekketsu: ラジオCD「鉄華団放送局」Vol.1は、明日3/30(水)リリース!ビスケット役の花江夏樹さんをお呼びした新規録りおろしラジオと第1回~第8回アーカイブを収録!ジャケットは三日月&クーデリアです!(広報はる)#g_tekketsu https:/…
03-29 15:14

400年経っても県民を潤してる公共事業の熊本城はすごいのう
03-29 15:09

RT @googlejapan: 最初にご紹介するのは、日本三名城のひとつ #熊本城 。約800本もの優美な桜に迎えられて、気分はすっかり殿か姫? https://t.co/CTKtIsz4fD https://t.co/pWkn5rQcQo
03-29 15:08

ペガサスは哺乳類ではないのか・・・?卵から生まれるって・・・ https://t.co/pLUMNvkNgZ
03-29 14:42

RT @mamesoma: 上司が4月から新社会人になる息子さんに「社会人になるんだからアイロンくらい買いなさい」と命じたら「そうか、ピシッとしないとね!」と元気いっぱい家を飛び出して、1時間後に意気揚々とヘアアイロンを持って帰ってきた彼の髪がモジャモジャ天パと聞いて、私のモジ…
03-29 14:41

どうやらお姫さん。右目よくなる。
03-29 14:27

RT @tarakingu: 犯人がアニメ好きだったって報道するのってこれくらい暴論ってことに早く気付こうなマスゴミ https://t.co/pW8absaRUB
03-29 14:17

RT @shimakantoku: 達也さんに「"音楽番組で袖なし衣装を着てるのは、DASH島の枝に引っ掛けちぎれたから?"とよく聞かれるんですけど...」と伝えたところ、しばらく話せないほど爆笑してから「あの衣装じゃ作業はしにくいな」とのこと。どうやら、別のところで引…
03-29 14:16

RT @tuimi_san: 「犯人は部屋にアニメのポスターを貼っていたそうです」「やはりオタクは怖いですね」 「次のニュースです。ヘイトスピーチを行っていた団体の代表が逮捕されました」「差別発言は許される事ではありません」 #ワイドショー観てるとバカになる
03-29 14:05

うちの職場はまたベテランが去るようで。
03-29 14:05

RT @vin_age: https://t.co/gKnxXBQafV
03-29 14:04

早退なう。眼科行ってくる
03-29 12:21

RT @28w_w28: マクギリスに「君のお兄さんは鉄華団に殺されたんだ」って囁かれてギャラルホルンに入隊するアルミリアと、モンタークに「君達のお兄さんはギャラルホルンに殺されたんだ」って囁かれて鉄華団に入団するクッキー・クラッカ双子が会敵したらってとこまで考えてさすがに地獄…
03-29 08:17

RT @rinkoro0503: 恐竜時代、ようやく土星に輪 誕生は1億年前か:朝日新聞デジタル https://t.co/vEttRU3Gnb
03-29 08:10

RT @ash0966: ガランとした深夜のモスバーガーで原稿を書いているが、もう一組の客が新興宗教の方々らしく、「お姫さま扱いされっど思ったら大間違いだず!」「おめえは人でね、犬だず犬」「信仰心を持だねえとダメだべ」「なして? なしてだあ?」と、おばさんが若者ふたりを絶賛洗脳…
03-29 08:09

RT @TweetbotJP: Tweet ATOKがサービス終了ですか…[link] Tweet ATOK の使い方 | iPhone/iPod Touch用Twitterクライアント Tweet ATOK : https://t.co/gTSUYlJPdT
03-29 07:57

RT @s_w_s_m: 単純に選挙で勝てない、民意を掌握でき無い少数勢力が、自分たちの境遇を民主主義の崩壊だの立憲主義の軽視だのと嘆いて見せるのホント迷惑なんだよな。そうやって議会民主制が崩壊した歴史が我が国にはある訳で、戦前回帰しているのは君らだろ。 https://t.c
03-29 07:55

RT @ChojigenNuko: お上の脳みそでは「収入が無い=仕事が無い」という発想で「過労死するほど仕事はあるが収入は少ない」というのがわからんらしいんだよな。どこぞの議員が「アニメーターの低収入対策として仕事のないときは農業を手伝わせる」みたいなアイデア出してたときは「…
03-29 07:51

RT @k_satsuki_s: ほらこうなるー(´・ω・`)(中学生監禁事件の大学生) https://t.co/NlB6REtdS1
03-29 07:49

さぶい
03-29 07:47

ニャッセンフォトコンでもらったおもちゃでちょっと遊んでくれた。 #猫 https://t.co/O1OgqEpadv
03-29 00:04

RT @urokosmile: 過去新潟で起きた、少女が長年監禁されてた事件でも、被害者の心的なダメージを想像するよりも「二人の間には心の交流があったのではないか」みたいな興味本位の憶測がメディアで取り上げられててうんざりしたんだった。
03-29 00:01

RT @pandatty: 女「世界の終わりとか好きで…」僕(はいはい…セカオワとかゲスの極み乙女好きな女子ね…)女「ミッシェルガンエレファントの」僕「結婚してください」
03-29 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3382-b75bf3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧