さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

甘えに来たのじゃ #猫 https://t.co/PeI5BuEYCO
03-01 23:14

猫動画 https://t.co/NcX7jPzBaZ
03-01 23:08

彼女欲しい
03-01 23:01

RT @tororosoba: 「仕事欲しいってツイートすると仕事が来なくなる」のはその通りで、同様に「彼女欲しい」ってツイートしたら彼女出来ないし、絵師が「ファン欲しい」って言ったらファン出来ないんだよ。いつも言ってるけど本当に欲しいもの、成し遂げたい事は、気軽にネットで欲し…
03-01 23:01

RT @ayatanponpon: 今日ずっと作業用に水どう流してたんだけど道民母が「この時の大泉洋の行動理由」とか「この時の大泉洋の心情は」とかずっと語ってたから「え、道民母は大泉洋ガチファン?」って聞いたら「いやぁ、なんかファンってより母親の気持ち」って言われて「…わかる」…
03-01 23:00

RT @ayatanponpon: 道民母「大泉洋はいま旅の資金調達のために俳優業してるだけだから」
03-01 23:00

RT @BoosungX: 邪悪なニンジャがいた。だがニンジャスレイヤーが現れ、これを殺害した。 #全部これでいける #njslyr
03-01 22:59

RT @aaannchang: 最初、なんでJRはこんな間抜けな訴訟してるのかと思ったけど、これやっとかないと、皆認知症患者を線路に投げ込むから、一応訴えるしか無いと聞いて、これが高齢化社会の末路かと思った
03-01 22:54

RT @mio_111537: 拡散希望以前「男は本名に関係ないHNをつけやすく、女は本名に関係あるHNをつけやすい」ってツイートを見たのでアンケその他なにかあればリプで(どれを選んだかは公開されません)
03-01 22:49

本名に関係ないHNマン
03-01 22:49


RT @kirik: これ絶対あかんやつや RT @katoSat: これはヤバいサービス。下手打つとヤクの運び屋にされて中国で死刑になったり、犯罪に巻き込まれるリスクが高すぎるww。 https://t.co/CHNHkXoL5n
03-01 22:48

昨夜の #猫 https://t.co/pwWNTyGtoh
03-01 22:47

RT @KumadaiTwit: 桑子アナ タモリと最後に熊本!あと3回で「ブラタモリ」卒業(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/joUSpzVsXL ついに熊本に!
03-01 22:40

15日は火振り神事かあ
03-01 22:34

RT @isobemaswo: 前に座ってるひと新聞くり抜いてるんかと思った https://t.co/kwEDw6G3si
03-01 22:32

RT @mini_humbucker: 「ご主人に腹が立っても離婚しない!同居しながらもお互い風呂は自分で沸かす、飯も自分で作る、洗濯物も自分で洗うなど自分のことは自分でする『卒婚』というスタイルがあるのです」みたいな内容のテレビ番組を見て「離婚せえ」と思うなど
03-01 22:31

RT @tebasakitoriri: 独身男性市長に「早く結婚を」 社民女性市議を戒告 秋田・大館市議会 - 産経ニュース https://t.co/Wzw5TQZnD8これも十分セクハラだと思うが、いつもの事例とは男女が反対なので、テレビの全国ニュースでは報じられてないな…
03-01 22:24

RT @na74: 夫「何してんの?」私「スマホゲーのイベント」夫「どんなん?」私「マンションの扉あけたら本能寺炎上しててそこにいた信長倒したら“人生50年下天の内をくらぶればイベ幻の如くなり”って言いながら消えてった」夫「運営はハーブか何かやってるの?」運営は ハ…
03-01 22:23

スヌーピーJ号は長洲に係留されてるの?
03-01 22:22

RT @wannabeaFO: 本日リニューアルオープンした熊本空港デッキにやってきました!ワイヤーフェンスは写真が撮りやすそうでありがたい! https://t.co/Dh1D6F58MN
03-01 22:13

あそくまモン空港
03-01 22:09

自分よか猫の寿命を伸ばしたいよ
03-01 22:08

RT @kyoryu_kuramo: 妻が「焼き鳥する!」と言って、まさか焼き鳥焼きマシンから作るとは思わなかったという写真。(妻は溶接工) https://t.co/t2t2xgwYlj
03-01 22:06

レコーディング時間の八割喋ってるピエールワロタwww #nhkfm
03-01 22:00

レコーディングがピエールが喋りまくってて押すwww #nhkfm
03-01 21:59

3月12日は空港でYS-11公開日かー。だが仕事だ。昼からなら行けるか・・・ https://t.co/e57FkYIYl4
03-01 21:55

2016年2月の読書メーター読んだ本の数:5冊読んだページ数:1004ページナイス数:66ナイス★2月に読んだ本一覧はこちら→ https://t.co/rgTpPSPyjt #bookmeter @bookmeterさんから
03-01 21:50

RT @fukazume_taro: はんにゃって突然見なくなったけどなんかヤラかしたんだっけ?と思い、「はんにゃ 干された」で検索したところ、「干されたのではなく、ゲスト出演させてもトークが下手で番組が盛り上がらず視聴率が取れないのでオファーが減っただけ」という記述を見つけて…
03-01 21:50

RT @metatetsu: スペースシャトル輸送機、初期には「専用機を新造する案」もあった。B747なんて安牌じゃなくこちらで冒険してほしかった https://t.co/bEu8uJgSOI
03-01 21:34

もう、フミタンじゃない…スーパーふみたんだ!! https://t.co/NWbAizAGNE
03-01 21:31

RT @me_la_milk: さっきいい事いった"SMにしろsexにしろ、付き合ってなくても、その時その時の相手と向き合って、相手の想いやそれを取り巻く空気や時間を大切にしたいです(^人^)
03-01 21:28

334
03-01 21:27

これ麻薬の運び屋とか知らないうちにやらされるやつじゃ・・・ https://t.co/54KyS7tXGp
03-01 21:24

RT @keno1977: ふつーに違反だし、これイスラエルとかアメリカとか東南アジアでやると速攻別室行きのヤツやで。やっていいことと悪いことがあると何度(ry世界中の一般旅行者に荷物を預けて友人宅に運んでもらう「Cargo2share」https://t.co/00Gy
03-01 21:23

RT @asciijpeditors: いきなりこの写真が送られてきた記者の心中をお察しください。【写真】セーラー服おじさんと機関銃 https://t.co/AjIvKtBveY https://t.co/ITN7jjmPuc
03-01 21:23

RT @Wo_wo_yuhuin: 昭和ライダーと平成ライダーの職業 http://t.co/V9lvncKQYF
03-01 21:22

#猫 https://t.co/YDUAEUXOD8
03-01 21:18

RT @foochan0711: てやてやちょいちょい。隠れてるつもりなのか、椅子の下から出てきません。@嫁 https://t.co/zfmsS5bXmG
03-01 21:10

わー!飯野くんの転職スピンオフにカナさんが!! #abe02
03-01 21:02

そうか、雨ニモ負ケズ終わりか・・・
03-01 20:59

飯野平太の 転職初日っす! https://t.co/FGeAqUqAq0
03-01 20:59

RT @tenmaEX2525: 早めに流れるオルフェンズの涙は生存フラグ遅れて流れるオルフェンズの涙は死亡フラグ
03-01 20:56

RT @abestaff: 【お知らせ②】「マイナビ転職」×「あ、安部礼司」緊急コラボ企画「あぁ、忘れないっす!飯野平太の転職奮闘記」!大日本ジェネラルに転職したばかりの飯野平太にスポットを当てたスピンオフドラマを毎週1話ずつ全5話で公開♪ https://t.co/9pjLa
03-01 20:54

これバトルシップの元ネタじゃね?w #fujitv
03-01 20:40

だったら熊本B.9にきゃー行こばい! #ブルエン
03-01 20:39

熊本ワンマンてや?そりゃよかばい!とか高木石材やめろwww #ブルエン
03-01 20:38

チケットとっとってっていっとったのになんでとっとらんかったとっていっとっと
03-01 20:37

今日のミュージックラインはTKが出るのか!
03-01 20:35

RT @stdaux: 「相手が一生懸命説明してくれたのはわかるけどあまり飲み込めないし、自分には直接関係ないので理解する必要もないし、でも一応礼を言っとくか」というようなニュアンスを表すときに「勉強になりました」というのは便利なコメント
03-01 20:34

RT @HISASHI_: 「HOWEVER」歌ってくださいよw https://t.co/a21VMW9Tdz
03-01 20:33

RT @Megmi381: 台湾で制作の『実写版ちびまる子ちゃん』!花輪君役に汪東城(ジロー)。繰り返す、花輪君が大東!!これめっちゃ見たい!【動画】台湾の実写版『ちびまる子ちゃん』がスゴすぎた / 小学生を30代が演じるのに再現度がハンパないと話題https://t.c
03-01 20:32

RT @Megmi381: 台湾の実写版『ちびまる子ちゃん』記事の下の方にもチラっと書いたけど、花輪君役の汪東城が台湾におけるの版権を持ってて、版権買ったって報道の際には「もし大人版を撮影するなら花輪君を演じたい」って言ってたのを見た。実現したねー(^^)https://t.…
03-01 20:32

RT @HAPPYJACK_KKT: ポスターできました❗ https://t.co/b6iqNIyAwy
03-01 18:21

RT @shishmaref: 夫にポーの一族が香取慎吾で実写化の悲劇がイマイチ伝わらないので「ジョジョの第一部の舞台が突然現代の北海道になって、主人公が大泉洋で、カブで移動しててタイトルがジョジョの奇妙などうでしょうになる感じ」と伝えたら逆に見たいと言われたので上手く伝えられ…
03-01 18:20

RT @honmakana: 私の実家がある君津市が「4月から水道料金16%値上げ」と報じられたので母に「たいへんね」と言ったところ、「市からの値上げ理由説明の一つに『節水家電の普及で売上げが落ちた』というのがあってびっくりした」と言うのでびっくりした。エコ家電の意味なさすぎ。
03-01 18:20

RT @edonowest: 「ミヤネ屋」で天皇陛下を「平成天皇」と呼称 元号がつくのは崩御後 #ldnews https://t.co/pjSA1E2sLJ これを知らない人、案外多いで
03-01 18:18

RT @sg3she: 職場の大きな飲み会で行き遅れたお局様にグチグチ言われて「うっせぇぞ型落ちカルビ!」って怒り叫ぶ同期、泣き崩れるお局様、諭吉叩きつけて帰る同期、静まり返る飲み会、泣き続けるお局様、おっコレはtwitterのネタになりそうだとメモるぼく、端的に言って地獄だっ…
03-01 18:17

RT @BuzzFeedJapan: ねこあつめ meets マッドマックスSpecial thanks! @what_eats_owls https://t.co/KCXkEJltpd
03-01 18:16

RT @yuriipi0407: 五月人形見に行ったら世紀末覇者の兜売ってたんだけど超ほしい何これ… https://t.co/VIl5j4wCqi
03-01 12:26

RT @hijituka: ガルパン4DXとオデッセイ4DXの差。 https://t.co/9jgBND8TRY
03-01 12:25

RT @livedoornews: 1000RT:【感慨深い】もしうるう年がなかったら…今日は「2017年7月15日」https://t.co/r6JWMerFWY日本は7月なのに寒くなってしまいます…! 地球はもう500回以上、うるう年を繰り返しているんです… http…
03-01 12:21

RT @YuukiRay: 去年2匹の飼い猫が相次いで病気で重篤になった際、手術代薬代で原稿料を使い果たして途方にくれていた時にやながわ先生から1冊の画集を頂いた。帰ってから中を見ると猫の薬代にしてくださいと封筒が入っていました。猫たちは残念ながら亡くなったけど最期まで治療を続…
03-01 12:20

熊本を「くまモン駅」に JR、新幹線開業5年で | 2016/3/1 - 共同通信 47NEWS https://t.co/pSl0q8MgSI
03-01 12:15

RT @mochiko3rd: 日本人の若い女性の観光客は本当によく外人の子供かわいいと言って勝手に写真撮る。一回お母さんが猛烈に激怒してて写真消してくださいって言ってんのに英語わからずポカーンとしてて「ちょっとあんたの国の人達どうなってんの?」と詰め寄られ私が通訳してやっと写…
03-01 12:14

RT @tappatan: 意識高い系の中間管理職と話をする機会が有ったんだけど、『私は社員とアルバイトって分け方はしません、同じ『スタッフ』ですから、同じ仕事と責任を求めます!』とか言ってた。馬鹿じゃねぇの?同じ仕事と責任を求めるなら待遇も同じにしろよ。何俺良い事…
03-01 12:14

RT @meides4649: こういうことお金にやらないでって思うのです(´・ω・`)接客業でこのお札受け取るけど、これお釣りとして使えないんですよ。受け取ることによって嫌なきもちをするお客様がいるかもしれないお札は使えないんだから。やめてほしい。 https://t.co
03-01 12:12

RT @shinoegg: 同世代のママさんに「高校時代、ルーズソックス履きました?あれ、冬場あったかいんですよね〜」と同意を求めたら、「…うちの地域では、スレた人しか履いてなかった」と言われて、ジワジワきた。スレた…
03-01 08:12

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3354-827e3d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧