さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nowraido: 特攻を宣言するオルガに食ってかかるメリビットの言は正しい。ただ大前提として鉄華団結成以前、少年達は人として扱われずその命はゴミ屑同然に打ち捨てられた。だから仲間の為にその身を捧げられる――無駄にはならないという“実感”は彼らにとって何より尊いのもまた…
03-20 23:58

行くぞバルバトス #g_tekketsu
03-20 23:53

オルフェンズ24話見逃し配信見た。いやいやこの一話だけでどんだけ犠牲者出してんだよ…。グレイズアインこえー…。案の定暴走って感じ?アジー、シノ、ラフタが…。もう鉄華団の特攻とか狂気じゃねえか、本当。岡田磨理め…。 #g_tekketsu
03-20 23:46

RT @As7mi: 原価厨の方々に見ていただきたいTOKIOのお言葉 https://t.co/iDDqunsJne
03-20 22:38

RT @hbrk928: 便利画像 https://t.co/RhnDpjSYjM
03-20 22:36

RT @skull4013: 劇的ビフォーアフターで薪ストーブが部屋の中心にあって邪魔だしひと冬過ごすだけでも蒔を自分達で準備しなきゃいけなくて大変!って最初に言ってたのに、匠が従来よりでかい薪ストーブを用意してて笑った
03-20 22:36

本日の忘れらんねえよはWANIMAのTHANXで登場。ちょうどWANIMAがV1で同じ時間トリでやってる時にw恒例のクラウドサーフでビール買いに。高校の頃、Djangoで時間オーバーして怒られた話。梅津君は北熊が空いてなくて勝烈亭に行ったとか #happyjack熊本
03-20 22:30

DJダイノジのステージのパフォーマーのお姉さん可愛かったなあ。 #happyjack熊本
03-20 22:08

北朝鮮のニュース聞いてダイノジ大地さんが金正男ってネタにされてたの思い出して笑ってしまったwww #happyjack熊本
03-20 22:08

リハ犬にしてくれうつくしい人本編この街には君がいないCから始まるABCばかばっか寝てらんねえよばかもののすべて バンドやろうぜこの高鳴りをなんと呼ぶ忘れらんねえよアンコール別れの歌 #happyjack熊本 #忘れらんねえよ
03-20 21:16


リハで忘れらんねえよのうつくしい人聴いたけどええ曲じゃ。行定監督ナイスですわー。 #happyjack熊本
03-20 20:21

柴田、リハのアカペラでもっと光を歌うwww #happyjack熊本
03-20 20:14

RT @kiguchi_kohei: テレビ番組で光浦靖子と千秋のことを「大人女子」と表現してたんだけど、光浦靖子が「なんか素敵だからやだ~~~~!ババア少女って呼んで」って言ってて天才だと思った。
03-20 20:09

RT @HAPPYJACK_KKT: HAPPYJACK最終日!各会場のトリは!V1 20:30~ WANIMAV2 20:00~ Special ThanksV3 20:30~ Large House SatisfactionDjango 20:00~... http…
03-20 20:08

RT @porte_1203: 公立の保育士でしたが、所得税が引かれる2年目で手取り12万でした。住居手当て入れてだったので実質もっと少なかったはず。5年経っても15万いきません。ホタルノヒカリが流れる時間にスーパー行ってた。年に1回は胃に穴が空いてた。そんな世界。#保育士…
03-20 19:57

RT @malchan1224: 本日の朝出浦さまと夜出浦さまです。ご確認ください。#真田丸 #寺島進 https://t.co/aWj3iVvdl7
03-20 19:46

RT @spdkm: 6度見ぐらいしてしまった https://t.co/h7epXaFYLv
03-20 19:44

RT @nikkansports: 森且行が落車!下半身強打し搬送 最終日欠場/船橋 https://t.co/98smh4aUcY#森且行 #船橋オート
03-20 19:43

RT @lostman76: 今日は何の曲で入場するのかが気になって仕方がない忘れらんねえよ待機 #happyjack熊本 (at @DjangoKumamoto in 熊本市, 熊本県 w/ @keikiryu) https://t.co/TvbMVIIFma
03-20 19:38

RT @add_7s: 熊本はいつも楽しい思い出だらけ!今回も半端なき!オレスカLIVEでは、次世代を担う若きお客さんがいっぱいで、目がキラキラ!嬉しい!怒髪天さん、the pillowsさん、D.W.ニコルズさんと杯を交わす‥‥!自分!やばない!? https://t.…
03-20 19:29

トリの忘れらんねえよのために移動してきたよ!今日の入場は何でかねえ? #happyjack熊本 (at @DjangoKumamoto in 熊本市, 熊本県) https://t.co/bSm99VK4ij
03-20 19:23

RT @398eno: 今日小学生の弟が友達としてきた遊びが、「ポケットWi-Fi持って逃げて、鬼はゲーム機でWi-Fiの強度見ながら捜す」っていう超現代っ子な鬼ごっこでクソワロタ
03-20 18:20

いかん、オルフェンズネタバレ見るわけにはいかん
03-20 18:10

コレサワちゃんフリフリで飛び跳ねててかわゆかったー!
03-20 18:07

RT @snb0916: さわおさん「怒髪天の後に出ると地味に感じるから嫌だわー!コレクターズの後も身長差ありすぎて(だっけ?)嫌だし、テナーはカッコ良すぎて嫌だし、KEYTALKは人気ありすぎて嫌だし、イナ戦の後も何となく嫌だし、かといって最初だと早起きしないといけないから嫌…
03-20 18:07

RT @gg_galixon: MAN WITH A MISSION https://t.co/ZXymp3SZ3o
03-20 18:06

RT @uchumao: 「骨付〜?」「どり〜!」のコールアンドレスポンスは斬新ではありませんか??
03-20 17:05

RT @Nagisa_Staff: 黒木渚 配信限定シングル「原点怪奇/懺悔録」リリースまであと4日。iTunesにてご予約受付中!https://t.co/y7mhlLXlqK
03-20 17:05

RT @Base_Ball_Bear_: PS4「バイオハザードHDリマスター」やってみて気がついたんですけど、僕がやりたいのは何が起きるかわからない洋館の探索ではなくて、ゾンビの脚を撃ってよろめかせて、その隙に接近して体術で倒して、「めっちゃ断薬節約したなぁ〜」というやつだと…
03-20 17:05

コレサワちゃんカワイイ! #happyjack熊本
03-20 17:04

RT @HIGOMANIA: HAPPY JACKの素敵な所は、自分が知らないバンドに出会える可能性があること、出演ミュージシャンも普通に、お客さんとして他のアーティストのライブを見ていたりする事、音楽の楽しさを再確認出来る所、他にも色々。楽しい〜#happ
03-20 16:59

カリスマ終わり次はコレサワ見る。素顔見てくる!!
03-20 16:57

訓練された熊本県民だからブルエンのもっと光を合唱できる#happyjack熊本
03-20 16:16

RT @FUTOCHIMPO: ツイッターでは女性だと思ってたのに実際会ったら男性だったり男性だと思ってたら会ってみると女性で、でも戸籍上は男性だったりする事が多すぎて女性って架空の生き物なんじゃないかって気がしてくる
03-20 16:15

ハッピージャックで2日連続モンスターダンス流れてた予感。本物とダイノジ。 #happyjack熊本
03-20 16:14

DJダイノジ見たあとにkeytalkとユニゾンの行ったりしたらあれ引きずりそうだなwKEYTALKのモンスターダンス見てたからダイノジのノリでちょっと戸惑ったw #happyjack熊本
03-20 16:11

RT @hotkenobi: ストフェスのリュークはある意味デスノートと言っても過言ではない週刊文春を持ってるw https://t.co/IbCcqAYZ81
03-20 15:15

RT @caori_co: ハッピージャックのあと、DJダイノジのクラブイベント!!迷う!!これは行くべきか… https://t.co/VsFjw0CJTr
03-20 15:05

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?古代オリンピックの選手は全裸で競技をしていたんだけど、包茎ではない男は「不衛生だしみっともない」という理由で、先端の皮を無理やり伸ばして紐で縛って競技をしていたんだよ
03-20 15:04

RT @DJ_EIZI: 昨夜の有吉反省会!安心してください!来ちゃいました、博多から!! https://t.co/IQUgLM3CEn
03-20 14:25

RT @DJ_EIZI: 昨夜の有吉反省会!安心してください!来ちゃいました、博多から! https://t.co/EfyEjTjqph
03-20 14:25

ローストビーフ丼(大盛り)なう。うまかったー。 @ Brooklyn Table カンベエ三年坂店 https://t.co/IitMfbYqow
03-20 14:24

RT @HAPPYJACK_KKT: パルコ屋上特設会場 ダイノジ トーク&ライブの様子!「黒柳さ~~ん! クマ(熊本)ッチでーーす!」と鉄板ギャグも大爆笑! #happyjack熊本 https://t.co/5uoSU1Zhn9
03-20 14:16

RT @eigarunner: クリストファー・リーヴが落馬事故によって下半身麻痺となり、入院して一週間経った頃。ロシア語訛りの英語版を話す医者がマスクをして入ってきて馬鹿げた事を散々した挙句、最後マスクを外すとそれはロビン・ウィリアムズだった。リーヴが落馬事故後に初めて笑…
03-20 14:13

あー、ダイノジトークショー面白かったー!笑いっぱなしだったよ。肥満児撲滅運動のポスターに大地さんwww #happyjack熊本
03-20 13:54

RT @wasureranneyo: ジャンゴのトリ!よろしくん!!RT @bandwagon0718: 【忘れらんねえよ今日ライブ】今日は熊本「HAPPY JACK 2016」出演!20:00〜 Djangoにて!!https://t.co/tqVkhBHRdK htt…
03-20 12:48

RT @HAPPYJACK_KKT: このあと13:00からの「ダイノジ」トークイベントパルコ屋上特設会場の様子です! ただいま開場しました!入場無料ですので、ぜひお越しください! HAPPYJACK ライブの前に笑いまくりましょう!! #happyjack熊本 http…
03-20 12:48

RT @MOSHIMO_BAND: TV生中継あり?【本日より2日間福岡にてRKB PRESENTS「FUKUOKA STREET PARTY」に出演!】ライブの模様がRKBにて14時〜14時25分の間のどこかで生中継の可能性ありMOSHIMO LIVEページhttp…
03-20 12:48

ダイノジのポストカードもろた @ PARCO 熊本店 https://t.co/gZeq2VjZSV
03-20 12:38

RT @Nama0xyz: 恐竜初級者「ティラノサウルス大好き」恐竜中級者「ティラノサウルス大好き」恐竜上級者「ティラノサウルス大好き」恐竜研究者「ティラノサウルス大好き」
03-20 12:33

パルコでダイノジのトークイベント待機してる #happyjack熊本 (@ 熊本PARCO - @parco_kumamoto in 熊本市, Kumamoto) https://t.co/TReuhzvUeS https://t.co/aai8RtelaX
03-20 12:26

温泉気持ちよかった。久々来たなあ。いつも来る時はほたるの湯が男湯だったけど、今日は思い出の湯が男湯だったから初めて入ったよ。相変わらず身体洗うの大変w (@ 清流荘) https://t.co/q9Vop1oSWe https://t.co/YLloc0XBfv
03-20 10:51

RT @collectors_30th: 熊本ハッピージャックから、今日のコレクターズのライブの様子がアップされています♪(Facebookを利用されていない方もいらっしゃると思いますので…画像貼り付けます。) https://t.co/ARn1mjazkD
03-20 08:54

くまモン城行ってる時間はねえな
03-20 08:53

RT @Deepsealife: 今日から始まった特別展「ゆる展」になぜか展示されていたユムシ。そんな解説で大丈夫か? https://t.co/Eoq4p4w9mj
03-20 08:47

📷 invoke: 【炎上】日テレに続いて朝日新聞も安倍総理の発言を印象操作。「こんな」をなくして正反対の意味に捏造 | netgeek https://t.co/qAYKkegD1c
03-20 08:40

リステリン使い始めた
03-20 08:38

📷 kongari: 燃える!ゴッドガンダムとドモンのgifアニメ | NEKKETSU MAGAZINE https://t.co/3ZDfj7di5Y
03-20 08:34

RT @thepillowsJPN: HAPPY JACK 初出演!!ありがとうございました!!@HAPPYJACK_KKT #happyjack熊本 https://t.co/zvnzjsUXQE
03-20 08:24

#nowplaying 第3週 - SCANDAL - [アーティスト・プロデュース・スーパー・エディション]
03-20 03:04

RT @wasureranneyo: いま思い出した。高3のころ、大好きすぎる(今でも)ブランキージェットシティのライブを初めて観たのが、今日出演したZepp福岡だった。俺らは外ステージだったけど、まあいいっしょそこは。すげえな。人生何が起きるか分からんな。考えれば考えるほど信…
03-20 01:27

植田真梨恵ちゃん可愛いなあ
03-20 01:25

RT @uedamarie: 熊本でのライブ前の写真なかったから熊本でのライブ前日のホテルでの写真あげとこう。なんか、インカメラもやがかったままなんです。明日晴れるといですね。おやすみなさい。 https://t.co/QGQz0SzzrK
03-20 01:25

RT @tsubaki_hug: 昨夜旦那に「風呂上がりのタオルと着替えくらい自分で用意しろ。嫁に用意してもらう方が少数派。」と意見したところこれくらい妻がやるの普通だと言われたのでアンケート使わせてください。甘えやがってあの野郎( ᷇࿀ ᷆ ) #拡散希望
03-20 01:24

熊本出身だけあって、今日だけでショーンKの話題が2回もw。イナ戦と怒髪天でwww #happyjack熊本
03-20 01:23

RT @saharabingo: 後輩がショーンK氏に関し「叶姉妹は赤の他人の貧乏人が金持ち姉妹と偽り、キムタクは身長を偽り、小倉智昭は毛髪を偽り、グラドルはスリーサイズを偽り、芸名と称し本名まで偽る事が許されるテレビなら、彼の詐称も問題ないですよね」と言っていた。テレビ内での…
03-20 01:22

RT @snb0916: 昨夜、さわおさんはスマイリー原島さんに飲みに誘われて、7時間も飲んでいたそうですよ。別会場の進行役をやってた原島さんも、ピロウズが終わった後にはステージに登場して来られました。
03-20 01:19

RT @raynoa: 熊本HOUSE入門おわり。ナイスパーティー! https://t.co/Q64hcyBIq5
03-20 01:19

RT @zou_da_zou: 「栗の花の蜂蜜」がマズイと聞いて取り寄せてみた。フタを開けると…これは…完全に男性の「精」の香り!試しにヨーグルトに混ぜて食べると、なんてこった、精液の匂いがするヨーグルトが出来てしまった。 https://t.co/xGINCKaBdI
03-20 00:48

RT @ro69_hogaku: 今夜のジャパネクレディオにhttps://t.co/Pzw2HeJlju登場! - 小川智宏の「ロック青二才」 https://t.co/jG9dy3GOr9
03-20 00:42

RT @momogramo: 飼い主の危機を知らせてくれたこんにちはですが、やっぱり今日も会いに来てくれた。しかも魚を料理したら来た。#ねこ #ねこ部 https://t.co/WxhGcy3FuO
03-20 00:40

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3373-4505646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧