さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

月は出ているか? #ロボットが時代遅れとか言われてるからカッコいいロボット晒そうぜ https://t.co/3hZorVDuN5
03-24 22:15

#g_tekketsu #ロボットが時代遅れとか言われてるからカッコいいロボット晒そうぜ https://t.co/SHAmZrCKiL
03-24 22:14

おかえり、流星号 #ロボットが時代遅れとか言われてるからカッコいいロボット晒そうぜ https://t.co/ncB6hCQfT3
03-24 22:12

RT @emeth303: バルバトスのジオラマとかOPの再現も見てて凄かった(ง ˙ω˙)ง https://t.co/BOZT9UwneC
03-24 22:07

RT @katarina_81: カタコト!わたしはお休みをいただいています。なんと今日はシネマスタッフ兄さん!よろしくお願いしましす🙏 rina@fmyokohama.co.jp #カタコトタイム → #カタコトシネマ
03-24 22:03

RT @cinemastaff_: まもなく!!22:00〜fm yokohama片平里菜さんの「カタコトラジオ」を本日限りジャックします!!Vo.飯田による弾き語り生演奏も!お便りは下記にて!!rina@fmyokohama.co.jp #カタコトシネマ https:…
03-24 22:00

RT @hayato_itimonzi: ビーフストロガノフの人名由来だからビーフ使わなくてもビーフストロガノフが料理の名前では最強
03-24 22:00

ヒクイドリやばい https://t.co/jfpRuaU0NO
03-24 21:56

RT @Karzworks: 恐竜はメジャーで誰でも知っているが、恐鳥はあまり耳慣れない。が、図を見てもらうと良く分かると思う。こんな肉食鳥類がいたらサメやクマより恐ろしい。 https://t.co/TnQM69KZIk
03-24 21:56

RT @ro69_jp: Twitterフォロワー67000超のMOSHIMO、ついにデビュー! - 邦楽ニュース https://t.co/V0DPwFWfpN https://t.co/FXkkNvpLIV
03-24 21:55


RT @kagzuxjeozk3: チビだから大体この身長はこの体重ってわかるんだわ。140後半は39キロくらいだろうとか思ってる童貞諸君はちんこ切り落としてから出直せ。普通に健康的な量の食事を摂ってたら40〜42キロくらいが妥当なんだよバーカバーカ
03-24 21:52

あさって、福岡のMOSHIMOワンマンかー
03-24 21:52

おー、MOSHIMOのデビューはラストラムなのか!黒木渚と同レーベルじゃん!!さすが仲良しの。
03-24 21:47

カンセンジャーって定刻通りにただ今到着しそうだよね
03-24 21:42

RT @super_hakucyo: 「カンセンジャー」ラッピングの500系新幹線を限定デザインに V08編成に「山陽九州相互直通5周年ロゴ」を掲出(Impress Watch) - Yahoo!ニュース https://t.co/aoo3uImEx2 #Yahooニュース
03-24 21:42

RT @pictomancer: JKを20代で生理不順、50代で骨粗鬆症にする呪いかよ!こーゆうバカな啓蒙は今すぐやめるんだ。体はやせるより締めろ!喰いモン減らすより倍動け!
03-24 21:38

RT @pictomancer: 今「シンデレラ体重」って電波を受信したんだが((( ;゚Д゚))) 身長(m)×身長(m)×20×0.9……ってソレで出た体重、要するにBMI18ってことだよ!BMIの計算が体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)、18以下だったら、細めとかスリム…
03-24 21:38

RT @tkbnet: ドルオタの知り合いが言ってた。「鉄オタは、わがままだ!」と。根拠は?と問いただすと「俺は好きなアイドルのためなら金は惜しまん。それが鉄オタはなんだ?やれ『安い列車は残せ』『いつか乗りたかった』とは」「本当のファンなら課金して支えろ!俺はその課金に…
03-24 21:37

RT @Rstudy: 乙武さん不倫での奥さんも謝罪ってマジで気持ち悪い。朝からコメンテーターが、「乙武さんをこうやって社会的抹殺して今後この国にとっていいのか考えて欲しい」と。おい、ベッキーは半抹殺されたぞ。乙武氏は今後変わらず選挙出るんだよね?全然フェアじゃない。こんなトコ…
03-24 21:35

イッチーとポチだー!
03-24 21:35

RT @FIFI_Egypt: かといって日本女性の男性軽視も酷い。テレビの街頭インタビューを見てても妻は旦那に不満を言ってもいいのに逆ならありえない…謙遜なのかもだけど、最近は度が過ぎる。例えば海外ではダメ夫っぷりをアピールすれば男を見る目が無いと思われるだけ。日本の男はつら…
03-24 21:33

RT @morikuni_net: エジプト6000年の歴史、ロゼッタストーンネクタイどやっ、と娘に見せたら、ヨドバシカメラの袋みたい、と言われた件 https://t.co/OqMNr48uMg
03-24 21:32

熊本は女性が余ってるかもしれないが、会社は男が余(ry https://t.co/P11cEkvnCr
03-24 21:32

RT @nmcmnc: このたびは、他人、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くの皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。このような事態を招いたことについて、他人である私にも責任の一端があると感じております。本人はもちろん私も深く反省しております。誠に申し…
03-24 21:29

RT @taiki_nishimura: エロゲで音響監督をしたとき、新人声優の女の子が、「あまりフェラチオしたことないんで、よく分からないんです」と言ってきた。対して自分が応えた「俺もフェラチオしたことないし、拉致や監禁もしたことない。なのに、この脚本を書いた。だから……大丈…
03-24 21:28

cross fmにMOSHIMO出るー!
03-24 21:26

イケメンは正義か…
03-24 21:25

RT @nakanori930: 身内が乙武くんの小中の同級生だったので話は聞いているが,障害があるから弱者だとか聖人君子だと思ったら大間違い。彼はその障害ゆえにアンタッチャブルな強者で,かつ不可侵な存在だったようだ。
03-24 21:25

RT @pisiinu: 乙武さんの奥さんが謝罪文を出したのって「自分で性欲処理が出来ない人と結婚したのにそこを面倒見きれなくてすみませんでした」という意味なのか「私が責任持って洋匡をボコにするから外野は黙ってろ」ってサインなのか。前者だと悲しいなあ。
03-24 21:23

バットマンVSスーパーマンって最後は共闘するんでしょ?って思ったけどやっぱ見たい
03-24 21:23

RT @nonomaru116: わしのiPhoneのGoogleマップ、韓国で買ったせいか日本海が「東海」と日本では意味をなさない文字列()で表示されるのだが、韓国のPCのブラウザからGoogleマップにアクセスすると、ハングルで「日本海」と表示され、Googleの全方向への…
03-24 21:19

焼き鳥といいながら豚串や馬串や牛串のある九州だ! https://t.co/oQnKoxC49B
03-24 21:17

RT @ent_rata: ブラック辞めて海外で就活したけど、就職紹介会社の人がほぼなんでもやってくれてwordで一枚履歴書書いて書類揃えて何社か面接行くだけで内定三つ貰えたし辞退したら「最初に提示した給料より○万上げるので考えて貰えませんか」って言われたレベルだからまじ日本の…
03-24 21:15

RT @maru_ayase: ◆家に沈丁花の匂いが漂っている。妹が発情期に入り、体のどこかに咲いたのだ。飲み屋の女にクローバーをうつされた父親の首筋に生えた芽を、母親が苛立ち混じりに抜いている。昨日初めて触った彼女の下腹には紫色の桜草がみっしりと生い茂っていた。種が飛んできた…
03-24 21:13

RT @kinen3015: 黒猫じゃないのに、なぜだかクロネコに就職できた。 https://t.co/kYtgYcHofC
03-24 21:11

RT @takataach: おっぱいを揉みたいという感情の根源には性欲とは別に癒しや落ち着きが欲しい気持ちがある。つまりおっぱいを揉むのは猫を撫でるのとなんら変わりないと力説したら、下心が無ければ触ってもいいですよと言われた。その台詞だけで下心が源泉のように湧き出してしまった…
03-24 21:10

RT @sotan__34: 就活中の学生さん…聞こえますか…採用担当者です…採用担当へメールをする時は専用のアドレスを作るのです…推しアイドルや推しキャラの名前が入った本アドレスを使わないで下さい…にこにーが好きでもnikoni-love@みたいなアドレスはやめる…
03-24 21:10

RT @MOSHIMO_BAND: ブログ更新しました!ポチデビュー : MOSHIMO オフィシャルブログ https://t.co/XcACGDOqgO
03-24 21:09

RT @nanba44: 南波志帆です☆【本日☆】21:10〜22:45、南波志帆がパーソナリティを務めるNHK-FM「Music Line」放送!今夜は、赤い公園さんがいらっしゃいます*お楽しみに。 https://t.co/a8XsT7hxnN
03-24 21:05

RT @MOSHIMO_BAND: 今日は21時30分頃から福岡のcross fmにてChallangeラヂヲに出演します!お楽しみに〜!#MOSHIMO #ツアーTea
03-24 21:02

RT @bishop_ring: ヤクルトから愛飲してるミルミルが約10%程値上りするけど、ビフィズス菌菌が100億個から120億個に増やしとくから許したってや。という連絡もらったけど20億個確認しようがないから、「お、おぅ」としか言えないよ。。 https://t.co/lQ
03-24 21:02

RT @Six315: 『なろう』の異世界ものってなんでレベルとかスキルのある異世界なの? みたいなレスを2chで見るたび「ほんらい世界にはレベルや経験値があってしかるべきで、それが存在しない我々の世界の方が異常。もとい地獄」みたいな円環少女的世界観が頭をよぎるけれどこのネタの…
03-24 20:59

#nowplaying dramatic - 中島孝 - [dramatic(期間限定フリーDL) No.01]
03-24 20:58

#nowplaying 原点怪奇(Short Ver.) - 黒木渚 - [原点怪奇 / 懺悔録 - Single No.03]
03-24 20:55

#nowplaying 懺悔録 - 黒木渚 - [原点怪奇 / 懺悔録 - Single No.02]
03-24 20:53

やっぱりバファリンがいいの?
03-24 20:53

RT @HuffPostJapan: 【 #ロキソニン 】「重大な副作用」に腸閉塞などを追加 厚労省が指示 https://t.co/LF5lncLuYC https://t.co/XBLXpxstps
03-24 20:52

ラインモバイル?何そのtwitter廃人専用端末は
03-24 20:50

#nowplaying 原点怪奇 - 黒木渚 - [原点怪奇 / 懺悔録 - Single No.01]
03-24 20:50

RT @itoken0705: 『ロマサガ2』が本日リリースされました。オリジナルは1993年発売、私25歳になる年なので、制作中は24歳。今回のリメイク版も当時の曲を使用ということで、鳴っている楽器の全ては光田康典君が作られたものです、まだ20歳ぐらいだったかな。お互い…
03-24 20:38

多部ちゃん(*´Д`)ハァハァ https://t.co/3muLtXElYS
03-24 20:36

RT @sato3794: 着替えが終わったのを見計らって部屋に戻り、わざとらしく「どうせまだお着替えしないでダラダラしてたんでしょー?早く着替えなさ…エエエエエエ!!?もう着替えてるゥーー!?!?」とおおげさに驚いてやるのを繰り返してたら、歯みがきも保育園の準備もシャキシャキ…
03-24 20:33

怒髪天のアルバムのフォントかとおもた・・・ https://t.co/IcmgX9w2Fl
03-24 20:19

RICOHFLEX MODEL VⅡ#nhk
03-24 20:13

あ、黒木渚のシングル今日からだった
03-24 20:10

RT @damel0c_0l: 全国の髪をキレイに保ちたい女子の皆さんに伝えたい言葉タンパク質ちゃんと取れ
03-24 20:10

RT @Trichoplacidae: コードウェイナー・スミス(1913年ー1966年)はアメリカ合衆国生まれのSF作家。人類補完機構シリーズは、彼の作家としての仕事の中で最も大きな部分を占める。「人類補完機構」という日本語における名称は伊藤典夫の訳語であり、新世紀エヴァンゲ…
03-24 20:07

#マンガ図書館Z - 猪熊しのぶ『サラダデイズ 6』 https://t.co/MA2iYm3h4o
03-24 20:03

【空飛ぶ広報室 (幻冬舎文庫)/有川 浩】を読みたい本に追加 →https://t.co/fz1ivxtYh1 #bookmeter
03-24 19:55

RT @tabasa_uran: 撫でろと要求する目が怖い https://t.co/QPkNS2UUhe
03-24 19:49

RT @cnn_co_jp: 中国の海外旅行客、世界全体の1割に 支出額は過去最高 https://t.co/8geklcJtFw
03-24 19:49

リコーフレックスや! #nhk
03-24 19:46

RT @monme0v0: 噂の胸潰しのペタ胸メーカーを買って届いたので着てみた!!元のぱいおつがFカップあります。Bホルよりも段差がなくて良いかと!!確かに息苦しくはないしつけ方もブラジャーと同じだから楽! https://t.co/QO5l3KWK2y
03-24 19:46

アッハイ、アインはグレイズです https://t.co/qRzHdP0sSb
03-24 19:46

RT @NakakohINFO: 中島孝の新作EP「TAXIS」が4/27リリース決定!プロデュースはEspeciaなどの楽曲でおなじみHI-FI CITY!そんな2nd EPから新曲無料配信スタート!さらに3/30には新曲がタワレコ限定100円sgとしてリリース! https…
03-24 19:45

中島孝 / dramatic(期間限定フリーDL) https://t.co/oGZVyU5N3C熊本出身なかこーの曲が無料配信されてる!
03-24 19:43

【真紅の戦場2 勝利の代償 (ハヤカワ文庫SF)/ジェイ・アラン】を読みたい本に追加 →https://t.co/peDnQDlcWF #bookmeter
03-24 19:40

【真紅の戦場: 最強戦士の誕生 (ハヤカワ文庫SF)/ジェイ アラン】を読みたい本に追加 →https://t.co/PjvULks65V #bookmeter
03-24 19:40

壇蜜の先祖は足軽組頭 #nhk
03-24 19:35

奥州市って昔は仙台藩だったのか #nhk
03-24 19:33

ファミリーヒストリーのOPってオルフェンズの人と同じなのか!
03-24 19:32

ファミリーヒストリー見る、今夜は壇蜜 #nhk
03-24 19:30

RT @nuno_6: LINEモバイルまとめ【更新】•回線はドコモを利用•月額500円からサービス開始•LINE上の通信は無制限、通信費無料•FacebookとTwitterのデータ利用も無制限、通信費無料•音楽サービスの通信も無料予定 ←New! #LINECO
03-24 19:22

RT @DrMagicianEARL: メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の菌を除かなければならぬと決意した。メロスには抗菌薬がわからぬ。メロスは、研修医である。部活に行き、大学で遊んで暮して来た。けれども感染症に対しては人一倍に敏感であった。メロスは風邪にフロモックスを処方…
03-24 19:13

RT @Altusiman072: トライエイジの鉄血4弾のアインのカードのフレーバーテキスト、「もう人間じゃないから存在できずに取材できない」って扱いが怖すぎるでしょ https://t.co/uKzwBF2HpY
03-24 19:12

RT @iwasakiai: 兄、セカイイチ岩崎慧と久々の再会。お互いのニューアルバムを交換。聴くの楽しみだなぁ。撮影してくれたのはアナログフィッシュのけんちゃんです。(ありがとう☺︎) https://t.co/CZRH7y1PnL
03-24 19:11

RT @genjibosi: 障害者でも、嘘もつくし、欲もあるし、不倫もするし、ゲスはゲスだという、当たり前のことを当たり前に言えるようにならないと、対等になんかなれないんだからなあ。いまの箝口令社会は、けして障害者側が望んだものではない。むしろ、キラキラ差別にうんざりしてる。
03-24 19:11

RT @teracy: 厄祭戦後の地球圏の子供、「言うことを聞かないとあなたもアラヤシキにされてしまいますよ」って言葉で躾されてたんだろうな
03-24 19:11

RT @jp7fmj_nb: ネズミ捕りに敬礼したら、三人揃って答礼で返して来たゾ! 理由はコレ← みんなもレッツ敬礼だッ💥👊 http://t.co/r5TCUukPCb
03-24 18:38

RT @pentabutabu: 我が社の役員車のおじいちゃん運転手は運転が超上手くて「さすが熟練の技ですね」って言ったら照れくさそうに「嫁を隣に乗せて走ってたら、自然と上手くなったんですわ」って言うから若い頃の素敵な二人の恋物語を想像してたら「昔、嫁は教習所で鬼教官と呼ばれて…
03-24 18:34

@熊本に来るが良い
03-24 17:56

RT @adachi_hiro: 田中さんも以前、「キングコング」の小説版を書いたとき、とある読者から「貴方はオリジナル小説で勝負出来る人なんだから、そんなノベライズみたいな仕事をするな」と言われてたな。田中さんは「私が楽しんで書いてるんだ」って返事してたけど。何を書くかは本人…
03-24 17:53

RT @tamaruhiroshi: サークルKで『ノロパンチ』っていう商品を見かけたんだけど、成分がアルコール58%とクエン酸とカテキン。どこにもノロに効く成分が入ってねえ。清々しいまでの詐欺を久しぶりに見たわ。 https://t.co/BXnttoJHCn
03-24 17:39

RT @shao1555: Apple vs FBI で、FBI が「自力で解除できる目処たったわ」と言った話、この機械でできるという話らしい。 https://t.co/m2Pj912SYt
03-24 12:37

RT @h_ototake: このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。『週刊新潮』の報道について https://t.co/3c22owaDsT
03-24 12:32

察するなら猫と生活しよう。まあうちの子みたいに具体的に意思表示してくるのもいるけど。 https://t.co/TY7mrxFjwo
03-24 12:31

RT @neko_cube_: すごい乱暴な言い方をするけど「察して欲しい」は女性脳の我儘だし、「言語化して欲しい」は男性脳の我儘。どちらも双方に歩み寄る努力が必要、と言うのが今の自分の意見です。
03-24 12:30

RT @neko_cube_: 妊娠するまでは「言いたいことはきちんと言うべき。察して欲しいというのは我儘で言語化こそが正義」と思ってたけど妊娠出産新生児育児してみて少し意見が変わった。察する能力は育児するのに超必要な能力だった。だから言語化にばかり頼るのは男性型社会のやり方に…
03-24 12:30

RT @sakura_tr1ck: カナダに来て高いと思ったもの加工された食品外食日本料理時給
03-24 12:27

おっぱいを讃えよ!
03-24 12:25

今日はえらくイーグルが飛んでいくな。阿蘇上空を。
03-24 12:24

RT @pisiinu: この「僕だけがいない街」のロゴをデザインした人は誰なんだろう。すごいよ、このロゴ。「僕だけ」までは明朝体、「いない街」はゴシック体。間の「がい」がその二つをシームレスに繋いでいる。はじめて本屋でこれ見たとき「すげえ」って声に出た。 https://t.…
03-24 12:23

RT @Padicrury: サイン書いてもらう時に亮君ダイスケはんナヲちゃんに川谷絵音??って言われた結果これですよ https://t.co/cuDGM7ZzyZ
03-24 12:22

RT @kireina_mochi: 3年前のツイートを遡って「おっぱい崇拝してます」をマスコミに抽出される乙武氏…いやそれは誰でも崇拝してるでしょ
03-24 12:21

RT @tadataru: それはまったくの逆である。五体満足であろうとなんだろうと「モテない男はとことんモテない」という現実を突きつけられているだけなのだから。 https://t.co/kREyIC5oRn
03-24 12:14

RT @cabina90: 彼は北の大地でその日をずっと待ち続けていた。その日は遂にやって来る。だが彼はもう居ない。 https://t.co/HuLQ5FfL2e
03-24 08:28

RT @ktgohan: 普通に考えれば、自社の内定を辞退した人は「同業他社」または「関係が近い業種」に行くことが多いから、そこでおかしな対応すると自社にあらぬブーメラン帰ってきかねないのだけれど、かたや人事部門はそういうブーメランを直接受ける部門じゃないのでそういう配慮自体を…
03-24 08:25

RT @noidzu: ドーモ、ハリケンレッド=サン。アカニンジャー=サン。ニンジャスレイヤーです。 #ストフェス https://t.co/2DEcGwZiwv
03-24 08:22

RT @hanautafunfun: ドイツが難民を招いた癖に、ドイツでテロが起きないなんて……と思われてるでしょうけど、ドイツの警察は優秀らしくて、「ハノーファでテロの計画が立てられていましたが犯人を逮捕しました。ミュンヘンでテロ予告がありましたが犯人を逮捕しました。フランク…
03-24 08:16

RT @_h_e_r_o_i_n_: 正直なところ宝塚ナメててごめんなさい。これはどう見ても一般人とは違う生物ですわ。 https://t.co/jY95pxl0SG
03-24 08:16

RT @ashika_to: 多賀城のツタヤ図書館は、それ自体のあり様がCCCの敗北宣言だと思う。商業エリアとのセグメントをし、分類に手を加え、批判をかわそうとして尽くした策はよく見れば従来の公立図書館の在り方への回帰にすぎない。絶望的に高い書架の壁の向こうに、本来あるべき…
03-24 07:58

RT @ashika_to: 「開館時蔵書何十万冊」とか、そんなことを誇りたがるから古本棚買いなんて暴挙に出るんだ。「開館から10年間、継続的にこれだけの図書購入予算を確保し続けます」で、開館時は半分くらい棚が空いてても全然いいと思う。
03-24 07:58

RT @joujinakata123: 「幻解!超常ファイル」は「春の陰謀祭り!」を開催します。まず3月24日(木)BSプレミアム 17:00~からはアンコール、「File-08アポロとNASAの陰謀!?&平将門の首塚」アポロ月面着陸ねつ造説の真相を徹底追及!http…
03-24 07:55

RT @ottsyideti: 音楽が好きな女の子は音楽が好きなのであって、音楽に詳しいだけの男には興味ないんだぜよ、お前ら。
03-24 07:53

RT @souka_hazymoon: おはくま支援をする側の都合や理由を支援を受ける側に押し付けるのは支配であり強制であって福祉ではない。それは福祉ではない。絶対に。
03-24 07:53

RT @kuroneko0324a1: 🆘緊急🆘 #熊本県 #天草保健所No.10100080。収容期限3月29日まで延長に❗❗人懐っこい10ヵ月位の男の子。お腹を見せたり、毛布をフミフミして甘えるそうです。家族に迎えて下さいませんか?☎0969-23-0172 htt…
03-24 07:04

RT @mou_kaeru: 二度寝したい。 https://t.co/fEUl8QAYKC
03-24 07:04

#nowplaying FM FUKUOKA開局45周年SPECIAL くまP~プロ - [FM FUKUOKA開局45周年SPECIAL くまP~プロ]
03-24 01:20

#nowplaying 福岡おもしろヒストリー - 甲斐祐子 - [福岡おもしろヒストリー]
03-24 00:06

RT @chinsousui_110: 乙武氏のハッスル騒動は、障害者も健常者も関係無しに、イケメンはモテるのであるということを再確認させてくれた
03-24 00:06

RT @KUJINO_JK: 乙武さんは顔がそこそこ整っていれば両手両足が無くても愛人を作り放題、イケメンには手足など必要ないという究極の真理を教えてくれた
03-24 00:04

イケメンは強い
03-24 00:04

#nowplaying 2016年3月23日 - 甲斐祐子 - [福岡おもしろヒストリー]
03-24 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3377-16a7bb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧