さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kanadorama: #真田丸 信伊おじさまの「わしのようにはなるな」ウッ…汚れ役を引き受けるNo.2の悲哀溢れる言葉…と思った側から、ちょっと待てこういうパターンだと普通トップは純で泰然とした理想主義者じゃねーのか、ここの家No.ワンツー真っ黒じゃんと愕然とするとい…
02-29 23:40

RT @56_usan: 全世界のフミタンファンの皆様、大変長らくお待たせいたしました(笑)すーぱーふみな改造すーぱーふみたん完成ですwあくまでも雰囲気制作なので細かい違いはお許し下さい(^-^; 4枚目はお嬢様は私が護りますって感じで(笑) https://t.co/LVtw
02-29 23:39

RT @Spfy4tz9Sel1670: #肉の日 https://t.co/FyhYZdHdSS
02-29 23:38

RT @darudaruAYM: 今週の鉄ラジ寺崎さん『ビスケットはオルガの嫁。良妻賢母』よくわかっていらっしゃる。
02-29 22:27

RT @Ringoon2019: 「還るべき場所へ」が 生まれる前に還ったビスケットで 「まだ還れない」が命を無理に救われるアインなのかもな…
02-29 22:21

RT @neconecokawaii: 鉄ラジの「花江くんはスケジュールが2クールしかキープされてないからビスケット脱落を知ってた」という趣旨の話からもオルフェンズ分割4クールは濃厚なんだろうから後半戦に期待かな…
02-29 22:19

RT @average335: 主要キャラが死ぬのはガンダムではザラにあるけど、鉄血ほどキツイガンダムはあまりない気がしなくもない
02-29 22:17

RT @simasima23carat: アインを生かしてビスケットを殺す。それが岡田麿里。
02-29 22:14

RT @kdkd4hby: 夜叉じゃ。めんまを殺し、みのりんとあーみんを失恋させ、ななみんの空太への思いを遮り、光らを5年も海の中に閉じ込め、遊月を無限少女にし、喜翠荘を閉鎖に追い込み、あまつさえビスケットを…夜叉じゃ!岡田麿里は夜叉じゃ!!(訳:いつも面白い話をありがとうござ…
02-29 22:13

RT @ikuto_yamashita: マの字は拝見してないのでなにも言えないがV8は讃えよってコトでまた貼り https://t.co/Gj70AmpAaj
02-29 22:08


#猫 https://t.co/UYuwP2TSGJ
02-29 22:04

チャーバスなー
02-29 22:00

RT @kyouji0716: 「高収入な人ほどラーメンのスープを飲み干す」事実が判明 年収1000万超は4割強が飲み干す!? https://t.co/dn9C1H1X8M高収入な人はラーメンなんてあまり食わないだろうから、たまに食った時は気にせずスープまで飲み干すだけな…
02-29 21:55

RT @MisakiJun: 十年以上フリーで仕事してると未払いなんて何度もくらったことあるし口約束も何度も反故にされてるけど、最高にアレだと思ったのは、書面で会社の印ついた契約書があるのに「その契約書は(前任者がつくったものであって)わたしがつくったものじゃないから無効」って…
02-29 21:54

RT @nanj_of_us: 松中「クッソ、自分の記念館が赤字や!」 https://t.co/N3VVdZJn4j https://t.co/hxntcUN3sz
02-29 21:52

RT @taka_x_taka: 大阪の乗用車暴走事故で亡くなった運転手は大動脈解離でしたが、いつから大動脈解離の要因が福島県のせいになったのですか?震災前から発症していた方々は一切無視ですか?人の死を利用して福島県のせいにする貴方は最低です@rie_hata https:…
02-29 21:49

RT @momozono_chan: ブラタモリ 熊本編 北熊本や熊本城で 2/9 撮影ロケ https://t.co/uGMFwXh11E 先日のツイートがなんかネタ元になってる(笑)
02-29 21:46

なので選挙権は20歳の前日に発生する https://t.co/lW2UI54Q4W
02-29 21:46

RT @momozono_chan: 今日は熊本で「ブラタモリ」ロケらしい。午前中母は洗馬橋電停で、父は熊本城清爽園近くで、タモリさん目撃。午後は青がえるの北熊本あたりにいらした模様。お天気良くてよかったね☀
02-29 21:37

この2人はただ、かわいい猫を引き取ったと思っていた。それが間違えだということに気付いていなかった。 https://t.co/q136Vixr0r猫にもダウン症があるのか
02-29 21:32

若頭に武田鉄矢・・・?若頭とは・・・?
02-29 21:30

RT @85siki: 台湾人とポーランド人が日本語でプラモの話をしているという、おそらく人類史上極めてまれな状況にリアルタイムで遭遇した我々は幸運なのかもしれない https://t.co/mXFS4t4jpo
02-29 21:27

YAMAZAKI MASAYOSHIーTWENTY FIRST CENTURY MEN TOUR 2015-2016 https://t.co/D6boxKNvOQ旗本ひろし(秦基博)×くまモンですってよ奥さん!!
02-29 21:26

RT @_HappyBoy: 子どもたちと「これくらいの おべんとばこに おにぎり おにぎり ちょっとつめて♪」と楽しく歌ったあと、「みんな美味しいお弁当箱できたかなー?」と聞いたら、男の子(4歳)が「からあげ たべたかった…」って。笑った。確かにこの歌のお弁当は地味だな。
02-29 21:25

旗本ひろし×くまモンだと
02-29 21:24

RT @fmkradiobusters: 秦 基博さんとくまモンのコラボグッズは、3月3日(木)熊本のライブで先行販売予定!数に限りがあるそうなのでお早めに!さらに、3月7日(月)からは通信販売もスタート。詳しくはリンクをチェック!(さっきとは違うページです♪ https://…
02-29 21:23

RT @RoLLING_SU_qa: マッドマックス本編では指4本絡めたV8ポーズだけど今のウォーボーイズの間では6部門受賞にちなんで指3本絡めたV6ポーズが流行りそう https://t.co/Uf1UabuB39
02-29 21:23

RT @asahi_kumamoto: おめでとうロアッソ熊本!!ホーム開幕戦白星です!!松本山雅FC(長野)に1―0で勝ち、清川浩行監督の初陣を飾りました。駆けつけた約8200人のサポーターも喜びを分かち合いました!!https://t.co/WWxPt72pH8
02-29 21:22

RT @tsuisoku: SEALDsが名古屋で渋滞を発生させながらデモ「民主主義ってこれだ!」 - ツイッター速報 https://t.co/BHTcGNtqVO 片っ端からブロックするような人達に「民主主義ってこれだ」とか言われてもな・・・ https://t.co/8j
02-29 21:20

RT @KurokiNagisa: 昨日久しぶりに食べた『ひともじのぐるぐる』熊本ライブの打ち上げで初めて食べてから好き。最初に名前聞いたときはどんな料理だよと思った。 https://t.co/rCOSZbS2EB
02-29 21:19

RT @souka_hazymoon: 「保育士」の所を、あなたの職業名に置き換えて使おう。>RT
02-29 21:18

RT @SGO_G6: 保育士バカにしすぎでしょ。「保育士不足」って言うけど日本に保育士の資格を持ってる人はたくさんいるよ。でも仕事量と給料が見合ってない。安すぎて就職諦める人もいる。奨学金も返さなきゃないのに手取り13万でどう生きろっていうのかね。 https://t.co/
02-29 21:18

RT @kinisoku: キニ速 : コストコのボトルウオーター原材料表示に「米国の水道水」、「衝撃隠せない」「激安だから文句ない」と物議 https://t.co/XPFKukBodT https://t.co/IHkcz92wvS
02-29 21:16

RT @dll7: 新宿とか渋谷でよく「風俗いかがですかー」とかってイカツイにーちゃんが言ってくるけど、「ニーチャンが相手してくれるの?」って聞くと100%離れていくのでお薦めですよ。俺はそれで裏路地に連れて行かれそうになった
02-29 20:45

今日は吉岡聖恵ちゃんの誕生日か
02-29 20:43

久留米のフリーペーパーノーマジーンてまだあったのか!学生の時よく飲み会の場所決めるのに使ってたの懐かしい。てかなんで四季の里に置いてあるのw
02-29 19:41

あまりに寒くて温泉入りに来たよ、タンクマのクーポン今日までだったし。温もった温もった。 (@ 四季の里 旭志 in 菊池市, 熊本県) https://t.co/DmV41NFhFe
02-29 19:36

RT @iknk9: 今の天皇陛下が皇太子の頃、冬に秋篠宮がハムスターを池に入れて遊んでるのを見て「ハムスターの気持ちが分かったか」とブチ切れながら秋篠宮を池の中に突き落とした話、印象と全然違って好き。いつも笑顔でほのぼのしてる天皇陛下でも怒ることがあるんだな。
02-29 19:32

寒い…
02-29 12:33

RT @s_hakase: マッドマックス既にV6、V8達成に残るは監督賞と作品賞!凄い。
02-29 12:33

RT @wp38mayonez: マッドマックス組だけ受賞したときのテンションがウォーボーイズ
02-29 12:32

RT @koumyonakakureg: うん。それ、「足湯」で正解なんだ…。https://t.co/hUbGxkjmLW >RT
02-29 12:32

RT @UDON_Paradise: 自由席とか指定席じゃねえのかよ、「足湯」ってなんだよ http://t.co/QLVVW9IZwL
02-29 12:32

RT @osaka_seventeen: 『迷宮の子』迷宮の奥で消耗品のように扱われている少年奴隷のアリルは地上への脱出の準備を進めていた。そんなある日アリルは壊滅したパーティの生き残りの少女エナと出会う。二人は『迷宮脱出』のため手を組むことに。https://t.co
02-29 12:27

RT @ot_kn: フミタン、ビスケットが死んだ時こんなシーンあったからオルガが死ぬ時多分こんな感じ https://t.co/64ldYAJsoM
02-29 12:23

RT @super_sagami: 駅名標もどう見てもアメリカ国旗だし確信犯なんだよな https://t.co/ROk5SQUKSm
02-29 12:14

RT @ClockworkReona: ここで改めて【メイクアップ賞】【美術賞】【衣装デザイン賞】を獲得した作品をご覧ください。 #アカデミー賞#マッドマックスヤバい https://t.co/OJeimoVK9u
02-29 12:12

RT @DangYamamoto: おお・・・権威あるアカデミー賞が「ストーリー=行って帰ってくるだけ」な映画に蹂躙されてゆく・・・(愉悦)
02-29 12:11

RT @tiny_raspberry: これから数年後はわかんないけど宣伝して売れなかった(一瞬話題になり消えた)バンドは覚えてないだけだよ。アレとかソレとかあったでしょうに。 / “ゲスの極み乙女。を見てると”宣伝したら何でも売れるんだな。”と思います。 | 地下室…” ht…
02-29 08:31

おいやめろ https://t.co/fkNFS5BYtN
02-29 08:19

RT @mixi_official: A男😁「B男が高校時代書いたmixi日記を読んだよww」B男😗「・・・えっ!? 」A男😁「元カノC子とのクリスマスの話とか最高。笑」B男😗「・・・・∑(゚Д゚)えっ!!」A男😁「mixiやっぱおもしれーなー♪♪」 https://t…
02-29 08:18

RT @YamayaT: でもって車型ケータイはベタだけど、車の鍵型ケータイが登場 https://t.co/4AWLeUWxCJ https://t.co/qErVInpYdH
02-29 08:14

RT @niou200: 話題になーれ。 https://t.co/dYaRoaWDhZ
02-29 07:59

RT @Theft_Kun: 血液型って多さ順にA→O→B→ABってなるんだよね??実験してみようじゃないか!!((押したらRT))
02-29 07:57

“「例えば、半径30kmの一般的な大きさのブラックホールに近づいてみましょう。まず、ブラックホールの半径の3倍(90km)まで近づいた時点で、どんな物体でも重力に引かれて引き返せなくなります」 おおっ!...” https://t.co/Wkw9TVXURk
02-29 06:47

RT @gekigavvolf: 2月に読んだマンガの感想のまとめとして、ヤンマガサードのヴィラネスの終わり方がめちゃくちゃ潔かったということが挙げられます。急いで原作進めてくれ、夢枕獏! https://t.co/VSrXXDBkfI
02-29 06:43

RT @tetugaku_neko: 生前、穴のあいたボロボロのジーンズを穿いて祖父に会った時、男子たる者そんなものを穿くな! と怒られ、厳格な祖父にはそういう価値観、美意識もあるのかなと思った俺が理由をたずねると「そういうのは若い女が穿いて、ちらりと白い脚が見えるからいいんだ…
02-29 06:42

“親に玩具や漫画を「勉強しない」と言う理由で捨てられた経験はあったが、しかしそれが「もう懲りたから勉強しよう」に向った事は皆無だった。 失くした物をどうやって取り戻すか、次はどうすればバレないか。...” https://t.co/yjDokNrnKJ
02-29 06:40

RT @5x44: 草 https://t.co/ZmYgRpIJOm
02-29 06:38

📷 futureisfailed: 1456672436537.jpg https://t.co/WqRTdwNMkT
02-29 06:36

RT @shuuichiroo: 「推して参る」とか響きが好きでたまに使うけど、見参と推参と参上の意味の違いを調べたら見参→身分の高い人が下の者に会ってくれること推参→人を訪問することを謙遜していう語参上→他人の所へ行くことをへりくだっていう語らしくて「俺、参上!」…
02-29 06:32

“マリオカートをみんなでやってて、ぶっちぎり最下位のひとがときどき競争をあきらめてコースを逆走しはじめ、周回遅れのすれ違いざまに甲羅を投げつけてきたり、コースにバナナを設置しまくったりするよね。今の日本社会...”... https://t.co/VQ1kJXcbXb
02-29 06:30

RT @bakiba_ki: 二子玉川の蔦屋家電に居たpepper君がキチガイ過ぎてビビった。。。 https://t.co/1u65CoVXPQ
02-29 06:29

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3353-7816344d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧