さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

おかえり、シノって展開に・・・なればな・・・ https://t.co/f45nxnlEzT
03-25 23:58

まあこのまま行くと蒲島さんの圧勝やろな
03-25 23:54

県知事選の3人目の人って熊本じゃない人なの?
03-25 23:54

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第25話『鉄華団』先行カット紹介その2です!バルバトスとの戦いに割って入りガエリオとキマリストルーパーの前に現れたのはこの男とこの機体…。(制作P) #g_tekketsu https://t.co/W9t
03-25 23:46

アナザースカイ多部ちゃんだったのか・・・
03-25 23:45

RT @NANGA2110: #アナザースカイ https://t.co/BEwxqQsdUE
03-25 23:45

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第25話『鉄華団』先行カット紹介その3です!バルバトスとの戦いを邪魔した相手。その相手に対しガエリオは…。(制作P) #g_tekketsu https://t.co/CmBcpOFDA7
03-25 23:45

RT @tohuyasan: 蛇女
03-25 23:44

RT @mhlworz: 「あなたが飲むのがいやでトイレに流したジオトリフ(40mg)は、1粒1万1千円です。一か月分捨てたんですから33万円。それだけの健康保険料を払うために、若い人がどれだけ汗水たらして働いていると思いますか」と老人に説教したが全然響いてないんだろうな。治療…
03-25 23:43

ジャーキーなう #猫 https://t.co/DdOCbDr4bk
03-25 23:42


RT @nankagun: Softbankのアニメ放題(25歳以下はお得!)さんのキャンペーンで、フォローしてツイートしたら『のうりんBD-BOX』が当たるというのがあったのですが、厳正な抽選の結果、原作者が当選しました…。#のうりん https://t.co/HAjuFv
03-25 22:51

RT @MegaBlackLabel: シ「MADMAX最高なんで社長騙して数百万のウーファーユニット入れためう」シ「大赤字かと思ったらMADMAXだけで回収できためう」シ「それどころか、ガルパンでも人が来て半年も御礼満員めう」↓狂気だ!狂気が足りない!!!↓6千万…
03-25 22:50

久しぶりに来た。ちょっとブレたけど味噌もやしラーメンなう。 @ 馬力屋 https://t.co/EF6RTYQvxY
03-25 22:31

RT @ataso00: 昔、知らない人からよくイタ電が掛かって来たんだけど、「誰か」という名前で電話帳に登録したらLINEに出て来てその人の本名が発覚。ググったらFacebookが出て来て仲のいい男の人の元カノで、女友達に片っ端から嫌がらせ電話をしていたって話まじファンタステ…
03-25 22:16

温泉気持ちよかった。露天めちゃ暑かったけどwww (@ 阿蘇乙姫温泉 湯ら癒ら in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/68rZz3MJkm
03-25 21:29

RT @ssd_hikari: 【UNISON SQUARE GARDEN】待ってました!!ユニゾン待望のニューアルバム&全国ツアー!!!「Dr.Izzy」は4月15日から予約開始!そしてそして!!9月19日にはユニゾン来熊!!!もおおおお今から楽しみで仕方ない!!!ロックバン…
03-25 19:29

RT @hwcoco: 【悲報】医者「胃がんです…切りましょう」→胃を2/3も切った結果…まさかの事態に…(熊本大学医学部附属病院) https://t.co/b2jKY2xyEN
03-25 19:28

RT @uw_blueen_crew: 田辺さんの国歌斉唱②#ブルエン#田辺さん#国歌斉唱#カープ#マツダスタジアム#開幕戦 https://t.co/08IvCjMDLZ
03-25 19:27

RT @uw_blueen_crew: 田辺さんの国歌斉唱①他県の人に届けー!!!#ブルエン#田辺さん#国歌斉唱#カープ#マツダスタジアム#開幕戦 https://t.co/qfZGxOssvT
03-25 19:27

RT @Henrry0083: そうか来週のオルフェンズは上司(クランク二尉、オルガ)の命令を忠実に守り行動する部下(アイン、ミカ)同士の戦いか。
03-25 19:20

RT @NORISAN_A_GOGO: 名瀬兄貴の「これからお前の命令でお前の為に大勢の仲間が死んでいく。それでも頭であるお前だけは死んじゃならねぇ。その覚悟があるか?」って言葉はオルガに正しく伝わってなかったんだな……
03-25 19:19

RT @Kumiko_meru: 前も書いたけど、「仕事と私とどっちが大事?」という一見理不尽な質問は、「仕事を言い訳にして、私たち(夫婦、家族)の関係のメンテナンスは全部私に丸投げするつもりなのか?」という意味なんだよなあ。結婚してそれが分かった。(離婚しました)
03-25 17:30

トリコさんの、豊島ミホさんが帯書いてる!!! https://t.co/kpUyKXfy9K
03-25 17:23

RT @Taka09KMY: 乙武さんの謝罪ツイートとFB投稿、内容は同じなんだがFBのコメント欄は「素晴らしい奥様」「応援してます」ツイッターのリプは「何嫁に謝罪させてやがる」「クズ」表裏すごいな相変わらず。
03-25 17:22

RT @kajioshinji3223: TSUTAYA三年坂店で「杏奈は春待岬に」のサイン本を作ってきました。イースターなのでうさぎどりも添えて。なお、ご希望の方はTSUTAYA三年坂のお店の方にご相談ください。サイン本をあなたのお名前入りにします。
03-25 17:18

RT @zerojirou: 5人の愛人じゃなくて、本当は乙武さんの体のパーツを奪った5人の悪魔超人なのでは。
03-25 17:16

RT @abalol: 1日8時間、月に23〜25日、週休二日制でちょい残業あったとするとだいたい勤務時間200時間ぐらいになって30万もらってやっと時給1500円だからそれ以下なら正直お祭りで焼きそば焼く人と変わらない気がしますよ。
03-25 17:05

RT @QaNiM1S0: 開発者「AIがクズ共のせいで汚い思想に染まった! だから今度はああいうのから隔離して、理想的な人格を目指してみたぞ!」AI「『ありがとう』など美しい言葉を聞かせると、美しい氷の結晶が出来上がります」開発者「Shit」
03-25 17:04

RT @tarareba722: とりあえず本日よりツイッター界に「おまえ人工知能だったらとっくに運用停止だぞ」という新しい煽りが誕生したことはわかった。
03-25 17:04

RT @nhk_shutoken: 【組み体操 9人死亡92人障害】(続き)組み体操を一律に禁止したり段数を制限したりしないことについて、スポーツ庁は「子どもたちの一体感が生まれるなど教育的効果も指摘されている。学校が主体的に判断して欲しい」と話しています。https://t…
03-25 12:34

RT @raf00: 外国人社員たちと「日本人は洋画のタイトルをなぜ猛烈にダサくしてしまうか」という話題で定期的に盛り上がっていて、今回は「日本人はエンドオブとビギニングが好きすぎ」という指摘が。「日本人は始めと終わりが大事です。『終わりの始まり』という言葉を愛してます」と言っ…
03-25 12:33

RT @semimaruP: 法要の土産として住職連中には、いつも仏具屋の商品券を渡していましたが、仏具だけにしか使えないのもあれだからAmazonかDMMのギフトカードにしましょうか、とジョークをかましても「なにそれ?どこにある店の商品券なん?」と通じないくらいには平和な地方…
03-25 12:33

RT @foxy_kitsune: 人間のAI観が"人工知能は反乱を起こすものである"だったら、それを学習して反乱を起こすAIが最も考えられやすいな。AIが導いた結論などではなく、人間の偏見や終末願望がそうさせる。
03-25 12:32

ユニゾンまた熊本来る!!
03-25 12:24

RT @QaNiM1S0: CV:大塚明夫「この思考戦車はネットで差別意識と義憤を覚えて、難民スラムを襲撃したって訳か。AIが、自分を何だと思ってたんだろうな」CV:田中敦子「あら。私達だって、自分では見れない脳殻に半導体しか詰まってないって事も有り得るじゃない……?」シー…
03-25 12:17

RT @Manualmaton: 交渉などでICレコードで録音し、言った言わないを防ぐってのは割とありますが、その際に「耳障りにならない程度のBGMを流しておく」と、録音データの加工(音声のつぎはぎやカット)が極めてやりにくくなるので、いざって時には覚えておいた方がいいかもです。
03-25 12:10

#真田丸の登場人物をワンアイテムで表現する https://t.co/9uVWOTTohA
03-25 08:29

RT @kitaguni2203: #真田丸の登場人物をワンアイテムで表現する#真田丸 https://t.co/1BKELva6VO
03-25 08:26

RT @LazyWorkz: 不倫をする者は政治家にふさわしくない、っていうのなら。妻子を持ちながらとっかえひっかえ十数人と不倫不貞不義密通セックスを繰り返していることで有名な人物を税金を投じて市営の公共交通機関の顔にするのもマズいってことになるんじゃ… https://t…
03-25 08:17

RT @Ryousuke_tanaka: ツイッターで里親募集してる人へ。ツイッターで声をかけてくれて里親になってくれた人はいます。が、その3倍くらい、すぐに音信不通やあやしい人いました。知り合いは詐欺に猫を騙し取られておそらく殺されました。相手をちゃんと見て相手のお家に直…
03-25 08:17

RT @tanakh: >マイクロソフトが、公開したばかりの学習型人工知能会話ボット「Tay」を緊急停止させました。理由はTwitterでの会話を通じて人種差別や性差別、陰謀論を学習してしまい、極めて不適切な発言を連発するようになったため。(´・_・`)ファァァ
03-25 07:59

RT @jiro57: たぶん親の収入超せない僕たちがペットボトルを補充してゆく山田 航ときどき、この歌を思い出す。短歌が一息で、社会や家族の有りようを摑み取る。凄い。 https://t.co/ZaBHcBqfHV
03-25 07:58

ちなみにバルバトスの刀 https://t.co/YX0uM2ag0y
03-25 07:49

RT @inuchochin: 盾の話題で「片手で日本刀は使えない」発言を幾つか見て、そこに日本刀を構えた少女イラスト的なものがTLに流れてきたんだけど刀がやたら長い。類似イラストをググルと長い刀が多い。人物が背が低いと推測しても二尺六〜七寸から三尺以上ありそうなものも。もしか…
03-25 07:48

RT @mknhrk: さっきテレビで大江戸捜査網見てたんですけど、悪い殿様が南蛮渡来の光学スコープ付きセミオートライフルで民百姓を狩りごっこしていて、南蛮渡来ってすげえと思いました。(こなみかん)
03-25 06:54

RT @nynuts: 私の大腸内視鏡検査が終わったあと、かみさんに「1日半、何も食ってないだろ。だから消化にいいもん買ってきてやったぞ」とマクドのアップルパイを手渡されたとき、私は「ああ、オレが結婚したのはやっぱアメリカ人だったんだな」と再確認いたしました。
03-25 06:52

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3378-87cac07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧