さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kis: 最近は神戸山口組系での発砲事件が多くて、久しぶりの福岡での発砲事件だけど、飲食店に2人で来て口論になって持ってた拳銃で発砲、ってところが修羅・・・ 「福岡で発砲事件か、男性を搬送 高齢の男を現行犯逮捕:朝日新聞デジタル」 https://t.co/F6MpUk
03-13 23:57

明日も寒いのか…
03-13 23:56

明日は会社の帰りに火文字撮る
03-13 23:40

RT @hxxxxxm: ホワイトデーを目前に「あげてないのに、もらっちゃった。」っていうCM流すGODIVA先輩すごくないですか?あこがれのGODIVA先輩に往復ビンタされてる全国の男性のみなさんどんな気持ちですか? https://t.co/LDGtcchszV
03-13 23:40

RT @u_me_12: #介護士辞めたの私だ辞めた人もこれからなる人も興味がある人も家族が関係ある人もない人にも読んでほしいなぁ『ヘルプマン』漫画としても本当に面白いし、介護職について知らなかったこと沢山知れる。まずは一巻だけでも。 https://t.co/Tdde
03-13 23:24

RT @apple1chiffon: @toppinpararin エルゴがdisられたからフルボッコにしてるんじゃないんです。「母が子供を保育園に入れて働かざるを得ない低所得層が『エルゴ』のような高級「ブランド品」を持ってるのはオカシイ」って非難されたから怒ってるんです。子…
03-13 23:23

RT @Manualmaton: 「総理は戦場を経験すべき」「総理はお坊ちゃんだから若いときに苦労をしていない!」「社会人経験がない人に総理を任せるべきではない!」みたいに仰る方が少なからずいるようですが…… 上記の条件を全て満たした人が実在しますよ? アドルフおじさん…
03-13 23:18

RT @wasureranneyo: 生で叫ぶのはまずいな…笑RT @hankoshoko2: @wasureranneyo 今ラジオ生放送でブルエン田邉さんが名前を出して「サンキューセックス」って叫んでました。柴田さんの名前出てテンション上がりました!
03-13 22:59

RT @wasureranneyo: だって俺が高校生のころ夢中になったブランキージェットシティってバンドは、オリコンで全然だったよ。でも、俺の神様だったんだ。アイドルだったんだよ。そして、ブランキー自身、順位とか全く興味なくて(マジで興味なさそうだった)、ただかっこいい言葉を…
03-13 22:59

RT @chihae_: 3機同士のMS決闘申し出たカルタに対して5機で一気に潰しちゃおう!って言い放ったゲスいラフタの斜め上の提案をどこまでも置いてけぼりにした三日月の奇襲攻撃で生身の人間をMSが瞬殺するシーンが私的にはなかなかハイライト #g_tekketsu
03-13 22:54


RT @kusmots: ラフタも「数はこっちのほうが多いんだからみんなでボコ殴りにしちゃえばいいだけじゃん~」って言ってるので、三日月さんが飛び出さなくても遅かれ早かれなんだそのバカにしたような条件は決闘なぞ知ったことかどけよ邪魔だ、で鉄華団側の意見が固まりそうだった
03-13 22:53

アニオタじゃなくヘッズが出てたと聞いて
03-13 22:45

アイエエエ! https://t.co/BzZKcVbsfP
03-13 22:45

RT @five1130: 合コンでアニソンを歌う東大生の図 https://t.co/eGhJuNuy6t
03-13 22:45

RT @mrtodai2014_04: 昔セックスした子のタイムラインを見て俺も何とも言えない気持ちになった https://t.co/tkUh6xLtzm
03-13 22:44

寺ちゃん声枯れてるw #鉄華団放送局
03-13 22:33

RT @mt_romie: 印刷ミスじゃないよ。16MBだよ。左のSDカードを1024枚集めるともれなく右のSDカードと同じ容量になるよ。 https://t.co/u8h4vqq2zQ
03-13 22:32

井上喜久子17歳おいおい=サンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #鉄華団放送局
03-13 22:31

#nowplaying 妄想チェリーその1 - 松本亮介 - [恋愛百景]
03-13 22:25

RT @flowerdoctrine: ところで、昌幸が、ボロ…じゃない、質素な碁盤と碁石をお使いなこと、いつも綺麗な薫さんのお衣装(前回の寝間着は明からの輸入高級布地)を考えると、昌幸さん、かなり頑張って薫に貢いでるなあって思う。 #真田丸
03-13 22:13

RT @nagomi98: おい!真田丸にて沼田城の戦い確かに出たけど、雑スギィ‼︎数万の北条軍に対して、沼田軍500の軍勢で本当に防ぎきるんだよ‼︎沼田軍最強説があるんだよ!
03-13 22:12

RT @nagomi98: 沼田城の戦い話し盛ってると思うじゃん⁉︎史実を調べるじゃん。確かに盛ってはいるけど、勝ったことは事実であり、しかもなんで勝ったか分からないという意味不明な一次史料が見つかるわけじゃん。もう矢沢頼綱様と沼田衆最強なんじゃね?ということになっ…
03-13 22:11

ガエリオが天使に見えるぐらい今週悪魔感の凄かった三日月 #g_tekketsu
03-13 22:09

RT @yontakusan: 教官「いいか、車道を走る時は『ババアが飛び出してくるかもしれない運転』だ!!」僕「ババアのところは必要なんですか」教官「必要だ!ババアは飛び出す!!」
03-13 21:41

RT @diphda: AIに仕事を奪われる心配をする前に、たとえばExcelで自動化できる仕事が手作業になってるところがまだまだ多くて全然普及してないので「表計算ソフトが奪う仕事はどれか」「奪いきれない理由は何か」の方を具体的に検討していただいた方がよいのではないかという疑念…
03-13 21:40

RT @nonuple9: 発言の一部だけを切り出して文脈を無視し「問題だ!」と騒ぐのはやめようよ、ホントに。「ホンモノのガチンコバトルだ。絶対に負けるなよ!」という励ましの言葉も、一部だけを切り出すと、「ホモのチンコに負ける!」になってしまうんだよ。ひどいもん…
03-13 21:39

RT @jintei398: #GTA5 #今日のプリウス 監視カメラは見た https://t.co/mjVqhVeXNp
03-13 21:38

RT @nhk_osaka_JOBK: 【重大発表】大河ドラマ「真田丸」は、4月10日(日)放送の第14回から数回の間、大阪が舞台の中心となって描いていきます。第14回のタイトルは、「大坂」です。#nhk #真田丸
03-13 21:37

RT @araijumpei: 「黙れこわっぱ」のスタンプ勝手につくってみた。ご自由にお使いください。#真田丸 #LINE https://t.co/oeY1JR7zs6
03-13 21:35

RT @__nanoka__: 一方キンキの場合 ・歌は本当に上手い・MCは客席置いてけぼりで小一時間・気づいたらペンラ振らず拝んでる・「上の方?見えてません!!!アリーナ?見てません!!!」「どこも一律料金でやってます」・キンキのいる場所にプロンプター・プロンプタ…
03-13 21:34

RT @__nanoka__: 初めてももクロちゃんライブに行って驚いたこと・皆歌が本当にうまい・MCの内容がしっかりしてて面白い・メンバーのいる辺りがペンラによってちゃんとメンバーカラーで染まる・「上の方も見えてるよー♡」って言ってくれる・プロンプター見てない・気…
03-13 21:34

RT @TEOI2: 乱世の大波に翻弄されながらも進み続ける小舟、真田丸 https://t.co/FxtI9qP1Gw
03-13 21:33

何故かWi-Fi切れてた。最近接続不安定やなあ
03-13 21:33

#nowplaying 音の風景「さよなら青ガエル・熊本電鉄5000形~熊本~」_2 - [音の風景]
03-13 21:05

RT @hana_taro2014: 天地人では見れなかった愛の前立(愛染明王)がこれほど見事にハマる直江山城守兼続が見れるとは....(歓喜 #真田丸 #nhk https://t.co/uWFjOrKmVM
03-13 21:02

修羅の国 https://t.co/EMSLJTz0Ww
03-13 20:59

RT @pokaleaf: 福岡全部を黄色くする必要あるんですか💢💢 https://t.co/ErARw6QfJQ
03-13 20:58

RT @hakoiribox: 江戸時代の神代文字、明らかにハングルを弄ってるだけのやつがちょくちょくあるんだよな。まさか後世に普及してバレるとは夢にも思いもよらなかったんやろな。
03-13 20:56

RT @hakoiribox: シナ由来の醜い文字など使う者は売国奴です。神国日本には古代から使われていた伝統的な神代文字があります。日本人ならばかの大国学者平田篤胤翁が実在を証明したアヒル文字を使うべきです。 https://t.co/9ovZDZd9Jv
03-13 20:56

カステラが暴行
03-13 20:51

RT @oimyg: お梅ちゃんときりちゃんの三角関係がすごいけど、後に信繁はきりちゃん(高梨内記の娘)との間にできた子供に「お梅」と名付けるというミラクルをするよ 因みにその娘(きりの娘のお梅)が後に伊達家の片倉小十郎の嫁になるよ #真田丸
03-13 20:50

モン様とハイタッチはした https://t.co/6tNsTqyCj7
03-13 20:49

志免町で銃撃事件。修羅の街怖い
03-13 20:45

19日楽しみだなー
03-13 20:45

精霊の守り人のCMが!!!
03-13 20:45

しかみ像の等身大像だとwww #真田丸
03-13 20:44

RT @lostman76: この後むちゃくちゃセックスした #真田丸
03-13 20:41

プロポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(側室) #真田丸
03-13 20:41

RT @judas_dqlal: https://t.co/6GDnkuffME
03-13 20:38

RT @kamatoroP: ←一般にイメージされる直江兼続 →歴史好きがイメージする直江兼続 https://t.co/aEPwWVP7hz
03-13 20:38

RT @LABUWORYAR: #g_tekketsu カルタ達が現れた時、アトラちゃんメリビットさんよりも前にいるのな。「俺達にはもう戻る場所はねえ。けどなあ、たどり着く場所ならある」というセリフの後、覚悟を決めたアトラちゃんはメリビットさんよりも間違いなく戦士
03-13 20:38

RT @pine_resin: 「俺達にはもう戻る場所はねえ。けどな、辿り着く場所ならある。辿り着くぞ。俺達、みんなで」。オルガさんは団長に必要な冷静さは保ってる。だからメリビットさんの正論に一目置き、ミカを止め、この言葉で復讐ではなく「先」を示した。でもその彼にも危うい道しか…
03-13 20:37

【杏奈は春待岬に/梶尾 真治】を読みたい本に追加 →https://t.co/5M8eTxiVBw #bookmeter
03-13 20:36

RT @Remmei: 直江兼続役の村上新悟さん、大河5作目で最近は4年連続出演なんだな。・風林火山(2007)春原惣左衛門・八重の桜(2013)大山格之助・軍師官兵衛(2014)大谷吉継・花燃ゆ(2015)久坂玄機・真田丸(2016)直江兼続#真田丸
03-13 20:34

RT @QB0: 【今日のあらすじ】また真田が騙した #真田丸
03-13 20:31

虚空蔵山にてキャンディクラッシュだ! #真田丸
03-13 20:31

虚空蔵山にて戦芝居だとwww #真田丸
03-13 20:30

RT @saa_ya: 梅ちゃんのややこ発言にTLがざわついておりますが、先週のひとりで星を眺める信繁はどう見ても事後でしたよね…? #真田丸
03-13 20:29

RT @urintoran: 切り捨てましょう!←愛の人
03-13 20:28

RT @namazudou: 昌幸のムチャクチャに、信幸のみならず信繁も振り回され始めた!…と思ったんだけど、その後「お前に任した!」言われて満面の笑みを浮かべた信繁はやはり、昌幸側の人間なんだなぁ…(笑)。 #真田丸 #丸絵 https://t.co/yRlhReaGpz
03-13 20:28

できちゃった!!ああああの時やっぱやってたのかwww #真田丸
03-13 20:26

「よって策を巡らせる」「どのような?」「知らん」#真田丸
03-13 20:25

シマエナガマフラー / ヴィレヴァン通販 https://t.co/1LuFOKEnrbアーイイ!
03-13 20:24

RT @lostman76: 氏政伸が怒ったぞ!! #真田丸 https://t.co/Bz91KeouY4
03-13 20:23

お前も火星に行きたいだろ? #真田丸
03-13 20:23

RT @hwd0415: 震災前後の日に菅原彩加さん叩かれるからなんでかなって調べてみたらこういうことだったんだね 笑こりゃ叩かれるわw https://t.co/Mb8qDfblYs
03-13 20:19

RT @QB0: このババ様はジブリ作品から出てきたんじゃないかと思うくらい存在感があるね #真田丸
03-13 20:18

頼綱「だが断る!」 #真田丸
03-13 20:17

RT @batuACT3: グレイズアインの顔ってもしかして…? https://t.co/nR3z3KilP4
03-13 20:12

グレイズアインとはエグいよなあ・・・ #g_tekketsu
03-13 20:11

RT @ACHIRUtheULAN: 前話ガエリオ「人であることを捨てろというのか!」視聴者「いやでも阿頼耶識手術するだけだし・・・」今話視聴者「誰がここまでしろっつった」
03-13 20:10

昌幸のアルファ碁 #真田丸
03-13 20:05

室賀ブチ切れ #真田丸
03-13 20:03

#真田丸 はじまた
03-13 20:02

RT @treasure_kobun: 熊大河ドラマが始まった #ダーウィンが来た #NHK https://t.co/AkRx00bBeC
03-13 19:59

RT @nhk_osaka_JOBK: 【重大発表】明日13日(日)大河ドラマ「真田丸」第10回・妙手(総合)放送終了後にNHK大阪公式から重大発表を行います。#nhk #真田丸
03-13 19:54

機体名グレイズアインか・・・ #g_tekketsu
03-13 19:53

鉄華団を邪魔する奴はみんな俺の敵だ #g_tekketsu
03-13 19:52

RT @yuuk13410: 三日月がズルい、汚いという人がいるが、決闘を勝手に提案してきて勝手に受けた気で30分待ってやるなんて舐めプしたカルタの方がアレなんじゃないかと自分は捉えたけどなぁ...戦場ですぜ!?ガンダムファイトじゃないのよ!?!
03-13 19:51

RT @amkch2409: カルタ「30分待ってやる!」バル(バト)ス!!!きっと三日月はムスカはおろかドーラおばさんの40秒すら余裕に違いない…#鉄血のオルフェンズ
03-13 19:51

RT @Thumetaguy: カルタ「30分待ってやる」三日月「バルス(物理)」
03-13 19:50

RT @kotankamui: ラフタ、どん引きする容赦の無い戦闘ぶり。年少組もそれを見入る姿、なんせ、三日月からすれば目の前でビスケットを殺した張本人が余裕綽々と言わんばかりで上から目線で「30分待ってやる」なんて言われても。待てるわけも無い。三日月の戦い振りから見せる腹の内…
03-13 19:50

いよいよ敵陣だ #g_tekketsu
03-13 19:49

名前を呼んでもらえないガリガリ #g_tekketsu
03-13 19:48

俺達にもう戻る場所はねえ、だがたどり着く場所はある #g_tekketsu
03-13 19:47

四本足のキマリストルーパーきた! #g_tekketsu
03-13 19:46

逃がすわけないだろ #g_tekketsu
03-13 19:46

確かにビスケットの敵よね・・・ #g_tekketsu
03-13 19:45

RT @bottom_resident: せっかく30分待ってやるって言ってたのに、まあ三日月には関係ないんだよね https://t.co/ulwWdsZtPt
03-13 19:45

カルタ「30分待ってやる」→ミカ突撃 #g_tekketsu
03-13 19:44

完全ルール無視のミカコワイwww #g_tekketsu
03-13 19:42

地球外縁軌道統制統合艦隊3機同士との決闘! #g_tekketsu
03-13 19:42

第六形態! #g_tekketsu
03-13 19:40

降りる時は、帰る時はみんなで一緒に帰るんだ #g_tekketsu
03-13 19:39

マッキー「カルタ、ガエリオ、君たちは良い友人だった。だが君たちのお父上が悪いのだよ!」 #g_tekketsu
03-13 19:36

下半身ぶっ千切って残った上半身を阿頼耶識導入して生体ユニットか・・・ #g_tekketsu
03-13 19:35

阿頼耶識=生体ユニットか・・・ #g_tekketsu
03-13 19:34

グレイズの生体ユニット化だと・・・ #g_tekketsu
03-13 19:34

やり返せずに生きてたらずっと苦しいまんまじゃん #g_tekketsu
03-13 19:33

人はな、言い訳がほしいものなんだ。あの子らが欲しいのはただの破壊よ。 #g_tekketsu
03-13 19:32

背骨がジーンて熱くなってよー #g_tekketsu
03-13 19:30

負けてたまるか #g_tekketsu
03-13 19:30

幼なじみなのにカルタ殺そうとしてるマクギリス。この二枚舌め。 #g_tekketsu
03-13 19:28

木登りの上手さはカルタより上なマッキー #g_tekketsu
03-13 19:28

ダークニンジャ=サン #g_tekketsu
03-13 19:25

今からオルフェンズ見る #g_tekketsu
03-13 19:24

RT @mattyamoti1253: なんか、ずっとニャーニャーと猫の貯金箱の音がすると思ったら貯金箱で遊んでる子がいた!「これが鳴けばおやつが出てくるはずにゃんだけどにゃー??」とでも思っているのか・・・可愛い#かごにゃん https://t.co/sQtVsXm
03-13 19:11

RT @nachiko030: 猫カフェくると寝転びたくなる_(:3 」∠)_ #かごにゃん https://t.co/THvwYTiTuk
03-13 19:11

呼んだ? https://t.co/3cbyspdgLf
03-13 19:10

「赤い」「青い」と言うのに、なぜ「緑い」と言わない? - Facebook navi[フェイスブックナビ] https://t.co/QZetgqHcAA
03-13 19:02

お花でくまモン (@ くまモンスクエア in 熊本市, 熊本県 w/ @souka_hazymoon) https://t.co/pfjCVi3qSW https://t.co/fxRpevHRdT
03-13 18:02

廃棄物でできたペンギン🐧 @ 熊本市現代美術館 https://t.co/G3U49lMdqF
03-13 17:21

RT @kmmt_newsky: くまモンはシャープさんをひろって、ニュースカイのハッピーバースデーは拾ってくれない…(´・ω・`)<軽く嫉妬
03-13 16:58

RT @55_kumamon: サンくま~!さすが目のつけどころが・・・・かモン☆ https://t.co/T82hSFwmnI
03-13 16:58

I'm at カフェモロゾフ in 熊本市, 熊本県 w/ @souka_hazymoon https://t.co/6zadT1iaxx https://t.co/FSDlA4rhTi
03-13 16:50

カフェモロゾフでワッフルプレートセット。美味かった! @ カフェ・モロゾフ https://t.co/BqmytXTK42
03-13 16:49

RT @yutasato7: これさ、安倍首相が言ってるみたいに思ったけど、実際は「選挙のためだったら何でもする政党に負けてはいけない」だった。メディアってこわい。 https://t.co/iP8HMFlw0p
03-13 16:31

RT @loveclaft: 秋葉原なう。ローソンという名のダンジョンが出来てたので行ってみた。中に入ったり出たりするときは、お馴染みの「ザッザッザッ」という効果音が鳴り、レジで商品登録して確定すると宝箱を開けたときの音が鳴りました。…バカでしょ?(良い意味で) https:/…
03-13 16:30

RT @BEPP66: 都内や松本で馬肉喰ったが、熊本のは格が違う。J2とW杯くらい違う。 #verdy #roasso https://t.co/PI9DUw5eOP
03-13 16:10

俺氏、突然パントマイムの舞台に引っ張られる
03-13 16:09

くまモンスクエア一杯… https://t.co/bJri5sCrGa
03-13 16:04

宇宙旅行Tシャツとスタジャン欲しい! https://t.co/ZYmIqX6tHg
03-13 13:59

RT @aya_kato1017: カップルが本屋で男「幽遊白書の終わり方とか意味わかんなくて俺ダメだったー、なんか父親が妖怪でさ」女「雷禅ね」男「主人も魔族になるとかw」女「魔族大隔世ね」って会話してて、気づけ彼氏、彼女相当幽遊白書好きだぞ、フられるぞ、って念を送っ…
03-13 13:58

RT @shinri_jyuisan: 獣医師目線で一言。臨床業務をしていると、人のせいで病気になる動物の多さに絶句します。かわいがっているのがあだになり、ペットを病気にしてしまう。気持ちはわかるんですけど、気持ちはわかるんですけど。小さな抵抗として、適正な飼い方を推奨しないテ…
03-13 13:57

RT @moutenaisumaru: 犬のうんちとるためにトイレットペーパーをロールで持ち運んでるワイ、暴風に負ける https://t.co/NfDJ88GF5h
03-13 13:56

浮かぶテーブル https://t.co/SpkT38frCT
03-13 13:38

スモールライトwww https://t.co/hn1BBiX0MA
03-13 13:37

杖が消えるwww https://t.co/DiKPCYEeGZ
03-13 13:33

マジックショーなう @ びぷれす広場 https://t.co/2UgsZP4myh
03-13 13:28

RT @beatles127: 今日、満員の山手線でサラリーマンに押された拍子に横に居た女の人の胸を触ってしまいました。事故でしたがこのままでは痴漢で捕まる絶対に捕まりたくないと気が動転して隣の大学生の股間を掴んで「俺はゲイだあああぁ」って叫んだら結局、痴漢で捕まりました。しば…
03-13 13:10

RT @yamamotonaoto17: 女子高生が線路渡った動画、Twitterでめっちゃ拡散されてるけど、第三軌条に足かけた瞬間マジでひやっとした!!もし感電してたら秒殺やであれ足元に電気が通ってる電車があること、学校で教えるべきやわ https://t.co/TKE
03-13 13:10

RT @TwitFukuoka: 「九州新幹線 全線開業」から3月12日でちょうど5年に。「元気になる!」と話題になった九州縦断ウェーブCM。九州が一体になった3分間(180秒)、是非ご覧ください→ https://t.co/ucxEdX83ao https://t.co/5U
03-13 13:09

RT @asako_myzk: そういや久々に九州新幹線CM動画見て、メイキング込みのやつだったんだけども、撮影の為に鹿児島中央~博多を通常の2倍の時間、3時間20分かけて走行だったそうですね。あと言いたいことは分かりますよねw https://t.co/s7i5gytCBq
03-13 13:09

RT @fluor_doublet: オレのいた高専では、校長だろうが誰だろうか集会の話がつまらなくて長いと、途中で学生が拍手を始め、満場の拍手で引きずり降ろしてしまう風習があった。なので、校長はいかに話を短く、その中にメッセージを盛り込むか努力していた。
03-13 13:08

ちんどん屋だ! @ 銀座通り https://t.co/dkM7aCFVIX
03-13 12:10

九博の兵馬俑展いいなあ
03-13 12:05

県南フードバレーフェスタ (@ 花畑広場(旧産業文化会館跡)) https://t.co/vYhi268J95
03-13 11:48

くまモン駅に行ってみるべきか
03-13 11:27

RT @___ayatakaoisii: 自動車学校の教科書は落書きできる所多くて好き https://t.co/ilZ57M67lu
03-13 11:16

RT @Stocker_jp: Win10の半強制アップデートが嫌でMacを検討している方向けに、なぜMacへの移行をやめたほうが良いのか、詳しい理由をブログに書きました。 https://t.co/l67jhYtSrp
03-13 11:13

RT @qittu: 古いものを大切に使い続けることとOSをアップデートもしないまま使い続けることは違うだろ的なもにょもにょ(´・ω・`)
03-13 11:10

ロードラの覚醒ポイント999999なんてどうやって貯めりゃいいんだよ…
03-13 11:04

寒い…
03-13 10:48

なんとか駐車場空いてる間に街着いた
03-13 10:47

RT @nnrkashii: 宮崎がどれだけ遠いかは添付画像の通りです博多から5時間半以上もかかるんですそうなんです新幹線で東京に行くよりも時間がかかるんです… https://t.co/zJz8I4TnCA
03-13 09:42

2年ほど前に堀北真希が吐いた息を吸う可能性 https://t.co/zgxGbFLIa0
03-13 09:38

RT @cinanone: 「掲示板を炎上させた14歳少女を逮捕」というニュースを見てそんなことで捕まる時代なのかと思ったら団地の掲示板に放火したというすごく物理的な話だった
03-13 09:33

二度寝なう
03-13 09:32

RT @R_Tachigawa: 囲碁界でものすごい強いと言われている韓国のイ・セドルが倒されたと思ったら、もっと強い中国のカケツという選手が「セドルは人類を代表するには値しない」って言ってくるの少年漫画かよ……
03-13 07:51

RT @noborukaze: 今年のR-1で印象に残ったのは、1回戦にて2分の制限時間をフルに使って「スフィア」(声優ユニット)のプロフィールを普通に読み上げて帰ったアマチュアの方です。
03-13 07:48

RT @AKT_TR: 今週のジュウオウジャー、「コスプレはコスプレ会場だけでやらないと最悪発砲されるよ」というレイヤーへのマナー喚起回だ。
03-13 07:48

RT @frantic_10: 清原が覚せい剤で逮捕されようが巨人が野球賭博関与者4名出そうが開幕はきっと大盛り上がりになるんだよな。プロ野球ってとんでもないな。他のスポーツなら考えられない。大相撲でも一場所無くなったし、サッカーだと欧州でも下部へ強制降格するぞ。日本人が野球に…
03-13 07:48

ゴリラのことあーちゃんて言うな!
03-13 07:44

https://t.co/BrhmJgtyZG
03-13 07:36

新井浩文がせいしょこさん!! https://t.co/C6Kfo4Mh22
03-13 07:30

RT @miqiho: 保育園に絡んで日本の伝統的な云々という話が出たので、保育園がなかった(?)60年前に生まれた父に「昔、共働き農家のゼロ歳とか1歳の子ってどしてたの?」って聞いたところ「でかいカゴの中にぶち込まれて放置、中にはオムツの中触って、うんこ舐めてる子もいたわ」と…
03-13 07:29

RT @gizmo_neko: 「荷物が届く」=「箱がもらえる」という方程式を最近覚えたらしい猫が荷物届く度に玄関まで走ってきて配達員さんにやたら愛想ふりまくんですけどあざといんですけど https://t.co/4JyOkaoqNf
03-13 07:24

RT @nt1chk: 蛾の擬態。なぜここまで写実的にネコ科の目を写し取れたのかは不思議だ・ https://t.co/azb2eyuLkc
03-13 06:58

RT @yukilundeberg: 今日は海辺まで行ってインラインスケートをひとりでやっていたら、コース沿いの運河でこんな頭の混乱する光景に遭遇した。 https://t.co/vPZlC7RB0I
03-13 06:57

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3366-c347ba3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧