さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 泣いてない - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.11]
03-15 23:57

#nowplaying ザクロの実 - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.10]
03-15 23:54

#nowplaying ペースト - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.09]
03-15 23:50

#nowplaying プリーズプリーズ - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.08]
03-15 23:46

#nowplaying a girl - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.07]
03-15 23:42

#nowplaying 昔の話 - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.06]
03-15 23:38

#nowplaying 支配者 - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.05]
03-15 23:34

RT @yhshs22: 「彼女とカメラと彼女の季節」の月子先生の作品で、私が1番好きなのは読切の「恋文ふぶき」です。ああ、こんな恋愛したなあと、ちょっと懐かしくなります。屋上の場面は特に美しいです。「僕の血でよければ」の2巻に収録されてます。 https://t.…
03-15 23:32

RT @kokoropinpin: ビジネスじゃないホテルに泊まるとベッドにかかってるコレ、ずっと何の意味があるのか分からなかったけど「フットスロー」って言って欧米では土足文化があるから土足のままベッドに上がるためのものだと初めて知って嬉しい https://t.co/Oh9j
03-15 23:31

#nowplaying hanamoge - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.04]
03-15 23:30


臓器オラー!
03-15 23:30

#nowplaying 彼に守ってほしい10のこと - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.03]
03-15 23:27

RT @nhk_life_comedy: さあ、知らせてやろうか!今夜も10時25分だ、しゃー!どうしてやろうか!LIFE!新シリーズを4月7日から毎週木曜10時25分に放送してやろうか!そして、今年はほぼ一年間放送してやろうか!存分に楽しませてやろうか、どうしてやろうか!しゃ…
03-15 23:25

#nowplaying FRIDAY - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.02]
03-15 23:23

the pillows、TVシリーズ『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』の第1話ED担当 (2016/03/15)|https://t.co/3FF1KyqwGfテレビジヨンでもEDが変わるだと・・・!予算の投入の仕方がおかしい! #忍殺アニメイシヨン
03-15 23:21

#nowplaying Intro - 植田真梨恵 - [はなしはそれからだ No.01]
03-15 23:19

#nowplaying 2016年03月09日 - 植田真梨恵 - [NEXT UP!]
03-15 23:18

火振り https://t.co/kM85T4lE6p
03-15 23:04

火振り https://t.co/r2QY6JcDDq
03-15 23:01

飛行機雲 https://t.co/oKZF4Arldz
03-15 22:59

火振り神事撮ってきた https://t.co/vpfIR9z0RP
03-15 22:58

3年前小学校の同窓会行ったら女子の9割が結婚してた話する?
03-15 22:50

RT @wakuteka: 「そうやって遊んでくれる友達もどんどん結婚して相手がいなくなるんだよ」って言葉、自分が言われたわけじゃないけど時折思い出してつらい
03-15 22:50

RT @ats024: マツコの知らない世界を見てたと思ったらフォロワーさんの本名を知ってしまった
03-15 22:18

RT @blackcaster: 先日ポルノ二人で出席したマネージャーの結婚式で、全然ポルノかけてもらえなかったので、全身全霊をかけてウェディングソングを書いている。
03-15 22:16

RT @jericho0214: 巨人「逆に堂々とできるキッカケになるかも!」阪神「私はそう思ってるよ」巨人「よし!」阪神「そうとしか思えない」巨人「ありがとう文春!」阪神「オフィシャルになるだけ!ありがとう文春!」巨人「感謝しよう!」阪神「うん!それに賭博じゃあ…
03-15 22:15

火振りの帰りに、身体冷えたので。にしても同じ目的の人が多いのか客多かった。温まった。 (@ 夢の湯 in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/8HE2GIKkhW
03-15 21:37

火振り神事なう @ 阿蘇神社 https://t.co/sJN7owvp7i
03-15 19:06

RT @kouno0521: 懐かしくて仮面ライダーBLACKを見直したら、技が通用しない怪人を倒すために山籠りした南光太郎が対策を講じるために過去の戦いを思い出すという展開があり、数分間これまでのダイジェストを流してから「しかし、それらは何の役にも立たなかった」というナレーシ…
03-15 18:34

RT @j_doby: 「何故日本にはAppleやGoogleがないのか」とはよく言われるところだけど、リクルートという魔人の存在を見逃していると思うんだよな。荒野を切り拓いて市場にしていく圧倒的な魔人がそこにいる。
03-15 18:32

RT @akitect: お友達が凄い本を紹介してくれました。「恋愛呼吸」https://t.co/u3Dekgv4pk https://t.co/oPqqycbH3V
03-15 18:30

火振り神事待機
03-15 18:28

RT @Sayonara_K: 保守速報さん 【衝撃画像】話題を呼んだ3月11日の報ステ 翌日に早くも街頭インタビュー 反安倍プロ市民だと特定されるw https://t.co/VChQw6Zloj https://t.co/1T3bPNqQEq
03-15 18:12

RT @cure_matsu: 逆転裁判のディレクター「ゲームは小説と違って、残り何ページなのかわからないから推理モノに最適」初めて京極夏彦を読むワイ「解決パート始まったけど残り100ページ以上あるしまだ二転三転するやろ」読み終えたワイ「100ページずっと探偵が喋って解決し…
03-15 18:10

RT @Thermidor999: 僕ねぇ。ピクサーがワザワザ作ってるNG集好きなんだよ。ピクサーの悪者は悪いヤツなんだけど、そこまで凄惨な終わりかたをしなくても良いだろってのが多くて、若干心が痛むんだけど、最後に「よかった全部芝居なんだな」と思えて気が楽になる。
03-15 18:03

RT @matarillo: オフィスの書棚に並んでた。言いたいことはわかる https://t.co/TwWsmUHOk2
03-15 18:02

RT @fukazume_taro: とある印刷会社の新卒向け会社説明会の全面広告が出てて、「給料以外で会社に出勤しようと思わせるものは何ですか?」に対する社員の回答が50個くらい並べられてるんだけど、この広告を「アリ」と考える時点でこの会社はヤバいと思う。 https://t…
03-15 18:01

RT @nonaiscope: dimple sign、えくぼ兆候。いわゆる「ひきつれ」です。そのままで見えることは少なくて、しこりっぽく触れる部分を含むように親指と残り指で体表から大きくつまんでみると見えることがあります。 https://t.co/Wu4Vlqgckq
03-15 17:09

RT @nonaiscope: 北斗晶さんの告白以降、いまだに「痛みが心配で」と言う方が多いけど、あの告白で大事なのは「長年 何気無く見てきた乳頭の位置が右だけ違って見えました。乳頭がセンターにない様に見え、引きつってる様な感じを受けました(ブログより引用)」だから。みんなが覚…
03-15 17:09

RT @hykw_SF: さっそくAngry Robot社さんのblogで紹介されていました。『高い城の男』+巨大ロボと話題のUnited States of Japan (Peter Tieryas著)早川書房から近日刊行予定です。乞うご期待! https://t.co/El
03-15 12:28

やー、今月の給料に間違えて先月の額の給料が振り込まれるこの会社。こわいこわい
03-15 12:25

RT @koro1818: 介護の給料も上げろ!!!プロが世話をしないと老人も家族も潰れる。介護のプロでもご老人に殴られ蹴られて怪我が絶えない。過労と怪我。労災請求したら 訴えると脅された。介護職は地獄が現実。#介護士辞めたの私だ https://t.co/51h
03-15 12:24

RT @soni_chiffon: 息子が学校から渡された3.11に関するチラシ。「東北大震災の時の親子のLINE」の記事。思いっきりデマだったわ…。大震災ん時、LINEなかったから…。先生、ちゃあんと調べてから生徒達に渡そうね…。 https://t.co/vTc5UrAW
03-15 12:23

RT @NeonTetra8492D: @NeonTetra8492D 「上から見ても一緒では?」という引用RTがあったので見てみましたこれビーム撃てなきゃ駄目なやつでしょ https://t.co/TOlzmjXVAt
03-15 12:23

RT @kunikikuni: とある小説に「独擅場(どくせんじょう)」という記述があった。え「だん」じゃなくて「せん」なの? しかも漢字も「壇」じゃなくて「擅」。意味が違うのかしら? と調べてみたら『独壇場(どくだんじょう)は独擅場(どくせんじょう)の間違いが流布して広まっ…
03-15 12:20

RT @butaille: このことから分かるのは、親が金持ちの障害者は金のない健常者より有利だということ。ヘレン・ケラーの親は大金持ち。 https://t.co/CFXPfK7q0X
03-15 12:19

RT @eyecot: うつ病と診断されていたニート叔父が別の病院でセカンドオピニオンを受けたところ、鬱ではなく親の「躾」によるPTSDと言われてカウンセリングを受けるようになって、人が変わったように明るくなったのを見て、自分の家族というものを色々考えてしまう。
03-15 12:18

RT @suziegroove: #東京新聞 のサブカル記者さんが、また、日本ポップス史を揺り動かす衝撃の事実を教えてくれました。 https://t.co/a5htazj7DT
03-15 12:17

RT @chin_syu: 日経「栃木SCのチャント歌いにくい。『さあ行け俺の栃木、愛してるいつでも』って一般の客は口に出せないし。あと盛り上がらない県民の歌もどうなの?その点コンサドーレ札幌の応援は最高!栃木SCサポーターはフロントと連携してよく考えろ」 https://t.…
03-15 12:16

RT @event_checker: 本日3/15(火)から、ローソンで対象のお菓子3個を購入すると、北海道新幹線などをデザインしたクリアファイルがもらえるキャンペーン開催!切り抜いて組み立てられる優れものっ→https://t.co/6UeID78w0q https://t.…
03-15 08:27

RT @DrMagicianEARL: ホワイトデーに奥さんにお返しをしなかった旦那さんが首絞められたニュース画像がRTされて話題になりましたが,その頃ルーマニアでは・・・「国際女性の日」に花を贈るのを忘れた男性、激怒した妻に睾丸を素手で引きちぎられるhttps://t.…
03-15 08:20

RT @product1954: 「男子も女子も自衛隊に体験入学すべき」「国に命をかける者だけに選挙権を」その稲田朋美氏が「待機児童問題等緊急対策チーム」か。恐ろしいな。◆待機児童ゼロ、首相は決意表明したけれど→https://t.co/gF5CeWRlpO https…
03-15 08:20

にゃー
03-15 08:18

RT @spdkm: ウーピー・ゴールドバーグのお風呂写真の別バージョンを見つけて元気になりました https://t.co/MHNsIbi5VJ
03-15 08:18

RT @ryomichico: 「家の中に置いてあった鉢植えかアゲハチョウが孵ってしまった。寒くてかわいそうなので、多摩動物園の昆虫館に放してきてあげた」とFBにあり、多くの人が「いいね!」を。人工の飼育環境に外から勝手に虫を持ち込むのはダメと理由を述べて注意したが、反発される…
03-15 08:12

RT @ryomichico: 昆虫館、人工飼育しているところに勝手に虫を持ち込むと、交雑などの可能性もあるのでダメと注意すると「それなら新種の発見になるのでは!」と的外れな返答で自己正当化。「やさしさ」ゆえに外来種を池に放す人と変わらない。それは「やさしさ」ではなくて自己満足…
03-15 08:12

RT @ryomichico: 室内の鉢植えから孵ってしまったアゲハを、多摩動物園の昆虫館に放しに行った人に、DNA汚染のことなど説明して、ようやくダメだとわかってもらった。アゲハ1羽を救いたいやさしさが、とんでもないことを招くこともある。理解してもらえてよかった。 @ryom
03-15 08:11

RT @masyuuki: 『オデッセイ』観てきたよ! ジャガイモはかわいそうだったけど面白かった〜っ!ヽ( ´▽`)ノでもこの邦題はやっぱり違うと思ったな(^_^;)
03-15 07:55

RT @Kelangdbn: 乳がんになったメルボルンの45歳の女性、啓蒙or警告のために「これが乳がんです」と写真をup https://t.co/EhIXveJVdv わずかなくぼみに注目 https://t.co/CdTDwva8SF
03-15 07:55

RT @nagominium: 相方からホワイトデーきたんだけどだいばくしょうしてるwwwwwwwかわいいwwwwwwww https://t.co/N4uljXanYl
03-15 07:54

春闘ねえ…、労働組合もないうちには関係ない話ですな。ストライキしてー。 #chronos
03-15 07:32

【献本プレゼント】読書メーターで女性中心に支持を拡大「最低。」の献本に応募しました!応募締め切りは3月21日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/6EDv4p0ZSs #bookmeter
03-15 07:02

#nowplaying 2016年03月11日 - 菅野結以 - [RADIO DRAGON -NEXT-]
03-15 02:46

#nowplaying 福岡おもしろヒストリー - 甲斐祐子 - [福岡おもしろヒストリー]
03-15 00:45

RT @AS5E3: 鉄血のタグでBPOが最も恐れた男って面白すぎるだろ
03-15 00:37

#nowplaying 戦火の灯火(TVサイズ) - 鈴華 ゆう子 - [戦火の灯火 No.01]
03-15 00:35

#nowplaying Survivor - BLUE ENCOUNT - [Survivor [期間生産限定盤] No.01]
03-15 00:33

#nowplaying Raise your flag - MAN WITH A MISSION - [Raise your flag No.01]
03-15 00:29

RT @Rgnmay0002v: 色々とオルフェンズの考察が進んでるけど、マッキーが言ってた真の阿頼耶識ってのがアイン君のアレなら、バルバトスに最初コックピットがなかったのはそういうことなのかな
03-15 00:28

#nowplaying Mobile Suit Gundam: Iron-Blood - 横山克 - [Mobile Suit Gundam: Iron-Blood No.01]
03-15 00:25

僕はオルフェンズはいいぞと勧めてる
03-15 00:24

RT @masa_edw: ガンダムの知識のない人がIT系の会社にはいると、ガンダムを当然知っているものとしてすごく細かいガンダムネタに延々付き合わされるガンダムハラスメントにあう。
03-15 00:24

RT @koikeume: グーグルフォトの人物認識が生後3ヶ月から3歳までの子供を正確に同一人物と認識してて感動した。
03-15 00:24

#nowplaying 犬にしてくれ - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよのこれまでと、これから。 No.04]
03-15 00:12

#nowplaying 世界であんたはいちばん綺麗だ - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよのこれまでと、これから。 No.03]
03-15 00:09

#nowplaying バレーコードは握れない - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよのこれまでと、これから。 No.02]
03-15 00:06

#nowplaying 別れの歌 - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよのこれまでと、これから。 No.01]
03-15 00:02

RT @veryveryrie: サカタスのDJ https://t.co/dCeFSugMVc
03-15 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3368-8a35eef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧