さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tmJun787: #JR九州ヲタならわかる懐かしさ https://t.co/kFBZaScljx
02-24 23:43

RT @leite_e_mel: "女に学歴は必要ない"の人、自分の妻は学歴ないほうがいいと思うのはまあそう思ってればいいけど、それを"女に"って話広げるなっての
02-24 23:43

RT @leite_e_mel: 数Ⅲと家事を並べることがまったく意味がない。元twの人はまあそんなことはどうでもよくて、ようは学歴ある女が気にいらんってだけのことだろうけど
02-24 23:43

RT @_mi_tsu_gu_: 選択肢が、「家事はできないが理系でバリバリ稼げる」でなく「数3はできる」なのが馬鹿すぎるのでは。 https://t.co/wmz93PgBGQ
02-24 23:42

GIF画像なんてブラクラの塊だろうにw
02-24 23:32

Twitterで10年以上前に流行ったGIFが繰り返される未来?
02-24 23:31

RT @OdysseyMovieJP: じゃがいもを植えて90日目。何だか見た目が寂しい。でもやるんだよ!#火星でじゃがいも栽培 https://t.co/RUQ9MgnEhX
02-24 23:29

RT @tepusuke: 「オートバイはスポーツではありませんよねぇ」河野キャスター、しっかり勉強してくださいね。しっかりとしたモータースポーツのカテゴリがありますよ。#nhk
02-24 23:29

RT @okuribitobot: https://t.co/Djqmyd58Jc
02-24 23:22

RT @yui_azunyan: 「アンパンマン」放送時間帯変更に親たち戸惑う「夕食作るお母さんたちにとってもヒーローだったのに」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/HIucaStybm 地方民『え、アンパンマンって土日の早朝にやってるからそん…
02-24 22:58


RT @s1120411: ヤギ前後ってなんですか???
02-24 22:55

RT @usagi0913: ヤギの人に「ヤギ前後」というワードが遂に届いてしまい頭を抱える。すいません、それニンジャスレイヤーという小説に出てくる変なガイジンが使うワードなんですよ…。
02-24 22:54

RT @i_hitode: とにかく、金のかかるものはすべてシャットアウト。これが都会住みの基本です。欲しいものは通販で買いましょう。ドアから来る人から何一つ買ってはいけません。
02-24 22:52

RT @tsukasafumio: アメリ艦実装の際に界隈の一部に見られた国体死守的反発が、画像が出たらたちまち金髪爆乳に靡いてくのって、進駐の際もきっとこんなもんだったんだろうとほっこりする。
02-24 22:50

RT @hana0x0s: アメーバ赤痢は同性愛の男性に多いなぜなら性行為で肛門に接触するからとガチで講義で習います
02-24 22:47

RT @yukiriiita: アメーバ赤痢って、久しぶりに聞いた…グアテマラ行った時は毎日これに怯えてたな。笑アメーバが胃壁を齧るんだよ
02-24 22:47

RT @mrp1235: あ〜〜アメーバ赤痢かアフリカ行ってたもんね〜〜
02-24 22:45

RT @yuruhuwa_rikusi: 憲兵を派遣してほしい時に使って下さい#歴史秘話ヒストリア https://t.co/qWgZqOPBMV
02-24 22:43

RT @yuzutz: オロナイン軟膏に治せない傷はないよ。オロナインのオロナイウムとゴリラガラスのゴリラ粒子が反応して一晩で直るんだよ。 https://t.co/EkmSbOpMIZ
02-24 22:39

高柴、病院やめるってよ #フラジャイル
02-24 22:37

RT @ulaken: 貞子vs伽椰子のポスターは多分こんなだと…それにしても今の若い子ってビデオテープのダビングの仕方とか知らないんじゃない?VHSって知ってる?DVDとブルーレイしか見たことないんじゃない? #貞子vs伽椰子 #リング #呪怨 https://t.co/k
02-24 22:34

RT @raygenic: 季節のせめぎあいのなかでひとは/デスクペン/ https://t.co/ei5v4vlpB6 #3good
02-24 22:31

RT @sijimi_guy: 魔界からの侵攻に、社会に溶け込んでいた魔法中年が立ち上がる漫画とかそんな https://t.co/aEQE1D9k7M
02-24 22:31

https://t.co/8TB6pabSpz
02-24 22:29

RT @fuwafuwa_Fuaru: Twitterのモテたがってる女の子はやたらと自撮りを上げるし、Twitterの既にモテている女の子は飼ってる猫の画像を上げるし、Twitterのなんかもうどうでもよくなった女の子は寿司の画像を上げる。
02-24 22:27

忘れらんねえよ 世界初!?の青春ガングロギャルムービー「黒い暴動❤」主題歌に決定 https://t.co/I59mcx4Yex
02-24 22:26

RT @yuzutz: 比べたらほとんど同じだった https://t.co/sNIsf1Imwv
02-24 22:23

RT @muuka369: 痩せたいって言ってるときにフォローのつもりか知らんけど「ちょっとお肉ついてるぐらいのほうが抱き心地よくて好きだよw」とか言う奴がいるけど誰もお前に抱かれること想定して痩せたり太ったりしてる訳じゃないしそもそもお前女抱いたことあんのかよ童貞は黙ってろっ…
02-24 22:20

RT @Spfy4tz9Sel1670: ストッキングor生脚 https://t.co/1eFPcK6JRF
02-24 22:18

RT @nekozukin9: 貞子vs伽椰子、超見たい。最後は貞子と伽椰子が呪いなんて捨ててかかってこいよ!!って素手の殴り合いするんでしょ(´◉◞౪◟◉)
02-24 22:13

RT @TABECHAUYO: 『貞子vs伽倻子』戦いと言っても流石に殴り合いはしないで呪いパワーかなんかでやり合うのかと思ったら、予告で伽倻子がVHS素手で握り潰してたので、どうやらフィジカル勝負のようです。 https://t.co/d3H5c7YAuX https://t…
02-24 22:10

肉www #フラジャイル
02-24 22:06

RT @shota_: ジワる #aibou https://t.co/UgLmHYZbpk
02-24 22:04

RT @AibouNow: 相棒14の最終回の放送が決定!3月16日(水)よる8時!最終回2時間スペシャル!!※いつもより1時間早いよる8時スタートなのでお間違いなく!#aibou #tvasahi #相棒 https://t.co/NSkNgwMPmI
02-24 22:03

これで忘れらんねえよBabyできる!!、 https://t.co/iaDBqS9Lwz
02-24 22:02

RT @OKina001: バルーンドッグの骨格。Jason Freeny という人の作品 https://t.co/I3F7r5mO7a
02-24 22:00

mouyasumitai.jp
02-24 21:57

RT @sota_candy635: いっけなーい!フラゲフラゲ!私数少ないTOKIO担♡明日はTOKIO【fragile】発売日だってのに、フラゲしたっていう報告が全然ないの💦Twitter民が大好きなTOKIOと同じTOKIOだって知らないのかな😲ネタにするなら買ってよ~😂…
02-24 21:56

RT @Yu_Godai: 欲しい本が絶版で古書しかなくてでも電子書籍ならあって800円の電子書籍と3000円の古書とで迷ったあげく3000円の古書をポチる気持ちがわかる人RT
02-24 21:55

RT @kumamototaxi: 社長に松中信彦選手の獲得を進言したら怒られた社員がいる企業は、恐らく弊社熊本タクシーだけです。0120-0120-86
02-24 21:55

#フラジャイル 待機
02-24 21:55

次回右京さん遭難 #aibou
02-24 21:53

RT @kotahato: その黒猫、ホームズって名前付いてません?
02-24 21:52

黒猫ホームズ #aibou
02-24 21:51

RT @Story_terror: STAP細胞の証明が出来なかったばかりに・・・ #aibou https://t.co/e2sPc31xQQ
02-24 21:50

量子コンピュータはあります! #aibou
02-24 21:49

STAP細胞と聞いて #aibou
02-24 21:45

ようこんな複雑な層になってる脚本書いたな #aibou
02-24 21:44

三毛猫ホームズかよw #aibou
02-24 21:34

RT @asanagi: 「題名のない音楽会」FF特集は4月3日放送!プロデューサ「以前はゲーム音楽をマニアックだと思っていたが、今はその考えを恥じている。今後も取り上げたい」 - https://t.co/1z6aP7aP7h
02-24 21:22

RT @mizunokoe: シュレーディンガーの猫、も、は?何言ってんだ?という理論だけど、量子力学を説明するのに、いちばんわかりやすい理論だ。わたしが存在しているのは、わたしを見ている人がいるからだ、という量子力学。
02-24 21:20

シュレーディンガーの麻美 #aibou
02-24 21:18

え???シュレーディンガーの猫なの?? #aibou
02-24 21:17

何もう犯人発覚?でどうストーリーつなげるんだ? #aibou
02-24 21:15

RT @soratobu_tyappi: ぼくのご飯代に課金しにゃ〜い? https://t.co/GNpfQEln2j
02-24 21:11

右京「じゃーん(にゃー)」 #aibou
02-24 21:08

にゃー #aibou
02-24 21:07

黒猫(*´Д`)ハァハァ #aibou
02-24 21:02

シュレーディンガーの猫! #aibou
02-24 21:00

#aibou はじまた!
02-24 21:00

シュレーディンガーの猫と聞いて #相棒待機
02-24 20:57

#相棒待機
02-24 20:57

#nowplaying エンディングテーマ - amazarashi - [世界収束二一一六 No.10]
02-24 20:56

RT @showtaro3: 久々にピタっとした服着たらやたらとおっぱいボーンなんで載せときますね(記念)きっとおっぱいが好きな人達がたくさんリツイートしてくれるンゴ https://t.co/VCQaOSGrUg
02-24 20:53

そして昔はYOUTUBEのような動画じゃなく、GIF画像を「動画」とガラケーでは呼んでいたんだ・・・
02-24 20:51

知ってるか?GIF特許問題でPNGができた時代を。あれは十数年前・・・
02-24 20:50

#nowplaying スピードと摩擦 - amazarashi - [世界収束二一一六 No.09]
02-24 20:50

RT @artesia59: 母はVERY妻になりたかった人でした。キラキラ女子の最終目標、勝ち組の象徴。母はその目標を叶えたけれど、全然幸せそうじゃなかった。そして最期は誰にも看取られず、1人暮らしの部屋で遺体で発見されました「VERY妻になりたかった母の死」https:/…
02-24 20:50

RT @ituki_yu: GIFの読み方論争に終止符が打たれた瞬間 https://t.co/Gkw4F5lMNA>>GIFの開発者スティーブ・ウィルハイト氏が、ウェビー賞を受賞した時に「GIFの発音はJIFである」と言い、長年続いたギフ・ジフ論争に終止符を打ちました…
02-24 20:50

#nowplaying しらふ - amazarashi - [世界収束二一一六 No.08]
02-24 20:46

RT @ashitaka0789: 映画観て気に入った人はぜひ原作小説も読んで欲しい。 RT 映画「オデッセイ」は原作ファンから観ても傑作か - エキレビ!(1/2) https://t.co/mEbo6q9QZU
02-24 20:46

このCMに出てるのも2代目にゃらんのきっぷちゃんみたい。毎朝気になってるのさ。ルビーナめぐり 『ネコ・冷え症』 篇 - YouTube https://t.co/XhIfTTNQ9y
02-24 20:45

#nowplaying 吐きそうだ - amazarashi - [世界収束二一一六 No.07]
02-24 20:43

ひみつのにゃらん https://t.co/2Y4yFQBhS5
02-24 20:42

【ひみつのにゃらん】セブンで見つけて購入。2代目にゃらんてかきっぷちゃん可愛い!! →https://t.co/1YcdLOyLEz #bookmeter
02-24 20:41

【ひみつのにゃらん】を読んだ本に追加 →https://t.co/s1D68b7cEd #bookmeter
02-24 20:40

RT @kinnkoumori1: ポップコーン用のコーンは爆裂種と言うんだけど、こいつの「油と共に加熱すると破裂膨張して食べやすくなる」って特性、自然界にそんな熱が存在しない以上人間だけにしか利がないし、ポップコーン自体紀元前3600年も前から利用されてて何者かの意思の介在を…
02-24 20:39

#nowplaying ライフイズビューティフル - amazarashi - [世界収束二一一六 No.06]
02-24 20:37

#nowplaying 百年経ったら - amazarashi - [世界収束二一一六 No.05]
02-24 20:31

#nowplaying 分岐 - amazarashi - [世界収束二一一六 No.04]
02-24 20:26

せめて般若になる前に https://t.co/wl6Xcn2Jz3
02-24 20:24

#nowplaying 季節は次々死んでいく - amazarashi - [世界収束二一一六 No.03]
02-24 20:24

RT @kyoko_wxy: なんの参考にもならない。就活やめたい。 https://t.co/9h9qAlEXpK
02-24 20:23

RT @HP012M: 友達 「なぁ、私の彼氏早漏って言ったやん?」わい 「あ、言いよったな」友達 「この前ヤるってなってコンドーム自分でつけ出して付けてイッたんだけどやばくない?」#本当にあった怖い話
02-24 20:21

RT @nagoyaminmin: 【朝鮮中央通信22日22時配信】我が人民の革命の指導者、朝鮮人民軍最高司令官で偉大なる金正恩同志は「北のいいとこ牛っとバーガー」の試食会を視察され人民に腹一杯食べさせるよう指示しました。 https://t.co/URblzxrXOU
02-24 20:20

#nowplaying 多数決 - amazarashi - [世界収束二一一六 No.02]
02-24 20:18

#nowplaying タクシードライバー - amazarashi - [世界収束二一一六 No.01]
02-24 20:14

RT @cure_matsu: 16時ごろに「妻も娘もインフルにやられてしまった。俺もこれから病院で検査を受けるが、おそらくもうダメだろう。このメモを渡すから、お前はこれから俺のいない一週間このメモの通りに動け、頼んだぞ」って言って早退した先輩マジでかっこよかった。でもプロジェ…
02-24 19:46

セブンでひみつのにゃらんを見つけたにょだ! https://t.co/Kh6UhSpZJN
02-24 19:44

RT @moltoke_Rumia1p: (・w・;) 離職率を下げる方法は・給与を上げる・有休をとれるようにする・残業を減らす・プライベートの時間に干渉するのを最低限に抑制する(=w-;) だいたいこの逆をやらかしてバンバン辞めてしまうものです。特に休みの日に干…
02-24 19:42

RT @enjoy_shaking: ❤️この揺れ良いな❤️ #揺れを楽しむ https://t.co/22W3akd6uJ 【18禁】 https://t.co/k6K1Brsgra
02-24 19:41

RT @COy9QRHGqeJNhMN: AV女優で有名な木更津高専から今度は結婚して寿退社ならぬ寿退学をキメた学生が出たと聞いて「マジかよ」と思ってたらまさかのフォロワーの人だったし木更津高専はもうコンテンツ力で言えば最強の高専ってことでいいかな
02-24 19:41

それせか熊本ライブの時、夏絵ちゃんが突然ステージに上がらされてデストロイヤーやったの懐かしい。夏絵ちゃん可愛かったなあ。 https://t.co/mZLDBl1Tit
02-24 19:18

RT @OKMusicOfficial: 元「転校生」の水本夏絵、それでも世界が続くならをバックバンドにライヴ開催決定 https://t.co/yQYRsKDmxf #転校生 #それでも世界が続くなら #水本夏絵 https://t.co/jZqz0ZDv8F
02-24 19:17

#横顔載せたらブァーって拡散されてフォローがいっぱい来るって聞いた https://t.co/1l6UhuAT17
02-24 19:17

RT @EnsakaMadoka: 既視感 https://t.co/y2SbPqHbPv
02-24 19:15

RT @hironobutnk: 「シックなバーに来た」と「よく見たら鳥貴族」の写真を3つのSNSに同時にアップ●インスタグラム→無言いいね●ツイッター→鳥貴族やろ!とツッコミ入りまくる●フェースブック→素敵なお店ですね。どちらでしょうか?FBしね https:…
02-24 19:15

チキさんが病魔2.0に!
02-24 19:13

RT @CCCP1917: えー、明日なのでありますが、荻上チキさんが熱でダウンということで僕がSession-22のMCをやらせて頂くことになりました。ど素人なので不安ですが、ヨロシクオナシャス
02-24 19:12

RT @_yukishir0_: 葉加瀬太郎の理論でいくと岸田メルは心が綺麗で繊細で柔らかい印象を持った美少女イラストレーターになるはずなんだけどおかしいな https://t.co/R6XIr3UotF
02-24 19:12

鹿児島のテスラと雨のパレードかー
02-24 19:12

RT @uchumao: 【宇宙まおとは】■声https://t.co/HqVyGNLSq5■つま先https://t.co/k25dkBMDu1◼︎CONTRAST!https://t.co/WDf5FXvpwt◼︎おいしいごはんhttps://t.co/4z
02-24 18:30

RT @bordermash: ハンバーガー画像検索してたらハンバーガーの服見つけた https://t.co/b1mk2zQ4MV
02-24 18:29

RT @wasureranneyo: FM熊本さんの冊子!!母ちゃん喜ぶなあ〜 https://t.co/nxM76aelMC
02-24 18:27

RT @tsuda: これが検閲なしに個人ニュースにそのまま掲載されるんだから、Yahoo!は良いメディアなのでは、とも思う。取材依頼拒否されたら腹立つのはわかるけど。 / 取材に対してウソをつく組織「Yahoo! JAPA...https://t.co/8gj01fiuPw
02-24 18:27

RT @IchigoIchieFilm: 『パシフィックリム2』の監督にNetflix『デアデビル』を手がけたスティーヴン・S・デナイトが就任。ギレルモ・デル・トロ監督はプロデューサーとして参加に。https://t.co/kBaztmlYMa https://t.co/DT
02-24 18:26

RT @KOKAMIShoji: 「先生が、絆なんだよ!伝統なんだよ!と言っていた」組体操事故の被害生徒が馳文科相に怒りの手紙(加藤順子) - Y!ニュース https://t.co/pRwXDtxMYA
02-24 18:26

RT @nosonoso: オデッセイみた!理科と算数だいじ!!!!
02-24 12:56

RT @nanaoku_h: https://t.co/FuTH70eL60
02-24 12:49

RT @Dr_yandel: [無料記事]最愛のブスに〝友達リクエストが送信されました〟|燃え殻 https://t.co/O6sPJhwOcc うーむこれはやばい……何がやばいって描写力がすごいしそれ以上にァァーァモゥ みたいなかんじになる
02-24 12:31

RT @maguriko: 女性に質問彼氏はどっちがいい?
02-24 12:29

RT @myamoto_u: 知人「携帯代滞納したら電話止められた。ショップに行ったら振り込めと言われて金を受け取らなかった。ふざけてる。」私「そう(だったら滞納するなよ...)」知人「頭にきたから怒鳴り散らしてやった」私「はぁ(マジ迷惑だからやめてあげて)」という会…
02-24 12:23

RT @HeboHebo3: @otonashi971 サイト見たら、既に本家を射程圏内にとらえて本家より美味しいサブレを狙う段階に入っていて笑った。豊島屋はこの人雇っちゃったほうがお互い win-win なんでは https://t.co/lN2HyDbxDn https:/…
02-24 12:22

RT @555faizsmash: 先週の真田丸より(!?) 家康 伊賀越えのデス・ロード#真田丸 #伊賀越え https://t.co/p2QRwNw37h
02-24 08:24

ネオサイタマかな? https://t.co/70n46IRyWn
02-24 08:13

RT @beiwagen: 夫とケンカした時に「架空の国の刑務所ごはん」というのを出したことがある(ボソボソに炊いたインディカ米、揚げたイワシ、バナナ) https://t.co/OgEHi9PX88
02-24 08:11

RT @ki873: 彼氏「好きなバンドは?」彼女「1800MHz」_人人人人人人人_> LTE-band3 < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-24 08:10

RT @choco_hayashi: これは本当に素晴らしい。“ペット販売をやめたペットショップ「chouchou岡山店」。保健所からの紹介に切り替えた英断が支持されて関連商品の売上が伸びる。”https://t.co/kjhxlXdqQr https://t.co/N0R
02-24 08:09

RT @sadako3d: …そして、こちらは呪いの井戸水で紙すきし、呪いの家で焼き付けられたという、曰く付きのティザーポスター〜♪あらあら!いらっしゃ〜い♪お二階か地下にどうぞ〜☆的なアットホームな雰囲気が……ないか〜(笑) https://t.co/UadzKO8Jgg
02-24 08:09

【幻痛は鏡の中を交錯する希望/長沢 樹】を読みたい本に追加 →https://t.co/6yJ8kLHCvq #bookmeter
02-24 08:01

RT @mosatsu_p: すごく疲れてる。すごく疲れてるけど、これが坊主じゃないってことはわかる。 https://t.co/Vq0tFj2SzE
02-24 07:54

今日も一日 https://t.co/57mQjzkrRV
02-24 07:53

RT @mou_ittyou: 「もうもみ消すとかできないから死んでもワトニー救え。残業代は出す」という超絶ホワイト大魔王NASAのえらい人
02-24 00:29

RT @hamu_ko104: アメリカでも「オデッセイ」みたいな待っている妻や子がいなくても生還を目指す話は珍しいと思うけどあれが日本から出てくるかと言われるとたぶん無理だろうなと思っちゃう。NASAやJPLの作業員たちにちゃんと残業代を払う気がある上司の存在からすでに無理そ…
02-24 00:28

その代わり火星に宇宙飛行士が取り残されると休みがなくなる
02-24 00:26

RT @kikumaco: 飲み会なしというのは重要なことですよ https://t.co/rSQN8DJSsb
02-24 00:26

RT @guzzler: マイナンバーの通知カードをコピーすると大きく「コピー コピー コピー」と透かしが入ることを発見して、日本の印刷技術すげえと、写真をそのままSNSにアップして、日本トップクラスのバカになるところだったあぶない。
02-24 00:25

RT @i7haru: 葉加瀬太郎の高嶋ちさ子擁護騒動、葉加瀬氏が過去にテレビで「素晴らしい音楽を作る音楽家にも人格破綻者いっぱいいる」という旨の発言をしていたというソースから、擁護に見せかけた死体蹴りだという説が真実味を帯びてきて俄然面白くなってきた。
02-24 00:24

RT @_Aproject: 台湾では実際に「日本人がトイレに紙を流して下水が詰まり溢れて大惨事」になった例がいくつもあると台湾在住の作家さんが書いてらしたし、私自身も相談されて日本語の注意書きを3度ほど書いたことがある。https://t.co/JqivBVBDTI
02-24 00:20

RT @YahooNewsTopics: 【HKT本拠地 福岡・天神に移転】HKT48が4月から福岡・天神の西鉄ホールを本拠地劇場とすることを発表。指原は「東京でいうと渋谷」とアピール。 https://t.co/vJ66IFBHmy
02-24 00:20

ん?忘れらんねえよベスト配信なし?
02-24 00:14

RT @imaitetsuya: 誰だったかなあ、「ピラミッドやナスカの地上絵をUFOとか宇宙人の仕業だと言うのは失礼だ、日本に来た外国人が奈良の大仏や法隆寺を見て『当時の日本にこれほど高い技術があるとは思えない、UFOの仕業ではないか』といったら不愉快だろう」というようなこと…
02-24 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3348-eef70506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧