さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

明日は百華百彩行くかな?
02-26 23:27

RT @kotatsu_frgmnts: 以前知人が保護した子猫(黒猫)を里子に出した時、里親が「猫のせいでソファがボロボロ!部屋も服も汚れた」て謎ギレして、知人はソファの弁償代叩きつけて子猫取り戻しました。飼おうとした理由が「部屋に黒猫がいるとカッコイイと思った」だって。来世…
02-26 23:23

RT @earth_mu: ライブ遠征する際、仕事の有休取得・宿泊先の手配・新幹線やバスの切符購入等は数ヶ月も前から周到に準備しているのに、なぜか荷物のパッキングだけはやる気が起きず、出発ギリギリになって慌てて荷造りし始めるという不思議な現象を世界七大ミステリーの一つに認定した…
02-26 23:15

WBSまたブラック企業追及してるの?
02-26 23:12

セイコーマート…?いえ、熊本にない子ですね
02-26 23:10

RT @toshouken: 【セイコーマート、商号(社名)を「セコマ」に改名】4月より。社名やPBロゴも変更。店舗の看板は変更しない。「セコマ派」と「セイコマ派」で議論を呼びそう。https://t.co/lP5PqbAnYn https://t.co/Y3B4EKb
02-26 23:10

#nowplaying 童神 - 古謝美佐子 - [沖縄ソングス~わしたうた~ No.02, 02]
02-26 23:09

LAN直結 #njslyr #微妙にいやらしい言葉選手権
02-26 23:04

#nowplaying 童神 - Sword of the Far East - [Ryukyu Sunset Violin No.05]
02-26 23:03

ヤギ前後 #微妙にいやらしい言葉選手権
02-26 23:03


「前後しなさい…」 #微妙にいやらしい言葉選手権 #njslyr
02-26 23:03

Thank you sex!ありがとう! #微妙にいやらしい言葉選手権
02-26 23:02

#nowplaying 童神 - ARIA ASIA - [Ryukyu Rock Violin No.09]
02-26 22:59

ドラマ版はラストに再会してなかったっけ? #八日目の蝉
02-26 22:53

またエンドロールカット・・・、いやあの切り方でいいのか・・・? #八日目の蝉
02-26 22:52

RT @ktos_tw: 「八日目の蝉」はサブタイトルとして「不倫・そのあとに!」って小林製薬的なの付加すると「泣ける!」「感動!」とかの他に「因果応報!」「発言には気を付けろ!」「注意一秒・ケガ一生!」などの訓戒も得られる気がします
02-26 22:52

RT @kyu_tyou: 【悲報】バーチャルコンソール版ポケモン、セレクトバグが直ってなかった https://t.co/yss1RLqJnA
02-26 22:51

【公式】3/5土曜夜9時 映画『パシフィック・リム』―イェーガー編― - YouTube https://t.co/3WBD9v0Cr6
02-26 22:48

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/hqhDmk9Vif
02-26 22:48

RT @swep36: 15秒verもかなりきてる https://t.co/FL5dAqzCnu
02-26 22:47

RT @swep36: フジテレビパシフィック・リムのCM何がやばいって完全にエヴァ風味で仕立て上げてきた上にナレーションに本編全く出てない三石さん呼んでエヴァ度爆上げしてる
02-26 22:47

腕が上がらん、痛い
02-26 22:46

叫べ!エルボーロケット! https://t.co/6oul07fu6C
02-26 22:46

RT @swep36: フジテレビがパシフィック・リムの客層をわかりすぎててやばい本気出してきた https://t.co/TI1t4WuJAZ
02-26 22:44

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第21話『還るべき場所へ』先行カット紹介です!まずは地球軌道上で鉄華団を取り逃がしなんと島まで追ってきたこの御方から!カルタ・イシューとグレイズリッターです!(制作P) #g_tekketsu https:…
02-26 22:43

RT @oldpicture1900: 1930年(昭和5年)。前年からの大恐慌の煽りで経営が苦しくなった商店の中には、自虐と開き直りが混じった看板を立てる店もあった。「破産?閉店?生きたい為の非常乱売!」や「在庫を投げ売って破産逃れたい 念願です」などの文字が見える。 htt…
02-26 22:33

RT @franceshoin1985: 欧米では女性器を「パンドラの箱」にたとえる。さまざまな厄災を引き起こすかもしれないが、最後には希望を与えてくれる https://t.co/AEgXehwHdu
02-26 22:28

https://t.co/Vfj57og91w #八日目の蝉
02-26 22:28

RT @kinro_ntv: 希和子さんと薫ちゃんが身を寄せるのが香川県にある小豆島です🎇。香川県といえばうどんが有名ですが、小豆島ではそうめんが有名だそうです。#八日目 #金曜ロード https://t.co/izxA6oMffA
02-26 22:15

うどん県だっけ? #八日目の蝉
02-26 22:15

RT @Comyu400ER: 生徒の乳首つねる、画鋲の上を跳び越えさせる…都教諭6人を懲戒処分(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/BXKqgz2Lau 男が男の乳首つねるとは…生徒が性感帯に目覚めたらどう責任とるんだこの変態教諭が(怒)
02-26 22:11

素早い茶色の狐が怠惰な犬を飛び越す
02-26 22:09

RT @gksntomoya: 八日目の蝉が依存系百合(好物)にみえてきた
02-26 22:09

RT @kiti_bot: 小池栄子が完全に百合沼に誘う妖怪みたいになってる
02-26 22:08

RT @Jack_O_H_Nielse: そのとき「みなさんを守るオムラ社のマシンガン」の字幕が表示された失敗すると「失敗者」の立て札が立ってしまう。ヘッズは「オムラ社のマシンガン」のツイートをタイミングよく投稿したもはや身体で覚えている。条件反射だ。#njslyr ht…
02-26 22:07

RT @ninja_account1: ご覧の作品はマッドマックスではありません。ニンジャスレイヤーです。 #njslyr
02-26 22:06

RT @locrai025: あなたの読んでいるコミックはマッドマックスのコミカライズではなくニンジャスレイヤーだ、わかったか #njslyr
02-26 22:06

注マッドマックスではありません https://t.co/yKxb9BWwUT
02-26 22:05

百合だー! #八日目の蝉
02-26 21:54

RT @tk6531: 誰だよオロナイン軟膏をつけて一晩放置すると画面のヒビ割れ治るって言った奴、、ヒビにオロナイン染み込んで白くなるし、臭いし、ベタベタするし、、オロナイン軟膏もっと頑張れよ https://t.co/MYlX73YNkD
02-26 21:51

今の車ってキーのバッテリー切れたらどうやって始動させるの?僕のはバッテリー切れても鍵で始動できるけど
02-26 21:46

だめだ小池栄子と井上真央の百合に(ry #八日目の蝉
02-26 21:44

RT @super_mican: 誰か「あなたがお酒に使った数十万」ぼく「数十万」誰か「そのお金を使ったからこそ蔵元の人達は潤いました」ぼく「やったぜ!」誰か「やったぜ!」
02-26 21:43

エンジェルさん・・・カルトやばい #八日目の蝉
02-26 21:29

左腕の関節が痛い
02-26 21:24

アーティストはテレビでもフルコーラスで歌いたいんです!!
02-26 21:19

忘れらんねえよ戦記見てえwww
02-26 21:18

#私のつぶやきからジブリ作品作ったよ・水曜日のカンパネラ合戦ぽんぽこ・プレデターズの上のポニョ・忘れらんねえよ戦記・収束の豚・検査の城ラピュタ・世界のマーニーhttps://t.co/jvSgxsP25f
02-26 21:18

ガラケー #八日目の蝉
02-26 21:15

RT @neko3cat7: 老猫さんに多い甲状腺機能亢進症は、どんどん痩せてきます。猫さんが急に痩せてきて、血液検査でも特に問題がなく年齢のせいとか言われたら「甲状腺の数値は検査してくれたか」を確認してみて下さい。甲状腺の数値の検査は金額も高めだったりして、言わないと検査しな…
02-26 21:06

RT @ciotan: 「慶応を卒業できるか、単位がギリギリで不安」と話すコムアイさんに後ろで禿同してる先輩櫻井翔さん…このカメラワーク作為的か#水曜日のカンパネラ #Mステ #櫻井翔 https://t.co/xlJ4UU5urH
02-26 21:04

RT @sou_coud: 2.26事件の目撃者がツイッターやってる世界が来ようとは、誰が想像したろうか… https://t.co/oyqRB4rJdh
02-26 21:03

RT @utumikeiko: 2.26事件は早朝に起こったというから反乱軍は夜の十時の今頃にはすでに動き出していたか。昭和11年2月の私はアルバイトをしながら三味線のお稽古に通っていた。26日は住んでいた近くの日光街道に軍隊の車が兵隊を沢山乗せて慌ただしく動き回っていた。何か…
02-26 21:03

#八日目の蝉 はじまた
02-26 21:00

RT @tt_ss: ついに明日発売!小説『渦森今日子は宇宙に期待しない。』彗星みたいな女子高生の、彗星みたいな青春のお話☄☄☄イラスト:西島大介さん、デザイン:川谷康久さん、帯文:大森靖子さん。私を知ってる人も知らない人もぜひぜひ読んでみてください! https://t.co
02-26 20:59

RT @yunyundetective: 日体大の体操部の部長が、「ピラミッドは身体を作っている日体大体操部でも4段まで」「10段など論外。やろうと考えたこともない」と発言したことの重み。  https://t.co/VKewAuMiQw #FNN
02-26 20:58

RT @kotatsu_frgmnts: 猫ブーム、「室内で飼いやすそう」て印象あるらしいけど、例えば高級食器を割ったり、モンクレールのダウンを引き裂いたり、ヱルメスのバーキンの中で用を足したりされても「この腐敗した世界に堕とされた天使様だから人間のルールは通用しないんだな」く…
02-26 20:53

RT @momokera_: 本日、台湾の公式スタンプとして「のばされわんこの動くスタンプ」が発売されました。台湾公式なので、なんと日本からは手も足もでません!なんたる地団駄!犬が動いてのばされると言うのに…! https://t.co/9v5EKlh4KO https://t…
02-26 20:50

さて、八日目の蝉見ようかね
02-26 20:50

RT @migari403: 草津に来た有名人の名前が彫ってあります。僕「ふーん歴史上の偉人の名前がいっぱい......ゑ?」 https://t.co/AkyveAi2cF
02-26 20:43

「10代の頃のバンドマンのような感覚」結成27周年目に突入したロックバンド、ピロウズの山中さわおが語る今のバンドの状態は?/<視線の先>インタビュー https://t.co/CltzVyoNHd #trendnews
02-26 20:38

TOKIO長瀬「ガレージバンドといえばOKAMOTO'S」
02-26 20:37

RT @amidaman: あの軽トラ出してきたときの水曜日のカンパネラのMCが、若い女の子に甘い頭の悪い、違った優しいイベンターさんで云々言ってたのが未だに忘れられないよ。
02-26 20:33

さあオクラホマミキサーで黒歴史奴出てこい
02-26 20:32

SCANDALの新譜楽しみ
02-26 20:31

RT @regista13: Mステの歴史に残る系のやつかましたね水曜日のカンパネラ
02-26 20:31

好きな人とオクラホマミキサーなんとか踊れた思い出
02-26 20:29

AI・・・?人工知能・・・? #Mステ
02-26 20:29

そういやカレーメシとコラボしてたやつだったなwラーはw #Mステ
02-26 20:28

カレーメシ #Mステ
02-26 20:27

30代ホイホイ #Mステ
02-26 20:26

天外魔境は第4の黙示録が好きです #Mステ
02-26 20:25

きっびっだーん #Mステ
02-26 20:24

RT @Mst_com: まもなくMステ初登場!水曜日のカンパネラ!奇抜な紙芝居ステージの「桃太郎」と「ラー」のスペシャルメドレーを披露! #Mステ https://t.co/UszImYt6Mt
02-26 20:24

RT @ototoy_info: #Mステ で今タモさんと話してる #水曜日のカンパネラ 『ジパング』のハイレゾ音源配信中です! 本日歌う予定の「ラー」も収録。(原)https://t.co/OqNJEL6LAf
02-26 20:24

ステージで鹿の解体な #Mステ
02-26 20:23

水カンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!コムアイコムアイ! #Mステ
02-26 20:22

なんとか水カンMステ間に合ったっポ
02-26 20:20

農家のおやじバンドがMステ出てる
02-26 20:19

RT @er15i: 幼児2人の面倒を見て尚かつ家事も回す。大人がふたりいればもちろん楽は楽なのだが、それは「ワンオペに比べて」という話でしかなく、実状は「大人ふたりが自分の時間をほぼゼロにしてようやく回る」みたいな感じだ(あとその家事が回るためには数日前からの仕込みが欠かせな…
02-26 19:58

消してー!リライトしてー!!
02-26 19:50

連勤術で身体もっていかれそう
02-26 19:47

液晶になってから聴こえなくなったよね。 https://t.co/zdpNaxH2O6
02-26 19:29

RT @sebuyama: 全部100円の激安自動販売機に伊右衛門(いえもん)があったから買おうと思ってよく見たら、「彦左衛門」(ひこざえもん)だった!誰だよ!! https://t.co/xwtYdLlwqf
02-26 19:29

温泉!すっきりした。 (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture) https://t.co/qrUYvqmI5i
02-26 19:26

Ingressしながら運転はわかるけど、swarmしながら運転は分からない…
02-26 19:26

RT @project_ibaraki: 一方、その頃『海軍』では…雪合戦して遊んでましたw#二・二六事件#筑波海軍航空隊2・26事件当日の筑波海軍航空隊の様子です。(・▽・# https://t.co/rvkFRcPbTT
02-26 18:25

温泉いこっと
02-26 18:23

RT @noriyasuisshiki: 退院しました。検査があって飲み物も飯も止められていたためモスバーガーでも久々に食べて帰ります〜。来月から治療始まりますが、それまでゆっくりしようと思っています。 https://t.co/7dOIGfPUDy
02-26 12:47

RT @Tokyu_Enoshima: 昨日の大阪の事故の運転者はSwarmをやってたんだ https://t.co/Ddyzby2sSx
02-26 12:45

RT @NJRecalls: いらすとやさんは何も悪くないんだ… #いらすとやさんニンジャコラ https://t.co/FPZcndZkzK
02-26 12:40

RT @hankensona_31: 犬は飼い主を主人だと思い、猫は下僕だと思うが、鳥は飼い主を恋人だと認識する。愛情深くて嫉妬深い。記憶力が良く、飼い主に与えられた愛情を生涯覚えている。頭がパンクしそうなほど萌えてる http://t.co/bE4ENiQUvc
02-26 12:38

#ザ・プレミアム微糖 #ミッション参加中 https://t.co/tA6Grmeamc
02-26 12:35

RT @OFFICECUE: 3/26開業の北海道新幹線。特任車掌は弊社会長鈴井貴之が勤めておりますが、サイコロで行き先が決まるわけではございません!!!!ちゃんと切符買えば北海道着きますから!!!!ね!!! https://t.co/eh0kZ64HJm
02-26 12:32

RT @himawariP: まぁそうゆうことですwwwww https://t.co/fB2jpQpgxA
02-26 12:31

RT @ffkkdddd: そういえば今日の打ち合わせで「累計部数に電子書籍ってなんで計上しないんですか?、作品によってはそれで大台に乗るならXX万部突破って売り文句に出来ますよね?」って担当に聞いたら「そういえば考えたこともなかった、営業と掛け合ってみます」って言ってくれた …
02-26 12:26

RT @shooooogaze: ラジオでGLAYの新曲流れてて(なにこれ…ダサすぎ…)ってなったんだど、JIROちゃんが「プレデターズ用に作ったのをやっぱりGLAYでやりました」つってて途端に(なるほどなー!プレデターズ用だったのか!なるほどなるほどー!通りで!なるほどなるほ…
02-26 12:22

RT @yoshio_technica: JIROがこれはプレデターズ用と断って自作のデモをTAKUROに聴かせたら、駄目これはGLAYでやる! となりGLAYの曲になったという話好き。その曲は「WHO KILLED MY DIVA」でなるほどなというオルタナティヴな感じのする…
02-26 12:21

JIRO参加?プレデターズかな? https://t.co/GcNFEsmZRh
02-26 12:20

RT @nanJ_historyJ: 役人「浅野殿、これは乱心でござろう?」浅野「喧嘩です」役人「よく考えてください!乱心と言ったら殿の処分だけで家族や部下はお咎めなしになるのですぞ!」役人「浅野殿、乱心でござろう!?乱心でござるな!?」浅野「喧嘩です」役人…
02-26 12:17

RT @y_nakajima_: 公共広告機構の「セトモノとセトモノがぶつかると両方とも壊れる、どちらかが柔らかければ平気だから柔らかい心を持ちましょう」というCMがあるけど一方にだけ優しさを求めるところが納得いかないな相手がセトモノなら自分が鋼鉄のように固い心になれば相…
02-26 12:10

RT @aoshima_cat: 支援物資(猫ちゃんのエサ、ご飯)の青島への発送は停止願います。予想以上の大量のエサ(ご飯)が青島に届いてしまい、保管場所がなくなりました。4月まで大丈夫です。皆さんありがとうございました。それにしても青島の猫たちの人気はすごい https:…
02-26 08:29

RT @iorin0905: あさから市電故障してみんなおろされてやばいわ😤😤💭テストなのにーやめてくれよ☹️ https://t.co/9a7xScfrF5
02-26 08:16

RT @Dr_yandel: FacebookにDMが来てたんだけどとあまり絡みのない臨床医からで、「病理のドラマではずいぶん臨床医が叩かれてるみたいだけど、実際の臨床医はああじゃないからね?!先生からももっとそのように広報してください(嗤)」とか書かれてて脳内だいたひ…
02-26 08:15

RT @ohoshintaro: 妥協案 https://t.co/z6VDej1gxM
02-26 08:14

RT @toudou_U2plus: 「死にたい人を止めても、意味ないのでは?」という問いに対して。アメリカの自殺の名所(超高い橋。未遂がありえない)で、警官に羽交い締めされて自殺を止められた人たちの追跡調査。7年後を調べると、90%が生存してる。最も危険な時をやり過ごせれば、…
02-26 07:59

RT @muk0jima: 留辺蘂・山の水族館にあった解説板がアツかった(笑) https://t.co/BV9fpJp1rA
02-26 07:58

RT @Acolvsky: 綿棒で左耳をほじっていたら綿がスボボボと取れて穴に詰まったんですけど そんなのってある?と右耳もほじってみたら右の穴も詰まってしまい 結果としてわたしは両耳に綿を詰めた馬鹿ツンボになったし 綿棒は左右の綿を失って一本の白い棒になった https://…
02-26 07:56

RT @NISE_TOEIC: 「群馬県は、抑止力として竹やりを大量に所有しています」 https://t.co/Sr8uSVsQOz
02-26 07:53

RT @ranmaru_type_a: 【ぽむたのミリタリー萌カレンダー】が12/16日をお伝えします(^ω^)今日も1日ごくろうさまでした!今日のミリ萌ポイントは岐阜基地に飾られている無塗装のT-2(((o(*゚▽゚*)o)))激萌!#ミリ萌カレンダー https://t…
02-26 07:51

RT @kaidog1122: 草不可避 https://t.co/W5IUS4D8PW
02-26 06:53

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3350-d56822a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧