さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Shimazqe: 私の写真がテレフォンセックスのサイトに無断使用されているようなんですが、「35歳OL」で不覚にも吹いたwww まだ27歳だよバカヤロウ!無断転載も含めてテメーらのサイト糾弾するから覚悟しとけよ!私が35歳に見えるって!?黙れバカ!! https://…
03-06 23:13

EDのフミタンとビスケットのいる光景がもう叶わない光景なのが辛い #g_tekketsu
03-06 23:09

RT @michiro: みたいなこと思いながらジムのバイクこぎつつ、先日Twitterで知った『創られた「日本の心」神話』 kindleで読んでたんだけど、この本面白いです。すごく https://t.co/eOjfN71vSD
03-06 23:08

RT @soopoo119: ひとの区別がつかないしやっぱり何か病気なのかも…… https://t.co/cbpyyT5aVX
03-06 23:05

RT @trainman_rize: ホンダ「熟練技術者はもういらない。熟練の成功例を数式で一般化してコスト削減する。」https://t.co/OCr7V9kQZ8本田宗一郎氏が墓からレンチ持って飛び出してくるぞこれ。 https://t.co/o7fbLPTNDo
03-06 23:04

RT @IYOPymzk: 今日の駆け込みドクターもひどかったな。森田先生が、全国からがん患者が来るという秋田の強酸性の温泉に行くのだけど、「私は乳がん。抗がん剤を拒否して、ここ一本で」という女性に、「温泉の医学的研究も進んできてますのでね」と、かなり肯定的な答えをしちゃってた。
03-06 23:00

落ちて足捻挫したの私だ
03-06 22:59

RT @Yam_eye: 昨晩のパシフィック・リムのせいで、今朝は研究室の仲間たちが、何かと戦っている夢を見た。武器を使うたびに事前に使用申請書を出したかどうかが気になる東大脳なのであった。悲しすぎる。
03-06 22:58

RT @kazumaru_cf: なお、家康と氏政が不思議な形で腕を組んでいましたが、あれが戦国期の抱擁だそうです。本当は「ハグ」は駄目なんですが、視覚的に感情表現をわかりやすくするためには…、というところなんですね。今回は、正式な和睦儀礼ですので、きちんと作法に則っていただき…
03-06 22:56

ATだけど手は繋いでた
03-06 22:56


RT @ayacopen71: デートカーにはAT車がもってこいかと思いきやMT車ではこんなことが出来ますありがとうございます https://t.co/AmPi7oIzXK
03-06 22:55

RT @asahi_tokyo: (文化の扉)カタカナなのに日本の名前、この男は何者なのか。金曜夜のドラマで最後に流れる原作者を見て、そう思っている人もいるのでは。カズオ・イシグロ、日本生まれの英国人。注目の作家です。 https://t.co/X0fCNsNQwb
03-06 22:54

RT @KurokiNagisa: 学生時代の私の写真、すさまじく覇気の無い顔でしたがアレしか無かったんですすいません。#行列のできる法律相談所 #黒木渚 #でも心は死んでない
03-06 22:53

RT @KurokiNagisa: 陽気な曲もありますので、是非聴いてみてくださいねー。笑https://t.co/a8RwQ2NoL1#行列のできる法律相談所 #黒木渚 #歌詞 #怖くないよこっちにおいで #大予言
03-06 22:52

RT @_SUTAMANI_: #画像で察せ http://t.co/XwZk5QaZa9
03-06 22:51

RT @Jugem_T: 強盗「撃たれたくなかったら金を出せ!」銀行員「キャアア!」警察「警察だ!」強盗「畜生!ポリが来やがった!!」警察「その構えは確実に手首を痛めるぞ!脇を締めろ!!」強盗「そっちの警察かよ!!」警察「顔を近づけ過ぎだ!!鼓膜を痛めるぞ!!…
03-06 22:51

RT @FRlSK1: https://t.co/eK8qBTMolj
03-06 22:50

RT @yuuraku: 保育料は上げるな保育園と保育士の給料は増やせって言ってる連中のなかに、まさか行政はぬるま湯だ市場原理でより良いサービスなんてほざいてた奴はおらんだろうな?
03-06 22:47

RT @NAVY_ICHIHO: 震災もあって忘れちゃった人も多いと思うけど、E5系デビュー時に出たこのポスターがJR東日本のポスターの中で一番好き#E5系デビュー記念日 https://t.co/PVYGcYYP7P
03-06 22:47

RT @kanome: 『鉄華団、決して散ることのない鉄の華。ユージンなんかは、ダッセェって散々けなしまくってくれたけどよ、お前はこの名前、褒めてくれたよな…ビスケット。弔い合戦なんて、お前が望んじゃいねぇのはわかってる。だけどよ、もう鉄華団は止まれねえんだ。』次回23話:最後…
03-06 22:45

弔い合戦なんてビスケット、お前が望んでないことは分かってるけどよ、もう止まれねえんだ。 #g_tekketsu
03-06 22:44

ホランちゃん知ったのラジオでだったけどなあ
03-06 21:25

RT @bakagane: ゲーマーとして昌幸パパを見ると「1ターン早い男」という不利な特徴を持っていますが、同時に「不撓不屈」という失敗しても心が折れない系のプラスの特徴を持っています。この、心が折れないってぇのはゲーマーとして最高の特徴といえます。諦めたら、そこでゲーム終了…
03-06 21:22

軍人か侍か図書隊 #ntv
03-06 21:19

RT @MOSHIMO_BAND: 渚さん が行列出てる〜!( ^ω^ )
03-06 21:18

堂上教官! #ntv
03-06 21:17

元黒木渚のメンバー出ないよね・・・ #ntv
03-06 21:14

渚ちゃん!! #ntv
03-06 21:13

この番組、弁護士いらねえよなあ・・・
03-06 21:07

黒木渚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #ntv
03-06 21:05

RT @kso_miso: 鉄血あと3話だけど、どうすんのこれ(ぇ
03-06 21:02

行列に黒木渚出てる
03-06 21:01

RT @555faizsmash: こうなりますよね #真田丸 #真田丸はいいぞ https://t.co/yMncKp4sgP
03-06 20:59

RT @kso_miso: 鉄華団が末期の新撰組みたいになってきたなぁ
03-06 20:59

RT @malchan1224: 朝と夜でこれだけ違う役を同時期にやる役者さんも珍しいよね #真田丸 https://t.co/I5k3c8EXAK
03-06 20:59

RT @Araranosatto: ・「黙れ小童」Tシャツ・「氏政の汁かけ飯セット」・「きりの投げつけた饅頭」なんかをグッズとして下さいと言ってきました。
03-06 20:58

RT @mattyuru: オルガが仇討ちをしようと言ってメリビットさんが無茶だと止めたけど、ああでも言わなきゃ鉄華団の少年たちは納得しなかっただろうな。組織内に不満が溜まって内部分裂するくらいなら外部へ明確な敵を作る。オルガの場合は三日月とのこともあるからなおさらそうしなきゃ…
03-06 20:57

RT @1059kanri: #真田丸 は、実は今まで合戦シーンが殆ど無いのに、きちんと戦国を表現しているのが、もしかすると一番すごいことかもしれない。
03-06 20:57

牡蠣
03-06 20:57

RT @Couples_info: 孤独の結晶、素晴らしい。メタル
03-06 20:57

RT @D4Lns: この日をどれだけ待ち望んだことか…#真田丸 https://t.co/U3P0cVbiMH
03-06 20:56

RT @M_i_Y_u_K_1: 「戦は嫌でございます」とだけ延々くっちゃべる大河もありましたけど、同じことを言いながら「なぜ嫌か」をいろんな人の口から語らせてるだけで全然印象が違いますね。ぐっと身近に考えられる #真田丸
03-06 20:55

RT @tewarusaer: 今日の鉄血には度肝を抜かれた。オルガを立ち直らせたのは優しい言葉なんかじゃなく、三日月の狂気だった。正直、ビスケットの死で萎えていた観てるこっちの心まで、胸ぐら掴んで引きずり起こされた気分だ。すげえ・・・。
03-06 20:55

RT @kojodanjp: #真田丸 先週は左の「北条イケイケ期」で、今週から真ん中に移っていくみたいですよ。明日を生きるために、今日なにをするか。裏切り上等、騙されたほうが負け。それぞれが生き残るために知恵を絞っていたこの時代のいちばんおもしろいところかも。 https:/…
03-06 20:54

RT @artwarp_tweet: 【SALE】ほないこかさんにMODEL撮影していただきました大人気のBLOUSON/BLACKが40%OFF!!セール始まりました!在庫限りのチャンス!再入荷未定の商品ですのでこの機会にぜひ!a… https://t.co/kpSLTTYe
03-06 20:52

RT @aaakasonae: 真田に煮え湯を飲まされまくった北条と徳川の和睦だし、昌幸ざまぁとしか思えない脚本過ぎて完璧としか言いようが無ぇ。最高だ。 #真田丸
03-06 20:49

RT @project_Mr_A: 真田丸の昌幸パパがブラックだから、時代劇専門チャンネルで放送してる真田太平記はどんな父親なんだろうと思って観たら、秀吉と家康が争ってる隙に武田家の旧領をぶん取ろうと火事場泥棒を目論んでいた。うん、安定の真田昌幸だった。#真田丸
03-06 20:45

RT @QB0: この大河ドラマ、面白いんだけれど、なぜかおっさん同士のラブシーンみたいなのが多くて、わけがわからないよ #真田丸
03-06 20:44

RT @mg1live: よっしゃー!と思った時などにお使い下さい #nhk https://t.co/ZAHiaWkU9U
03-06 20:43

RT @kisei64: 家康、ガッツポーズ https://t.co/eK3TwyfzfJ
03-06 20:43

RT @josui_: 橋田壽賀子ドラマ並みに不幸!→束の間の安息→不幸!!の連続
03-06 20:42

徳川と北条が手を結んだ #真田丸
03-06 20:41

よっしゃ-!! #真田丸
03-06 20:40

RT @aizu_sniper_yae: 「伸びきった兵站線を狙え!」#真田丸
03-06 20:39

兵糧攻めじゃー #真田丸
03-06 20:39

RT @josui_: 今のが奥さんにおねだりするために媚びを売るおっさんの図です
03-06 20:38

もう少し黙ってようか・・・ #真田丸
03-06 20:37

金平糖イーター #真田丸
03-06 20:36

RT @southrop: 沼田領、後のパレスチナである
03-06 20:34

RT @A12HJ_4: 信幸「国衆の寄り合は!?」昌幸「諦めた!」信幸「父上ぇ〜!」流石にこの流れは草生えるわ #真田丸
03-06 20:33

RT @Yano_Akiko: なるほど。ペットを飼ってる人は”家にペットがいます。世話をお願いします。”っていうカードを財布の中にいれておくといいですね。事故とか急病用。 https://t.co/ZHuKrrxniT
03-06 20:31

負けそうな方に手を貸す #真田丸
03-06 20:30

RT @m_on_music_news: 福山雅治、一夜限りの“魂ラジ”復活。1年ぶりに“かつての定位置”へ https://t.co/nYrsksFdvf #福山雅治 #バカリズム #MONMUSIC #NEWS https://t.co/iVXGZ2Vo3x
03-06 20:29

このあと無茶苦茶セックスした https://t.co/Q6KrlRmVv1
03-06 20:28

RT @tome_3: 室賀さん、この大河いい人になったり走馬燈走らせたり昌幸に同調したらヒロインに昇格して死ぬんですよ…わかってますか…聞こえてますか… #真田丸
03-06 20:28

ここの間にはなにもないんだからwww #真田丸
03-06 20:27

お互い顔が好かんとwww #真田丸
03-06 20:24

黙れ小童キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
03-06 20:23

鷹かわいい #真田丸
03-06 20:23

RT @kirinji3: ナレーション「このあと無茶苦茶セックスした」 #真田丸 #真田丸どうでしょう
03-06 20:22

#この後むちゃくちゃセックスした #真田丸
03-06 20:21

兄上空気読んだww #真田丸
03-06 20:21

黒木華と長澤まさみの二択か・・・ゴクリッ #真田丸
03-06 20:19

ギャルゲーでいうヒロインのどちらかを選ぶ展開 #真田丸
03-06 20:19

RT @yuzu0905: (中にGPSとカメラが内蔵されてる新型鷹)#真田丸 https://t.co/X6oaL1yx2n
03-06 20:15

実に面白い #真田丸
03-06 20:14

源次郎、あなた疲れているのよ #真田丸
03-06 20:12

顔が好かんwww #真田丸
03-06 20:08

RT @namaehamada_nai: 北条が徳川に襲いかかることを説明する地図で鷹を飛ばすの面白いですね。 #真田丸 https://t.co/65nxEpyXdu
03-06 20:08

黙れ小童! #真田丸
03-06 20:07

#真田丸 待機
03-06 19:58

RT @kimonoshimaiya: カットモデルが美人過ぎてウッカリ勘違いして失敗ヘアスタイルになる事を防いでくれるナイスサイトを妹ちんが発見してくれた。妹はいつだって有能だ。https://t.co/poCbtiUpUd https://t.co/FB2IQgUjok
03-06 19:54

RT @sakamobi: ダークサイドに堕ちたような眼差しの日本のネコが海外で話題にhttps://t.co/NXXn1zyUKc想像以上に鋭かったwwwww https://t.co/8ZSE8xSoI3
03-06 19:53

RT @cardhu00: キリスト教の7つの大罪にある「怠惰」っていうのは、アレ単に「ダラダラしたーい」「サボりたーい」っていう意味じゃなくて、「自分が本当にやりたいことをしない罪」っていう意味の「怠惰」なんですよ。才ある人間は天命を疎かにしちゃいかんのですよ。
03-06 19:50

RT @grinder: 愛情飢餓感の強い人は、自分が他人のために何かをしてあげる時に、何も交渉をしてこない。「後でコーヒーおごってね!」程度の、ごく軽い謝礼すらも求めずに、何でも「いいよいいよ!」としてしまう。これはとても顕著な特徴。こういう人は、ストーカーや厄介な相手を寄せ…
03-06 19:48

RT @grinder: 愛情飢餓感が強い人にとっては「誰かの役に立つ」「誰かに必要とされる」ということ自体が大きな喜びなので、そうでない人達のような「何か自分にもメリットが無いと」という感覚が薄いのだ。それはもちろん良い所でもあるのだけど、とかく厄介な人につけ入られやすい。
03-06 19:48

RT @fckisn: 保育士の給料が高い!と市長時代に保育士の大幅な給料カットと非正規化を進めてきた男が何を言ってるんだよ。大阪市民は忘れっぽいから、その都度、真逆のことを言っても平気だと、バカにしてるんだろうな。ほんと、最低の人間だよ。少しは黙れhttps://t.c
03-06 19:47

RT @bolero_MURAKAMI: プログラミングの義務教育化で個人的に起きたらヤバいと思うのは、義務教育の常で「その機能はまだ習ってない範囲だから使うな」をやられながら習熟した生徒が、発展的あるいは先進的な技術を自分で探求する習慣を身につけられるのかなと。下手をすると何…
03-06 19:44

震災怪談やなあ… #tokyofm
03-06 19:41

木曜からまた気温が下がるのか
03-06 19:40

RT @fumizuki_miho: いてもたってもいられず、微力ながら今できることをしました。AV女優さんがどんなきっかけでAV出演に至るのか、生の声をまとめました。拡散お願いします。ブログ【私はAVを1万本観た女です】「AV女優たちがAVデビューに至った真の理由」htt…
03-06 19:39

RT @KAKERAHANABI: 坊やたち、大人になると“薬”というワードが色んな意味を持つようになるの。おぼえておきなさい。
03-06 19:38

暑い… https://t.co/cSA1de900B
03-06 19:36

RT @akibaramasaki: 貴重なブレーキ役がいなくなった鉄華団はまさに地獄への片道切符を突きつけられた暴走特急やでぇ・・・#本編で列車が出てきたが特に上手いこと言ったつもりはない
03-06 19:26

RT @33213abc: オルガ 次は俺 どうすればいい #g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ https://t.co/xOW0FizTm7
03-06 19:25

RT @marchwind17: これ、三日月なりの叱咤激励なのかな。 #g_tekketsu #TBS https://t.co/F4h2nn4N6H
03-06 19:21

RT @infinitybraverx: 一致#g_tekketsu https://t.co/X5WrSSxxM5
03-06 19:21

RT @Imo_onna: ※彼は主人公#g_tekketsu https://t.co/X4m57XKoYX
03-06 19:20

RT @maken067: 名古屋鉄オル手渡し会16河西『オルガ、次はどうしたらいい?』会場盛り上がる河西「ごめんねー、オルガ(細谷)じゃなくてー!」内匠「んおぉい!(右腕を掲げて)」河西「(無言で左腕掲げる)」このポーズ https://t.co/BfUJRknu
03-06 19:17

RT @chocolate56164: 三日月さんの「次はどうしたらいい?」はオルガのこと信頼してるから出る言葉だと思うし、しかも消極的な「どうしたらいい?」ではなくオルガが言うなら何でもやってやるっていう覚悟があっての言葉だと思うし、その先には『本当の居場所』があるって信じて…
03-06 19:15

菜摘ktkr!
03-06 19:13

RT @kitsunep: モスバーガーから今年も「レタスすぎるバーガー」が発売されるぞ!3月22日から「モスの菜摘(なつみ)」シリーズスタート | ニコニコニュース https://t.co/yCvfGTvzMM 菜摘待ってた
03-06 19:13

RT @loverock2008: ヤフオクで落札して入金もしてきたお客さんが長期不在で荷物返送されたので名前と住所で調べたら殺人で捕まってた #ヤバい客の体験談を語れ
03-06 19:11

RT @Hound_7: パシフィックリムで聞いた面白い話で、ギレルモ監督がスポンサーから予算を貰う為に映画の内容を説明する時、『巨大ロボットが怪獣と殴り合う映画』と説明すると予算認めてくれないと思い。『巨大な脅威に対して男と女が協力して乗り越える人類愛の映画』みないな濁し方し…
03-06 19:10

RT @_k18: パシリム米国で観たんだけど「先生、愛しています」のところ英語字幕なくて(もしかしてこの映画館で今のセリフ分かったの私だけ…?!)という奇妙な感覚にとらわれた
03-06 19:05

RT @nyah_sd: 何度も言うけどパシリムの数ある秀逸な演出の中でダントツで拍手喝采を送りたいのがこれ。マコが本当に伝えたいと思っていることや覚悟を持って口にしているセリフは、全て日本語で話しているんだよ。数回あるその日本語シーンは全てこの時の為とも思える位「先生、愛して…
03-06 19:03

RT @Gundam_Fan_Club: 【ファンクラブ会員限定】絆と成長のラジオ番組、「鉄華団放送局」第21回(2月28日放送話)のおっかけ配信を開始しました。ファンクラブ会員は過去の配信を全て楽しめます。#g_fc #g_tekketsu https://t.co/baUJ
03-06 19:02

今聞いてる https://t.co/FnpOAGxjoR
03-06 19:01

RT @pokosuke: ロアッソ熊本の勝利に勝ち鬨を上げる徳川家康公 #roasso https://t.co/czl8bRwFD6
03-06 19:00

いい言葉とメロディがあれば、その曲は時代を超えて、僕の人生を越えて、たくさんの人に愛され続けていく。 そういうものを作れるかもしれないって思うと、ドキドキします。 バンドって最高だなー。 柴田隆浩(忘れらんねえよ) https://t.co/eiHOmKeQTV
03-06 19:00

足湯行きたい
03-06 18:59

RT @samuraihiroshi: 戦うヒーローが巨大に変身してしまうと「自分とは違う」と思ってしまうけど、仮面ライダーは生身の人間と同じ等身大だった。子供達も、僕もライダーになれるんじゃないか、という風に思って、身近に感じたんじゃないかな。合掌、藤岡弘、
03-06 18:56

RT @saa_ya: 出浦様はつい数時間前までこんな格好をしていたのに今週もかっこいい… #真田丸 https://t.co/tMjxwMFGXB
03-06 18:46

RT @kk_dogwelder: 【リアル脱出ゲーム~twitterからの脱出~】twitterにログイン→設定→アカウントを削除
03-06 18:42

RT @mesotabi: 「ずっと土人の巣だと思っていたが、一度メルカリを見たらヤフオクは紳士淑女の社交場だった」みたいなツイートをよく見て笑っていたが、なんとなくメルカリアプリ入れて眺めてきたら「即購入禁止」とか「なんとか様専用」とかって独自文化が辛すぎて紳士淑女の社交場ヤ…
03-06 18:42

RT @gosyuin55: 箱根神社へ行く道中で大きな鳥居が。近づいて見ると…( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚) _人人_ >天使<  ̄Y^Y ̄ https://t.c
03-06 18:41

RT @h_plissken: 子供と公園に来たらこんな「目の錯覚の石碑」があって「どっちの丸が大きい?どっちの線が長い?」なんてやってたんですが、明らかに短い方が短くて(?)制作者の弱気を感じました。錯覚もクソもないじゃないのよ https://t.co/ht5huDSoN5
03-06 18:41

RT @kmdy1216: 私「ママー!!!!誕生日スプラトゥーンのケーキがいいー!!!!」母「いい大人なんだから自分で買いなさい」当日私「まさかほんとに頼むなんて」母「これ作るように説明したの大変だったんだからね!ちゃんと食べなさいよ!」 https://t.co
03-06 18:40

RT @vestigial: 常駐先が暖房の電気代をケチって設定温度を下げたため、冬場にインフルエンザが大発生。常駐先が取った対策が「ホッカイロを配る」と「インフルエンザ予防接種受けてないやつは出入り禁止」だった #笑ってはいけないSIer
03-06 18:17

RT @ktos_tw: 賛同します。現実(実在)と非現実(非実在)を切り分ける為の判断力は、創作物の存在以前に教育によって培われるべきかと。また、創作という非実在の中で「問題提起として」現実にある性暴力・暴力などを取り扱えなくなる事への懸念もあります。 https://t.c
03-06 18:15

RT @kupitishawakat: #保育園落ちたの私だ 問題の疑問点をまとめてみました。左翼なんでしょ?落ちたのは努力が足りなかったんでしょ?という方。ご一読いただければ幸いです<m(__)m> ※画像拡大して再アップしました。 https://t.co/72US
03-06 18:14

RT @kikkun0529: 「残穢」読んでいて思い出したんだけど、霊の寿命って400~500年が定説らしいですね。大阪城周辺で多く見られた(特にお盆)不思議現象が年々減っているそうです。大阪夏の陣から400年を超えました。 https://t.co/uPPnXmGakF
03-06 18:05

RT @heboya: まさにそこなのですよね。「健全な性産業」を作ることが、唯一「性被害を減らす」ことに繋がる。しかし「性産業=不健全」という建前でのみ動いてるから、いつまでも「従事者個人の善意」に頼るしかない。@kaorinmizushima https://t.co
03-06 18:02

RT @kaorinmizushima: ただ、AVですごく困ってるのが、「ヘルスで盗撮!本番!中出し!」みたいなタイトル見ると本当、腹立ちます!!本物志向があるかもしれないけど、リアルにそれ信じてバカやる大バカ野郎がいるのも事実なので大迷惑!テロップに、この作品は架空の想…
03-06 18:00

RT @kaorinmizushima: 本当に問題解決したいなんて思ってないでしょ。だって、いまやネットで「セックス・画像」って検索したらいくらでもタダで観れる環境でポルノ被害を防ごうと思ったら、ポルノ作ってる人たちと協力して健全なポルノとは?ってやりとりしたほうがよっぽど悪…
03-06 18:00

RT @kaorinmizushima: AV被害といえば、昔、プロダクションからギャラが支払われなくて「内容証明送りますね。」って言ったらすぐギャラ振込まれたこととかありました。被害にあったらどうするかが重要で、業界内に意識高い系増やせば被害減るんじゃない?だからこそ業界内と…
03-06 17:58

RT @kaorinmizushima: この人たちアダルト業界のこと全然知らないし、中に入ったり、業界内の有識者会議したり全然対話しないでただただ外で騒いでるだけなの。すごく変だよ!! https://t.co/gtplPuRVsB
03-06 17:58

RT @honeyhoney13: けれど一方で、弱い立場の女性たちが駆け込む場所があることはとても大事なことで、その点に関しては、そうした場所を作っている女性たちの活動はとても意味があると思っています。
03-06 17:58

RT @honeyhoney13: >RT 私も、AVの出演強要や現場の様々な問題は、「AVの需要をなくす」ことによって解決するんじゃなくて、「AVをきちんとした職業の場」にしていくよう業界内の人と協力して監視することによって解決されると思います。それは性風俗で働くときの危険回…
03-06 17:57

オルフェンズがあと3話で終われるわけがない…
03-06 17:56

RT @mo_mo_ji_: 個人的には、クーデリアが交渉を成立させ、ギャラルホルンと経済圏と圏外圏の協定を結び直すにあたって、ギャラホから治安を乱した鉄華団の解体と首謀者の処刑を条件に出され、オルガがそれを飲んで処刑(なお、三日月はMIAか死亡)、という展開も、号泣するけど凄…
03-06 17:45

RT @kentyoku: ガンダムで公式で生き恥を晒した主人公だっているんですよ!!! #g_tekketsu https://t.co/dTvYl8waln
03-06 17:40

RT @Ya_ssan: そういえば鉄血のオルフェンズみた海外の反応で「またシドニーが吹っ飛ばされてる!」「日本人はオーストラリアに恨みでも有るのかw」ってまた言ってたから、だいぶ「日本アニメは事ある毎にオーストラリアを地図上から消す」ってのが海外でも周知されてきているよ…
03-06 17:40

RT @fujino_x01: 「俺はあと何人殺せばいい?」ミカ:あと何人殺せば目的が果たせる?ヒイロ:もう人殺しとか嫌だ同じワードなのにかなり違う
03-06 17:35

RT @erogappar: 同じセリフでもヒイロの「あと何人殺せばいい?」はもう戦いたくないのに戦争がある限り自分は人殺しをしなければならないことを悲しんだセリフでミカの「あと何人殺せばいい?」は自分たちの理想にたどり着くためなら人殺しも平気でやる、そして自分が殺戮者にな…
03-06 17:33

ポンコツデリアw #鉄華団放送局
03-06 17:32

RT @g_tekketsu: 第22話をご覧いただいた皆さま、ありがとうございます。まだ還れない、止まれない三日月たちはこのまま最後まで走り続けます。この後すぐの17時半からの河西さんと寺崎さんによる鉄華団放送局の第22回も是非お聞きください。 sun_コウジロウ #g_te
03-06 17:31

RT @Curepolpo: ビスケット「焦り過ぎじゃないかな」鉄華団「ギャラルホルン殺す!!!!!」ビスケット「違うそうじゃない」 #g_tekketsu
03-06 17:31

RT @mutsuki000: 三日月を導いていたオルガ→△三日月に導かされていたオルガ→○#g_tekketsu https://t.co/5AHP1MUYP0
03-06 17:31

RT @GekkouJT: たぶんこの殺す方しか覚悟してなくて殺される方に慣れて無い故の激情からの決断のせいでファーストシーズンベコベコにされるエンドな気がするんすよね俺
03-06 17:31

RT @Watarai_Kou: 子供の躊躇ない人殺し、一夫多妻、サイボーグの否定、仇討ちの肯定……一般的に許されないであろう考えを「そういう世界観でそういう奴らだから」って真っ向から反対描く姿勢が鉄血の魅力の一つ。
03-06 17:30

鉄ラジはじまた! #g_tekketsu
03-06 17:30

RT @___leach: 何も教えてくれないゼロシステムより、ミカがちょっと焚き付けただけで誰殺して何壊すか教えてくれるオルガさんの方が有能かもしれない #g_tekketsu
03-06 17:29

最後の嘘 #g_tekketsu
03-06 17:27

RT @hkdmz: 今日のオルフェンズすげぇ。総攻めのミカがついにオルガの唇を奪うかと思った。
03-06 17:27

結局ラスボスはギャラルホルンなのか。マクギリスと思惑の一致なのかなんなのか。#g_tekketsu
03-06 17:26

邪魔する奴は全部敵だ #g_tekketsu
03-06 17:23

オルガが目指す場所に行けるんだったら、なんだってやってやるよ #g_tekketsu
03-06 17:22

連れてってくれよ、オルガ・イツカ #g_tekketsu
03-06 17:22

あと何人殺せばいい? #g_tekketsu
03-06 17:22

ここが俺たちの場所なの、そこに着くまで俺たちは止まれない #g_tekketsu
03-06 17:21

オルガ、次はどうする? #g_tekketsu
03-06 17:20

タービンズは駆け込み寺みたいなもんなのか #g_tekketsu
03-06 17:19

RT @eiitirou: オーストラリアやっぱコロニー落とされてるなコレ
03-06 17:17

テイワズは鉄道持ってるのか #g_tekketsu
03-06 17:15

RT @ishiguro_kengo: 93歳シベリア抑留者だった伯父と話してて、「ノルマ」という言葉を発したら「よくそんな言葉知ってるな?」「会社などでごく普通に使いますよ」「おお!そうなのか。強制収容所で毎朝木の伐採量でロシア兵からノルマノルマ言われたんだ!」ググったら、抑…
03-06 17:10

なんか巨大MAみたいな? #g_tekketsu
03-06 17:09

ギャラルホルンの先祖は阿頼耶識をつけてたのか。人間であることを捨て人間を救った #g_tekketsu
03-06 17:08

引き裂いてやるわ!! #g_tekketsu
03-06 17:06

マッキー、カルタ殺すつもりだったのか #g_tekketsu
03-06 17:04

一緒に帰ろうな、ビスケット、火星へよ・・・まだ還れない、仕事が終わるまでは還れない#g_tekketsu
03-06 17:03

うう・・・ビスケット・・・ #g_tekketsu
03-06 17:00

あ、カルタ回収できたんだ #g_tekketsu
03-06 17:00

ビスケット・・・ #g_tekketsu
03-06 17:00

タンクマのクーポンがまだ家族湯は残ってるな
03-06 16:51

鉄血待機 #g_tekketsu https://t.co/UaGXOvtZYK
03-06 16:51

RT @bandwagon0718: 【忘れらんねえよ柴田本日出演】本日映画監督の行定勲監督がディレクターの『菊池映画祭2106』に柴田が参加。17:30〜のきくちの夜会にて弾語りライブを行います!忘れらんねえよは映画『うつくしいひと』主題歌を担当しています。映画は今日…
03-06 16:47

く…くまモンプラモ…
03-06 16:41

RT @sweet_angelbles: PtimoシリーズNo.2 くまモンのプラモ プラモデル フジミ模型 https://t.co/mYoaeaN8Ji @amazonJPさんから
03-06 16:41

RT @26_ka_13: え、これ…Yahoo対totoBIGだけど。 https://t.co/ceFSb5yUHn
03-06 16:40

まずソラシドのくまモン見たら死ぬ https://t.co/DADgNPYmY7
03-06 16:38

RT @takanomerde: 全日本忍者選手権大会なるものがあるらしい…優勝したクノイチめっちゃかわいい… https://t.co/mqBYpRvLuE
03-06 16:36

そんなラブホで大丈夫か
03-06 16:34

RT @mokobond: 「とうらぶハマって真剣買った女性がほとんどいないってことは虚構のブームだ」に対する「戦艦買えない…」「戦車買えない…」「国買えない…」「総理買えない…」の流れ最高だな
03-06 16:33

RT @megafeps_info: 【緊急告知!】〜あの感動が再び〜平成27年度宮崎大学清花祭において、ゲストである奥華子と同時刻に演奏を行い、奥華子よりも学祭を盛り上げてしまった伝説のネタバンドがボーカルに川島友樹を迎えて登場!奥華子も見に来んかなー https:…
03-06 16:33

好きだよ
03-06 16:31

RT @DJ_aoi: コマーシャル!男と女の違いを紐解く決定版3月17日発売よろすこーていうか、男は「好きだよ」と嘘をつき、女は「嫌い」と嘘をつくんです。 幻冬舎 https://t.co/fB7Wk2HEDX @amazonJPから
03-06 16:31

RT @meguro_staff: ホワイトデーの贈り物として、1番良い部屋を予約したいとご連絡を頂きました。 確かにラブホスタッフの私としては有難い話ですし、お金もかなりかかっておりますし、理屈としては間違っていない気もするのですが「ホワイトデーの贈り物がラブホの1番良い…
03-06 16:29

RT @L_Kur0fune: 【クソコラ】育児ノイローゼみたいになって鬱すぎたから母乳育児安心BOOKにしといたよ。ひとりで悩まないで! https://t.co/AVcXml8rOA
03-06 16:26

RT @terachan0804: 本日17:00〜鉄血のオルフェンズ22話「まだ還れない」大事な仲間を、失った鉄華団はどうなってしまうんでしょうか…カラオケの大鉄人で一緒だった、チームオルフェンズ!ビスケットとヤマギとクーデリアで。是非リアルタイムで見てね! http…
03-06 16:25

RT @atsuji_yamamoto: 江戸時代とかの絵描きって今の解剖学的な基礎がないんでデッサン的にはおかしい絵がいっぱいあって無論時を越えて残ってる人はそれなりの何かがあるんだろうけど「この画家がこう描いたのはどういう意味が?」って中に「ヘタだからそうしか描けなかったん…
03-06 16:21

グシオンリベイクでサンダークラウドフォーメーションができることに気づいてしまった https://t.co/AKzDvAvqlM
03-06 16:16

エルボーロケット!(違 https://t.co/cuCidsCdf8
03-06 16:08

RT @_aadt: ジプシー・デンジャーがタンカーを武器にして戦いましたが、ではここで49年前にタンカーを武器にした先輩ロボットを見てみましょう #パシフィックリム https://t.co/yPUqRGBzNp
03-06 16:03

📷 carudamon119: kumaking @kumaking 調子にノッて描いてたパシリムED絵。Pacific Rim, MAZINGER Z... https://t.co/ueDAO0qOGB
03-06 16:03

RT @Gain_KC: 今夜の地上波でのパシフィック・リムのOPはこれ!(ウソ)日本人なら誰でも知っている特撮作品のパロディですが違和感はないハズw#パシフィックリム #パシフィック・リム #ULTRAMAN #ウルトラマン https://t.co/RE0NtxcCyt
03-06 16:02

RT @sleeve_pear: かぎ縄ぶん回して逮捕された中3のニュースで、有識者に意見を求めるため、江戸隠密 武蔵一族にインタビューしにいくのサイコーすぎない?何で聞きに行ったの?彼は忍者の末裔なんですかね、とか真顔で聞く気なの?すばらしいよね。 https://t.co/
03-06 15:57

RT @kurobika: こういう巨大ロボvs巨大怪獣で遊べるゲーム何かないかな...とお探しの方、PS4の「地球防衛軍4.1」がありますよ https://t.co/y1ZF000lV8
03-06 15:56

RT @arakichi1969: 【パシフィック・リム】主役メカ「ジプシー・デンジャー」のサイズ比較図#パシフィックリム https://t.co/Z4274jrdIu
03-06 15:55

沖縄は花粉症ないんだっけ?
03-06 15:52

RT @MasakiHoso: 今の時期、台湾のいいところは暖かいことだけじゃありません。_人 人 人 人 人 人 人 人 人_> 花粉が飛んでいない!! < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄(ただし日本統治時代に植林された場所が多少あるのでご注意ください)
03-06 15:52

RT @H_T_sniper: 【ミカン農家の主婦(68)はエアガンを豪快に連射し、「どこかに当たるとはじけるような弾の方が効果的かも」と話していた。】ソフトスキンに対する榴弾の有用性を知識としてでなく感覚で感じ取ったって事かよ…ミカン農家の主婦(68)やべぇな…
03-06 15:51

おっぱいは柔らけえんだぞ…
03-06 15:44

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第22話『まだ還れない』先行カット紹介です。鉄華団にとって衝撃的なラストシーンからの22話。彼らの悲しみの行方は…。(制作P) #g_tekketsu https://t.co/fsUjKDmxTT
03-06 15:44

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第22話『まだ還れない』が本日6日17時よりMBS/TBS系列で放送です。戦いで失った大事な仲間…。鉄華団のこれからを…。今週もよろしくお願いします。(制作P) #g_tekketsu https://t.…
03-06 15:43

鉄華団の経理はでもビスケット死んでもメリビットさんがやるか… #g_tekketsu
03-06 15:43

RT @MasanaoHirayama: https://t.co/XCmRzx4bVd
03-06 15:42

RT @g_tekketsu: 本日17時まで、第1話〜第21話の一挙無料配信をガンダムファンクラブにて実施中です。会員以外の方も登録なしで、誰でも視聴できます。残すところわずかなので、是非この機会にご覧ください。sun_コウジロウ #g_tekketsu https://t.…
03-06 15:42

体重測定、5キロ #猫 https://t.co/jXEY9n4K32
03-06 15:20

RT @kk_dogwelder: まだ昨日のドリフト酔いが残ってるのか、パシリム色の濃いTL
03-06 14:24

RT @aoshima_cat: スカートをはいた若い女性の方は気をつけて。「やんちゃなオス猫」がいます。どさくさにまぎれて女性のスカートを下ろそうとしています。女性は必死になってスカートを押さえていました。 https://t.co/RI1ZGaBfWZ
03-06 14:23

RT @candylight308: 空自は3月の年度末が近づくと、予算内に燃料消費を抑えるため訓練飛行が減るらしい。一方よく遊びに来る隣人極東ロシア空軍は、冬季暖房用燃料の輸送で輸送枠を取られ続けて、3月ぐらいに備蓄が尽きて訓練飛行が減るらしい。両者共本当だろうかw
03-06 14:18

RT @miso____soop: 地上波効果ベストセラー一位 https://t.co/em1qO8KIbE
03-06 14:17

RT @littlewing920: こんな番組流すテレビ局の免許なんて取り上げちまえ馬鹿馬鹿しい https://t.co/hQfLFgLhEg
03-06 14:12

俵山近くのX橋のとこの喫茶店に来てみたよ。 (@ 珈琲館 花いちもんめ in 阿蘇郡, 熊本県) https://t.co/Knb391jFOh
03-06 14:12

RT @nagamasa_san: 『パシフィック・リム』地上波放送から一夜明け、Blu-rayがAmazonのベストセラー1位になってるのを見るとテレビの影響力ってやっぱり凄いなと思うわけなんですよ。 https://t.co/J4wNVEQ4wH
03-06 13:42

足を痛めてるので温泉に。タンクマのクーポンで。暑い暑い。 (@ 南阿蘇久木野温泉・四季の森 in 阿蘇郡, 熊本県) https://t.co/A9wGIVzCEf
03-06 13:40

RT @nikuzousui: ペントコスト司令、人類とKaijuの初遭遇戦で妹を亡くし、コヨーテ・タンゴ登場時のパートナーは既にガンで死亡と、生き残ってきた男としての哀しさと強さがある。
03-06 12:55

RT @sekiseitarou: さあパシリムを堪能したみんな、戦闘機乗りだったペントコスト司令の妹とか怪獣初出現に居合わせたテンドーとかマコを助けたときの司令のパートナーとかイェーガー開発秘話とかベケット兄弟のヤンチャとかが描かれたアメコミ版パシリムをポチるんだ!邦訳もある…
03-06 12:55

RT @triste_273: RT>前日譚読むと、ペントコストは最初のブレードヘッド戦で妹が戦死し、オニババ戦でパートナーも被ばくしてその後無くなっている、ハークは妻か息子かどちらかしか助けられず息子を助けに行き妻を無くす、そして最後その息子も戦いで無くす…と、全ては綺麗に収…
03-06 12:55

休日出勤\(^o^)/オワタ
03-06 12:20

RT @bougainvilleae: 秋葉原でSSD探してたら後輩がメイドカフェの客引きしてた!そしてそのメイド声で「あ、あゆみちゃんおつかれさまです!あ、そうだ査読通ったんですよね!おつかれさまでしたー!あと演奏会あるんですよね!?いつですかいつですかー!?」とかまくしたて…
03-06 12:14

定時退社
03-06 12:11

RT @naaaatatsuya: ち゛ゅ゛ー゛し゛て゛生゛き゛返゛る゛ん゛じ゛ゃ゛な゛い゛の゛か゛よ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!…
03-06 08:35

RT @Kumagai0705: @hakubi ギレルモ・デルトロ監督は、日本のプラトニックなオタクの感覚を分かっていらっしゃるらしく、パシフィックリムのキス無しクライマックスはほんとに良かったです。。 #fujitv #パシフィックリム
03-06 08:33

足が痛い
03-06 07:57

#nowplaying 空飛ぶクジラ - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
03-06 01:51

#nowplaying 『昔ばなし大学 1 (なぜ昔ばなし大学が必要だったのか)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
03-06 00:56

#nowplaying Everyday - MOSHIMO - [ミルクティー No.03]
03-06 00:32

#nowplaying チョコレート - MOSHIMO - [ミルクティー No.02]
03-06 00:29

#nowplaying ミルクティー - MOSHIMO - [ミルクティー No.01]
03-06 00:26

#nowplaying 200 第152話「日本ラグビー」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、N博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
03-06 00:22

RT @narushimaruna: パシリム2(秋元洋介声で)さて皆さん。見事、怪獣とその裂け目を打ち破った人類。ですが今度は、復興した世界の覇権を握らんと各国が代表イェーガーを作り争い始めてしまったのです。闘って、闘って、闘い抜いて、最後に立つのは誰なのか?それでは皆さ…
03-06 00:20

RT @aniki_sergeant: 「パシフィック・リム」エイリアンに兄貴が殺されたので日本人と協力して物理で殴る映画「バトルシップ」エイリアンに兄貴が殺されたので日本人と協力して物理で殴る映画
03-06 00:19

RT @e3_noguchi: 【漫画】出産費用 http://t.co/mxSFu8LBCH
03-06 00:18

RT @yagi_tw: パシフィック・リムは「ほらよ、お前らの見たかったやつはこれだろ?」感が全然なくて「これがオレの見たかったやつだ!そして同じ思いの奴のために作ったから見ろ!そうじゃない奴はすっこんでろ!」感がビンビン伝わるので良い映画だと思います。 #パシフィックリム
03-06 00:16

RT @masa_Nautilidae: 社畜クラスタに限らない事だが本当に極まってる時はツイート自体出来なくなるか激減する。経験上病みツイートしてる人は大抵数日後にはケロッとしていて、時々ポロっと虚無を感じさせるようなツイートしてる人のほうが急にふと居なくなった後で自殺未遂し…
03-06 00:15

#nowplaying 199 第152話 ラグビー 大野均(ラグビー日本代表選手) - 新一、大野均(ラグビー日本代表選手) - [ピートのふしぎなガレージ]
03-06 00:12

#nowplaying 第二十七話『自然に映るもの』-詩人・北原白秋- - TOKYO FM - [yes!~軽井沢からの便り~ presented by ホク]
03-06 00:02

RT @zignika: 溶解液はチェルノアルファぐらい足の遅いイェーガーにしか当たらないだろうし、はっきり言ってチェルノアルファにしか通用しない。翻って、KAIJU陣営から見ていかにチェルノアルファが面倒臭い敵であったかが分かる(何せコックピット狙いのセオリーが通じないという…
03-06 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3359-630fb5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧