さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nocci_84: 美容師の頃は「タダで髪切って」と言われ、デザイナーの頃は「デザインして」と言われ、ライターになったら「記事書いて」と言われる。その最後に「友達価格で」という魔法の言葉がついて。なんだろうか友達価格って。友達だからこそ正当な価格でその人を応援するべき…
02-17 23:36

RT @ichimiorb: 性格のいい人しかいないみたいなママ友付き合いで行った料理教室で、圧力鍋は愛が伝わらないからだめ、じっくりとろ火にしないととか米は右周りからだか左からだか研ぐといいとか教えてくれた、美味しそう。ありがとう。時間が無いです。無視します
02-17 23:36

#nowplaying 命 - 山根基世 - [感じて、漢字の世界]
02-17 23:33

RT @niwakaha: 右派というか保守思想とは、そもそも人間とはミスだらけの限界ある生き物で、無駄に見えても古いモノには、それなりの理由があるとする思考法です。人間を見てる。一方、左派とは「なんでも平等にすれば社会は素晴らしくなるんじゃ!」と、人間性を無視して暴走、何百…
02-17 23:31

#nowplaying 戦火の灯火(TVサイズ) - 鈴華 ゆう子 - [戦火の灯火 No.01]
02-17 23:20

#nowplaying Mobile Suit Gundam: Iron-Blood - 横山克 - [Mobile Suit Gundam: Iron-Blood No.01]
02-17 23:18

RT @asorockfes: グッズ付きの第一次先行販売がお陰様でSOLD OUTになりました!好評につき、2月20日(土)正午よりBEA-NETにて第二次先行販売開始いたします!詳しくはHPをご覧ください。https://t.co/2ChLt8r9Gu
02-17 23:17

RT @TAO1231: アバターにも使われているCGソフト「MARI」の作成に携わり、アカデミー科学技術賞受賞の中垣さんのことを中傷するようなコメントを発言する某司会者 #報道ステーション https://t.co/fd6y1RBvvm
02-17 23:05

RT @mococo321: ✳︎ヒートテックの落とし穴✳︎あまり言われていませんが、ヒートテックは乾燥肌の方には厳禁です!ヒートテックには吸湿発熱繊維と呼ばれる化学繊維でできており、肌の水分を奪って発熱する仕組みになっています。元々乾燥肌や、荒れやすい方は肌着を一度変え…
02-17 23:03

RT @aoshima_cat: 青島の猫は並んで順番を待ちます。見事な光景でした。思わず、わらってしまいました。すごい。写真が10枚つづりなのでブログを見てください。https://t.co/6d2KFDktUP https://t.co/Bku9bWz7T8
02-17 23:02


RT @tatsuaki_chaos: からあげ好きすぎて唐揚げの味がする炒めた鳥肉の作成に成功してしまった… https://t.co/WRqRURMCQe
02-17 21:55

次回は物理学者と猫だと!! #aibou
02-17 21:54

RT @takeru_3710: 東国と中国が違う国だった上に共存してる大国らしい、ことが本日の難消化要素(・ω・) #aibou #相棒 #tvasahi
02-17 21:45

RT @BJCS778: 明日は、“宇宙まお”さん(@uchumao)が登場します。お楽しみに~♪ #zipfm ( #bjcs live at https://t.co/p24BAdh6Bp)
02-17 21:36

エルドビアはいつも何かやらかす国でサルウィンが亀山君の行ったとこな #aibou
02-17 21:21

相棒名物エルドビア #aibou
02-17 21:19

ディスパッチの方から来た警察 #aibou
02-17 21:17

つまり相棒の世界には中国と東国があるのか・・・、東国ってどこ・・・ #aibou
02-17 21:11

え??中国???相棒の世界には中国あるの???東国じゃなくて??? #aibou
02-17 21:10

RT @hmizuki: やりたいことが多すぎて時間が足りない
02-17 21:07

RT @mini_ko_: 過剰な描写とは思わない。このドラマの職場に近い環境の施設の状況はよく聞く話。会も配慮をして!じゃなくて、政府や世の中に現状はまさにこれ!と訴えては?ドラマ「いつ恋」に配慮求める意見書 日本介護福祉士会(朝日新聞デジタル) https://t…
02-17 21:06

RT @yoinokagen: 今、ドラマで介護士が24時間勤務の月給14万でハラスメントまがいの仕打ちがどうたらこうたらやったら、フジテレビに介護福祉士会から意見書が来たんだって?、意見書送る前に国に働きかけなよ本当の事なんだからさ
02-17 21:04

エルドビアまたww #aibou
02-17 21:02

むしろよく覚えてたな・・・、数日間しか一緒にいなかった同級生を #aibou
02-17 21:02

RT @AibouNow: 相棒なう!ゲスト: 竹下景子#aibou #tvasahi #相棒
02-17 21:02

【速報】右京さん、小学校の同級生と再会! #aibou
02-17 21:01

相棒待機 #aibou
02-17 20:58

H2Aの成功率また上がった!
02-17 20:50

鹿肉食べたかったけど五家荘で食べようか思ったら切れてたのよねえ
02-17 20:49

RT @Taiwanjin: テレビで「ブラジルのBARで酔っぱらった猿が暴れて…」というニュースが流れていたので(お、ほのぼの動物系ニュースかな?)と思い目をやったら、戦慄が走るレベルの暴れ方だった。 https://t.co/RAh0n382Ff
02-17 20:45

RT @srilankafe: 【 大和ハウスCM】上野樹里 ゴールデンボンバー「帰ったら、金爆」篇: https://t.co/VgkMyZbBCK via @YouTube
02-17 20:41

毎晩金爆が勝手に上がり込んでお困りのあなた
02-17 20:41

RT @katteha_ikenai: 花王 メリットシャンプー 【抜け毛・フケ・かゆみを呼ぶ合成洗】CMの通り、地肌と髪は弱酸性ですが、皮膚全体が弱酸性なので、弱酸性の商品を使うと不要な成分まで身体に吸収されやすくなり様々な病気を誘発するというデータが出ています。 htt…
02-17 20:40

#黒猫 https://t.co/uT4uT0m4qr
02-17 20:37

猫撮りに行きたい
02-17 20:35

BUMP OF CHICKEN 【K】(歌詞・アニメ付き) (3:54) https://t.co/Ke01Swiwkx #sm17217517
02-17 20:32

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/JOFJvuGDzv BUMP OF CHICKEN  k [フラッシュ]
02-17 20:28

RT @mainichi: エックス線天文衛星:「アストロH」の愛称「ひとみ」に https://t.co/JQPvqSpr9c
02-17 20:25

【高音質】BUMP OF CHICKEN「K」 - YouTube https://t.co/CIvSAPASxBなぜだか最近頭に流れてるBUMPのK
02-17 20:23

あー、また指の端がパックリいった
02-17 19:55

RT @tsumuji_wind: 車両感覚が掴めないからS字で落ちる、とかはともかくとして、単純に「自分の停止したい位置で止まれない」人ほど怖いものはない
02-17 19:48

カレー美味しかった♪ @ アソパラウ 本場インド料理 https://t.co/gxN0pvlWaq
02-17 19:47

RT @LaviverRS: たまにストレス解消と称してamazonで欲しいものを片っ端からカートに入れまくって総額100万くらいになったところで「やっぱいーらねっ!wwwwwwwwwwwww」とか叫びながらカート空にするってのやってるんだけどこれ現実の店でやったら病院入れられ…
02-17 19:33

RT @AibouNow: 【あと4時間!】今夜9時から、水谷豊と38年ぶりの共演!ゲストに竹下景子が登場!第16話「右京の同級生」今夜9時!<共演のリリース記事>https://t.co/zAlsGva9nh#aibou #tvasahi #相棒
02-17 19:32

掟ポルシェを知らない狩野の彼女
02-17 19:31

カレー食べに来た
02-17 19:28

久しぶりに来た。タンクマのクーポンで。温もったー! (@ 久木野温泉 木の香湯 in 南阿蘇村, 熊本県) https://t.co/DXMX9pCGpy
02-17 19:05

RT @yukos_kawaii: ある女性(28)に「元々何されてた方なんですか?」と聞かれたので「元HKTです」と言ったら「HKT?」と言われたので、ああ知らない人は知らないよなと思い「AKBの博多verです、指原さんがいるグループです」と言ったら「博多ってなんですか?」と…
02-17 19:04

RT @6BT9: パニック障害持っててさ、しつこい痴漢被害にも遭っててさ、女性専用車両に乗ることでなんとか通勤してた友達がさ、女性専用車両に複数人で乗り込んできたアンチ女性専用車両の人達が怒鳴り散らした騒ぎのおかげでさ、完全に電車に乗れなくなっちゃったんだよね…。
02-17 12:57

ドラクエかな? https://t.co/4sc79riAlE
02-17 12:28

RT @domoboku: 中国韓国「君の技術力が欲しい!金はいくらでも出す!」アメリカ「凄い研究してる奴らいるな。研究チームごと買うわ」日本「コミュ力!コミュ力!飲みにケーションを大切に!」そりゃ技術も流出するわ。
02-17 12:27

RT @asahi_kumamoto: 猫好き書店員が222(ニャン×3)冊の猫本を選びました。熊本の長崎書店(通称ナガショ )で「ニャガショ展」が開かれています。猫愛に溢れた「小さな猫の本屋」に訪れてみては?#猫、#ネコ、#読書、#本https://t.co/3K4Qy
02-17 12:26

RT @moritakayuki: 総務省公式、なかなか攻めるじゃないか… http://t.co/f6jDuamnD1
02-17 12:11

走って追い抜いた新幹線(TOKIO) https://t.co/euJFezvTnW
02-17 12:09

RT @upmoon_ff: カレーは飲み物だとしても、最後の問題むずい、、 http://t.co/um6cCmP3ld
02-17 12:09

RT @borisbadenov85: 和式便器の生産終了 318年の歴史に幕 https://t.co/HaeQZLiVKI下水道どころか上水道すらない1700年に川にポットンする以外の水洗便所があるわけねえだろ。
02-17 08:33

RT @1029ht_yy: なんだこれ.w http://t.co/RpNn36PNLH
02-17 08:31

RT @NStyles: エロ画像コレクターの皆様におかれましては、ネットでなんかやらかしてPC押収されると、94万枚という膨大なエロ画像の中から児童ポルノに該当するたった2枚を探り出して別件逮捕されるので、お気を付けください。https://t.co/nnls7rYDH3
02-17 08:31

RT @minomo224: 関西圏でしかしげじいが通じないってツィートを見かけたんだけど、あさが来たでへぇさんを演じている辻本茂雄さんって、全国区では知名度高くないの……?大阪では吉本新喜劇でおなじみの顔なんですが、もしかして朝ドラで初めて見た人のが多いの? https:/…
02-17 08:29

RT @Keemia37: ペットの波長←なに?地球の波長←なに?8←なに?Hz←振動数
02-17 08:22

RT @Keemia37: 昨日後輩とラーメン食ってたら隣のおばさんが「ペットの波長は地球の波長と同じ!8Hzなの!!」と言ってて頭抱えた。
02-17 08:22

RT @salt_tea: Dropboxの公式サイトのこれ、何度見ても笑う。 https://t.co/1K6nbfqw58
02-17 08:21

RT @hakaiya: 【防災センターの悲劇】震災時には、その名前のため避難場所と勘違いした市民が集まり、そこに津波がやってきて100人以上が死亡。これは釜石市の死者の一割。
02-17 08:20

RT @hakaiya: 【防災センターの悲劇】今朝の読売新聞は東日本大震災の「防災センターの悲劇」特集。釜石市が避難場所としては役に立たない公共施設を建て、助成金目当てで「防災センター」という名前をつけた。
02-17 08:20

RT @yamadadeii: 【結婚したい】年下彼氏と結婚するまでに踏みたい理想のステップ71-Kekoon(ケコーン) https://t.co/nUNUcUfuE1ステップ1の時点でお茶を吹いたのでもうダメだ。全部耐えられる自信がない、流石だ!なんでこの人がプロデュー…
02-17 08:18

RT @Chizu_Yamamoto: 啓蒙活動のお供に。#八つ墓村・犬神家混同問題 #啓蒙活動 #横溝トートバッグ #横溝クラフト手芸部 #刺繍ミシン https://t.co/SvwAr8QUJ1
02-17 08:16

RT @itowpaaan: 昨日外国人に胸ポケットに挿してあったハワイのお土産のボールペンを指差して『What's this?』と聞かれたので初めて使ったよ、この文章。_人人人人人人_>This is a pen< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/
02-17 08:14

RT @DJ_DNJ: 「3月20日【熊本ゲスト】「HAPPY JACK 2016」#DJダイノジ」⇒ https://t.co/66nH9TRP2n https://t.co/Zkmz86WRPL
02-17 08:10

RT @torinosashimi: https://t.co/hUaByTEFKl
02-17 08:08

RT @catalyst3535: スイーツ系女子ってdisったけど西野カナのトリセツ聞いてたらあんま俺達も変わんなくね? https://t.co/2frTWbqePp
02-17 08:05

RT @zuboc: 福岡周辺でTVQ見られる皆の衆にお知らせ。今週金曜日の朝9時からアレの回らしいですよ。 https://t.co/HuPLNu514g
02-17 07:51

遅刻しそう
02-17 07:50

RT @Momosand323: そこはお前じゃない。 https://t.co/W4lvyXa91z
02-17 07:50

あーもう車多い!
02-17 07:49

📷 ibi-s: 福岡太朗(@foktr)さん | Twitterの画像/動画 https://t.co/VgsMmGiGZO
02-17 06:50

📷 dokuroou: …S.SnD_0@大阪日曜黄選手さんはTwitterを使っています: “これが夕方女児向けアニメのプリパラやぞ https://t.co/JjehJrIysmhttps://t.co/N13HD3qaJx
02-17 06:50

#nowplaying 第149話「秘湯」 - [MITSUBISHI MOTORS ピートのふしぎなガレージ]
02-17 00:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3341-fc1ca245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧