さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nakadayuji_info: >_< RT @chartbustersr: ラジオ版チャーバス、来週3月21日の放送で終了となりますが最終回までお楽しみに!今週は、さかいゆうさん、BLUE ENCOUNT、吉澤嘉代子さんが登場。JPOPの教科書はたばっち渾身の企画!…
03-14 23:26

メッサーシュミットBf109、手前がG-6(アシェット)、奥がG-10(デアゴスティーニ) https://t.co/G5DPL9f4w8
03-14 23:05

熊本ワンマンてや?そらよかばい!だったら熊本B.9にきゃー行こばい! #rkbcbr https://t.co/cLeUdhST00
03-14 22:34

レキシの小野妹子なのか水カンの小野妹子なのか分からないよ・・・
03-14 22:31

あと忘れらんねえよのベストも借りてきた
03-14 22:31

Survivor買ってきたー!はじまりのMVってうちの近所のスポーツの森大津でロケされてるんだよね!! #rkbcbr https://t.co/eBFfzKTecc
03-14 22:30

ブルエン!! #rkbcbr
03-14 22:29

馬油といえばモン馬油でお馴染みのくまモンスクエア
03-14 22:29

RT @top1rc24962: 千と千尋の神隠しで千尋のお父さんがたべてる謎のぶよぶよの正体は肉圓(バーワン)っていう台湾のB級グルメなんだって https://t.co/trl6btXV1k
03-14 22:28

RT @nadeshiko0328: 『ほっぽちゃんの日常113』隠し味に…。 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 https://t.co/MELOmhH3B9
03-14 22:27


さて罰金いくらになるのかな?ダイコー。廃棄物の罰金はねw
03-14 22:23

RT @Ki_46ozzie: うん。まあ予定通り潰れましたね。ダイコー。ところで数日前のニュースだと実態解明できたのは108品目中34品目で残りはお蔵入りだそうですが。 https://t.co/IUDnAHBrTU
03-14 22:22

やだ熊本城の奉行丸フェスっておもいっきしハッピージャックとかぶってるじゃんwww
03-14 22:21

RT @eos40is: 小牧基地これが春日井市に1mmもかからないと言うブルーインパルスの春日井ターンだ! https://t.co/HJy6GTxTEs
03-14 22:20

📹 阿蘇の火文字 by Kei Kiryu Via Flickr: OLYMPUS DIGITAL CAMERA https://t.co/E5MVxS83cj
03-14 22:19

阿蘇の火文字 #flickr https://t.co/nNmr1nWckJ
03-14 22:18

RT @butaille: @butaille 好き嫌いの激しすぎる子供は発達障害の可能性もある、って聞いて、私が子供の頃親にされたように無理矢理食べさせればいいじゃんと単純に思ってた自分を恥じた。 https://t.co/S1lmYspCAx
03-14 22:09

クローンヤクザにしか見えねえ… https://t.co/5aOWMNwJdC
03-14 21:10

バルバトス、お前もそうだろう? #ホワイトデーだから白い機体を貼れ https://t.co/9HIRuO5Stx
03-14 21:05

YS-11 #ホワイトデーだから白い機体を貼れ https://t.co/a6bN2pUjKJ
03-14 21:01

RT @uenomiki: ゲス川谷 不倫騒動をネタに余裕トーク  https://t.co/ZtidpDdIua ☆☆「会場では1ドリンクを500円で販売していたが、満員のため飲むための十分なスペースはなく、不満顔の観客の姿も見られた。」っていう最後の一文なんなんだよ(笑)ラ…
03-14 20:50

もらったらお返しする、倍返しだ!
03-14 20:24

この後むちゃくちゃ切腹した
03-14 20:11

RT @toon_mart: 今夜はついでに再UPです【溶剤作業や塗装時には必ず【【防毒マスク着用を!!】】30~50歳で影響出てきて【突然身体ボロボロになります】女性は特に若年層からご注意下さい!肌質と内蔵機能がガックリ落ちます。実話です。https://t.co/5OXWh
03-14 18:35

火文字焼き鳥に来たけどさっむい!!もう少し暗くなるの待つ。 (@ 農村公園アピカ) https://t.co/l28p6Xx2EG
03-14 18:28

RT @tarareba722: この、国民生活センターが「水素水なんか飲んでも健康面に影響ないだろ。ないならないってちゃんと書いとけよ」って言ってるって記事に水素水の広告が出まくってる状況、地獄感がある。 https://t.co/1nzJdfOrrg https://t.c
03-14 17:50

RT @saeki316: 21世紀なんだから乗り換えとかもうやめよ…なんかあの透明なナゾのチューブに車輪ない車で移動しよ… わたしも銀色の全身タイツみたいなやつ着るから………
03-14 17:47

RT @DiceKatKobe: 石けんをつけて20秒間手を洗うとおおむねきれいになったものと思っていいそうだ。20秒間の目安としては「ハッピーバースデー」を2回歌う間だそうだが、トイレで手を洗いながらハッピーバースデーを口ずさんでいる男、というのは実行前の殺し屋にしか見えない…
03-14 17:44

RT @I_Yoichi: 空売りで儲けたとあっては、どんなに正しい事をやったとしても疎まれるだろう。周りは金を失っている真っ最中なのだから。大衆は一人勝ちする者に正義を見ない。『マネー・ショート』は「勝っても官軍にならない」という珍しい物語だ。だが楽作品を貫いた一級のコメディ…
03-14 17:42

RT @nyalnyal_: 台湾人が成田で首を傾げながら台湾ラーメンの広告見てたぞ やめて差し上げろ
03-14 17:23

ニャッセン当選!!
03-14 17:07

RT @starlightkichi: #いらすとやさんの素材で名盤を再現してみる忘れらんねえよ あの娘のメルアド予想する https://t.co/chu5vAdZHv
03-14 17:04

RT @Zerotochan: これ何回見てもじわるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/LnjftQTWv2
03-14 12:59

RT @hiroshimagic316: @ashitaninareba7 オスプレイが最初に来たのは山口県の岩国市です。ここは私の地元です。オスプレイが来ても市民は無関心でした。よそから来た連中が岩国市民を名乗ってデモをしているだけでした。ニュースも見ましたが「嘘つ…
03-14 12:52

RT @sis_sis: オスプレイが一番最初に岩国基地へ来たとき、プロ市民は滑走路が見える場所(エンドの舟だまり)に入れてもらえなくて、基地の正門前で反対活動するしかなかった。そこはオスプレイの音がほとんど聞こえない場所なのに、あの人たちはテレビの取材に「本当にうるさい」とか…
03-14 12:51

RT @c_show_dtmer: 自分が太ってきたのは食べ過ぎが原因ではあるが、食べ物側もあまりにも食べられすぎであるし、食べ物側も多少の落ち度があるのではないだろうか
03-14 12:48

RT @kajioshinji3223: 昨日の結婚披露宴での新婚カップルに乾杯の挨拶で二つの言葉を贈りました。一つは旧約聖書は創世記第9節の「生めよ、増えよ、地に満ちよ」という神の言葉。もう一つは「年金を支えよ」という私の言葉でした。
03-14 12:05

RT @kir_yeah: 声だして笑ったwww http://t.co/RXQQ0d01Qa
03-14 08:26

RT @yokoney: H&Mのサイトで自分だけのコーディネートが作れると聞いてさっそくコーディネート挑戦してみました。ちなみにこのコーディネートは9356円になります。 http://t.co/jOOhh9VK
03-14 08:23

RT @wasureranneyo: かっこいいバンドはハコの大小関係なくかっこいいんだよなあ。フロアにいるお客さんは自分のかっこいいバンドを信じて来てくれてて、バンドは絶対そのきらきらした気持ちを裏切っちゃいけないんだよなあ。あとそれでいうと、人の好きなバンドをハコの大小でコ…
03-14 08:16

RT @wasureranneyo: 俺は俗物だから順位は上にこしたことはないけどな笑!でも、大切なのは、そのバンドがどんな状況であれ、そのバンドを愛してる人が悲しむようなことを、関係のないまわりのやつが言ったり、しちゃダメだよ。たとえばその子が一生懸命お小遣いを貯めて買ったグ…
03-14 08:16

RT @wasureranneyo: ブルエンかっこいい。バニラズかっこいい。プリティくんかわいい。ラブ人間かっこいい。イノチクかっこいい。レテパシーズかっこいい。フォーリミかっこいい。黒木渚かっこいい。きのこ帝国かっこいい。プリティくんかわいい。ネズミハナビかっこいい。それせ…
03-14 08:15

RT @wasureranneyo: おまんこ
03-14 08:15

RT @takuya87955007: 犬が拐われました。どんな時も一緒だった大切な相棒です。 埼玉県越谷市蒲生付近で目撃情報がありました。大切な家族を返してください。rtお願いします。 https://t.co/kX7NESDWpG
03-14 08:14

RT @ATUSIBOX: なにがあった https://t.co/BdMsQyAz88
03-14 08:06

RT @ytsuji2001: 日本テレビが安倍首相の発言について深夜にこっそり訂正し、しかも、そのテロップの改行箇所に悪意を感じると、ネットで再炎上しています。(♯`∧´) https://t.co/9f9OLiczIp
03-14 07:59

また野焼きで死者かあ
03-14 07:58

RT @KUMANICHIs: 【熊日】 野焼き中に男性死亡 南阿蘇村、全身やけど https://t.co/kWy4C4zpqK
03-14 07:58

RT @kenkawakenkenke: AlphaGoの試合後の記者会見でNHKがとても良い質問してた。「試合中、アルファ碁が間違えたように見えて後で効いてくる場面が沢山あったが、この4試合目では実際に間違えだった。医療の場面等で間違えに見える判断をAIがした場合に混乱を引き…
03-14 07:58

パラダイス山元さんがクロノスに!今日はサンタじゃなく餃子で。 #chronos
03-14 07:28

RT @amanatu726: 社会人になっる瞬間がオタク辞めるチャンス!ってTLで見た。社会人になればお金あるから大人買いするしストレスで2次元に走るし休みも家から出たくなくて浴びるように2次元浸るから辞める所かブレーキの利かない暴走機関車になります
03-14 00:20

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3367-3920617a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧