さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

田邊君から文龍の名前が!! #tokyorealeyes #jwave https://t.co/rZPq24yYUu
02-19 23:46

RT @yo15Milk_1224pi: ルビーナのルビーにゃも二代目にゃらんも、佐々木動物プロのきっぷちゃんやで!3歳のメススコちゃんやで!
02-19 23:31

RT @takedayakuhinko: T-SITEニュース ネクストブレイク猫さまはこの子! 斎藤工も注目する美猫たち T-SITEニュース CM 『ルビーナめぐり』(武田薬品工業)。 きっぷさんのキャラは、冷え症や生理痛でツラ… https://t.co/FcTbK9I7
02-19 23:28

ルビーナめぐりのにゃんこってにゃらんだったのか!!
02-19 23:26

RT @cocoakumikoda: 模様が似てますよね??じゃらんのCMの子とルビーナめぐりの子🐱きっと同一猫だわ、、#じゃらん#ルビーナめぐり#猫 https://t.co/N8xoHl37vl
02-19 23:26

RT @g_tekketsu: 今回の地球降下戦からバルバトスが第5形態になっていたことに皆さんお気付きいただけたでしょうか。腕に新装備、腰にシュヴァルべのスラスター、胸に対キマリス用の装甲と万全にして挑むための改良でした。 sun_コウジロウ #g_tekketsu
02-19 23:23

RT @Nadesiko_nouvea: 警察官が他の地方公務員に比べて高給なのは賄賂や汚職の「防止」のためであり、銀行員の給料が高いのは横領の「防止」のためであるので、介護職の低賃金は虐待や暴言の「推進」である。
02-19 23:16

RT @fukazume_taro: 厚労省のニート就職支援のキャッチコピーが「キミはまだ本気出してないだけ」なんだけど、このキャンペーン、いくら本気を出してもどこにも採用されないという現実にブチ当たり、さらに強固なニートを生み出すという末路しか見えない。
02-19 23:16

RT @wasureranneyo: モーモールルギャバン先輩の楽屋スペースにこんな差し入れを置いてみましたよこれは確実に嬉しいやつだな https://t.co/ivenjQGi0Y
02-19 23:06

マンウィズのチケットをご用意することができませんでした
02-19 23:03


RT @nmisaki: 議員の発言が切り取られて炎上し、さらにそれをまとめサイトが煽り、さらにそれをまとめサイトがどうやら違うらしいとはじめるという絵に描いたようなマッチポンプが、「連日」起こるというのは、この世界は結構な地獄じゃないですか? もう少し、落ち着こうよ…。
02-19 22:23

RT @joenagaike: こんなの発見。沖縄関係ない。沖縄にいます。 https://t.co/tgOlINOpR3
02-19 22:19

RT @alfalfafafa: 【128RT!】【朝日】丸山議員の「オバマは黒人の血を引く奴隷」発言はメディアの捏造だった https://t.co/9Wyi8Gucnf バカみたいな話だと思われるかもしれないかもしれませんが、例えば、いまアメリカは黒人が大… https:…
02-19 22:18

RT @sy040418: ほんチは、つまり、自分らのアンナウンスンーはブラピの堀内賢雄で再生しろと…? #njslyr7k
02-19 22:17

RT @yuria: 下線確認 https://t.co/PnIRJpAAKB #ふともも写真館 https://t.co/2aTuiH5RTV
02-19 21:36

RT @lawkus: 嫌いな人の多い野菜というと日本ではピーマン、なすあたりが代表的だが、米国ではブロッコリーが嫌われ者ナンバーワンの地位にあると聞く。ところで米国ではブロッコリーを生で食うのが普通とも聞くのだが、ブロッコリー生で食ってたらそりゃ嫌いにもなるだろうとしか。アホ…
02-19 21:35

RT @natalie_mu: 次回「Mステ」に水曜日のカンパネラ初登場 https://t.co/XiRGHVM7Pr https://t.co/Hdd7xh3bwC
02-19 21:34

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第20話『相棒』先行カット紹介その4です!地球降下の際にはやはり頼りになったラフタとアジー。そして整備担当としてエーコもきてます。名瀬の気遣いはさすがです!(制作P) #g_tekketsu https:/…
02-19 21:34

RT @suzuki_daishiro: ちゃんとモノマネしたのか気になる。 https://t.co/zJ7g5hFMQ7
02-19 21:25

RT @zbpt: スパイラルパーマの火付け役、Spiral Life
02-19 21:23

RT @hakaiya: ワールドウォーZ、評判悪いけど俺は大好きな映画!劇中出てくるイスラエルの女兵士がカッコいい。あとみんなペプシを用意するように。
02-19 21:22

RT @Ishiieriko: 同世代バンドの取材。このあと増子兄さんに取材だと告げると「増子さんて、自分の体の肉を焼いて食べてみたことあるって本当?」と。本人確認したらガセであることが判断。なるほど増子伝説は尾ひれがつきまくる。若手バンドの間ではどんなことになっているんだろう。
02-19 21:22

RT @YoohOhyo: セクゾのひな壇トークとか言って俺が全身コーディネートうんぬんにキャーとか言ってるけどそれKANA-BOONのコーナーだからね
02-19 21:18

RT @arashic_in_ezo: Mステ:懐かしの武富士かwww https://t.co/T36n3uA5RE
02-19 21:12

RT @sawachalle: カリスマ姐さんの勇姿を見て、なんか涙が、、、堂々としてるよ、、、かっこいいよ、、、武富士だよ、、、
02-19 21:12

RT @toshimamiho: うわあ! hontoの全商品50%オフクーポン届いてる! こんなんもらったことない! 高めの単行本買うチャンスだー(忘れないようにツイート。期限は来週の木曜夜。。。)
02-19 21:08

日本でも発破解体ってやるんやな
02-19 20:56

英進館CM:「レンジャー」 30秒ver / EISHINKAN TVC : Rangers - YouTube https://t.co/rEucsGGbC9このCMが熊本限定なのがねw戦隊ヒーローなのがw
02-19 20:54

RT @cmfuntwt: 新作登場!地方学習塾「英進館」のCMはやっぱり面白い。「歩く男」や「それでも、合格する学力を」で、全国的に高い知名度を誇る地方学習塾。新作はまさかの戦隊もの。脱退を悩む「ビジリアン」(緑)理由や、ピンクの一言に注目!https://t.…
02-19 20:53

RT @asahi_pub_PR: 古谷一行さん日清カップヌードルCM(https://t.co/HB7Wp6lJbK)元ネタはこちら→https://t.co/wWTPTeFDtP 横溝正史&金田一耕助シリーズDVDコレクション #stayhot #いいぞもっとやれ http…
02-19 20:50

何、嵐とTOKIOは共演NGとかあったの?てか水カンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #Mステ
02-19 20:49

街中で会っても気づかない可能性の高いバンドメンバーよね、でも大阪のバンドは面白い #Mステ
02-19 20:46

RT @niwakaha: だからこそ安倍総理は「私をそういう状況に陥れようと考えているんですか、民主党さん」の前に、「睡眠障害に悩む人にとって大変な発言だ」いってるわけですよ。それを「総理が自らの人権を声高に~」と中傷する頭の悪い左翼様がいるからこそ、こういう発言をしなくて…
02-19 20:44

RT @niwakaha: 貴方何もわかってないですね民主党議員の「安倍首相の睡眠障害を勝ち取りましょう」発言は、総理への侮辱(脅迫?)の前に、まず、追い込んでやるべき対象に扱われた実際に「睡眠障害」に苦しんでる集団への差別なのですよ@matsuikei https://t…
02-19 20:44

RT @0x17E: 急激な円高のせいで, 日本でsurfacebookを買うのとアメリカ5日間旅行してsurfacebook買って帰ってくるのでかかる費用が大体一緒っておもしろすぎるでしょ
02-19 20:41

RT @Kojimamo: 今夜21時に日テレで「ワールド・ウォーZ」が地上波初放送ですが、是非、原作版の小説を読まれる事をお勧めします。何故か九州小倉から北海道日高山脈へ逃げ出す猛者ニートが登場しますwWORLD WAR Z - Wikipediahttps://t.c
02-19 20:40

World War Zは原作が面白いのよね。ゾンビが首だけのままずっと残ってて噛まれたりとかw日本ではオタクがゾンビと戦ってたりw
02-19 20:39

RT @fukufukuanno: 「ワールド・ウォーZ」のハッシュタグは #ワールドウォー でも #ブラピ でもない。 #ペプシ か #PEPSI に決まってるだろ
02-19 20:37

RT @hosaka_nico: エヴァモデルの下着可愛いとTLで話題ですが男は大体この写真を見ても「おっぱいでけぇな‥‥」としか思いませんのでご注意下さい。 https://t.co/xYw01npbLR
02-19 20:36

武富士かな? #Mステ
02-19 20:35

なぜか話題をいつも振られるセクゾ
02-19 20:32

今年のハッピージャックはカリスマがV1だぞ!!2年前はV2だったのに! #Mステ
02-19 20:31

https://t.co/UfubGJg1LAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #Mステ
02-19 20:29

高良健吾といえば忘れらんねえよ #Mステ
02-19 20:28

満島ひかりといえばロックンロールは鳴り止まない! #Mステ
02-19 20:28

あおいちゃんといえばソラニン #Mステ
02-19 20:27

【銀河英雄伝説 1 (ヤングジャンプコミックス)/藤崎 竜】を読みたい本に追加 →https://t.co/mKVhtzpGYu #bookmeter
02-19 20:24

RT @relations72: 「ガチャの確率を公開するようになれば確率通りに出なければいけない。3%なら33回に一回はSSRがでるはず!」「本当に?」「そうだろ。3%なんだから」では計算してみましょう。100回ほど回しても4.76%の人は1枚も取れない https…
02-19 20:21

ガラスの十代といえばこれだわw 「七芒星~ガラスの十代」 - ニコニコ動画:GINZA https://t.co/8QhnMGEudO#Mステ
02-19 20:18

シャツインはきついな・・・ #Mステ
02-19 20:15

RT @white_ash_nobi: ※今Mステに出てるのび太くんはぼくではありません( ゚д゚)
02-19 20:12

RT @zbpt: https://t.co/Omq6OFm5Bbなのかサカナクションのキーボードなのかまだわからないな
02-19 20:12

あっちゃんかっこいい! #Mステ
02-19 20:10

RT @gg_galixon: 酒屋さんへ。僕が頼んだのは金日成ではなくウィルキンソンです。 http://t.co/9qf0ImmCBU
02-19 20:04

https://t.co/UfubGJg1LAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
02-19 20:01

#nowplaying へっちゃらさ、ベイビー - 竹原ピストル - [youth No.06]
02-19 19:52

#nowplaying 高円寺 - 竹原ピストル - [youth No.05]
02-19 19:47

#nowplaying じゅうじか - 竹原ピストル - [youth No.04]
02-19 19:43

#nowplaying 午前2時 私は今 自画像に描かれた自画像 - 竹原ピストル - [youth No.03]
02-19 19:38

#nowplaying 全て身に覚えのある痛みだろう? - 竹原ピストル - [youth No.02]
02-19 19:35

#nowplaying youth - 竹原ピストル - [youth No.01]
02-19 19:32

#nowplaying シュシュ - コレサワ - [女子、ジョーキョー。 No.05]
02-19 19:27

#nowplaying シティーガール - コレサワ - [女子、ジョーキョー。 No.04]
02-19 19:23

#nowplaying 最終電車 - コレサワ - [女子、ジョーキョー。 No.03]
02-19 19:18

#nowplaying トーキョー - コレサワ - [女子、ジョーキョー。 No.02]
02-19 19:13

#nowplaying あたしを彼女にしたいなら - コレサワ - [女子、ジョーキョー。 No.01]
02-19 19:08

#nowplaying S. G. S. 2 - Suchmos - [LOVE & VICE No.04]
02-19 19:04

#nowplaying BODY - Suchmos - [LOVE & VICE No.03]
02-19 19:02

#nowplaying FACE - Suchmos - [LOVE & VICE No.02]
02-19 18:57

#nowplaying STAY TUNE - Suchmos - [LOVE & VICE No.01]
02-19 18:53

RT @ht164: グンマーは未開なだけでなくシャブの聖地でもあったのか / 覚醒剤「群馬は確実に買える地」 暴力団関係者に取材(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/4dklHMh3t7 #Yahooニュース
02-19 18:44

RT @media_otb: 丸山議員「正直言って、あきれている。人種差別を乗り越えてきた米国は素晴らしいと言うことが批判されるのは不条理」まさに、そういう文脈だった。こういう議論ができなかったら、いつまでたってもクジラの脂だけとって捨てまくるために日本に開国させた国と捕鯨…
02-19 17:03

RT @media_otb: 丸山議員の発言はマスコミの編集で歪められている。発言を全部聞くと真意は、「アメリカ政治の変革はすごくダイナミックで、建国当時奴隷階級だった黒人が今では大統領にまでなれるようになった。建国当時はそういう想定してなかっただろう」というものだった。ちゃん…
02-19 17:03

RT @toshibou: 常務「娘が『パパの下着と一緒に洗濯するのを嫌だ』と言ってきた」俺「とうとうきましたか。お年頃ですね」常務「『そんな精液臭いパンツと一緒に洗わないで!』と言われてね」俺「それはまたキツい言われ方ですね」常務「娘が精液の臭いを知ってるというのが一…
02-19 17:02

RT @kagaykimihiko: 今のゲームのバグ客「バグだー!運営を攻撃しろー!」企業「ヒー!とりあえずお詫びの品配れー!」客「まあ、いいだろう」昔のゲームのバグ客「裏技だー!」企業「あー、あんなバグあったなあ」ファミ通「見つけた君にはガバスをあげる」フ…
02-19 12:24

“「うーん、もうほとんど日本のマンガは読んじゃったなあ……」 「やあ、ケンスケ君、何をそんなに悩んでいるんだい?」...” https://t.co/DamDn3hJcr
02-19 07:02

RT @heizo12: よく「うちの会社で続けられないやつが他でry」「ここで逃げたら逃げ癖が付くぞ」とか言う人がいますが、一切無視でいいです。この手の人たちはほぼ転職経験がないので、意見として参考になりません。
02-19 07:00

RT @hat_fu: 小学〜中学生時代の内5年間位、毎日内緒で投げナイフ練習してかなりの腕前になってしまった黒歴史を恥じている女性が、高校時代にホームステイ中幼児を襲撃するコヨーテを目撃、二階の窓からとっさにナイフ投げて仕留めて母校に帰国後、嫌々表彰された話が好きです。…
02-19 06:57

ヒューヒュー! #もも #氷結 https://t.co/8b0ttpwwv8
02-19 00:30

RT @Now_rou: 大学初飲み会で、女の子と手すら繋いだ事が無いことがばれ、同情してくれた女の子と同意の上で握手したのに、飲み会が終わって酒も抜けてきた頃その女の子が「本当は手なんて握りたくなかった。周りの空気もあったし断れなかった。」って泣き出してその子の飲み会代払わさ…
02-19 00:29

RT @asahibeer_jp: \2万名に大チャンス/アサヒビール渾身の新チューハイ「もぎたて」のモニターを大募集!このツイートをRT&@asahibeer_jpをフォローで応募完了! #2万人もぎたて先行ゲット https://t.co/c7nKxzpZPI http…
02-19 00:27

RT @hellohellock: 「ふるさとはどこになるの」と子に訊かれ。ってのはちょっとかわいそうだな。自衛隊なんかずっと転勤続きで家族もずっと振り回されてるもんね。自衛隊(国家公務員)あるあるなんだろうけど。<  https://t.co/n3IuOMGW68
02-19 00:21

ドォーモで熊本
02-19 00:18

【現代魔女の就職事情 (1) (電撃コミックスNEXT)/はま】を読みたい本に追加 →https://t.co/5k3MOIx81I #bookmeter
02-19 00:14

【卯月の雪のレター・レター (創元推理文庫)/相沢 沙呼】を読みたい本に追加 →https://t.co/8qJmhtfZeW #bookmeter
02-19 00:14

今FitzのCMって南波ちゃんなのか
02-19 00:11

RT @_H_O25: メルカリで 買い物してみたけどこりゃね〜よ郵便局さん……。この郵便物は誤って棄損しました。補修させていただきましたのでご了承ください?????肝心な中身が抜き取られてるし破ったところテープで貼り付けただけだろ https://t.co/z
02-19 00:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3343-70f43937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧