さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @honpo_yonezawa: 1/100グシオンは今週末発売!1/100でガンダムフレームは2体目。同じフレームだとばかり思っていたら、顔と腰が違いました・・・。特に股間はバルバトスのフレームは使えないので、あきらめて2体フルで作る事に・・・ https://t.co
02-21 23:54

RT @sukyota: フルアーマーグシオンリベイク完成しました!#ガンプラ #鉄血のオルフェンズ https://t.co/pCjreKeICY
02-21 23:44

バルバトスの第六形態出るってこれ普通に第六形態用パーツ出すだけでよくないか?って思ったけど、足がハイヒールの地上戦仕様に変わってるのか。MGの方はパーツで出てほしいな。
02-21 23:07

RT @HMR_EX: (相棒のテーマ)アジー「じゃあ名瀬、行ってくるよ。あんたが兄弟の盃を交わしたんだ。(以下略)」水谷豊「では最後に一つだけ。機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、第20話『相棒』」#g_tekketsu https://t.co/EbFAbwk
02-21 22:36

次はMr.ホームズ見なきゃ
02-21 22:34

RT @arisa_0325: 【アドバイスおまけ】「見に行こうと思ってたけどSHERLOCKみてないからやーめよ」って人には、3/18から公開される『Mr.ホームズ 名探偵最後の事件』の方がお勧めです。公開前だから見てないけど、ホームズって探偵なんでしょ?レベルの知識の人でも…
02-21 22:31

RT @zngoron: ストーカーさんからツイートから住所を特定するテクニック講座が送られてきた。皆様もお気をつけて。 https://t.co/ZdiKtnKjdb
02-21 22:19

RT @m_soba: この間「バレンタインも終わったし、チョコを割引価格で買い漁るか」とデパートに赴いたら、「『遅れてゴメンね♡』まだ間に合うバレンタインチョコ」って売り文句で定価で売り続けてて、頭の良さに感心したし、僕も「遅れてゴメンね♡」とか言いながら2ヵ月前が提出期限の…
02-21 22:17

RT @nunonofuku123: 真田昌幸「真田は決して北条に裏切ることはありません!(嘘です)」 #真田丸
02-21 22:12

RT @Higashikunohito: エンケン景勝、嘘はつかない。草刈昌幸、嘘しかつかない。 #真田丸
02-21 22:12


RT @nonomaru116: これの応用形で「向こうからやってきた真田家の人物に二回だけ質問をして(略)ただし答える真田家の人物は誰かわからない。また信之は必ず正直な答えをし、昌幸は必ず嘘の答えをし、信繁は正直な答えか嘘の答えかわからない」という問題があるw https:/…
02-21 22:06

RT @hiranokohta: 旅人が真田にやってきた片方は信之領に、片方は昌幸領へと続いている向こうからやってきた領主に一回だけ質問をして信之領に行く道を見つけだすにはなんと聞けばいいか? ただし答える領主は信之か昌幸かわからない。また信之は必ず正直な答えをし昌…
02-21 22:06

RT @ra_si: 中国在住のNHKBS視聴者、天安門事件のところで映像真っ暗とか言う報告しててワロタ
02-21 21:59

RT @QB0: 「清洲会議」ではひたすら走ってただけだった滝川一益がかなり人情味ある人間として描かれているように見えるのはたぶん真田親子の腹が黒過ぎるからじゃないかな #真田丸
02-21 21:56

ここまでの真田丸見て清須会議見たら、人間関係も頭に入ってるし分かりやすいね!
02-21 21:54

RT @QB0: ここまでの真田昌幸のカン「武田が滅びるなどありえん」 → 滅亡「これからは織田の時代じゃ」 → 本能寺の変「今は北条に勢いがあるのだ」 → ?次回が楽しみだね#真田丸
02-21 21:52

RT @iga_iganao: このドラマはこの45分のうち昌幸パパンの言ったことのどこまでが嘘でどこまでが真実だったのか考えるドラマ #真田丸
02-21 21:52

RT @hiranokohta: 成田長親「こんなバケモンみたいな策略モンスターの真田昌幸・幸村親子に 直江兼続と大谷吉継と石田三成までついて25倍の兵で攻められて落ちなかった城があるそうだよ」甲斐姫「へぇー」
02-21 21:52

RT @mknhrk: 滝川は元々東国に執着は無いからなあ……海外支社がテロを受けて本社に帰らねばと必死になって帰ったら本社が倒産して、経営陣一掃&昔の後輩が社長になってて自分はハブみたいな話だもんな
02-21 21:51

RT @warnerjp: \ジプシー・デンジャー起動!/3月5日(土) 21:00~フジテレビにて、SF超大作『パシフイック・リム』が地上波初放送! 迫り来るKAIJUの脅威に人型兵器“イェーガー”が立ち向かう!https://t.co/y5gLhKCX2P https://…
02-21 21:50

ていうかあのストーリーを残り5話で終わらせるとか無理だろ…やっぱ分割で50話ってとこかなあ?#g_tekketsu
02-21 21:49

そういえばオルフェンズ26話ぐらいまでみたいだけど、現時点で20話、ようやく地球に到着したつて展開で本当に終わるの?終われるの?あれ。やっぱり分割で2期ありそうだけどなあ。#g_tekketsu
02-21 21:46

RT @sakuraiyouhei7: ビスケット 鉄華団やめるってよ https://t.co/oWKQpxKllk
02-21 21:35

RT @ouran_A: これまで出てきた重要な老人キャラが、蒔苗さん含めオールヤクザで草不可避。なにこのガンダム。 #g_tekketsu
02-21 21:30

RT @Togawer81_tekka: 阿頼耶識の本当の力にTLがざわざわしているけれど、、阿頼耶識を造った人間がいったい何を望んで阿頼耶識と言う仏教の悟りの境地の唯識の名前を付けたか、だよね。。そして、何故それをギャラホが情報統制までして人類に忌避させたのか??そこがポイン…
02-21 21:24

RT @hayatakashishi: でもあれだ、おそらく全身義体になるであろうアインにとって、機械との完全同調を行える阿頼耶識はまさに理想的な身体補助機構なんだよねこの辺、マクギリスの言い分ってのはなにも単なる合理主義でもなくて、ある意味一番の人道主義ではある(もっとも、…
02-21 21:23

RT @rengeshi: 統制局でも監査局でもなく地球外縁軌道統制統合艦隊そのものが、各経済圏へ独自の介入権限を持ってるってこと?すごい17歳。#g_tekketsu https://t.co/zuvr3rhsnZ
02-21 21:19

RT @_furuneko_: カルタ・イシューが送る地球外縁軌道統制統合艦隊の地球外縁軌道統制統合艦隊による地球外縁軌道統制統合艦隊の為の次回予告はWEBでhttps://t.co/ruYzBadgqD #g_tekketsu https://t.co/zHjqG1M31s
02-21 21:18

RT @aren_mistValley: (レン´・ァ・) < 今週の鉄血・アラヤシキとかアインがラスボスのフラグしか立たねぇじゃん!・蒔苗さんの要所要所が怖ぇ!やっぱ汚い早乙女博士じゃねぇか!?・サヴァラン兄さんは最期まで不憫だったよ。次回:さて、カルタさんは地球…
02-21 21:18

RT @MBSondemand: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #20の配信がスタートしました!https://t.co/iocngJxMZh(´-`).。oO(地球到着!地球の重力下でのオルガの前髪はどうなるのか気になってたんですよね…そんなことどうでもよくなるく…
02-21 21:16

RT @MBSondemand: (´-`).。oO(地球外縁軌道統制統合艦隊って噛まずに言えるようになりたい)#g_tekketsu #mbs
02-21 21:16

アインは重症で阿頼耶識導入されちゃう?てかマクギリスもしかして阿頼耶識入れてる? #g_tekketsu
02-21 21:14

ビスケット、鉄華団やめるってよ #g_tekketsu
02-21 21:13

何回地球外縁軌道が早口言葉みたいになっとるw #g_tekketsu
02-21 21:13

RT @arktto3: 「X-ミッション」のエンドクレジットが長い理由。本来はもっと長かった。 https://t.co/1IgvZ5v5Wr
02-21 20:45

RT @namazudou: これを信幸にいさんに聞かせたら、どんな顔芸を見せてくれるだろうか…。#真田丸 #丸絵 https://t.co/kHlqVKbRvb
02-21 20:41

クソ真面目で面白く無い扱いの兄上w #真田丸
02-21 20:40

一緒にキャンディクラッシュやるの? #真田丸
02-21 20:39

RT @namazudou: 今回はひたすら、おとり婆様が強すぎてもうたまんないです(笑)。木曽義昌がエグめのキャラできたなーと思ったら、こんなところで愛敬出してくるとは(笑)。 #真田丸 #丸絵 https://t.co/H57YjG8wGY
02-21 20:38

RT @kishaburaku: 今の長澤まさみにアダ名をつけるとすれば「おしゃべりクソ野郎」というところしょうか。
02-21 20:38

RT @730Kaneta: #真田丸今日の放送から本格化する天正壬午の乱って何?という方への解説です‼️簡単に言うと信長が死んだことによる武田旧領(甲斐、信濃、駿河、上野)のバーゲンセールです笑それぞれに事情有り‼️真田家は領地を奪回できるのか⁉︎ https://t.…
02-21 20:37

RT @1059kanri: これが若き日のばば様か… #真田丸 https://t.co/HbCw0uJ4MP
02-21 20:34

RT @sakaikazunori: 「清須会議」と聞いて、俄然、ヤル気が出て来た源三郎兄上の図。 #清須会議どうでしょう #真田丸どうでしょう #真田丸 #大河 #nhk https://t.co/KFFjpkiapq
02-21 20:33

清須会議ナレでオワタwww #真田丸
02-21 20:28

【ホーンテッド・キャンパス 春でおぼろで桜月 (角川ホラー文庫)/櫛木 理宇】を読みたい本に追加 →https://t.co/m6ejCbZF0k #bookmeter
02-21 20:26

【買い物とわたし お伊勢丹より愛をこめて (文春文庫)/山内 マリコ】を読みたい本に追加 →https://t.co/khhfuShXsM #bookmeter
02-21 20:26

【SF JACK (角川文庫)/新井 素子 他】を読みたい本に追加 →https://t.co/458COBOYBW #bookmeter
02-21 20:25

neteta
02-21 20:23

RT @tricot_band: そして、今日のライブはUSTREAMで生中継します!! https://t.co/yiCPIDCL9s 20時頃からの予定です。各県でツアーに参加してくれた皆さんも、そうでない皆さんもぜひ観てください!!
02-21 18:52

RT @MOSHIMO_BAND: 【muevo mediaさんに注目のバンドとして取り上げられました!】読んでね〜!CHEESE CAKEより甘い!? 「恋愛こじらせ女子」MOSHIMOが振りまく絶妙スパイス: https://t.co/bao2glOUoO#MO
02-21 18:50

RT @eriko_co_log: でれた!はじめての役!宴 光(うたげ ひかる)でーす!#abe02
02-21 18:45

しれっとエースコンバットの映像入れるなwww
02-21 18:45

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/Co92StLY9U
02-21 18:43

RT @eriko_co_log: なんといいますか、、「あ、安部礼司」はCM力のたかさもすごい。感服。 #abe02
02-21 18:42

RT @Nao_D: オルフェンズではクーデリアさん、ラジオの安部礼司ではサトミちゃんで話してる、日曜17時は寺ちゃんタイム。
02-21 18:42

RT @doshiomi1515: ちなみに、結婚プランナーだった宴役の中村繪里子さんは独身です。自分の持ってるラジオ番組の相方のパーソナリティがこの間結婚したのに独身です。早く結婚してもらうことを願いましょう。 #abe02
02-21 18:40

玄田哲章(クローンヤクザ) https://t.co/kIwMsZuv26
02-21 18:40

一方クーデリアとミカはというと https://t.co/7pFiw6DHBz
02-21 18:39

RT @terachan0804: 今日のお話は、飯野さんとの結婚が少し進んだお話♪お仕事で聞けなかったぁ!飯野さんとサトミの結婚式を盛り上げてくれるプランナーのうたげひかるさんは、ワラッチャオ!でも共演させてもらってる中村繪里子さんでした♡#abe02 https://t…
02-21 18:37

RT @klppts: ある冬の日父「お前も春から工学部だし、こういうのも必要かと思ってだな…」ゴソゴソぼく(おおっ? この流れは「大学生になったんだしノートPCも必要だろ」って流れかな?)ぼく(何かハンドヘルドコンピュータとかかな?)ワクワク父「チェックシャ…
02-21 18:36

RT @hiroyuki_ni: 「いい話だから嘘でもいいじゃん」みたいなのに、「いや、嘘は嘘だろう。。」とか、突っ込みを入れてしまう大人げないおいらです。ということで、久しぶりにブログを書いてみた。>「ヤマザキ春のパン祭り」のお皿について調べてみたhttps://t.…
02-21 18:35

ねむい
02-21 18:34

タンクマのクーポンで2軒目。露天しかないから脱衣所寒かったけど、気持ちよかった! (@ 黒川温泉 旅館 山河 in 阿蘇郡, 熊本県) https://t.co/cAQko5qGth
02-21 17:10

温泉気持ちよかった!タンクマのクーポン使って。ただ、入ってくる道が狭くて困っちゃったけど。 (@ 黒川温泉 樹やしき in 阿蘇郡南小国町, 熊本県) https://t.co/3lJrgo3yvx
02-21 15:10

RT @young_jump: 田中芳樹「こうきたか、と思った。藤崎さん版の銀英伝をずっと読み続けていたい」原作1500万部超の名作を、「封神演義」「屍鬼」の藤崎竜が描く。原作・田中芳樹 漫画・藤崎竜『銀河英雄伝説』今すぐ無料で試し読み! https://t.c
02-21 08:38

RT @_ooze: 阪神淡路大震災でも無傷だった白い皿、同じく東日本大震災でも無傷でした。ビバヤマザキの白い皿(高級品だったんだな……)。→「ヤマザキ春のパン祭りの白い皿のメーカーについて - Togetterまとめ https://t.co/OKxy52T4Zp @toge
02-21 08:36

休日出勤なう
02-21 08:28

RT @joenagaike: アウトプットにあったこの本。今更ですが、ページをめくる手が止まりませんでした!もっと早くに出会えていれば!(34歳ベーシスト)という内容でほぼ読破。バンドって良いすね。 https://t.co/tfcOLU9lSs
02-21 08:27

RT @KUMANICHIs: 【熊日】 若者2人、休日の駅舎で古本屋 南阿蘇鉄道 https://t.co/wwgw51URka
02-21 08:24

RT @YahooNewsTopics: 【小塚崇彦とフジ大島アナ結婚】フィギュアスケートの小塚崇彦とフジテレビの大島由香里アナが20日、婚姻届を提出。2010年に知り合い、13年に交際宣言。 https://t.co/xnXEIVxAG7
02-21 07:56

📷 paribanou: Cat With Bell or The Spitting Cat, by Takahashi Shotei (Hiroaki), Oban format - 36 x... https://t.co/Cs7QmSiW1F
02-21 07:26

RT @windowmoon: 怠け者アリの研究納得いかんなぁ。働き者が疲れて休み始めたら怠け者が働き始めるなら、生涯で見れば怠け者じゃないんじゃないの?つまり、ばらつきはあるが全員休み休み働いているというだけなんじゃないのか。これが示しているのは怠け者の必要性ではなく、休息の…
02-21 07:22

またウガチャカできる!! https://t.co/fjsgdqpYTd
02-21 07:12

RT @itohsanfeti: 【No.0148】作品:フェチフォロワー3000人突破ありがとうございますm(_ _)m#raw現像#フェチ#自然光#撫で回したくなるふとももグランプリ https://t.co/hymLvkRdqS
02-21 07:06

RT @flipperpinball: ジョン・ウーが大阪を舞台に次作を撮るらしいが、誰が教えたんや。 https://t.co/FP7ECiPfmO
02-21 07:01

RT @03_ichichichi: このシーン好きなのにこの記事読んだら草不可避じゃんかよ https://t.co/X4JWjjfAsE
02-21 07:00

RT @ithirdeyei: @goo_goo_inali 『ザ・コーヴ』で太地町が被害にあっても日本の映画界隈は黙殺したからね。そもそも表現の自由語る資格がないんだよ。#アンブロークン https://t.co/16XLbHp99k
02-21 06:57

#nowplaying 2016年02月18日 - 宇宙まお - [UCHU TOURS]
02-21 01:50

SHERLOCKだとやっぱホームズとワトソンじゃなくて、シャーロックとジョンて言っちゃうよね
02-21 01:09

それにしてもSHERLOCK見てる時、屍者の帝国を前に見てたもんだから、ワトソンがフライデーと別れてシャーロックと出会ってからの話かあとか思ってしまっていけなかった。
02-21 01:08

RT @usibin: 全国で劇場公開してるもんだから、劇場版って勘違いする人多いと思うけど、スペシャルだから…「へー名前しか聞いたこと無いけど劇場版なんてやってるんだ。スピンオフっぽいし大丈夫でしょ」ってな体で行くの勿体無い…勿体無さすぎるから、SHERLOCKドラマ、観てか…
02-21 01:02

でもシーズンの間を繋ぐ物語でもあったので見といたがいいというか、ドラマスペシャルだった… https://t.co/jKhbItnp6q
02-21 01:00

RT @ao8l22: シャーロック 忌まわしき花嫁、pixivとか個人サイトとかで「caution!!!この先シャーロックのホームズパロがあります、なんでも許せる人向け」みたいな注意書きで公開されてるタイプの二次創作でした
02-21 01:00

RT @norio_hangover: 僕は"PIAキャロットへようこそ!"っていうエロゲーで、何千とあるサウンドフォルダの中から、妹キャラの「お帰りなさい、おにいちゃん」っていう音声ファイルを探し出し、それをWindowsの起動音に設定してたタイプのオタクだけど何か質問はあり…
02-21 01:00

RT @shnjr2626: 巨乳の女の人がおっぱいの自撮りをたくさんアップして「乳目当ての男ばっかり寄ってくる…」って言ってたときはそらそうよって思った
02-21 00:59

心が酒浸がってるんだ
02-21 00:12

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3345-8e738565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧