さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @DukeLegolas: トヨタは『萌え』を分かってない!?花澤香菜らを起用した「プリウスの美少女キャラ」はなぜ失敗したのか? https://t.co/mv87bpiExk当たり前だと思うんだが…
03-23 23:59

#nowplaying 2016年3月18日 - 甲斐祐子 - [福岡おもしろヒストリー]
03-23 23:55

かつての日本赤軍を考えたらISに参加する日本人とか珍しくもなんとも…
03-23 23:55

RT @kaikakuonegai2: @masterlow「武器の無い平和の国」という嘘八重山の人なら誰でも知っている「オヤケアカハチの乱」があるhttps://t.co/5UjTIlQjSJ @sakanaya701
03-23 23:53

RT @kaikakuonegai2: @masterlow ちなみに奄美大島については、奈良時代位までは、大和政権が統治してたという記録が残っているんだけど、遠かったのもあって、目が行き届かなかったのか、いつのまにか、琉球が武力で侵略し統治する事になったんだけど@sakan
03-23 23:53

RT @kaikakuonegai2: @sakanaya701 @masterlow 琉球王国は、八重山諸島や、奄美大島を武力で侵略して統治した経緯があるわけだけど、そのへんはどう思ってるのかな。奄美大島の人達は米軍統治時代に、本土からの支援を絶たれて餓死者がでる中で、沖…
03-23 23:53

RT @filinion_es: かつて、ある市に「トイレを見れば学校がわかる」が持論の教育長がいた。で、その教育長が来る時は、トイレだけ特に入念に清掃するのが常だった。「ノートを見れば学力がわかる」とか、きちんと対象を見ずに細部「だけ」を見て全体を評価しようという…
03-23 23:52

RT @mshirakawa: 飛行機のITが止まって「1日止まったら○○億円の損失」みたいな話がいつも出るし、それは正しいんだけど、「ITが動いているおかげで1日○○億円の売上」とセットで話さないと、当たり前に動いていることの有り難みを想像できない偉い人がいるから注意だ。こん…
03-23 23:50

RT @shakkotsu: 日本人の苗字とかめちゃくちゃ種類多くてたいがいなんでもありな感じなのにその間隙を縫って「ヤカトミ」とか「ノシムリ」とか絶妙になさそうなやつ出してくる米ドラマの謎スキル
03-23 23:33

RT @GYARI_: 青森県民「おめほんどに青森県民だな?」 エセ青森県民「んだ」山奥に住む真の青森県民オバァチャン(84歳)「アンラ~~www الأكل لأن هناك البطاطا التي حصلت في مجال المنزل.」エセ青森県民「??…
03-23 23:17


RT @chatoraneko: ほら、始まったぞ! https://t.co/QcqLqUnAOG
03-23 23:09

RT @h_0totake: 私が五体不満足から下半身大満足になれたワケ/ 乙武洋匡著 https://t.co/pF7MHyqd16
03-23 23:09

独裁者“スターリンの孫娘”の見た目が超ヤバい。まるで北斗の拳ようだと話題に https://t.co/sHi7VdGyqO なるほどシベリア送りだ
03-23 22:31

もしえのぴょんがゲス結成してなくて今回みたいな不倫騒動になってたらインディゴ不倫てつけてたの?マスゴミの皆さん
03-23 22:21

今年も阿蘇ロック行かねば https://t.co/PSsDTO1SCx
03-23 22:16

RT @asorockfes: 蔦屋熊本3年坂店でも、阿蘇ロックのチケット購入できます。窓口で直接買えるので、CDを購入するような感じで、阿蘇ロックのチケットが買えるのです! https://t.co/BeJA2Jcb7d
03-23 22:15

どこにも在庫なくてこうなってる https://t.co/gXATh72Lvj
03-23 22:10

TSUTAYAの寡占化というのはつまり、TSUTAYAが取り扱わなければ機会の損失に繋がってしまうということで。ネットという選択肢はあるけど、今すぐ欲しいって時に、地方では頼りにならない。田舎つらい。
03-23 21:13

今すぐ欲しいって時にネットは不便。特に地方は。
03-23 21:03

ニャガショは終わったけど猫の本コーナーが移されてる! (@ 長崎書店 - @nagasakishoten in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/XBdBjRygeU
03-23 20:37

RT @ninja_account1: ◆忍◆ ニンジャ名鑑 #7380 【超神ネイガー】 ◆殺◆本名アキタ・ケン。「ナマハゲ・ニンジャ」の魂を取り込み、主にネオアキタで活動するニンジャ。各種メガコーポと契約を行いネオアキタと自身の知名度向上に努めている。 #njslyr7k
03-23 20:24

アッハイ https://t.co/ksx25OIaY5
03-23 20:21

あー、熊本にタワレコ復活しないかなあああああ
03-23 20:01

なんでTSUTAYA、オルフェンズのイニシャルないの?メイトで売り切れの今、選択肢がもうネットしかない…。 (@ 蔦屋書店 熊本三年坂 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/GZnRrYwz1R
03-23 19:47

これだから田舎は…
03-23 19:37

メイトまで来たのにまさかの鉄血のサントラ売り切れ。アバー!
03-23 19:32

I'm at アニメイト 熊本店 in 熊本市, 熊本県 https://t.co/cyWNC5hJhD
03-23 19:22

RT @ki84type4: もしも酔っているだけなら馬鹿者どもの集団で済むが、もはや他に寄る辺もない彼らにはその胡散臭い「物語」にしがみつくしかない。おやっさんもそれは分かってるから「間違ってる」と言うし、メリビットさんも分かってるから「間違ってるけどもう何も言えない」と泣く…
03-23 19:14

RT @Kuroba_Kuruger: 商人がちょっと危ないカキノタネを売ってきた!▼#njslyr
03-23 17:04

RT @g_tekketsu: 【本日発売!】『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original Sound Tracks』発売中です!本編を彩る楽曲たちとOP・ED主題歌のTVサイズを収録しています!https://t.co/ZSpNZS9LNM #g_tekketsu
03-23 16:45

RT @g_tekketsu: さらに!『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original Sound Tracks』の配信も決定!3/27(日)〜iTunes、Amazon他にて順次配信されますので、詳細は各サイトをご確認ください。同日よりハイレゾ版も配信します! #g
03-23 16:45

ショック死かねえ https://t.co/B6ninqIXjb
03-23 16:43

鉄血のサントラ
03-23 16:42

今日は温泉入ってメイト行くか
03-23 16:42

RT @tarareba722: 世知辛いネット外からの息抜き場として機能していたはずのツイッターで義理フォローを続けるなどのネット内社会性に足を取られている皆さまお元気ですか。ごきげんよう。私はリアル知り合いにこのアカウントのことがジワジワと知られてきて、刻一刻と私が私に追い…
03-23 16:41

RT @nabe1975: じゃがではござらん味#じゃがりこ新味 https://t.co/MQrhibkT99
03-23 16:13

RT @stdaux: 結婚式のご祝儀の金額は「割れない」ことが求められる。偶数はご法度であり,奇数でなければならない。素数であれば更によい。もっとも望ましいのは分割不能なゼロ円であるとされている
03-23 16:12

【サラダデイズ (5) (少年サンデーコミックス)/猪熊 しのぶ】を読んだ本に追加 →https://t.co/L6MemEPifv #bookmeter
03-23 12:48

【サラダデイズ (4) (少年サンデーコミックス)/猪熊 しのぶ】を読んだ本に追加 →https://t.co/iTTNu6dKa1 #bookmeter
03-23 12:47

【サラダデイズ (3) (少年サンデーコミックス)/猪熊 しのぶ】を読んだ本に追加 →https://t.co/YhUr2SZT3o #bookmeter
03-23 12:47

【サラダデイズ (2) (少年サンデーコミックス)/猪熊 しのぶ】を読んだ本に追加 →https://t.co/pWCs6Wfjca #bookmeter
03-23 12:46

RT @editor_of_SS: 震災後、報道の立場ではなく、文芸の立場から出来ることがあるはずだと作ったのが「Story Power」だった。続けることにも意味があると思っていたのだが、残念ながら適わず、替わりに、雑誌の特集としてやることにした。それが「小説新潮」3月号の特…
03-23 12:09

RT @legendkelbin: ラーメン屋で「醤油ラーメン」と注文した後に「半ライスつけて。餃子つけて。やっぱ塩で。ネギ多め。やっぱ炒飯で。メンマつけて。やっぱ味噌で。もやしつけて。海苔要らない」位の追加注文した客が、最初の醤油ラーメン代だけ払って帰るのを呆然と見るのがシス…
03-23 12:05

RT @69_meigen: 彼氏や彼女のすべてを知ることが良いことなのかと言ったら決してそうではないだろうし、恋人同士の関係だけではなくて、人と人とのお付き合いだって、余白をちょっとくらい残しておく、ほどよい距離感が大事YUKI https://t.co/kDb55YLX
03-23 12:03

RT @flydct: 川内倫子展3/27まで開催です https://t.co/FOdIBOAeRx
03-23 12:02

RT @aso_kamo: 人件費を削りまくって利益を出そうとしている会社は、従業員を非正規雇用に替えたり、むりやりITを導入したりするよりも、その場の思いつきであれこれやろうとする経営者をまるごと人工知能に替えちゃったほうが、将来的にはコストダウンできるし、たぶんいろいろ上手…
03-23 12:01

RT @aso_kamo: 『なぜ、新しく着任した部長や課長は前任者を否定して、その場の思いつきで新しいことを始めたがるのか ~会社5963の謎~』(かも書房新書)
03-23 12:01

RT @ssd_hikari: つ、ついに! いよいよツアー始まりますねっ! グッズはやっぱり可愛いなぁ!これからの季節、普段着にも最高っす!ジャケとかと合わせたら、おしゃん極まりない!!ぜひ!ヾ(*´Ο`*)/ https://t.co/PZOInVL3aX
03-23 11:59

RT @TABECHAUYO: 中学の義務教育で『リンカーン 秘密の書』を見せるべきだと思うんですよ。ヴァンパイアハンターだった事も含めてリンカーンの半生を忠実に描いていますし、多感な時期に圧倒的手斧で敵を殲滅するリンカーンを見ることで、確実に感性が爆発します。 https:/…
03-23 08:26

RT @kusikurage: なんかiOS9にアプデしてから「あいふぉん」じゃなくて「あいふぉーん」って打たないと「iPhone」って変換してくれなくなった…意識の高い予測変換ウゼエ
03-23 08:24

RT @XE_Martinez: 任天堂に本日の日経産業新聞の報道につきましては、当社が発表あるいは事実確認したものではなく、日本経済新聞社の推測に基づいて書かれたものですと名指しで怒られたあの日経さんの記事ですか!!!!!!!!!!????????????????????
03-23 08:23

RT @1059kanri: よく「大坂の陣の時真田昌幸が生きていれば」なんて言われますが、昌幸が生きて大阪入城したら、大阪を利用するだけ利用した挙句、高値で幕府に寝返った可能性が確かに高いですなw
03-23 08:23

RT @agito0219: 今日出入りの下請け業者さんが来たとき、無言でしばし見つめあった後に、私『鉄血』業者さん『今回』私・業者さん『怖かった』って会話がありましてね
03-23 08:19

RT @mihochuqn: やばい岐阜?の森にシマウマいた死ぬかと思ったまじで https://t.co/ffQBUHlOI1
03-23 08:19

RT @nagomin_feng: 痛車盗まれたなと思ってたらISISの戦車になっててワロタwwwww https://t.co/TIgmh2NRA5
03-23 08:18

RT @America_Amazon: カレー屋でお姉さん達が「平気だよぉ、気にする事ないって〜。結婚すると男って変わったりするからさぁ。うちの旦那なんか、千葉の暴走族の元総長だけど今は日光江戸村で忍者だもん」と話してて、結婚て凄ぇんだなと震えてナンがうまく千切れない。
03-23 08:11

RT @gotch_akg: デモの主役は、もうラップ? ロックはどこへ アジカン・ブラフマン…叫ぶオルタナ世代(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/Qs2KlprtkG #Yahooニュース
03-23 08:10

Wii U終了のお知らせ https://t.co/MnaLEZ0K6M
03-23 08:10

RT @sirameri: 会社で先輩があまり急ぎでない残業を指示された時、「俺はまだ新婚なんすよ! どうせ10年20年も経ったら皆さんみたいに家に帰りたくなくなるんだから、今ぐらい早く帰らせてくださいよ!」って言って、上司達が何も言わずに先輩を帰してあげたって話結構好き
03-23 08:08

RT @m_piyorin: 以外に知られてない自衛官から教えて貰った豆知識軍人に敬礼されたら文官や一般人はどう返すか。脱帽の上、左胸に手を置く。意味は私の命はあなたにお任せします。世界スタンダードだよ。自衛官に敬礼されたらこの敬礼を返すと喜ばれるかも https:/…
03-23 08:06

RT @ebitetsu: 卒業式を済ませた大学生の酔っぱらい集団が、「来月から毎日8時間も働くとかありえねぇよなー!!」と車内でバカ騒ぎしていらっしゃる。8時間で済むとか、仰る通りあり得ないので安心してください。
03-23 07:55

RT @2onleaves6: きのこvsたけのこ有名になりすぎたこの戦争。しかし私は思う。日本で1番古くから人の血を浴びているのはつぶあんvsこしあんこの戦争だと。私は1度はっきりさせたい。どうか宜しくお願い申し上げる。⚠拡散希望
03-23 07:54

RT @kopota3: 女は男より配偶者を選んでるっていうのは理解し難い。理由は自分の周りは逆だから。女は子を産む適齢のリミットあるから、男より焦ってみさかい無くなるけど、ある程度収入あって遊び出した男が女選びだして、40位まで独身ってケースの方がよくみるんだけど
03-23 07:53

RT @oyaji1234567: 今までネトゲやってて一番ビビったのはグラボが熱暴走して画面がこんなことなったときかな https://t.co/IgRggqJajg
03-23 07:52

あら恋といえば神聖かまってちゃんのマネージャー劔がメンバーのあの!! #chronos
03-23 07:18

RT @tohken_ranbilis: 謎の仮面の男の正体はなんとマクギリスだった!!!!!!! #g_tekketsu https://t.co/4Zd5kt0yaq
03-23 06:58

RT @makura8989: サツバツ!ミカヅキが出て殺す!モビルスーツスレイヤー=サン#鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/WuOQoQwA7a
03-23 06:58

RT @Eclair1101: グレイズアインのアレ、既視感あると思ったらサキエルか#g_tekketsu https://t.co/EAUyLSr5PD
03-23 06:54

#nowplaying 第95号「虚構新聞ニュース」2016年3月20日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
03-23 00:16

#nowplaying 204 第154話「弁当」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、N博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
03-23 00:09

#nowplaying 203 第154話 弁当 野上優佳子さん(料理家) - 新一、野上優佳子さん(料理家) - [ピートのふしぎなガレージ]
03-23 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3376-b3b00d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧