さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kyoto_justice: 京都府井手町の谷田議員(@tanidamisao)が指摘している危険・ずさんな太陽光発電施設。鉄パイプだけを組んでその上にソーラーパネルを乗せている作業をしていたが、高所作業なのに命綱をしているのは確認できなかった。 https://t.…
03-21 23:48

RT @tanidamisao: 京都府井手町の太陽光発電施設。基礎工事もなく1㎥ぐらいのコンクリートサイコロを積み上げた上に、架台を留めている。地面においてあるだけ。4個積み上げてあるものも。危ないことこの上ない。周りは高級宇治茶(碾茶)の茶園です。 https://t.co
03-21 23:48

RT @tanidamisao: 京都府井手町の山間部の太陽光発電施設。擁壁だけで数メートルある上に、10メートル以上足場を組んだ上にパネルが取り付けられています。建築物なら耐風基準とか厳しいとはずですが、太陽光発電施設は建築基準法の規制外。しかしこれはダメでしょ。 https…
03-21 23:48

コーポ百道浜。どんな番組でっしゃろ? #rkbcbr
03-21 23:47

熊本県民だけど、友達に教えてもらって、福岡の番組だけど聴き始めたチャーバスも今日で終わり。月曜夜がほんと寂しくなっちゃうなあ。#rkbcbr
03-21 23:46

いつだって今がスタートライン。STAR TRAINほんといい曲だよね。#rkbcbr
03-21 23:43

俺は生き延びたい、お前もそうだろ?クマタク https://t.co/3BM7rct5q1
03-21 23:24

RT @chartbustersr: 増子兄ィ5年間ありがとうございました!最後は2011年ドラムロゴスのライブから「ド真ん中節」!#rkbcbr #radiko
03-21 23:22

RT @DJ_TOGGY: 釣り博で「早くラジオに戻って来て下さい」と声を掛けられショックでした。あなたはTOGGYがKBCラジオで毎日喋っているのを…
03-21 23:20

RT @5legDog: 人工知能が小説書いたり人の仕事に取って代わるようになったら、割とすぐにAIに欲情して「働くAIハァハァ」「AIたんとチュッチュしたいよぉ!」とか言うようになるだろうけど、AIのほうが「人間ハァハァ」「人間たんと子作りックスしたいよぉ」っていう展開は難度…
03-21 23:19


RT @yuruhuwa_rikusi: 1時間に1ツイートがハイペースの基準です https://t.co/qVME7xzauC
03-21 23:19

RT @CHQCUWfQ1HT2WMh: くしゃみの止まらない兄ネコと心配してるっぽい弟ネコ https://t.co/9lUi8HxBUl
03-21 23:10

バルス!! https://t.co/V5m6sxptTM
03-21 23:09

RT @KEUMAYA: アラフォー以上のガンプラモデラーには最初から最後までグフを描いてる動画にしか見えないが、それ以外にはグフ以外を描いてるように見える不思議な動画 https://t.co/ruQ6tfRKDp
03-21 23:06

RT @nul8: この記事、GIRLS und PANZERってタイトルが英語とドイツ語まじってるからおかしい、日本のアニメはどこいくんだ、って書いてるけど音楽だとDIR EN GREY(ドイツ語、フランス語、英語)ってバンド名でディルが世界進出までしてるので実質ガルパンはデ…
03-21 23:05

RT @TasogareSorori: クマタクの運転は阿頼耶識システムだったのか!?街中のハンドリングは人間業では無いと薄々感じてはいたが…
03-21 23:03

あれがカンサイたい!
03-21 23:03

RT @ukatujyu: どんなに、作家機能が充実しても 煮詰まるときには 煮詰まるんだよ!! フォトショップがこんなに進化したのに!絵の描き方でやっぱり煮詰まるんだ!煮詰まるんだよー!!
03-21 23:02

「私を産んだのは姉だった」→記述できない https://t.co/vPftSmXLJn
03-21 23:00

RT @matilda841: スッ…「このRTは…?」「あちらのお客様からのRTでございます」
03-21 22:56

RT @K_Onishi: 行定勲監督作品 くまもと映画『うつくしいひと』4月22日まで期間限定配信されてます。監督も俳優もロケ地もオール熊本の短編映画です。熊本市わくわく親善大使の高良健吾さんや橋本愛さんの熊本弁の演技も新鮮(笑)是非ご覧下さい。https://t.co/YQ
03-21 22:51

RT @iknk9: 古代twitterに生息していた古代twitter人、通称”ふぁぼリジニ”の人たちはかつて「ほかってくる」→「●REC」、「よるほー」、「赤ふぁぼ」という言葉を使い、RT機能が存在せず、クジラが空を飛んでいる時代を生きた、というのが僕の知っている古代twi…
03-21 22:50

RT @chartbustersr: ピロウズ山中さわおさんに訊いた名曲誕生の裏側、後日全長版を番組Podcastで配信予定!ニューアルバムについてのインタビューは後日チャーバステレビ版でオンエア!#rkbcbr #radiko
03-21 22:49

ファニバニー!ああもう2日前のハッピージャックのあの熱を思い出してしまうよ、余韻が。#rkbcbr
03-21 22:49

そういえば精霊の守人にモロ菊池渓谷な景色写って笑ったよねwトロガイのシーン。
03-21 22:47

RT @su_sa_noh: こないだ会社の飲み会で、若い女の子が「〇〇さんってズラってバレてるんだから、被らなくてもいいと思うんですよ〜」と笑顔でのたまった時、「もし『お前ブサイクってバレとんねんから、化粧せんでもええんちゃうか』って言われたらどんな気分?」と返してしまった。
03-21 22:45

増子二尉
03-21 22:44

RT @kumamototaxi: アイン「ふえぇ……クランク兄ぃがやられちゃったよぉ…!」と、【二尉】を【兄ぃ】だと勘違いしていたのは私だけではないはずです。 https://t.co/1uRicxTSS6
03-21 22:43

ファニバニ!ハッピージャックのアンコールでやってくれたなあ。ほんとよかった。#rkbcbr
03-21 22:42

RT @lostman76: さわおさんのインタビューか!だからハッピージャックの時俺だけ前の日から九州来てたって言ってた訳だ #rkbcbr
03-21 22:38

ピロウズ!ハッピージャックで久しぶりに熊本に来たステージはほんと良かったなあ。熊本でさわおがまた見たい!!!#rkbcbr
03-21 22:36

この辺の感覚があんまり理解してもらえない
03-21 22:35

知らない人と話さなきゃいけないから連れて行かれるキャバクラも苦手。なんで金払って人とわざわざ話に行かなきゃなんねえのだ。
03-21 22:35

RT @lostman76: 今日のライブシャッフル長崎に行った方へ、忘れらんねえよのオープニングBGMは何だったか教えて下さい。個人的な予想は桜坂です←
03-21 22:31

RT @okutaka_pin: いま「ミヤネ屋」でカシオペアのラストランが報じられていたが、司会の宮根の感想が「西村京太郎さんが生きてはったら怒ってはるで」だとさ。西村京太郎はまだご存命なんですけどね… #ミヤネ屋
03-21 22:30

RT @iCharlotteblue: 私は下着ではないけど、全然関係ない分野で、「普通の子向けのアドバイス」が遠い世界過ぎてつらくなったことがあって…出来る範囲で、出来ることするしかないよね! 安物でも清潔感出すことは出来るから、この社会で背筋伸ばして働いていこうぜ(/_;)…
03-21 22:30

今日感テレビにたばっち出るのかー #rkbcbr
03-21 22:29

RT @iCharlotteblue: 貧困層こそ試着!試着!下着も店員さんに聞きまくること!デパートじゃなくても大丈夫。シャレオツ店舗でも若者向け安価ブランドって初心者想定しまくってて優しいよ。
03-21 22:28

RT @iCharlotteblue: 胸が邪魔な人、シャツは胸元クシュってしてるシャツ! 私はスーツバイトのとき上野で500円で買ったフリル着脱シャツをヘビロテ。袖は合わなかったら7分袖でよし、スーツで隠れるし。フレッシャーズ向けじゃなくて安価な大人向けのお店がいいよ。大丈夫…
03-21 22:28

RT @iCharlotteblue: アメブロを更新しました。「男子禁制貧困層おすすめ下着」→https://t.co/KhDSHqtVrG
03-21 22:28

RT @YkBloom: 忘れらんねえよのMC①どーも水曜日のカンパネラです。こないだ対バンしたときには、まさかMステに出るとは思わなかった。俺、結構上からアドバイスしたのに。(しばらくスゴい顔した後)すみません、水曜日のカンパネラへの狂おしいほどの嫉妬で、気絶しそうになり…
03-21 22:26

RT @YkBloom: 忘れらんねえよのMC②どうもカナブーンです!(オーディエンス)わー。盛り上がるんじゃねえよ!でもスゴい人気者になった気分。俺達このまま、カナブーンのまま行くからな!終わった後もカナブーンとしてありがとうって言うからな!!(笑)
03-21 22:26

RT @YkBloom: 忘れらんねえよのMC③俺達イケメン3人SMAPです!会場ざわっ。俺だってイケメンに生まれたかったよ!!!!俺は菅田将暉になりたい!(誰かが)似てるよー。お前良いヤツだな。後でメール交換しよう。俺が菅田将暉って打ったら、似てるって返してくれ。…
03-21 22:26

RT @lostman76: 増子さんのコーナーが月曜夜の癒しでした。もう聴けなくなるのか?と思うと悲しいのですが今日のバンドマンのすべらない話は現地に行くことができなかったので楽しみに、しっかりと聴きます! #rkbcbr
03-21 22:20

RT @mikinazuna: Reading:人工知能が小説執筆 文学賞で選考通過 NHKニュース https://t.co/vAflsm94xM大学でこの分野の研究をしてたけど、ここまで来たかちなみにわたしが学部時代やってたのは詩をとか俳句とかを生成させる研究
03-21 22:18

神林長平さんの言壺で見た。ええい!ワーカムの開発はまだか! https://t.co/Ip4H0UZ5pU
03-21 22:18

RT @dslr_mikan: 【ポトレ】タカマルキモチ ||model:かれしちゃん( @karechan3840 )/Photo by mikanX4 #制服ポートレート #ふともも https://t.co/IASRjDGhSd https://t.co/pGJM0tcW
03-21 22:17

戦車で部活してるアニメはまだ見てないけど、モビルワーカーで殺し合いしてるアニメなら昨日見た。
03-21 22:16

RT @kumamototaxi: 【熱が出たので、上司に電話しようとした結果】 https://t.co/1slyV57Uz3
03-21 22:15

RT @lacca_rbs: 「3Dプリンタで3Dプリンタを作って増殖させる」発想すこ
03-21 22:14

RT @Kinakosha: ケガや急病、事故などの緊急時、家にペットがいることを誰かに伝えるカードをつくりました。折ると名刺サイズになり財布などに入ります。きなこ舎のHPにPDFファイルがありますので印刷してお使いください。#家にペットがいますカード#きなこ舎 https:/…
03-21 22:14

5年前のtwitter…?渋谷なう…?スナナレ…?
03-21 22:13

北からのミッソー
03-21 22:07

RT @chartbustersr: 今夜10時のRKBラジオ・チャートバスターズr!は最終回。中田裕二@都久志会館から1曲&人生相談&4/13発売新曲OA。ピロウズ・山中さわおさん登場。名曲誕生の裏話を。怒髪天コーナーはゲストを迎えバンドマンすべらない話。JPOPの教科書は話…
03-21 22:05

よるほー #ponponpain
03-21 22:04

RT @iknk9: twitter10周年なので色々調べていたんですが、古代twitterでは日本語のハッシュタグが使えなくて、ツイッター原住民たちが「#ponponpain」という”腹痛”を意味するタグを作ったという話を聞いて笑った。しかも検索したら原住民達は未だにそのタグ…
03-21 22:04

RT @Maelzel_opening: 任官拒否しない場合は「任官おめでとナス!」と17万円貰えますが、これもあんまり速く退職しちゃうと返してねって言われてしまいます。ケチくs……ゲフンゲフン
03-21 22:03

RT @Maelzel_opening: 今話題の「任官拒否」だけど、これ実は防大や少工みたいな学校以外でも発生します。何処で、と言うと自衛官候補生。自衛官候補生が2士になるのも任官なのだけど、ここで任官拒否する人ってのが極少数いちゃいます。ちょっと勿体ないよね。
03-21 22:03

RT @mstssk: 家に帰ると飯がデプロイされている、という表現を初めて聞いた日だった
03-21 22:02

ていうか人が会話してる中に入れないんだよ
03-21 22:00

ドーモ、友達の友達と話せない人です
03-21 22:00

RT @m_661: Twitterを5年くらいしてると、ツイートする前に自分のツイートが何RTで何いいね来るか大体予想できるようになってきました。ちなみにこのツイートの予想は、0RT、2いいねです。
03-21 21:59

さて、チャーバス最終回聴こう #rkbcbr
03-21 21:59

簡単に人と繋がれる人からは、人となかなか繋がれない人の気持ちなんて分かんないもんね #tbs
03-21 21:58

RT @aphaiftridn: 今日友人がいきなり「ねぇ……ノドチンコの対義語ってケツマンコなんじゃ……」とか言い出したので誰かいいお医者さんを紹介してください
03-21 21:57

RT @neko1225: いつかこのセックスを思い出してセンズリしてしまう
03-21 21:55

バレンタインにもらったチョコとミニカー#Twitter10周年だから青い画像を載せる https://t.co/PCC481BShh
03-21 21:49

人と関わることは否定しないけど、人と関わらなきゃいけないってことを押し付けないで欲しい、それだけだよ、人間関係が苦手な人間が思ってるのは。 #tbs
03-21 21:47

RT @moja_cos: ガイナックス「企画書つくったンゴ、資金出して欲しいンゴ」バンダイ「絵が古い!却下だわwww」(実話) https://t.co/08Hc1VVWZ1
03-21 21:42

シルエット https://t.co/X9No6om7tq
03-21 21:37

犬と見つめ合う #tbs https://t.co/gso0uOSWg8
03-21 21:34

今年もここの写真を撮らねばな https://t.co/1S8XGcsoJm
03-21 21:31

まあ今は犬みたいな猫がいるのでね
03-21 21:28

犬また飼いたいな・・・ #tbs
03-21 21:28

うっとん #Twitter10周年だから青い画像を載せる https://t.co/wlMznjwSY9
03-21 21:27

男性ホルモン強いのに薬指のほうが短いんですがそれは・・・ #tbs
03-21 21:24

我輩 #Twitter10周年だから青い画像を載せる https://t.co/KicUiD00gp
03-21 21:23

ネオサイタマかな? https://t.co/yuNSso3HYX
03-21 21:20

#Twitter10周年だから青い画像を載せる https://t.co/Q1yw93RTpA
03-21 21:19

人間とは何か観てるのにモニタリングやるのやめろwww #tbs
03-21 21:17

みぞか号 #Twitter10周年だから青い画像を載せる https://t.co/xaN6Dra95D
03-21 21:17

だからそれモニタリングじゃねえかwww 3tbs
03-21 21:16

#Twitter10周年だから青い画像を載せる https://t.co/I38E26qTCm
03-21 21:15

眼鏡だとなおいい
03-21 21:09

ショート女子好み
03-21 21:08

RT @shoko55mmts: あれからさらに!!!!ほんとにショート!!!セレナに影響されて切ったのにセレナよりみじかくしちゃった笑後ろ姿誰だかわからない首が寒い!!!!!笑 https://t.co/wiINiW9aXj
03-21 21:08

RT @chartbustersr: こけです。きょうはチャーバスのラジオ版が最終回…月曜よるが寂しくなるわね…さっき、たばっちの旦那の肩をポンポンして激励してきたわ。よる10時から、RKBラジオ、ぜひ聴いてくださいねー。
03-21 21:07

USBから元カノの写真が・・・?
03-21 21:05

RT @DrMagicianEARL: 【奇襲】本棚から元カノの写真が出てきてダメージを食らう。なぜこんなとこに・・・
03-21 21:05

女の思い出し怒りはこわい #tbs
03-21 20:59

RT @Black_Post_Bot: 子供の頃は○良い会社→あまり働かなくてもたくさんお金貰える○悪い会社→すごく働かないとたくさんお金貰えないってイメージだったけど、社会人になって○良い会社→すごく働いたらたくさんお金貰える○悪い会社→いくら働いてもあまりお金貰え…
03-21 20:58

明日仕事・・・?しごと・・・?
03-21 20:55

RT @yamanoikazunori: 大ショック!私も提出者の1人である議員立法「介護・障害福祉職員処遇改善法」(月給1万円アップ)が、与党の反対により否決されました。与党にも賛同してもらえると思っていたのに大ショック。介護職員の賃上げをしないと人手不足は解決しません! h…
03-21 20:45

×人間とは何か○モニタリング#tbs
03-21 20:44

いやあれか、チョウチンアンコウはヒモか
03-21 20:42

RT @full_frontal: 藤岡真氏 福島産の小麦を使用したTOKIOに対し暴言「人殺し」 #ldnews https://t.co/eiPaj9ff20 ニュースになってしまった。社会的に終わりだろう。
03-21 20:41

むしろ人としては溜めるよりキレるほうが楽なのかもしれないなあ。キレたことないけど。#tbs
03-21 20:41

それモニタリングじゃねえかwww #tbs
03-21 20:39

キレたことないから分からん #tbs
03-21 20:39

ストーカーの頂点なんて、チョウチンアンコウだろ。なんせメスと最終的に同化しちゃうんだぜ?#tbs
03-21 20:37

スマートフォンを持つだけで反射的にTwitterしてしまうんだ #tbs
03-21 20:31

コミュニケーション能力ばかり求められる社会は生きにくい #tbs
03-21 20:29

RT @david_12080623: グレイズアインの中で一瞬顔映ったアインの顔は喋ってるテンションと合わない生気のない顔だった。あの喋りは阿頼耶識から伝達された電子音声っぽいよね。明らかに普通のパイロットが中で喋ってる感じじゃない感じ。もう生身のアインは表情もない機械として…
03-21 20:27

RT @Kyukimasa: ロンドン地下鉄で実験された例の『エスカレーター片側開けて歩くより、両側立って歩かないほうが輸送効率高い』シミュレーションhttps://t.co/tJKhWWEOWwわかっていても、歩きたい(急いでる)人から不評だったのが… https://t…
03-21 20:27

ドーモ、社会不適合者です #tbs
03-21 20:26

RT @velmt: マクギリスって検索かけると「マクギリス 昌幸」と候補の出る地獄の日曜日…
03-21 20:25

鰻の湯引きウマそうだなあ
03-21 20:23

パーソナリティ障害って日本だから揉め事になるんじゃなかろうか・・・ #tbs
03-21 20:22

まああのストーリーの先に待ってるものって地獄しかないよな・・・ https://t.co/n86qhmI36p#g_tekketsu
03-21 20:21

RT @MichiruF: こんな時刻から出勤する羽目になってるんですけど、上司が「つかぬことを訊くけどな、オルフェンズは誰と誰を殺したら平和が訪れるんや?」って三日月みたいなことを言い始めたので、いっぺんファーストガンダムを見せるべきかなと思い始めました。
03-21 20:21

RT @MichiruF: 「いいですか上司。ガンダムはそんなに単純じゃないんです。さんざん戦ってハッピーエンドかと思いきや、主人公が廃人になったりするんです。こんなことになるなら最初から見なかった!って高校生の私が泣きながら殴って空けた穴が、実家のベッドにあります」「君、力強…
03-21 20:20

パーソナリティ障害?個性じゃないのか・・・ #tbs
03-21 20:20

虐殺器官のラスボスはマクギリス
03-21 20:17

RT @kouzu: 実写版虐殺器官を韓国人の監督が作って反日映画になることよりも、制作会社が変わって新しいトレーラーが公開されたのに、櫻井孝宏がいつもの虐殺ポエムを読み上げるだけで新情報や新映像などは何ら発表されなかったアニメ映画虐殺器官の心配をしろ
03-21 20:17

RT @PJ_Itoh: 【虐殺器官】先日新ティザーPVを公開!今回からいよいよ主人公クラヴィス大尉役中村悠一さんによる新ナレVer. です。ジェノスタジオで鋭意制作中!今後もProject Itoh、是非ご期待下さい。 https://t.co/Ip8QSfXGz5 #PJ_
03-21 20:16

毒母こわい #tbs
03-21 20:15

RT @YS_HONTEN: 常連の小学生モデラーが改造バルバトスを見せに来てくれました!グシオンリベイクの隠し腕とグレイズアインのバルカンを意識したアインと同等の阿頼耶識を施した三日月専用機なんですって!物騒だけどかっこいいぞ!! https://t.co/wAk932VJt8
03-21 20:05

togetter?忍殺用サービスじゃないの?
03-21 19:57

RT @C4Dbeginner: togetterはいつから「世の中をアップデートしていくメディア」なんていう小洒落たコピーを名乗るようになったのでしょうか。別に嫌いではないけど「つぶやき無縁墓地」とか「ハゲタカ屍肉レストラン」とか「ツイッター砂漠のフンコロガシ」みたいな実態に…
03-21 19:57

ちなみにイルカもメスレイプする #tbs
03-21 19:51

まいったな、親にビール全部飲まれるの阻止するために飲んじゃったよ。出られない。
03-21 19:46

RT @ktos_tw: 就活生よ下着に気を使えの件、ブラは新宿伊勢丹じゃなくていいから下着屋で測って貰って自分の体に合ったサイズを買う事をおすすめします大きい胸も小さい胸もジャストサイズのものはホールド!って感じして心強いです就活のためとか誰のためでもなく将来の自分のため…
03-21 19:41

精子と卵子の数のバランスの違いが男女の争いの原因 #tbs
03-21 19:28

RT @butaille: 「高校生の彼氏がバイト代をはたいて買ってくれた4℃のダサい指輪」くらい価値のあるアクセサリーは大人になったらもう手に入らない https://t.co/0LPagR9KWI
03-21 19:23

女は経済力を求める #tbs
03-21 19:21

男は外見、女は中身を重視 #tbs
03-21 19:20

太っている女性を見ると妊娠している→遺伝子を残せない=好みじゃない #tbs
03-21 19:20

女性のセクシーさを演出してるのがウエストの細さなのか。 #tbs
03-21 19:19

まる見えの収録中に事件が起きる未来しか見えない・・・ https://t.co/z5dqCMJPFC
03-21 19:12

RT @kumamototaxi: 弊社は…どこに行けばいい? https://t.co/g8sr6E1VnK
03-21 19:10

ミカ「行くぞ、クマタク」 https://t.co/y6DUKhp4OF
03-21 19:08

RT @kumamototaxi: \我ら、地球熊本軌道統制旅客車両隊!/\ガァンッ!/乗って…いいんだよな?当たり前ではありますが、乗車の際はレンチメイスによる不意打ちはおやめください。
03-21 19:07

抱き心地は良さそう
03-21 18:58

2016年3月21日「ランドセルの日」、本日の美人カレンダーは MOSHIMOの岩淵紗貴さん 【QBC|九州ビジネスチャンネル】美人カレンダー https://t.co/q2bc7O3nV7
03-21 18:54

一方金魚に全く興味を示さないうちの猫氏https://t.co/4C6m9wD4iq https://t.co/ihXvpG5tQT
03-21 18:48

RT @TSUKUMO_NAGOYA: 【注意喚起】何度も言いますが、『店頭の展示機では絶対に個人アカウントでログインしないでください』さきほど展示機の一つがMicrosoftアカウントでログインされており、他のお客様がメールを読みそうになっておりました。店頭展示機でログ…
03-21 18:43

ボーイズ&モビルワーカー #g_tekketsu
03-21 18:42

RT @Miqyuro: 26歳おっさんでも無料アプリで簡単にここまで盛れるんだから、ネットに上がってる自撮り写真に騙されるなよ。俺との約束だ。 https://t.co/jayCZ8599e
03-21 18:40

RT @arm1475: 火星女学校廃校の危機。大会に優勝すれば廃校を免除すると文科省の役員と口約束した生徒会長のクーデリアは校内のならず者を集めて鉄華団を結成し、出場する。敵は強豪ギャラルホルン!\モビルワーカー道、はじめます/「オルガ、次は何を着ればいい? (スク水…
03-21 18:33

RT @gakuyanosan: @gakuyanosan ツイ記・『モビルワーカーに通れない道はありません!』こーいうアニメでも良かったんですよ?冨野監督は老人が若者のために死ぬのは描いても、老人のために若者や子供が犠牲になるのは描いてないんですよ。つまり何が言いたいかと…
03-21 18:33

RT @ms18ekenpu: 二期は廃校防ぐためにオルガがモビルワーカー道始めるんだよ
03-21 18:33

RT @ClawLion: こういうステッカー欲しい https://t.co/uGJBMf6tzr
03-21 18:31

RT @tsuyosith: 屋外撮影ギリ間に合った。眼光すごい☆ https://t.co/9Km73gH0TR
03-21 18:31

RT @soratobu_tyappi: 生後8ヶ月の猫 vs かごにゃん歴2年の金魚 https://t.co/d5P7j6PYC1
03-21 18:31

【献本プレゼント】読書メーターで、宮部みゆきの新境地「ここはボツコニアン 1 (集英社文庫 み 27-3)」の献本に応募しました!応募締め切りは3月28日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/qZcCqa18Uc #bookmeter
03-21 18:28

RT @mad_yn: 月刊風俗誌で仕事していた頃は、ライター業の友人知人から「美味しい思いも出来るでしょ、ヒヒヒ」って冷やかされたけどトンでもない。ああいうエッチ系の雑誌で常にライター募集しているのは、それだけ人が定着しないぐらい条件が悪いからで、楽で美味しいなら誰だってやる。
03-21 18:24

これアイ・アムレジェンドのあれだ!! https://t.co/3bsF1VAWy8
03-21 18:22

RT @Pinakano: 今夜23時〜!/3/21『MAN WITH A MISSION「WOWGOW TV SHOW」』スタジオゲストには、「凛として時雨」のドラマー、ピエール中野が登場!⇒https://t.co/APa0hY3PvF #wowow https://t.…
03-21 18:21

RT @gyuunyuu_umai: 「行けたら行く」は来ない確率が高いって言うけどうちの旦那の「今日もしかしたら飲みに行く」は100%の確率で飲みに行く
03-21 18:20

地蔵さんと猫 #猫 https://t.co/50b8MJi65F
03-21 18:19

地蔵さんと猫 #猫 https://t.co/bygDmnZr6O
03-21 18:15

RT @kiyu__93: @Miqyuro 奴らはどんな手段を使ってでも可愛くする https://t.co/uvG8dP7Ozd
03-21 18:11

ポートレート #猫 #HOLGADIGITAL https://t.co/dE5tPc33ij
03-21 18:08

尻尾 #HOLGADIGITAL #猫 https://t.co/KziRFaX3bc
03-21 18:04

RT @kujibiki_bot: 室賀殿の受難(リターンズ) https://t.co/kBFnZqJHEi
03-21 18:03

RT @soratobu_tyappi: 新市街店にも行き倒れモコさん https://t.co/UWDlDG7Q7i
03-21 17:24

RT @MUGI1208: 娘「妹がお片付けしない!」父「小さい子は出来ない事が多いから仕方ないよ。大きい子の方が出来る事が多いしね」娘「…」父「小6のお姉さん達だって下の学年に『私と同じ位やりなさい』と怒ったりしないだろ?」娘「…会社も同じ?」父「違う…自分と同じ事…
03-21 17:21

RT @mmeouioui: パリを徘徊するジプシー少女窃盗団に取り囲まれている観光客。買い物の紙袋は「大量現金持ち歩きお買物大好き観光客」の分かりやすい目印。買った物はくしゃくしゃのコンビニのビニール袋に入れ替えて持ち歩いて!これ決して冗談じゃありません。 https://t…
03-21 17:20

RT @cat_nekojarashi: ハウトゥーかぶを書きました!〆(゜▽゜)メニューの冊子に貼ったのでご覧いただけましたら嬉しいです! https://t.co/sMBD2lyeEV
03-21 17:20

RT @vixiphakkou: 1.母乳の組成は血液と似ているので吸血鬼は母乳でも栄養にできるかもしれない2.人間の血液が栄養になるなら動物の血液も栄養になるだろう(美味しくないだろうけど)ここまで考えたところで、「なら牛乳も吸血鬼の栄養になるのでは?」という可能性に思い…
03-21 17:19

RT @kkt_televitamin: 【本日放送!】テレビタミンで先月放送した熊本電鉄の青ガエルラストランが特番化!過去の取材の未公開映像もどーんと大放出♪テレビタミン直前のごご3時50分放送!引退後の姿も登場…https://t.co/JE0Nzv3m2h#青ガエル h…
03-21 17:18

RT @sousakubott: 泣かない子は手がかからないいい子ではない愛されることを諦めた子である逆に大声を上げて泣く子は愛されて育った子である
03-21 17:17

RT @Story_terror: 最高の食材を作って1杯2000円になるラーメンを作って、街のラーメン屋さんは1000円以内で提供してることにただただ感服するリーダーなのであった https://t.co/uKoP4IhAXr
03-21 17:17

RT @caori_co: 昨日、ハッピージャックで忘れらんねえよがやってた新曲はこの映画のテーマ曲だよね。良い歌だ~私はこの映画を熊本県外の人が見た感想が知りたい!!#うつくしいひと https://t.co/lpbRmyR1ng#行定勲#橋本愛#高良健吾 …
03-21 17:15

昨日のマサカリ担いだ流星号って感じの #g_tekketsu https://t.co/BydJyd1A0w
03-21 17:11

RT @aiporonica: 愛知県限定nanacoカードめちゃ笑った作った https://t.co/ABxHT34LCW
03-21 16:59

物資が足りないところにもっと捕虜を送り込むどっかの戦略思い出した。 https://t.co/rIY1eYlRfU
03-21 16:57

4DXで見たいオルフェンズ24話 #g_tekketsu
03-21 16:55

RT @Q9coo: 子供用椅子がついたお手洗い、大変ありがたいのですが、このような位置に設置されると「椅子に座らされた子供が勝手に鍵を開けて扉をオープンにして風通しの良いママの尻事件」が起きますので、設置の際はご検討頂ければ幸いです。 http://t.co/2MRbX5ii
03-21 16:54

RT @katoyuu: 「ずっと悩んでいたけど濃口醤油の分量、やっぱり増やすわ」と切り出すアイドル https://t.co/ffcZFzAbqt
03-21 16:52

📷 nopenotara: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ第1話 https://t.co/ibvjRUbk8M
03-21 16:49

📹 shiroang: Fucking feels from this episode of Gundam: Iron Blooded Orphans. My heart can’t take it... https://t.co/S62fRAEio5
03-21 16:44

📷 mikanrulz: Gundam Barbatos & Graze Ein’s Parallel: ep.01, ep.03 & ep.24 https://t.co/N8NagbGerL
03-21 16:43

RT @washizawa1522: ラフタはほら、あの後昭弘が助けに行って大怪我したラフタを見て初めて自分がラフタの事凄く好きだったって気付いてからのお付き合いルート、妄想してますから平気です
03-21 16:36

RT @culpa_c: ヒューマンドラマに目を奪われるばかりだけどプリンセスはどのツラさげて演説すんのか楽しみで仕方ない でも実質22分ぐらいの最終回でどんだけ尺とってもらえるかっていうと……プリンセス名瀬テイワズクーデリアと…尺足りるわけないだろ!ふざけんな!!来週から2…
03-21 16:22

RT @yaso_hc: メリビットさんは最初鉄華団をかき乱す悪女なのかと思っていたけど普通に良いおば…おねえさんだった https://t.co/kKZPzqqbfq
03-21 16:20

RT @r21nomi: くそわろたw"俺はカナダ出身だ。エドモントンはカナダの中心部にあって、平地以外は何もない。完璧な再現だ。ありがとうサンライズ。"『ガンダムオルフェンズ』23話 海外の感想「代わりに泣いてるんだ」 :それな.net: https://t.co/D
03-21 16:11

オルフェンズの聖地巡礼行くならカナダのエドモントンまで行かんといかんらしい
03-21 16:10

RT @tetsu_toi: https://t.co/vRMhYXI2dJわ~…信号ももろにそれっぽいし、まさか300年以上残ってる建物があるなんて…(それは違う)当てずっぽうのルートだったのに当たった事にビックリだよ… https://t.co/6OQcsmCWWe
03-21 16:08

RT @lacca_rbs: あとキャナルの一蘭すごい並んでたけど、あれはそのへんの街角にある一蘭よりちょっと高いぞ、気をつけろ!
03-21 16:07

RT @kastkaster: 全く関係ない話で申し訳ないんですけど、ガンダムフレームに使われている「バルバトス」「グシオン」「キマリス」等の元ネタで知られる「ソロモン72柱」あの中に「アイン」って悪魔も確かにいるので、個人的な予想としては、『ガンダムフレームにグレイズと専用…
03-21 15:57

RT @tsukampo: いま旅行中なんだけど、誰とも関わらない一人旅は「移動型ひきこもり」という感じで、これに慣れてしまうと複数人での旅行ができなくなる
03-21 15:54

RT @ghiblimamire: ◎【噂を検証】『千と千尋の神隠し』でお父さんが食べた “謎のプニプニ” は台湾の「肉圓」ではない! スタジオジブリに聞いたら違うと判明 「宮崎駿監督は台湾に行ったこともない」https://t.co/pUEttzVhTb https://t.…
03-21 15:53

コーヒーにゴジラのペンスタンドついてきた! https://t.co/O0cW4YmRp2
03-21 15:43

RT @borisbadenov85: 人間以外で初めて シジュウカラに言語能力発見 総合研究大学院大学  https://t.co/WP0F3Qsxq2シジュウカラ未満の言語しか発声できないコミュ障のみなさん
03-21 15:14

RT @muda_suteki: 『ももたろうって5回言って』 母「ももたろう ももたろう ももたろう ももたろう ももたろう」 『亀をいじめてたのは?』 母「マリオ」 _人人人_ >マリオ<  ̄Y^Y^Y ̄
03-21 15:14

RT @keytalk8324: HAPPYJACK20163/19 KEYTALKセトリ1.桜花爛漫2.太陽系3.ハローワンダーランド4.サイクル5.パラレル6.モンスターダンス7.ゆらめき
03-21 15:11

RT @chi_muge: 忘れらんねえよ→at Djangoもう、大好き!!!!!大好きすぎる!!昨年のハイゴーで初めてステージを見て、ホント忘れられんステージと曲の熱さ、Vo柴田さんの人柄に惚れて心臓ガッツリ掴まれて、開拓して。更に惚れて。今日も目の前で柴田さんに…
03-21 15:09

RT @chi_muge: 続き→時間的にWANIMAも見たかったけど忘れらんねえよを選んでホント良かった。キラキラした柴田さんの顔、音楽が好きってことがヒシヒシと伝わってきた。忘れらんねえよ来年はV1で!!HAPPY JACK今年も最高やった!ずーっと続けて頂きた…
03-21 15:05

RT @shoter39: 最後グドモもWANIMAも犠牲にして向かいサイコ〜〜〜過ぎて行ってよかったより大好きになった忘れらんねえよ本当に良すぎた2日間でした充実🔆
03-21 15:05

RT @isiisipp: 特定すごい!と思いつつ地図拡大してみてたら鉄華団の最終到達地と思われるエドモントンの集会議事堂の近くにデニーズ見つけたのでここでオフ会するしかないですね!! https://t.co/B37ZdYwRIQ
03-21 14:30

RT @sigsawa: タレントの学歴・経歴詐称が話題になる度に、『小倉優子は実は地球出身』ってギャグが必ず言われるけど、必ず笑ってしまう。
03-21 14:27

RT @akamiya192: 日本も一夫多妻制にしろ!とか言う男の人って、何で自分の取り分が増えると思うんやろ。一夫多妻制になったら私福山雅治の第1572夫人にしてもらいにいくけど。
03-21 14:26

RT @kelog21: 同級生は大事にしておくべきだな… https://t.co/dXpQVSoblp
03-21 14:26

RT @HAPPYJACK_KKT: 狂熱のライブが繰り広げられた2日間!楽しんでいただけたでしょうか?ご来場いただき本当にありがとうございました。
03-21 14:25

RT @sivalanitemare: 阿頼耶識システムによるMWの未来を貼っておきますね。アインとはイイ勝負出来そうだなー(棒読み) #g_tekketsu https://t.co/H8OT5Uu7f7
03-21 14:22

RT @linebarrel1002: 来週は17時から鉄血最終回19時からBSで鉄血特番そのままで鉄血13話20時から鉄華団放送局という鉄血祭りだわさ#g_tekketsu https://t.co/tIxbryB7dW
03-21 14:21

RT @kakashi_ouji: @kakashi_ouji 因みにさっきの見覚えある場所はホントはだいたいこんな感じ。少し作画に嘘はあるけれど#g_tekketsu https://t.co/1U4S8BmjYp
03-21 14:20

RT @kakashi_ouji: 主要登場人物がバタバタ死んじゃうハードな回なのに、ロケ地が見覚えあったり無かったりでなんか集中できない回だったw24話ww #g_tekketsu https://t.co/mBJ5rMTCRG
03-21 14:19

RT @Cybercat693: 鉄血後半のマッキー絶対こうだよね#g_tekketsu https://t.co/LFvgkOKmyI
03-21 14:18

RT @EmperorMattXV: gj Sunrise #g_tekketsu https://t.co/UML9QYOm5B
03-21 14:13

RT @chatea0621: シノもラフタもアジーも遺影になってないからセフセフッ!(必死 #g_tekketsu https://t.co/1beuvoK7lT
03-21 14:06

RT @HallucigeniaOO: ガルパンだったら「やったぜ!」ってなるのにRT @kakashi_ouji: 次回予告のここ、近くにあるアパートメントは知り合いの民間人住んでるんでちょっとやめて欲しっす #g_tekketsu https://t.co/EUoBSin
03-21 14:01

RT @moco_hiiragi: 数々の仲間たちが死んでいく中、三日月に助けられたメインヒロインズ(ありがとうございます)#g_tekketsu https://t.co/WLtkwW1XEc
03-21 14:00

今日はゆっくりしてる
03-21 13:32

RT @metatetsu: いま軽作業ロボットは約200万円で買える。毎日8時間×週7日×3年働かせると時給230円、電気代やメンテ代を入れても人間の最低賃金700円より安い。ちなみに正社員で人間を雇うと福利厚生,税金,保険料などで年間1000万円以上かかる https://…
03-21 13:30

RT @ebi_don: けん玉の生産が日本一の山形県長井市。なんとヨーロッパにも輸出しているのですが、原発事故以来、放射能検査証明書を付けてくれとの事。現在、長井市で発行して添付していますが県として発行して欲しいと市長が県に要望。いや長井市の名をヨーロピアンに売るチャンスじゃ…
03-21 12:33

本田真凛て本田望結ちゃんの姉なのね
03-21 12:09

バルサが予想以上にバルサおばさんだった
03-21 11:45

精霊の守人見てる。木村文乃エロい
03-21 11:15

RT @rm9xxxxx: アヴちゃんがよく言う「皆さん踊れます?暴れるのはちゃうで、暴れるんやったら誰でもできる。踊るのにはセンスが必要ですからね♡踊れる?言うたな?行くで!!」みたいなの、めちゃくちゃめちゃくちゃ好き 暴れることだけを目的にしてるバカをお上品に蹴散らしててホ…
03-21 10:44

RT @itohsanfeti: 【No.0180】作品:フェチ#raw現像#フェチ#自然光#ふともも#セーラー服 https://t.co/F2wBzl0r69
03-21 10:42

RT @halka69: 水道局のほうから来ましたーっていう水質検査(笑)の人が、水を汲んできてください!って言うから普段飲み水にしてるファミマの天然水2ℓの水をコップに入れてあげたら、なんかコナ入れて「こんなに汚れてるんですよ!」って言われたんだけど、ファミマの人に教…
03-21 09:25

RT @hitsuzikai: ウチの親とか親戚もそうだけど、地方の人ってお金なくても家を買わせようとする。自分の家買って一人前的な。いつの時代だよ(⊃´-`⊂)そんなものは負債でリスクや重荷にしかならんのに。地方の安い給料で結婚して下がり続ける不動産買ったら、もうそれ以上リ…
03-21 09:21

RT @asahi_chihen: 【 #サクラ #開花宣言 #まつり #熊本 】「サクラの開花宣言をしました」。水上村が標本木と見立てたソメイヨシノをもとに、独自に宣言したよ。20日まで市房ダム湖の周辺で桜まつりがあるほか、24日ごろ満開になりそうだって。https://t.…
03-21 09:21

RT @caori_co: @caori_co その女子高生の中にWANIMAのTシャツ着てる子もい「いいのか!ここにいたらWANIMA見れないよ!?」と思ってたけど、オープニングがTHANXでよかったね笑
03-21 09:13

RT @s_w_s_m: 試しに赤旗の新聞配達の時給を1500円にしてみろよ。ほら。ささやかな願いなんだろ? @akahatakokumin 日本共産党の小池晃副委員長「最賃1500円はささやかな願いだ。中小企業支援とセットでやる。アベノミクスは矢6本放っても良くならない。15…
03-21 09:12

RT @BON_NOB: 騙されるところだった…;→「32ヵ月後には9600円も余計に支払うこととになり、契約解除料の9500円を超えることになる」 ソフトバンクとauの“無意味な”新プランは誰のためか:石川温氏寄稿 https://t.co/xU0KC4BXI4
03-21 09:03

RT @nise_nanoha: 30秒でわかるラブライブ!1期(12話まで) https://t.co/uc3YJr1S0U
03-21 08:59

RT @ShiToga: 大学入学私「教授とか准教授ってどんな方たちなんだろ……」化学系授業初回某准教授「授業中Twitterやってても大丈夫ですよ。僕Twitterやってるんで、ハッシュタグつけて質問してくれればお答えしますよ。あ、これ僕のIDです」私「」
03-21 08:58

RT @kkp126yutori: ニュージーランドに飛べない鳥が多い理由。カカポも、かつては敵の哺乳類が居ないこの島でチョーシ乗ってた https://t.co/tIMJLaOQ4z
03-21 08:56

RT @NekonoteKouji: @kikumaco 日本人が侍の映画をたくさん作ったことから考えて アメリカ人の祖先はサメだと考えます
03-21 08:54

RT @summer_2007: 親にネットで知り合った人の話をすると、「ネットは顔が見えないから、本性を隠してて危険!」って言われたけど、俺のTLはTwitterでしか本性をさらけ出せない人たちで埋め尽くされている。
03-21 08:54

RT @caori_co: 忘れらんねえよで最前にずらりと並んだ、(おそらく)女子高生達を見てるだけで、リハ時間楽しくて飽きなかった(笑)かわいくて、まぶしかったわ!
03-21 08:43

RT @tarte25252: アメリカで「地上最強」の仲良し三兄弟が発見される https://t.co/5tSwBDLH2k
03-21 08:34

RT @moriko_JUMP: 熊本HAPPY JACK#DJダイノジ の出番終わりました👍パフォーマーの森森子でした❗️唸るように踊るお客さん最高でした!!最後はBLUE ENCOUNT『もっと光を』皆で拳突き上げ歌った🎄グッときちゃった❗️ https://…
03-21 08:32

RT @kabaj1ma: ランドセル、学用品、衣類、寝具はいりません。税金から新品を買います。本人の希望をもとに選びます。中古品は申し訳ありませんが規定で廃棄します。露骨ですみませんが、下さるなら現金または児童全員に行きわたる量の季節の果物をお願いします。 https://t…
03-21 08:28

RT @a_uzume: すみません、児童養護施設の保育士として、正直に言わせて頂きます!ランドセルはーいらないー(>人<;)!タイガーマスク現象で、多くの方がランドセルを下さるのですが、ランドセルくらい、本人の希望をもとに買ってあげたいのですよ…。 https://t.c
03-21 08:27

RT @a_katsuragi: 銀英伝は道原版で主要キャラの誕生日が出てきたけど、小説で誕生日言及されているのがラインハルトとヤン、ユリアンぐらいなのに対して、命日(キャラによっては死亡日時)が確定してるキャラが圧倒的に多いので、基本命日併せで何がしかのイベントをすることになる
03-21 08:26

RT @namaehamada_nai: 若い男の子って初めてできた彼女にこういうこと言いますよね?女性サイドは向こう50年覚えておりますのでそこのところ、ご覚悟なさいますよう。#真田丸 https://t.co/pUL3MJRE3b
03-21 08:25

RT @rafcocc: 店長どやしつけて、店長に謝らせて気は済んだか。店長がお客に「静かにしてくださーい。みなさん、演奏を聴きましょうね!」とでも言ってれば満足か。幼稚園から出なおせ。
03-21 08:17

RT @rafcocc: すげーなJAMまだやってんだ。で、どういうバンドか知らないけど、客が演奏を聞かないのは店長のせいでも客のせいでもない、演奏者のせいだと早く気づけ。https://t.co/YN0LS4AZTl
03-21 08:17

RT @GgMshr: 福島産の農産物を使ったラーメンを作っただけで人殺し扱いされるTOKIOこういうのを見るたびに科学教育を充実させてほしいとつくづく思う放射線に関する誤解・誇張がひどすぎる解き方教わるだけではこういうデマや誹謗を見抜けなくなる https://t.co
03-21 08:16

RT @Ne8381Ne838: 以前こちらのハッシュタグで拝見した「アウトレイジ風真田丸ポスターが見たい」というツイートを元に作ったぞ#真田丸 https://t.co/w1vAIaGuYH
03-21 08:09

RT @OtafkForce: "絵力と、『皇国の守護者』のキャラが持っていた雰囲気というのが、『鉄血』でやろうとしていた物語とすごくリンクしている部分があったんです" https://t.co/E0UJQc1CbF オルフェンズ長井監督のこの言葉である
03-21 08:03

RT @vok_zehn: 長井監督は「何でビーム一発で戦艦落ちるの?」と思って「どつかないと壊せない」ナノラミネートアーマーを設定したのだケド、ホントは「人を殺す痛みを見せ付ける」ためだったと思う。 https://t.co/uGBbEE8Nr3
03-21 08:02

RT @entatata: 岡田磨里許さん、男の子たちのあこがれとロマンの象徴のガンダムを徹底的に動く棺桶に描きやがった、許さん(賞賛)
03-21 07:59

RT @Kengokawanishi: オルフェンズ24話有難うございました。もう止まれない、止まらない。彼らのたどり着ける場所はどこなのか?来週は最終回、長いようで本当にあっというまでした、次回もお楽しみに!
03-21 07:58

RT @utarou_rkgk: マクギリスがあそこでガエリオを殺すと、アインの違反行動の責任を全てガエリオに押し付けられるし、マクギリス長男が亡くなった後のボードウィン家の権力を実質マクギリスが握ることになるのか……やっぱりマクギリス真っ黒じゃないか…
03-21 07:55

RT @enokor0: 鉄華団にもアインにもマクギリスにも立ち止まる意思はなく、クーデリアですらとっくに覚悟は固めていて、苦悩するのはむしろそれを見ている側のメリビットさんやガエリオのような『普通』の人なんだよなあ。そして普通の側に立つ人間がいくら声を掛けても彼らには届かない…
03-21 07:51

RT @wonoji_x: クーデリアはあのアインの恨みを受けてももう折れることはないんだよね…フミタンとビスケットの死で、彼女の覚悟はもう決まっていて、今週鉄華団のジャケットを着ていたのも、彼女の心は鉄華団と同じく死んでいった人の死を無駄にしないためにも立ち止まることは許さ…
03-21 07:50

RT @izutis: ガンダムで形を変えながらも繰り返されてきた革命の少女のモチーフ、その新たな形であるクーデリア。流される血すら必要な犠牲と割り切って原動力とできるこのたくましさと覚悟、第一話の時点では予想もできませんでしたね。素晴らしい。
03-21 07:50

RT @Kaigoat: その点、クーデリアは「社会変革のためだから本来、一番救いたい火星の子供たちを鉄砲玉にして地球人の兵隊とつぶし合わせるのも必要な犠牲…彼らの犠牲を私は"覚悟"することしかできない…!」と本気で思ってそうなので、悪人としての強度が違いすぎる #g_tekk
03-21 07:49

RT @fmkumamoto: [恋愛百景] 【妄チ3】一心行の大桜。: どうも、恋愛百景 @fmklove100k です(`・&... https://t.co/Oij5XyIHkC #fmkumamoto
03-21 07:47

RT @sasakisandazo: 巨人→円陣金銭授受、賭博、一部の選手永久失格処分西武→金銭授受SB→金銭授受楽天→金銭授受ロッテ→金銭授受広島→金銭授受中日→金銭授受阪神→金銭授受De→選手間で金銭授受、高校野球くじ(new!!)なおプロ野球は平然…
03-21 07:44

おもろい家族ー!
03-21 07:43

RT @usi1221: とりあえず早速最新版に https://t.co/uCTOGyH9Ga
03-21 07:41

RT @atsuji_yamamoto: なんとー! RT @kit_tsune: うちの実家はしょっちゅういろんなネコがやってきて軒先で赤ちゃん産んだりして、なんでこんなにネコが来るのか不思議でした。庭に植えて繁っていたキウイフルーツがマタタビ科と知ったのは、私が高校を卒業…
03-21 07:39

RT @drink500: 今日の忘れらんねえよ③梅津MC梅津さんがよく喋ってました・メンバー紹介されて低い声で話しだす→ベースだから、らしい・澤藤さんと熊本ラーメン北熊に行くも行列、断念してとんかつ・火の国熊本、マグマより熱く盛り上がれますかいけますか!!?・マ…
03-21 07:38

RT @drink500: 今日の忘れらんねえよ・リハで新曲・登場SE、裏枠のWANIMA(やさしい)・C&RはHappy!Jack!(ジャンプ付)・最前から黄色い声(これまでは基本悲鳴)・地元のファンに夢は叶うと熱いMC・珍しい梅津さん煽りからの曲突入、凄く楽しそ…
03-21 07:37

温泉でも行くかなあ。脚パンパンw
03-21 07:35

RT @wasureranneyo: チャック全開のこと!!なんでみんな教えてくれなかったんだ!!!!RT @yuyutan_tanuki: @wasureranneyo 柴田さん〜〜最前列で見てました!すっげーかっこよかったです!!また熊本来てください!あとチャック全開だっ…
03-21 07:32

RT @wasureranneyo: @keikiryu いい加減そこ行きたいよね笑、がんばるわ〜
03-21 07:31

#nowplaying 第24回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
03-21 00:45

RT @pasotokon: ショーン・マクアードル川上のように、低い声でゆっくり話せば、中身が無くても説得力が醸し出されるのである。オタクはその真逆で、知識があっても、甲高くキモイ声で、早口でまくし立てるので、何を言っても台無しなのである。
03-21 00:41

RT @terachan0804: 放送時間が違います!ご注意下さい!!! https://t.co/XenKNKxwwq
03-21 00:39

RT @Gundam_Fan_Club: ◆お知らせ◆次週3月27日(日)のテレビ放送の『機動戦士ガンタム 鉄血のオルフェンズ』開始時刻は、午後5時から午後5時30分に変更となります。いつもの開始時刻とは異なります。ご注意ください。#g_tekketsu #gundam htt…
03-21 00:39

RT @dameisklld2: オタクをこじらせて嫁に行く気配が無い娘を見た父が言った言葉は「誰かいい人をさっさと見つけなさい。お前の好きな漫画のキャラがな、魔法をかけられてその顔になったと思えばいいだろ」だった
03-21 00:39

RT @tenzan08110: アインの魔王感半端なかった https://t.co/G8X0IEhDJ5
03-21 00:32

RT @kibanoheya: 歴代のガンダムシリーズでここまでの絶望的な強さのラスボス見たときないかもグレイズアイン怖すぎ・・・・ https://t.co/wTx9ZUejJ6
03-21 00:31

RT @45calinaho: 今回のガンダムのグレイズアイン見て、人型兵器の利点が一つ分かった。相手に恐怖心を植え付けるんだ・・・大きなものには恐怖を抱く、さらに此方を殺しに来てるのならなおさら怖い https://t.co/D5wiY0kZ0C
03-21 00:30

ダイノジの物販いつやってたの?
03-21 00:20

RT @sinrinet: 「つけまつ毛」と「カツラ」にたいして思うこと。 https://t.co/wVPk6YTxYQ
03-21 00:18

鉄血の衝撃がでかい
03-21 00:14

RT @g_tekketsu: 3/23(水)は『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original Sound Tracks』の発売日!作品公式Twitterにて伊藤悠さん描き下ろしジャケットをHPより一足早く解禁します!#g_tekketsu (広報はる) https:…
03-21 00:13

RT @DICA_Coj: 「この先危険!」とか「ここから先行くな!」とか書くよりよっぽど効果的な例…「無事に帰ってね!」 https://t.co/9SbNLBasT8
03-21 00:12

オナニーでしか君に会えない世の中ばかばっか
03-21 00:12

RT @wasureranneyo: 熊本ありがと!また旅に出て、もっとでっかくなって戻ってくるよ、みんな夢叶えろよ!俺らもやるわ!https://t.co/SRdSOvrRpt
03-21 00:11

アインも狂気じみてたけど、鉄華団も狂気だったわ本当… #g_tekketsu
03-21 00:11

RT @animeta0: 【ガンダム鉄血】グレイズアインのガンプラ公開!でけええ! https://t.co/65nTIMFxvB https://t.co/EVbEQvq4t9
03-21 00:09

RT @Megapolisomancy: 日本が二次大戦に勝利したIFモノ小説の"United States of Japan"に手を付け始めたんですが朝食にベーコンと河童巻きを食べ高度に発達したガラケーを持ち歩きホログラフ天皇に敬礼するカリフォルニア州民という画が余りにも面白…
03-21 00:05

RT @drink500: 今日の忘れらんねえよ④柴田MC・今日のハコで高校のころライブ→待ち時間より長くやってアンコールまでつけたら怒られた・夢は叶う(詳細は書きません)→柴田さんの次の夢はSMAP加入とMステ・別れの歌の前のMCで某ゲスきわに触れる→曲中もそっ…
03-21 00:04

RT @KurokiNagisa: 明日は福岡へ!17:00〜福岡キャナルシティ博多B1Fサンプラザステージで待ってます。ライブは観覧無料。終わった後に予約会もあります。みんなと話すの楽しみにしとるよー。
03-21 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3374-ff6fdb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧