さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/r8WmrPp1YY 海角七号.无乐不作
03-18 23:09

RT @tatuya031200: デッドライジング2をプレイする高嶋政伸、リアクションがサイコパスすぎて面白いw http://t.co/fIorO87csV
03-18 23:05

CMの秦基博がカバーしてる野ばら聴くと海角七号の野ばら思い出すのよね・・・台湾と日本 野ばら(野玫瑰) - YouTube https://t.co/l3Ul62vR2a
03-18 23:01

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/qze0tF4PEA 台湾と日本 野ばら(野玫瑰)
03-18 22:58

詰め込み教育ですが何か?
03-18 22:53

なんかますます玄太郎を生き残らせた理由が分からんぞこれ・・・ #さよならドビュッシー
03-18 22:35

クマタクの示談の条件とは https://t.co/PE5FS3yaNQ
03-18 22:17

鹿の王映画化してほしい
03-18 22:04

RT @night_shuffle: Special Thanks‼️支えてくれた福岡の視聴者の皆様ご協力頂いた沢山の取材先の皆様放送に尽力頂いた関係各社の皆様ご出演頂いた多くのゲストの皆様22年間 本当にありがとうございました!ナイトシャッフル スタッフ…
03-18 22:03

RT @NHK_PR: 大河ファンタジー「精霊の守り人」いよいよ明日19日(土)夜9時 シーズン1スタート【総合】 綾瀬はるかさん、小林颯さん、高島礼子さんの会見動画をぜひ!アクションや特殊メイクについてなど、期待感溢れるコメントですよーhttps://t.co/6t
03-18 22:03


RT @SoyTsu_: テテテテッテテテッテーレー https://t.co/xSV781Coa0
03-18 22:02

怯えていただけなんだよね https://t.co/5YVhNJJx68
03-18 21:55

ん?玄太郎おじいちゃんと真田家はどういう関係なの? #さよならドビュッシー
03-18 21:23

いっきなり原作と違う人物が死んだぞ・・・ #さよならドビュッシー
03-18 21:17

え???死ぬのは玄太郎じゃないんだ、玄太郎は生き残るのか・・・。 #さよならドビュッシー
03-18 21:15

まあでも要介護探偵のイメージで言うとやっぱミッキー・カーチスより北大路欣也だもんなあ #さよならドビュッシー
03-18 21:11

なんで香月じゃなく真田に苗字がなってんだ?玄太郎だけ香月なのに #さよならドビュッシー
03-18 21:10

まあ清塚さんがやった岬先生は変人だったもんなあ・・・w #さよならドビュッシー
03-18 21:08

映画版の岬先生は清塚信也だったもんなあ #さよならドビュッシー
03-18 21:04

東出君が岬先生かあ・・・ #さよならドビュッシー
03-18 21:03

玄太郎がおじいちゃんになってる??? #さよならドビュッシー
03-18 21:02

え?死んだのがおじいちゃんじゃなくおばあちゃんになってる?要介護探偵が・・・ #さよならドビュッシー
03-18 21:01

え?いきなりネタバレ? #さよならドビュッシー
03-18 21:00

橋本愛ちゃんが出てた映画版も良かったけど、ドラマ版はどうかな? #さよならドビュッシー
03-18 21:00

#さよならドビュッシー 待機
03-18 20:59

RT @LEVEL4214: 映画『リリーのすべて』の主人公 リリー・エルベという人の事を調べてみた。世界初の性転換の手術をした人らしい。卵巣や子宮をも移植手術をするが拒絶反応を起こし死去。享年48。臓器移植手術が最初に成功するのはその50年後のこと…
03-18 20:17

なかなか条件に合うバッグがない
03-18 19:46

今夜やるさよならドビュッシーのドラマは映画のあれとはまた別に作ったのね!
03-18 19:13

#nowplaying 世界であんたはいちばん綺麗だ - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよのこれまでと、これから。 No.03]
03-18 19:05

ぬー・・・熊本じゃMr.ホームズは4月30日からなのか・・・。今日公開なのに・・・
03-18 19:02

#nowplaying バレーコードは握れない - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよのこれまでと、これから。 No.02]
03-18 19:01

あらコムアイインフル感染かー
03-18 18:59

RT @kuruon_kurume: 久留米市出身で、「くるめ街かど音楽祭」に2年連続出演しているシンガーソングライター・植田真梨恵(うえだ・まりえ)さんのシングルジャケットが、『ミュージックジャケット大賞2016』にノミネート!... https://t.co/Wi13TrN
03-18 18:58

RT @HAPPYJACK_KKT: そうそう! 今回もオフィシャルグッズ作っちゃいました!必須の「Tシャツ」&「マフラータオル」! ワンポイント「ラバーバンド」!重宝しちゃう「ビニールバッグ」! パルコ前で販売♪ #happyjack熊本 https://t.co/fG
03-18 18:58

#nowplaying 別れの歌 - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよのこれまでと、これから。 No.01]
03-18 18:57

奉行丸フェス?あいにくハッピージャックだ!
03-18 18:56

黒い三連休のジェットストリームアタックだ!
03-18 18:49

黒い三連休
03-18 18:47

三連休ゲッツ!
03-18 18:47

RT @40010_river: 以上ツイート全文をまとめたものをblogに転載しております。来てくれた友達やお客さんに謝罪が無い限り、僕はJAMを許しません。2016年3月15日、新宿JAMでの公演について。ライブ、ロックの存在について。 : 四万blog https:/…
03-18 18:18

RT @kingjim: う、うん。結論から言おう。確かにポテトチップとコーラが入ってました。ただ…、ポテチがコーラでコーラがポテチで…(大混乱) https://t.co/BWrCUE8HnY
03-18 18:13

パズドラレーダー?何そのIngress
03-18 18:10

RT @Maelzel_opening: やたらRTされるから補足すると現代の車両でガス欠になるまで走るのはタブーだゾ。燃料ポンプやインジェクタ等の燃料系は燃料そのもので冷却・潤滑を行うのでガス欠させると冷却と潤滑が上手く行かず焼き付く事があるし、過熱により残っていた燃料に引火…
03-18 18:08

RT @aaaadesuyo: フォロワー=友逹ってマスコミの安易な考え方を僕はどうかと思いますね。フォロワーの中でも好いてくれる人、オモチャにする為に繋がっている奴や毎回煽ってくる奴ら更には晒し晒され炎上したり等毎日がライアーゲームみたいな世界なんだぞここは。 https:…
03-18 18:08

RT @hide_luxe: お、おう… https://t.co/neIV5n41aJ
03-18 18:07

RT @hikonyan1999: #ナオミとカナコこのドラマで学んだ事。①死体は海に捨てる事!②DVはいつか倍返しされる!③頼るなら警察よりも探偵!④防犯カメラ映像の保存期間は3週間!⑤ヒロインより死体俳優&中華女社長!⑥首を絞める時は3分以上絞め続けろ!⑦吉…
03-18 16:50

RT @suzannumisaki: MTFのカミングアウト上手くいく方法。親から許可もらう前に見た目女に近付けるのオススメ。左側で「女になりたい!」と言っても説得力ない要するに、親からの許可要らないから自分のやりたいように生きればいい https://t.co/eI
03-18 16:50

RT @takatayukorin05: FBで外国人の方は「あなたの作品はどこで買うことが出来ますか?オンラインショップしていますか?」と聞かれることが多いけど日本人は「私にもちょっと描いて」って平気で言う。この芸術に対する意識の差は大きいと実感する。
03-18 16:36

【世界で初めて女性に変身した男と、その妻の愛の物語/デビッド エバーショフ】を読みたい本に追加 →https://t.co/KTMUqd8oDi #bookmeter
03-18 12:21

RT @rexit: 佐野元春のライブに行った人によればMCで「みんな大丈夫?またトゥイッターで、佐野のライヴは時間が長いので脚や腰が痛くなって困る…なんて書くんじゃないの?笑」って言ってたそうで、やっぱ“トゥイッター”って発音するんだなぁと思いました。
03-18 12:11

リリーのすべて見ようかな
03-18 12:10

RT @kuma1618: 黙っているつもりだったけれど、この人が教えているのはマーチンゲール法ですよね。早ければ1ヶ月以内に破産します。 https://t.co/zIK0Ds7ZcL
03-18 12:06

RT @tadataru: シールズみたいに団塊世代の願望を反映したおりこうさんのサヨク高校生しか認めないくせに政治活動やれやれ言うてると若者がどんどんウヨ活動に染まっていくかもしれんですよ。
03-18 08:29

なお先月の残業3時間
03-18 08:27

RT @nachi_yanase: 「残業月35時間なんて少なすぎる。自分なんか120だぞ」「ホワイト企業じゃないか」なんてリプライがね。本当に複数来てるんだよ。もう、根本から考え方が違うんだろうね。おそらく、話し合っても解り合えない。
03-18 08:27

RT @nachi_yanase: 私が昨日貼った例の画像(残業ほぼなし→月平均35時間ってやつ)、あれに関して「たった35時間じゃないかwww」みたいなリプライが幾つも来た。日本人って、やっぱり毒されてるんだなあって、改めて思い知らされた。
03-18 08:27

RT @hinaasakura: ダムで婚活…!?そんな時代なのか。 https://t.co/9jFtqWS345
03-18 08:21

RT @92bot3: バンド人生で最も「俺輝いてる」って思った瞬間は金持って飛んだボーカルと池袋でばったり会って走って逃げられたけど先回りして正面からドロップキック喰らわせた時です
03-18 08:18

RT @Tokky_Matson: 【猫捜索中】メインクーン風長毛種、短尻尾、シーズー位の大型猫。腎不全で毎日点滴が必要。警察に自宅から5km離れた山里に捨てられました。寺家ふるさと村、町田市三輪町エリアで探しています。保護されている方はいらっしゃいませんか? https…
03-18 08:14

RT @no_more_oppai: 昔ポケモン好きの人と付き合ってた頃、記念日よりポケモンの発売日を優先されたり「お前と5000円で一日デートするならそのお金でポケモン買って500時間遊ぶわ!」って言われたりしても別れなかったのに「お前の胸からディグダ生えてきたらなぁ…」って…
03-18 08:13

RT @yuibb: 音楽がiTMSに牛耳られたようにNetflixやらhuluやらに殺されといて民法連 4K放送の録画禁止化へ https://t.co/0rV8SHRZOc
03-18 08:09

RT @sui_red: 中学時代で一番印象に残ってるのは「ぼくは時代劇を見るのが好きなんですよ」と言っていた先生 さすが社会科の先生だなあって思ってたら「画面の中に写ってる飛行機雲を探してね、『お侍がいる時代になんで飛行機雲があるんだ』って電話するとね、テレビ局からボールペン…
03-18 08:08

RT @SEGA_OFFICIAL: 「”セガさん”のLINEスタンプ 超つかいやすそうじゃない?」「それな」「配信日待ち遠しい~」「それな」 https://t.co/JLcPmXA6t7
03-18 08:06

RT @ovp8hcak: NHKでツイッター依存みたいなことやってて、一日中ずっとツイッターやってるみたいな人が出てるんだけど、フォロワー80人だって^^;80人で一日中とか無理。。。
03-18 07:59

RT @nocyfekojuxa: 「痩せたら買うぞリスト」を作るだけじゃなく、痩せたら買うから『そのためのお金を別で取っておく貯金』を同時にすると、自分でもビックリするぐらいダイエットを頑張れるので、根性ないけどお金は好きな人はぜひ試してみて頂戴。
03-18 07:55

RT @kyoani: 京都アニメーション公式Twitterが5万フォロワーを突破しました!皆さま本当にありがとうございます!感謝の気持ちをアニメーションにこめてお届けします。これからもよろしくお願いします!https://t.co/l8U2uz5llN https://t.…
03-18 07:42

RT @bono_kichi: またそんな… https://t.co/gY5LAanOXc
03-18 07:31

「日経記者はAV女優だった!」 私が受けた文春砲の洗礼 https://t.co/vdr39oYcl9 #iRONNA
03-18 06:59

RT @comic_natalie: ダンボーが福岡土産「二〇加せんぺい」とコラボ、「●▲●」この顔に眉が https://t.co/6a9WTqzpSB https://t.co/sPAnPhQbZ3
03-18 05:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3371-286f315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧