さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @duckbiller: 音楽好きのしつこい男性社員(彼女いない歴10年以上38歳)に「◯◯は聴いたことあります?貸しますよ!」と言われ、「いいです。Apple Musicで聴くので。」と断ることができたので、今後モテない音楽好き男子はオススメのCDを女子に貸すというコミ…
02-16 23:55

RT @monanageller: 真田丸の視聴率を上げようと思ったら簡単。BSの先行放送を止めれば良いだけ。他局は関係ない。面白ければ面白いほど、待ちきれない視聴者がBSに流れるというデフレスパイラル。#真田丸 #真田丸はいいぞ #真田丸どうでしょう
02-16 23:43

RT @muku_muku_miwa: 「日本のタレントは特に一芸がある訳じゃない場合がほとんどで、多くの場合は人間性を売りにするパターン」「だから彼らの私生活も事務所の 持ち物 になってる」(意訳)みたいなことをガーティアン誌が書いてて、なるほどなあと。芸がないから、イメージ…
02-16 23:36

RT @TakedaRenaCh: 玲奈ちゃんのくびれと谷間の曲線が素晴らしい #武田玲奈https://t.co/hGh6wL6eYx
02-16 23:36

RT @miyakeshoten: アレッポの石鹸についていたメッセージカードを読んで、胸がいっぱいになってしまいました。(虔)https://t.co/evdf1S0UK6 https://t.co/Lazi4BzMZW
02-16 23:15

#nowplaying 第二十四話『切り込む力』-随筆家・白洲正子- - TOKYO FM - [yes!~軽井沢からの便り~ presented by ホク]
02-16 23:07

一方熊本県民はちくわにポテサラを詰めた https://t.co/7m3C5rVA4B
02-16 23:05

RT @to_2high: 火星の人、主人公ずっとこんな調子でほんと精神めっちゃ強くて楽しいぞ。 https://t.co/As4OIQsXrn
02-16 22:59

RT @GannpuraHobby: https://t.co/Dr2HvcmfBo
02-16 22:59

#nowplaying ゲスト:agraphさん Vixen presents 東京 - 篠原ともえ/agraph - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
02-16 22:57


メンタイ違法粉末かな?
02-16 22:48

RT @niou200: 明太コンシェルジェ、とは。
02-16 22:48

RT @TwitFukuoka: 博多駅デイトス内にお土産専門店 2店舗オープン - 九州の銘菓やラーメン等、豊富な品揃えとともに、”明太コンシェルジュ”による商品提案や宅配対応機能も備える。明太子は10社50品目。https://t.co/82H5Zbvmq6 https:/…
02-16 22:48

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
02-16 22:34

RT @wasureranneyo: 最高RT @drink500: Taka(ワンオク)「俺らいつもライヴでMCが少ないって言われるんだけど、MCで喋る事ってないんだよね。言いたい事は歌詞で全部言っちゃってるからさ。」Taka(hiro, SHIBATA / 忘れらんね…
02-16 22:24

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト2月12日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
02-16 22:22

忘れらんねえよの名前の由来?オガッチに決まってるだろ!!
02-16 22:22

忘れらんねえよ入っててワロタw https://t.co/My0fzYIeQ3
02-16 22:21

RT @ZARASOKU: これは酷い…(´・ω・`) https://t.co/bKAvtnebeo
02-16 22:20

和式嫌いやわ
02-16 22:19

RT @MlSATANN: 年内で和式トイレの生産終了するんだ.....和式トイレが作られて318年経ったんだって!!!318年間お疲れさま😎 https://t.co/bmthabPPZR
02-16 22:18

#nowplaying 恋愛百景podcast029 - [FMKポッドキャスト]
02-16 22:18

RT @ginn_nann: @wasureranneyo うつくしいひとの試写会行ってきましたー! 橋本愛ちゃんがこの映画はノスタルジーでファンタジーと言ってて、エンドロールで忘れらんねえよの曲が流れて、まさにその世界感にぴったりでした!本当に優しい歌でした。ぜひ、菊池映画祭…
02-16 22:13

#nowplaying 八景水谷ショコラ 第2回 - 松本亮介 - [恋愛百景]
02-16 22:13

#nowplaying 八景水谷ショコラ 第1回 - 松本亮介 - [恋愛百景]
02-16 22:07

今日はSMA・・・WANIMAのワンチャンラジオか
02-16 21:58

RT @anpan_2634: どうみても、くまもんが青ガエルに跳ね飛ばされている https://t.co/POIvFbVWRg
02-16 21:56

RT @ssd_hikari: 熊本オォ!!キュウソーーーーー!!!!イヤッフィーーー!!!!! https://t.co/1rou7KWGhn
02-16 21:52

RT @rocoley: 春画展の図録眺めてたんだけど、これどう見ても「ねえホモセックス気持ちいいの?!ねえ??!!?!」って言ってる腐女子。 https://t.co/wI9xTsnTKF
02-16 21:52

「異種間通信」と「ラグランジュミッション」を買った。翻訳SF読む時間が欲しい・・・(繁忙期)
02-16 21:51

RT @tekitou2_: 今日、引越しの見積を取った時に営業マンさんに「あの…IKEAの家具ありますか?」と聞かれた。理由を聞いたら「IKEAの家具ってめちゃくちゃ壊れやすいんです。バラして持っていっても引越し先で組立られないくらい強度がなくて…なので保証の対象外にさせ…
02-16 21:50

RT @PacificRimVJ: パシフィック・リム地上波放送 (2016-03-05) まで残り 18 日 #countter21
02-16 21:50

RT @amatanoyo: Opera12は滅びぬ、何度でも蘇るさ!
02-16 21:49

元麻生田カフェのとこ、また店が撤退したのか。あそこは居着かないなほんと
02-16 21:44

#nowplaying 沖縄サントリーpresents アペリティフストーリー - 山内佑利子 - [沖縄サントリーpresents アペリティフストーリー]
02-16 21:41

RT @actor_satojiro: 【速報】染めてた。染めてただけだった。「髪、切ったね」なら我が家に氷河期が訪れたであろう。「髪、似合うね」 これで我が家に春が来た。ただ今後飲み過ぎたりしたら一発で冬になるが。我が家に求む、夏と秋。兎に角、皆さん、有り難う。ミッションコン…
02-16 21:35

RT @actor_satojiro: 非常事態だ。本日、最強にして最恐のミッションが発生した。もし当該ミッションが未遂行に終わった場合、大惨事に見舞われる。が、今日美容院に行くという情報を事前に入手できたのは幸いだった。あとは忘れぬ事だ。死んでも忘れぬ事だ。帰宅後「あれ?髪、…
02-16 21:35

え?鑑定団って日曜の12時からじゃないの? https://t.co/r9oNzmCI1c
02-16 21:35

不倫に何でもゲスゲスつけるんじゃねえよゲス野郎!
02-16 20:37

話題の鹿島のミニタペストリー手に入れてきたよ。疲れた身体にはユンケルだし。 https://t.co/Ra9G02LzL7
02-16 20:05

RT @hisuiXtreme: 藤岡弘、がウエンツとアポ無しで女性ばかりオシャレなスムージー作ってる店入ってるんだけど渋い声で「ストロベリーミルクスムージー」って注文してるの腹筋に悪すぎる
02-16 19:48

はー、温泉気持ちよかった!タンクマのクーポンで。久しぶりに来たな。 — Kumamotoのユーパレス弁天にいます https://t.co/DKgSB8GmGB
02-16 19:46

ドーモ、デッドプール=サン
02-16 18:36

RT @gg_galixon: ガリクソンフルマラソン完走出来ずに角刈りに 芸名も細山ホソ夫に改名へ https://t.co/FWAkaNBqFd https://t.co/FJkzTcfk1j
02-16 18:35

温泉いこ
02-16 18:34

「女の子になりたい」母と悩んだ モデル・佐藤かよさん:朝日新聞デジタル https://t.co/AvvBDK8Ido
02-16 18:06

ライブハウス初体験のタヌキ君が、さまざまに学んできました - ニンジャスレイヤー公式ファンサイト:ネオサイタマ電脳IRC空間 https://t.co/JGv7WoIfcgライブハウスの楽しみ方、実際ニュービーでもあんしんだ!
02-16 18:04

RT @kazoo04: 保育園「働いてたら入れてやってもいいぞ」会社「保育園に預けてるなら採用してやってもいいぞ」親「詰んだ」これで困ってる人結構いるのでは
02-16 12:57

洗礼ダイアリー(文月悠光) | 第4話 セックスすれば詩が書けるのか問題 | WEB asta(ウェブアスタ) https://t.co/R0NN26UmUt
02-16 12:36

RT @rainy_song: メルカリのCMが最低過ぎて本気で引いた。女の子が靴屋に入って試着→「ちょっと考えまーす」と出てく彼氏「買わないの?」女「買うよ、メルカリで」きっと作家さんにブックオフで買いましたとかアニメYouTubeで見ましたとか平気で言えるような…
02-16 12:29

RT @kawausokawauso: どの方向からでも読めるようにしたかったんだろうけど、どの方向からも読めない。すごい https://t.co/Meha6jEqaf
02-16 12:29

RT @kaelu_only: つい先日「Copy writing」が炎上したばっかりだってのにもう既にそんなことは綺麗さっぱり頭から消え去って「心が乱れた時に見るgif」だの「その発想は無かった」だののパクリBOTでエンジョイしてるアホのみんな元気ー!!??
02-16 12:26


02-16 12:04

RT @nimbus_cluster: 偶然にも今日読んでたゴラクの一コマ https://t.co/t6uGMYg6No
02-16 08:24

RT @dragoner_JP: オデッセイこと火星の人観た時の違和感の正体が分かった。あれ、ハリウッド映画で別離と生存が主題なのに、主人公ワトニーには妻子も恋人も無く、主人公の恋愛とかそういうシーンは一切無い。「両親に伝えてくれ」と遺言残す相手も両親。これ原作者がgeekだか…
02-16 08:22

RT @sho_kusumi: 今日、ある劇団の殺陣稽古で、模造刀を持ったまま転んで腹に刺さり死亡したニュースがあった昨今の殺陣ブームで基本や刀を知らない方々が無茶苦茶な殺陣をやっていることに懸念していました特に観賞用で耐久性の無い安価な模造刀を使って舞台上で殺陣をやってい…
02-16 08:12

RT @mouseunit: ローソンで開催中の「艦隊これくしょん-艦これ-」キャンペーン、鹿島のタペストリー欲しさに中学生・高校生がユンケルを購入する光景が全国で見られていることと思います、キャンペーンを知らない人にとっては「ユンケルを買わなければならない程、学生の疲労が深刻…
02-16 08:09

RT @basstakatoshi: ワクワクさん「今日はね!グルーヴ作りたいと思います!」ゴロリ「いやったぁう!」 https://t.co/T9fj3Xm94B
02-16 08:00

RT @pg_sheep_1210: 渋谷駅の広告のさかなクン格好いい( ˘ω˘ ) https://t.co/25ZlHlnKLV
02-16 07:57

こなああああああゆきいいいいいい!!
02-16 07:44

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3340-89b85e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧