さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying いのちの森2016年3月20日 - 財団法人 森の長城プロジェクト,  高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
03-22 23:50

#nowplaying 第二十九話『自分を掘りだす』-作家・志賀直哉- - TOKYO FM - [yes!~軽井沢からの便り~ presented by ホク]
03-22 23:36

#nowplaying 恋愛百景podcast034 - [FMKポッドキャスト]
03-22 23:26

#nowplaying なんちゅーか、頑張ろうや(笑) - THEイナズマ戦隊 - [OLD ROOKIES No.06]
03-22 23:18

RT @ssorcc: セックスをしないと出られない部屋に閉じ込められてもじもじしてるうちにたまたま一緒に部屋に閉じ込められたトンボが交尾してしまったので部屋の扉が開いてしまってモヤモヤしたまま出て行くカプ。
03-22 23:18

RT @akodama: マリンタワー内のガルパン喫茶にてM3リーなどを製作して欲しいらしいツテのある方RTで。 https://t.co/npNF2BujM5
03-22 23:15

#nowplaying オマエ・がむしゃら・はい・ジャンプ - THEイナズマ戦隊 - [OLD ROOKIES No.05]
03-22 23:15

めざましにまたキュウソと聞いて
03-22 23:13

RT @essite_official: 『機動戦士ガンダム』のカイ・シデン『うる星やつら』の諸星あたる『ドラゴンボール』のピッコロ『ONE PIECE』のポートガス・D・エースと言えば…”レジェンド声優”古川登志夫氏。その圧倒的な経験談を語っていただきました。 ht…
03-22 23:13

RT @komiyamian: Twitter 10周年を祝って日本法人役員が喋る動画、ほんとに「フェイスブックにバーベキューの写真載せてそうなリア充感」満載で笑ったw Twitter のユーザー向けだったら、動画のリンク貼るより、140字でコメント書いた方が伝わると思うんだけ…
03-22 23:11


#nowplaying のらりくらりで10年後 - THEイナズマ戦隊 - [OLD ROOKIES No.04]
03-22 23:11

RT @NissanJP: 冗談のように聞こえますが過去「軽自動車の普及は割安な軽油が後押し…」といった経済記事(後に訂正)もあったほどですから、セルフ式GSでは気をつけたいですね。ちなみに重機も重油では動きません。 https://t.co/aZhgF4uUU1
03-22 23:10

RT @shoutengai: 国立市は約5万人いる生産年齢人口が20年ほどで約4.1万に減少。そのため、個人市民税収入も約6.7億から約5.4億へと1億以上減少すると予測しているんですね。国立市財政は全体予算の5割が市税で、さらに市税の5割が市民税。 https://t.co
03-22 23:10

RT @shoutengai: 実際に思うのは今の若者な給料がどれだけ安く、社会保障費天引きがエゲツナイか、あまり上の世代は分かっていないのだろうということ。
03-22 23:10

年収400どころかその半分にも… https://t.co/P8G6P8LPTq
03-22 23:10

#nowplaying 雨上がり -wack wack style- - THEイナズマ戦隊 - [OLD ROOKIES No.03]
03-22 23:07

今日は味千の日だったのよ @ 味千ラーメン菊陽バイパス店 https://t.co/cddYZ5L9jw
03-22 23:07

RT @zen_nipponl: 奈良の山奥にある神社で、神様として飼われている馬がいるのだが、すげえ神様感ゼロだった https://t.co/DzuAEdsrTq
03-22 23:05

RT @LaRessemblance: 「相手の言動の理由はどうでもいい。その言動で私が傷ついたのは事実だからまず謝るべき。話はそれからだ」って言ってた人がいて、ヤクザかよと思ったことを思い出した。
03-22 23:04

#nowplaying あの夏の日々 - THEイナズマ戦隊 - [OLD ROOKIES No.02]
03-22 23:02

RT @PsycheYukiko: この世の中で自分がいちばん酷い目にあっていると思っていて、だから、私はこの世の中の誰にでも復讐する権利があると思っている人、老若男女関係無く、よくいるのだが、標的が誰でもいいときは必ず弱そうな人を選ぶよね。弱そうだと思った相手が反抗すると「傷…
03-22 23:01

今夜は月が綺麗
03-22 23:01

RT @brain_burst2039: 確実に死んだ描写はないけど最終回収録後の集合写真に日笠がいない時点で察し
03-22 23:00

RT @Lisa_neccxia: 最終話のアフレコおわった後の集合写真みたいな奴に日笠いないし多分死んだけど死ぬな
03-22 23:00

RT @s2astre: @corocolo75 シノは死ぬと思ってた(56984回目)でも最終回アフレコ集合写真?声優来てるんだよなぁ https://t.co/7xrwJvukAd
03-22 22:59

#nowplaying OLD ROOKIES - THEイナズマ戦隊 - [OLD ROOKIES No.01]
03-22 22:58

RT @are941: キャラクターとして公式から雑な扱いを受けるのが許せない!とか言ってるツイートを見たけど、こっちはVガンダムで監督が次は誰を殺そうかとスタジオを見回している時声優と目があったとかいう理由で推しキャラが殺されているんだぞ
03-22 22:54

#nowplaying 3月21日 the pillows山中さわおに訊く名曲作りの - Podcast from RKB radio - [チャートバスターズr]
03-22 22:53

RT @TOWER_Shibuya: 【4F OST】岩合光昭さんファンの皆様、お待たせしました!本日『岩合光昭の世界ネコ歩きオリジナル・サウンドトラック』入荷しました!番組内で流れる情緒豊かな音楽をたっぷり収録したファン必携の1枚です!(bu) https://t.co/wO
03-22 22:53

RT @5man_Tetsugorou: 残業で一緒になったあまり話した事がない同僚女性との会話に困り「月が綺麗ですね」となんとなく言ったら「ごめんなさい…」といきなりフラれた経験があるので“文学好きの女性”には気を付けましょう。
03-22 22:52

ムスカ「読める!読めるぞ!(熊本弁が)」
03-22 22:51

あんたたちゃどっから来たと?
03-22 22:50

かおあろうとでん→顔洗うとでん、か!!
03-22 22:46

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
03-22 22:40

ちゅうかさ、そぎゃん太かぎ有明海でかおあろうとでん無理やろうたいねの「太かぎ」と「「かおあろうとでん」がわからん
03-22 22:35

でーだらぼっちの話でしょ?間違って覚えてる人が多いけど、あれは本当は雲仙の味噌五郎の話だけんね。いくらなんでも阿蘇山をお尻で潰すとかどんだけ大きいっていう。https://t.co/QXbdd9s1Pg
03-22 22:34

RT @yabunoki: 最近オルフェンズの展開がツラいのでSDガンダムにしました https://t.co/wLqdlHCzI0
03-22 22:30

#nowplaying 妄想チェリーその3 - 松本亮介 - [恋愛百景]
03-22 22:26

RT @72kmpost: 博多駅で「天神に行きたいんですけど」→だいたい全部行きます長崎駅で「新地に行きたいんですけど」→南向きのだいたい全部行きます熊本駅で「通町筋に行きたいんですけど」→だいたい全部行きます大分駅で「トキハに行きたいんですけど」→目 の 前 だ か …
03-22 22:22

#nowplaying 妄想チェリーその2 - 松本亮介 - [恋愛百景]
03-22 22:20

RT @natalie_mu: 忘れらんねえよ「ツレ伝」ファイナルを生配信、重大発表も https://t.co/iiNPFhtH9p https://t.co/KD6B7wk806
03-22 22:20

RT @haa_cha: アラサー過ぎて結婚した上司に「30歳過ぎて結婚する人って付き合う期間が一年とか短いじゃないですか。そのスピード感っていいですよね」って言ったら「それくらい歳を取ると相手を見る目が養われてるから長く付き合わなくてもわかるんだよね」って返されて人並みにモテ…
03-22 22:19

RT @wajiro_ao: これまで集めてきたIC乗車券を並べてみた。これで全部では無いが、これだけたくさんのIC乗車券が日本には存在している。 https://t.co/F5B7JLm7nA
03-22 22:18

RT @dragoner_JP: お高くオサレなAppleの新iPad発表に、まさかのマッドマックス https://t.co/qQQuXnlSRh
03-22 22:16

RT @hakudaku: 3000円のニットを買うのはためらうのに4000円の円盤はすぐ買う https://t.co/nHnuHvzFGw
03-22 22:14

RT @miriimai: チヌーク着水の瞬間。今回合計3回の着水を見せてくれました。 #チヌーク #着水訓練 https://t.co/1eoij9Ydmb
03-22 22:13

RT @borisbadenov85: #労働基準監督署重武装化こそが国防の要 https://t.co/yDj7sEc1MS
03-22 22:13

RT @zogo101: マッキーといい真田昌幸といい日曜日は汚い策略家が目立つなと思ったら検索候補に「マクギリス 昌幸」が出てきて草
03-22 21:38

百錬とかのフレームはテイワズフレームと言うのか
03-22 21:06

おそ松=サンはあるのにオルフェンズはない、理不尽だ
03-22 21:00

1/100キマリスの箱でけーよ、グシオンと同じとかどういうこと
03-22 20:49

RT @gunprabuilder: ガエリオ「何が起こった…?!今のは…貴様か…俺の邪魔をしたのは!!」マクギリス「君の相手は…私がしよう」 https://t.co/YVpqD5yqpv
03-22 20:47

じいちゃんが城主だから城の無料券もらった
03-22 20:34

RT @castle_jpn: 熊本城(熊本県) 竹の丸 竹の丸から見る石垣群と天守 https://t.co/1lwCq3YYC3 https://t.co/ApEt18aDdE
03-22 20:33

そもそもイニシャルがない
03-22 20:18

鉄血のサントラない!!
03-22 20:17

RT @aomuro: 新入社員にナメられたらアカンと思って新人研修初日に教室に入るなりホワイトボードに自分の名前を書いて「今日から2週間講師をするあおむろですよろしく!」と叫びながらおもくそホワイトボードを叩いたら教室中のホワイトボードがドミノ甲子園みたいに倒れた事を思い出し…
03-22 20:15

RT @aomuro: 新人研修最終日、別れ際に「何か悩むことあったらいつでも連絡してこいよ。俺はみんなの親みたいなもんやから」と言ったらその1時間後に「さっきのアイツの発言サムくない?www」っていう新入社員同士でやりとりしてるLINEがミスって私に届いたことを思い出していつ…
03-22 20:15

うー、アニメイトは8時までか…
03-22 20:10

気持ちよかった (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture) https://t.co/RiRP6pxW8L
03-22 19:43

RT @flowerdoctrine: ギャラルホルンは、復員兵や特攻帰りが立ち上げ、今や各方面に太いパイプを持つ一大やくざ組織鉄華団は、食い詰めた戦災孤児が群れて犯罪やってる愚連隊愚連隊のガキををうまく使ってる地方ヤクザが名瀬あー確かに終戦直舞台のヤクザVシネマでよく見…
03-22 19:37

RT @yayoikkoku: 「君はどこで死にたい!?ここか?それともイェーガーの中か!?」って聞いた司令官がイェーガーの中で死ぬことを選ぶの胸が熱くなる……! #パシフィックリム
03-22 18:55

RT @Oh_Nichidai: ちょっとまってwwwwwwwwwベルギーなうなんだけどさwwwwwwwwwたったいまwwwwwwwww空港テロリストに爆破されたwwwwwwwwwwwwwww帰れないwwwwwwwwwwww https://t.co/umIchDZOr7
03-22 17:52

RT @tatukoma1987: @yuriancle 新入社員にイロハを教えるのは当然の話だし、それを学んで給料貰うのが世界の常識ですよ。あなた、社畜洗脳されてません?
03-22 17:47

RT @kurur1BA: この春就職するみなさんへ。会社に「試用期間中は賃金は発生しません。これは全世界の常識です」と言われた人は、悪いことは言わないからさっさとマトモな職場に移りましょう。研修中は学ぶのが仕事なので、普通は普通は賃金が発生します。
03-22 17:47

片平里菜、4度目の弾き語りツアー&「Listen with」決定 - 音楽ナタリー https://t.co/WeIrK0b2wd里菜ちゃんV1来る!!!
03-22 12:59

RT @wasureranneyo: ちょっと待て!ボカし入れるところどう考えても間違ってるだろこれ!!!RT @oboerannneeyo: 今日Django行ったらハピジャに出演された忘れらんねえよさんからメッセージをいただきました!!!今日のライブ頑張ります! http…
03-22 12:56

RT @ScreamoTAI: ある意味「革新」だと思うよ今までのスマートフォンで「筐体はそのまんまで、スペックだけ最新に変えました」ってあった?いや、何個かはあったけど、ここまで大々的なのは皆無でしょうiPhoneは大型化したが、小型を愛するユーザーも見捨てなかったい…
03-22 12:16

RT @ScreamoTAI: 怒る気持ちは分からんでもないAppleに常に革新性を求める方も多いだろうしかしだ、1ユーザーとして言うならば「使い慣れたサイズで最新のスペックを積んで欲しい」という需要は常にあるのだスマートフォンはそういう層を切り捨て大型化し続けたが、こう…
03-22 12:16

連携したら終わり。平安時代ノ哲人剣士ミヤモト・マサシの言葉だ https://t.co/gyvYoBzHit
03-22 12:06

みんなマステって何に使ってんの?
03-22 08:29

RT @rei_software: となりの席の女の子にマスキングテープ借りてマスキングしてミニ四駆塗装したら泣かれたの思い出した…ごめん。マスキングテープでマスキングすると悲しむ人がいるって知らなかったんだよ…あれ以来、俺は心にマスキングを(なんかうまいこと言おうとした…
03-22 08:28

RT @TILTOWAITOOOOO: 喜べ、アジーさんとラフタとシノの安否を気遣う皆。24話終了後の公式HP更新、みんな灰色になってないぞ。23話終了後の更新でカルタ様がお亡くなりになった時は灰色にされたんだ。あとMISIAが歌ってない。 #g_tekketsu https:…
03-22 08:27

RT @tokumewi: 全国の旦那様!iPhone5sからiPhone SEの同色に変えたら嫁さんにも気づかれませんよ!
03-22 08:24

RT @nanba44: 南波志帆です☆21:10~22:45 NHK-FM「Music Line」【今週のゲスト】(月)〈お休み〉(火)クリープハイプさん(水)フラワーカンパニーズさん(木)赤い公園さん今週もよろしくお願いします*https://t.co/E
03-22 08:19

名瀬=サン
03-22 08:13

今日も一日 https://t.co/8dvkDQED1r
03-22 07:56

RT @stalemate: なんで399ドルが日本円で52,800円になるんですか!! https://t.co/54jamutjX1 https://t.co/CB6XSqOtbt
03-22 07:54

RT @Dr_yandel: 「炭水化物ってさあ!普通、炭水+化物だと思ってんじゃん!?でも、これ、炭+水化物 なんだよねー!!!」みたいなドヤ顔の人に、「いや、大半の人は炭水化物にそこまで興味なくてタンスイカブツっていう一語だと思ってるよ」と言おうかと思ってやめた
03-22 07:52

昨日の猫 #猫 https://t.co/STxHCN9ULB
03-22 01:17

柴犬飼いたい
03-22 01:14

RT @marutaro2000: 柴犬が寝る準備を始めました https://t.co/2xZNUUV5op
03-22 01:14

RT @TakedaRenaCh: ビキニの玲奈ちゃん♡可愛かったらRT #武田玲奈 https://t.co/S8LVqBuhCG
03-22 01:13

#ponponpain
03-22 01:10

RT @tubakihiroki: ショーンKもあれだけど彼の同級生が池に落ちてきたお麩を見つけた鯉のごとくパクついてる感じ見て故郷捨てたがる人が多くいる気持ち分かる
03-22 01:03

RT @rinnAKASICK914: 凛だよアカシックの新メンバー凛です宜しくお願いします。柴犬だよ https://t.co/PWGCsN7K8g
03-22 00:33

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3375-aa181d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧