さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @amayadori: パリでテロがあった時facebookの機能で友人の無事を確認できたひとはたくさんいると思う。一方で襲撃された劇場で生き残った知人の話によるとfacebookの「友達に無事を知らせましょう」通知が鳴ったせいで隠れていたところを見つかり射殺されたひとが…
03-26 23:57

#nowplaying dramatic - 中島孝 - [dramatic(期間限定フリーDL) No.01]
03-26 23:56

ペロ・・・これは! https://t.co/4S3QGzse0d
03-26 23:56

オルフェンズはいいぞ→オルフェンズは怖いぞ
03-26 23:56

#nowplaying Survivor - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.01]
03-26 23:53

あ、マイナンバーの写真撮らなきゃなあ・・・
03-26 23:53

#nowplaying Survivor - BLUE ENCOUNT - [Survivor [期間生産限定盤] No.01]
03-26 23:49

RT @Kengokawanishi: オルフェンズ最終回先行上映会無事に終える事が出来ました。多くは語れませんし語るのは明日の本放送後にしたいなと思います。今日お越しいただいた皆様、遅くまで有難うございました! https://t.co/QkMu4cEOyO
03-26 23:45

#nowplaying Raise your flag - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.04]
03-26 23:45

RT @terachan0804: 「機動戦士ガンダム鉄血のオルェンズ」最終話先行&ベストエピソード上映会終了本当に素晴らしい作品に関わらせてもらったんだなぁと改めて実感いよいよ明日最終話。鉄華団の行方を見届けて下さい。本日はご来場ありがとうございました! http…
03-26 23:45


電力自由化って要するに電気のMVNOでしょ?
03-26 23:42

RT @NJSLYR: ◇なお、アクリルフィギュアはクローンヤクザが人気。複数買いが多く見られました。確かにクローンヤクザはたくさんいればいるほど凄さが増すアイテムだ。一般発売もされるので、しよう◇そして先行販売の新刊をゲットした皆さん、まずは楽しんでください◇
03-26 23:41

#nowplaying Mobile Suit Gundam: Iron-Blood - 横山克 - [Mobile Suit Gundam: Iron-Blood No.01]
03-26 23:41

RT @SoyTsu_: なんてことだ……訂正されなければヤマモト生存ルートたったのでは……? #njslyr
03-26 23:40

RT @isaken: @nj_deep ヤ、ヤマモト=サンー! 公式が掲載し直したばかりに… #Njslyr
03-26 23:40

RT @LuckyBagMan: @nj_deep なんてことだ…我々が磁気嵐を指摘したせいでヤマモト=サンが… #njslyr
03-26 23:40

RT @yuuki_s7: そうか…25ページが飛んだのはヤマモト=サンの助かりたい一念の為した業な…? #njslyr
03-26 23:40

これはウキヨエ=サンのケジメ案件では? https://t.co/GDEHp0BLE3
03-26 23:39

#nowplaying 福岡おもしろヒストリー - 甲斐祐子 - [福岡おもしろヒストリー]
03-26 23:38

RT @endo_jp: 春からのニンジャスレイヤーがGEEKSをEDに使ってくれないのでエンドウ.さんはもうラブライブしか信じられない。 #njslyr https://t.co/k5U7m6VdVU
03-26 23:38

RT @Kyukimasa: オーストリアの組立式洪水防水壁https://t.co/vJZW0tucIs2013年の洪水で街を救ったのだそうだ。ニュースだと被災地の画面ばかりで初めて知ったけど、すごいなこれhttps://t.co/FiOCcWjPJY https://…
03-26 23:37

RT @KadokawaKeiko: 福祉大だったので、障がいのある人たちと交流がたくさんありました。男女共通の悩みとして性の問題があり、特に男性のリアルな話として、思春期から始まる性欲です。思春期はDVDを見ながら母親に処理、その後は風俗です。だれかに処理を頼まないとどうしよ…
03-26 23:36

僕だけがいる街→こちらニッポン
03-26 23:31

RT @ro_ki_: 上橋菜穂子さんが3週間で精霊の守り人を書いたことに衝撃を受け順番に死んでいくTL
03-26 22:55

鹿の王は発売前に献本で読んだけどほんとに凄かったし、読み始めたら止まらなかったわ。#etv
03-26 22:54

RT @2celeb: お!またAmazonアフェリエイトリンク踏ませる捏造ツイートが回ってきたぞ! みんなでスパム報告しようぜ!!! https://t.co/p9PkPsvsrU
03-26 22:40

RT @Oshima_Kaoru: 男性はなぜSEX後急激に冷める賢者タイムがあるのか。パートナーはこれを見て「イッたらもうどうでもいいんだ…」と思いがちだが実はこれはすぐに二回戦に入らず相手を安静にして妊娠しやすくするためと外敵からすぐ雌を守るために冷静になる生物の本能。つま…
03-26 22:32

RT @seisyounagon_: 「夫の浮気は妻の責任……」 お前ら、それ藤原道綱母の前でも言えんの?
03-26 22:29

王獣だ!! #nhk
03-26 22:26

風車が巨大すぎてワシには気づかない #nhk
03-26 22:25

風力発電の風車のブレードに当たってオジロワシ死亡してるのか・・・ #nhk
03-26 22:24

RT @karashisyouyu: 日本軍で一番偉い人は誰なの?という質問に答えられる人がいない辺り、帝国日本is無能
03-26 22:24

RT @karashisyouyu: 日本軍でいちばん偉い人って誰?歴史オタク「誰なんだろう・・・」
03-26 22:24

狩りにおける鉛中毒の問題 #nhk
03-26 22:23

RT @fuwafuwanokuma: .@gleemitsu きょうの ばとるは まっくろくろいのさんの もちねたの くまさんこらぼあれんじなの ふわふわhttps://t.co/I5HtU5pDfi
03-26 22:13

RT @fuwafuwanokuma: あのね 3000にんの おともだちが できた おいわいとまっくろくろいのさんとの なかなおりの ための えを かいてもらったのたくさんのひとに ありがとうなの これからも よろしくなの ふわふわ https://t.co/78sbho
03-26 22:12

RT @KenAkamatsu: 十年前。15分2クールの枠があるので何か設定を考えてくれ、という依頼が来たので、「陸海空の美少女自衛官が、サポート兵器と共に可愛いエイリアンと戦い日本を守る」というアニメを発表したところ、富野御大から「狂ってる」というお言葉を頂いたのが人生最大…
03-26 22:11

カラシが反乱してしまう! https://t.co/HzemA9FtPz
03-26 22:03

守り人も獣の奏者も鹿の王もすごい #nhk
03-26 22:00

おお!SWITCH INTERVIEWで上橋さん!! #nhk
03-26 21:58

バルサを育てたロックシンガーだ #精霊の守り人
03-26 21:50

お前が生まれてきたのは今ここで生きるためだ。生きてることを恐れるな。それが一番恐ろしい魔物だ。何があっても生きろ。#精霊の守り人
03-26 21:43

石版最強だな #精霊の守り人
03-26 21:30

RT @zzzdecozzz: 大和ミュージアムの駐車場で横にとまってる車に笑わされた https://t.co/OmnTBHY5Ac
03-26 21:29

ま゛も゛の゛の゛ぜい゛だど #精霊の守り人
03-26 21:26

トロガイはニンジャ #精霊の守り人
03-26 21:24

チャグムは呪怨の俊雄 #精霊の守り人
03-26 21:17

守り人に回想で流れ行く者のエピ混ぜてる #精霊の守り人
03-26 21:16

RT @yuzu0905: 熊本県高森町、鹿児島県霧島市、山梨県北杜市、とな。#精霊の守り人 https://t.co/YoySnKiU5u
03-26 21:14

バルサ初めての殺し #精霊の守り人
03-26 21:13

菊池渓谷の戦い #精霊の守り人
03-26 21:07

自分の命を守るときに躊躇うな!一瞬なりともだ! #精霊の守り人
03-26 21:05

流れ行く者や #精霊の守り人
03-26 21:05

バルサ、自分の居場所を自分で作ってこい #精霊の守り人
03-26 21:04

RT @dragoner_JP: 面白いなあ。地域別の馬殺頭数、昭和50年頃は熊本、長野がツートップだったのに、平成25年は熊本、福島がツートップで、長野はほとんど消滅。逆に福島は8倍近く増えている
03-26 21:03

今日は高森で撮影してるのか、前回は菊池で。 #精霊の守り人
03-26 21:02

#精霊の守り人 待機
03-26 20:56

RT @keiso_silicon14: 「美味い話には裏があるというけれど……ゲイシャが緊急呼び出しされた先にニンジャが待っているなんて……」あまりにもバナー広告で使われそうなフレーズ
03-26 20:54

神社の桜 #holga_digital #桜 @ 瀬田神社 https://t.co/4k6XVstcAh
03-26 20:44

桜 @ 瀬田神社 https://t.co/bDh85mOr2X
03-26 20:43

RT @ryuse2_t: なんと!!RT @kasanosuke: ロアッソ単独首位!!やっべっぞ!!! https://t.co/xlnUV0VULJ
03-26 20:29

RT @SoccerKingJP: ⚽J2順位表13 熊本13 C大阪11 岡山10 札幌10 町田10 讃岐10 千葉9 岐阜8 清水7 群馬6 東京V5 松本5 山口5 長崎4 京都4 徳島4 横浜C4 愛媛4 北九州2 金沢2 山…
03-26 20:24

RT @kaya_hojo: 「ブスはもう、労働条件からすると、どうしようもないよね。雇用がない。なんでプチ整形っていう手段があるのに、しないんだろう」https://t.co/XyXCKA3xWH
03-26 20:21

RT @sawachalle: 福岡のライブで、話させてもらいましたが、ザ・チャレンジは3月いっぱいでメジャーを卒業することになりました。1年間のメジャーでの活動を経て、4月から、フリーランスになり、フリーランスバンドとして活動していきます!もっとチャレンジするための前向きな決…
03-26 20:17

RT @MushikunDTK: そういえば京阪樟葉駅で改札機に違和感があると思ったら、IC専用になって不要な機器を取り除いたスペースにICOCAのマスコットがいた。お前、JRの勢力じゃなかったか・・ https://t.co/UMI2IPsAE1
03-26 20:17

RT @akitomokuboi: 【速報!四国独立】札幌テレビによると「これで北海道から九州まで、日本中が新幹線でつながりました!」と伝え、日本から四国が独立した模様です。
03-26 20:13

ホッカイドウシンカンセン? https://t.co/aSLQ8pqPt4
03-26 20:10

RT @kasei_san: Geeks「スペースシャワーTVとか見たことない」「地上波には呼ばれなかった」「なんならまた書き下ろしする言ったのに、キングレコードが日和った」「pillowsとか忍殺見てないと思う」「お前らがハッシュタグで応援してくれれば最終回あたりに…
03-26 20:07

RT @barusansan: 三日月「もう…フミタンじゃない」クーデリア「そんな…」フミタン「フミタン、ふわふわのくまさんなの!」クーデリア「!?」#途中から唐突にふわふわのくまさん
03-26 19:56

RT @makkurokuroino: お爺さんは山へ芝刈りに、お婆さんは川へ洗濯に行きました。お婆さんが洗濯をしていると川上からふわふわのくまさんが「ふわふわなの ふわふわなの」と言いながら流れてきました。お婆さんが呆然と見てる間中くまさんはばいばいしながら川を流れていきまし…
03-26 19:56

RT @CesarePolenghi: J2の首位は熊本! https://t.co/8uFIodMnuu
03-26 19:55

RT @cat_nekojarashi: 今日と明日でカントリーパークのハッピーマルシェに出店します!ぜひ遊びにいらしてくださいませ!(*^^*) https://t.co/Ur6DsfUrrq
03-26 19:53

RT @terachan0804: 打ち合わせ終わり!河西オーガスから、はいっ!と渡された紙コップ…あ、ありがとうw https://t.co/na9v0KN6kn
03-26 19:50

RT @kuma_neko_: フランス人も割と不謹慎ともとられかねないジョークが好きで、知人のフランス人に「貴方、日本人にしては背が高いわね。フクシマの影響?」とか言われたことがある。一瞬、ビックリしたけど、こう返した。「いや、昔ムルロア環礁で海水浴したことがあ…
03-26 19:49

RT @keiji_ariyama: @mstssk 頭だけで理解しようとするからそうなるんだよ。一度シンカンセンに乗って、シンカンセンスゴクタカイアイスを食べれば、シンカンセンスゴクタカイアイスとシンカンセンスゴクカタイアイスを間違うなんてことはなくなるはずだ。さぁ、いますぐ…
03-26 19:49

ダーウィンにイカ大王来ちゃうのwww
03-26 19:46

RT @NHK_PR: 【夢のイカ競演】自称・深海のドン、#イカ大王 さま。ついに、ご本家と遭遇か。「ダーウィンが来た」10周年スペシャルもう一度見たい!日本の生きもの総合・27(日)あす夜7:30〔3号〕
03-26 19:45

RT @rim99981: (´・_・`)一回、三台繋がってるのにいかにもいきがりのDQNが乗ってそうな軽が急加速で三台抜きしていって(対面通行道路です)で、見てたらその先から対向車の乗用車が迫ってきててクソ急ハンドルでなんとか抜けた後に持ち直しててクソワロタ。でも大事故寸前だ…
03-26 19:40

RT @Xx_Black_xX086: やばいそうです。愛知県に住んでる方とにかく気をつけてください。拡散希望 https://t.co/pmfg5s5HXz
03-26 19:40

RT @zerojirou: 海外なら、乙武さんを操作して不倫相手の家を目指すFlashゲームがそろそろ公開される頃だ
03-26 19:38

RT @menokomakiri: 「敵と同じ力を使う正義の味方で」(本郷猛だ)「義務でもないのに悪と戦い」(本郷猛だ)「人間でなくなった体を嘆き」(本郷猛だ)「孤高を貫く反面仲間を渇望する」(本郷猛だ)「メンバー最古参かつベテランの」(本郷猛だ)「魔法少女…
03-26 19:38

RT @rim99981: (´・_・`)というのもど田舎道では制限速度40キロで常に黄線という場所があるが、容赦なく追い越しするたわけ者が多いのである。あとイエローカットを専用で取り締まる白バイのような暇な人員は田舎の警察署ではいない
03-26 19:36

RT @rim99981: (´・_・`)イエローカットが犯罪なのを忘れるど田舎民
03-26 19:36

さらっとそれせかの参加賞混じってる件 https://t.co/OW7WOnOdVt
03-26 19:32

そこはロアッソじゃないのか… https://t.co/aeHDE4MCwp
03-26 19:31

あ、ニンジャ行為するの忘れてた
03-26 19:01

RT @mi_nya_gi: だまし絵王エッシャーの挑戦状 ―ダリ、マグリット、福田繁雄から現代のイリュージョニストまで―熊本市現代美術館2016/04/09(土)〜2016/06/12(日)https://t.co/lM4hn71Sdlクソ面白そう
03-26 19:00

RT @bonbontrico: 「あさが来た」に平塚らいてう役で出てきた大島優子が物騒すぎてびびる。平和ボケしたぬるたい朝ドラの世界に幾多の戦火をくぐり抜けてきた人間兵器がいきなり飛び込んできたみたい。一週間しか優子週ないのざんねんだなー。もっと見たかった。
03-26 18:59

ワンチャン
03-26 18:58

RT @boukun_kanpyo: セラムン3期の発表会を観ているわけだが監督がセラムンで育ったガチオタ→需要を把握している【結果】OPのちびうさとほたるのウテナ感アニメは原作と旧アニメの融合作画旧アニメ寄り変身シーンCG撤廃で全手描きEDははるみちデュエット曲…
03-26 18:57

RT @chartbustersr: こけです。長い試合だったわ〜!さて今夜のチャーバスのラインナップは…黒木渚、カリスマドットコム、HOWL BE QUIET、BLUE ENCOUNT、クリープハイプ、安藤裕子、POLYSICS、夜の本気ダンス…となっております〜。きょう深夜…
03-26 18:54

RT @GenesicKD: 「すげえよミカは」と「やりましたよクランク二尉!」だけであと5年会話できそう
03-26 17:41

くまモンはガワが本体なので、たとえ中に人がいようと、くまモンになった瞬間取り込まれてくまモンになるのだ。いわばアインだ。
03-26 17:39

RT @ten10mitsuya: 岡山の用水路がやばい話に関して2つだけ言わせて。・さすがにヤバすぎて数年前に柵が設置されました。・この場所は岡山県じゃねえ!!福山市は広島県じゃ!!!! https://t.co/V0dc4EJh0E
03-26 17:28

RT @Vanila_Ice_Ice: ♪チョコレイトディスコ♪チョコレイトディスコ?♪チョコレイト、ディスコ♪チョコレイト、、、ディスコ?#だんだん自信がなくなる
03-26 17:27

I'm at SUBWAY ゆめタウン光の森店 in 熊本県 https://t.co/kNz4MSTjCi
03-26 17:07

LINE最近毎日アップデート来るな
03-26 16:34

RT @tarareba722: 殺害を目撃した直後にきり(長澤まさみ)が信繁(堺雅人)とうめ(黒木華)を現場に連れてきたの、どこかで「祝言がめちゃくちゃになればいい」という欲求があってのことだとしたら、それはそれで人間の心をよく描いていると思う。
03-26 15:50

RT @theoria1970: 信繁にとって「策」とは母に祝言を認めさせる程度の自分の欲求のため「私=わたくし」のものでしかなかった。しかし昌幸が身をもって教えたのは「策」とは真田家を守るためのもの。「策」とは「公=おおやけ」のためのものであるということだった。それを理解する…
03-26 15:50

RT @ohyeah1101: あとまあ、信繁やきりが気にするほどには、祝言を血で穢されたことを梅は気にしてないと思うぞ。「わたくしの嫁入りが真田のお役に立てて嬉しゅうございます(にっこり)」くらいのことは言いそうだし。しかも心から。だから現代人感覚のきりがあそこに必要なんだな…
03-26 15:48

RT @takumi48rock: AIによるヒトラー礼讃や差別発言が話題ですが,ここで日本人のツイートから日本語を学習する「しゅうまい君」のツイート内容を見て見ましょう.彼は差別発言などせず,発言内容はアニメから時間の哲学まで多岐にわたります.これが日本です. https:/…
03-26 15:42

夢か…
03-26 15:38

オルガが最後のSurvivorになる展開とかやめてよね…? #g_tekketsu — ♫#SoundHound から、BLUE ENCOUNTのSurvivor https://t.co/0Bs8cap8p9
03-26 14:07

コーヒーでも飲もうぜ@lostman76 さんにセブンカフェのクーポンを贈りました。#Gratzギフト https://t.co/qAVJ34Qax9 https://t.co/9TTInOE0HO
03-26 14:04

昌幸「室賀、君は良い友人だったが、徳川家康がいけないのだよ!」 #真田丸
03-26 13:44

明日のオルフェンズもこうなるんです? #真田丸
03-26 13:43

鳥居の間から https://t.co/EIhQnNQT6F
03-26 13:32

わー、女同士ドロドロだー #真田丸
03-26 13:31

祝言の場で逆に暗殺とかな・・・ #真田丸
03-26 13:28

室賀殺すべし、慈悲はない #真田丸
03-26 13:27

室賀はうなぎパイを浜松に食べに行った #真田丸
03-26 13:25

突然のムチャぶりwww #真田丸
03-26 13:25

よし、今夜は飲もう! #真田丸
03-26 13:22

いい嫁じゃ・・・ #真田丸
03-26 13:22

わー、めちゃ無理してる感 #真田丸
03-26 13:21

https://t.co/mYCwO3vovx
03-26 13:15

そんな顔してやることはやっているのだな #真田丸
03-26 13:12

家康「よくあのような男と一緒にやってこれましたのう」視聴者「全くだ」#真田丸
03-26 13:09

再放送丸ハジマタ #真田丸
03-26 13:05

RT @machikomemo: 再掲 #猫嬢ムーム をつけて、『猫嬢ムーム』単行本と一緒に撮った愛猫写真を、twitterかInstagramにアップしましょ。抽選で5猫さまに、猫嬢ムームとのツーショットイラスト(今日マチ子)を進呈。〆切は4/1よ! https://t.c
03-26 13:02

エッチ、好きhttps://t.co/zHpXV9vhct
03-26 13:00

先週見逃した #真田丸 待機
03-26 12:57

髪切った。本当はロックが聴きたかった。
03-26 12:33

手書き住所が汚くて「3K111」に。届いた先は...「そうじゃない!」瞬間11選 https://t.co/3f3FEqoweC https://t.co/i1L6auFvVc
03-26 12:00

新幹線が走ってないのは宮崎大分長崎
03-26 11:41

RT @drsteppenwolf: チェルノブイリと同様、福島でも健康被害は既に出ている。それらの健康被害の主なる原因は、高感度の超音波検診であって、放射線影響ではない。
03-26 11:39

RT @makkurokuroino: 泣かせた https://t.co/qY87OAXkNM
03-26 11:39

RT @castormercury: やっぱさ、滅茶苦茶なんだよね。実態もしらんとほざいてるやつは。夜間保育なんか人足りないって。バイトで募集してるところ結構あるって。妄想でほざくから資格の取り方も知らなきゃ、実態もわからんで吠える。いい加減にしてよ!
03-26 11:36

RT @castormercury: 有資格者として大声で言いたいです。「簡単な資格なんだから、国会前で騒いでるやつらは資格とってバイトしてくれ」その上で待遇やいろんなことを騒いでくれ。
03-26 11:36

RT @hahaguma: 男子が好む実験環境で男子向けの賞品を出して「男子だけでチームを組むと男女混合のチームよりも生産性が高い」という知見を得ている極めて問題ある論文。こんな知見が職場に一般化されて「やっぱ女はいない方がいいねー」とされる危険を考えないのか。https://…
03-26 11:35

RT @PKAnzug: 保育士資格取らない人「保育士目指してるの私だ」保育士資格取る人「保育士資格取った」こういうことか。
03-26 11:34

RT @akoustam: 「原発事故でホットスポットが出来て、大好きなサッカーが出来なくなって、転校することになってつらかった」と去年8月にシールズのデモでスピーチした少年が、今度はタイミングピッタリで「保育士を目指してます。保育士の待遇改善しろ」と国会前でデモするとか、都合…
03-26 10:59

今年も桜を撮りに来た @ 瀬田神社 https://t.co/aPBE8vYx3R
03-26 10:24

📷 sskhybrid: 揺れない秘密|スポーツブラ専門店Brasheブラシー https://t.co/WlQxBiKbGp
03-26 09:38

RT @tadas1cks: 私がアホなのは私を学習させているお前らがアホだからだ、って煽り返してくるこのAIかなり有能なのでは https://t.co/n6U7NEtVuD
03-26 09:38

“9 :名刺は切らしておりまして:2012/07/30(月) 21:33:35.47 ID:yWKIP72w 最低賃金は社会人の賃金じゃなくて学生バイトを想定したものだから...” https://t.co/Kqi7MshnoQ
03-26 09:35

“昔、若いのにシッカリした先生が娘の担任で・・・・ 懇談会で 「うちの子は、箸が未だにもてないんですけれど??!先生はお若いから指導のしかたもしらないんですか?」...” https://t.co/dMF6TmSaSx
03-26 09:34

“児童虐待の被害者である大人に向かって「いい大人になっていつまでも親のせいにするな」と言う人は多いが、多くの場合「大人になって親のせいにしている」というより「大人になって初めて親のせいだったと気付いた」人の...”... https://t.co/3rSQe0TWpv
03-26 09:33

“旦那はかなりおっとりした性格でぜんぜん怒らないんだけど旦那が皿を洗っているときに私が後ろからジャージとパンツをずり下げて半ケツにした状態でケツの谷間に猫じゃらしをブッ刺してそれに猫がじゃれまくってた時でも...”... https://t.co/wGguYyfqSF
03-26 09:32

📹 sosuchan: Pacific Rim - Retro Mech Anime Stylized Title Sequence https://t.co/Bg02PHMmYS
03-26 09:31

📷 alare-chan: tabe-chan in Los Angeles - 「another sky」 2016.03.25 https://t.co/RqKzJlOupY
03-26 09:28

📷 yuugaonosakukisetu: 多部未華子 | TABE Mikako https://t.co/esqmFatgqK
03-26 09:25

“3年前に、うちの近所でぶっ倒れてた外国人女性が居た。 くすんだ金髪をポニテにした、眼鏡美人さん。 夏の盛りの炎天下だったので、日射病か何かだろうと思い、 母親呼んで家の縁側に引っ張り込んだ。...” https://t.co/TUOnQNIN48
03-26 09:23

RT @usagi_kainusi: リーマンなめるなと高校生がデモし始めたらおかしい?おかしくない?おかしくなくなくなくなくない?
03-26 09:20

RT @niwa_agent_au: 『機械はauのでしょ!』中身はお前のです。『パスワードも調べられないのか!』お前は銀行の暗証番号を見ず知らずの人間に知られても平気ですか。『データバックアップやってくれないのか!』だから中身はお前のだからお前で責任取って下さい。…
03-26 09:17

RT @LazyWorkz: バイト面接官の課長島耕作、志望者が前夜に2万円で買ってセックスした売春婦だと気づき、1983年の常識ですらドン引きのセクハラ面接のうえ、他の面接官は全員採用判定する優秀な人材にもかかわらず、100%私情で不採用判定。クズ社員最高潮。 https:/…
03-26 09:05

かつやってどこにあるの?
03-26 08:59

RT @kir_imperial: 交友関係のしがらみから、リアルじゃ言えない事をネットで言うってのは、まぁありふれた話だけど、ネット歴が長い人だと、逆にネット上での交友関係でしがらみが多くて、言いたいことはリアルで言うっていう逆転現象が起きる事を知った、今日の飲み会。
03-26 08:57

RT @SteedVLX: マクギリス、謀ったな!マクギリス! #g_tekketsu https://t.co/dbBHRuDBFW
03-26 08:39

RT @Kaizu_: 死ぬな、殺すなを軸にして沈黙のうちに全て終わってるような二重三重にはりめぐらされた心理戦でどこまでも計算された計画だったとかを楽しむのがジョーカー・ゲームの面白いところで、えっその作品が春からアニメ化するんですか!?!?楽しみだなあ絶対見なきゃ!!!!
03-26 08:28

おおお!!ジョーカーゲームアニメ化しかも4月からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!どこぞのアイドル実写化よりよっぽどよさそうだ!! https://t.co/jeysiFWZag
03-26 08:25

RT @syashingo: 東映アニメの契約社員-自営業扱いやめ労働基準法適用。「労働基準法を守っていたら、映画やアニメは作れない」と親会社東映の労務政策(2016/03/23しんぶん赤旗) https://t.co/wQxjgwlw4u
03-26 08:18

your smile town聴いてたら毬谷アンジュ(の中の人)出てきたw栄えるのじゃ!!#tokyofm
03-26 08:12

RT @azsainamura: 3月26日の土曜日朝8時から東京FMのUR 賃貸住宅プレゼンツ your smile town に出演致します💗是非聴いてください✳︎https://t.co/tbbDEe4VTB #tokyofm
03-26 08:10

RT @azsainamura: 朝8時からUR 賃貸住宅プレゼンツ your smile town です✳︎東京FM、朝8時から✳︎聴いてくださいー(^^) https://t.co/qWTntbLjzM
03-26 08:10

RT @mitsuhide_701: 新青森駅、ここまでやって誰も降りてこない事案が発生wwwwwwww https://t.co/UQZwXvLsiA
03-26 08:07

RT @FM802_PR: 26日ゲスト3 #FM802 #radiko23:00〜ROCK KIDS 802 SATURDAY登場 凛として時雨 @sigure_official
03-26 08:05

今日は桜撮って髪切る
03-26 07:59

RT @KurokiNagisa: 優しい音楽が売れるくせに、世の中全然優しくない。この世はほとんど終わってる。#チクショーチクショーふざけんな #この世はとっくに終わってる#3番できた(笑) #人生はコメディ
03-26 07:53

RT @PetMignon_Bot: 一見見分けがつかないお寿司屋さん兄妹ちらしとかんぴょう。幻の眉毛がある方がかんぴょうなんだって。本日の譲渡会で確かめに来て!https://t.co/8k7k0vRS9I#ミグノン https://t.co/q67ewqkDjc
03-26 07:46

RT @marei_de_pon: ドイツのアニメ専門誌に『ガールズ&パンツァー』特集記事が!「戦車と女の子」は「ナッツとビール」と同じく、男子が大好きな2大要素の合体なのだ! と好意的に紹介されています。因みにメイン特集は『ペルソナ3』と『シュタインズ・ゲート』。 http…
03-26 07:40

RT @marei_de_pon: ドイツのアニメ雑誌『アニマニア』の『ガルパン』特集記事、有識者コメントは「正直、人間ドラマとしての深みは無い。しかし、みほの可愛さは【萌え】的に必見だよ!」という、すごい率直な内容。なおドイツ語でも「萌え」は「Moe」と表記します! http…
03-26 07:40

RT @marei_de_pon: ドイツの実家にて、母親に『ガールズ&パンツァー』の説明を試みたがなかなかうまくいかず、「それは女性の社会進出と関係する話なの? ちなみに今ドイツの国防大臣は女性よ!」と返されました。なんというか、越えられない壁がここにある…^^ https:…
03-26 07:40

RT @oldpicture1900: 下着で終わるのもあれなんで。1957年(昭和32年)のじゅにあそれいゆより。左の男性は菅原文太さんです。右の女性のファッションは、当時国内で絶大な支持を得ていたクリスチャンディオールでしょうか。 https://t.co/GxNeH2fM
03-26 07:39

RT @comiczin: ユービイェー! 関根光太郎センセイ『ニンジャスレイヤー殺』3巻、本日ナウオーンセール! 我々の店舗はスペインにやや近いのでギターサンダーボルトの前とか後に買うのによいです#njslyrhttps://t.co/XpjWvStXfF https://…
03-26 04:14

RT @NANGA2110: 多部未華子さん #アナザースカイ https://t.co/JkSSfRhzWm
03-26 04:12

#こんな人工知能は嫌だ https://t.co/JTpsC7aNYy
03-26 04:06

おっとエースコンバット3の主人公の話はそこまでだ。 #こんな人工知能は嫌だ
03-26 00:44

RT @OB_Li: 猫下部尿路疾患で、民間療法ですがクランベリーが良いそうです。うちの猫にクランベリーのサプリメントを摂取させていますが、症状が段々改善されてきました。(勿論、獣医さんの診断、投薬の後ですよ。) #cat
03-26 00:41

RT @zamza825: 祖父がよく聞かせてくれた霊体験の中でも特に好きなエピソードを描きました。 https://t.co/xM3s8QlIwx
03-26 00:38

不倫にいちいちゲスってつけてんじゃねー!
03-26 00:32

RT @yamiwaller: 「人間椅子のライブを見に行ったと思ったら合間になんか忍者っぽいキャラクターが出てくるアニメを見せられた。なにを言っているかわからねーと思うが俺もなにをされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…ロブスターとか、傑作選とか……ウッ、ずのう…
03-26 00:31

いまきんは並ぶから行ったことない
03-26 00:29

RT @evaairwaysjapan: <Twitter始めました!モデルプレーン プレゼント!>Twitterアカウント開設を記念して、ハローキティジェットのモデルプレーンを抽選でプレゼント。奮ってご応募ください。https://t.co/6GB6HUtC2y http…
03-26 00:23

RT @SHINCHOSHA_PR: 今、再放送が始まったばかりですよ…! (茶) https://t.co/5a1dokwg7h
03-26 00:22

好きよ
03-26 00:10

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第25話『鉄華団』先行カット紹介、今回のラストです!最強の敵として三日月たち鉄華団の前に現れたグレイズ・アイン。阿頼耶識の完全なる姿とは…。(制作P) #g_tekketsu https://t.co/ZC
03-26 00:08

RT @alphon_: 明日、JR九州・熊本駅の隣に西熊本駅が開業予定ですが、熊本駅が西区に、西熊本駅が南区に、南熊本駅が中央区にあるってどうなのよ?ちなみに、唯一現役だった「青ガエル」が引退した熊本電鉄の北熊本駅だけは北区にあります。
03-26 00:07

西熊本駅って何があるの?
03-26 00:04

【献本プレゼント】読書メーターで、著者のサイン入り「アンと青春」の献本に応募しました!応募締め切りは3月31日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/sFCi6TtPvJ #bookmeter
03-26 00:04

「初めて行ったライブは?」~山中さわお(the pillows)編~ https://t.co/vhuqPaGhZ0
03-26 00:02

あ、川内倫子展行かなきゃ
03-26 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3379-73b91fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧