さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

なぜ春香クリスティーンはブロックしないのか
03-19 23:52

伊津野亮にそっくりな福岡のDJ EIJIがwww
03-19 23:43

有吉反省会にくまモン出てるwww
03-19 23:39

疲れを一緒に洗い流してきた。 (@ とよみずの湯 in 菊池市, 熊本県 w/ @lostman76) https://t.co/rwp4zjy8K1
03-19 23:39

RT @HIGOMANIA: 今日見たバンド、どのバンドもホントに素晴らしかった。只今余韻中〜 このライブサーキットは明日もあります。自分が今好きなバンドを見るだけではなく、新たな出会いも沢山あると思いますよ!明日のタイテ。#happyjack熊本 https://…
03-19 22:39

RT @StrayKoh: ヒトリエではpillowsじゃなくてこっちに来てくれたみんな〜みたいな感じで、俺だったらpillows行ってた。てか見れると思って喜んでたら同じ時間にされてた。というお話で盛り上がってました。
03-19 22:39

RT @kinaco448: 原島さんDJ中です(=゚ω゚)ノ https://t.co/YWw2K4TgFA
03-19 22:38

RT @lostman76: 本日の山中さわおダイジェスト「(チューニングしながら)俺って日本一チューニングが遅いバンドマンだからなぁ(苦笑)…だいたいでいっか(笑)」会場爆笑 #happyjack熊本
03-19 22:36

RT @cheeeetas3: なんだこれ!スカイツリーすごい https://t.co/vi6LSST0OQ
03-19 22:34

天誅コアの天神コア感
03-19 21:18


ストレンジカメレオン サードアイ分からん分からんカッコーの巣の下でアバロク分からんハイブリッドレインボウ #happyjack熊本
03-19 20:58

そういえばピロウズこんなに近くで見んの初めてやな。いつもLogosで遠いw #happyjack熊本
03-19 20:06

RT @HAPPYJACK_KKT: 20(日)12:30開場 13:00開演 DJダイノジ トークイベント開催です! パルコ屋上 特設会場にて 入場無料ですよ! ぜひ笑いの渦に巻き込まれちゃってください! お楽しみに~。 #happyjack熊本 https://t.co/T
03-19 19:51

RT @lostman76: 本日の坂さんの酒爆「ハッピーーー!!!」 #happyjack熊本
03-19 19:37

RT @servant_neko: カレーライスできてた\( 'ω')/ https://t.co/EEpooUIFvl
03-19 19:37

怒髪天物販なしかー
03-19 19:36

RT @FlueSig: 【速報】パズドラレーダーで家特定される奴の4コマ漫画【速報】パズドラレーダーで家特定される奴の4コマ漫画【速報】パズドラレーダーで家特定される奴の4コマ漫画【速報】パズドラレーダーで家特定される奴の4コマ漫画【速報】パズドラ https://t…
03-19 18:54

RT @ktos_tw: 最近読んだエッセイで「50代半ばでまだギリギリ風俗で働いているけど、もはや今日食べるものにも困っているという女性の部屋に、ポツンと渡辺美里のCDが置かれている」という描写があって、ふっと目の前に断崖を見た様な感覚があった80~90年代はもう幾つかの山…
03-19 18:45

RT @guruado: で、がんとして答えない(答えれない)のが以下の質問。太陽から受けた熱(アンド地球自体が発する熱、原発以外の人由来熱)は放出されるのに、なんでごく僅かな原発由来の熱だけが蓄積されるの?どこに貯まるの?@k_reichan https://t.co/To
03-19 18:45

さて、あとは怒髪天とピロウズだけだ! #happyjack熊本
03-19 18:36

RT @ngvvvcska: なんだ。あたしら20代がクソババァやクソジジィに望むことじゃん。#NHK https://t.co/Rb5yzOMlqW
03-19 17:51

999(バルバトス)
03-19 17:47

RT @_maeter: 鉄郎。999に乗りなさい。 QT @lastarcdrive: メーテルと鉄郎にしか見えない https://t.co/KXTgyDRGDU
03-19 17:46

RT @_maeter: メーテル CV:寺崎裕香 https://t.co/3PnWuMgaYB https://t.co/2GbK36hwZp
03-19 17:46

RT @inazumasaru: バカじゃねえの https://t.co/XpvUeXDf11
03-19 17:43

RT @nekomemo22: 【朗報】 今コロンを買うと、箱の中に岩合光昭氏撮影のねこ休みシールが入っているゾ!!! https://t.co/6pT9yjHUzM | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/VLieBJ9XnD
03-19 17:42

RT @OPERATORCHAN: 世界最強エスカレーターに出会った。光栄です https://t.co/1kc4WHFQKo
03-19 17:42

RT @miya_yoshi_: 1.メリーゴーランド2.わかんないのはいやだ3.彼に守ってほしい10のこと4.スペクタクル5.心と体6.サファイア!#HAPPY JACK2016#植田真梨恵
03-19 17:40

RT @dohatsuten_crew: 今日はHAPPY JACK @HAPPYJACK_KKT !!怒髪天は19:00〜B.9 V1です。ご来場お待ちしてます!!#happyjack熊本
03-19 17:34

さて、ウソツキ待機じゃ #happyjack熊本
03-19 17:34

RT @ktos_tw: 「やばい」は死語、というツイートに「ついこの間まで10代だったのに!それはやばい」「じゃあ今の10代は何を使ってるの!?」というリプがわさわさとついているのを見て、結局何が代替として忍び込んでいるのか解らないままである…もしかして10代はもはやTwi…
03-19 17:33

RT @jyouya: ハッピージャック最高でした!!ありがとう!!野良猫可愛かったぜ♪高松行きまっさー!! https://t.co/eDV0F39zMe
03-19 17:16

RT @HAPPYJACK_KKT: V1ステージを盛り上げてくれた THEイナズマ戦隊 のライブの様子が届きました!! 熱いぜHAPPY JACK!! #happyjack熊本 https://t.co/GyDGVOC7tp
03-19 17:06

RT @uedamarie: 1年半ぶりの熊本初のHAPPY JACK最初の出番 あっという間の時間バンドでやっと来れたねありがとうございました。よいいちにちになって!
03-19 17:06

RT @Cernobyl: 「理系男子は部屋が汚い」といわれるが、あらゆる面で整理整頓ができないとは限らず、今まで見る限りでは「部屋は汚いが本棚は綺麗」「部屋は汚いがデスクトップは綺麗」「部屋は汚いが $HOME は綺麗」な男子などがいる
03-19 16:26

RT @Rock_ozanari: 経営陣よ、「何故人が次々辞めるのか」という会議を開くな。現場に聞け。「休みがない。拘束時間が長い。残業代等各種手当がない」という答えがすぐに出てくる。現場に聞きもしないで自分勝手に開いた会議で「やり甲斐に比重を置く為にそもそも休日自体を月2に…
03-19 16:23

RT @MatsuiRyosuke: 大人に向けたセーラー服は僕が学生時代できなかった制服姿の女の子とのデートを実現するために作ったんですが、個人的に老若男女着れそうな服と言えばグレーパーカーだったので存在感ある衿の要素以外全て排除したグレースウェットに行きつきました。 htt…
03-19 16:22

RT @macchiMC72: これと同じことがペン先で有名なゼブラという会社でありまして>RT一時期歩留まりが冗談じゃないレベルに下がりました。丸ペン先とか、超高いのに最初っから使えない粗悪品が結構な確率で…。その後職人さんを顧問として呼び戻して、後進を育てるとともに新製品…
03-19 16:22

RT @pkskf396: @Rock_ozanari 昔勤めていた工場で「ブラジル人派遣がサボらぬように」とクリーンルームの扉を開けっ放して監視する一方で(!)「製品の異物混入をどうやって減らすか」の会議ばっかりやってる、あほうな経営陣がw
03-19 16:21

今からコレクターズ、年齢層上がるぞ #happyjack熊本
03-19 16:19

RT @renribokushu: でも、実際はその研磨技術はそんな簡単なものではなくて、結果的にその月給30数万円の職人さんの定年退職とともにその会社は刃具の研磨技術を失ったんですよ。で、今はどうなっているかと言うと、刃具研磨を外注に出してるそうで、年間数千万円払ってるそうで…
03-19 16:17

RT @renribokushu: 昔ツイートしましたが、僕が以前勤めていた会社に定年間際の腕のいい刃具研磨の職人さんがいて、後継者がいなかったので、僕はその会社の社長に「大至急若い人を入れるべきだ」と進言したんですね。そしたらその社長に「そんなの代わりはいくらでもいる」と言わ…
03-19 16:17

RT @hikagenootimsya: 猫に魅せられた者は 奴らに心を奪われ、人間性を失い、最後には下僕にされてしまうぞ! 気を付けろォ! https://t.co/9TxYkd2F2C
03-19 16:14

RT @u_akihiro: 電力自由化で提示されるプランで、安くなるプランばかりで、太陽電池しか使いませんから3割高いです、みたいなプランはない。そういうのは買取制度で全契約世帯で頭割りの負担ですすめる話なんだなって。
03-19 16:14

RT @uedamarie_staff: ありがとうございました! 熊本! https://t.co/l3UBHVL9yU
03-19 15:58

イナ戦最高だったよー!とっても熱い!そして暑いステージだった。もう汗だく!!。ズッコケ男道と応援歌やった!やっぱイナ戦のズッコケ男道ええなあ。会場の一体感よ、いつもはヘッドライナーだけど、今日は二組め。 #happyjack熊本
03-19 15:58

イナ戦がリハでヤングマン始めたwwwYMCA♪ #happyjack熊本
03-19 15:01

RT @cookieoishiyo: 夫に嫌味言っても通じなくてちょっと苛々した。夫「お前はいいよな、平日子供とゴロゴロしてるんだから。」私「じゃあお休みの日は私出掛けるね。あなたは家で子供とゴロゴロしてて」夫「は?子供の面倒見てたらゴロゴロ出来るわけないだろ。」私「…
03-19 14:59

RT @Hi_de_mi: 山中教授がノーベル賞授賞式に行くのにご本人の飛行機はエコノミー、ホテルは一泊12000円だったのに、必要もないのについてった英語もしゃべれない渉外部10人のオヤジらの飛行機はビジネス、ホテルは一泊5万円だったんだと!(´Д` )言いふらしてやってくれ…
03-19 14:47

RT @wasureranneyo: 福岡のびっくりドンキーに一人で来て、メニュー眺めながら店員さんに「ハンバーグのソースってどれも統一すか?」と聞いたら「統一です」と言われたので「そーすか」と返してしまい一瞬すげえ妙な空気が流れて苦しかったなう
03-19 14:47

植田真梨恵ちゃん良かった!一年半ぶりに見たけど相変わらず可愛くてパワフルな舞台だったよ。前見た時はショートカットだったから髪伸びて印象変わっててびっくりした。でもいいキャラだなあ。 #happyjack熊本
03-19 14:35

ハッピージャック、最初は植田真梨恵ちゃんから! (@ 熊本B.9 in 熊本市, 熊本県 w/ @lostman76) https://t.co/uX0xMLfYZ0
03-19 13:48

RT @juns76: いつも言ってるが、うちの母親のいとこは幼稚園経営してるが、基本給18万でいくらでも求人に応募が集まる。これが郊外のリアルだよ。1DKのマンションですら20万円の家賃払う都心で月給18万の保育士が余ってるわけねえべ?という単純な話がなぜ女には理解できな…
03-19 13:33

RT @shotaro_hirata: お年寄りの乗客の方がICカードとバスカードの違いを運転士に質問した。その運転士さんは「ICカードは水筒のようなもので中身がなくなったら注ぎ足す、対してバスカードは牛乳の紙パックのようなもので中身がなくなったらもう使えない」と説明していた。…
03-19 13:32

RT @uedamarie_staff: 本日、熊本! HAPPY JACK! 植田真梨恵はトップバッター、14時からBe9 V3です。#happyjack熊本 https://t.co/WBl6zSuKK7
03-19 13:16

RT @uedamarie: 熊本HAPPY JACK。どんなライブになるでしょう。気候にそわっとする。
03-19 13:16

毛づくろい @ かごにゃん 新市街 https://t.co/KybIh7nDZ9
03-19 13:10

なんだよおじさん、な場面 @ かごにゃん 新市街 https://t.co/Rmnv6jVM3K
03-19 12:56

時間があるのでかごにゃんなう @ かごにゃん 新市街 https://t.co/0s5QH4BmjE
03-19 12:45

今年もハッピーをジャックしに行ってくるよ! #happyjack2016 (@ 熊本PARCO - @parco_kumamoto in 熊本市, Kumamoto) https://t.co/xhWxmJ27ht https://t.co/FYPZogyTJY
03-19 12:15

ハンバーグなう @ 肥後バル https://t.co/h4XaBkssOY
03-19 11:49

【悲報】猫の里親になる条件厳しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク https://t.co/XjYbVNGCGa
03-19 09:55

RT @misonov: どうでもいいけど栗山千明さん率いる謎の軍勢に村を焼かれ家族を皆殺しにされ1人生き残った北川景子さんが栗山千明さんに復讐を誓う物語見たくない?
03-19 09:43

RT @rakudachanbeam: セーラー服と機関銃で橋本環奈の演技がすごい話、興味持ってちょっと読んでたんですけど、脇の方に「アイドルとしての一線は守っているので栗山千明のゾーンまでは踏み込んでない」って言われててめっちゃ笑ってます。まだ謎の軍勢を率いて村とかは焼かない…
03-19 09:40

RT @tomokiy: おそらく日本初のV系包丁。「播州三木打刃物」は本気だ……。 https://t.co/IW0lYvHAHI
03-19 09:34

RT @koenig_messiah: エヴァ500系超格好いい https://t.co/EVnwWlrroB
03-19 09:24

守り人!上橋さん! #nhk
03-19 09:17

RT @wasureranneyo: ほれ!梅津くんファンたちよ!!イケメンだぞ!!!photo by @vizkage https://t.co/JxLHZ9zeuG
03-19 09:16

RT @best_recipe_jp: 医者「咳止めはハチミツとレモンで十分。薬を買う必要は無い」 https://t.co/IS3pk8fxkL https://t.co/O4Rl7E02bx
03-19 08:48

RT @livedoornews: 500RT:【もう安心】「シールはがし」を使わずにシールをペリッとはがす方法https://t.co/rQUhrCIgX7ドライヤーで温風をかけるだけで綺麗にはがせます!プロのカメラマンは、商品撮影の際にこうやって値札などを… http…
03-19 08:48

ハッピーをジャックしにいくぞ!
03-19 08:45

RT @butaille: 家にいきなり警官が来て「このへんは空き巣が多いから、このスプレーをタダで配ってます。貴重品にスプレーしてください。」と言ってこれをくれたんだけど、調べたら何かすごいものをもらったっぽい。https://t.co/mUOiWcwtL4 https://…
03-19 08:43

RT @haraajukku: セブン100円おにぎり期間中、割引率の高いすじこしょうゆ漬けに目もくれず、ツナマヨやおかかを買っていく人間。そういう人間こそがギャンブルの場では1番怖い。むしろ心理が読まれやすいのはすじこ側の人間だ。君の上司はすじこか?おかかか?人間の本質は10…
03-19 08:39

RT @Pinakano: 本日は新木場コーストで大森靖子サポート。画像はライブとは全く関係無い世界初のロリータ包丁です。 https://t.co/AvLodRulIz
03-19 08:37

RT @20foxvideo: @20foxvideo 実は今回ものすごくレアな特典が!「日曜洋画劇場」吹替収録時の演出家、福永莞爾さんからキャスト&スタッフに送られたレターが発見されたので、福永氏の許可を得て封入しております!臨場感! https://t.co/75FjhM
03-19 08:35

埼玉なのに福岡?
03-19 08:24

RT @HAPPYJACK_KKT: いよいよ19(土)20(日)音楽で熊本を元気にする HAPPY JACK 始まります!チケットをお持ちの方、当日券購入の方も パルコ前PASS交換所にお越しくださいね!12:00~交換開始です! #happyjack熊本 https://…
03-19 08:21

RT @Nobuta_Sa: RT>A「セガのオンリー、セゲいちあるよ」B「セガオンリーwセガゲー知らんw何があるんだよww」A「ダイナマイト刑事」B「知らない…」A「ハウスオブザデッド」B「わからん…」A「ナイツ」B「タイトルを聞いた事くらいは…」A「うわあ…
03-19 08:02

【サラダデイズ (1) (少年サンデーコミックス)/猪熊 しのぶ】高校の時に読んでた漫画。期間限定無料になってたので久しぶりに読んでみた。正統派恋愛漫画、懐かしいなあ。これ友達に勧められて読んだんだよ... →https://t.co/ZfAxmBDwKQ #bookmeter
03-19 07:57

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3372-a1f50b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧