さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mokujiki2: こんなのもあります。壱岐で弥生時代のイエネコの骨。http://t.co/8XXoQLTb1Eこちら田上でも飛鳥時代のネコの頭骨が出たのは珍しいそうです。本州ではいつ頃かわれるようになったのか。面白い。https://t.co/mFP55D2
03-08 22:30

RT @6jigen: 日本最古のネコの記録は「ネコの足跡付き須恵器(見野古墳/6世紀頃)」らしい^_^; http://t.co/hsgc6sNTCm
03-08 22:30

最近の発掘だと長崎の島あたりで縄文時代の遺跡から猫出てきたりしてたり https://t.co/3Q1FpGfE6U
03-08 22:26

眠い
03-08 22:25

RT @lovemedo_uranai: 明日は、皆既日食です。昨日辺りから明日にかけて、体調を崩していたりやお腹の調子が悪かっりや頭痛やヒドイ眠気などに襲われていたら日食の影響だったりも!?急に陣痛が始まったりとかも!?病院は忙しいかも!?また、心の変化などもあるかもね。
03-08 22:24

RT @yoiotto88: わたしが高校生のころは女子高生みんなリプトンの500ml紙パックを手放したら死ぬ病気にかかってたけど最近の女子高生も相変わらずなのかな
03-08 22:24

RT @FIFI_Egypt: ◻️香山リカ「私に子どもはいない。でも言わせてもらおう。保育園に落ちたの私だ」https://t.co/MLKIeyzZFW「アイスバケツ…」や「私はシャルリー」、「トリコロールキャンペーン」の時と同じ違和感、便乗して騒ぐノリが出てきた時点か…
03-08 22:22

ちょっと待て そいつはあれだ 死亡フラグ https://t.co/3ACDD5V7ig
03-08 22:21

RT @soccerugfilez: マスコミの手の平返しの なでしこジャパン叩きが酷い。5年前の国民栄誉賞にまでケチつけだした。【なでしこジャパン】五輪出場逃し改めて問われる国民栄誉賞のあり方(東スポWeb) https://t.co/c9sY8qjpqL
03-08 22:20

RT @tokyo_jcs: 「荒川区は待機児童が少ないって聞いたわっ!」 #不動産マッドマックス https://t.co/3x939KqzGJ
03-08 22:20


RT @insect_jonouchi: 後輩が10万のPC買ったら配送中に落として壊れてお詫びに15万のPC届くことになったんだけど15万のPCも配送中に落として壊れたからお詫びに20万のPC届いたって話1分ぐらい笑った
03-08 22:20

RT @shouwayoroyoro: 一歳半健診で「ワンワンはどれかな?」と出された絵にはシェパードが描いてあった。魚は鯛、車はフェンダーミラーのセダンだった。赤ちゃんがそんな昭和の遺跡を見たことがあるか⁈魚はニモ、車はプリウス、ワンワンは緑の耳の二足歩行に替えて出直してくれ!
03-08 22:19

RT @kabegoe3kaisen: 初めて見る人のためにだいたいのあらすじを貼っとこう#ダメ恋  #ダメな私に恋してください https://t.co/yOm39yoLCz
03-08 22:18

車台共通化?ミニ四駆?
03-08 21:01

護衛艦にもとうとう加賀さんが来るのか・・・しかもDDH
03-08 20:49

アメリカのAVはBBQシーンない?
03-08 20:42

RT @dragoner_JP: 承前)国際赤十字が戦争ゲームに人道法遵守を求めた際、「ゲーム上は破る事が出来ても、ペナルティがある形で」と提案をしている。米国のAVみたいに暴力AVでも、終わった後は出演者全員でにこやかに談笑しているシーン入れて、「これは創作で実際はダメ!」み…
03-08 20:42

RT @aoi_kimagure: やっときた!つねお辞任!!!
03-08 20:40

浅尾美和、色白になったなあ
03-08 20:36

#nowplaying 第94号「虚構新聞ニュース」2016年3月6日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
03-08 20:02

RT @kurohoshiP: 介護職の給料あげたら金目当てで介護職に相応しくない人が増えるって例のキチガイ言説に「なるほど給料高いから議員や経営者や公務員やジャーナリストに相応しくない連中ばっかり集まってんのかこの国は」ってキチガイブーストかけて投げつけたい衝動に駆られる17…
03-08 20:00

RT @shinkaimakoto: 本日夜、NHK BSプレミアムにて放送です。ちょっと古い作品ですが、観ていただくのにちょうど良い季節かも。ぜひ!→アニメ 秒速5センチメートル - NHK 世界的人気を誇るアニメーション監督・新海誠が叙情的なビジュアルで綴(つづ)る htt…
03-08 19:58

#nowplaying いのちの森2016年3月6日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
03-08 19:57

RT @noburoo87: 【お知らせ2】DAMでWebアニメ「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」第3話EDのTHE PINBALLSの「劇場支配人のテーマ」(楽曲番号:3756-80)、第4話EDの8ottoの「SRKEEN」(楽曲番号:3756-76)が今日から配…
03-08 19:55

RT @paulowniamarsh: 今晩23時45分からNHKさんのBSプレミアムで、新海誠監督の秒速5センチメートルやるで! DVD持っちょってもリアタイ?で観たいんよ https://t.co/xs7GCxzAlu 前略 貴樹くんへ【やあ日刊桐沢85/東京・栃木】 ht…
03-08 19:55

RT @fushinsya: あれ不思議だよな 「早く帰らせて休ませるor自由な時間をあげることでモチベーションを維持する」って考え方じゃなくて、「俺らが飲み会やレクリエーションを企画してモチベーションをあげよう」って考え方しか出てこないの 環境の違いなんだろうけど、そういう思…
03-08 19:55

最近買った「異種間通信」と「ラグランジュミッション」ただ読む暇が…#月1回本屋さんで2冊文庫本を買う運動 https://t.co/MlrnC6yDBa
03-08 19:52

RT @TBS_LenOfficial: サーモンペッパー炙り(ペッパーなし)じゃぁサーモン炙りでよくないか? https://t.co/sNTreguhRF
03-08 19:50

RT @TDItheod: 女の子とバイクの話は「普通大型と連続で免許取って初めて公道出た時連れの男二人に置いてかれて頑張ってついていこうとしたら環八の壁に突っ込んで即死した」って話を教習所で聞かされてからやっぱワンマンツーリングだな……ってなってる
03-08 19:48

RT @tokky_y: 【悲報】我が家の娘、リア充の輪に入れない #ポメラニアン https://t.co/U5wkI0XYwF
03-08 19:46

RT @uraka5: 風俗嬢に説教するから客はバカみたいに言われますけど、単に相手がどう思うか考えられないだけなんですよね本人は相手を傷つけてる意志はあまりないと思う素人童貞は思ったことをそのまま言ってしまう、だからモテないし風俗に来るんですよ
03-08 19:45

#nowplaying 開戦~ヴェラシーラ - 天門 - [雲のむこう、約束の場所 No.24]
03-08 19:44

#nowplaying きみのこえ - 川嶋あい - [雲のむこう、約束の場所 No.26]
03-08 19:42

RT @awahan_i: や、こういうことじゃね? https://t.co/qg8n8VR8S8
03-08 19:41

RT @Seina: 今回の一時帰国で東京駅で「軽く食事」が全くできなくなってることにびっくり。「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」東京駅にマリー・アントワネットの念を感じる日が来るなんて。 https://t.co/VsiQz6HtFb
03-08 19:41

スク水はいまいち萌えない
03-08 19:39

RT @ayatsujiyukito: 「ムカデ人間」完全連結ボックスのオマケ。「つ・な・げ・て・たのしい!」のかなあ(苦笑)。 https://t.co/EsP8uzx5dX
03-08 19:37

RT @jsddg173kongo: 煽り画像探そうと思ってヒラリークリントンで画像検索したらこんなん出てきてクッソ笑った https://t.co/6uvfwVS4AT
03-08 19:37

#nowplaying パイロット版「雲のむこう、約束の場所」 - 天門 - [雲のむこう、約束の場所 No.27]
03-08 19:36

RT @yosinotennin: 昨日、娘がパシリム見ながら「コクピットを正確に狙ってくるとか…これ、科学者がドリフトしたからイェーガーの機体情報があちらに漏れたんじゃないの?双方向なんだよね?」と言い出したとき娘の鑑賞能力に感心すると共に(親バカ)この作品の日本のオタクとの…
03-08 19:35

RT @goldkintama: 【広島中3生自殺事件概要】学校「万引き犯は高校には行かせない!」生徒「僕はやってません!」学校「ウソをつけ!ちゃんと記録が残っているぞ犯罪者め!」生徒「やってません!」学校「ウソまでつくのか犯罪者!」(生徒自殺)学校「万引きしたの…
03-08 19:34

スーファミデザインの3DS!!
03-08 19:33

RT @Nintendo: スーパーファミコンデザインのNewニンテンドー3DSLLを任天堂ホームページ限定で受注販売。後日受付を開始。#NintendoDirectJP https://t.co/jDBl88mQ64
03-08 19:32

RT @Nintendo: Newニンテンドー3DS専用バーチャルコンソールとしてスーパーファミコンのタイトルを配信。ニンテンドーアカウントをお持ちの方を対象に50%オフになるキャンペーンも。くわしくはHPへ。https://t.co/r0kwwEpkYX #Nintendo
03-08 19:32

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/LAFSJs7uwU 想い出は遠くの日々
03-08 19:29

ねもい
03-08 18:12

前と今じゃガソリン満タンにするのに千円の差があるけどね
03-08 17:58

RT @s_hskz: 西暦2033年から2034年にかけての旧暦一年分のコヨミにおいて、旧暦の基礎となる天保暦では、九月の次が十一月になる。十月がない。【大安仏滅友引が決まらないので冠婚葬祭が大変】のような矮小化された問題ではないのだ。
03-08 12:24

RT @shigehiro: ZenPad Sの標準ランチャー更新したら、ロック画面に広告出てきて、大変ロック。 https://t.co/tm5uFDlnzT
03-08 08:23

RT @Teslamk2t: 日本一のホワイト企業として有名な未来工業です。社長いわく、これが普通で他が頭おかしい、と。(原文だと「キ○ガイなんですよ、あんだけ社員いじめる経営者は!」) https://t.co/qgyf8NdrX4
03-08 08:21

阿蘇も霧の中
03-08 08:19

RT @FabulousEarth: 【悪魔のタワー コロンビア】通称悪魔のタワーと呼ばれるこの岩の名前はエルペニョール。高さ200mを超える巨大な一枚岩だが、何故形成されたかは未だに不明である。岩にはジグザグの階段が取り付けられており頂上まで登ることが出来る。https:/…
03-08 08:19

RT @dedchinko: 昨日は保育園で朝のお支度をしていたら、先生に渡す息子のお着替えの中に嫁さんのおパンティーが入っているという、マンガでしか見たことがないような事案が発生して本当に泡を吹いて気絶するところだった
03-08 08:18

RT @kusen_otome: 戦闘機を美少女化した「空戦乙女」と説明しながら、陸上自衛隊の擬人化「りっくじあーす」さんの画像を貼られるとか、狙ってやったとしか思えないのですが、 @animepress_j2 さん。 https://t.co/xgDu6uIe0n
03-08 08:17

RT @yuria: 【Kindleストアでの無断販売について】 3/7現在、AmazonのKindleストアで、私の写真が表紙に使われた写真集が販売されていますが、こちらは当方の許諾を得ずに使用されたものです。 購入されないようお願いいたします。 https://t.co
03-08 08:07

RT @ikazombie: 職場のイギリス人に「女子力ってなに?」と聞かれたので説明したら凄く驚いていた。英語圏にも「Girl Power」という言葉があるが、Girl Powerは「男や他人に媚びず、自立した生き方を貫く若い女性」を指す言葉で、日本の女子力とは正反対の意味だ…
03-08 07:55

RT @JPN_LISA: 震災慰霊の日にわざわざ原子力発電所ゲート前で音楽ライブをやると宣伝しているアカウントからフォローされていたので高速炉で焼却しておいた。まだこういうのが全国的にいるんだなあ。
03-08 07:55

今日頑張れば明日休み今日頑張れば明日休み今日頑張れば明日休み…
03-08 07:54

RT @5fret: kakudaiの洗面化粧台(ボウルとか蛇口)は最近どんどんエキセントリックな方向に向かってるんだけど、本日ご紹介致しますのが『特にアタマおかしい4枚』になります。ご査収ください。♯全国の大家さんに教えてあげたい♯カクダイ♯洗面化粧台 https://t.c
03-08 06:54

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3361-0d70dd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧