さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @eiitirou: ハリウッドのえらい人達が「このラストで!ラストぐらいではキスシーン撮れよ!!ハリウッド映画のお約束としてキスシーン撮れよ!!」とか注文したのに対して「解ったよ!撮るよ!……本編で使うとは約束してないがな!!」とカットしたギレルモ監督という噂。
03-05 23:58

RT @Wu_Niang: 今日のパシリムはノーカットじゃないよ。途中まで映像ソフトとテレビ放送を並行で流してみてたけど、たぶんカット数はほとんどおなじ。各カットから1秒とか2秒とか、分からないくらい短く切ってる。
03-05 23:53

RT @Quantum44_NJ: カイジュウの怖いところは「クリムゾンの頭を狙ってくる(そこに人間が乗ってると知ってる)」「EMPを使ってくる(相手がデジタル駆動だと学習した)」「二回目のチェーンソードが起動直後に右腕ごと食いちぎられる(右腕に危険武器があると学習した)」とか…
03-05 23:52

RT @Quantum44_NJ: しかし侵略者側からするともう相手のライフ残り僅かで勝ち確みたいな感じだったのに、そこからワンコンボで10割食らって死んだみたいなわけわかんなさがありますよね。
03-05 23:52

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
03-05 23:51

RT @a_park: そういえばパシフィック・リムでも「修理=謎の溶接」という図式は健在だった  あれもう全世界共通なのでは
03-05 23:51

RT @AkibakoTank: パシリム民「パシリム初地上波は終わった・・・」パシリム民「・・・」パシリム民「地上波タイマーをリセットして備えろ!」パシリム民「イエエエエエエエエエ!!!」 #PacificRim
03-05 23:50

RT @ugatsu: 以前パシリムを観た時にも言ったけど、れは100点からの減点方式で観るなら60点くらいになるけど0点からの加点方式で観るなら100点満点で2000点くらいになる作品
03-05 23:50

RT @teagin: https://t.co/RxkSYSiaEe 『共和党トランプ氏が南部ジョージア州で勝利』 アメリカ暮らしが長いお客さんにトランプさんって、日本で言うと誰のポジションですか?って聞いたら、「又吉イエス」って即答されて、戦慄した。。。
03-05 23:49

RT @nikuzousui: 人類と怪獣が初めて出逢った日、イェーガー開発秘話、ペントコスト司令のコヨーテ・タンゴ登場時代のパートナー。そんな設定満載なコミックス、パシフィック・リム:イヤーゼロは日本語訳され発売中です!https://t.co/NJltvFaN9x
03-05 23:48


RT @dasazyake: パシリム見る前20代「おもろいんかなぁ」30代「見るまで分からんなぁ」40代「地上波で迫力ないやろ」パシリム放映中6歳児に戻った20代「いぇーがーがんばえー!;;」6歳児に戻った30代「いぇーがーがんばえー!;;」6歳児に戻った40…
03-05 23:47

RT @MiF21C: 地上波に足りなかったもの置いておきますね #PacificRim https://t.co/FhBQgzm5nl
03-05 23:46

RT @korosuke002: パシフィック・リムを観たらアトランティック・リムも観よう! https://t.co/yfJY5ZU8Dc
03-05 23:46

RT @Natume_mix: 【パシフィック・リム】End Titles【ネタバレ注意】 (2:23) https://t.co/QdC7dve5MD #sm21573023これが最高のエンドロール。世界最高にカネかけてやってるブンドドである
03-05 23:46

RT @hiranokohta: フジテレビは金曜ロードショーのジブリ映画のノリで時間を見つけて何度もパシフィックリムやれ
03-05 23:45

RT @aniki_sergeant: 「パシフィック・リム」司令官はヒロインのパパだ!頑張れ主人公!!あと引退戦士の復帰が熱い「バトルシップ」司令官はヒロインのパパだ!頑張れ主人公!!あと引退戦士の復帰が熱い
03-05 23:44

RT @sugitaLOV: どうやら母親は、息子は巨大ロボの声をやっていたと思ってるらしい。ロボ役も多いから敢えて解説しない。
03-05 23:43

RT @agehasss: 知ってもらえて嬉しいよ!!グッドルッキングNRSにキヲツケテネ!そしてだれか台湾の方々にグラキラはちょっと男ニンジャ同士の顔が近い少女漫画だよっておしえてあげて(ノ゚ο゚)!! https://t.co/kZqC1mZ9oY
03-05 23:42

RT @saromaten: イェーガーのコックピットは実際に揺れて浸水する実物大のセットが組まれて、役者が揺さぶられながら撮影したらしいが、こういうGな翻弄されるパイロットって日本のロボアニメでもあまり描写されないのでもっと取り入れてほしい。
03-05 23:41

RT @nom0tchan: デルトロがパシリムで日本に来た時お台場のガンダムに対してWhat a otaku heaven!と言ったらFat otaku heavenと字幕つけられたことを俺は忘れていない https://t.co/j4cC0peCB7
03-05 23:40

RT @Tukikagerou: 劇場だと興奮したテンションのままこんなのが流れるのだ当時見た時誰一人スタッフロールで席立たなかったんだよ https://t.co/XEuNDTy5xL
03-05 23:38

#nowplaying Pacific Rim - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.01]
03-05 23:36

"Pacific Rim - End Credits: Preview (2013) | HD" を YouTube で見る https://t.co/WzT6DGsJL7ここですげーかっこいいパシリムエンドロールを貼り付けておこう #パシフィックリム
03-05 23:35

RT @nemuribi: 実はシェリー酒を「ワインの仲間だっけ?」と思いつつ今日初めて飲んだんですけど、アルコールの味が強くて(あ、これ前菜で頼む酒じゃなかった…)と思ったし、『私の全てを捧げます♡』という意味を持つ酒と聞いてコナンの哀ちゃんすごい似合わないねえええと思ったし…
03-05 23:33

#nowplaying We Need A New Weapon - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.25]
03-05 23:31

RT @vain6632: パシフィックリムが上映される時こんなポスター作ってまで もてはやしたのに、オオタチ君にものの見事に秒殺されたクリムゾンタイフーンと中国人の気持ちわかる? https://t.co/W1qZP4KICG
03-05 23:31

RT @Gattsu_Seijin: こんなに美しいトレンド欄が未だかつてあっただろうか #パシフィック・リム https://t.co/EqR3TqsCWn
03-05 23:30

RT @20foxvideo: 主人公ローリー役のチャーリー・ハナムとハンニバル・チャウ役のハンニバル・チャウが共演した全米大ヒットドラマ「サンズ・オブ・アナーキー」は今年、夏以降にリリース予定です!本当に本当に本当に面白いドラマなのでご期待ください! https://t.co
03-05 23:30

RT @edomaezusi: 抱き合うこともキスすることもセックスすることもドリフトに比べると指先の触れ合いにも満たないことだからパシリムに無駄な恋愛模様は不要で大正解繋がるだけでお互いをすべて理解できるからこのEDの二人の関係がすごく良い
03-05 23:29

芦田五段のドラマ! #パシフィックリム
03-05 23:28

RT @mijica_temijica: ぼく「パシフィックリム2は監督が変わるのかぁ…デルトロ監督以上に拘りのある監督が居るのかな」新監督「俺はウルトラマンとジャイアントロボ、マグマ大使で育ってきたんだヒャッハー!」 ぼく「あ、これ期待できるわ」#pacificr
03-05 23:27

いやいやいやオリジナルのエンドロール流そうよあれめちゃくちゃかっこえんだぞ!! #パシフィックリム
03-05 23:26

ああああああ!!エンドロールカットかあああ。でも俺の靴はどこだあったー!! #パシフィックリム
03-05 23:26

おでこくっつけるのが( ・∀・)イイ!! #パシフィックリム
03-05 23:25

これ最後にキスしないのがいいんだよね、だってドリフトで心が繋がってるから #パシフィックリム
03-05 23:25

RT @Hastnr: パシフィック・リムね、出てくる怪獣全部に二つ名がついてるの。オオタチが「凶悪翼獣」、最初にジプシーを倒したナイフヘッドが「衝角怪獣」って感じで、だいたい「●●●獣」なんだけどね、カテゴリー5だけすごいの。「大魔獣帝」なの。もう一度言うけど「大魔獣帝」なの…
03-05 23:25

マコちょっと苦しい #パシフィックリム
03-05 23:24

パシリム星人 #パシフィックリム
03-05 23:22

RT @umedama: …という疑問点を挙げていて、ふと気づいた。「ウルトラマン」や「ゴジラ」というテンプレに慣れて育ったから、次々と強い奴ら(四天王→大ボス)みたいな流れは、こういうもののお約束だ!という当然のテンションの上がりテンプレ経験していない国で育った人は、そこの理…
03-05 23:21

RT @umedama: パシフィックリムと言えば、今居るイギリスの学校で「パシフィックリムマジかっけー!ほれる!すばらしい映画だ!」って言ったら、「あんまり好きじゃない」って言う人が周りに一杯居てビックリした。理由を聞くと「なんでカイジュウが湧いてくるのか分からない」「一回…
03-05 23:21

RT @Lettydenow: スラターンの名前は「ファッキンビッチ・・・」的な言葉をペントコスト司令が「ビッチは言葉が汚い、せめてスラターンと呼べ」といったところからです
03-05 23:20

細けえこたいいんだよ! #パシフィックリム
03-05 23:19

RT @scotch_omoto: イエーガーの重さに反して輸送機の繋ぎ、数がおかしいと数学者まで出てきて議論が始まったけれど、結局「あれは普通のヘリコプターじゃない、イエーガーも難なく運べるスーパーヘリコプターなんだ!」の一言で片付いたパシリムファンの察し力最高かよ http…
03-05 23:18

RT @animate_tv: 【再掲】杉田智和さんが収録の思い出を熱弁! 映画『パシフィック・リム』トークイベントの公式レポートをお届け!https://t.co/aXAopPcvqPパシフィックリム https://t.co/id28XxiDAR
03-05 23:16

先生、愛しています(これアドリブなのよね) #パシフィックリム
03-05 23:14

ドリフトすればまた会える #パシフィックリム
03-05 23:13

スラターンはなかまをよんだ #パシフィックリム
03-05 23:13

ライジュウ一刀両断! #パシフィックリム
03-05 23:11

チャック「このビッチ!」ペントコスト「それを言うならスラターンだろ」#パシフィックリム
03-05 23:11

RT @hisuiXtreme: 「独りよがりのクズ」パシフィック・リムの浪川でどんどんリディ少尉の風評被害が広がっていく
03-05 23:09

RT @ecw2001: ギレルモ・デル・トロ監督、押井守“愛”を語りつくす https://t.co/CHFF5lPMqO  パトレイバーはジェームズキャメロンに教えてもらった。僕がキャメロンに銃夢の漫画をみせたあとに。#パシフィックリム オタク監督同士の会話w
03-05 23:08

RT @narushimaruna: ここで古谷さんが池田さん相手に『どけ独裁者』って言っているの面白すぎるでしょう。. https://t.co/ufrMWyzScK
03-05 23:08

RT @oritech: 俺が小学生の時に、映画館には連れて行ってもらえなくて、初めてテレビでエイリアンを見て衝撃を受けた時みたいに、今日初めてパシリムを見てしまった小学生キッズが間違った方向に人生の舵を切りますように。
03-05 23:08

category5 #パシフィックリム
03-05 23:06

アムロ「どけ独裁者」 #パシフィックリム
03-05 23:06

スカナーとライジュウ #パシフィックリム
03-05 23:04

RT @tracc85: 少し体調が回復してきたので再び塊魂に挑戦する。
03-05 23:04

RT @kixah88: パシリムTLにパトルシッパーまぎれてるのなんなの
03-05 23:03

これ元は「スタッカー、息子は預けたぞ」なんだよね #パシフィックリム
03-05 23:02

ペントコストとハークは親友だから、ペントコストではなくスタッカーってファーストネームで呼んでるのよね、ハークは。英語ではね。 #パシフィックリム
03-05 23:01

RT @rennstars: パシリムの今のところ、lost two crewsのcrewを「乗組員」って訳すと確かに二人になっちゃうんだけど、ここでの「crews」は「一団、組」なので「2つのチームを失った」辺りが適切な訳になる。(なので「2機」でも間違い)
03-05 23:00

我々は今日最後の希望と人類の運命をかけて戦う。そして人類を滅亡から救うのだ! #パシフィックリム
03-05 23:00

RT @wizwiz9: パシフィック・リムが放送され、レンタルビデオ屋にいっても無いからと言って絶対にこれ見るなよ。お兄さんとの約束だぞ。これを見て無事でいられるのはよく訓練されたクソ映画ウォッチャーかアサイラム狂信者だけだからな。 https://t.co/CrtCwOcj
03-05 22:58

少し太ったかな? #パシフィックリム
03-05 22:58

悪い怪獣を退治しよう #パシフィックリム
03-05 22:57

RT @shirahamakamome: 4DXで観た時、画面下から大量のスモークが噴き出てきて、おいおい多すぎじゃない?スクリーン隠れたんですけど!って思ってたらシルエットが照らされて本当に煙の中からイェーガーが出てきたんですよ。私は興奮で泣きすぎて酸欠になりました。#パシリム
03-05 22:55

RT @G1_BARI: ジプシー・デンジャーは破壊の美学を体現し、パイロットの死を経験したことにより、イェーガーでありながら唯一、スーパーロボットとして転生を果たしたんだと思う。
03-05 22:55

RT @neko_marukaziri: ジプシーにソードが備えられてたのはマコちゃんの発案で、彼女のお父さんが刀鍛冶だったからなんですよね……亡くなったお父さんの仕事を引き継いでイェーガーに活かしたのそしてその刀で両親の敵をうつっていう😭😭😭😭😭 #パシフィックリム
03-05 22:51

RT @N_bee1216: 「各国にロボットがあって」「(パシフィック・リムかな?)」「パイロットの動きをトレースして動かす」「(パシフィックリムかな?)」「豪華声優陣の」「(パシフィックリムかな?)」「ガンダム」「起動武闘伝Gガンダム!!」 https://t…
03-05 22:51

RT @n_ikms: ジプシーとオオタチが揃ったのでパシフィック・リムの名戦闘シーンを再現してみました http://t.co/8VltmwAm27
03-05 22:51

RT @nyamashiro: 当時から話題になっていたけど、なくなったのふたりっていってるね。タン兄弟は助かってるってことなのか?英語では二人じゃなくて、二機(チェルノ・アルファ+クリムゾン・タイフーン)じゃないかという説があるんだけど…
03-05 22:50

RT @eadith: https://t.co/vv96L9hNRC
03-05 22:48

仲間は5人失ってるんですよ・・・。もしくはタン兄弟生きてる? #パシフィックリム
03-05 22:48

KAIJUタイマーをリセットしろ! #パシフィックリム
03-05 22:48

RT @torayaro: 最初から使えソード好き
03-05 22:47

RT @teracy: #大気圏落ちたの私だ
03-05 22:46

コレは私の家族のために! #パシフィックリム
03-05 22:44

チェーンソード! #パシフィックリム
03-05 22:44

オオタチの飛翔 #パシフィックリム
03-05 22:44

RT @WANIGUNNSOU: パシフィック・リム劇中ではほとんど出番ないんだけど、日本製の二機のイェーガー、マコの回想で出てくるコヨーテ・タンゴ(米国との共同開発)と、その先代機であるタシット・ローニン(ペルーで製造)もかなり格好良いんですよね。 https://t.co/
03-05 22:41

RT @BLUEN_official: 【お忘れなくー!!!】本日!!TBS「CDTV」!!深夜0時58分〜TV初披露〜「Survivor」さらにゲストライブ初登場につき要チェック〜#CDTV#祝初出演 https://t.co/yuR45blz5s
03-05 22:41

鈍器のようなもの(タンカー #パシフィックリム
03-05 22:41

でもこの後チャックはやっぱり第3世代機じゃ無理かと思ってる https://t.co/wchsnEVXnO
03-05 22:39

RT @alovesun: エウレカのアホボン「いけー!ジプシー!ぶちのめせー!」これ、映画館のやつ全員思ってたと思う。俺も拳握ってふるふるしてたもん涙目で。
03-05 22:39

デルトトロ
03-05 22:38

RT @toasttweet: ジプシー・デンジャーの指に実は描かれている、「カイジュー立入禁止」その他の細かいコレが見えましたでしょうか。https://t.co/GOhfvsK7sS #パシフィックリム #パシリム地上波
03-05 22:37

RT @04208: チェルノが大破されて落ち込んでるみんな!!!大丈夫、夫婦は無事にチョコケーキ食べてますよ!!!!! #パシリム地上波 https://t.co/LSlGVUukep
03-05 22:37

チン #パシフィックリム
03-05 22:35

プラズマキャノン起動 #パシフィックリム
03-05 22:35

ロケットパンチ点火 #パシフィックリム
03-05 22:34

ロケットパーンチ!! #パシフィックリム
03-05 22:34

RT @nog_ak: 各所の音楽も、とっても日本の特撮っぽい。伊福部テイスト。このあとの見所、中盤バトルのクライマックスでも完全に伊福部オマージュな音楽がかかるんだけどそこがまた熱い。と書いてるうちに来ました!これから画面に注目! #パシリム
03-05 22:33

いけージプシー!ぶちのめせー! #パシフィックリム
03-05 22:33

ジプシーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #パシフィックリム
03-05 22:32

ここでおとなしく待つか、この照明弾を使って馬鹿なことをするかだ! #パシフィックリム
03-05 22:31

ほら立てよジジイ! #パシフィックリム
03-05 22:31

オオタチ上陸 #パシフィックリム
03-05 22:30

RT @terra_movie: 【ご存知ですか】パシフィック・リムで森マコを演じている菊地凛子さん。KAIJUとの戦いっぷりもカッコいいですが、今度は火星でヤツらと戦っていただきます。#テラフォーマーズ https://t.co/FtrkPDdAjE
03-05 22:29

チェルノがやられた・・・ #パシフィックリム
03-05 22:27

チェルノの溺死が一番つらい #パシフィックリム
03-05 22:27

RT @tomnir: TheWallpaperGenerator lets you create unique downloads with art from PACIFICRIM https://t.co/BC43sKmQBq パシフィック・リムの壁紙ジェネレータ、ついチェ…
03-05 22:26

RT @sigsawa: イェーガーの動きがたるい、って思うかもしれませんが、高さ数十メートルの巨体ですよ? とんでもない早さで動く機械ですよ。 #パシフィックリム
03-05 22:26

RT @nog_ak: 私の友人の特撮オタクが当時、パシリムを認めつつも「怪獣が可愛くないのが問題なんだよ!」と熱く語っていて、なるほどマニアの視点とはそういうものかと感心しました。 #パシリム
03-05 22:25

頑張れチェルノ今行く!! #パシフィックリム
03-05 22:24

タイフーンがやられた! #パシフィックリム
03-05 22:24

ハンマーパワーだ! #パシフィックリム
03-05 22:23

雷雲旋風拳! #パシフィックリム
03-05 22:22

オオタチ! #パシフィックリム
03-05 22:22

RT @Kaz6801: 漢字表記カッコイイ #パシフィックリム https://t.co/b1Khh88W3a
03-05 22:21

暴風赤紅発進! #パシフィックリム
03-05 22:19

オオタチとレザーバック #パシフィックリム
03-05 22:18

カテゴリ4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #パシフィックリム
03-05 22:18

イェーガーの心を最後に見たのはいつ? #パシフィックリム
03-05 22:18

RT @tomopohci: アドリブでイドリス・エルバの腕をつかんじゃったらこれまたアドリブで「二度と私に触るな」と2回も繰り返されて相当びびったらしいチャーリー・ハナムたんが観られるのはパシリムだけ! #パシリム地上波
03-05 22:17

RT @warnerjp: .。o0O(…過去の記憶でマコが見つめるイェーガーは、我らが日本の第一世代イェーガー<コヨーテ・タンゴ>です!後光が注しててスゴい徳が高そう…! #パシフィックリム https://t.co/StkbqW7vwT
03-05 22:16

RT @NexusMp11: 僕)いい知らせと悪い知らせがある。どれが聞きたい。他の人)悪い知らせから僕)今夜のパシリムをどうせカットするんだろと思って事前にレンタルして見てしまったということだ。他の人)いい知らせは?僕)今日のパシリムはノーカットだ
03-05 22:16

RT @sarasiru: キルラキル第五話の背景に萌&健太。 http://t.co/NjqR8JFjAB
03-05 22:16

RT @TIC_00: タシット・ローニンのこの素晴らしいハイヒール脚部を見てくれ #パシフィックリム https://t.co/o5smskIpRH
03-05 22:16

RT @re_nene3: ちなみにこのシーンはグリーンバックなので芦田先輩は何もないところで泣き叫ぶ演技してます
03-05 22:15

RT @nerotarou2: 二度と私に触るな(物理的に触るな)二度と私に触るな(過去に触れるな)
03-05 22:15

RT @hirorin0015: 看板の文字がいい加減なのは、現実じゃなくマコの記憶の中だから。
03-05 22:15

RT @ryohgo_narita: この凄い声優陣の中に放り込まれて、本職じゃない芸能人が声優をやる事の是非が色々と問われる中、ハンニバル・チャウを凄くハンニバル・チャウらしく演じたケンコバさん本当に凄いと思います。 #パシフィックリム
03-05 22:15

RT @tamachro: ここの東京のシーンが日本人の目から見るとちょっと違和感あるんだけど、本当の東京のじゃなくてマコさんの記憶の中にある風景という話なので「萌&健太」とかは当時の知り合いや仲良かった子とかの名前だったりするんじゃないかなって思ったりした
03-05 22:14

確か黒人ホームズ候補 https://t.co/GbR7dOjDWv
03-05 22:14

一つ、私に触るな、二つ、私に触るな、 #パシフィックリム
03-05 22:13

RT @piedpiperagogo: #パシフィック・リム本当だ。dボタンでKAIJUのスペックが出る。 https://t.co/Rf91cToV27
03-05 22:11

RT @minomo224: ギレルモ・デル・トロ監督と芦田愛菜ちゃんのウルトラかわいいGIF。あたまをポンッてして、愛菜ちゃんのおじぎと同時に頷いて、監督が「あっ、今のはOJIGIだ!」って気づく頃には愛菜ちゃんはもう監督見てないの……トトロちょうかわいい。 https:/…
03-05 22:11

RT @rx7802gundam47: #パシフィックリム環境が合わなかった×過去の地球にKAIJUと戦える存在がいた○ https://t.co/dtax4WnDAz
03-05 22:10

お前も兵士なら兵士らしく振る舞ったらどうだ #パシフィックリム
03-05 22:09

杉田VS浪川 #パシフィックリム
03-05 22:08

ケンコバうめーわー #パシフィックリム
03-05 22:07

最初ハンニバル・チャウ(CV:ケンコバ)って気づかなかったもんなw #パシフィックリム
03-05 22:07

RT @yuimk2: 芦田プロと司令官の日本語会話のためだけに、声優ファンも字幕を一度は見た方がいい #パシリム #パシフィックリム
03-05 22:06

この骸骨街が怪獣の骨の上に作られてるのよね #パシフィックリム
03-05 22:05

コヨーテ・タンゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #パシフィックリム
03-05 22:04

芦田五段!! #パシフィックリム
03-05 22:02

芦田五段! #パシフィックリム
03-05 21:57

キガエルンダ! #パシフィックリム
03-05 21:55

RT @mdgw7: Q,何でイェーガー操縦の訓練なのに武道を?関係あるの?監督「その方が格好いいからだ!!」マジでこんな感じなことをデル・トロ監督は言ってました #パシフィックリム #パシリム地上波
03-05 21:53

RT @katun_vol25: ニュートとハーマンって相手の才能に惚れ込んで最初文通で仲良くなるんだけど実際に顔を合わせてみたらそりが合わなくていっつも言い合ってるとかいう爆萌え設定だったはずだよ
03-05 21:52

RT @ikuyoan: JAPAN製、対カイジュウ最強のイェーガー https://t.co/UKgXQP2tUj
03-05 21:51

RT @KyokoTakase: パシリムで感動した人のひとつ、「ロボに対して整備士めっちゃ多い!!!!そう!!!そうなんだよね!!!!整備めっちゃ手間掛かるよね金も掛かるよね!!!!!!」っていうシーンにときめいた君、握手だ。
03-05 21:49

RT @MITSU_R: 杉田「台本ではエルボーロケットだったんだけど、ワーナーの偉い人が“ロボならロケットパンチだろ!”って、日本人ならお茶漬けやろ!みたいなテンションで言い始めたから、それに変わった」 あれ、現場で決めたのかよw
03-05 21:49

RT @AkibakoTank: 「最初のパシフィック・リム地上波放送から半年後に二度目の放送があった。その後徐々に頻度が増していき1ヶ月、半月、今では1週間に一回は放送している。僕の計算が正しければ、次にパシフィック・リムが放送される時、同時刻に2チャンネル同時に放送される。…
03-05 21:49

RT @nishikawa_huton: この世で最も調子に乗ったドラ息子の役が上手い声優浪川大輔
03-05 21:48

モリサンスコシオサエテ #パシフィックリム
03-05 21:48

RT @ume_muri24: ニュートをJJエイブラムス監督って呼ぶのやめてほしい https://t.co/putyoIXNrj
03-05 21:46

お言葉ですが、ひっぱたくべきでしょう #パシフィックリム
03-05 21:45

復讐とは開いた傷口と同じだ #パシフィックリム
03-05 21:43

RT @gomio123: この生意気な浪川キャラは幼少期に母を亡くしてすぐパイロットの父の元へ保護され、学校にも行けず、普通の社会経験を受けることもできずイェーガーで怪獣を倒し、人を守ることでしか自分の存在価値や承認欲求を見つけられず、それでも腐らずひたすら努力してきた凄く素…
03-05 21:42

ダブルコアニュークリアリアクター #パシフィックリム
03-05 21:40

RT @Teslamk2t: チェルノ・アルファ、旧式の装甲板を厚く重ねて、それを無理やり原子炉の高出力で動かすという素敵設定。複合装甲ではなくRHAを厚く積んでいるような感じ。
03-05 21:38

怪獣相手にドリフト #パシフィックリム
03-05 21:37

マックス(*´Д`)ハァハァ #パシフィックリム
03-05 21:33

T-90型チェルノ・アルファ #パシフィックリム
03-05 21:32

クリムゾン・タイフーン! #パシフィックリム
03-05 21:32

RT @sunagi: いまんとこマコさんが日本語で「イメージガチガウワァ」って言ってベケットが日本語わかったからびっくりしたんですよ(吹替えで初見の人向けの解説)
03-05 21:30

RT @pipechair: 「パシフィックリムの欠点は、いきなり48話目あたりの話になることだ」ってのは指摘されてる。
03-05 21:28

RT @ishiguroayako: そうですね、今日はテレビでパシリムやりますね!DVD持ってる全国民のみなさまもテレビでパシリムを観る日ですね!画像はパシリムオマージュ作品「パシフィックニャム」 https://t.co/jbROr8hwYT
03-05 21:28

RT @MegaBlackLabel: 冷静に考えると、死んでくれと言い切る司令すごいよな #PacificRim
03-05 21:28

ヘイ!チガウッテ? #パシフィックリム
03-05 21:27

RT @masakate: 「怪獣が出て大変!」→「怪獣を倒す新兵器が大活躍!」→「怪獣はもう怖くない!」→「怪獣が強くなってきた!」→「もう兵器は役に立たない!」15分で映画何本分の話終わらせてんの
03-05 21:26

聞いてないのかベケット君、世界に破滅が迫っている。君はどこで死にたい?ここか!?イェーガーの中か!?
03-05 21:26

戦術核だと汚染されるからイェーガーを作ったという裏話 #パシフィックリム https://t.co/l06TIkgdCy
03-05 21:25

エアミサイル! #パシフィックリム
03-05 21:24

ストライカー・エウレカ!! #パシフィックリム
03-05 21:24

RT @ninefang: どこでCMをいれるか、どこをカットするか、編集マンの腕を見せてもらおうじゃないか #パシフィックリム #パシリム
03-05 21:22

永遠に無理! #パシフィックリム
03-05 21:22

RT @accumlater: (壁…?巨大な生物に壁ってどっかで見た話じゃね…?)と率直に思った劇場内 #pacificrim いや多分偶然でしょうけども
03-05 21:20

最初の怪獣と戦った時にペントコストは妹を亡くしてるのよね #パシフィックリム
03-05 21:20

スーツとネクタイでわざとらしく笑ってる、それだけかクズめ #パシフィックリム
03-05 21:19

貴重なタシットローニンが・・・ #パシフィックリム
03-05 21:18

何度やってもヤンシーが死んでしまう!! #パシフィックリム
03-05 21:16

ヤンシー!!! #パシフィックリム
03-05 21:14

がんばえー!じぷしーでんじゃー! #パシフィックリム
03-05 21:13

ジプシー!後ろ後ろー!! #パシフィックリム
03-05 21:13

KAIJUだ・・・ #パシフィックリム
03-05 21:10

自然の猛威とは戦えない、ハリケーンが来たら逃げなければいけない。でもイェーガーに乗っている時はハリケーンと戦えるし勝つこともできる。#パシフィックリム
03-05 21:09

let's Go Fishing! #パシフィックリム
03-05 21:09

シンクロ開始 #パシフィックリム
03-05 21:07

俺の脳に入って来い #パシフィックリム
03-05 21:07

このシーンまじで!!まじで!! #パシフィックリム
03-05 21:05

ナイフヘッド!! #パシフィックリム
03-05 21:04

希望はよみがえらせた #パシフィックリム
03-05 21:04

ロメオブルー! #パシフィックリム
03-05 21:04

怪獣が海の周辺を襲いました #パシフィックリム
03-05 21:03

(ごめん特別画像全部持ってる) #パシフィックリム
03-05 21:01

ヘイ!チガウッテ?とモリサンスコシオサエテだけ副音声で見よう #パシフィックリム
03-05 21:01

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #パシフィックリム
03-05 21:00

ライブフォトズって形式は動画?
03-05 21:00

RT @togenanafushi: もう始まるから慌てて描いた みんな! タシット・ローニンの活躍シーン 見逃すなよ!? https://t.co/SMcCz2Jd4i
03-05 20:59

RT @Kojima_Hideo: 『パシフィック・リム』こそ、僕らが待ち望んだ究極のオタク映画だ。そう、日本人がこれを観なくてどうする?さあ、太平洋(パシフィック)を渡って来たデル・トロ監督からの、崇高なるラブレターを受け取って欲しい。
03-05 20:54

#パシフィックリム https://t.co/EjpDE2bfdr
03-05 20:52

#パシフィックリム 待機
03-05 20:51

RT @eiitirou: パシフィック・リムは「これはガンダムの影響を受けた映画ですか!?」「マジンガーですよね!?」とか聞かれた監督が『え?いや、「機動警察パトレイバー」』とか素で答えた業の深……じゃない、MIDNIGHT BLUEを抱きしめんがばかりの映画だから未…
03-05 20:50

RT @anlgc: 次回ブラタモリ熊本城#ブラタモリ #nhk #熊本 #熊本城 https://t.co/mRSCGOgc7j
03-05 20:50

#パシフィックリム https://t.co/M1Di4x6weT
03-05 20:50

#パシフィックリム https://t.co/9Y0cKxPF3k
03-05 20:50

RT @masanork: 楽天は超絶体育会系というイメージだけど新卒で外国人を取るようになってから、彼らが個人主義でさっさと仕事を終えると帰っちゃうので、日本人の既卒も普通に帰るようになってだいぶホワイト化したという話を聞き、空気を読んで帰れない問題はダイバシティーで解決する…
03-05 20:44

RT @Seo_t: 宇宙戦艦ヤマト的なオーバーなパースを駆使した巨大感の出し方をさも当然と持っていた層が、宮崎駿作品の(ナウシカのバカガラスのような)望遠圧縮による巨大感の出し方を観た際に度肝を抜かれたという話を聞いたことがある。 https://t.co/cglHc3pkHK
03-05 20:28

RT @HIS_kix: \沖縄ブラリ旅/70年前、中心地は海のそばの港近くだったそう💬新旧2つの那覇があったんですね🕶現在のメインスリート国際通りで食や文化を満喫しよう💞沖縄3日間 1.78万円~https://t.co/pFaFFuqdiN https://t.…
03-05 20:27

RT @takedayasuhiro: テレビで、ミトコンドリアを増やすために水素水を飲めと言っている。何だこりゃ( *`ω´) 今後この番組は信用できないなあ(´・_・`)
03-05 20:26

RT @kinisoku: キニ速 : 【画像あり】列車を野ざらしで放置すると5年でこうなる https://t.co/aUypP2prhZ https://t.co/lMnoALP7cj
03-05 20:22

RT @popon1192: 最終結果出ました!ぶっちぎりは勿論ロケットパンチ!😍でも「これは私の家族の為に!」(チェーンソード起動)が後から物凄く盛り返して来て、ちょっと感動しました。パシフィックリム本日2100〜ですね。楽しみです!https://t.co/0D1
03-05 20:22

RT @soshitekorosu7: 【KAIJUを倒す方法方法】・格闘戦でKAIJUにダメージを与える・エルボーロケットを食らわす・左右腕部に内蔵されたプラズマ砲を至近距離で起動させる https://t.co/2dE81jujC3
03-05 20:21

エルボウロケッ!エルボーロケット起動ナーウ!!#パシフィックリム
03-05 20:21

RT @Jugem_T: 神父「では、誓いのエルボーロケットを」新郎「Elbow Rocket!!」新婦「Elbow Rocket!!」神父「ELBOW ROCKET ENGAGED.」新郎「Now!!(新婦を殴る)」新婦「Now!!(新郎を殴る)」
03-05 20:20

RT @bougainvilleae: 怖いもの見たさで聞いてみたところ、その内訳は修士(文学)2人、修士(芸術学)1人、修士(図書館情報学)1人、博士(工学)1人らしい。何それゼミ?研究会?メイドの皮をかぶった研究指導カフェ以外の何物でもない、怖すぎるわ
03-05 20:19

RT @bougainvilleae: ちょっとこれから原稿が、と言ったら「論文書くならうちの店がいいですよ!みんなじゃましませんし修士4人博士1人いるからモノによってはレビューも可ですよ!」って言われた。そんなメイドカフェ絶対行きたくない
03-05 20:19

来週熊本城や!! #ブラタモリ
03-05 20:17

RT @teichikujpop: 【怒髪天】3/16発売のニューアルバム「五十乃花」を新星堂チェーンでご購入,ご応募いただいた方の中から抽選で坂詰克彦イベント "五十乃坂リサイタル"にご招待!詳しくはHPで!https://t.co/qITwTcaP9J #怒髪天 https…
03-05 19:19

RT @TSUTAYA3K: 【MOSHIMOの皆様ご来店!】2ndシングル「ミルクティー」リリースツアーで来熊中のMOSHIMOの皆さんが、ご来店!1stシングル「めくりめく夏の思い出」は残り僅か!2ndシングルは、まだLIVE会場限定販売です! https://t.co/
03-05 19:18

RT @TakeponFX: 両手を挙げてバンザイみたいなポーズをする猫。ストレッチ中のポーズを何度か写真に撮って都度ご褒美をあげてたらいつしかカメラ向けてあるフレーズを唱えると自然とやるようになったんだそうで https://t.co/x0nDEhViE1 https://t…
03-05 19:17

RT @Cory_pan1101: ほしい方いたら連絡下され…祖父が売りたいんだと https://t.co/HO1yADGWar
03-05 19:11

RT @terachan0804: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ全話無料配信ですって!!まだ見てないよーという方!是非この機会に!最終回まで追いつけますよ (*´ェ`*) https://t.co/JGI6FNWcTk
03-05 19:06

RT @idamake: ニート生活満喫してたらお母さんからやっぱり「無駄な1日を過ごしてる暇があったら部屋の片付けしなさい。夕方から部屋に閉じこもってなにしてるの?夕方から部屋の片付けがはかどるわけないじゃない」て言われてニート事情を全く分かってない。
03-05 19:01

RT @kiika136: 私「ぷよクエ、今回の調整はやっぱりぶっ飛んでる」びあぇちゃん「まぁSEGAだし」私「みんな『まぁSEGAだし』で受け入れるけど、過去にSEGAにどんな仕打ちを受けたの?」みんな「聞きたいの?」((((;゚Д゚)))))))#VGM
03-05 18:48

RT @Polaris_sky: 読売国際経済懇話会(YIES) 講演会2015 安倍総理スピーチhttps://t.co/zOewbHbPET【要約】安倍政権で保育所の整備スピードはこれまでの2倍。しかし、今年(2015)、待機児童は、前年より増加。これは女性の就業者が…
03-05 18:40

RT @Polaris_sky: グラフで見る待機児童の対応状況 - https://t.co/kAg8rgsxw0 兎に角「反安倍」を扇動したい池田さんには、優しい俺が実は安倍政権が急ピッチで保育所を増やしてたのを教えてあげよう。@ikeda_kayoko https://…
03-05 18:40

RT @Cpt_Nukom: 橋本環奈とあのちゃんの奇跡の一枚が「天使と悪魔の最終決戦」とか呼ばれてるのクソ笑うからやめて https://t.co/jDkTGgop7K
03-05 18:35

RT @END9999: >RT 「結果は採用だった」をオチにするのヤめれw https://t.co/YYox4PuDh9
03-05 18:33

RT @111222333000aaa: ドラえもんの映画、日本誕生に出てくる中に料理入ってるカブいまだに憧れるしトキメキを感じる https://t.co/B0ptP7HWkk
03-05 18:33

RT @Haruto_1701: 『パシフィック・リム』とは!今まで全く機械物に興味のなかった私を「ロボット萌え」という新たなる世界に目覚めさせた罪深い作品である!ほんと!人生の見方変わってしまった!ギルティですよこれ!#パシリム地上波 #パシリムはいいぞ https:…
03-05 18:31

RT @cat_nekojarashi: おはぎちゃんのお試しが決まりました!!!^^応援してくださった皆様ありがとうございます!早速ですが明日の午前中行くこととなりました♪そのため、明日は12時からの営業とさせていただきます><ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたし…
03-05 18:31

歩けない
03-05 18:30

RT @C6H1O9: 「千本桜って一般化したよね」「え?n本桜になったの?」は吹いた
03-05 17:03

RT @DrMagicianEARL: 見事にひっかかり激怒する総統閣下 https://t.co/VZoI1VUggi
03-05 17:03

RT @DrMagicianEARL: 何よりこの問題のやらしいところは選択肢でa〜cが感染症になってて,実際の国家試験では選択肢が縦に並ぶため,「生牡蠣→ノロ」のパターンで飛びついた薬学生は一番下にある正解選択肢eを見てすらいないかもしれないw
03-05 17:02

RT @DrMagicianEARL: 何年か前に薬剤師国家試験に出題された見事な引っ掛け問題で見てワロタwこれ,3年後の感染症内科のテストで出題したらさすがに鬼畜かな。 https://t.co/u5izceM57B
03-05 17:02

RT @kikumaco: 福島産の米だったか牛乳だったか、よその産地のものと混ぜて放射性物質を薄めて基準値以下にして流通させているというデマが流れたことがあったと記憶している。それ自体はデマなんだけど、薄めて基準値以下にしたら何がいけないのか、僕はいまだにわかってない
03-05 17:01

RT @keiichisennsei: パシフィック・リムの地上波放映を記念して、「つげ義春さんのパシリム」を再アップしておきます。#パシリム地上波 https://t.co/rAlKUWNSDS
03-05 17:01

RT @fukunoradio: エッチで気持ちいいフリは・・・罪なのです。ならどうすればよいのか? うーん、土曜の午後2時だと言いにくい!僕だって気を使います。 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 https://t.co/z3eJoIk
03-05 16:58

RT @taketake1w: 常見陽平さん「昔の社蓄は小屋(独身寮等)があったが今の社蓄は小屋すらない」。今野晴貴さん「昔はブラックでも頑張れば報われた。今は違う」→荻上チキSession-22「就活で注意すべきポイントはココだ」https://t.co/Y7VDxvwakh
03-05 16:57

来週はSHISHAMO!! #kgll
03-05 16:52

人はいつか死ぬ、だが、今じゃない!
03-05 16:47

RT @_arimaaaa: ビスケットの日というトラウマを植え付けられてしまった鉄血民
03-05 16:44

オルフェンズはいいぞ https://t.co/Xk7FElxmO7
03-05 16:42

RT @na74: キラキラネーム、本人はいたって真っ当に育って医者になって研鑽を積み、例えば心臓外科の権威になったとして「安心してください、あなたの執刀医はあの名医の内藤ポポピタン先生ですよ」と言われても患者にとっては不安しかない
03-05 16:41

立木文彦「焼き土下座!」 https://t.co/7ZmHppLEMx
03-05 16:40

足首痛い
03-05 16:11

RT @kurage_2424: 蛍石八面体をワイヤーケージに詰め詰め。アクセサリーの撮影小道具とかにいかがでしょうか。(訳:蛍石仕入れすぎた助けて)蛍石は中国産で20mm↑くらいから10mm↓くらいまで10個くらい入ってます。てづバでひっそり置いときます〜 https:…
03-05 16:08

RT @Tomo_am: 写真家佐々木先生「レンズに迷ったら高いほうから買ってください。安いほうからだと結局全部買いますが、高いほうならそれだけで終わります。」
03-05 16:07

ワシモって広くて素敵な宇宙じゃないかみたいな? #aniaca
03-05 15:18

車が変わった時ぐらい
03-05 15:05

うちのは髪型がどんなに変わろうが寄ってくるけどなあ
03-05 15:05

RT @Knji366: 猫は案外視力が悪く、飼い主をシルエットなどの情報で判別しているという話。どうやら本当みたいです。 https://t.co/aSd3SKC3ce
03-05 15:05

レキシと聞いて https://t.co/vovI4o8GUu
03-05 15:02

RT @asorockfes: 阿蘇ロックフェスティバル追加アーティストにウルフルズ、レキシの出演が決定いたしました!オープニングDJにLEGEND オブ伝説 a.k.a サイプレス上野、MCにスマイリー原島の出演も決定!阿蘇山ごと、九州ごと盛り上げます! https://t.…
03-05 15:01

侮れない!大人の人見知り|NHK あさイチ https://t.co/VJLsgXKpjI子供の頃から人見知り
03-05 14:59

RT @yam_musou: 90年代にビッグスピリッツに載っていたビジュアル系バンド早見表 https://t.co/LLPAuBnvQU
03-05 14:53

RT @alienaizeryou: 人間たちが横をすり抜けているところ https://t.co/tkIQyzD7Tp
03-05 14:52

RT @alienaizeryou: 5分くらいずっと羽を広げていたハシビロコウさん。この道は順路の為 人間は申し訳なさそうに横をすり抜ける https://t.co/nmxnCz9gJo
03-05 14:52

古いパレット踏み抜いて足捻った
03-05 12:20

もえUSJってスマブラじゃね?
03-05 12:14

RT @livedoornews: 【入ってすぐ左】USJ、マリオに400億円 ハリポタと同規模の投資額https://t.co/zT1gqSs6AV任天堂と共同で事業展開していく。複数のアトラクションに飲食店やグッズ店などを融合したエリアになる可能性が高い。 https…
03-05 12:14

RT @another_tokyo: 廃墟にしかみえない温泉として名高い那須塩原の『老松温泉』。建物がほとんど崩壊していた。これで普通に営業中。入湯料は500円。自然光のさしこむ湯船は、すごく情緒があって、意外な名湯だったhttps://t.co/mfnm2SUIod htt…
03-05 12:10

流れる季節の真ん中で
03-05 12:09

ごちそうはうさぎですか?【丸焼き】
03-05 08:22

吉岡聖恵ちゃんと聞いて https://t.co/B6PNGFXk4Q
03-05 08:21

虚構新聞かとおもた https://t.co/9Fp2ro6EFf
03-05 08:18

RT @kinmanshouji: 海外「日本政府が外国人アニメーターのビザ取得を優遇へ」介護なんかの分野でもそうだけど、既に携わっている人たちの報酬を金輪際上げたくないという強い意志を感じる。なんなんだろうね。 RT https://t.co/U3ikULodl2
03-05 08:16

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】欲張りhttps://t.co/STdSOXTG8R https://t.co/zCQUMwTnof
03-05 08:15

RT @Base_Ball_Bear_: 結成15周年の年に、自分のバンドにこのような事が起きるとは思ってもみませんでしたが、僕ら3人のこのバンドで音楽をやっていきたいという気持ちは強いです。気を引き締めこれからも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
03-05 08:12

RT @Base_Ball_Bear_: 明日の仙台からはツアーが始まります。今回は僕らの先輩であり、湯浅とも親交が深かったフルカワユタカさんがサポートメンバーとして参加してくださいます。快く引き受けてくださったフルカワさんには大変感謝しております。明日からは今後への僕らの第一…
03-05 08:12

RT @Base_Ball_Bear_: 改めまして、湯浅将平の件でファンの皆様に沢山のご心配をおかけしましたことをお詫び致します。皆様からは期待や応援や不安やお怒りなど、様々なお声を頂きました。その一つ一つを真摯に受け止め、今後の作品やライブ、音楽でお返事出来るよう、より一層…
03-05 08:12

RT @iwasakiai: 岩崎愛、初フル・アルバム『It's Me』の発売が3月16日に決定!豪華ゲスト参加のアルバム詳細も発表!https://t.co/HCvZ3NmjSI先行シングル「嘘」のリリックビデオはこちらhttps://t.co/EBT3hAU9px
03-05 08:11

RT @sasamika815: 近所のお寿司屋さんの前によくいるレディ。長毛種と和猫のミックスですごい美人だったのだけど、最近はおばあさんになって毛並みが乱れてきた。でも優雅に「撫でてもよろしくてよ」という姿勢は崩さない。 https://t.co/p5ffDCB8lp
03-05 08:10

RT @m_on_music_news: 水樹奈々&山寺宏一が歌う「花は咲く」“アニメスター・バージョン”の放送が決定 https://t.co/fyUTdwoZNM #水樹奈々 #山寺宏一 #MONMUSIC #NEWS https://t.co/QaV4JdJLPm
03-05 08:05

RT @nmcmnc: なんか今すごい虚しい、消えたい、もう死んじゃえばいい……みたいな気持ちのとき、なんでこんなに気持ちが沈んでるんだっけ…と、どうにかがんばって元をたどっていくと、「コンビニに欲しいアイスが売ってなかった」みたいなところにたどり着くこと、マジで多い。なんなの…
03-05 08:03

RT @nilab: 仕込みだとしても、いい感じに問題提起できて良し。ただここで党の名前が出ちゃうとなぁ。。「なんで自分からネタを使い捨てるの? 匿名の声のままのほうが有効活用できただろうに」「保育園落ちた日本死ね!!!」 共産党の仕込みだった https://t.co
03-05 07:59

RT @mrmbackdoor: これは何でしょう? #PC回顧録 https://t.co/lCtiXTW6cb
03-05 07:57

出勤
03-05 07:54

RT @myamadakg: "意識高い系って要はダイエットに詳しいデブのことですよね"という言い回しを前に固まった.
03-05 07:54

RT @nakamukae: AV出演強要の問題が出てきてるけど、代表ヅラしてる弁護士が秋葉原は児童ポルノが溢れているの伊藤和子なのでスルー。まずそれが本当か、ウソじゃないのか、またでっちあげじゃないのかから始まる検証を誰かやってくれたあとでないととてもじゃないが論考する気にな…
03-05 07:54

RT @t_b_continueee: 他人と、あまつさえ親しい友人とそいつが見たい見たいって言ってた映画を見に行って鑑賞後満足してる人間に対してわざわざつまんねえって言うのが問題なんだよ
03-05 07:51

RT @t_b_continueee: 私こないだガルパン見に行った後興奮しきりで感想言おうとしたら同行した友人に好みじゃないしそんなに面白くなかったって言われて、内心深夜26時過ぎの新宿で昏倒させておいて帰ろうかと思った
03-05 07:51

RT @kameido_aries: 「ふう」は完全禁煙でオープンした居酒屋ですが「禁煙だから好き」というお客様がたくさんいらっしゃいます。「煙草が嫌だから普段は外食しない」人でも来てくれる。「禁煙の居酒屋なんてやっていけないよ?」と最初は諭されましたが、逆でした。「喫煙者が非…
03-05 07:50

RT @sino_sstn: 僕がバンドをやっていてよかったなと思うときは 「消えたい」が「もう人前で歌いたくない」に昇華している点だと自覚している でもそれは要は楽になりたいだけなんだと思う 他者とのコミュニケーションで生じる金属音みたいな苦痛から じゃあ辞めたら死んだら楽に…
03-05 07:08

RT @mmizui: 「あなたを売り込む代理人として正式に活動する為『私のマネージメント、プロモーションの一切をお任せします』と云う書類にサインしてね♪」と契約を交わさせ、その書面を盾にどの様な酷い内容の撮影であろうと「あなたの売り方については任せるって契約だよね?」と出演さ…
03-05 07:08

【ガソリン生活 (朝日文庫)/伊坂幸太郎】を読みたい本に追加 →https://t.co/FHfrdYB7eR #bookmeter
03-05 07:01

RT @sino_sstn: フジファブリックの志村さんが「不適合者の人がやるロックのがいいんですよ」と言った言葉 俺は信じますよ 間違ってたらあの世で「話が違うじゃないですか」って言いに行きますからね 俺はまともなふりはしないでこのままいく 一生は想像すると辛いから半年は気に…
03-05 06:56

今日も出勤
03-05 06:54

RT @MrsBUSIDO: お寿司屋のバイト「子供がお湯の出る蛇口で火傷した!!慰謝料払え!!」↓監視カメラ見たら親が無理やり三歳くらいの男の子の手を掴んで浴びせてたもちろん逮捕だけど「あたしいなかったらこの子は誰が育てるんだ」みたいなこと泣き叫んでていやあきついッ…
03-05 06:51

RT @hazuma: 人間は昔から、誰もがずっと言ってきた平凡なことを若者が発見し俺最近気づいたんだけどさ的なこといって賞賛を浴びるという残念なことを飲み会で繰り返してきたんだと思うんだけど、最近のまとめサイトとか見るとそれネットで繰り返している感が半端ないので末世感が半端な…
03-05 06:51

RT @kumagaihaito: 昭和は駅などに「痰壷」が置いてあった(軍隊にもあった)現代人の感性からすると「え、そんなのが置いてあるの?やだ…」というのが正直な感想だったが、この壺は結核の予防のためにあったのだと今日知りました
03-05 06:50

デビュー時はロリ扱いだったのに、今やすっかり熟女扱いのAV女優見て複雑なものを感じる
03-05 00:34

RT @koureki2675: 『在日朝鮮人による土地の強奪』田舎に疎開していた人たちが家に戻ってくると、いつの間にか家が朝鮮人に乗っ取られていて「朝鮮勝った!おまえら負けた!この家はおれのものだ!」と言って、元の住民は、ここが自分の土地だと証明する書類も戦争でなくしてしま…
03-05 00:16

#明日はパシリムなのでKAIJYUの画像を貼る https://t.co/yQHdZ3D6xN
03-05 00:15

#明日はパシリムなのでKAIJYUの画像を貼る https://t.co/eYvbhdFqe3
03-05 00:13

#明日はパシリムなのでKAIJYUの画像を貼る https://t.co/2UUStqOAvW
03-05 00:11

#nowplaying Everyday - MOSHIMO - [ミルクティー No.03]
03-05 00:04

#nowplaying チョコレート - MOSHIMO - [ミルクティー No.02]
03-05 00:01

最前列で見た!楽しかったー。 https://t.co/qAa2krFy1o
03-05 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3358-45ac1e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧