さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @fukusanity: 諸事情でコンドームが必要になったので薬局行ったんだけどコンドームの場所が全然わからなくて、女性店員に「すみません…コンドームってどこにあるんですか」って聞いたんですね。これがすごーく恥ずかしかった
03-28 23:24

さわおキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
03-28 23:17

RT @Nakoramen: YAMAHAからカレンダーが届いたんだけど、ルーターのグラビア写真集という素敵なコンセプトに、お、おぅってなってる https://t.co/6GLunv2AjL
03-28 23:17

RT @NyoVh7fiap: ・しんどいときにしんどいと言わない・評価されなくても頑張る・頑張ったことはアピールしない・何事も手を抜かない・感情的になるのは恥だと思っている・自分の気持ちより協調性や人の気持ちを優先するというような生き方は自分の身を滅ぼすことがあり…
03-28 23:16

しっぽ #猫 https://t.co/QATiBMA48K
03-28 23:13

RT @kz_huko0317lov: 二年前に盗まれた財布にあまり使ってない薬局のポイントカードも入ってたんだけど、犯人が使ってるらしくて私の家に沢山買い物するとなれるゴールド会員の優待券が届いたwwwwwwwwww犯人ありがとうwwwwwwwwww http://t.co/
03-28 23:01

RT @Ton_beri: 沖縄米軍基地の北部訓練場半分返還に伴うヘリパッド移設の報道で「ヘリパッド移設反対」って訴える『地元住民』ってテロップが流れた。ただし言葉のイントネーションが完全に東京語なんですよ。あの人本当にウチナーかい?#報道ステーション #テレ朝
03-28 22:49

RT @icyoutuyokunai: 思っていても口に出して言ってほしくない事ってあると思うんですけど、家具配置の為に何も置かれてない空間を撮影した際「まばたきをした可能性があります」と言い放ったスマホが今年度の最有力候補です。
03-28 22:48

多部ちゃんの歌声(*´Д`)ハァハァ #夜の人格
03-28 22:41

RT @charsiuCat: 宗教的な理由でAppleは使えないという話はコンピュータオタクの間では一般的に通じるのに宗教的な理由でGoogleは使えないというのはだいたいぎょっとされるの宗教差別を感じる
03-28 21:42


RT @ktos_tw: 【衝撃事件の核心】セックス拒否で妻殺害51歳男、裁判所に一蹴された「我慢の半生」 https://t.co/WZ0fODLR8d《裁判長からは「殺害するほどの事情とはいえない」と一蹴》とあるけど「5匹の犬の世話を潔癖症の妻の為に(毛が付かないよう)下着…
03-28 21:38

RT @YanaWaveInst: 最低賃金が1500円になったら、会社が潰れる、社会が成り立たなくなると抜かすアホがいるが、こちとら月20万も貰えない社会なんて成り立たなくて結構。ぶっ壊れてしまえと思ってるんだ。
03-28 21:35

RT @udama1212ura: こないだ弟と飯行ったんですけど「無断転載厨に対して"パース狂ってるね"とか"デッサンおかしくないすか?"とか"文字レイヤーの位置が変"って指摘すると"あ、僕が描いたんじゃないんで^^;"ってすぐ白状するから楽しいよね」って弟が言っててこういう…
03-28 21:30

RT @OfficialTariki: 明日はテレビ朝日「ぶっちゃけ寺3時間スペシャル」にTARIKI ECHOで出演します!目立つので見切れるたびに盛り上がって下さい!そしてbuzzって下さいねー!... https://t.co/VPEnSgJ60Q
03-28 21:28

出たTARIKI ECHOwww #ぶっちゃけ寺
03-28 21:09

RT @wako3999: 夫が不倫するのは妻が女から母になったからじゃなくて、夫が育児に参加してないから、という説を科学的に説いてきたNHKが正月からの一連の有名人不倫騒動にすごいところから斬りつけた感ある。
03-28 21:08

RT @masutan2050: 車校の教官「前を走ってる自転車が見えますか?」僕「見えますね」教官「どうしますか?」僕「右に避けて追い抜きます」教官「ところが、ここは中央線が黄色なので右側にはみ出してはいけません」僕「なるほど。ではどうすれば良いですか?」…
03-28 21:04

なお2015年にダークニンジャがソウカイヤを裏切った模様 https://t.co/vhE438MTQW
03-28 21:01

右目腫れて痛い
03-28 20:23

RT @er15i: 「(カメラの)レンズは沼じゃない、池だ。」という主張を聞いたのだが、500歩譲っても沼以外のなにものでも無い気がする。
03-28 19:59

#平清盛 で見た #ぶっちゃけ寺
03-28 19:56

RT @YMayaya: 「監禁犯ですら就活成功してる」という新たな煽り
03-28 19:51

RT @KxSxK666616: 一言でオタクと言っても、「根暗だからメインカルチャーから逃げるようにオタクになった人」と「好奇心で面白い物を探求している内にヤバい世界に迷い込んでしまいオタクになった人」では全く性質が異なるし、気もまるで合わない。
03-28 19:51

台風の時、厳島神社の床板ばしゃばしゃだもんね #ぶっちゃけ寺
03-28 19:44

RT @hiranokohta: #皇国の守護力高い童話覚悟しろ畜生め僕は決めたぞ もう決めてしまった貴様が自分の敵だと決めてしまった例えこの先何があろうと、この思い込みだけは変えやしない婆さんの命を奪うのは獣としても理解できるしかしババア汁にして爺さんに食わせたの…
03-28 19:42

一緒に寝ないか? https://t.co/0HNhinhlZ9
03-28 19:40

ぶっちゃけ寺は坊さんなのに神社紹介してるのが面白いよね
03-28 19:32

RT @hxxxxxm: そして仙台から3時間ほどかけて猫島として有名な田代島に行ってきました、途中通る石巻もこの島も震災の時に大きな被害を受けた地域で、地元の人と話してみると色んな思いがあるようでしたが、猫たちはとにかくモフモフでかわいいきまぐれ天使でした https://t…
03-28 19:31

RT @couchlea_maimai: 「7万年前の」「日本」なのに敵の名前ギガゾンビとか本当草生える
03-28 19:28

バルバトスの角が外れると量産機っぽくなるんよな…
03-28 19:10

RT @kinekofu: 少女を拉致監禁しちゃえばなんだかんだで心の交流が生じて好きになってもらえるはずというファンタジーを信じてる男にはお前はミザリー読んだ時主人公を監禁するおばさんに恋心が芽生えるのかと言いたい
03-28 19:09

RT @daretokuradio: 「この犬を探して下さい!奪われました!」っていうツイートが、ストーカーが逃げた被害者(引っ越した)の行き先を探す為にやらかしたもので、最終的に傷害事件に発展、犬は死亡、という事例が・・・。ペット系も要注意ですな。(´・ω・`) https…
03-28 19:05

バルバトスの角がどっかいっちまったw
03-28 19:05

RT @szk2nd: 100年後の火星では「火星独立のため革命の乙女と戦った少年たち」って美談が子供向けの漫画になって図書室においてあるし、タイムスリップした普通の女の子が鉄華団(美少年たち)と出会う乙女ゲーが出るし、女体化萌えキャラ化されるし、クーデリアは英霊としてソシャゲ…
03-28 18:29

このシーンの再現もなかなか構図が難しい #g_tekketsu https://t.co/2lLV2wzsGh
03-28 18:25

バルバトスの例のあのシーンを再現しようとして2階からバルバトス誤って落としてしまったのは私だ #g_tekketsu https://t.co/EXpD69d0Qu
03-28 18:24

RT @Tweet77P: 「ユニコーン!俺に力を貸せ!」「しゃーねーなー」『力が欲し』『おいバルバトス、よこせ』『えと、その、これ以上は神経にダメージが及ぶ場合が有りまして後遺症が』『いいから、全部よこせ』『ハ、ハヒィ、全部渡しますゥ!』『もっとよこせ』『』
03-28 17:33

RT @KumamotoPre_koh: 【映画「うつくしいひと」が期間限定配信】本県出身の行定勲監督の映画「うつくしいひと」が、3月21日から期間限定で配信開始されました。熊本の美しい風景を背景にオール熊本出身の俳優で、秘められた純愛を描く珠玉の短編映画をぜひご覧ください。h…
03-28 17:06

RT @lostman76: おい、クマタク、タクシーチケット持ってんなら貸せよ https://t.co/XGleDLGu7o
03-28 12:55

まず阿頼耶識積むところからかなあ? https://t.co/2PdREZ6XQw
03-28 12:49

RT @obujiru: 俺を見ろおおお!!!、 https://t.co/XjmgisBliH
03-28 12:28

RT @togetter_jp: .@CookDrakeさんの「「HP赤ゲージになる前に逃げていいんだよ。退職は逃げでも何でも無く回復期間」フウダウニーさんの転職経験談」が伸びてるみたい。よし、わたしもがんばるっ https://t.co/uw0zS0qtc0
03-28 12:28

今日は眠い…。まあ寝不足
03-28 12:27

RT @Ryo_Sahara: 事務さんがインフルで休んでた時に熱も下がったからソロソロ出社して良いか?ってお医者さんに聞いたら「もし、会社にインフルでも出社しろとか、これが原因で辞めろとか言われてるなら報告の義務あるから教えて?」って言われたらしいので、もしそんな事言われたら…
03-28 12:26

RT @obujiru: V6!!V6!!!! https://t.co/zfJrqC3grY
03-28 12:25

RT @sudaofficial: 忘れらんねぇよぉぉぉぉお!!ナイスセックス!!バッチバチきた!!エモーショナルだった〜。かっこよかった〜。笑った〜。叫んだ〜。幸せだ〜。感謝です。 #忘れらんねぇよ #太賀 #りょうちゃん #ゆうちゃん https://t.co/gA3F0z
03-28 12:23

RT @falcon_D3: エスコンなんて可愛いものだ。我々は限られたミサイルと現実的な被弾に悩まされながら二足歩行や四足歩行、果てには大型飛行兵器とやりあったのだ。と語るサイドワインダー民
03-28 12:08

📷 highlandvalley: 生命の輝きを機械と漫画で体感する「プリンをプルプルさせるマシン」 | fabcross https://t.co/zidgTjJyCA
03-28 06:56

“ある技術者が引き止められたとき、給料上げるという条件を出されて、「俺にそれだけの値打ちがあるって言うなら、なんで最初からそれだけ出さなかったんだよ」と、よけいに残る気がうせたなんて話もありますし、出る気に...”... https://t.co/qYdnhyL5La
03-28 06:44

RT @kuntakinya: 蒲島さんが現実を見ていなかったかというと、そうではない。幸山さんが現実に対して悲観的過ぎたということ。暗い世の中だからこそ、誰だって夢を見せてほしいから。  #熊本県知事選
03-28 01:02

RT @dragoner_JP: 熊本県知事3選で思い出したけども、仮にこの人が並の功績だったとしても、現職中にくまモン出した事だけで一気に功績上乗せ出来るよね
03-28 01:01

RT @makinop: @hyakutanaoki 百田さんにとっての敵とはどういう存在ですか?扱いが悪いなら正式に文書で抗議か質問されてはどうでしょうか?書店もしくは書店員さんにも何か考えがあるのかも知れません。自分の本が目立つとこにないからと敵と言うのは分別のある大人がや…
03-28 01:00

シャングリラ♪ #nhk
03-28 00:42

アジカンでえっちゃんが!! #nhk
03-28 00:35

モンパチ! #nhk
03-28 00:34

RT @nacci_yxxg: 【あの有名人も!?】レキシネーム一覧、アーティスト別参加楽曲まとめ - NAVER まとめ https://t.co/ptdfR0gGml
03-28 00:32

レキシキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk
03-28 00:29

四星球がシャングリラカバーしてるwww #nhk
03-28 00:27

四星球出たwww #nhk
03-28 00:26

やっぱ湯浅いないの寂しいよね・・ #nhk
03-28 00:26

ベボベだ!!ベボベが地上波に!!でも湯浅いないんだな・・・ #nhk
03-28 00:25

ドラム初めて4ヶ月でチャットのドラムw #nhk
03-28 00:21

小籔がドラム叩いてる!!チャットの曲で!! #nhk
03-28 00:20

RT @dragoner_JP: だって、あれ熊本県への経済効果1000億円超えていますから、並の事業じゃないですよ RT @guruado @dragoner_JP NHKのニュースでは業績にくまモンの事を出してて笑っちゃいました。が、立派な業績だと思います。
03-28 00:19

Perfume!! #nhk
03-28 00:18

シルエット!! #nhk
03-28 00:18

KANA-BOONや! #nhk
03-28 00:17

そして呼ばれなかった忘れらんねえよ #nhk
03-28 00:17

RT @V2ypPq9SqY: 今までは任官拒否するのは割と手続きめんどくさいので、卒業後に久留米行ってから2、3日でやめてたのが、それは止めさせようと防大でやめやすくしたのが今回の原因だそうなw
03-28 00:15

こなそんフェス始まったー!! #nhk
03-28 00:10

ところで今からMJでチャットモンチーのフェスだ!
03-28 00:06

RT @rerasiu: "・妊娠はでまかせで梅ちゃんの策・信繁は人質に出されて会えない・赤ん坊は父上に似ている・父上は人質の駒が増える事を喜ぶ以上のことから導き出される結論は" https://t.co/QCFdALnyH5
03-28 00:06

RT @jiri703: 俺も繰り返し言うけど、夢見た南国暮らしをなぞるように移住して、古民家や外人住宅に住んでオシャレ風の暮らししようとして挫折して「沖縄は住みにくい」だの「働かない」だの言ってるの、地元民からしたら風評被害以外の何物でもないんだよな。 https://t.c
03-28 00:04

ちょっと蒔苗さんをクマタクに議事堂まで送ってもらわないとhttps://t.co/grPfwYTIg4 https://t.co/prLFOl0bU5
03-28 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3381-fbc15833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧