さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @NJSLYR: 「クオオオーッ!」新たなヤミヨが出現し、銃口を向けた。「生き残れ!クロマ=サン!」チカマツはそれしか言えなかった。BRATATATA!「グワーッ!」火線がクロマを、チカマツを薙いだ。頭が真っ白になり、逆さの「婆」の漢字が、明滅するクロマの視界を横切った。…
03-03 23:51

RT @borgsphere2001: エピソード8よりいち早くキャプテンファズマの中の人の活躍が見たい人はゲームオブスローンズを見ると良いよ。今ならhuluでシーズン1が配信中でファズマが活躍するシーズン2とシーズン3も配信決定だよ https://t.co/aJuY42vm
03-03 23:39

RT @LoveLoveKnight: キャプテンファズマの中の人の身長が191cmで別の洋ドラで女戦士役だったのでブヒってる https://t.co/FUbrqovlho
03-03 23:37

【衝撃】桜餅は関西と関東で全くの別物だった / 大阪人「東京で桜餅買ったら違うのが出てきた」「何これクレープ? 桜餅ちゃうやん(笑)」 | https://t.co/LJZGbmW36V関西というか、西日本の桜餅は食べたことあるけど、関東の初めて見た・・・
03-03 23:17

RT @aconitum_s: えねっちけーの「精霊の守人」の宣伝を見るたびに、「違うんだ、バルサはもうちょっと擦れてくたびれてて強かそうでふてぶてしくて図太い感じなんだ。もっとがっちりしたおばさんなんだ」とおおよそ児童文学の主人公とは思えないような感想が浮かぶ。
03-03 23:07

精霊の守り人、19日からか。
03-03 23:06

(懐
03-03 23:01

こん
03-03 23:01

RT @HydroDuel: 2007年頃に流行ったチャットのあいさつの真似しますA「こn」B「こn」B「お久しぶりじゃないですかw」A「いや~ここ最近忙しくてw」〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜A「夕飯食べに行くので抜けます~」B「ノシ」C「ノシ」【Aさんが退…
03-03 23:00

RT @s____BUMP: 都合が悪くなって…???¥120,000???こんなん買う人もBUMPに会う資格ないから誰も買わないことを願ってる。ライブのチケットよりたち悪い元0円やもん。 https://t.co/yMkKjQTPvT
03-03 22:56


#nowplaying 2016年02月28日 - 大田こぞう - [月下虫音 (げっかちゅうね)]
03-03 22:41

#nowplaying 2016年03月02日 - 植田真梨恵 - [NEXT UP!]
03-03 21:41

お腹のサンタモンももちろん再現だ! https://t.co/t2xJyjZ9XK
03-03 21:07

ATR 42-600 新みぞか号のモデルプレーン空港で見つけて思わず買ってしまった!! https://t.co/S1ZidcSPPw
03-03 21:04

芦田五段もイイヨ
03-03 20:32

ケンコバ最後まで気づかなかったしw
03-03 20:31

RT @aniki_sergeant: 洋画吹替と言えば今や声優未経験芸能人枠が定番ですが、パシリムは・杉田智和・林原めぐみ・浪川大輔・玄田哲章・古谷徹・三ツ矢雄二・千葉繁・池田秀一というちょっと頭おかしい豪華さなので声優クラスタも見るとイイヨ。唯一の芸人枠…
03-03 20:30

FDA 7号機 #aircraft @ 熊本空港展望デッキ https://t.co/EODGa20x6N
03-03 19:51

リニューアルした展望デッキ見に来たのさ、撮りに来たのさ #aircraft @ 熊本空港展望デッキ https://t.co/kkNgE4Hxs8
03-03 19:45

I'm at 熊本空港 (阿蘇くまもと空港 / Kumamoto Airport - KMJ/RJFT) in 益城町, 熊本県 https://t.co/smCGQ8GdXp
03-03 19:23

I'm at 阿蘇熊本空港ホテルエミナース 七福の湯 https://t.co/DzLaxSHYP4
03-03 19:11

こども天狗…アイエエエ
03-03 12:27

RT @Dr_yandel: ドラマに出てきたメガネのメンヘラ医学生「岸先生のこと!大好きだったけど!あきらめます!岸先生は……病理でアタマがいっぱいだから!!」朝から絵文字で遊ぶ病理医「ウッ……グッ……ウウッ……」
03-03 12:24

RT @Dr_yandel: ボスと飯を食ってるときに教えてもらったのだが、(「おだいりさ~まとおひなさま~」を作詞した)サトウハチローの記念館には「おだいりさまとおひなさま、と歌いますが、ホントは二人あわせて『お内裏様』なので、歌詞が間違ってるんです。本人も言ってました(笑)…
03-03 12:23

RT @PC_no_Naka: タンポポ燃やしたら凄いことになった http://t.co/ZoYrxAUUMj
03-03 12:07

RT @megadeth0907: 「フクシマは終わった」と勝手に思い込み「子供の命を粗末にする人でなし」と罵り「もうすぐ人が死に始める」とデマを撒き「葬式デモ」と称する祭りのネタにして「死んで応援」と嘲笑し「物や人を一切フクシマから動かすな」と差別するこれがお前た…
03-03 08:25

RT @momo_4u: コンドームを使ってる状態での妊娠確率とグラブルでSSRが出る確率はほぼ一緒らしいゾ
03-03 08:24

RT @sanukihiduti: R18サイトの「あなたは18歳以上ですか?」にいいえを押すと大抵ヤフー時々グーグルに飛ぶがごく稀にトイザらスのサイトに飛ばされる 煽られている
03-03 08:24

RT @tokyoshashinbu: 富士フイルムがインスタントカラーフィルムの販売終了を発表しました。「これまで企業努力を続けてまいりましたが、販売数量が年々大幅に減少しており、これ以上の生産ができない状況です」とのことです。ポラロイドはかなり前に生産終了していますので、こ…
03-03 08:24

RT @hirobillyssk: #BigHero6 : おかえりなさい、ベイマックス!!、ディズニー・マーベルのオスカー受賞作「ビッグ・ヒーロー6」のテレビ・アニメシリーズ化が正式に決定!!→https://t.co/ksH4ITK5ID#Marvel #アニメ http…
03-03 08:23

RT @sasamika815: ひなまつりの替え歌いくつかあったよねえ。「灯りをつけましょ、しょんぼりと」とか「灯りをつけましょ、ボンジョビに」とか。まだあった気がするけど忘れたなあ。
03-03 08:17

焼き肉おごってほしい気分
03-03 08:15

RT @dqnchild2: たいていこうなるからね https://t.co/T70S8GxDy6
03-03 08:14

RT @dqnchild2: まあでも、オタクの友人同士でアニメの話になると最初はこんな感じだけど https://t.co/3FKkd2Zlll
03-03 08:13

RT @partyhike: 女が『寂しい』と呟くと大反響なのに、おっさんが『寂しい』と言っても反応がないのは、女の寂しさは『セックスできるかも?』ってリターンを想起させる一方、おっさんの寂しさにはなんの見返りもないからだよ。だから、おっさんは『寂しいから、焼き肉奢りたい気分・…
03-03 07:55

RT @DaisakuKimutaku: 清原が逮捕されてからいろんなゴシップ誌が様々なシャブ漬け変態セックスの過去をバンバン載せてて昔清原ファンだった僕はとても悲しい気持ちになるんだけど、「女にポテチを口いっぱい頬張らせてから激しくバックで突いて口からポテチが落ちるの見て楽し…
03-03 07:54

📷 yuria: 障害物 (via yuria**) https://t.co/IeH8d0QPFn
03-03 00:18

📷 scalable: pastlanguage: syowaruneko_ooi (via https://t.co/Ev3pmg6SXj) (via johnnychallenge, pastlanguage-blog) https://t.co/BJujlAzIpd
03-03 00:16

“ピロートークに憧れているのであって、男女の営み自体にはそこまで強い憧れはないということです。むしろ邪魔くらいに思っていて、できれば、料金払ったらカワイイ女の子がシーツにくるまって顔を半分だけだしていて、僕...”... https://t.co/IVOmBExv68
03-03 00:10

RT @raurublock: そうだな。室町時代までの日本は、些細なことから戦さが始まって人が大勢殺される、北斗の拳やマッドマックスの如き「雄々しく猛々しい弱肉強食の自力救済社会」だったのに、江戸幕府の文治政策のせいでそのような本来の日本文化は死に絶えてしまったのだよな。悲し…
03-03 00:05

RT @M_znu: 自分もバイクに乗りたくて、免許まで取ったんだけど、結局は親が買わせてくれなかった。その時はムカついたけど、今はわかる。確かにバイク乗ってる奴、想像してた以上に事故るんよな。命までいかれた奴はいなかったけど、顔の形が変わった奴はいた。
03-03 00:05

“35. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2011年03月15日 12:49 ID: 56g8athSO ゴールデン飼ってるけどハンパない大らかさ。 物事に動じない、怒らない、雷以外にビビらない。...” https://t.co/iADaqfxFC9
03-03 00:02

“小泉政権時代にできた教育特区の伊賀市に東理HDが作った株式会社学校で、学費無償をダシに困窮家庭を利用して奨学補助金を掠め取る貧困ビジネス” https://t.co/617k094TcR
03-03 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3356-979f62e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧