さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

明日も仕事、やだなあ
02-20 23:51

RT @ROCKY_Eto: @dragoner_JP そういやアポロ8号が月に飛んだときに、燃料電池で生成される飲料水に余剰の水素が含まれていて、味が変とか水素のげっぷが出るとかクルーに大不評だったとか。当時の新聞の見出しが「まずいぞ 水素水」。水素水の広告を見るたびにこの見…
02-20 23:30

RT @emmassamo: 改めて何度でも言いたい!忌まわしき花嫁は本国でテレビ放送されたドラマスペシャルが日本では映画館で上映されてるだけ!で!映画ではありません!!!特にSHERLOCK初見の人に知っていてほしい。私自身観るまでは映画感覚だったけど、観たあとはこの事実が…
02-20 23:11

19世紀だと思ったらいきなり、いや、やめとくけども、ドラマのファンならまあ楽しめると思う。結局真相が混乱しちゃうんだけど、でも19世紀イギリスだからこそ成立する舞台ってのはあるなと。あと、エンドロール後にメイキング付き。
02-20 23:06

SHERLOCK見終わった。舞台は確かに19世紀ヴィクトリア朝時代、つまり原作の舞台なんだけど、ノリはいつものSHERLOCK。でも、これファン向けの映画だわ。僕はシーズン2まで見てて、まだシーズン3見れてないけど、シーズン3と4の間に続くテレビスペシャルやんこれ。
02-20 23:04

宇宙の次は富士の樹海をさまようマシュー・マコノヒー
02-20 20:53

セーラー服とアヴェンジャー
02-20 20:43

SHERLOCK観てくるよ! @ ゆめタウン光の森 TOHOシネマズ https://t.co/EZ7e0enNBH
02-20 20:11

RT @howawayu: 真田丸 黙れ小童3連発 (1:30) https://t.co/BsLSIMRdQH #sm28222951
02-20 19:43

まあ日本の大河も割と・・・https://t.co/dfRXbporVu
02-20 19:42


RT @worldwidesushi: どうしてあげればいいのか正解が分からない https://t.co/Pe8CUIjZev
02-20 19:37

https://t.co/WAT9aXfM7g
02-20 18:48

さにゃだまる
02-20 18:45

RT @pride_787: 3月中に運転するSL人吉は、ディーゼル機関車牽引により「快速人吉」として運転する模様。 https://t.co/sgYBWnssS7
02-20 18:45

RT @1224MARI: これが古墳の中に描かれているんですよ!知ってた??vol.1 https://t.co/XkAEQ9kC9c
02-20 18:42

RT @qqq___mmm: 39.7℃で死にながら寝てたら、忘れらんねえよのグッズ発表されてた。直筆ポップ欲しいけど、サインとかもらったし、あの変な犬のダサいトレーナー、絶対パジャマにしかならないから買わないな、、、忘れらんねえよはいつまで犬に拘るんだ、拘ってるのは誰なんだ!
02-20 18:41

RT @umiusagi_hamuko: 忘れらんねえよ公式LINEアカウント出来たのは喜ばしいが、ここまでダサいファンの総称が未だかつてあっただろうか。いやない。(反語)ダサすぎてむしろ春先の青空のように清々しい気分。 https://t.co/FuAsPakRmk
02-20 18:41

RT @itabee: ニュースで見てなるほど〜と思った幼稚園や小学校のインフル蔓延の一因>親が子供にちゃんとマスクをするようにキャラクターが描いてあったり香りがついたマスクを与える>登校>「このマスク、いい匂いするんだよ〜」「えー、させてさせて!」>絶賛マスク交換会>クラス壊滅
02-20 18:38

RT @agehasss: 【定期】ニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズ1~3巻、KADOKAWA/eb!より発売中!グッドルッキングなニンジャとニンジャの顔が近いコミカライズ宜しくお願いします!https://t.co/xQ9HMOnHHd #njslyr
02-20 18:33

RT @nao_square: 島根を鳥取に偽装してなんのメリットがあるんだ??
02-20 18:21

RT @nao_square: 鶏卵産地偽装で会社役員逮捕 - NHK鳥取県のニュース https://t.co/7CWjBtXepN>;鶏の卵240パックを、島根産であるにもかかわらず、鳥取産であるかのようなラベルをパッケージに貼って鳥取市内のスーパーマーケットに販売した…
02-20 18:21

やあ、スタン。いつもの(違 https://t.co/KdCEbiDOIl
02-20 17:08

#ふしぎなガレージ で #日曜シネマテーク が始まったと聞いて
02-20 17:05

笹本玲奈さん!ということで #ふしぎなガレージ × #日曜シネマテーク か!!
02-20 17:05

ミュージカルといえば「心が叫びたがってるんだ」だなー。 ミュージカルに奇跡はつきものだよ。#ふしぎなガレージ
02-20 17:02

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/MvnldmXqnL
02-20 15:51

あなたはずっと特別でまたこの季節が巡っていく
02-20 15:46

ガーネット!時かけ!! #aniaca — ♫#SoundHound から、奥 華子のガーネット https://t.co/j2ySNZjXVW
02-20 15:43

RT @hana_taro2014: 化け物=✕改造人間=◎#真田丸 https://t.co/NH9W2QWQGY
02-20 15:37

RT @Johnnys_YURI_: いちいち期待を裏切らないひらかたパーク https://t.co/VwEIkHWWxw
02-20 15:37

RT @Joka_you: ひらパーさんいつもありがとうそこの観覧車スリル満点だね https://t.co/2jfTsRlNA1
02-20 15:36

川崎重工とか? https://t.co/RK3EziBQAy
02-20 12:43

RT @a_yanaka: 氷結のCMでさかなクンとコラボしました。昔からスカパラのこと好きでいてくれたんだって笑… https://t.co/slxREdEnkz
02-20 12:39

RT @Spfy4tz9Sel1670: 二眼レフのある生活 https://t.co/V7zZ2PcFwX
02-20 12:37

RT @mr_114: Photograph「猫のいる生活」model:@yuk1270 https://t.co/q2YrUhmkOD
02-20 12:30

RT @torujp: paper.torujp is out! https://t.co/a9fDXcIpCy Stories via @tk0105
02-20 12:28

今俺が電話しなかったか!?バッカモーン!そいつがルパンだ!
02-20 12:28

RT @yonakiishi: 科学者でキリスト教の人とか、「処女が懐妊する」なんていう前提を、自分の心の中でどう折り合いをつけてんだろ。やってんに決まってんじゃん。100パーセントじゃん。いいからぬるっと信じろってことでしょうか。そうなんだろうな。次元が違うと思ってないとえず…
02-20 12:24

RT @_fade_out_: フジテレビのニュース見てたら「ねずみ駆除の殺ちゅう剤で学生が殺害された」ってやってたんだけど。殺鼠(さっそ)剤じゃないの? ねずみだからさっチュウ剤?なんだよそれだじゃれかよ。 https://t.co/zUWAhpN6Yn
02-20 12:21

RT @hama_chore: 第1位「男同士でコンドームを付けてセックスすれば3%の確率で妊娠するのか!!!」感想 恐怖。
02-20 12:19

RT @teragram_oen: 「俺はルパン三世だ」と名乗り博多警察署に246回電話をかけ、警察の業務を妨害した容疑で逮捕された52歳のおっさん、盛也(せいや)淳一容疑者のニュース。「ルパン三世」のフォントに、NHK福岡スタッフのこだわりが見える。 https://t.…
02-20 08:24

RT @I_am_TomCruise: 若ライダー勢と本郷猛の立ち並び、画風の違いを地で行ってて凄まじいな。 https://t.co/nws2Si7fgi
02-20 08:24

がんばえーいぇーがー!
02-20 08:22

RT @aniki_sergeant: 「パシフィック・リム」感想-それは僕たちの夢 : 頭の中もハッピーな人 https://t.co/TuTMS0WirB「何回も観て飽きないのかとか言われますが、次はKAIJUに負けるんじゃないかとかドキドキしつつ毎回イェーガーを応援しな…
02-20 08:22

RT @unknownd69: 本日のEテレ「デザインあ」の1コーナー「デッサンあ」にて、画伯が圧倒的な掃除機を書いてくれました。さっすがさすがやでしょうこ姉さん‼︎ https://t.co/CunubdkIvg
02-20 08:20

RT @hotter777: デザインあではいだしょうこお姉さんにデッサンさせてるのほんと好き
02-20 08:20

RT @RICE_OR_GOHAN: 今、NHKのデザインあで、はいだしょうこが絵を描いてるけど不穏な空気が。
02-20 08:20

おおあめー
02-20 08:19

RT @pikkari_yusan: 首つったおやじ、無駄死にさせたくねえ 福島の農家:朝日新聞デジタル https://t.co/Ytq8UI8Sxr
02-20 08:16

RT @feedingcamel: そういえば髪の話で思い出した。仲間内で最も頭部がさびしい(27でほぼ壊滅だったし本人も諦め気味)友人をハゲネタでいじっている時に、「頭だけ無課金装備」という最高に非人道的な発言が飛び出したわけですが、その後に本人から出た「これでも重課金なんだ…
02-20 07:57

RT @1i2ro3ha: なんてこった! 女性の陵辱ゲームが男女平等を破壊するのか!?うちの嫁は、今日もオリ主(♀)が6人の松から取ったキンタマをたこ焼きの具にして食うSS書いてニヤけてるのに?女子差別撤廃条約により陵辱系ゲームの発売が禁止される可能性 https://…
02-20 07:56

RT @sasakiarara: #ひらがな3文字でどの都道府県か伝える案の定、日本各地のみなさまからのたいへんなお怒りが届いているひどい地図、残すところ兵庫・三重・福島ですが、もうこのままそっとしておくのが世界平和のためではという気がしてきました。 https://t.co
02-20 07:55

RT @ikazombie: 【本日放送『ワールド・ウォーZ』はこんな映画】■ゾンビが組体操でヘリコプターを落とす■世界の命運をかけた極秘任務にスマホをマナーモードにせず参加するブラピ■全世界崩壊の中、北朝鮮だけ将軍様の迅速な命令で全人民の歯を抜きゾンビ拡大阻止に成功■…
02-20 07:52

RT @hisuiXtreme: ワールド・ウォーZ、宣伝で家族愛やら何やらでリア充釣って実際はゾンビ映画で阿鼻叫喚かと思ったら最後にペプシで落とすとか誰も予想できないでしょ
02-20 07:51

RT @kanaboonmaguro: CM中、タモリさんから「髪切った?」と言ってもらえたぞぉぉぉお!末代まで語り継ぐこれ!
02-20 07:50

眠い…仕事じゃ https://t.co/AK3b8gwGkU
02-20 07:49

ギョギョッ!スカパラの“ギョラボ”相手「GYO」の正体はさかなクン - 音楽ナタリー https://t.co/rB65Ja1UwNさかなクン=サンかこいい!
02-20 07:02

RT @TABECHAUYO: 『ワールドウォーZ』皆さんはお気づきになられたでしょうか。このシーンの右端に、壁に向かって全力疾走して勢いよく激突し、死亡したゾンビがいたことを。 https://t.co/q8t67GqeXn
02-20 06:42

📷 thewelovemachinesposts: Lockheed Martin’s F-35 Lightning II assembly line in Fort Worth, Texas Source:... https://t.co/GvsjG9iU9b
02-20 06:30

RT @yukkuhs: ワールドウォーZ、こっからめっちゃ予算かけたロシア編全ボツになったからで、急に展開がガバガバになるのはお金がないから そしてめっちゃドヤ顔でブラピがペプシを飲むんですけどそれはペプシが急遽お金出してくれたから この映画はペプシのステマなんすよ壮大な ペ…
02-20 06:29

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3344-4e75815b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧