さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying アーティスト・プロデュース・スーパー・エディション - SCANDAL - [アーティスト・プロデュース・スーパー・エディション]
03-10 22:29

RT @KEUMAYA: パシリム、ジプシーデンジャー大きさ比較。こんなに大きいんだよ! https://t.co/FmA5zQsQRJ
03-10 22:05

RT @enre_enre_enre: 保育士の現状報道されるのはありがたいけど、保育士のブラック職業イメージが定着したみたいでますます人材不足になってるらしいwwwww
03-10 22:00

RT @Fu_Rai_: 弟「トミカ改造したー!」僕「見せて」弟「事故って炎上したインプレッサ」僕「いや、クオリティ高いけど()」 http://t.co/Mjy1TjR1QT
03-10 21:57

RT @emeho_: Tantou氏がブロゴでいらすとやを使いだす↓Tantou氏はやはり狂っているのでは?↓いらすとやさんに心の中で全力で土下座↓いらすとやさんも攻めるイラスト連発↓いらすとやさんもくるっていたんだ…↓マグロ目 ←いまここ
03-10 21:50

RT @suisei_39: いらすとやさんの素材でコラ作るのはやってるっぽいけど,去年の末にブロゴで使われてからヘッズ界隈に知れ渡ってコラが作られるようになったので実際ニンジャが裏で操ってい(ryアッハイ現実にニンジャはいません
03-10 21:50

島本先生はGガンダムがだな…
03-10 21:01

RT @foca_snark: 凄い狭い領域の……例えばアニメのメカデザイナーを目指していた少年の「アオイホノオ」って受けるかしら?「たしかに大河原先生のロボデザインでは関節が曲がらん…だが、テクポリを見ろ!」「ああ、新しく出たパソコン雑誌か」「違う!スタジオぬえがメカデザイン…
03-10 21:00

RT @ogawa_juri: 今でも忘れない弟の一言。私の結婚式でチャペルに入った瞬間「俺、教会なんてドラクエでしか来たことねぇよ~」私の中で弟の名言だと思ってる。
03-10 20:59

ふう
03-10 20:55


#nowplaying 大嫌いなラブソング - MOSHIMO - [めくりめく夏の思い出/大嫌いなラブソング No.02]
03-10 20:46

#nowplaying めくりめく夏の思い出 - MOSHIMO - [めくりめく夏の思い出/大嫌いなラブソング No.01]
03-10 20:42

#nowplaying Everyday - MOSHIMO - [ミルクティー No.03]
03-10 20:38

#nowplaying チョコレート - MOSHIMO - [ミルクティー No.02]
03-10 20:35

#nowplaying ミルクティー - MOSHIMO - [ミルクティー No.01]
03-10 20:32

この紅薔薇のマンガの元ネタとは? #fujitv
03-10 20:21

RT @FujifilmJP_PR: 「写ルンです」が今年で発売30周年を迎えることを記念し、30周年アニバーサリーキットを5万本の数量限定で4/8に発売します。https://t.co/dNbcXoC81jぜひ初代「写ルンです」のカバーに着せ替えて撮影してくださいね! htt…
03-10 20:16

「岩合光昭の世界ネコ歩き」サントラ発売、ブックレットに世界のネコ - 音楽ナタリー https://t.co/FK04GQGjYiブックレット・・・!カタッ!
03-10 20:12

アンビリでチャットの説明が・・・説明しないとチャットが通じない時代なのか・・・? #fujitv
03-10 20:02

RT @cat_nekojarashi: やる気がもりもり! https://t.co/dWQmO1LuXr
03-10 20:01

RT @clarissabloom: 英語圏のBuzzfeedにも「妻の家事を手伝うべき5つの理由」という記事があって、それに対し"1.お前はそこに住んでるだろ2.お前はそこに住んでるだろ3.お前はそこに住んでるだろ4.お前はそこに住んでるだろ5.お前はそこに住んでる…
03-10 19:23

RT @red_k0724: 私がTwitterに絵を載せる時って幼稚園児が「ねーーーーー!!!!!みてみてー!!!!!!お絵かきしたのーーーーー!!!!!!!みてーーーー!!!!!!!」ってやってる時の気持ちだから嫌がらずに「わぁすごいねぇ」ってやってあげてくださいお願いします
03-10 18:50

RT @you3vox: あーもう死にたい。証明写真で3枚目だけ変顔するやつあるやん?あれやったろうと思ってちょけたら、時間が切れてしもて、強制的に変顔のやつになってしもた。もー無理。精神やられるわ。600円もかけて変顔撮ったん初めてや。 https://t.co/ff
03-10 18:49

運送屋来ない https://t.co/S3RC9jwAKZ
03-10 17:32

RT @raurublock: タマネギ/チョコレート/コーヒーは犬猫に有毒だが、犬猫が弱いのではなく、ヒトが哺乳類の中でも例外的に毒に強いのだ。そもそも植物は哺乳類から身を守る毒として硫化アリル/テオブロミン/カフェインを身につけたのに、このろくでもないサルの子孫は「うまいう…
03-10 17:31

RT @ike_chan_2013: 何が問題なのか?と、3年の担任がたずねても「私の口からはとても言えません」と具体的説明を拒否。結果、就職担当の先生が友人を推薦からはずした。2年生時の「問題行動」とは、忘れ物をした生徒にババア教師が暴言を吐いたので、あやまってください。と、…
03-10 17:30

RT @ike_chan_2013: 万引き濡れ衣事件を聞くたび、高校の同級生が2年の担任だったババア教師の悪意ある発言のせいで、就職の推薦を取り消されたのを思い出す。2年のとき2度ほどその教師と衝突したのを根に持って、推薦者を決める会議の席で「あの子にはちょっと問題がある」と…
03-10 17:29

RT @Noooooooorth: 1週間に4回以上セックスすると心身ともに健康に良い的な記事を見たのだがそれは単にそれだけの時間的な余裕のある生活状況自体が健康にいいだけでは...。
03-10 17:28

RT @sachiko_amiko: 日本人1つ反対の人は全部反対なのは何故?っていう質問の答えが難しい…。
03-10 17:28

RT @sachiko_amiko: スコットランドから来ている20代の若者が「選挙の公約に掲げられていた事に反対して国会を取り巻くデモしても遅いよね。その前に投票率低過ぎ」とか「保育園入れなかったら国会デモって何故?東京都の人なら都庁でデモなんじゃないの?」と質問されるのだけ…
03-10 17:28

RT @nyai228: 彼氏と同居考えてる。。。。どうしよう。。。。。まだ学生だし。。。。。。やっぱこういうのって彼氏できてから考えた方がいいのかな
03-10 17:24

RT @DrMagicianEARL: 福島県産の食べ物の購入ためらう”15.7%、消費者庁調べhttps://t.co/u9cMzxYStM「食品中の放射性物質の検査が行われていることについて知らない人が全体の36.7パーセント」ってそこからかよ・・・
03-10 17:24

RT @indigolaEnd: 色んな切り取られ方をしていますが「誰に謝ればいいのか」という発言はファンの方々や関係者の皆さんに対しての言葉ではありません。ファンの皆さんには真摯に音楽で向き合いたいと心から思っています。
03-10 17:19

RT @SHARIVAN_CRASH: @pofu_2 RTから失礼します。2年前に『めざましテレビ』で検証されていました。上が平らなのがシャベル、丸い物、足がかけられない物がスコップだそうです。 https://t.co/32nVmrelxX
03-10 17:12

RT @pofu_2: 東日本では左がシャベルで右がスコップ、西日本では逆と言うのを聞いたんだがマジすか https://t.co/QvoT0eUsi4
03-10 17:11

RT @toshimamiho: 「R-18」文学賞がらみの作家10名で書いたアンソロジー「文芸あねもね」……を豪華声優さんたちが朗読してくださっている震災復興支援チャリティープロジェクト「あねもねR」! 現在8作目までリリースされていますよー。作品一覧はコチラ☆ https:…
03-10 17:10

RT @Nari0a: わざわざ言うTVで長谷川アナが言ってくれました https://t.co/zbNrW8FvGq
03-10 12:57

ローマ上皇
03-10 12:51

RT @akoustam: それこそ皇室典範で突っ込むべきは女性差別云々ではなく、終身制で今上天皇が体動かなくなるまで公務をやり続けないといけない「ブラック皇室化」してる部分ではないか。そろそろ一定年齢になったら譲位して公務からは退いていただき、上皇としてのんびり余生を過ごす制…
03-10 12:51

RT @kenjakiKING: 北九州市公式の観光PR動画、内容が全く頭に入ってこない https://t.co/0WvnAzDxz4
03-10 12:47

RT @sis_sis: てか、共産党が本気で保育園問題に関心をもっていたならば、今回の「入れなかった死ね」以前から騒いでいるはずだけど、共産党に関心がない層にはそれがまったく見えていない。最近は防衛問題などに注力していて、労働問題すら真剣にやっていないように見える。「やってい…
03-10 12:45

RT @sakurajimanini: 「今日もコンビニ飯…。はぁ…俺も結婚したい」ていう結婚相談所のバナー広告観る度に、コンビニ飯が嫌なら自分で料理すりゃいいのに、それもしないくせに「結婚」に対してはまるで専属料理人が出来るとでも思ってんのか「俺もしたい」と軽口叩いて、お前な…
03-10 12:45

RT @NANOTORA: @yuukihikari_Is ちなみに「ここの、臨時召集って文字見えないんですか?この紙、今なら予備自衛官の人誰でも普通に訓練召集で来ますよwそれは白ですけどねw」と、とどめ刺しましたw
03-10 12:43

RT @aqn_: 万引き冤罪自殺の件で「推薦」に関して誤解している人が多いのでこの画像貼っておきますね。 https://t.co/SdH8EERHVI
03-10 12:21

RT @eps_r: 予告編ディレクターの熱意がすごくて、「ここでエルボーロケットしなければマコが死んでしまう! という勢いでエルボーーーーロケット! するんです!!」みたいなこと言われ「ロケットパンチになりました」とも言い出せず粛々とエルボーロケットしたという話もセットで好き
03-10 12:21

RT @350_gpz: 「今日はダメな日だから...」とか言われても「妊娠するかどうかは子宮が決めることでしょ?」っつって中で出すよ俺は
03-10 12:19

RT @GAKUJIRA: 今日は東京大空襲のあった日。あの出来事は「無差別爆撃」って言われるけど、今年86歳のうちの母の体験によると「空襲は無差別ではないよ きっちり調べて区別してる」だと。
03-10 12:18

RT @GAKUJIRA: 「あと、すごく歴史的に重要な所。そして『ここまで壊したら日本人の国民感情的にまずいところ』は、東京大空襲でも外されてると思うよ」と母は続けた。逆に考えると空爆されたとこは「ここは焼いてもいいから」とアメリカに判断されたことになる。屈辱的だ…
03-10 12:18

RT @GAKUJIRA: うちの母は昭和20年には高知市街に住んでて、そこも空襲されたのだけど、何でもかんでも焼き尽くしたのではなく「後で使える建造物」は、きっちり目標からは外されて空爆されなかった。戦後のアメリカ軍が使う建物ね。そういう所はとても冷静で残酷だ。
03-10 12:18

RT @wasureranneyo: ついにここまできたわ!!よろ!!!RT @bandwagon0718: 【忘れらんねえよ】「犬にしてくれ」が「ミュージック・ジャケット大賞2016」大賞候補50作品にノミネートされました。本日より一般投票スタート。https://t.…
03-10 12:15

RT @ronron_611: めざましテレビでくまモン♪ https://t.co/PeWUFk5RRI
03-10 08:27

RT @panda_saita: めざましテレビにくまモン(o^∀^o) https://t.co/yGJeTEj38C
03-10 08:26

そういえば今朝のめざましに、くまモン出てた。くまモンとかたらんね〜
03-10 08:24

RT @tappatan: ・右手大火傷不可避・ハンダは何処だよ・ハンダ付けするにしても裏からだろ、マザボの面からとか何がしたいんだ https://t.co/prOMR1dFg2
03-10 08:23

RT @GAKUJIRA: アレを「まるでプレデター」と言われたので調べてみた。…………なるほどーーー https://t.co/LR6RpngOf4
03-10 08:22

RT @Kaiken_Kai: 確かに恐い まるでプレデター!((( ;゚Д゚)))ガクブル https://t.co/3wgqZ46BCm
03-10 08:22

RT @PoisonWool: 「豊満が削られて平坦になる」#明日使いたいパワワード #njslyr
03-10 08:18

RT @butaille: 「元カレに浮気されて男の人を信用できないから常に連絡して欲しい」とか「親に愛されなくて寂しかったから愛情表現をたくさんして欲しい」とかは、「俺の作った借金、一緒に返してくれるよな?」と同じであり、自分の過去を新規の相手に背負わせるのはダメだ、という話…
03-10 08:17

RT @joboob_townwork: 図書館ってどこも同じだと思っている人。目から鱗が落ちるかも!?【オシャレ図書館の司書さんが選ぶ、プライベートで“わざわざ”出掛けたい、都内の魅力的な図書館3】│タウンワークマガジンhttps://t.co/zVDSpjV2Qd ht…
03-10 08:16

アイエエエ! https://t.co/i3JNC6TDLv
03-10 08:06

今日も一日 https://t.co/TDbrXn1Fpc
03-10 08:00

RT @Luzwell: 「九九もできなかったけど無脊椎動物の研究がしたくて勉強して九州大に入ったけどやりたい研究ができないので辞めてここに入学したけど金が尽きて休学して鳶をやって親方にお世話になって樹脂以外の材料は大体扱えます最近自作したものはチェロ」という人の後に自己紹介の…
03-10 07:32

#nowplaying ゲスト:島谷ひとみさん Vixen presents 東京ま - 篠原ともえ/島谷ひとみ - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
03-10 01:15

#nowplaying 恋愛百景podcast032 - [FMKポッドキャスト]
03-10 00:13

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト3月4日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
03-10 00:07

#nowplaying KIKI-TABI ~2 Thousand Miles~ - JAPAN FM NETWORK - [KIKI-TABI ~2 Thousand Miles~]
03-10 00:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3363-07331017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧