さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Gadjetmovie: 「恐竜の時代」という写真集はすごかった。84年刊でPhotoshopなんてまだなかった時代にコレですよ。今見てもどうやってやってたんだかわからんもん。 https://t.co/PkIBTwvnIh
03-11 23:20

僕の言葉(コマンド)は絶対だ https://t.co/bkH696zH3A
03-11 23:19

RT @itukayomu: 半機械化されたワニが人々を襲うワニ映画『ロボクロコ』ですが、個人的には本編よりもお前どこでそのTシャツ買ったんだよって思います https://t.co/DNDfcQ8HUC
03-11 23:19

RT @iebckk: 観たい映画が沢山あるのに、お金が無い現実は、熱を通すと独特の苦しさが消えて、本当に見たい映画だけを絞る事が出来るんだ。レンタルで見れるようになったら、家でゆっくりと楽しむのも悪くないぞ
03-11 23:18

RT @domoboku: 「低線量被曝の影響は"分からない"」を、「どんなに酷い影響が出るか分からない」と理解させるよう誘導する報道ステーションはなんなの?正しくは「最先端の科学的大規模調査ですら"あるかどうかすら断定出来ない"」だろ。今まで何してたの?5年間も取材…
03-11 23:16

RT @katsunumayu: #報道ステーション の甲状腺がん特集。勘違いしてる人がいるかもしれないので書くが、ヨウ素の半減期は8日なので、今日の話は事故当時の福島にいた人とは関係する可能性があるが、現在の福島県に住むことや福島県の農水産物とは一切関係がない。
03-11 23:15

RT @asahi_tokyo: 「意図は正しいのに、言葉尻をとらえられた。日本の悪い風潮だ」。自民党の丸山和也参院議員がバラエティー番組に出演しました。共演した松本人志さんは「オチの持っていき方が間違っている」。 https://t.co/yxPJ0EGOlm
03-11 23:14

RT @Aya_tobi: 【ハブネーク事件】4年前の3/11、東日本大震災の影響で電話回線が混雑し、電話がなかなか繋がらない状況下で奇跡的に友人から電話がかかってきて、心配して電話をくれたと思ったら「ハブネークの攻撃種族値ってなんだっけ?」と意味不明な質問をしてきた事件である。
03-11 23:13

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第23話『最後の嘘』先行カット紹介その5です。第22話である意味彼らしいやり方でオルガを奮起させたともいえる三日月。バルバトスと彼の眼差しの先には…。(制作P) #g_tekketsu https://t.…
03-11 23:11

RT @allsoda: 復興記念番組で糸井重里が「せっかく復興してきて『俺達はやってやるんだぞ!』って頑張るのに悲しい音楽や映像で『悲しいなぁ』って番組作るんじゃないよ地元の人望んでないよ」ってキレててワロタ#NHK https://t.co/FUXO5wXJne
03-11 23:00


RT @gakumon_d: 浦安の某ネズミーランド→年間パス59,000円大阪の某銀行みたいな名前のとこ→年間パス19,800円熊本城→年間パスはたったの1,000円!1,000円!1,000円ー!!!#おいでよ熊本城 https://t.co/cuDbVR
03-11 22:59

RT @katarina_staff: 【ブルエンさん!】@BLUEN_official FM横浜 片平里菜のカタコトラジオ。来週も22時から生放送!3/17(木)の放送はBLUE ENCOUNTから田辺さんと辻村さんがゲストに!熱いバンド話楽しみ!#カタコトタイム ht…
03-11 22:58

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第23話『最後の嘘』先行カット紹介その3です。マクギリスに煽られアインの処置に悩むガエリオ。彼の見上げる先には…。(制作P) #g_tekketsu https://t.co/vLzRVXTqDE
03-11 22:56

RT @saksakstar: 世の男性の皆様、大変お待たせ致しました。昨夜彼女と『女性のカワイイ』について1時間半話してカワイイを紐解きました。ご査収下さい。 https://t.co/TN50lKt4gw
03-11 22:54

RT @niou200: あと別に巨乳好き=エロい ていうのは違う。貧乳好きだってエロいしおっぱいすきならエロいしおっぱいより脚がすきでもエロい人はエロいしエロい人はとにかくエロいんだよ!!!!!
03-11 22:53

RT @atamo_r2: 22話ミカオルまさにこれじゃん なんでバルバトスって悪魔の名前を冠する機体に三日月が乗ってるのかよーーーくわかったわ……製作陣絶対三日月が悪魔って設定盛り込んでるよ、じゃなかったらあまりにも出来すぎでしょ
03-11 22:48

RT @atamo_r2: 三日月悪魔だ……悪魔が契約者(オルガ)に契約の再確認に来たんだ……って皆が言ってたのがわかった……
03-11 22:48

RT @kootonoha: オルフェンズ勢が三日月のことを「オルガがちょっとした可愛い子を拾ったつもりだったがとんでもない悪魔だった」とか「ちょっとした魔道書かと思ったら世界を滅ぼせるグリモアだった」とか言ってるの面白すぎるから
03-11 22:47

RT @yuki927548: 今までのガンダム主人公OO『戦うために来たわけでわッ・・・』UC『撃てませぇぇぇん!!!』三日月『俺たちを連れて行ってくれ、そのために何人殺せばいい?次は誰を殺せばいい?そこに行くためにあと何人殺せばいい?』カッコヨスギィィィィィ…
03-11 22:46

RT @dragoner_JP: ヤフーで「3.11」と検索すると、ヤフーから10円被災地に寄付が行くので、18年連続増収増益というどんな悪い事すればそんな業績になるのか分からん企業のヤフーの経営にダメージを与えたい人は是非やろう! →  https://t.co/uY3rqk
03-11 22:44

RT @aokage_cos: 何度も言うけど、免許更新とか白服着てくと影飛ばしてくれるからオススメしたい!膝に白いストールとかコート置くだけでも違うから!たかが免許に…と思うけど、3年5年も犯罪者顔を持ち歩くよりは…ね。 https://t.co/Uaey6VeyIE
03-11 22:43

なんでテラフォーマーズはバッタなの?やっぱGは問題あるのか?
03-11 22:39

RT @hamriderw: 「大変だ…」有名評論家が映画「テラフォーマーズ」を“進撃を超える駄作”と確定 https://t.co/MN3oGpUoyd #niconews
03-11 22:39

RT @mjmsammy: このアカウントで言いたいのは、邦画とか興味なく、日本俳優にも興味がない人は、面白半分でテラフォーマーズ観ないでください日頃洋画ばかりの人達が手を出す品物ではございません。CGとかの以前に皆さん感情が死にゆくだけですそれでも怖いもの見たさの方は…
03-11 22:38

RT @nekoguruma: いくら大事にしているクラリネットを壊したからと言って、「パキャマラド パオパオ パンパンパン」などと奇声を上げるようになるまで追い詰めるのはいかがなものか
03-11 22:38

枕ほしい
03-11 22:37

RT @hakopu: 福島県はカツオがうまいよ。5月の初鰹、秋の戻りガツオ、どちらもうまいよ。にんにく醤油で食べるんだよ。 #テレビ見たくないならこれ見て東北旅行の計画立てなよ https://t.co/xMvOEQdQo6
03-11 22:36

RT @vowzbar_yotsuya: 高齢の住職がカレーライスの事をライスカレーとよく言うのでカレーライスとの違いは何なのですか?と聞いたら「左にカレーがあったらカレーライスで右にカレーがあったらライスカレーだ」と言われなんとも言えない気持ちになりました。
03-11 22:35

RT @marei_de_pon: ドイツ人的に日本の「3.11」といえば、放射能問題だ。震災後、在日ドイツ人業界が「避難した派」と「踏みとどまった派」に真っ二つに分かれ、ネット上で大抗争になったのが印象深い。あの亀裂はその後修復されたのだろうか? 私のように「震災後にわざわざ…
03-11 22:34

RT @iskw226: オリラジのPERFECT HUMANはネタ番組で大真面目に歌うから面白いのであって、Mステだと若干、スベってる感じがするな。
03-11 22:28

RT @dongame6: 占領下の日本、GHQには「あいつは戦時中軍国主義者でこんなことを言ってこんなことをしていた。あいつを逮捕してください」みたいな投書が山ほど届いてアメリカ人が辟易していた、という話本当に好きだし、日本人の事がどんどん好きになる
03-11 22:25

RT @kakijiro: 会社指令の健康診断についてのLINEのやりとり https://t.co/FDbsbJZ84a
03-11 22:24

RT @NHK_PR: 12(土)午前1:30※きょう深夜[総合]ジョシおん!大好き東北ガールズライブ(再放送)いま最も熱いアーティスト、ももいろクローバーZ、MINMI、片平里菜、SCANDALほかが、歌とトークで女子会。復興応援キャンペーン「大好き♡東北」がお届…
03-11 22:22

RT @nekomekko: バカボンやばいぞwwwレレレのおじさんが大河の豊臣秀吉で本官さんが大河の北条氏政www
03-11 22:21

バカボンで氏直が?
03-11 22:20

(ブラインドを閉めて)それで、何色に見せたいんですか? https://t.co/HIPAUJn57a
03-11 22:17

RT @chronekotei: しかし、原発事故のタイミングだからゴジラを撮るべき、みたいな粗雑な意見ってひでぇなぁ。
03-11 22:15

RT @Oshima_Kaoru: 男性が射精せずにイク、メスイキは副交感神経と交感神経が複雑に絡み合って起こる現象なので、一時的に自律神経が乱れたようになる。普段泣くことなんかまったくないのに、以前メスイキ中せつなさで涙が止まらなくなったことがあった。いつも強気なあの子を泣か…
03-11 22:13

RT @8341195: 『頭上注意 3F鮨店の為 魚が落ちてくる事があります』…………!? https://t.co/FSkRxWeOIp
03-11 22:13

RT @AND_NATU: 社長「最近の若いのはダメだ 3~5年もするとウチより待遇が良くて ウチより給料が良い所に転職してしまう」古参社員「はぁ」社長「どうすれば良いと思う?」古参社員「他社より待遇良く給料も良くすればいいんじゃないですか?」社長「そういうのじゃなくて」
03-11 22:10

RT @343chan: オラオラ!童貞オラオラ! https://t.co/Nyw8seAwWz
03-11 22:10

RT @kikumaco: 3年後には何も起きなかった。そんなことは初めからわかってたんだよね https://t.co/VHCXcd6SbP
03-11 22:10

RT @sin007777: こんなふうに風評被害やデマを散々撒き散らした連中は誰か責任取ったのか? https://t.co/K1Tr8jn7gr
03-11 22:10

今月の残業まだ2時間(運送会社に待たされ
03-11 22:08

RT @meguro_staff: 個人的な意見ですが、ホワイトデーの贈り物(お礼)をするときは 「この値段はちょっとつらいな〜」と「男性視点で」思うくらいの値段が適当かと思います。 勿論、奥様や彼女様であれば、この意見は適当ではありませんが、自分の財布に痛みを伴わな…
03-11 22:07

RT @did2line: 「お詫びとしてLINEコイン500枚プレゼント致します」が拡散されていますが、このお詫び情報は、LINE公式アカウントをかたる【偽物】が広めているもので、事実ではありません。騙されないように気をつけてください。 https://t.co/iZ7xsj
03-11 22:06

RT @fromcitytocity: 今度は @Linekousiki を名乗る偽「公式」アカウント。「お詫び」と称してコインを配るのでこちらにアクセス的な誘導をしている模様。踏んではいないが、個人情報等を抜かれる危険性もあるので、注意されたし。公式情報は @LINEjp_o
03-11 22:06

RT @jintonictone: 彼岸花は葉を付けずに咲く。葉は花が終わる頃に生えてくる。光合成はその時に行い、栄養を球根に蓄える。働く時期と、恋をする時期をきっぱりと分けているわけだ。 http://t.co/LeF4FQZkdC
03-11 21:44

一方でヒガンバナみたいなしたたかな奴もいるが
03-11 21:42

実際植物は自分が太陽の光を沢山受けるために他の植物より高くなって殺したりするよ
03-11 21:42

RT @bakagane: 地球で進化したのが人間ではなく、光合成する植物型知的生物だと、もっと平和な文明を築くでしょうか? 案外、より良い場所を占めるために争い、より水や養分を効率良く集めるため治水や肥料用穀物・動物を大量生産する、人類文明そっくりの歴史をたどったかもしれませ…
03-11 21:41

RT @studio_hazuki: 某ゲーム会社のキャラデザをさせてもらってるんだけど、男性キャラの乳首要らないから描かなくていいわって言うんだが理由が、3Dモデル作る際に乳首には別料金かかるんだって言われたwwwティクビは別料金!!!wwww
03-11 21:38

猫なんかそばから離れない
03-11 21:38

モード反転!ビーストクマタク! https://t.co/BVo3uY7oIL
03-11 21:36

RT @bukatutanosii: 先ほど自転車で眼鏡屋に行った時に死ぬかと思った箇所をGoogleで捉えました🚲ご覧ください http://t.co/RUbLJCKcF4
03-11 21:35

RT @Uro__is: 無印良品、本当に何でもあるし家にある7割くらいのものが無印でお世話になってるけど、あの無印の女性店員の自慢の彼氏がいます感はなんなんだ…?不屈な余裕のオーラを発してる感はなんなんだ…?無印良品ではオーラの研究が行われているのか?ベーシックスタイルがそう…
03-11 21:33

(学会の仏壇)
03-11 21:32

RT @asuka_xp: 地方で空き家を貸したい側と借りたい側の間でけっこう問題になってるのは「仏壇」の存在なんだって。借りたいのに他人の仏壇が家に置いてあったら借りたくないでしょ普通。だから、貸したい側はお寺に永代供養をお願いして、仏壇を取り除くといいんだって。三重県行った…
03-11 21:31

RT @weak763: デッドプール=サンが殺害された…FBIが現場検証をしている。そこに散らばる数々の物的証拠。おや、2番のスリケン、どこかで見覚えが…ニンジャスレイヤーは現場から姿を消した。#ワンフェス#wf2016w https://t.co/LQxrYXg
03-11 21:27

ドーモ、デッドプール=サン。だがニンジャは殺す。慈悲はない。 https://t.co/suJxBahKpQ
03-11 21:24

RT @PROJECT_ACES: ATD-0の三面図です。初飛行前のX-2(ATD-X)に準じたこの機体は、ファンの皆様、開発者、そして防衛省の熱意が合わさってエースの空を飛びました。エースコンバット20年の飛行史[18]#ACECOMBAT#ACEINF https:…
03-11 21:17

RT @hasegawa_model: 【本日出荷(店頭発売は翌日以降)】「エースコンバット」シリーズ20周年記念機を再現!1:72プラモデル「F-4E ファントム II “エースコンバット 20周年記念塗装機”」https://t.co/sm9MXLFUJR #ハセガワ ht…
03-11 21:15

RT @PROJECT_ACES: AC04の初期コンセプトアートです。クレーターやメビウスのマーク、そして"Strange Real"という全体の方向性を示すキーワードが記されています。エースコンバット20年の飛行史[24]#ACECOMBAT#ACEINF https:…
03-11 21:15

RT @93kazuki: このキャッチコピーのセンス絶対同じ人でしょ… https://t.co/UTW6JSueuX
03-11 21:14

RT @LINEjp_official: 【ご案内】LINEからの公式情報は、以下に掲載している各種SNSアカウントよりご案内しています。LINE株式会社公式サイト:https://t.co/OKlo1ervvTLINEからお知らせする情報以外の、デマや嘘を含む誤った情報…
03-11 21:10

RT @shunkannews: LINE障害でデマ氾濫 公式装う偽アカウントの情報に注意 - BIGLOBEニュース https://t.co/URRgThHLSm https://t.co/O5SNCRdoyO
03-11 20:19

水中、それは苦しい
03-11 20:15

津波に流されると水中に引きずり込まれるのか・・・ #nhk
03-11 20:11

【天草エアラインの奇跡。 赤字企業をたった5年で黒字にさせた変革力!/鳥海 高太朗】を読みたい本に追加 →https://t.co/JJ8yB4vkBT #bookmeter
03-11 20:02

おかえり #猫 https://t.co/gnHAXCFX2Z
03-11 19:57

あいむふぁいんさんきゅーあんどゆー?
03-11 19:55

RT @hogiayaomi: 普通に朝の点呼で呼ばれたら「はい、元気です」って応えるし、2,3時間目の間に業間体育あったし、出席簿は誕生日順だし。
03-11 19:55

#グッド・フライト https://t.co/nz9vQ8DhMJ
03-11 19:29

ANA B787 祝熊本就航 #グッド・フライト https://t.co/BHQjvxU9Sx
03-11 19:27

明日は久しぶりにYS-11見に行くかなあ
03-11 19:19

RT @nekotsubaking: 昨夜夫が客引きに「乳首のプラネタリウムやってます!!」と言われたそうだ。「なんで見てこねえんだよ!!!!」と怒っちゃった。誰か見た人詳細教えて超気になる!!!!
03-11 19:16

FDA 7号機の到着 #グッド・フライト https://t.co/dn3eTVFpGU
03-11 19:16

RT @blaze2089: 誰かが言ってた「小学生~高校生の時分にLineのない時代を生きられて本当によかった」という発言には共感ができます。
03-11 19:13

RT @Exice: LINE公式「震災から5年。災害などの緊急時に、大切な人と早く確実に連絡をとるためのリーフレットを配布します」&「"つながるスタンプ"をリリースしました」からの「システム障害のお知らせ」で繋がらない状態になってるの、体を張ったギャグなのかな
03-11 19:13

RT @Exice: 夕日をバックに離陸する飛行機……綺麗でしょ?これね……僕の乗る予定だった飛行機……… https://t.co/1tiwflBwoi
03-11 19:12

夕日と飛行機 #グッド・フライト https://t.co/KoGC7wSYnf
03-11 19:11

#グッド・フライト https://t.co/lSqIiR0DLJ
03-11 19:07

#グッド・フライト https://t.co/1LOspC8Hqh
03-11 19:03

Mizoka #ATR #AMX #グッド・フライト https://t.co/pFkNsbOCpZ
03-11 19:00

RT @cotori_cosme: ハンドクリームをつけてるのに一部どうしてもカサカサしてしまう時は、ヴァセリンを使うといいっぴ。例えば指先がカサつく時は指先にヴァセリンをよく塗り込んでから、いつもみたいにハンドクリームをつけるっぴ。ヴァセリンは手で温めてから塗るとのばしやすい…
03-11 18:57

花粉症ないのでヴァセリンはハンドクリームに使ってる
03-11 18:55

RT @kabgenki: 【番組情報】2016年3月12日(土) 24:45『5ch』オール熊本の映画「うつくしいひと」の題字を松永壮が担当!重責を担い、珍しく真面目に仕事をする姿とは?英太郎は最新式リンパケアを体験。一気に小顔に?https://t.co/WGnf5
03-11 18:24

LINE障害起きてるのか
03-11 18:23

RT @sawachalle: 酔った某忘れらんねえよ的なバンドの人から突然、電話があって、話したくて電話しましたって言われて。じゃあ、今から飲もうよって言ったら、うちに来てくださいって言うから、電話を切って行こうとしたら、3分後に、眠いっすってメールが来て、こういうバンドマン…
03-11 18:22

RT @sarasiru: iPhoneは原型とどめて進化してるけどandroidの5年の変貌はもうわけわからんな。android auなんて今や見る影もない。
03-11 18:21

RT @Qookun: メディアの伝える震災特集 →あの日を忘れない →まだ震災当時のまま →悲しい記憶で感動をあなたに 見たい復興特集 →地震が起きたメカニズム →減災への取り組みと課題 →復興への課題と検証 →復興の進行状況と誘致特集 →復興した先にある…
03-11 18:20

猫の額ほどの土地 #猫 https://t.co/JfGTl4rhi0
03-11 18:17

RT @megerve: 当のスペイン人からすると「10年以上かけて現地人受けするアレンジも加えて苦労して定着させた努力の結果にただ乗りする気か」と思うのもわからんでもないけど、本物だからなあ。
03-11 12:32

RT @megerve: UDONがスペインでスペイン人によって商標登録されて日本人の店の妨害に使われてるって酷い話だな
03-11 12:32

まとめサイトの見出しだと思うだろ?毎日新聞なんだな! https://t.co/wS7dgXLsAk
03-11 12:30

RT @dongame6: 当たり前だが満州にも百姓がいるので、満州の農法を教わって百姓しても満州の百姓に価格競争で勝てない。機械を導入した大規模農法は北海道の一部で行われていたが、満州移民を唱える人達は古き良き日本の農民みたいなキラキラ意識でいたけど農義の知識がほとんどなかっ…
03-11 12:27

RT @dongame6: 個人的には満州移民とかこれ無理じゃね?的な事が既に実績で分かりつつあるのに、国策的に撤回できないので内地の若者を宣伝広告でだまくらかして満州へ送り込んでる辺りが最高に日本の公共事業~!!って感じだしソ連が攻めてきてみんな死ぬし、生きて帰っても日本に居…
03-11 12:26

今日も一日 https://t.co/xIuag4s4w2
03-11 08:27

RT @scottie_kleenex: 女川さいがいFMの阿部真奈さんの記事です。「笑うことへの罪悪感」て言葉が印象的だった。タカハシ9月号での阿部真奈さんの言葉を思い出した。当時高校生だった女性の夢「忘れられないために、伝える仕事をすることです」 https://t.c
03-11 08:22

RT @mitos7: メタノールで人が殺せる、入手方法と致死量まで詳細に教えてくれる報ステ。 #tvasahi #犯罪の手口は報道に聞け https://t.co/9QwXJjh5nh
03-11 08:21

RT @onyaji_0010: @onagawaFM そうですね。以前女川の方が言っていらっしゃいました。『私にとって祈りの時間は、14:46ではないんです。ここに津波が来た時間なんです。』と。今日はわたくしも2度黙祷いたします。
03-11 08:18

RT @DD_kuroshio_kai: 3月11日にお祝い事すんな!なんてこと、阪神大震災などの日も含め、被災された方々が聞いたらそっちの方が悲しむやろ。
03-11 08:17

明日はくまモンの誕生日か…(それ以前からいたとか言ってはいけない)
03-11 08:11

RT @yuantianlaoshi: タイでの社員旅行で全裸になった例のニュースに「日本の恥さらし」とか憤慨してるひとが多いけど、日本の体育会系の企業文化にめっちゃありがちな行動やん。何知らないふりして「日本の恥」とか言ってるの。「在日だ」とか言ってるバカまでいるし。htt…
03-11 08:06

RT @__Sui_Ra_: 四月は君の嘘、一週間フレンズ、氷菓などの実写化が決まったので名言を https://t.co/GVLBdwlbCO
03-11 08:01

RT @koutounoneko1: 友人に、筋肉ムキムキのイケメンが居るんだがなぜか彼女がいないので「お前ホモなのか」って聞いたら「精子に回すタンパク質がもったいない」っていうそれ以上に頭おかしい回答が返ってきた
03-11 08:00

RT @fukazume_taro: せっかく鎮火しつつあったのにゲスの人自らわざわざ燃料投下してるところを見ると、そろそろまた新曲が発表されるんだろうなと思った。
03-11 07:54

RT @udama1212ura: 先日友人に「夫のどこが好き?」と聞かれて特にコレというアレはなく強いて言うなら深夜目が覚め1階で水飲んでたら後ろで微かな物音がして振り向かずに「いるんだろ?出て来いよ」って言ったら「さすがだな。人間界での暮らしが長くともかつての能力は健在とい…
03-11 07:52

RT @mmn_k912: オーストラリアで使われてる日本語の教科書がキチガイ(笑)友達と笑い転げました。 https://t.co/ylSWA1AP2Z
03-11 07:50

ホーンテッドキャンパスみたいにアイドル映画になりそうで嫌やな
03-11 07:16

古典部シリーズ実写化?私、気になります。
03-11 07:16

“2011年の3月11日には宮城県沖を震源とする東日本大震災が発生した。それを受けて翌年以降3月11日は震災を考える日として黙とうをささげ決意を新たにする日だという人たちもいる。ただ誰かにとって祈るべき日は...”... https://t.co/ZCE1nDOVOi
03-11 06:53

📷 highlandvalley: うんめぇモノ杏耶「あやぶた食堂」さんはTwitterを使っています: “ド丼パ! 11杯目 「角煮丼」 ストーリー性は豚バラの脂と一緒に溶けました... https://t.co/0IQA00FWE2
03-11 06:49

RT @daijapan: 喘息と認定されたら気管支を広げる薬が使えるので、とある大会で3ー4割ぐらいの選手が喘息だと申請したことがありました。 https://t.co/60xZ8Lt340
03-11 06:46

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3364-f43fa7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧