さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ak_tch: 国立大学の教員と話していたら、大企業や国家公務員になった優秀な学生が3年以内に退職する例が増えていて、問題になっているそうです。理由は、30代や40代の先輩を見て絶望するから。「あんな人生はぜったいにイヤだ」というそうです。ここに日本の病巣が集約されてい…
02-25 21:40

【岩合光昭写真集 「岩合さんの好きなネコ」(仮)/岩合 光昭】を読みたい本に追加 →https://t.co/voxXFPo7Ca #bookmeter
02-25 20:45

忘れらんねえよ、初のベスト・アルバム『忘れらんねえよのこれまでと、これから。』リリース記念、柴田隆浩インタヴュー - OTOTOY https://t.co/ZCnM24Fv6S
02-25 20:27

ポッキーのCMの飼猫が藤原竜也
02-25 20:20

PVかと思ったら消臭力だったよね
02-25 20:20

RT @Halli_4: 「FF外から失礼します」の正しい使い方 https://t.co/hc1HbqRyrF
02-25 20:18

アイエエエ!地上波でFlashアニメ!Flashアニメナンデ!?- https://t.co/lbz5gbde3F
02-25 18:49

ライズヨアフラアアアアアッグ!! https://t.co/Wx4lMA1GOl
02-25 18:46

RT @yamadataro43: 警察庁から直接聞きました。児童に対する性的好奇心を疎明するためにフィギアを押収した印象。まったく理解できません!詳細はさんちゃんで印象操作?警視庁、児ポ法違反の証拠品展示にフィギュア https://t.co/SWhglY65Nc http…
02-25 18:45

RT @NJSLYR_anime: 『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』は2016年4月よりTOKYO MX1、BS11にていよいよ放送開始。あの大注目!?アニメを、TVで、ご家族で、お茶の間で楽しめます...是非お楽しみに(^^) #忍殺アニメイシヨン https:/…
02-25 18:44


RT @marutaro2000: 空前の猫ブームに待ったをかけるこの1冊。 3/1売りのBRUTUSは犬特集だっ!! 犬達よ立ち上がれ!! https://t.co/AsfNuj3GVl
02-25 18:02

RT @sakasakaykhm: 弁護士懲戒処分された理由が検索できるんだけど冒頭からんなりパンチのある人出てきて最高の気持ちになってる https://t.co/oDStfTRkoy https://t.co/Io7huRJLDy
02-25 18:02

RT @wasureranneyo: これ凄いわwwww RT @no_no_ocha_0819: いろいろヤバイのは分かりますが900円ください@wasureranneyo https://t.co/COxIxMBIKS
02-25 18:00

RT @ssig33: Amazon Cloud Drive とかこの数倍あげても怒られないんだし Microsoft の努力が足りないだけ
02-25 17:56

RT @ssig33: 別に規約違反ではないしこんなんでサービスやめるくらいなら最初からやらなければよかったとは思っている
02-25 17:56

RT @ssig33: そういえばみなさんにウソついてたのあやまらないといけないかなと思ってて、本当のところ OneDrive つぶれたのたぶんぼくのせいですね https://t.co/mDbtJ7SayA
02-25 17:56

営業からの無茶がまったく嫌になってくるぜ
02-25 17:55

RT @maruponV2: なんかグラブルが「使った石帰ってきた! すごい!」って言ってるけど、それ騙されてるからね。返さなければいけないのは【現金】だから。グラブルは一円も損してないから。「壺を不法に高く売ってすみません、お詫びにウチの店だけで使える商品券で返金します」って…
02-25 17:13

RT @iGhone5: 大学から届いた安田講堂の爆破予告についてのメーリスに笑ってしまった https://t.co/GlzpRrETYj
02-25 17:12

RT @0615Midori: イギリス留学いったおねいちゃん生きて帰ってくるか心配 https://t.co/R9rmtvzm1K
02-25 12:56

寒い
02-25 12:54

RT @Hiroki_Kikuta: 歳を食って分かったが、歳を食ったら新しいことに挑戦したり習得したりするのが難しくなって世の中に馴染みにくくなるついてけなくなる、というのは完全な嘘であった。あれは、怠惰な人がそれを誤摩化すためについた嘘だったのだ。歳をくっても新しいことは面…
02-25 12:22

RT @chibialf: 本来あるべき国会与党「これやるンゴ」野党「ちょっとまつやで、それちとヤバいだろこここうしようや」与党「なるほどサンキューやで」今の国会与党「これやr」野党「バーカバーカ」与党「じゃあなんか案出せや」野党「ヘイバーカ」与党「このまま…
02-25 12:22

RT @takuyama_3: すげー意識の高いカフェが六本木ヒルズに爆誕してた https://t.co/QJXyF4YMnm
02-25 12:21

RT @KatohMasafumi: 毎日「クロノス・スパイラル」という言葉を聞き続けた大阪で、実は毎日、1990年代キャラメルボックスを彩り続けたこのバンドのこの曲が頭の中に流れていました。SPIRAL LIFE「Life is Spiral」https://t.co/O
02-25 08:30

RT @ransedoukoukai: 私(歴史好き)「地理オンチだから四国とオーストラリアの区別ができない」弟(地理好き)「それはないwwwww四国の人とオーストラリア人の両方に謝れwwwww」私「だってどっちも流刑地だし」弟「四国の人とオーストラリア人の両方に謝れ(迫…
02-25 08:30

RT @Tenol50: 今日の日経新聞のパンダマン謎過ぎる https://t.co/MaZ0we9HxP
02-25 08:10

RT @nolicomplex: インフルエンザABに同時に感染した…。レアだから写真撮る?と先生に言われたから負の記念に撮っておいたわ( ; ; ) https://t.co/NJ1BJdvCCd
02-25 07:58

RT @kanda_daisuke: どうしよう反証をいっぱい知ってるけどみんな先輩だから言いづらい… https://t.co/tueNc1Yc63
02-25 07:55

RT @TSUKUMO_NAGOYA: 追記です。実は、無償アップグレードのWin10はメモリの増設等でも認証が一旦外れます。その場合は電話認証でなんとかなるのですが、マザーボードの場合は完全アウトとの事。故障で変更した、と電話しても「OSは新規でご購入下さい」と言われてしま…
02-25 07:55

RT @otakulawyer: 基本的人権、特に表現の自由の根本にあるものは、「自分自身の自由を守るためには、このクズの権利を認めるしかない」という思想であり、「このクズの権利を制限するためなら自分自身の自由が制限されるのもいとわない」という思想ではありません。この基本が分か…
02-25 07:51

RT @lawkus: 乾いた状態のクリトリスを手でこするとかは上手い下手以前の問題で、自分が今まさに人格と五感のある人間を相手にしておりその人間の粘膜に触れようとしているのだという状況について全く理解していないとしか思えない。人を人とも思わないというのはそういうことだと思う。
02-25 07:32

#nowplaying MOZAIKU NIGHT - 長弘翔子&八代拓 - [MOZAIKU NIGHT]
02-25 02:27

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3349-13609a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧