さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

日本の椿と中国の椿とは別の植物のことなのね
02-27 23:58

もっとおやつを #猫 https://t.co/3PbISTmJyX
02-27 23:56

#nowplaying whatever you had said was ever - MAN WITH A MISSION - [whatever you had said was ever No.01]
02-27 23:31

#nowplaying whatever you had said was ever - MAN WITH A MISSION - [Tales of Purefly No.08]
02-27 23:26

RT @accobin: そしてバンドの最後はチャットモンチー!徳島でこの新体制をゆっくり見てもらえるのは本当に嬉しかったです。このあとかもし連を踊ったのですが、踊ってて写メとれませんでした!明日はどーにか写真ゲットするぞー!! https://t.co/IRrsK2oBx2
02-27 23:24

くまモン=サンのブンシンジツだ! https://t.co/Qqde315vAd
02-27 23:23

#nowplaying Raise your flag - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.04]
02-27 23:21

RT @Jfotfpg: 55分でまだ投票が始まってないのに54分の時点で公式ページに「不合格」ってテロップが出てるんだよなぁ…ヤラセ確定じゃねえか… #めちゃイケ https://t.co/GJ2gr89qMl
02-27 23:21

RT @KeikoCats: 当日は破水して病院に着いてからヒマだったので陣痛室でMac広げて仕事してたんですけど、痛くなくてのんびりしてたらどうも数値的にはそろそろ出てきちゃう状態だったらしく、Macバシッて閉じられて「そろそろ産んでくださいッ」て怒られてすぐ出した感じでした…
02-27 23:18

#nowplaying Mobile Suit Gundam: Iron-Blood - 横山克 - [Mobile Suit Gundam: Iron-Blood No.01]
02-27 23:17


RT @usagi0913: ヤギ前後を「ゴート・ファック」の直訳だと説明している人を見かけたが大丈夫だろうか?家族と話をしているだろうか?ファックを直訳しても前後にはならないんですよ?
02-27 23:17

#nowplaying 戦火の灯火(TVサイズ) - 鈴華 ゆう子 - [戦火の灯火 No.01]
02-27 23:15

最近のガンプラはオルフェンズじゃなくてもフレーム構造が流行ってる
02-27 23:08

末は博士(ポスドク)か大臣か
02-27 23:03

RT @yubais: 「博士」は差別用語であるとして「就職の不自由な方」への言い換えが進んでいる
02-27 23:03

RT @bookfishswim: でも母は、私が許さなくても怒らなかった。妹に謝られて私がそれでも怒っていると妹が「謝ったのに!」と怒り出す。すると母は「妹ちゃんは謝りたかったから謝ったんでしょ。それを許すかどうかは、紙魚ちゃんが決めることなんだよ。謝ったから許せって怒るのは…
02-27 23:00

RT @bookfishswim: きょうだいげんかの話になるけど、小さい頃妹が私とケンカするとわざと大人の前で私に謝るのがすごく嫌だったんだよ。そしたら私は「いいよ」って言わざるを得ない。許さないと「謝ってるんだから許してあげなさい」「お姉ちゃんなんだから許してあげなさい」っ…
02-27 23:00

お酒かいにいくかなあか
02-27 22:54

RT @tarareba722: 「仲良い相手にしか許されないやや乱暴な接し方がある」というのはまあわかるんですが、それを「とりあえず乱暴な接し方をしてみてもしそれが許されれば自分とこの人はもう仲良し」と超解釈してアプローチしてくる人が時々現れるんですけど、サイコパスの素質があ…
02-27 22:53

RT @togetter_jp: ググってみると思いもよらぬ事実を発見するよね! / “神社の鳥居が金属っぽく見える→調べてみたらまさかの素材で作られてた「人類が滅んでも立ち続けるのか」 - Toget…” https://t.co/C4BWhqvDZk #Togetter #…
02-27 22:53

お前とおしくらまんじゅうしに来たわけじゃないんだよ
02-27 22:46

ヒトリエはライブで見てたらまわりのやつらが暴れてぶつかってきてそっと会場を離れた思い出。こういうファンのあれにうんざりさせられる時もある。
02-27 22:45

RT @mgmix5: こんなバリエーションもあるらしい。これはGoogle先生的にアウトなんじゃないのかね。 https://t.co/sMB2bvZaHb
02-27 22:43

RT @ayanatsubaki: フランスのポケモン好きはしょうもないなもー!と複雑な思いをしてたらフランス公式も4番道路のおじさんの五百円コイキングに騙された人RT!!とかやってて草 https://t.co/VuhDb3MKzh
02-27 22:42

RT @tokujazz: 拡散!https://t.co/gUzt3IOzLc
02-27 22:41

RT @Pnagashi: 水温6度の川に入って机と椅子を洗う必然性がわからんな。お湯で洗った方が汚れもよく落ちる。アホな精神論をいつまでも子供に押し付けるなや。3年間ありがとう、水温6度の川で机と椅子ゴシゴシ:朝日新聞デジタル https://t.co/glJb2ihAvV
02-27 22:35

RT @kinoakito: 動物の骨・肉・生き物を乾燥させ粉々にしたもの・特定の植物・生物のエキスこれらを使ってすることが呪術じゃなくてラーメン作りなの絶対おかしいしたぶんラーメンは呪術の一種。身体を蝕むタイプの。
02-27 22:34

RT @kisopsy_kun: 楽天,いつまでこの「白黒点ストレス診断」というウソを吐き続ける気なんだろう……。これはヘルマン格子と呼ばれる錯視現象ですが,ストレスと関係性があるという証拠はありません。こういうのは心理学そのものの信頼も傷つけるからやめてほしい。 https:…
02-27 22:31

RT @itmedia: [ねとらぼ]アニメ「ニンジャスレイヤー」いよいよ4月地上波放送 FLASHパートはどうなる? → 翻訳チーム「既に完成されているものを直す必要がありません」 https://t.co/M1dwOwvLh4
02-27 22:31

RT @tabazou: グラキラ、無印 パック販売ヤッター\(^o^)/  https://t.co/wKkoFBnD2n
02-27 22:22

RT @agehasss: ニンジャスレイヤーのコミカライズ海外版を編集部からいただきました!無印版とのパック販売もあるらしい!グラキラバイクもケジメとかされずちゃんと載っている#njslyr https://t.co/3SolPYS4Hv
02-27 22:22

RT @n_a_o_k_i_: ちなみにモデグラ今月号のバルバトス、茶系の錆やオイル垂れっぽい汚れは久々にコピック&ブレンダーで。装甲表面の傷はNAZCAブランドで開発中のスポンジブラシでエナメル塗料をポンポンと乗せています。エッジは3月発売のドライブラシ用筆で。 https:…
02-27 22:19

※これはマッドマックスではなくニンジャスレイヤーです https://t.co/yKxb9BWwUT
02-27 22:19

RT @9GAGGifs: Fury road https://t.co/lI5XMpTI9N
02-27 22:18

RT @ichino_harusw: そうだったのか!ポケモンをレベル100にしたあの裏技の仕組み【ポケモン20周年】 - NAVER まとめ https://t.co/5ughs5r6DT
02-27 22:08

VCのポケモンてまた裏技でレベル100にできるバグ残ってるの?
02-27 22:05

RT @mk_ishi: ブラタモリの首里の回、泡盛の古酒が以前は200年、300年ものがあって、それがステータスだったのに、戦争で一つ残らずなくなった。って造り酒屋さんの話が一番心に響いた。戦争は文化も殺すんだよなぁ… https://t.co/Jz3YGI5HzT
02-27 22:03

飼い主帰ってきた、でも眠たいって時はこんな顔してるよ https://t.co/idkXMrq60A
02-27 22:03

RT @yue_kichi: 今日、いまのところ一番笑ったのは病院の先生の「インフルエンザだね~。A型だよ。ほら。ここ線がついてるでしょ。身体の中にウイルスがいてね、咳でウイルスを追い出そうとしてるんだよ。だからね、できるだけ早く当院から出て行ってね」っていうどストレートなご意見
02-27 22:01

RT @2ndcross: 退職届は白い封筒に入れて出すべし……おい家に白い封筒なんてこれくらいしかねえぞ……こうか? https://t.co/7L5EgWxbDh
02-27 22:01

RT @yuta721: チンチラ可愛いなぁ飼ってみたいなぁ~って思って調べてたらとんでもないこと書いてあった https://t.co/61TWqWWFXK https://t.co/ozMBHA6rYg
02-27 22:00

RT @24wave: ビニ傘に般若つけたらパクられなくなった。 https://t.co/ykpBRRcNA1
02-27 21:58

RT @neko299_staff: ■保護猫カフェは、もっと危機感を持ってもいいと思う。 - ネコキャバではない。 https://t.co/UWEBzbsmoc
02-27 21:24

【マツリカ・マジョルカ (角川文庫)/相沢 沙呼】を読みたい本に追加 →https://t.co/dXJvhZtC5W #bookmeter
02-27 20:26

RT @s15taka: 水質測定。電気伝導度からは地下水の滞留時間を推定できる。岩石と反応する時間が長ければ地下水の溶存イオン総量が増え、電気伝導度は高くなる。カルシウムイオン濃度からは石灰岩との関係がわかる。地下水が石灰岩と反応して炭酸カルシウムを溶解させれば、濃度は高くな…
02-27 20:20

カネカ #nhk
02-27 20:19

凄ワザって今この時間にやってるのか #nhk
02-27 20:17

次回も那覇かー! #ブラタモリ
02-27 20:14

オキナワのカラテだー! #ブラタモリ
02-27 20:04

泡盛の試飲で20度の次に30度飲まされた時はまいったw #ブラタモリ
02-27 20:03

RT @kobumarin: これを見て何かわかる人は大阪人 http://t.co/MZwYZMIfOs
02-27 20:02

振ると泡が盛るから泡盛なのか! #ブラタモリ
02-27 20:01

焼酎飲めないけど泡盛だけは飲めるのよね #ブラタモリ
02-27 19:59

泡盛飲みたい #ブラタモリ
02-27 19:59

RT @sivaprod: 案の定レストアした零戦が「日本スゴイ」オナニーに使われてるようだがかつてアメリカでレストアされ大切に扱われてきた四式戦(疾風)が日本人の手に渡ったら杜撰な雨ざらし展示で部品が次々盗まれてガラクタ同然になりレストアしたアメリカ人が手放したのを深く後悔し…
02-27 19:56

平は上り坂、坂は下り坂。沖縄には古代日本語が残ってる。 #ブラタモリ
02-27 19:52

泥岩と石灰岩の境目に龍樋が #ブラタモリ
02-27 19:50

首里城に御嶽あったんか #ブラタモリ
02-27 19:43

泥岩の上に琉球石灰岩が乗った首里の地層 #ブラタモリ
02-27 19:41

琉球石灰岩 #ブラタモリ
02-27 19:38

首里城といえばテンペスト #ブラタモリ
02-27 19:36

ゆいレールでめぐりたい首里城 #ブラタモリ
02-27 19:33

#猫 https://t.co/o3mfbHUqeY
02-27 19:32

#ブラタモリ なう。沖縄!
02-27 19:30

RT @HaltroN1: 昨日からどうしても気になって並べてみたんだけどやっぱり一人だけ時の流れるスピードがおかしい https://t.co/EFePVR4HwV
02-27 19:27

RT @usa__pizza: 52歳のジョン・ステイモス(ジェシーおいたん)かっこいい…!!おいたんなのに老いてない…フルハウスで”一人だけ時の流れがおかしい”と話題に https://t.co/uk2QaA4W5K
02-27 19:26

RT @koushi_music: ジェシー全然老けてないわろた笑 https://t.co/KXyRlgCwMk
02-27 19:26

RT @NStyles: フラーハウス、最高だ。ミシェルタナー役のオルセン姉妹がファッションブランドで女優業を辞めて、出演拒否したことを、全員のカメラ目線で訴えてる。 https://t.co/wD8HIKeoZt
02-27 19:20

RT @eri_erim: 息子(5歳)の言動みてて、いくつになったら、おちんちんとか、おっぱいとか、言わなくなるんだろうって思ってたけど、30過ぎても40過ぎても言い続けるんだということをTwitterで確認しつつある(´・ω・`)
02-27 19:16

RT @hama_chore: 理系をこじらせた友人が早く処女を卒業したい女友達にセックスに誘われたけど「コンドームの避妊率97%は物理学の世界で求められる精度99.9999%以上に届かず信頼性に欠ける」という理由で断ったっていうエピソードが今まで聞いた中で1番理系の闇を感じた。
02-27 19:15

RT @mgmix5: Chromeでこんなの出て来てOK押すと二枚目に遷移してバイブ5回→「今すぐアップデート」押すとPlayストアのモンストに飛ばされるんだけど…こーゆー手口が流行ってるのかな。提供元がやってるとは思えないんだけど、印象悪くなりそう。 https://t.c
02-27 19:10

狼だけど大神じゃなかったかー! https://t.co/f82gRVh6C1
02-27 19:09

RT @ninouchiirazu: 学校で、「近くの湖が凍ってても絶対上を歩いたりするな」と注意されても聞き流してたけど、金曜ロードショーの「オーメン」でスケートしてた子供が氷の割れ目から落ちて散々苦しんだ挙句溺れてぐったりするシーン見てからは誰も近寄らんかったよね。口で注意…
02-27 19:07

RT @sinobu6542: クックパッドは時々邪神を召喚するためのレシピにしか見えないの作ってる人いるのなんなの https://t.co/mu8WGXsgJg
02-27 19:05

RT @toriusuma: ポケモンオリジン見て何が感動したってカメックスがリザードンのメガトンパンチを顔面で受け止めるとこでもなくミュウツーのスピードスターがやたらカッコいいのでもなく野生のピカチュウの鳴き声が「ヴァッ」なとこ
02-27 19:04

RT @nj_jun: TVでやってたブロッコリーの洗い方、水貯めたボウルにブロッコリーの頭入れて振り洗いするというのをやってみたんだけど確かにすごい土や砂の汚れが落ちる!今までいい加減すぎたなーw時間を置くと蕾が開いて中に入ってる汚れが出てくるんだと。 https://t.…
02-27 19:01

RT @kir_imperial: うちの会社の日本人の三国志オタと、中国人の戦国時代オタが、「貴方なんで日本人なのに、立花宗茂知らないの?」「うるせーお前だって、馬超を知らなかったじゃねーか!」って口喧嘩してるんだけど、どうすりゃ良い?とアメリカ人の上司から電話がかかってきて…
02-27 19:00

RT @utatte0716: オーケイ、座ってー(◉◞౪◟◉ )#フルハウスあるある https://t.co/63QixuRF8Q
02-27 18:58

RT @_quanbhvn: 子育てブログを巡回中、ドストライクな女児画像を掲載してるブログを見つけ二年近く監視を続けたら或る日更新とともにfacebookのURLが貼られ早速飛んだところ俺が小学生のころ好きだった近所の女の子の子どもだったという事実が判明し心臓が早鐘を打ち呼吸…
02-27 18:54

RT @kotomama02: #フルハウスあるある で普通にカードゲームの方のあるある言ってる人マジうけるwwwフルハウス知らない人もいるのね~
02-27 18:53

RT @takenoko74_58: 【純粋トンネル】海部駅のすぐ近くにある意味の無いトンネル。トンネルを作った時は山があったそうだが、山が雨で流れてしまいトンネルだけが残ってしまったそうだ。いい感じに木が茂っている。#B級スポット #トマソン #鉄道勉強会 https:/…
02-27 18:48

RT @foryoungworker: 【退職するなら】意思表示はボーナスの入金直後がベストです。それより前だと減額のおそれがあります。有給休暇の全消化を前提とした退職日を自分で決めましょう。退職希望日の指定を拒否されると「会社都合」の退職となり一般的な企業ならもらえる退職金も…
02-27 18:45

RT @NHK_PR: (気を取り直して…)ハイサイ!【ブラタモリ】ついに沖縄へ舞台は450年にわたり琉球王国の都だった、那覇市の首里地区。美しい町並みとサンゴの意外な関係を解き明かします。そして、タモリさんと桑子アナが空手の師範に弟子入りです。総合・27(土…
02-27 18:44

RT @nagawa_kyu21: 母が撮った逃げる犬と追いかける猫 https://t.co/rEIqlCmN9E
02-27 18:40

RT @sunafukin99: これが何を意味しているかわかってない奴が多そう。「日本人が買われる」時代になってるってことですでに途上国化しているという話やで。 https://t.co/6ML8tdYZps
02-27 18:39

RT @hirahira_rinko: 「精霊の守り人」出演者発表 綾瀬が守る皇子役に小林颯を抜テキhttp://t.co/dz1X7VG2Ii皇子チャグム役に小林颯(かい=9)が決まった…←わあーほんものの子どもだ!成長するねえ、楽しみ
02-27 18:38

RT @jijiblack: キャストを見た結果、実写版「精霊の守り人」が私の中で「ふじたつさんが呪怨の俊雄君を倒すために仮面ライダーナイトを差し向ける話時々チョコモナカジャンボ」に。
02-27 18:37

RT @sadako3d: …見れば見るほど、じわる(笑)く、くやしぃ〜┌(┌ *o*)┐https://t.co/WZovWUv46d
02-27 18:31

RT @JPNatArchives: 今夜のブラタモリは、450年にわたって琉球王国の都だった那覇市の首里地区。画像は、天保国絵図から、「琉球国(沖縄島)」です。#ブラタモリ https://t.co/9SmYgDvg2l
02-27 18:13

RT @ukyo405: 本当に起こるとは思わないけど実際に身近に起こること https://t.co/za6Nko55hG多くの方にご心配お掛けしました💦みんなめっちゃ新聞読んでるんだなって思った(笑)ある意味閲覧注意です。万が一の事を考えて気を付けてお宝配置してね…
02-27 18:08

RT @tuyuri_ju: 「ミュウ」はデバッグ用データを除いてできた300バイトの隙間にスタッフがこっそり紛れ込ませたんですよねそれがバグやらなにやらで露出していく。ネットもないのに日本中にあっという間に広まる当時の口コミはんぱない
02-27 17:52

RT @nanosaku38: フォッケウルフFw-61きた!!(^^)#ふしぎなガレージ https://t.co/oWhQxwT7Zh
02-27 17:24

RT @Iceman_BSAA: 厚切りジェイソン氏の正論は大好きなんだけど、いつかどこかの大企業が刺客を放ちそう。でも逆にそれを撃退してその大企業まで乗り込み、黒幕である社長に銃口を突きつけながら「WHY JAPANESE PEOPLE...?」って言いながら引き金を引いてエ…
02-27 17:23

フォッケウルフといえば!ドイツの!! #ふしぎなガレージ
02-27 17:22

RT @YANA1945: 「30代後半になっても髪がフサフサしている男は絶対に仕事ができないから、求人に応募してきても必ず落とすように。一生懸命働いていれば、必ずハゲる」。人事コンサルに言われた衝撃の一言。確かにな~。
02-27 17:15

RT @kimonkinsa: 熊本に知り合いが来る時は、「くまモン見たら死ぬって設定で行動するとスリリングですよ!」と教えてあげる事にしています。だいたい後日「ふざけんな空港でもう死んだわ」って強めに肩パンされます。
02-27 17:14

RT @47news: オノ・ヨーコさん意識不明 脳卒中か、米CBSテレビ https://t.co/PqlJt9Ytzl
02-27 17:12

ヘリ…カ号観測機? #ふしぎなガレージ
02-27 17:04

オートジャイロと聞いて #ふしぎなガレージ
02-27 17:04

RT @udama1212ura: 旦那「もし例えば俺がトイレットペーパーで遊んで床を紙だらけにしたら邪王炎殺黒龍波で骨の一片も残さず焼き殺されてしまうだろう」
02-27 17:00

RT @udama1212ura: 旦那「独身の時結婚するなら絶対に猫好きな人とって思ってた」旦那「猫の下僕の皆さんは猫がトイレットペーパーをめちゃくちゃにしても奮発して買った高級フードを食べなくても猫砂で遊んじゃってトイレ周りを砂だらけにしてもとにかく猫が何をしでかしても…
02-27 17:00

RT @udama1212ura: 旦那「結婚相手が猫好きなら心が海のように広いし多少のワガママも許してくれると思ったの。でも結婚して気づいちゃった」旦那「下僕の皆さんがなぜワガママを許すかって、 相 手 が 猫 だ か ら だ 。俺には致命的に可愛らしさが足りない」
02-27 17:00

#nowplaying JR EAST STATION TO STATION - 渡辺祐, 秀島史香 - [JR EAST STATION TO STATION]
02-27 15:57

RT @amanedesu12: キツネ村に何故かパンダがいたんだけど、ちょうどいい位置にツララが出来てて「どうしようもなく飢えていた時に美味しそうな獲物を見つけてしまった顔」感がやばい。目がイッてる https://t.co/Yjibgucj0o
02-27 15:04

RT @KY7t9: Amazonの犬用の首輪、一緒に購入されている商品が闇でしかない https://t.co/XC3Uepmrqk
02-27 15:03

ポケモンの20年がつながるとは?
02-27 14:58

雨予報だったけどはずれる?
02-27 14:55

RT @biniyocom: 新鳥栖駅も駐車場満杯過ぎて入り口で待ってたら知らないおばちゃんがうちに停めていいよ!100円でいいよ!って。マジ天使。500円払った
02-27 14:47

I'm at 阿蘇ファームランド in Minamiaso-mura, 熊本県 https://t.co/d9sfOLbWVU
02-27 14:19

あんまり真面目にやってないんでIngressようやっとレベル5. https://t.co/87SXi0OLeS
02-27 13:48

タンクマのクーポンで半額に。1年ぶりに来た。身体も仕事で痛めてるし、ゆっくりしてきた。 (@ 阿蘇健康火山温泉 in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/U9rjziB6Lt
02-27 13:47

RT @cyzo: ココナッツオイル健康説の嘘?体に危険?脂質異常症、動脈硬化、糖尿病リスク増【ビジネスジャーナル】 https://t.co/0sH8Th6cHC
02-27 12:06

[今だけ無料]恐怖恐怖恐怖恐怖の連鎖『残穢』ポップコーン食べる手も止まるわ|江波光則 https://t.co/fsNbrQByKG
02-27 12:05

筋違えたかなあ?腰から太ももにかけて痛い。重いもの持てない
02-27 12:02

RT @Teruburi: 重要書類にこういうことを潜ませる辺り、ウチらしさ出てる https://t.co/sDFQW1g5hM
02-27 08:29

RT @hamabin1: 全棟解体を待つばかりの都営霞ヶ丘アパート。たわわに実る畑やマーケットが味わい深い。1964年の東京オリンピックで追い立てをくらった住民のために建てられた同アパートが、2020年の東京オリンピックで再び追い立てをくらうという皮肉な話。 https://…
02-27 08:28

RT @tomsdiner1: こういうのがこういうことを言うってことは、大丈夫なんだなって思えるhttps://t.co/3CJ1Fpx8St
02-27 08:27

つまらないものにはメーン! https://t.co/OD4K1GkJuQ
02-27 08:26

RT @itmedia: [ビジネスオンライン]新連載・「真田丸」を100倍楽しむ小話:滝川一益と真田昌幸は似たもの同士だった? https://t.co/7NviAj2rJD
02-27 08:18

春野恵子ってケイコ先生だったのね
02-27 08:16

腕が痛くて上がらねえ…
02-27 08:02

新たに子猫を飼った夢を見た。夢だった。
02-27 07:24

すき家で岩崎愛ちゃんの新曲流れてた
02-27 07:17

【イングレス エージェント・ストーリーズ 01 (星海社FICTIONS)/土屋 つかさ 他】を読みたい本に追加 →https://t.co/XHS32wCWTM #bookmeter
02-27 06:51

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3351-acc40fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧