さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @onsenshimizu: バイトくん!ちゃんと逆さまに貼っとかなアカンやん!! https://t.co/GvW1jaLiv1
03-12 22:29

RT @h5sho: センター入試の現代国語の平均点が50%程度しかないのが常々不思議だったのだが、こーゆーのを見てると何となく感覚的に納得できるな https://t.co/thCKcKoBr4
03-12 22:27

RT @TANAKA_U: 友人の猫を預かっている。私はいいけど猫は大丈夫かと聞いたが「パッション属性だから、たぶん大丈夫」と言われた。 実際にテンション高すぎて、さっきから頭突きを100回ぐらいぐらった。1回1ダメだとしても、ドラクエ序盤なら死んでいる。 https://t.…
03-12 22:21

RT @sakamoto_anime: 【PV解禁】そして坂本役、緑川光さんのボイスが入ったPVを初公開!!https://t.co/9SFs7MPr3a #坂本ですが? https://t.co/yRUO6kcar9
03-12 22:20

RT @cult_of_iron: フランスのジャガイモ普及策。一方ドイツは領主自ら畑に行き普及に努めた。国民性の違いよ… https://t.co/Hb0NULFFgW
03-12 22:19

RT @tarareba722: 電車やレストランで子供が泣き出した時に、オバちゃんとかが「元気があっていいねえ」と言うことがあって、以前は「泣くから元気ってことでもないのでは」と思ってたんだけど、最近あれは「子供の泣き声を歓迎する人間が少なくともここに一人いるぞ」という親への…
03-12 22:18

RT @414Cm: シャボン玉で遊びたいよ〜 https://t.co/KInDzKy8oJ
03-12 22:17

RT @MTH_OFFICIAL: 夢にこんな店が出てきた。おそらく"鬼ぃさん"店長がいる一皿893円均一のお店なんだろう…。(本人に許諾済み)byダイスケはん https://t.co/7JN62G5U4b
03-12 22:16

RT @rootport: 『女騎士、経理になる。』第1巻発売中です。「勇者編」も収録されています。 #女騎士経理 https://t.co/ZcElS6MprP
03-12 22:15

RT @kazukntv: 聞くところによると、最近10〜30代の突然死が急増してて、かずくんの友達みたいに完全に健康な人がある日突然死ぬこともあるらしい。脳卒中とか、不整脈の発作とか、心筋梗塞とか。それで、共通点は全員、致命的な【睡眠不足】だから深夜3時とか4時にタイ…
03-12 22:14


デコポンになり損ねた不知火
03-12 22:07

RT @kagu_sweet: 不知火、少し見ない間に変わっちまったな・・・ https://t.co/nZYCv0hUIw
03-12 22:06

RT @EH500_Kintarou: イルカショーであまりにもイルカが高く跳びすぎたせいで水槽がフレームアウトして雑コラみたいな写真になった。 https://t.co/NMQUMn9XMH
03-12 22:06

RT @musiqueancienne: このツイに全面的に同意する。海外からこの問題を見たら、「父親たちは何やってるの?」「日本のオジサンたちって、バカばっかりなの?」という話にしかならないだろう。世の父親たる者、老いも若きも、黙って指をくわえて見ている場合じゃない。 htt…
03-12 22:03

RT @rengejibu: 保育園足りない問題はパパも怒った方がいい。そもそもの問題は子ども向け予算が足りないから。背景には「育児なんて女にタダでやらせとけばいい」という発想があります。口に出さないだけで、深層心理にある。もし、保育園入れなくて仕事を辞めるのが男性だったが、も…
03-12 22:03

忘れらんねえよ柴田「改めまして世界の終わりです」 https://t.co/9kfojTytm8
03-12 22:01

石村萬盛堂は迷ったが買わなかった
03-12 21:58

#nowplaying 2016年3月12日 - 上田アニ/英太郎/松永壮 - [空飛ぶクジラ]
03-12 21:57

RT @S_KILIOM_M: 俺の目にそいつが映ってればええねん黙っとれ https://t.co/Cg9baaEO71
03-12 21:56

RT @kbdada: #拡散希望 #熊本 明日の河原町アートの日、会場変更などの詳細が載っています。最期だから来れる人は来てね。待ってる◎ https://t.co/8ggarqSBz9
03-12 21:54

RT @gakumon_d: 大阪にあったやつが熊本に運ばれたか https://t.co/UlIqibApR4
03-12 21:47

RT @Kyukimasa: 両足とも負傷した状態で保護されたコウノトリに3Dプリンタで補助具を製作https://t.co/nJzmsDaHOQ飼育療養中だがこの状態でちゃんと歩ける https://t.co/AHTVwGuX0r
03-12 21:42

RT @kazukntv: 同じ中学の友達が先日他界。突然死で死ぬ前日まで元気で特に体調不良もなく健康診断も正常。朝なかなか起きてこず家族が部屋を開けると布団のなかで冷たくなってたらし。原因は慢性的な睡眠不足ってきいて震えてる。夜更かしは楽しいけど睡眠時間は確保しような、大好…
03-12 21:35

RT @TOWER_Anime: 4月新番『坂本ですが?』PV公開 https://t.co/u8GMow1Xwj 追加キャストに石田彰、杉田智和、檜山修之、武内健、森久保祥太郎、堀江由衣、中原麻衣、田村ゆかり、植田佳奈、生天目仁美、藤田咲、高橋美佳子、前野智昭、鈴木達央、矢部…
03-12 21:30

RT @arak2: 「こだわりビーフカレー」に揚げ鶏を入れて食うのでこだわりが相殺。
03-12 21:20

RT @raptorla: 東横線沿いに住んでいる神奈川県民の自意識 https://t.co/IcdgclOVWV
03-12 20:57

RT @toshi_a: 聡明な私のフォーロワの中には、1年半も金を払っていたユーザを何の警告もなしに、ただふぁぼられが多いという理由でBANしたFavstarなどというクソサービスを使っている方はいないと思いますが!昔そういうサービスがあったんです!
03-12 20:56

RT @yudashio: どうしよう!私が描いた落書きがいくつか無断転載されているらしい!非営利なら個人的には全然気にしないけど、私の描いたやつに壊滅的にダサいポエムと丁寧にアカウント名まで添えられ恋愛botで晒されている!とんだ貰い事故だ!!!むしろアカウント名は消してくれ…
03-12 20:44

RT @yukamaitachi: LINEで連絡をした時に上司に気持ち悪いからやめてくれと言われた私のスタンプです https://t.co/VIZy8jbZBw
03-12 20:43

RT @boyakuri: 「あさパラ」保育園落ちた日本死ね(2)中田宏「今までも横行してて、福島の方からお手紙を頂いたとか、私がこないだ街で聞いた話ではとか」ヤナギブソン「直接お手紙渡すなら、そうなってほしいという願いがあって渡すが、(今回ブログ書いた人は)自分で書いたブログ…
03-12 20:42

RT @boyakuri: 読売テレビ「あさパラ」保育園落ちた日本死ねブログ(1)ヤナギブソン「本人たぶん驚いてる。国会でそんな個人の匿名ブログを取り上げて、安倍さんが出典どこだと言うのは当たり前だし、そんなこと認めてたら、例えば嘘のブログとかでも真偽確かめずに持ち込むこともで…
03-12 20:42

モニターであたったアサヒザドリーム飲んでる。味は割りとあっさりな感じするかなあ、苦味もきつくないから、飲みやすさ重点かも?#アサヒザドリームモニター https://t.co/gcWsBhE1hU
03-12 20:41

BLUE ENCOUNT「Survivorる?」 - LIVE https://t.co/n67y7dCWDVSurvivorやるよ!!
03-12 19:57

BLUE ENCOUNT「Survivorる?」 - LIVE https://t.co/n67y7dCWDVはじまりだ!
03-12 19:44

RT @okada_saiko: 酔っ払った新聞記者の父親が「父親として伝えたいことがある!」と語り出すは、警察用語で「被害者適格」という言葉があり、本当はそんなこと言っちゃいけないけれど、被害者は被害者になるだけの引き寄せるものを持ってる、そうなるなと。ヤバいと思ったら逃げろ…
03-12 19:39

RT @okada_saiko: 父親、「この歳になって見てるとな、面白い奴って大体イジメられたことある奴なんだよ。人をイジめてた奴は肩書きこそついてる奴もいるけど、全員面白くねえよ」ってちょっといいこと言ってた
03-12 19:39

BLUE ENCOUNT - BLUE ENCOUNT「Survivorる?」今すぐLIVEで視聴しよう!https://t.co/n67y7dCWDV https://t.co/LzvCXF79u0
03-12 19:21

ブルエンライブ始まってた 📺BLUE ENCOUNT「Survivorる?」 https://t.co/n67y7dCWDV
03-12 19:18

今日じゃなくて来週か…
03-12 19:06

あ、今日のブラタモリ熊本じゃん
03-12 19:06

RT @m0370: ドワンゴに世界向けの発信力(単なる英語力ではない)があれば、AI将棋電王戦もアルファ碁のGoogle DeepMind challengeくらいの注目を浴びたかもしれなかったのにな。あれ日本国内だけで盛り上がってたのは勿体なかったな。 #AlphaGO
03-12 19:00

RT @recyclebin5385: パナソニックとかシャープとか伊藤園とかの、一流と呼ばれる企業がこういうペテンを積極的に推し進めているとこに日本の闇の深さを感じる「帰省したら実家に水素水があって絶望する人たち」 https://t.co/edbFSlIRLh
03-12 18:53

RT @KitamotoAsanobu: アルファ碁に関して、これはいい記事。「まるで初めから設計図を描いておいて1つずつパズルを合わせていくようだった。」この設計図が人間には想像できないのだ。<囲碁:人間vs人工知能>神秘の領域、中央の「厚み」・・・アルファ碁は計算したh…
03-12 18:48

RT @Gooow13: アルファ碁みてると、コンピューター様が「地球にとって人類は害悪…滅ぼさなきゃ!」みたいな使命感に目覚めてしまった場合、従来のフィクションで描かれていたような殺戮マシン群による直接戦闘ではなく、人類が何をされてるのかわからないうちに少しずつ少しずつ、総人…
03-12 18:48

RT @RawheaD: AlphaGo、アルゴリズムにしてもハードウェアにしても、人間が作ったものだから、どれだけすごい碁ができたとしてもまだ人間界レベルの感覚。問題は、将来、そのAIが、そのAIにも理解不能な碁(など)ができるアルゴリズムやハードウェアを設計できるようになる…
03-12 18:47

RT @Kelangdbn: 出産となれば「女性だけが言われる」というのはその通り、生物学的に当然ですが、1つ上のレイヤー、「生き方の規範」ということになれば男性の方が言われることよほど多いでしょう。言い換えれば男性は女性ほど多くの生き方の選択肢を認めれてない。 https:/…
03-12 18:44

RT @kimatype75: 自衛官の「徒歩で行けますよ」は、信じてはいけないw 玖珠駐屯地に初めて行った時も、「高速バスの玖珠バス停降りてまっすぐ。徒歩でも大丈夫」と言うから頑張ったら、30分ぐらいかかったし…。汗だくだし、当時携帯なんてなかったから、さっと地図見れるわけも…
03-12 18:39

RT @kinkuma0327: 日本人なら3.11は死者の魂を思って黙祷するべきだ、みたいなことをいいながら、自らはひっそりと薄眼をあけて、黙祷していない人はいないかを監視しているような心性こそ、ぼくには最も不謹慎なもののように思えるのである。 https://t.co/lZ
03-12 18:39

RT @rennonhe: お料理の邪魔するからドア閉めたら超絶可愛い😂💓 https://t.co/f6twc02YUR
03-12 18:38

RT @harakoatom: 韓国のプロ囲碁士がアルファ碁に負けて大陸の囲碁士が「韓国は下しても俺には敵わない」みたいな中二宣言してる一方で、台湾の美女棋手・黑嘉嘉ネキの存在感がヤバい。 https://t.co/98400C6bfd
03-12 18:33

RT @kikumaco: これが厄介で、癌に限らず「特にこれといった理由もなく病気になる」のはごく普通のことなんだけど、どうしても「理由」を求めてしまうんですよね。「被曝じゃなければなぜ」というわけですが、「特に理由はない」という正しい答は納得を得づらい https://t.…
03-12 18:28

RT @Ryoko_is: NHKで福島の検診で甲状腺がんが見つかった子の「親の会」が結成というニュースをやってて、親御さんが「放射線のせいではないと言われたがでは何が悪かったのか知りたい」と。何か身体に悪い事したから癌になるってわけじゃないけど、子どもが若くして癌と診断されれ…
03-12 18:28

RT @haioku: 地蔵さんがいい仕事をしていた(;´Д`)つうかこれでもまだ「オタクは優しい」とか言うバカはおるのん? https://t.co/Z5aIr64u21
03-12 18:28

RT @elm200: アルファ碁との対局で面白いのは、この AI が強すぎて、「人類 vs AI の戦い」という構図になっており、人類側が民族を超えた一体感を感じ始めていること。人類の団結は、共通の敵がいないと不可能で、異星人でも来ない限り無理だと思っていたが、まさかAIがそ…
03-12 18:19

RT @KRTsan30: いじめ問題が起きると「正義感を持て」と子供に説く大人は多いが、時には、「正義感の暴走」こそがいじめの原因になるという側面があることも教えるべきだろう。自分が本当に正義なのかを疑え、相手が本当に悪なのか疑えと。仮に相手が悪だとして、相手が再起不能になる…
03-12 18:17

RT @Allareapass: TRICERATOPS、K、藤巻亮太、三浦大知がコラボ「BEAT PLANET LIVE 2016」@beatplanet813 の裏側は今夜!LIVE音源からあの曲をOA!20時からJ-WAVEで!#jwave #aap813 https:…
03-12 18:15

RT @jwave813fm: ☆今夜19時〜 @jwave_WAC 葉加瀬太郎× 脳科学者の中野信子さん…テルアビブへ☆今夜20時〜 @Allareapass 藤田琢己が #BeatPlanet LIVE…バンマス・TRICERATOPS + K 藤巻亮太 三浦大知に密着…
03-12 18:14

RT @full_frontal: 仮処分が解除されるまで、福井地裁の時のように8ヶ月かかるとして、代替燃料費が4億円/日だとすれば960億円。一人当たり約33億円。何世代にも渡って借金を払い続けるというバラ色の人生が待っているので、是非、関電に実践して欲しいです。 https…
03-12 18:14

RT @karu_sui: 高浜3号停止させれてヤッホウなところ反原発の方には悪いが、電力会社を含み電気料金の値下げがなくなったことによる損害賠償請求されるだけの覚悟はあるのかな。億単位ではすまないよねこれ。
03-12 18:13

RT @usagee_jp: 友達に『部屋が暗めだから明るい照明ほしいな』と言った時『あぁ、夜中の道路工事の時に置いてある大きい風船みたいなやつ?』という優秀な返しがきたので、そのあとググって『投光機』と呼ばれる製品群があるという知識を得た。
03-12 18:06

RT @hgoten: 天才バカボンの次週予告シーンでのパパの台詞。1971年「見ないやつは死刑なのだ」1975年「見ないと逮捕なのだ」1990年「楽しみに待つのだ」2000年「これでいいのだ」テレビがつまらなくなっていることの象徴。
03-12 18:03

RT @tapioka810: そういやさっき九州新幹線乗ってたけど客室アテンダントのおねーさんがこんなのくれたJR九州マジ神 https://t.co/pS1ttQVrQd
03-12 18:02

三日月「とりあえずギャラルホルン殺す」 https://t.co/4iwR8YLQCK
03-12 17:48

碁は宇宙なんだよ、天地明察
03-12 17:41

RT @argent_ange1121: >人類は碁を何を目指すゲームか理解できてないが、コンピュータはわかっているこれ、凄いコメントやな。
03-12 17:41

RT @623p: これは就活が終わってから知ったんですけど「平服でお越しください」ってアナウンスなのに「そうは言ってもリクスーでしょwww」ってスーツ以外の学生を落とす会社と「平服で、つってんのにスーツとかどんだけ話聞かないんだよ」ってスーツの学生を落とす会社と、両方確認した…
03-12 17:26

RT @MAEZIMAS: 「北の大地で19年戦ってきた勇者だが、突然、異世界からやってきた新人に勇者の名を使うなと言われた件」とか誰か書くといいんではないか……。「小説家になろう」名称アウト 山形で19年続く講座、大阪の企業に商標(山形新聞) https://t.co/lt
03-12 17:25

RT @ringo01280128: 浜ちゃんは松ちゃんに「痔ろうの浜田」ってずっと言われてたな。円座が手離せないほどの、痔もち。遺伝ってスゲー。ハマくんもだなんて。
03-12 17:24

ハマくん、痔瘻で手術シて入院とな!
03-12 17:23

あ、明日は動物園の夜間開園か。でも雨じゃ…
03-12 17:14

📷 https://t.co/Ri3722aJgQ
03-12 17:10

RT @sk22_4: スタジオライブKIRIN BEER "GoodLuck" LIVEセトリ❣#tokyofm#kgll #SHISHAMO https://t.co/3Txz9zN4OG
03-12 16:49

RT @haruch11ko: 旧:周りがどんどん社会人になっていく新:周りがどんどん既婚者になっていく
03-12 16:48

RT @kororo_mt: 大阪市立中校長の女性は二人以上産むこと発言の全容はこうだったのか。これは切り取り過ぎだ。同じような考えが根底なのに上の部分を切り取るだけでこうも違うじゃないか…。 https://t.co/FVOibDHn0h
03-12 16:47

RT @fluor_doublet: なるほど。スギ花粉のみが飛散していると、スギ花粉粒子のサイズがだいたい揃ってるから、光が回折されてこういう光彩ができるんですね。ある意味オパールと同じですね。
03-12 16:46

RT @pucho_jb31: 花粉光環だって、おぞましいいい https://t.co/G9bLW2GEvv
03-12 16:46

君とゲレンデ! #kgll
03-12 16:43

RT @kozaki_ai: マスドレ再始動のきっかけは、去年のあさひなぐ小学館漫画賞授賞パーティーだったんですよ。私がなっちゃんに土下座し靴を舐めてお願いして演奏してもらったというのは勿論冗談なんだけど、個人的にあさひに最も近いイメージのバンドだと思っているので、演奏して欲し…
03-12 16:42

鶴屋にも入ってる石村萬盛堂
03-12 16:41

RT @10000byakuren: たまに見る「ホワイトデーのお返しにマシュマロはお断りの意味」ってやつが嫌いだったけど、ホワイトデー作った石村萬盛堂がとうとう声を上げた。(読めるかな?) https://t.co/ibVWf20XBF
03-12 16:40

僕に彼女ができたんだ!! #kgll
03-12 16:40

RT @kgneissr: 自転車創業っていうゲーム制作会社、ゲームの説明とかがいちいち面白いし、この「挨拶」も今では忘れられつつある至極真っ当なことを正直に書いてあってホームページを読むだけでも楽しいhttps://t.co/NXmb81zXRW https://t.co/
03-12 16:39

RT @garagenonushi: 【宇宙人メモ】イチゴは先端が甘いので、ヘタの方から食べた方が最後までおいしく食べられる。 #ふしぎなガレージ https://t.co/cie0EC7eDq
03-12 16:35

RT @itaru1964: 台湾から遊びに来た友人に、「ベア系ゲイカップルの旅行ポスターが駅に氾濫している日本は、なんてオープンな国なんだ」と関心されて困惑している……#北海道新幹線#サンドイッチマン https://t.co/mtlBpkumbO
03-12 16:33

RT @CpopCon: SHISHAMOは台湾でもイケると思いますじゃ。中華圏に進出して、最近薄い日本の音楽の存在感を示してほしいですじゃ。期待!【TOKYO FM:KIRIN BEER "Good Luck" LIVE】https://t.co/5WKgYvaPXc #r
03-12 16:32

RT @tori33: あのさ、さっきの「邦画とか見るもんねぇだろ!」ってツイートがやたらRTされてんだけどさ・・・普通ここまでRTされてたら、ここら辺で「お前最近の邦画の良さを判ってない!○○を見ろ!」ってクソリプ位来るはずなのよ・・・なんで来ないの
03-12 16:30

RT @tori33: 「最近の若いのはアニメ映画ばっかり見て邦画を見ない」って言われるけどさ、大体低予算恋愛ポエマーなスィーツ映画か、アニメの名前だけ使ったクソ実写映画しか無い邦画で何を見ろというのだ
03-12 16:30

RT @tukunosuke: 「イモリとヤモリ 」で拡散されているツイートはパクツイですのでこちらをRTしてくださいね。サイトにも載せてますよ。https://t.co/5brccAp3cF https://t.co/bVRUOOcHXM
03-12 16:28

RT @KUMANICHIs: 【熊日】 河原町繊維問屋街焼く 熊本市中央区 https://t.co/ZraKgUkgue
03-12 16:26

RT @radiko_jp: 【怒髪天が選ぶドライブソング!】17時からのFM802『Mercedes-Benz Connection Music with Stars』にて。▼FM802番組表https://t.co/euvR0MV7aS #怒髪天 https://t.c
03-12 16:25

RT @BLUEN_official: 現在ブルーエンカウンターの#ブルエンサバイバーは「4005」です!!残り995‼︎みんなつぶやいてくれーーー!達成できないとライブ開催できませんーー皆さんよろしくお願いします!#ブルエンサバイバー https://t.co/c
03-12 16:21

ブルエンを助けよう! #ブルエンサバイバー
03-12 16:19

SHISHAMOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #kgll
03-12 16:01

RT @tokyofm: 16時~["Good Luck" LIVE]今週は、共感&胸キュンの嵐を巻き起こしている女性3ピースロックバンド #SHISHAMO のライブパーティーをお楽しみください♪ https://t.co/XCfuuYVtV3 #kgll #tokyofm
03-12 15:51

RT @SHISHAMO_BAND: 本日16時からTOKYO FMをキーステーションにJFN全国38のFMラジオ局で、スタジオライブ「KIRIN BEER "GoodLuck" LIVE」の模様が生放送でオンエアされます!!!皆さん是非聴いて下さいねー!!!(吉川) http…
03-12 15:50

Good luck live待機!今日はSHISHAMOのライブだー! #kgll
03-12 15:50

RT @sky_tatsuya: 3.11。あの日から5年。奇跡的に生き残ったブルーインパルスに課せられた松島の未来と夢。復興への第一歩となったブルーは震災から5年目の今日も被災者へ、笑顔を届けます。 https://t.co/YkaSh9wVd4
03-12 15:29

RT @takusou_k: 九州の学校では「厳か(おごそか)」の読み問題に大半の生徒が「きびしか」、「強か(したたか)」の読み問題に「つよか」って答えるってネットで見た。  流石にワロタ。
03-12 15:28

熊本県民にはちゃんと読めない漢字「強か」
03-12 15:24

カメラのバッテリーが充電したのにされてなくて困った、接触不良か?
03-12 15:21

RT @teracy: ネオサイタマの車かな
03-12 15:20

RT @renkonbot: 一番好きなハイエースの内装です。 https://t.co/ZhC7k4k5Bp
03-12 15:20

親子イルカ https://t.co/BL7qKCbarU
03-12 15:20

みぞか号 https://t.co/6g2Lo4qSrq
03-12 15:17

熊本でくまモンを見たら死ぬゲームはまずソラシドのくまモン号を見て死ぬ @ 熊本空港展望デッキ https://t.co/XGyQz5yHui
03-12 14:20

国際線との間でみぞか発見! #aircraft #ATR @ 熊本空港 国際線ターミナル https://t.co/rQHLLMGHfE
03-12 14:14

空の旅に出たい @ 阿蘇くまもと空港 https://t.co/y7dDSmHHHo
03-12 14:02

久しぶりにYS-11見に来た。今日はHOLGA DGを連れて @ 阿蘇くまもと空港 https://t.co/A5Q0oMSfSt
03-12 13:57

空港の駐車場満車で並ぶとか初めてやわ…
03-12 13:39

RT @ymasai: 問屋街が・・・。朝からショック大きすぎます・・・。@熊本市中央区河原町 https://t.co/vuNZHBea8x
03-12 12:18

«今日はくまモンの誕生日だ。プレゼントには誕生祭を頼む»
03-12 12:12

RT @amakusa_dolphin: おはようございます!(^O^)今日はくまモン誕生日(*^-^*)これからも熊本PRよろしく〜♪ https://t.co/UL12ZNnKg9
03-12 12:11

くまモンの誕生日でもあるのだ https://t.co/vuu9nbmXiT
03-12 12:10

RT @qittu: "また、義理チョコのお返しの額については、2年連続で多くの女性が「4倍返し」を支持。さらに「5倍以上」だと、2割が「異性として魅力的に思う」" https://t.co/BH31nHT4lS
03-12 12:08

RT @zerozaki_0201: 眠れないんですか? じゃあ、昔ホワイトデーのお返しについて「シャア専用ザクの人形をあげようかと思ってるんだけど…。」って相談されて「ホワイトデーなんだからもっとそれっぽい物プレゼントしなよ〜。」って言ったらホワイトベースを彼女にあげた友達の…
03-12 08:32

RT @Purple_sprout: つまり、バレンタインデーにMS-06ザクⅡを貰ったら、ホワイトデーにMS-06Sシャア専用ザクを返せばいいって事だ
03-12 08:32

シャア専用ホワイトデー
03-12 08:31

RT @filemente: バレンタインデーのお返しが5倍以上だと異性として見られるのか。金の力は偉大だな。
03-12 08:31

RT @su_doutei: 「ホワイトデーは3倍返しが基本」と言いますが、何が3倍なのかは誰も決めていないので、カロリーが3倍でも良いのです。仮にあなたがゴディバ1箱・6〜8粒・100g〜200g、つまり約600kcalのチョコを貰ったのであれば、ラーメン二郎1杯分がカロリー…
03-12 08:30

くまモン誕生日おめでとうや!
03-12 08:27

RT @ta28_oe03: あの出来事の翌日、祝うムードが全くなくなった中で九州新幹線が全線開通して、今日で5年です。 "祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒" を YouTube で見る https://t.co/FHjYLxe1JQ
03-12 08:27

RT @cat_nekojarashi: 今日はSeedMarketに出店予定でしたが、体調不良のためお休みさせていただきます💦楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ございませんが、また次回よろしくお願いいたします(>_<)
03-12 08:27

RT @lostman76: サワコの朝で桃井かおりが心に響く曲としてMWAMのEmotionsを挙げたけど…狼のぬいぐるみ被ってるとか日本人のバンドとか誰がやってるか分からないとか、そういうことは言うたらアカン!!
03-12 08:17

RT @allsoda: 震災の件で「何も変わってない!何も復興してない!」って言う人いるけど、復興に関わってる人に対してスーパースゴイ失礼だと思うわテレビ越しにでも復興の話題がこれだけ伝わってきてるし糸井重里が言ってたようにそろそろ『こんなに復興したんやで〜!』みたいな明る…
03-12 07:55

RT @inojun1001: サンドイッチマンが宮城から送る震災5年目のオールナイトニッポンGOLD。伊達「我々はチーム宮城ですから。狩野英孝は除名したんですけど」
03-12 07:28

“就活女子には「COBOLがやれる会社に入れ」としか言いようがない 3年〜5年で辞めて、妊娠子育てを経てもブランク3年くらいだったら余裕で派遣で働けて年収350万は堅い...” https://t.co/a4cK7fFE30
03-12 07:15

“そういや「遠すぎた橋」という昔の戦争映画で、敵地で一週間くらい孤立して 食料も尽きて飢えた部隊に、上空から味方の飛行機がパラシュートで援助物資を投下。...” https://t.co/B10DAzHydq
03-12 07:15

RT @emiri: 「モテること」と「性的対象として見られること」を混同 http://t.co/jvojQKpFIZ
03-12 07:09

RT @Yu_C_Blossom: 「セックスしたくらいでつぼみが処女失うわけねーだろ」ってすさまじいパワーワードだと思うので声豚の皆さんも少しは見習ってほしい。
03-12 07:04

RT @cocodoko116: 震災で中止となった東京ワールドのかわりに、急遽1ヶ月後に開催されたモスクワワールド。氷上の日の丸を囲み世界が黙祷するシーンが忘れられない。フジTVはなぜかカットし中継しなかったので、ロシアの温かい配慮が多くの日本人に伝わらなかった。 https…
03-12 06:57

RT @MiharuT73: 一部の若者の間ではunderworldがUVERworldのborn slippyをパクった事になってるの…?
03-12 06:56

RT @black_company__: underworldで検索した結果UVERworldのファンが非常に痛いことだけが判明した
03-12 06:56

RT @Prisoner_No24: UnderworldをUVERworldと勘違いする若者が沢山居るんだろうことは予想できたけど、でも勘違いして怒った末にborn slippyのカバー元だから許すって超理論発動してるのまでは予想つかなかった
03-12 06:56

📷 ace-combat-guy: Strangereal https://t.co/q3hpZBlUJm
03-12 06:51

おねいちゃんとメガネとエース - bellmarunouchi: とある案件で総合病院に行ったときのことである。... https://t.co/skMjgIF1FI
03-12 06:51

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3365-553cb80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧