さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Your song -English ver.- - SCANDAL - [YELLOW No.13]
03-02 23:48

#nowplaying ちいさなほのお - SCANDAL - [YELLOW No.12]
03-02 23:44

#nowplaying Happy Birthday - SCANDAL - [YELLOW No.11]
03-02 23:39

RT @5s_tweet: 姉から聞いた話。姉の夫の母は子供にお菓子を出すとき絶対袋から出してお皿に乗せてたんだって。そしたら子はお菓子のパッケージを覚えないしわからないからスーパーいってお菓子売り場にいってもこれ食べたい!あれが欲しい!って言われることがほとんどないそうな。頭…
03-02 23:37

#nowplaying Sisters - SCANDAL - [YELLOW No.10]
03-02 23:36

#nowplaying LOVE - SCANDAL - [YELLOW No.09]
03-02 23:32

RT @serubarin: Apple「タッチで改札通れる機能を日本でもやるよ!たった5秒タッチでOK!」JR「モバイルSuicaは10年目!タッチは0.1秒!切符でも0.6秒!」?????
03-02 23:29

#nowplaying SUKI-SUKI - SCANDAL - [YELLOW No.08]
03-02 23:27

RT @shibatajun: こむぎインタビュー「今夜の予定」インタビュアー:母 https://t.co/Hvu94Bj9Mo
03-02 23:26

RT @Denpatounokai: 日本の社会制度が子供を2人より多く作らないでほしい、という仕様になっているのは1970年代まで日本は人口増加による居住環境の劣化に悩まされている国家であり、そのころに制定されたシステムの延長線上に現在の社会制度が構築されているから。
03-02 23:24


#nowplaying ヘブンな気分 - SCANDAL - [YELLOW No.07]
03-02 23:22

あたしゃコネで
03-02 23:20

RT @ohiratec_mega: 裏を返すと女性のほうが就職で背負ってるものが少ないってのはあると思う。だからこそ思い切って小さい会社の門を叩ける。新人に、こんな小さい会社よく来たな?と問うたら、やりたい事を優先しました、ときたもんだ。シンプルだが、その通りに行動できるって…
03-02 23:20

#nowplaying 今夜はピザパーティー - SCANDAL - [YELLOW No.06]
03-02 23:17

ヘイ!チガウッテ?
03-02 23:17

RT @PacificRimVJ: 豪華吹き替えキャストが集結した映画「パシフィック・リム」は3/5(土)21:00からフジテレビ系列で放送 https://t.co/m1xE4HDxkU
03-02 23:17

RT @karako_romo: 熊本城おもてなし武将隊PVを見てる。これ。> https://t.co/HRECd48vKC 熊本城おもてなし武将隊のPV撮影をさせていただきました!https://t.co/ZiJkpy2vtW 凄くかっこいい。俺達が一番見たかった「庭園…
03-02 23:15

RT @kamesan1959: 若者に「趣味は?」と訊かれた時、会話を継続したく無い場合は「切手集め」と答えると話がすぐに終わる。が~今朝、30歳の青年は「趣味週間の見返り美人から全部もってっす」とか「児童憲章とか平和条約あたり安いっすね」とか30分も語られた
03-02 23:14

#nowplaying Sunday Drive - SCANDAL - [YELLOW No.05]
03-02 23:14

RT @ike_chan_2013: 何言ってんだよ!阪神大震災から10年たった神戸に住んでたけど、仮設住宅まだあったし、人住んでたよ!「阪神淡路の時も仮設はあったけど、そんな長くはなかった」なんて、いい加減なこと言うなよ。 #nhk   #探検バクモン
03-02 23:13

ムハハハハ
03-02 23:11

RT @silky_chocolat: できた https://t.co/0HP4xNscUv
03-02 23:10

#nowplaying Morning sun - SCANDAL - [YELLOW No.04]
03-02 23:10

あ、昨日映画の日だった
03-02 23:10

RT @tarareba722: ツイッターは「関係性が目に見えるツール」なので、古くて長いやり取りの積み重ねがある相手と親しく話す姿を他人に見られることもある。ただそういう積み重ねがない人が突然「自分もこの人と馴れ馴れしく話せるはず」と接するのは、貯金ゼロなのに銀行で「俺にも…
03-02 23:08

飯テロだ!
03-02 23:07

RT @nagato_city_bus: 一部店舗(静岡県)…あっ(察し) https://t.co/m50abDUsFY
03-02 23:07

#nowplaying LOVE ME DO - SCANDAL - [YELLOW No.03]
03-02 23:06

#nowplaying Stamp! - SCANDAL - [YELLOW No.02]
03-02 23:02

RT @tarareba722: ドラマ版『フラジャイル』の武井咲さん、「学生の勧誘のため」にうさ耳着けてるのかよ。。。病理医ってみんなそうなの。なんか学会的なルールがあってそんな感じなの。
03-02 23:01

RT @Dr_yandel: /) /)( 'ㅅ') 伝わっていないかも しれないが、 俺はほんとうは うさぎなんだ。
03-02 23:00

#nowplaying Room No. 7 - SCANDAL - [YELLOW No.01]
03-02 22:57

RT @PacificRimVJ: #だいたいあってるパシフィック・リムのあらすじ https://t.co/K2ypNanl37#パシリム3月5日放送
03-02 22:54

RT @Yuri_Tsunematsu: 明日の夜10時にフジテレビで放送されている『フラジャイル』に出演しています!今回はメガネの医学生の役です🐰1話だけでしたが、この現場にかかわらせていただいて、とっても楽しかったです❕これは見なきゃ損ジャイル! https:/…
03-02 22:17

岸先生はオムソバ好きとw #フラジャイル
03-02 22:17

何だあのキモい医大生はw #フラジャイル
03-02 22:11

RT @snyaoon: ヤンデル先生だ#うさ耳はかわいいのは絶対だ https://t.co/IBgXn06aU4
03-02 22:03

うさ耳の病理医はヤンデル先生だけじゃなかったんだ! #フラジャイル
03-02 22:01

ザッキーうさみみ! #フラジャイル
03-02 22:01

アクシデントとインシデント #フラジャイル
03-02 22:00

RT @maomaoshitai: 千年後の古典の先生「千年前の日本では面白いことを『草が生える』と表現していました。自身の心の高鳴りを草木の芽吹きに例えたのですね。昔の人々の感性の豊かさが伝わってきます」
03-02 21:58

RT @panda_himaka: 右京「さぁ言ってみてください!『俺ならできる!』」【悲報】右京さん、頭を打ったせいで松岡修造になる #aibou
03-02 21:58

眠い・・・だがフラジャイル見る
03-02 21:58

RT @usomonkun: ヘタリアでもイギリスの料理がまずいまずいってネタにされるから、留学に行った友人に「実際イギリスのご飯でどうなの?」って聞いたら「米が消しカスの味がした」って返ってきたの最高に笑った。
03-02 21:56

RT @colappy: 欠席するのが難しい招待状が大喜利状態で話題に。https://t.co/8r18ZsDo2X https://t.co/qwumtOJaGP
03-02 21:43

来週まで続くのか #aibou
03-02 21:40

RT @keihiguchi: クソリプへの返しとして秀逸そう #aibou https://t.co/K0NJG1eB6r
03-02 21:36

RT @shota_: 右京さんを家に上げた時点でゲームセットなんだよな #aibou
03-02 21:36

RT @hanekawa_love: 何度見ても面白いから困る #aibou https://t.co/JBw9L4Rp7H
03-02 21:36

RT @soccerugfilez: マッドマックスはアメリカでも成功してないし、監督が当時やりたかった事が技術的進歩でやっとできたと言う、本来やりたかったB級要素を突き詰めた作品だし日本興行成績30位以下でミーハー女なんて誰も劇場来てない文章に合ってる箇所が皆無 htt…
03-02 21:34

#nowplaying 3月2日(水)のプレイリストは山崎あおいさん - 朝倉あき - [Memories&Discoveries]
03-02 20:26

RT @tim_bancho: 【RT言及@】ユニクロのヒートテック着て冬季にヒルクライム→登りは速度出ない割に汗かく→ヒートテック汗たっぷり吸う→峠をクリアしてダウンヒル→筋肉動かさないのに速度はやたら出る帰宅する頃には風邪引く。OTL
03-02 19:53

RT @frecce: これ信用したら死ぬ。せめてアンダーだけはヒートテックやめとけ。ヒートテックは親水性繊維なので少量の汗なら温めるが、汗をかきすぎると水を保持して体を冷やし、死に至る。登山服装をユニクロで揃える秘訣!超お買い得な登山ウェア6選! https://t.co
03-02 19:52

RT @s_sh: 覚えて帰ってね。 https://t.co/4p1RFz0Pwy
03-02 19:52

RT @s_sh: 会社の先輩が大きなミスをしてしまい、今度お偉いさんたちの前で顛末を説明することになったらしいとアホの後輩に言ったら「そんなの完全につるし首じゃないですか!大丈夫なんですか!?」と言ってたんですけど、つるし首なら大丈夫じゃないです。
03-02 19:52

RT @soratobu_tyappi: 柴咲コウさんの「のえる」ちゃんが話題になっているようなので、久しぶりに彼女のかごにゃん時代の写真を。美人であるがゆえ、オーニャーには「つけまつげ」ならぬ「つけ眉毛」のいたずらをされてました。 https://t.co/pDJzmoRUkO
03-02 19:51

RT @onesideflat: 我々の世代は子どもがゲーム機やスマフォを欲しがっても上手に付き合えるだろうけど、娘が将来「物理タイピングだと速度出ないから生体LAN端子あけたい」とか言い出したらパパどうしたらいいかわかんない。 https://t.co/anOcNj5dBF
03-02 19:50

RT @kanenooto7248: ジムに行くようになってわかったのは、「俺は運動が嫌い」ではなく、「小学校から大学まで行われた体育教育が嫌いだった」ということである。自分で好きな様に適当に見栄を張らず自分の設定した負荷で、のんびり筋トレしたり走ったりするのがこんなに面白いと…
03-02 19:47

RT @ko_shibasaki: …だから?#猫 #Noel #whitecat ko_shibasaki#美容商品紹介コメントは悪質迷惑広告であり本人とは無関係です🐈 https://t.co/vUsV5QIyRz
03-02 19:46

RT @eiitirou: 宇宙米軍vs宇宙日本軍が宇宙第三次世界大戦とか言葉の力すげえな!?しかも宇宙日本軍の同盟軍が宇宙トルコ軍と宇宙ポーランド軍。なにそのステキな宇宙陣営・・・!!w『サム・ライミ、新作は『第3次世界大戦』 日米が宇宙戦争?』https://t.c
03-02 19:45

RT @jack4520: 娘(5才)が嫁とケンカして思わず口走ったセリフが父親として許せなかった。「ママなんか昔パパと結婚したことがあるくせに!」
03-02 19:39

RT @kanenooto7248: えっとねえ。安倍晋三の経済政策の最大の失敗というかアレなのは、消費税上げたことなんだけど、安倍の消費税を上げたことは失敗で間違いないのだが、民主党も合意に噛んでたので、消費税を上げたせいで経済政策失敗したというのは、言いにくいよねそれは。
03-02 19:38

ゆるキャラの引き継ぎだろ…
03-02 19:37

RT @T_oogami: 自衛官の生首を二人で持つとか物凄い不吉なポスターだな。テロリストは首の切断を何度もやってるのに。 https://t.co/e92X5CFLoG
03-02 19:37

爆発
03-02 19:36

RT @soug143S: 「あれぇ、おかしいねえ…どうしてお兄ちゃんの部屋から、あの女の匂いがするのかなぁ?」ってヤンデレの妹が詰め寄るとお兄ちゃんが「あれっ?ちゃんと処理したのにな…鼻がいいのかな、おまえ」と答えつつクローゼットを開け、中からあの女の死体がごろっと出て…
03-02 19:22

RT @medakalovely: いま生放送TV番組で思いっきり「現実」を見せつけられた。「介護鬱でした」って本人がカムアウトしてるのに司会者が「嘘やんw あんだけ酒飲んで騒いでた人がw」って。。。ほらね、精神疾患者は四六時中「死にたい」って顔してなきゃ世間さまは許してくれな…
03-02 19:21

RT @BBB_Staff: 【重要なお知らせ】Base Ball Bear及び、Sony Music Artistsから、湯浅将平に関する重要なお知らせがあります。詳しくはオフィシャルホームページをご確認ください。 https://t.co/483qwCa6QC
03-02 19:15

RT @natalie_mu: Base Ball Bearから湯浅将平が脱退、ツアーはフルカワユタカ迎えて敢行 https://t.co/HRHyIrpz6P https://t.co/vmouWViAOo
03-02 19:15

RT @uta_29: ハンドクリーム塗ったらめっちゃ手が美味しそうな匂いすると思ったら手に香味ペースト塗り込んでた。 https://t.co/2wPGpAuMQh
03-02 19:14

顔がうるさい https://t.co/yOMyvHEw3Z
03-02 19:12

失踪で好きなバンドのメンバーがいなくなるってのは辛いな・・・。1000sayに続きベボベまで・・・
03-02 19:12

湯浅、ベボベやめるってよ
03-02 18:09

湯浅氏何があった…
03-02 18:06

え…湯浅君脱退て… https://t.co/QdEaJkSNY8
03-02 18:04

RT @usagi_kainusi: 新型プリウスが回生ブレーキ使いたいのか信号かなり手前から低速運転して鬱陶しいから信号待ちで抜く↓プリウス、猛スピードでやってきて追い抜いていく↓信号かなり手前で(rya↓猛スピードで( ;´Д`)...
03-02 12:56

RT @ido_mazine: ハーモニーみたいな世界であっても多少なりとも美的センスのある人間によって構築されているからまだマシというところがあって、現実にやってくる生命主義はクソダサポンチ絵がどんどんPOPしてくる趣になる
03-02 12:04

RT @SHIRIMOTO: https://t.co/Zj67ivnX6E
03-02 08:24

RT @3h4m1: 娘はカトリック教会に併設された幼稚園に通っているのだけど、現在インフルエンザが席巻しており「マリア(組)とイエス(組)がやられた」「いよいよミカエルもやばい」という会話が繰り広げられ、終末っぽさが半端ない。
03-02 08:23

RT @EddieBenoit: 大川きょう子がユダの生まれ変わりだということを知っていましたか? ・知っていた ・あとで知った ・離婚するので設定変更した
03-02 08:14

RT @PremiumMalts_jp: \1,000名様に当たる/香るエール新発売記念キャンペーン実施中!@PremiumMalts_jpをフォロー&この投稿をRTで応募完了♪ #香るエール #プレモル #松田翔太 https://t.co/aw0jjbVEQC
03-02 08:12

明かりをつけましょ爆弾に
03-02 08:11

RT @fluerbete17: フュリオサ「次はここでリバイバルが?」マックス「うん」 https://t.co/HOaCVSfrWd
03-02 08:07

さむい
03-02 07:53

RT @duiten: 私は、いきなりステーキの反対語は即身成仏(ゆっくりと餓死)だと思ってる。
03-02 07:33

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3355-eedb2e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧