さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @25bravofox: 産んだ子猫を仲良しの犬に見せに来る猫とそれを迎える犬の話、ええの https://t.co/hIjV1fvxd5
03-16 23:57

RT @domoboku: 福島県産品の検査に日本は膨大なリソースを割いてる訳だけど、震災以降輸入品の検査は停止中だ。例えば9年前は輸入品207のうち4つが100Bq/kg超えなんだけど、1,000万袋で0件の福島米と輸入品、どちらが検査の優先度高いかな?https://…
03-16 23:56

#nowplaying EVIL EYE - GRAPEVINE - [BABEL, BABEL No.06]
03-16 23:56

RT @NJSLYR_anime: 昨日発表されましたが、4月2日より放送のTVシリーズ(スペシャル・エディシヨン版)の記念すべき第1話EDテーマは“the pillows”!!じ、実際スゴイ...!TVでみるニンジャスレイヤーも是非お楽しみに。#忍殺アニメイシヨン http…
03-16 23:56

#nowplaying BABEL - GRAPEVINE - [BABEL, BABEL No.05]
03-16 23:52

RT @red765: ?「メロンパンにメロンは入ってないだろー!」私「 https://t.co/opBIH6FO0C
03-16 23:48

今日の猫 #猫 https://t.co/iKZ7KCzbgR
03-16 23:47

#nowplaying Heavenly - GRAPEVINE - [BABEL, BABEL No.04]
03-16 23:47

RT @knotscream: 酒の勢いで営業時代のmixiの日記を読んでみたらクソ辛かった https://t.co/azXu9ogXr2
03-16 23:44

#nowplaying SPF - GRAPEVINE - [BABEL, BABEL No.03]
03-16 23:42


RT @yuji_ikegaya: 脳は約1500人を識別できるそうです。ただし付き合いを維持できるのは約150人(ダンバーの数)。ちなみに知り合いの数は平均500人。うち友人は40~50人、身近な人は12~15人、親密な人は2~5人だとか。先週の『ネイチャー』誌より→http…
03-16 23:42

#nowplaying Golden Dawn - GRAPEVINE - [BABEL, BABEL No.02]
03-16 23:38

それではガンダムファイト未来に向かってレディーゴー! #名作をオチだけで説明する
03-16 23:37

RT @PedkQ: 女子大の子を食いあらしてる友達に女子大の子って実際どうなの?って聞いたら「すごい良い子多いんだけど、やつらとりあえずコートが白いんだ。」とかいう謎なコメントをいただきましたありがとうございます
03-16 23:35

#nowplaying EAST OF THE SUN - GRAPEVINE - [BABEL, BABEL No.01]
03-16 23:33

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
03-16 23:29

RT @topgear22: (…きこえますか…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…プリンターのインクを買い換えては…いけません…切れたら…替えのインクを買っては…いけません…インクが切れたら…本体ごと買い換える…のです…切れたら本体は捨てるのです…) https://…
03-16 23:29

RT @NEWS_0: 水曜日のカンパネラ、6月にワーナーからメジャーデビュー - 音楽ナタリー https://t.co/C559IJwm9s
03-16 23:27

RT @mizuikewataru: 「富樫働け」ってよく言われてるけど、働かなくても十分に生きていけるだけの金がある状況でそれでも働こうって人がどれだけいるというのか。そう考えると、「富樫働かなくてもいいから好きに漫画書いてくださいお願いします」が正しいのではないか。
03-16 23:21

#nowplaying 2016年3月16日 - 甲斐祐子 - [福岡おもしろヒストリー]
03-16 23:19

RT @Englishugarin: 1枚目の写真は一見変ですが、インドやバングラデシュで使われるベンガル数字として見れば自然です。"2×2=4"は、ベンガル数字で書くと" ২ × ২ = ৪ "になるからです。 https://t.co/zBVdgsgP07
03-16 22:47

RT @viper01x: え…アイン内蔵型グレイズ、コロコロで「ガンダム史上最も残虐なラスボス」とか紹介されとるぞ…。 pic… https://t.co/Vs9tjTmsNy | https://t.co/1Ynh40VCJv https://t.co/KksJvpvzb2
03-16 22:26

RT @Bloody_fears: 米沢さん「数年後には現場に復帰したいと思っております」ぼく「甲斐君が特命係にいたの何年だっけ?」米沢さん「3年ですなあ」ぼく「神戸君は?」米沢さん「3年です」ぼく「もう一つ質問いいかな」ぼく「新しい相棒は?」米沢さん「君のような…
03-16 22:19

RT @rainax0512: 【それぞれの今後】右京さん→減俸冠城くん→法務省退官、天下りして特命係へ米沢さん→警察学校の先生 #aibou
03-16 22:17

RT @er15i: クジラ写真の話は、写真に対する倫理観が話題になったという点で、「ハゲワシと少女」の写真を撮った写真家が、ピューリッツァー賞受賞後に自殺したのをほんのりと思い出す(彼の死と、写真や撮影者に対してわき起こった批判との関連性は不明。カメラマンは撮影後にワシを追い…
03-16 22:09

RT @HOSHl: 米沢さんは、どうせ半年で帰ってくるんだろう^^ #aibou
03-16 22:09

また説教部屋かw #aibou
03-16 22:08

天下りだとやっぱ警察学校行くのかw #aibou
03-16 22:08

RT @shinon1020: 結局こっから『相棒』になるのね~\(^_^)/ #aibou
03-16 22:05

警視庁に天下りエンドかよwww #aibou
03-16 22:04

閣僚が寄ってたかって総理殺そうとしてたんかい #aibou
03-16 22:00

立派なテロなどこの世にはない!! #aibou
03-16 21:57

終わらせるなら終わらせるでもう右京さん、探偵事務所開いて杉下右京の事件簿やろうぜ #aibou
03-16 21:48

なんか相棒終わらせようとしてる? #aibou
03-16 21:46

さかな泥棒カラー 通販 【ニッセン】 首輪・リード 猫 首輪・リード https://t.co/IOz11NZIGIアーイイ!!
03-16 21:36

謹慎中に抜けだしたのはどこの誰だwww #aibou
03-16 21:05

冠城くん法務省クビか #aibou
03-16 21:03

冠城くんチャラいw #aibou
03-16 21:02

米沢さん相棒降板の予感・・・? #aibou
03-16 20:55

幕が上がるの黒木華すごく良かった
03-16 20:46

RT @eiga_natalie: 黒木華は昭和の最先端を走る女優?岩井俊二、新作イベントで言い間違いに照れ笑い https://t.co/l7rDLetz0l #岩井俊二 #黒木華 https://t.co/d4d93Huf9T
03-16 20:46

久しぶりにSITの隊長見た #aibou
03-16 20:44

あからさまなCGなのだ! #aibou
03-16 20:42

RT @nachi_yanase: ちょっと言ってる意味がよく解らない。 https://t.co/EbG83h6dEH
03-16 20:36

RT @cookieoishiyo: 女に期待させるような遊び方する男ってクズだよ。友達のヤリチンは徹底してる。・連絡は自分から用件のみ・終わったら即着替える。一緒に寝ない・気があると見たら即ブロック本当に酷いよね。されたら泣くと思う。でもこっちもお陰様で引き摺ら…
03-16 20:36

なんばしよっとにブルエン・・・
03-16 20:35

RT @gekirock: 7/23-24に福岡にて開催されるイベント"NUMBER SHOT 2016"、第1弾出演アーティストにBLUE ENCOUNT、WANIMAら7組決定! https://t.co/F2548LItDZ https://t.co/uOJ6JrlEak
03-16 20:35

黒木渚の懺悔録は配信限定か
03-16 20:28

【アカガミ/窪 美澄】を読みたい本に追加 →https://t.co/t6DI76b70O #bookmeter
03-16 20:27

ええ!?米沢さん警察学校に異動なんかい!鑑識から。 #aibou
03-16 20:17

米沢さん研修中? #aibou
03-16 20:06

右京さん再度謹慎なう #aibou
03-16 20:01

#相棒待機
03-16 19:59

RT @mshr_h_: "本誌が集めた情報によると、Live Photosは1枚の12メガピクセルの画像に、.movのような動画ファイルを合わせたものだ。iOSはそれらの表示を一緒に行うが、実体としては別々だ。" / http://t.co/vOYdHIPTGV #rebui
03-16 19:55

live photosってつまるところ動画ファイル?
03-16 19:54

RT @tokyofm: 19:00~『#tokyofm_timeline』特集は「社会学で読み解く おそ松さん現象」特集を組んだ雑誌の増刷が続くなど、注目を集めるおそ松さん現象を社会学の視点から読み解く。 #tokyofm https://t.co/6ygnBhP8k0
03-16 18:43

女の子視点がやっぱり浅野いにおだった https://t.co/QoJaIMMp6S
03-16 18:10

RT @fukuchi_tsubasa: この浅野いにおさんの漫画、最初は普通に、2度目は女の子の目線で、3度目は男の子の目線で読める斬新な設計!男の子の目線が意外すぎて笑った https://t.co/RshEANVoxD
03-16 18:10

RT @hiranokohta: ショーンKの話題で、なぜかとばっちりで話題に上るクリス・ペプラーさん何気にこの外見で再来年還暦ってかっこよすぎだろ https://t.co/2fNa6QhMHX
03-16 18:04

うなじ #猫 https://t.co/LVLiyVksrE
03-16 16:52

RT @kingjim: 改めまして(妹)です。しょっぱなからポンコツぶりを露呈していますが(すみません)、前任同様にゆるゆるっとツイートしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!参考までに私の現在のパラメーターです。どうぞお納めください。 https://t.co/
03-16 12:14

RT @kingjim: いっけなーい😲💨交代交代🔄私、(妹)😉社会人[ピー]年目💓キングジムの新しい中の人☺️✨ある日「Twitterの後任よろしくね」と言われちゃってもう大変💦💦フォロワー13.8万人ってほぼ武道館のキャパに近いんだけど…😱⁉️次回「きんようびは例のツイー…
03-16 12:14

VRってネオサイタマっぽい
03-16 12:08

RT @er15i: フィンランド語で通行許可証のことを「くるくるぱ」と言うことを知る。https://t.co/cgQZcWTft5 https://t.co/8UgLgyWcYw
03-16 12:07

RT @karapaia: カラパイア : 4人の勇者がここで用を足すとき、裏ボスへの道が開かれる。 https://t.co/KoIxtZEa4f https://t.co/Sl1ZTn32ql
03-16 08:27

RT @gouranga_: コーンウォールの一軒家を相続したら、庭に300フィート(91メートル強)の落とし穴が隠れていたよというお話。怖ぇ!!!https://t.co/pzrSM1gxAB廃鉱になった錫鉱山の坑道だったようで。 https://t.co/wl7Iq9B
03-16 08:27

RT @TABECHAUYO: 人がサメに感染する映画もあるのではという意見を見かけましたが、実は既にそれもあるんですね。 https://t.co/LxCgEX2o3W
03-16 08:24

RT @kaiten_keiku: 大学のころ卒業した先輩が「学生時代は5時間のバイトが嫌で仕方なかったけど、社会人になった今、それは楽なことだと知った」とマジ顔で言ってて、「ほぇ〜社会って辛いんだな〜」と思ったけど、思った以上に社会がヤバかった。辛いとか思うヒマすらないのです…
03-16 08:22

RT @ao0215surf: 妹(小6)の薬物を誘われたときの断り方がひどい(笑)口悪すぎるんだけど(笑) https://t.co/4ntMFbkpOB
03-16 08:20

RT @5MM26: 野球賭博は論外だが、バラエティでじゃんけんの勝者が参加者全員分の土産物を十万円以上買わされたり、メニューの値段当てで何十万円の食事代支払ったりするゲームを放送しているメディアに、選手間で完結している験担ぎレベルの金銭のやり取りを糾弾する資格は無いと思うぞ。
03-16 08:12

RT @haradepuccho: 21歳で出産した友人に、ハタチの頃の夜通し遊べたあの体力は本来子育て用だった三十路出産は体がついてこないと言ったら、ハタチそこそこはメンタル甘々で育児が死ぬほどつらかったと言われ、二人の結論は「いつ産んでも死ぬほどキツイ」ですおはようございま…
03-16 08:11

RT @tooi_000: 自撮りの写真イメージ「今から自撮りしまーす、きゅるるん…パシャ、え〜んどうしよ全然盛れない〜(´;ω;`🎀)ぷ〜👊💥」実際の精神イメージ「拙僧、可愛さを求めて修行するで候、ぱしゃり、む!あなや、ブスで候!ブスで候!(一揆)」
03-16 07:59

RT @soutou_d: 昔の怪異には、坊主や拝み屋が解決したとされるものも当然あるが、どっかの侍が度胸一発斬りつけたらなんとかなった例も多いので、実際に幽霊に遭遇したらダメ元で物理攻撃を仕掛けてみるのは結構重要なのではないか。
03-16 07:57

RT @kounotorimukr: こんなん見てくれる人がいるか分からないけれどこれから大切なご家族さんを施設に預けられる方もう既に預けられている方その方たちのお知り合いの方に…に読んでもらえたらなって…介護職員からのお願いなんですけど https://t.co
03-16 07:56

RT @sada_Kio: 後輩の女の子が就活の面接で「好きな生き物を教えてください」と訊かれて「彼氏が好きです」と言ったらしい。その答えもどうかと思うが、それに対する面接官の「えっ、彼氏は生き物なの」という質問も「えっ、彼氏死んでるんですか」という後輩の返しも、頭が悪すぎて…
03-16 07:53

“401 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/26(火) 19:16:52.55 ID:T3Od7h83  27歳、天パ、顔デカ。  髪を伸ばす→尊師→ショートにする→大仏 ...” https://t.co/uw2N96IAee
03-16 06:57

📷 gkojax: 【画像あり】街で中川翔子に握手を求めた結果wwwwwwwww : 兄弟分ナロウゼ https://t.co/tWUnJw8mfq
03-16 06:56

RT @nekonohaku: このどら焼きは上質な白餡を使用しておりにゃす。 https://t.co/q8Rqn2oK2J
03-16 06:47

#nowplaying さよならのかわりに記憶を消した - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.13]
03-16 00:08

#nowplaying カルカテレパシー - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.12]
03-16 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3369-6c7fbb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧