さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 谷崎潤一郎「痴人の愛」 - kikudora - [きくドラ]
02-15 22:42

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
02-15 22:09

#nowplaying ワンダーランド - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.13]
02-15 21:59

#nowplaying Out of Control - MAN WITH A MISSION x Zebrahead - [The World's on Fire No.12]
02-15 21:54

#nowplaying Far - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.11]
02-15 21:51

#nowplaying Memories - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.10]
02-15 21:47

#nowplaying Mirror Mirror - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.09]
02-15 21:42

#nowplaying Seven Deadly Sins - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.08]
02-15 21:38

RT @fulltica_zon: 腸炎で獣医さんにもらった薬、注射器齧ってくるぐらい病みつきになってるんだけど これ大丈夫なやつなんですかね… https://t.co/dIOWNxiwRC
02-15 21:38

#nowplaying Give it Away - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.07]
02-15 21:35


#nowplaying The World's on Fire - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.06]
02-15 21:32

#nowplaying followers - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.05]
02-15 21:28

#nowplaying Raise your flag - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.04]
02-15 21:23

#nowplaying Dive - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.03]
02-15 21:19

#nowplaying Waiting for the Moment - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.02]
02-15 21:15

#nowplaying Survivor - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.01]
02-15 21:11

RT @ta28_oe03: もうバカを担ぎ上げるの止めとけって……… https://t.co/9UBYvZgAYe
02-15 21:09

#nowplaying 戦火の灯火(TVサイズ) - 鈴華 ゆう子 - [戦火の灯火 No.01]
02-15 21:06

ヤンキーこわい! https://t.co/3ScZC4Akj2
02-15 21:05

RT @Nasse_kuma: 【ナッセを一緒に作りませんか!?】現在、熊本ナッセでは「企画営業」を募集中です。●熊本の街の魅力を知りたい!●地域の魅力を伝えたい(^^)/●人と話すことが大好き!男女問わず、元気な若手を募集中です!... https://t.c
02-15 20:55

へー、熊本で二科展かー
02-15 20:55

RT @m1891_30__: Q. 大阪や京都にはホームレスが大勢いるのに、奈良には殆どいません。何故ですか?A. 鹿が食べるからです。Q. えっ、ホームレスを!?A. ダンボールをです。
02-15 20:53

RT @pictomancer: →「産後1ヶ月夫が育児休暇取る」というのは非常に効果的なのよ、費用対効果な意味でもね。 と、炎上ブロガーへの反論終わり。「ふたりも休む」必然性が、伝わってない人に伝わると嬉しい。何も、1年続けて夫婦で休ませろって話じゃないのだから。
02-15 20:49

RT @pictomancer: →加えて、産後1ヶ月の新生児期の赤ん坊の世話がえっれえ滅茶クソ大変なのは、今更書くまでもないでしょう。件の夫婦は第一子だったけど、ここに上に幼児がいたりすれば更に家事は待ったなし。産婦の理想は「おっぱい以外は体休めることだけ考えて家事もしないで…
02-15 20:49

RT @pictomancer: →尿漏れが早く来たり、酷いと子宮が膣から落っこちる子宮脱を起こしたり。そういう「重症」だからこそ、里帰り出産などと家事サポの手が必要とされた。現代は、ほとんどの家事が軽くなってるから産婦ひとりでも負える。そこは文明の勝利。んでも、内臓に負ってる…
02-15 20:49

RT @pictomancer: →昔だと「床上げまでは水に触れるな」になる。床上げは産後3週間、昔は家事のほとんどが水を使うものだったから事実上「産後3週間は家事すら人に任せとけ」って意味。で、それを守らないと「歳取ってから体に来る」。すげえ曖昧な表現だけど、体に来るとは「括…
02-15 20:49

RT @pictomancer: →理解なさすぎ。まず、産婦は「腹の内側に座布団大の傷があり、そこが2〜3週間出血し続ける」重症だと認識する所から。もちろん世の中猛者もいて、出産翌日から働き始めたって女傑も少なくない。でも、基本産後8週までの産婦を働かしちゃいけない法規あるくら…
02-15 20:49

RT @pictomancer: 「母親が産休なのに父親が育児休暇取る必要はない」とかどっかの炎上ブロガーが付け火煽ってるようだが、不倫議員の人間性はコッチ置いて「父親が産後1ヶ月育児休暇取る」ことはとても大事というかポイント抑えたサポートと言うか是非根付いて欲しい習慣でもある…
02-15 20:49

RT @kodansha_taiga: 講談社タイガ2月刊『トイプー警察犬 メグレ』(七尾与史・著)の見本が完成しました! 『ドS刑事』で大人気の著者が描く、キュートなミステリーです! 七尾さんが実際に嘱託警察犬に会いに行き、たくさんの取材をされて書き下ろした傑作です! htt…
02-15 20:48

ネコネコカワイイ! https://t.co/jh6ndOFbEk
02-15 20:21

RT @Inonu_Isolation: #四発しか入っていない銃で五人以上殺すにはどうすればいいですかサラエボで皇太子を撃つ
02-15 20:21

RT @soredemosekai: 【本日解禁】それでも世界が続くなら、一昨日解禁の新曲「死なない僕への手紙」のライブ動画を公開しました。https://t.co/QVAkp05zuC
02-15 20:20

RT @izunagi: 「訃報のお知らせ」という文面を見て訃報のお知らせってなんだよ、頭痛が痛いみたいになってんじゃねーかと思ったら実は訃という一語自体に「人の死の知らせ」という意味があって、訃報だけで「頭痛が痛い」状態が完成していた件について
02-15 20:19

RT @BLUEN_VO: 【わぁぁぁい!!】ブルエンの新アー写公開ぃぃ!田辺の目ヂカラはんぱなぃぃ!笑そして、3月9日発売の「Survivor」のジャケ写も公開!虫嫌いの人はごめんね。。でも、内容はいつも以上に最強だから。予約よろしくね! https://…
02-15 20:19

RT @hitononaka: 尖閣国有化で日中対立、米が危機感 クリントン氏メールで判明:日本経済新聞 https://t.co/GzNRkGHhfMちょいと思い出したが、石原都知事(当時)が尖閣購入を決断したのは、日台共同開発の名目で台湾の鴻海の郭台銘氏が尖閣を購入しよ…
02-15 19:49

ねこあつめ? https://t.co/RaiiA8upxE
02-15 19:47

RT @udama1212ura: 本日はバレンタインだそうですがそれではここでせっかくゴディバを買ってきたのに"手作りが良かった…"という旦那の一言にブチ切れてカカオの豆からチョコを作った私の様子をご覧ください https://t.co/qOMNDjwi9o
02-15 18:42

RT @PKAnzug: 硫化水素自殺がやたら流行った(自殺志願者の間でお互いに推奨しあっていた)のって、「もし見つかっても見捨ててもらえるから成功率が高い」ってのも理由にありましたっけね。生きてる人間には全方位で大迷惑なんでやめていただきたい。
02-15 18:41

RT @PKAnzug: んではしばらく経ったので正解を書くと、さっきのは「D.すぐに現場を離れる」が正解。硫化水素自殺なのは言うまでもないのでA,C,Eは論外。で、少しでも救命の可能性を上げるなら換気扇でしょうが、出て行った硫化水素が二次被害をもたらしたら大変なので、全力で見…
02-15 18:40

RT @PKAnzug: 医師国家試験からの問題で面白い(一般人でも結構わかる)のがあった。「目張りをした浴室で弟が倒れている。硫黄臭があり、消防に連絡済み。どうしよう」との相談を受けたらどう答えるか。A.弟を連れ出すB.換気扇を回すC.弟の心肺蘇生を開始D.すぐ現場か…
02-15 18:40

RT @chikara_subete: 「王さまは裸だ!」子供は叫びました。王さまは国民の声援を受けながら、流れるような美しさで力強くポージングし、その鍛え上げられた筋肉を披露しました。 愚か者には見えない服とは、虚飾に囚われない肉体そのものでした。#筋肉で解決する昔話
02-15 12:59

RT @Juliapple0917: #クロ現 はなちゃんのみそ汁、美談にしてはいけないよ。何でお父さんに家事を奥さんは教えなかったの?4歳の遊びたいさかりの子供から自由奪ってまで家事ですか?気のせいか12歳になったはなさんの顔が心なしか疲れきってて精気吸いとられた感じだっ…
02-15 12:37

RT @YT_HARUKA: 躾で子供のオモチャを壊すのはぶっちゃけ幼稚な躾かなーというところあと小学校の友達の大村くんはこれをされた仕返しで両親のキャッシュカードとクレジットカードと通帳と免許証と保険証をハサミで斬り裂いて家が大変なことになったりもしたんで、物を壊すっての…
02-15 12:36

RT @abones_: 「どうしておばあちゃんの上腕二頭筋はそんなに大きいの?」「それはね、鍛えているからさ」「どうしておばあちゃんの大腿四頭筋はそんなに大きいの?」「それはね、鍛えているからさ」「どうしてオオカミが床に倒れているの?」「それはね、鍛えていないからさ…
02-15 12:33

RT @kzm_mkn: 斉藤和義「2,3日前のヤフーニュースでZeppがなくなって福岡にライブに来るアーティストが2割減るって...そうかもね。2000人入るライブハウスは他にはないしロゴスだと小さいし。俺Zepp好きだったんだけどなぁ」斉藤和義が福岡の会場問題に触れてた…
02-15 12:33

RT @mokkorihiren: microSDスロットのねぇAndroid端末はセックスさせてくれない彼女と同じだって言ってた
02-15 12:29

RT @tech_yuuta: 防弾装甲現金輸送車 - https://t.co/KkIkR5ggoD まさか強盗もスズキアルトに防弾対策がされているとは思うまい https://t.co/WJ7rAU95Ek
02-15 12:28

RT @Tsuru1T2: 昨日固めたハンソロアルフォートせっかくだからパッケージ作った https://t.co/RoRzpkRMhI
02-15 12:28

RT @KnightsSQEX: 暴力的なゲームで遊んだ子どもは「攻撃的」になるのか https://t.co/51Djw8mWV4>何かの研究で、どういうゲームが一番人間の暴力性を高めるか調べたら 「操作性の悪いゲーム」が圧倒的に暴力性を高めることが確認されたらしい。…
02-15 12:19

RT @shiyun297: TENGAに道塞がれたんだけど…… https://t.co/YoxTV6N7nz
02-15 12:16

RT @watarininja: 夫婦仲のよろしくない人を見てると、大体セックスレスなので、セックスって実際大事。コミュニケーションとしてね。でもオーガズムだけを目的としたセックスは、パートナーに対する思いやりが無いから、セックスすればいいという問題でもない。
02-15 12:16

RT @takamine108: 昌幸「ところで国衆のみんなたち、此度は◯◯につくことにしたわ」 ムロガー「ええかげんにせえよ大体お前は」 信幸「みなさんあのねちょっと聞いて」 ムロガー「黙れ小童!」ここまで一式のテンプレ
02-15 08:30

RT @u_nf7: 「黙れ小童!」の後に「お前に信濃が救えるか!?」ってセリフが出てくる。
02-15 08:30

RT @twinavi: 【話題の画像】発言しようとすると「黙れ小童!!と怒られる大泉洋集 https://t.co/3ifWmpkHJM
02-15 08:30

RT @melonnyinyi: 今世紀最大のニュースだから何回も同じ内容流してる徳島>ジャスコ跡地にジャスコ建つ https://t.co/jbUnsQ0srm
02-15 08:27

RT @habutarou: 信繁の姉ちゃん行方不明になるのは脚本の作り話じゃなかったのか… #真田丸 https://t.co/jgQexDF1L2
02-15 08:05

RT @Mharayaruo: 村松殿 安土の乱で行方不明 桑名で渡し守にかくまわれ二年後 桑名で保護される (加沢記)#真田丸 https://t.co/yW3rCdNguf
02-15 08:05

RT @suekichiii: 父「新しいロボ買ってきたぞー」子「やったー!ジュウオウキングだ!」母「クリスマスにニンニンジャー買ってあげたばかりじゃない」子「古いからもういらなーい」 #たまらんコンテスト https://t.co/Nq9Lok9HhZ
02-15 08:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3339-be3cfff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧