さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @6gfvd: なぁ、皆、今回の鉄血確かに作画凄かったけどMS戦だけでなくユージン達のモビルワーカー隊が駆けつけ一斉に壁面を下るシーンもガルパンCG顔負けに凄かった事を忘れないでくれよ・・・ https://t.co/zMyqJiPVJc
03-27 23:59

RT @kase_revan: ガエリオ、ガエリオォォォ(´ノω;`) #ガンプラ #g_tekketsu https://t.co/rbSYyMDnY0
03-27 23:56

RT @GRZ_GANBA: 太刀の評価の変遷 #g_tekketsu https://t.co/qRIkVuft8b
03-27 23:54

RT @1abtabt: やっぱり2期あるんだ。嬉しい。 絡み合う情勢と人間関係から生じる複雑な想いを、格好良いデザインのモビルスーツに乗ってぶつけ合う。これがガンダムだって久しぶりに熱くなれた。超楽しみにしてます!#g_tekketsu https://t.co/xYc
03-27 23:49

RT @hisui07: マクギリス被害者の会まとめてみました。#g_tekketsu https://t.co/rKUjhVzecZ
03-27 23:47

RT @pinpinkoba: 上郷SAにてなんと400円の缶コーヒー発見!その名は「ミル挽き珈琲」ツアーが終わり後は帰るだけだが油断できません。 #小林飯 https://t.co/uMMzL7N939
03-27 23:46

あー、月曜日が来てしまうの・・・
03-27 23:45

RT @shakeeach: なるほど「根性焼き」は「鉄火起請」の変形、デアルカ。
03-27 23:43

RT @comiczin: ◆海◆ドーモ、コミックジンです。『ニンジャスレイヤー ケオスの狂騒曲』の特典情報をアップロードしました。情報に溢れたこの世界で、この告知が本当かどうかを精確に定義するのは難しいね。だからソンケイを信じるんだ。◆豚◆ #njslyrhttps://t…
03-27 23:40

RT @Sgsgsgsg_open: 大分県にあった自衛隊の前のラブホです。一人で大爆笑しました。 https://t.co/rYw5ijiP7g
03-27 23:40


RT @bakanoakachan: 20代半ばの女が会社でおしっこ漏らした話 https://t.co/8sZmxVCghU
03-27 23:39

MJのこなそんフェス録画予約してきた
03-27 23:37

RT @washio_naohiro: 鉄血のオルフェンズ、2期の発表もありましたがちらっと、最後に有澤さんが描いてくださっている新バルバトス。デザインの詳細はいつ発表になるのかわかりませんが、いずれ。よりバルバトスな感じのデザインになっていると思いますのでおたのしみに…
03-27 22:56

RT @H4_K2: さっきイッテQでやってた「陣痛シミュレータ」を男に義務化するべきって言い出す女性の方があまりに多くて驚いた。男には男、女には女の頑張らなきゃいけないことがあるんですよ… https://t.co/22kGlDzxtW
03-27 22:54

RT @yakukimeelf: 米マイクロソフトのAIはヒトラーを礼讃するようになってしまいましたが、日本マイクロソフトのAIはホモビの台詞を覚え、間違えるとそれを指摘してくれるようになりました https://t.co/v52t2uBhvF
03-27 22:53

RT @nekokawaii_____: ヤフオクで買った市松人形に顔射して呪いが存在しない事を実証した知人も、バーベキューの時にチャッカマンで陰毛燃やして火傷した知人も、高校の頃図書室でPSPで一緒にハム太郎のエロ絵を探した友人もみんな結婚してしまい、最早結婚できるかどうかは…
03-27 22:52

RT @saharabingo: 編集者の後輩が乙武氏の不倫騒動に関し「これはビッグチャンスですよ。『女体大満足』と称し、5人の愛人との対談、行為の詳細、手マンができない彼がどの様に前戯し、女性を虜にするのかなどを記し、出版すれば200万部はいくはずです」と言っていた。芸能人本…
03-27 22:49

RT @KEUMAYA: 月に聞いたら、乙武さん中国のネットでも大人気。今回の事件で知った人が多く、日本のように「あの誠実そうなひとが!?」ではなく「障害があって5人不倫、絶倫凄い」的な騒がれ方だそう。「5人ではなく50人」とか、根拠ない数字までそのまま伝わってて、う〜ん……。
03-27 22:49

RT @m_tk_1227: どんな声優の写真でも、たかはし智秋さんを真ん中に立たせるだけで「キャバクラのママと、キャバ嬢のみなさん」という絵が出来上がるの、普通に凄いな…… https://t.co/iBJfBJnxT8
03-27 22:48

RT @kumamototaxi: 今、クマタクの運行管理者にしちゃいけない人No.1にマクギリスさんが輝きました。
03-27 22:47

クマタク二尉!やりましたよ!クマタク二尉! https://t.co/FzjrSP8NqX
03-27 22:46

昔は野球が毎週延長で打ち切りになった番組とかあったね
03-27 22:37

RT @maomaoshitai: 私は野球のせいでアニメが延長、最悪の場合は次週に延期となり見れなくなったという経験があるので、野球を憎んでいますよ。
03-27 22:36

RT @miyamatisuperR3: オルガと名瀬さんの会話も胸に染みる。なんとか無事だったけど、名瀬さんも自分の判断で愛する女達を死に場所に送ったわけだし気持ちはよくわかるのだろう。それでも弱音を吐かせず胸を張れと言う、家長の心構えを託してくれる素晴らしい兄貴だ。漢だぜ……
03-27 22:29

RT @kanesyoh: 「巫女のくせに」ってすごいなわずか6文字で職業差別、宗教差別、女性差別、を同時に表現してる
03-27 22:26

RT @ippeigyoubu: 「鉄血のオルフェンズ」をご視聴いただき、ありがとうございました!秋の続編に向けて皆でがんばります!外伝も合わせてどうぞよろしくお願いいたしますー! #g_tekketsu  https://t.co/qj332OlrTQ https://t.c
03-27 22:11

RT @_seimei_: 『景勝❗兼続の❗3分クッキング❗』とかやれそうwww兼「これを20分焼きます」景「もっと早く焼けんかのう…」兼「無理です!」景「兼続…」兼「そう仰ると思ってここに焼き上がったものが!」景「流石兼続じゃ!!」…を毎回繰り返すw#…
03-27 22:09

RT @ototoy_info: アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』のオリジナル・サウンドトラックがハイレゾ配信リリース!音楽を担当するのは横山克。本編BGMのほぼ全てが収録!(は)https://t.co/PRwqVCOGNn https://t.co/Dtwo
03-27 22:09

RT @takapon_jp: 間違いない。シールズとかが結党大会に来てるとか気が狂ってるとしか思えないRT @tnatsu: 同感。RT @InsideCHIKIRIN: こんなもんに期待する人が26%を超えてるなんてびっくり。 https://t.co/mSiv498M
03-27 22:07

RT @hardworker_orz: マッキーがガリガリに「おまえが死んでもアルミリアは俺がたっぷり可愛がってやるよ。身体の隅から隅までな(ゲス顔)」って言ってたとこが興奮しました #g_tekketsu https://t.co/CfoMls33oF
03-27 21:55

4月10日は高遊原分屯地でイベントあるー!!
03-27 21:51

RT @ryomichico: 2年ぶりに見つかた少女の件、以前なら時とともに忘れてもらえたが、いまの時代、ネットのどこかにいつまでも情報が残ってしまうだろう。新しい時代の新しい問題だ。少女がネット情報による二次被害を受けませんように。 @ryomichico
03-27 21:44

RT @ryomichico: 2年ぶりに見つかった少女の件、本名と顔写真まで載せているニュースサイトがある。あえてリンクしないが、ひどい。これでは、せっかく見つかったのに、二次被害に遭ってしまうではないか。大人たち、いい加減にせよ! @ryomichico
03-27 21:44

RT @ryomichico: 【女子中学生保護:2年前から不明 本人が110番】毎日  https://t.co/rFZRLCaIk2 公衆電話から「助けてほしい」と110番。「一緒にいた男がいなくなった隙に電話をした」と。何があったのか。彼女を傷つけないように、ゆっくり聞い…
03-27 21:44

RT @ryomichico: 2年ぶりに見つかた少女の件、探すために善意でSNSに彼女の名前と写真を載せた人が数多くいたと思う。覚えがある人は、ぜひ削除してあげてほしい。今後の彼女のために。 @ryomichico
03-27 21:43

RT @mknhrk: 沢嶋「あれは上杉景勝に真田信繁……まずいなあ……歴史上に名前が残るような人物が対象の取材となると、第一調査部の管轄ということに。ちょっと本部に問い合わせてみましょうか。あー本部ー本部ー」
03-27 21:41

RT @kazumaru_cf: 上杉家での事例は確認されていないのですが、『甲陽軍鑑』に武田信玄が鉄火起請をさせている裁判例が載っており、真田なら同前知っているだろうと思います。
03-27 21:39

RT @kazumaru_cf: ややこしいのでドラマでは再現しませんでしたが、鉄火起請は村の惣代がやることはあまりありませんでした。誰がやるかというと、村で養われていた乞食や浪人です。鉄火起請は負ければ処刑される可能性があり、勝っても大火傷を負います。あまりにリスクが大きい。
03-27 21:39

RT @iiiobaiii: 貞操帯で調べてたら、花嫁が貞操帯を豪快に破壊してる画像が出てきて困惑してる https://t.co/w6z3VFDSk4
03-27 21:36

RT @hisuiXtreme: 鉄血のオルフェンズ面白かった 特にヤクザ最強の武器がドスであることが証明されたのが良かった #g_tekketsu
03-27 21:35

RT @suekichiii: 鉄血からUCへ https://t.co/DUGOzC57PU
03-27 21:34

古事記にもそう書いてある
03-27 21:33

可愛い子は大体彼氏いる
03-27 21:33

RT @mobileprince_PR: 僕も元ドコモショップ店員ですが、皆様にお伝えしたい事は「可愛い子はだいたい彼氏いる」です。大切なので二度言いますと「可愛い子はだいたい彼氏いる」です。藤沢さんもこうしたことを声高らかに叫んで欲しいと思います。
03-27 21:33

RT @1515_nyanta: 鉄華団をアーブラウの軍事顧問に、って話が出てたけど、そんな危険な提案は全力で撤回するようにオススメしたい。イケイケドンドンの三日月と、三日月に追い立てられるオルガがツートップ張ってる会社だよ!邪魔するやつは全部潰すのがデフォなんだよ!話し合い…
03-27 21:26

RT @codename_Heero: なにもクランク二尉とほぼ同じような構図で死ななくても・・  #tbs #g_tekketsu https://t.co/TngZZdWUwa
03-27 21:20

RT @hoshino_in: 親友に裏切られて号泣しながら殺し合うガエリオさんつらい https://t.co/2k9QcRJlW3
03-27 21:12

RT @ha_get3Rd: 三日月「鉄血見てくれてありがと、また2期でね」シノ「さーて、おねーちゃんのいる店で飲むかー!」あきひろ「くだらねェ…」ガエリオ「嘘だー!!」三日月「あのさ、他所でやってよ」 https://t.co/Vbau7ZBmul
03-27 21:08

RT @rinrin774: ガエリオに裏切りを告白して、アルミリアは幸せにするしボードウィン家はわいが乗っ取るやで!っ宣言して、お兄様をなくして悲しむアルミリアをお膝に抱っこして尻を撫でながら、なに食わぬ顔で慰めるところを見て、マッキーはロリコンの鑑だと思いました。#g_te
03-27 21:04

RT @jkm222: この後の上杉家は30万石に落ちるのだが家臣達を養え無い。家臣「リストラは嫌で御座る(泣)」直江「無理を申すな!(怒)」景勝「何とかしよう(キリッ)」直江「殿〜(汗)」景勝「何とかならんか?(涙目)」直江「う、うううんんん…」何とかした。直…
03-27 20:57

RT @bottikurihu: 何が凄いって、ここまで秀吉回想でしか出てきてない事だよ。小牧長久手終わってなお出てきてない戦国物とか他に無いよ
03-27 20:54

幸山市長、。借金増やしただけじゃね?
03-27 20:54

RT @oimyg: 一方その頃伊達家では、片倉小十郎(景綱)が主君政宗より先に子供が出来るなんて忠義の心に欠けると長男を殺そうとして政宗に全力で止められるよその時生まれた子供が成長して大坂の陣で信繁と激しく戦い、後にその娘を嫁にする片倉小十郎(重綱)だから宮城においでよ…
03-27 20:52

RT @delta0401: 人質とか言ってたし、信繁せっかく新婚なのに他国の領でさぞ窮屈な暮らしを強いられるんだろうなって構えてたのに、景勝さまと刀のお稽古したりお忍び城下デートしたりイチャコライチャコラしてるだけの回だった...? #真田丸
03-27 20:51

油断 #猫 https://t.co/PkZ9MvrjXz
03-27 20:50

RT @netinago99: カネえもんなんとかしてー!と言われたので、兼続の「取り急ぎ戦える者をかき集めました」の「た」の呆れたような言い方がwwwwやっぱりセコムが景勝様の布団買うの許可してんじゃねえかよ!(壁ドン だから景勝様は詐欺にすぐに合っちゃうんじゃねえかよ!!…
03-27 20:49

RT @puuta2481: もしも景勝様のお家に猫が捨てられたら猫 ニャーニャー景勝 兼続コイツら大事にする故ネズミ捕り係で飼って良いか(キラキラ)#真田丸直江 (ダメです・・・)ハァ良いですよ https://t.co/69Xp37vAW7
03-27 20:48

RT @QB0: 景勝「なんとかならぬのか」兼続「なりません」景勝「そこをなんとか」兼続「そういうと思って準備はしておきました」信繁「ついでに我らも帰してくれませんか」兼続「調子に乗るな」景勝「そこをなんとか」兼続「そういうと思っていました」 この兼続、優秀でわけがわからないよ…
03-27 20:48

やっぱくまモンの上司は1人しかいませんな https://t.co/255RfS3N4r
03-27 20:48

幸山市長、倍以上に差つけられて負けてる
03-27 20:46

RT @QB0: これで上杉と真田が同盟を結んだけれど、なぜかどうせまた真田が裏切りそうなのはたぶん気のせいではないね #真田丸
03-27 20:44

これが天地人なら義だ義だ言ってたな #真田丸
03-27 20:41

お館様「許してやったらどうや?」 #真田丸
03-27 20:36

えもう臨月なの? #真田丸
03-27 20:34

お奉行と鉄火起請なうwww #真田丸
03-27 20:29

RT @yuzu0905: 「そこはほれ。何事にも格好を付けられるお方だから。できない約束ばかりなさるから全部こっちにしわ寄せがくる。今少し考えてからお話になってほしいものだ」あるある、それあるある。#真田丸 https://t.co/2rnwFs3Mie
03-27 20:28

RT @an_shida: 出た!三谷幸喜名物「なんとなくそんな気がしたかな~って」#真田丸 https://t.co/fcghl4KELO
03-27 20:27

鉄火起請 #真田丸
03-27 20:27

兼続ってつまりこういうことでしょ? #真田丸 https://t.co/5XbOxKo2JZ
03-27 20:25

RT @QB0: あれ? 兼続の必殺技「私には沙汰できないので嘆願書を書いてやるから、地獄で閻魔大王に裁いてもらうがいい」は出ないのかい? #真田丸
03-27 20:24

RT @kumapjaw: 【最終回告知】3月28日(月)21時~オンエア、ラストを飾るのは何と!FM福岡創世記のレジェンド!まさにラスボス!“塚本博通”氏と“たけうちいづる”氏!まさかのチャレンジ?パーソナリティーとして登場。次世代に向け、そして50周年にむけて一体何を語るの…
03-27 20:22

RT @ryuzens: 他国を侵略することはない(出羽や越後は他国ではないので暴れまくり)
03-27 20:17

RT @katou443: 真田家、畜生だらけ真田幸隆→畜生矢沢頼綱→鬼真田昌幸→畜生真田信尹→畜生真田信之→生真面目真田信繁→畜生高梨内記→畜生ばっば→畜生マッマ→畜生おこう→病弱梅→畜生きり→畜生#真田丸
03-27 20:16

昌幸は信じられないけど信繁は気に入られたか #真田丸
03-27 20:15

おなごこわい https://t.co/FUaGYvGINc
03-27 20:12

赤ん坊いるの嘘かよwww #真田丸
03-27 20:12

RT @yuzu0905: ※爪噛みを注意したいときにお使いください#真田丸 https://t.co/1GA6AAee7P
03-27 20:11

RT @QB0: 正しくは、この女おっかないではなく、この女めんどくさいじゃないかな、キリちゃんの場合 #真田丸
03-27 20:05

室賀(回想)→死体 #真田丸
03-27 20:04

そりゃそうだ、強いもん
03-27 20:01

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 20:00】熊本県知事選 現職の蒲島郁夫氏3回目の当選確実
03-27 20:01

蒲島さん当確出たか
03-27 20:00

RT @_nnco_: アインは名前からして悪魔だからああいう立ち位置になったのは分かったけど三日月は乗ってる機体がバルバトスって名前なだけで三日月って名前自体が悪魔では無かったのに「いいからよこせ お前の全部」って言ったから三日月も完全なる悪魔になってその代償に右目と右手に障…
03-27 20:00

信繁青春編クライマックスへ #真田丸
03-27 19:58

#真田丸 待機
03-27 19:58

RT @jun086: みてる:サメとシャチの骨格の差wwwwwwwwwwwww : 不思議.net https://t.co/abzR2CS4t4 こんなに骨格が違うとは思わなかった…鮫スカスカやん… https://t.co/kbEcRB70h6
03-27 19:56

RT @DJ_YSK_: バットマンVSスーパーマン、以下の点を映画ファンはそれをもっと喜ぶべき。・日米同時公開・芸能人吹き替えなし・変なプロモーションはほとんどしてない(ほとんど普段自分らが望んでもなかなか叶わないこの3つをやってくへたワーナーの担当さん、涙出るく…
03-27 19:56

ダーウィンの長期取材なのかNスペの長期取材なのか・・・ #nhk
03-27 19:54

イカ大王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk
03-27 19:52

急にプロフェッショナルが始まったぞwww #nhk
03-27 19:39

乙武=サンは騎乗i(ry
03-27 19:36

RT @RiotDixen: 鉄血のオルフェンズ、第1期最終的な死者数は17名顔、声優、名前があるキャラのみカウントその内9名は三日月さんが殺りました……ガエリオの判断付かなかったのでカウントに含まず#g_tekketsu https://t.co/yj0LIJrOGv
03-27 19:33

RT @miya_space: 3/26午後4時40分ごろの運用開始時から、ひとみ(ASTRO-H)からの電波が受信できなくなった模様。  https://t.co/KLllFOoMg9
03-27 19:29

ダーウィン待機。イカ大王様だー!! #nhk
03-27 19:28

二期でどうせクーデリアがリリーナ化しそうで
03-27 19:18

RT @Mr_ozin: スゴ~イデスネ視察団の逆バージョン、日本人が外国に行って「3週間の連続休暇が取れるなんて信じられない!」「人手の少ない仕事は給料が高騰するなんて!」「無駄な会議が全くない!」「業務が効率的に行えるように配慮されている!」と驚く番組があったたら人気が出そ…
03-27 19:12

鉄華団のジャケット欲しい
03-27 19:08

RT @ky0903_et0522: ほそやんど真ん中♡隣にうめめがいるよぐふふふふふふ(*˘︶˘*).。.:*♡あっ斉藤壮馬、内田雄馬かわいい...#g_tekketsu https://t.co/4R0UfSXLBS
03-27 18:55

RT @PBLW1: ガンダム初!最小限の操縦で最大限の効果を生み出し根回しがメインの仮面の男!全てが彼の思惑通り!#g_tekketsu https://t.co/xhMv7q0Z6Q
03-27 18:51

このあとめちゃくちゃセックスした https://t.co/mVSaUs577y
03-27 18:47

RT @otsubumk2: まさかホントにシャアとガルマになるとは……。 #g_tekketsu https://t.co/uMmLEK6I5r
03-27 18:47

RT @keisan_K3: パイロットが力を欲するたびに脳内に直接語りかけてきて、目やら腕やらを奪っていくガンダムフレームくん #g_tekketsu https://t.co/zjLUEeUwc1
03-27 18:46

RT @kuuuloves815: 自分のミスで折ってしまったくせに「俺のバルバトスと同じことになっとる…そうか、この為に折ったのか俺は…」とか小2なのに中2全開のうちの子。母もここだけ取り寄せるか接着剤か悩んでたのを止めるわ。左右逆だけどな。 #g_tekketsu http…
03-27 18:37

RT @emperor0223: 今週の使えそうな画像まとめ 1 #g_tekketsu https://t.co/7vB3JyWnmE
03-27 18:36

RT @haru9286: ガエリオ、ガルマっぽいと思ったら裏切られ方もガルマだった #g_tekketsu https://t.co/zWsNZM6viy
03-27 18:36

RT @docuwo: あと正直メリビットさんは初登場「なんやこいつニナ枠か早く死ね」↓最終回「やだ…まともなのこの人しかいない…」見てて掌クルックルだったなぁ#g_tekketsu https://t.co/9iDZ0rAeW7
03-27 18:35

RT @mune0225: 皆、グレイズアイン相手にしてたミカやワーカー組もそうだが、見てないとこで雑魚相手に一人頑張ってたアキヒロのことも誉めてあげよう#g_tekketsu https://t.co/s224MjplWP
03-27 18:30

RT @anon_youyami: 刀で金属フレーム斬りやがった、やっぱすげェよミカは #鉄血のオルフェンズ
03-27 18:29

RT @KanColle_HELL: そうですよね刀っていうのは鎧の継ぎ目を狙って切るもんですし関節を狙えばフレームもろとも両断できるわけですねん?刀に三日月宗近というものがありましたね?#g_tekketsu
03-27 18:28

RT @nagi_rata: グレイズアインが刺された時、流れたのは油みたいなのだけ。コクピットにまで貫通してたら、綺麗な培養液(?)も流れるはず。それが流れてないからアインは生きてる(必死) #g_tekketsu
03-27 18:27

RT @jun4842: ほんまや。バルバトスの角折れて三日月になってる。 #g_tekketsu https://t.co/WAj9001Ku7
03-27 18:27

RT @infinitecloud09: 今回の構成は確かに凄かった。どうなるんだ、と思っていたグレイズアインとの決着、マッキーとガエリオを15分で無理なく片付けて、残りで後日談の二期への布石を恙無く進めるとは。やっぱりマリーはすげえよ #g_tekketsu
03-27 18:25

RT @Amagi_Norua: フィクションとは言え、理不尽な世界で足掻き続けつつも、それを現実として受け入れている少年兵を綺麗毎抜きで描いた点では、鉄オルの殺伐さ、血生臭さと泥臭さが出てたと言える。ガンダムとして賛否が割れるというより、ストーリーで賛否が割れる異色作と言える…
03-27 18:25

RT @sivariyathomas: 片思いの幼なじみを無視したとか、親友を殺したとか、親父を左遷したとか悪魔っぷりを魅せつけたマクギリスだけど、ロリ嫁を漁夫の利を得るように手に入れたことが許せない。お前…本物の悪魔だろ!!#g_tekketsu https://t.co/
03-27 18:24

RT @rinze825_luna: 流石やね!!1と2!!#g_tekketsu https://t.co/aVRzNobddd
03-27 18:24

RT @flyingbase01: ガエリオ「マクギリス 謀ったなマクギリス」マクギリス「君はいい友人だったが、腐りきったギャラルホルンが悪いのだよ」
03-27 18:20

RT @david_12080623: 鉄血のオルフェンズ最終回、鉄華団は大団円、クーデリアも勝利、アジーやラフタも生き残りで幸せ展開なのに、応援したさ100%のガエリオだけが親友との友情をこれ以上無いくらい残酷に踏みにじられてコクピットくし刺しの無残な最期って。#g_tekk
03-27 18:19

RT @GIOGIO_er: アインが考えただけで喋っちゃうからうるさいのか
03-27 18:16

RT @G_mikomiko: やっぱりミカが凄い時「やっぱりミカはすげぇよ…」ミカを叱咤する時「何やってんだミカアアア!!」
03-27 18:14

カレー食べたい
03-27 18:13

RT @kso_miso: 宗教信じない教だから、こういう台詞痺れる(ぇ https://t.co/EvwrcPohkd
03-27 18:12

RT @moco_hiiragi: ありがとう。みんな死んでなかったありがとう。最終回だけは鬼畜の所業じゃなくて希望の鉄華団だった。 #g_tekketsu https://t.co/ANpfvzPrGL
03-27 18:12

RT @onsenradio: 【お知らせ】現在サーバが不安定な状態の為、サイトに繋がりにくくなっております。その場合、ご迷惑をおかけしますが少し時間をおいてから再アクセスお願いします。(z) #音泉
03-27 18:11

RT @tori33: 普通ピンチの場合、機体なりなんなりから「力が欲しいか・・・?」とか聞くのに、オルフェンズはミカが「おい、バルバトス。力持ってんなら貸せ」だからね。バルバトスもアッハイしか言えない
03-27 18:11

RT @miho_karasawa: 「生きろ」なんて重く尊い言葉でしょうか。私が出したひとつの答えがオルフェンズを愛するすべての人の想いを受け止めることは出来なかったかもしれません。だけど、今感じている前に進む勇気、これは私にとっての掛け替えのない財産です。 #TRUEさん …
03-27 18:11

RT @bakagane: 全滅エンドから、任務に成功した後で「彼らには退場してもらいましょう」エンドから、太陽にほえろ的な「なんじゃこりゃー!」日常の中で死亡するエンドまで、あらゆる鬱展開を考えて覚悟していたので、心の持って行き場を失ってオットセイみたく「あうあう」言っており…
03-27 18:10

RT @miho_karasawa: 鉄血のオルフェンズは、ガンダムシリーズの中でも救いの少ない作品でした。正義とはなんて残酷なのだと、何度もテレビの前で泣きました。希望の歌を歌えば歌うほど、鉄華団を血や涙を見るのが辛かった。だけど、絶望の先に大切なことをたくさん学びました。 …
03-27 18:10

RT @ms06r1a: どうも軽視されがちだけども、老人介護なんかやると介護者は腰も膝も痛めるけど、メンタルも相当やられるからね。介護士なんかでも肉体的にも精神的にも傷だらけやろ。家庭ではそれが家庭を崩壊させながら進んでいったりしよるからね。
03-27 18:07

RT @kiri_me_baby: すごく平和に終わろうとしてるけど、マクギリスの次の一手は確実に「関与を知ってる鉄華団を全滅させる」だからな #g_tekketsu
03-27 18:07

RT @aoragokuu: ガエリオが一番かわいそう #g_tekketsu https://t.co/JqjAw9scQG
03-27 18:06

RT @fujitama_koto: あんなにベラベラ喋ってたのに、中身はこうだったアインくん #G_tekketsu https://t.co/GOD5GsSbMY
03-27 18:06

RT @g_tekketsu: 『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』を応援いただいてる皆さま、ありがとうございました!「2016年秋、鉄華団ふたたび」、続報をお待ちいただければと思います! sun_コウジロウ #g_tekketsu
03-27 18:05

RT @tohken_ranbilis: 怒りをぶつけさせることがマクギリスに出来る精一杯の親友に対しての償いだったんだろうな…… #g_tekketsu https://t.co/qYBxk84Uc0
03-27 18:05

さて鉄ラジ聴かなきゃ
03-27 18:03

RT @g_tekketsu: 『鉄血のオルフェンズ』をご覧いただいた皆さま、ありがとうございます。この後17時半からの河西さんと寺崎さんによる鉄華団放送局の第25回もお楽しみに。 sun_コウジロウ #g_tekketsu
03-27 18:03

RT @david_12080623: アジーとラフタも全然大丈夫なの。24話で悲壮感Maxに演出されたので本当騙されたわww #g_tekketsu
03-27 18:03

RT @david_12080623: マクギリスの意図は敵を育ててギャラルホルンの内部を動かし、グレイズアインという人体改造を人前に晒す事で更に混乱。ガエリオを倒してボードウィン家を乗っ取る計画っていうドス黒野望だった。マクギリスは親父も裏切ってたんか。#g_tekketsu
03-27 18:03

RT @KANETAKE: 1期最終回ご視聴ありがとうございました!アインくんもおつかれさま。最後まで頑張った(;_;) #g_tekketsu https://t.co/xjTQabAQ1W
03-27 18:02

RT @eiitirou: メイス→ドス→ハンマーレンチ→ドス→メイス、という鉄の塊の循環の1期であった
03-27 18:02

まあこのままじゃマッキーおいしいですエンドだもんなあ #g_tekketsu
03-27 18:02

RT @aozaki_n: 鉄血のオルフェンズ第2期 2016年秋予定 #g_tekketsu https://t.co/UBt1VRXLBS
03-27 18:01

2期の次期はまあアルスラーンと七つの大罪があるとして、どういう形で?映画? #g_tekketsu
03-27 18:01

RT @kir_royal955: 2016年秋あのヤクザ達が帰ってくる! #g_tekketsu
03-27 17:59

2016年秋、鉄華団再び!!!!! #g_tekketsu
03-27 17:58

RT @QB0: あれ? マクギリス、その人後ろからアソッド剣で刺さなくていいのかい? #g_tekketsu
03-27 17:57

RT @ether2001: オープニングの絵はラストカットでした。 #g_tekketsu
03-27 17:56

帰ろう、火星へ #g_tekketsu
03-27 17:56

なあ、ミカ。次は何をすればいい? #g_tekketsu
03-27 17:55

なでなでww #g_tekketsu
03-27 17:54

ここまで風呂敷広げてこれで終わりとかないだろ・・・ #g_tekketsu
03-27 17:53

名瀬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #g_tekketsu
03-27 17:52

子供に戻れないんじゃないかと #g_tekketsu
03-27 17:52

いやー、ヤクザこわいわー #g_tekketsu
03-27 17:50

イズナリオ亡命か #g_tekketsu
03-27 17:49

RT @hoppege_R: メイスつよいわー刀まじつかえないわー→最終話:刀つよいやんけーーー!(テノヒラクルー
03-27 17:48

RT @YukiAnilog: 狂気に満ちた言動の割にアイン君の生身は生気が… #g_tekketsu https://t.co/qDrHcIyqO8
03-27 17:48

RT @nnrmsys: アジーとラフタ https://t.co/AsJNHqzDRh
03-27 17:48

RT @aramotokei: ……いや、これで終わるの? マクギリスだいしょうりでおわるの? ロリコンがまるっと全て頂きなの?
03-27 17:47

15分で決着つけおった・・・ #g_tekketsu
03-27 17:47

うるさいな、オルガの声が聞こえないだろ #g_tekketsu
03-27 17:45

何やってんだミカああああああああああああ!!! #g_tekketsu
03-27 17:45

死ぬな!死んでも生きろ!! #g_tekketsu
03-27 17:43

アジーもラフタも生きてる!!! #g_tekketsu
03-27 17:43

バルバトスのリミッターどこまで上げてるんだ #g_tekketsu
03-27 17:42

もっと寄越せ!バルバトス! #g_tekketsu
03-27 17:41

罪・・・救う・・・?それを決めるのはお前じゃないんだよ・・・ #g_tekketsu
03-27 17:41

ガエリオ、君は良い友人だったが、私の父が悪いのだよ #g_tekketsu
03-27 17:39

ああ・・ガエリオ・・・ #g_tekketsu
03-27 17:38

ドーモ、ダークニンジャ=サン #g_tekketsu
03-27 17:37

抜け穴だと・・・ #g_tekketsu
03-27 17:37

RT @terachan0804: 安部礼司もシーズン10最後!シーズン10…すごいね。10年。
03-27 17:36

マッキー無双・・・ #g_tekketsu
03-27 17:35

アインとバルバトスという悪魔の戦いやな #g_tekketsu
03-27 17:33

シノ生きてる!! #g_tekketsu
03-27 17:32

はじまた!! #g_tekketsu
03-27 17:30

鉄血最終回待機。行くぞ、バルバトス #g_tekketsu https://t.co/9vYOJiFyWu
03-27 17:28

#nowplaying 戦火の灯火(TVサイズ) - 鈴華 ゆう子 - [戦火の灯火 No.01]
03-27 16:40

RT @renho_sha: 「〜くせに」は論外だが。「巫女さんを誘って、札幌の夜、説得しようと思った」実はこのコメントに心から嫌悪感を覚えている。この謝罪では何に自省しているのか全くわからない。「巫女のくせに」発言、大西英男議員が謝罪 (コメント全文) https:/…
03-27 16:35

RT @funenokagakukan: 「何これ?」、「艦これ」。船の科学館「艦隊コレクション」(1/700)です。別館展示場にて展示中! https://t.co/fPVTc3PisC
03-27 16:32

オルフェンズのOPだ・・・! https://t.co/3Dz55Rryof
03-27 16:29

RT @teracy: アルスラーンは1ヵ月(4回しか)やらないってこと?
03-27 16:28

#nowplaying Mobile Suit Gundam : Iron-Bloo - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.30]
03-27 16:27

RT @teracy: 7つの大罪がアルスラーンの枠で8月から放送っていう公式サイトの情報みて??????ってなってる
03-27 16:27

RT @WORLDJAPAN: 障害者=健全だと思われたくなくて、乙武君はブラックでエロで不健全なキャラをアピールしてきて、でもマスコミが全然拾ってくれないからTwitterでそこをアピールした結果、世間にも広まったと思い込んでたら、全然広まっていなかったことが今回明らかになっ…
03-27 16:26

RT @animetobacco: 【シガーキス】火が付いているタバコに火が付いていないタバコをくっつけて火を貸してもらうとき お互いが口に咥えたままで行うと、息を共有するため間接キスのようになることからこの名前が付いた。https://t.co/zoNnuzbwiQ
03-27 16:26

#nowplaying STEEL -鉄血の絆- (TV size) - TRUE - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.29]
03-27 16:26

RT @g_tekketsu: 本日午後5時30分から第25話「鉄華団」が放送されます。多くのものを失いながら進んできた三日月たちはどこに辿り着くのでしょうか。是非ご覧ください。放送開始が30分遅くなりますのでご注意を! sun_コウジロウ https://t.co/SKO48
03-27 16:26

日曜7時・・・起きれるか?
03-27 16:25

#nowplaying Brave it Out - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.28]
03-27 16:24

#nowplaying Reckless Anger - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.27]
03-27 16:22

#nowplaying Break Through - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.26]
03-27 16:20

#nowplaying Brainstorming - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.25]
03-27 16:18

RT @todamasuo: 例の馬ゲーで交配だの種付けだの同人界隈盛り上がってるけど、馬の交配って雌馬の正面にイケメン馬立たせて発情させた上で種馬に後ろから後尾させるっていう、超上級者NTRプレイなのわかってる?
03-27 16:18

あー、鉄血まであと1時間ちょい!!
03-27 16:17

RT @StoutAmmo: Kindleで最終ページ付近でメニュー出した時に出てくる次の巻開くボタンおした時、自動で先頭ページに移動してほしいよね。1巻読み終わって2巻読むのに、前回2巻の最後まで読んでたからって最終ページ表示されても困るし。
03-27 16:17

#nowplaying Wide Space - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.24]
03-27 16:16

ユニコーンのために早起きしなきゃ
03-27 16:15

RT @Vintorez_2011: ガンダム→スーパー戦隊→仮面ライダー→プリキュアなんだこの濃厚なニチアサ!?(驚愕) #nitiasa https://t.co/zKtpibQK2q
03-27 16:15

#nowplaying My Own Way - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.23]
03-27 16:14

【ホーンテッド・キャンパス 春でおぼろで桜月 (角川ホラー文庫)/櫛木 理宇】待ってました9巻目。新たな登場人物も登場で、これはもうなかなか終われない展開に?日常に?なってきたぞ。霊だけど、人間の業... →https://t.co/q2Dd6NFdhA #bookmeter
03-27 16:14

RT @dedchinko: 休日出勤、会社に一人で仕事だ気楽だぜウェーイと思ってるところに別の社員がいたりすると本当に「帰ってくれないかな…」と思う
03-27 16:12

RT @abestaff: 「NISSAN あ、安部礼司」おかげさまで10周年!本日17時、ついにシーズン10最終回です!みなさんありがとうございました!本日発売、朝日新聞朝刊より。https://t.co/kVQRVkOrNC #abe02 https://t.co/qcEl
03-27 15:52

RT @Gundam_Fan_Club: 「鉄血のオルフェンズ」外伝タイトルが「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼」に決定! #g_tekketsuhttps://t.co/mf7SCzcflQhttps://t.co/TMjzQPXLZC https://t.co
03-27 15:50

RT @gundam_unicorn: 『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』は、今までガンダムUCを知らなかった新規層の方々にも作品を観てもらうことが重要課題。なので、公式のFacebookとInstagramを、近日中に立ち上げようと思います…。(広報いぬ)#g_uc
03-27 15:48

RT @asozan_daifunka: 今日と明日の限定販売の「飲むカレー」を。結構辛めで、御飯はなくてもこれだけで完結の具無しの冷製スープ。飲む為にアレンジされてて美味しかった!そのうちコンビニとかでも売り出すんだろうか? https://t.co/F4cixg8CZV
03-27 15:46

RT @SE_O_T: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ほらごらん?あれが|日曜に仕事している人たちよ\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ○   ∧∧   (*゚─゚)   ノ  |∧_∧ ~(_⌒)´∀`)  (⌒しξ\_ ⌒)  |  \__/  | |   丿  | |
03-27 15:43

RT @shigyomusume: 友達の萌えキャラさんのツイートをみて、ミニの日にミニスカの画像を出していいことに気づく。↓スマホの画像フォルダを探す。↓ミニスカの士業なんかいないことに気づく。↓(´;ω;`)ブワッ←今、ここ https://t.c
03-27 15:41

アルスラーン→鉄血2期だったら嬉しいな
03-27 15:41

RT @arslan_anime: 【TVアニメ第2期 7月放送決定‼︎】『アルスラーン戦記』の新シリーズの放送時期と放送局が発表されました!2016年7月TVアニメ突撃開始!!毎週日曜午後5時よりMBS/TBS系全国28局ネットにて放送予定!#arslan https…
03-27 15:39

RT @arslan_anime: TVアニメ『アルスラーン戦記』第2期 放送情報解禁と共に新ビジュアル、新タイトルも公開です!第2期のタイトルは『アルスラーン戦記 風塵乱舞』7月の放送をお楽しみに!#arslan https://t.co/G0kjkl8B2z
03-27 15:39

風塵乱舞ってことは5巻「征馬孤影」と6巻「風塵乱舞」までなのかな?王都奪還はもしかして映画でとか?#arslan https://t.co/9TO0uOPBeP
03-27 15:39

7月にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ならヒーローアカデミアは1期だけなのかな?見る予定はないけど。 https://t.co/KKxzverB4W
03-27 15:36

RT @LAFIfirst: 仕事柄、昔和尚にこんなことを言われたことがあります。 「まれに死臭が甘く匂うご遺体があるが、そういうご遺体には無用意に近づいてはいけないよ。伽羅の香を焚いて、臭いが消えるのを待ちなさい」 まだ化粧を施してないのに甘く匂うものは何かが「いる」…
03-27 15:33

インターステラーほんといいよね!!3時間で長いけどいいよね!!#日曜シネマテーク
03-27 15:32

血よりも深い鉄のふわふわなの
03-27 15:31

あとで温泉行くかな
03-27 15:30

RT @asahi_kumamoto: 拝啓、名前も知らないあなたへ――。手紙を通じて、たくさんの温かい繋がりを生んだ津奈木町の「赤崎水曜日郵便局」。今月末で「閉局」です。最後の水曜日は30日。あなたも書いてみませんか? https://t.co/hCWUnNCcTV ht…
03-27 15:30

寒いけどソフトクリーム食べたい
03-27 15:28

RT @peko409: テレビで寝酒をすると睡眠の質はどうなるか測定する実験やってていつものやつかと思ったら、被験者(日本人男性)の寝酒量がビール700mlとワイン700ml。どこがほろ酔い?
03-27 15:27

RT @kysn: しかし #真田丸 クラスタが #室賀ロス に沈んでるこのタイミングで星野源投入を発表するとかNHK広報は有能すぎる。
03-27 15:27

#nowplaying Oasis - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.22]
03-27 15:24

#nowplaying Under the Pressure - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.21]
03-27 15:22

#nowplaying Making Memories of Us - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.20]
03-27 15:20

#nowplaying Fallen Flower - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.19]
03-27 15:18

#nowplaying Intended - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.18]
03-27 15:15

#nowplaying Behind Them - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.17]
03-27 15:13

#nowplaying Typical Areas - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.16]
03-27 15:10

#nowplaying Articulate - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.15]
03-27 15:09

#nowplaying Hoping for You - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.14]
03-27 15:07

#nowplaying Another World - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.13]
03-27 15:04

#nowplaying Lost Mind - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.12]
03-27 15:02

#nowplaying Noble Ambition - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.11]
03-27 15:00

#nowplaying Rebellions - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.10]
03-27 14:58

#nowplaying Out of Control - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.09]
03-27 14:56

#nowplaying Different Definitions - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.08]
03-27 14:54

#nowplaying Work in Progress - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.07]
03-27 14:51

#nowplaying Secret Answer - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.06]
03-27 14:49

#nowplaying Defenders of the Wild - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.05]
03-27 14:47

#nowplaying Human or Not - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.04]
03-27 14:44

#nowplaying Dual for Life - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.03]
03-27 14:42

#nowplaying Survivor (TV size) - BLUE ENCOUNT - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.02]
03-27 14:40

#nowplaying Surface of the Iron-Blooded Or - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.01]
03-27 14:38

#nowplaying Mobile Suit Gundam : Iron-Bloo - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.31]
03-27 14:35

#nowplaying オルフェンズの涙 (TV size) - MISIA - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.30]
03-27 14:33

#nowplaying Aspirations - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.29]
03-27 14:31

#nowplaying Adapting to Extremity - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.28]
03-27 14:29

#nowplaying Sign of Disaster - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.27]
03-27 14:27

#nowplaying Rising to the World - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.26]
03-27 14:25

#nowplaying Fear in the Darkness - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.25]
03-27 14:23

#nowplaying Teiwaz - Accordion Ver. - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.24]
03-27 14:20

#nowplaying Human Species - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.23]
03-27 14:19

#nowplaying Military Scheme - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.22]
03-27 14:17

#nowplaying Speculative Methods - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.21]
03-27 14:15

#nowplaying Make You Believe - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.20]
03-27 14:13

#nowplaying Reincarnation - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.19]
03-27 14:11

RT @crayon_official: 「とーちゃんの靴下」、臭すぎてオープン前は密閉されてたゾ! https://t.co/4OTZFzamdt #クレヨンしんちゃん展 https://t.co/yaGFKzuBnJ
03-27 14:09

#nowplaying Soul of the Iron-Blooded Orpha - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.18]
03-27 14:09

#nowplaying Innocence - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.17]
03-27 14:07

#nowplaying Dessert in the Desert - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.16]
03-27 14:06

#nowplaying Get it Better - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.15]
03-27 14:04

#nowplaying Lady Kudelia - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.14]
03-27 14:02

#nowplaying Live with them - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.13]
03-27 14:01

#nowplaying Easygoing - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.12]
03-27 13:59

#nowplaying Vulnerable Surface - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.11]
03-27 13:57

#nowplaying Survive the Battle - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.10]
03-27 13:55

#nowplaying Strengths Focus - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.09]
03-27 13:53

#nowplaying Tending to Others - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.08]
03-27 13:51

#nowplaying Habitat - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.07]
03-27 13:49

#nowplaying An Orphan's Sorrow - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.06]
03-27 13:48

#nowplaying The Lack of Vegetation - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.05]
03-27 13:46

#nowplaying Sandy Desert - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.04]
03-27 13:44

#nowplaying Barren Land - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.03]
03-27 13:42

#nowplaying Raise your flag (TV size) - MAN WITH A MISSION - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.02]
03-27 13:40

#nowplaying Mobile Suit Gundam : Iron-Bloo - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.01]
03-27 13:36

RT @Ki_46ozzie: 昨日やってたやつでも誰かコメンテーターが「この技術は凄いですよ!これをみんなが普通にやれるようになれば日本のものづくりは復活します!」とか言ってたが、「それを機械で職人以外の誰でもやれるように標準化できないから今の状態があるのでは?」という感想し…
03-27 13:25

やりましたよクランク二尉!鉄血のサントラを手に入れました!! #g_tekketsu https://t.co/zPevDbeahz
03-27 13:20

RT @crank_nii_bot: ボードウィン特務三佐殿は信頼できるお方だ。早寝早起き、出された食事は残さない。きちんとした生活態度に清き心が垣間見える。そして乗り込むのはけがれなき伝統のモビルスーツ。俺はそのもとで薄汚れた輩を一掃する
03-27 12:32

RT @pon_kotz: ガエリオ・ボードウィン特務三佐いじめるのいい加減にしろよ!!!!ガエリオ特務三佐は早寝早起きで食事も残さないし、こんな私にも復讐の機会を与えてくれる最高の上司なんだぞ!!!!!!!!
03-27 12:32

クランク二尉!クランク二尉!こんな所に思い出しました!きちんとした生活態度申し訳ありませんクーデリア!こちらについてきてくだされば きっとあなたの機体を!https://t.co/S27xYWF4VG
03-27 12:31

RT @accobin: 今日3/27(日)24:10〜24:55 NHK総合テレビにて「MJ presents チャットモンチー 徳島こなそんフェス ~10周年おめでとう~」が放送されます。見てねー!https://t.co/xxrRCOoK4k https://t.co/
03-27 12:28

RT @sosomure: 「アランとタケルが共闘するきっかけを作れ」「映画の宣伝でショッカーの怪人と闘え」「映画の導入として1号が某国で戦っているシーンを入れろ」「ジュウオウジャーと共闘する展開を入れろ」デキ云々以上にこれを25分内で納めろと言われた脚本の苦労を思うと…
03-27 12:27

鑑定団は嬉野
03-27 12:25

RT @obake_sports: このまえ実家に帰った時に犬の散歩中だった母と最寄り駅で待ち合わせをしたんだけど、犬はそれ以降、駅を通りがかる度に私が降りてきた階段を少し登ってしばらく待っているらしい
03-27 12:23

RT @tyokorata: 鉄血のアインくんは視聴者的に「助けてあげて」という感じなのだが、今までのガンダム的には強化人間枠は「まぁ仕方ないか」という諦めが強い(Vを除く平成以降はそうでもないが) そうすると、やっぱり強化人間になる前をキチンと描いていたのが大きいか。
03-27 12:21

RT @0ppekepe_: 恋バナしかしない女は将来病気の話しかしないババアになる
03-27 12:21

二度寝してた
03-27 11:32

RT @agehasss: この前獣医さんに健康診断してもらった時に6キロだった(°_°)しかし減量フードを食べようとしない! https://t.co/i65LWipriP
03-27 11:31

藤岡弘、はアテレコしてないの?
03-27 08:32

RT @takagi555: 藤岡弘、が明かす『仮面ライダー1号』本郷猛の進化 - 45年目の「ライダー、へんしんっ!!」に込めた思い | マイナビニュース https://t.co/7TGRPjB6J1 #マイナビニュース>「本郷猛、最後の日」と宣伝文句にありますが、最後で…
03-27 08:31

RT @giraffe__beer: ヤフオクに出品されてる違法転売チケットは通報したら結構削除してくれるから、イライラした時の腹いせにでも通報しような!転売の通報は画面左下の「違反商品の申告」から「その他」→「特定商品に関する規定を遵守していない」でできるぞ! https:/…
03-27 08:29

まさか!星野源を大河に出演させるんじゃないだろうな!? https://t.co/o1W4OdE9Mg
03-27 08:24

オルフェンズで見た https://t.co/qi1oePb7EI
03-27 08:18

RT @Physalis_gp: 出浦さんとミカはホントに良く似ている・汚れ仕事(殺し)に慣れている・悩んでいる時に一番危ない橋を渡らせるようにたきつける・事実上の黒幕・組織の為ならどんな卑怯な手を使ってでも事を成し遂げる https://t.co/9oOiMhDdUr
03-27 08:15

【手描き】武将といえば三成【戦国BASARA】 (0:35) #sm28379579 https://t.co/LrIB1MWF0O
03-27 08:14

やりましたよ、景勝様! https://t.co/IxOnoZTdJS
03-27 08:11

RT @upowam0124: 直江さんにグレイズアインがどれほど似合うか分かって欲しい\トクムサンサ/ \オヤカタサマ/ #真田丸 #鉄オル https://t.co/akjv5x4zJt
03-27 08:10

RT @manamiiz: 室賀氏の「黙れ!小童」をもう一度聞きたいなと思ってたとこにタイミングよく三谷さんのエッセイが載ってた。目指せ!流行語大賞!!#真田丸 https://t.co/QZmgzcoohh
03-27 08:09

RT @sweetdonuts_SP: きりちゃんへ。源次郎と梅の婚礼を血で汚されたと怒る気持ちはわからんでもない。しかし、他家では姉の祝言の日に敵に攻め込まれて新郎新婦(姉)含む列席者全員が惨殺されるという悲惨な話がありましてね…#真田丸 #軍師官兵衛 https://…
03-27 08:04

RT @duiten: 室賀の子孫が大坂町奉行に、と聞いてちょっと調べたら、その姉妹が真田に嫁いでた。1世紀半かけて和解したのかねえ?お奉行さんの名は字が違うけど「マサユキ」だし。 #真田丸 https://t.co/3X0EeJFpBZ
03-27 08:01

パシフィックリムかな? https://t.co/LRAEiL6jDx
03-27 07:58

RT @fuwafuwanokuma: ぼく かめんらいだー みるの ふわふわ
03-27 07:57

オルフェンズのサントラ受け取ってこねば!
03-27 07:57

RT @conoming: 1年くらい前に、後輩から『友達から文体パクられてる』って相談を受けて、どちらも読ませてもらったら、両方西尾維新からの影響が色濃くて「二人とも西尾維新のパクりだから仲良くしなさい」って言ったら何故か私が2人から絶縁されたという案件があってだな…それを思…
03-27 07:55

RT @yorisoibengoshi: 日本にイースターの行事を参入させようとという商業的なたくらみがあるようだけど。ホンとに勘弁して欲しい。日本には日本の四季の行事があるからね。そこに外国の四季の行事を加えたら、四季の行事が2倍くらいになって、バカみたいに生活が忙しくなるだ…
03-27 07:48

RT @yuka8parts: 「俺っておじさんかなぁ?」と聞いてきた上司(34)に「壇蜜(34)はおばさんだと思いますか?」と聞き返したところ「まぁ若くはないよね」と言いやがったので「じゃあ、そうなんじゃないですか?」と答えた。それからめちゃくちゃ嫌われて無視…
03-27 07:30

RT @ssd_hikari: 【ばってん少女隊】いよいよ本日!ももクロ、エビ中の後輩ユニットで福岡を拠点に活動するアイドルグループ「ばってん少女隊」のライブイベント『メジャーデビューが決まってもバッテンばっか、それって伸び白ですねぇ!ツアー』@ゆめタウン光の森 https:/…
03-27 07:30

#nowplaying Shiggy Jr.のオールナイトニッポン0(ZERO) - Shiggy Jr. - [Shiggy Jr.のオールナイトニッポン0(ZERO)]
03-27 02:14

#nowplaying vol.150『キャバクラに急げ!』 - 山中さわお - [山中さわおの fool on the planet]
03-27 00:36

RT @HAKATA_JOE: FF外から失礼しますって文章を見るとファイナルファイトやってた時順調だったのに画面外からタックルしてくる奴のせいでいっきに体力持ってかれた記憶蘇ってくる
03-27 00:34

RT @tadashi_ohta: 「精霊の守り人」槍を大きく振り回しても体が一切ぶれない綾瀬はるかがすごい。第一回では子供とはいえチャグムを何の苦もなく背負い挙げてたし。かなり体を鍛えてるよね。
03-27 00:34

RT @hibiki_0711: ガエリオとアインはお互いに愛着が湧いてしまった故に今の結果があるのがツライガエ→アイあまり興味なしアイ→ガエ復讐のために利用くらいの気持ちだったのに、ガエ→アイ目的を果たしてやりたいアイ→ガエ守りたいに変わってお互いが行動した結果が…
03-27 00:32

RT @butterflyloyal: アインくんは最早クランク二尉の復讐よりガエリオの部下として任務遂行のが大事だったと思うんだよなぁ…でも、当のガエリオが「上官の仇を打たせてやる」っていつも言うもんだから「はい」って言って今が大切です、なんて言えなかったのかな…とか。そんで…
03-27 00:31

RT @hanabusakannon: 五人と不倫しようが別にいいけど、裏アカで女の写真あげて仲間うちで共有してたってのが、自慢&コレクター的で、この人にとって女性はそういう存在なんだってところが嫌かも。つまり自己顕示欲の道具。もし不倫であろうとも、その女を愛していて、大事にし…
03-27 00:28

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/C2KgUp7yEi 航空自衛隊CF (2015年) 30秒Ver.
03-27 00:23

あ、川内倫子展明日までか。でも雨か・・・
03-27 00:13

RT @tsuyacogitation: 乙武氏、「子供が生まれ妻が母に変わった、外に癒しを求めた」って、癒しを求めてる場合か、妻が母になったのなら自分もさっさと父親になれよ。
03-27 00:12

RT @azukki_: うーんこれは凄い。初回でこの世界観に慣れたということもあるけど、さらにパワーアップして面白い。綾瀬バルサのアクションはあいかわらず素晴らしく、加えて少女バルサの清原果耶ちゃんに魂消た。血も汚しも美しい。美しい世界だ。 #精霊の守り人
03-27 00:08

#nowplaying 原点怪奇(Short Ver.) - 黒木渚 - [原点怪奇 / 懺悔録 - Single No.03]
03-27 00:05

#nowplaying 懺悔録 - 黒木渚 - [原点怪奇 / 懺悔録 - Single No.02]
03-27 00:04

#nowplaying 原点怪奇 - 黒木渚 - [原点怪奇 / 懺悔録 - Single No.01]
03-27 00:00

RT @rikleo04: 【速報】「アクサダイレクト」と契約が切れたFM福岡本社スタジオ、「AIG」と契約を結ぶww月曜日から「FM福岡AIGスタジオ」に名前が変わりますwwまた保険屋かよwwwwwww
03-27 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3380-204649b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧