さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Dive - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.03]
02-12 22:56

RT @neander: 福岡の女の子「なんしようと〜〜?」福岡県警「キサン、なんばしよっとかちゃこんなところで」
02-12 22:54

RT @bunjiro510: 現役JCが衝撃の春麗コスプレ!って見出しの画像リンクを開いたら中身がコレだったのが、インターネッツ歴15年の中で唯一クリック前にネタを見破れなかった釣り画像だった。 https://t.co/zvO2x2ERsX
02-12 22:52

#nowplaying Waiting for the Moment - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.02]
02-12 22:51

#nowplaying Survivor - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.01]
02-12 22:47

#nowplaying 誰もが - 片平里菜 - [最高の仕打ち No.02]
02-12 22:43

#nowplaying この空を上手に飛ぶには - 片平里菜 - [最高の仕打ち No.01]
02-12 22:37

#nowplaying ‐カタリナFM‐⑥ - 片平里菜 - [Original Radio CD ‐カタリナFM‐ No.06]
02-12 22:35

#nowplaying ‐カタリナFM‐⑤ - 片平里菜 - [Original Radio CD ‐カタリナFM‐ No.05]
02-12 22:34

産休を申請→不倫がバレてクビのコンボ
02-12 22:34


#nowplaying ‐カタリナFM‐④ - 片平里菜 - [Original Radio CD ‐カタリナFM‐ No.04]
02-12 22:32

RT @franceshoin1985: 中折れしてしまう勃起はするが、硬度が足りないゴムをつけようとすると萎える#EDを疑おう
02-12 22:30

RT @Rooca: どうして忘れらんねえよがMステに出られないのかなぁと話していると先輩が「柴田の言う所の長い◯戯だな。柴田が出演したら「サンキュー◯ックス!」ってツイートしそうだもんな」だって。先輩、流石5杯目ですね(滝汗)そんなの、思い浮かびもしなかった(笑)
02-12 22:27

RT @khaggavisana25: 美大落ちてもう自暴自棄#歴史上の出来事をたいしたことない風に解説 https://t.co/XDFG35ftT1
02-12 22:26

友達からワーゲンのBeetleのチョコもらってご機嫌ワーゲン♪ https://t.co/WFvMqxgyEt
02-12 22:23

#nowplaying ‐カタリナFM‐③ - 片平里菜 - [Original Radio CD ‐カタリナFM‐ No.03]
02-12 22:17

RT @mwamjapan: ゴ一緒シタ手嶌葵さんトリアルジブリ。歌声、美シスギル。ゴ一緒出来テ光栄デシタ。 https://t.co/auwixQP0Cx
02-12 22:15

RT @natalie_mu: 忘れらんねえよ、行定勲監督の熊本映画に主題歌書き下ろし https://t.co/JtMWFkS00g https://t.co/iTzZQ2SMj7
02-12 22:10

おお!実現したのね!これ上映会行きたいんだけどまさかの金曜・・・https://t.co/pbAI8EU8WA
02-12 22:09

RT @cointreau_f91: 「親からの娯楽を禁止される事」で子供にとって一番きついのは、リアルタイムで友達との話題についていけないって事と、飽きたり流行りが終わったりしても「あれ面白かったよな」という思い出を共有する事が出来なくなるって事だと思うんよ。この傷はね…
02-12 22:09

RT @ParukJ: 「博多弁の女の子がかわいい」とかあるが実際「なんしよっと?」って聞いてくるのは福岡県警くらいだからな。気をつけろよ。
02-12 22:06

RT @mwamjapan: Mステ出テキタゼ https://t.co/sUXDnc3jiP
02-12 22:06

#nowplaying わたしの声 - 水瀬いのり - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.05]
02-12 22:01

狼アイドルですから https://t.co/Lh21A4sCwx
02-12 21:26

ナビスコ杯はビスケット杯になってしまうん?
02-12 21:25

ヤマザキ製リッツ&オレオ終了のお知らせ
02-12 21:24

RT @fsntweet: ナビスコカップはどうなるの? ヤマザキに聞いてみた - https://t.co/BGYUj600pc 山崎製パンの広報部は「10月に行われる決勝戦までは変わらない」とし、来年以降については、「名前を変えることになるが詳細は
02-12 21:23

温泉入ってきたからマンウィズには間に合わない (@ 入船 旅館) https://t.co/2lJOEZWRZn
02-12 19:47

RT @D0N12345: ディズニーの値上げペースが早いのは冗談抜きで貧乏人を入れないため。低所得者はモラルも低くワガママでクレームが多い。入場料とお土産、食事代で1人最低2−3万を落とせないレベルには来てもらわなくて結構と言うメッセージ。ケチな貧乏人より金持ちを呼ぶ事にリソ…
02-12 18:05

RT @natalie_mu: 2年目「阿蘇ロックフェス」に泉谷、でんぱ、電気、スチャ、サンボ、WANIMA https://t.co/kp7Ti3extS
02-12 18:04

RT @nakamukae: 意外でもなんでもないな。「肉体的暴力に限っても男女差はなく、精神的その他の暴力まで含めたら女性のDVの方が多いのだが、男性はDV被害を被害を相談・告発しないので表面化していないだけだ」ってドイツかどっかの調査にあったとおりじゃん。 https://…
02-12 18:00

腱鞘炎痛い
02-12 17:59

RT @akkies: もうブラウザのURL欄にもwwwは表示されないからなあwww / “【悲報】URLの「www」って何の略?若い者の正解率は8% : IT速報” https://t.co/VTJ7kxJ9mx
02-12 17:23

ハンソロの冷凍刑チョコwww
02-12 12:56

RT @mannin: 裕木奈江はFlickrにアカウント持ってて頻繁に写真あげてるのでどんなん撮ってるか気になる人は適宜検索するとよろしいのでは。 https://t.co/q5Le5IKCS0
02-12 12:26

RT @asorockfes: ついに出演アーティスト第一弾発表です!! 泉谷しげるwithバンド、サンボマスター、スチャダラパー、電気グルーヴ、でんぱ組.inc、WANIMAの6組が出演決定! https://t.co/mVXJNc1ntj https://t.co/Pe
02-12 12:19

しげる、電気、でんぱ、スチャ、ワニマ!
02-12 12:18

すま…WANIMAだー! https://t.co/fZIwFP2urt
02-12 12:11

RT @asorockfes: 出演アーティスト第一弾発表!! 泉谷しげるwithバンド、サンボマスター、スチャダラパー、電気グルーヴ、でんぱ組.inc、WANIMAの6組が出演決定! 阿蘇の大自然で最高の音楽を堪能しましょう! https://t.co/mVXJNc1n
02-12 12:10

RT @Dr_yandel: ……まさか……貧乳の方々は……最初から揺れを直接観測していたとでもいうのか……?Natureにletterを出せ!至急だ!
02-12 08:29

RT @tsuki_tetsu: @Dr_yandel どう見てもブラです https://t.co/KSFkSPyKa8
02-12 08:28

RT @Dr_yandel: おっぱいを通じて間接的に揺れを観測してきたぼくらにとって、「重力波の直接観測」という事実にはおめでとうと言いたい一方で心のどこかに「馬鹿野郎、『間接』のわびさびがよかったんだッ!」という気持ちがある
02-12 08:28

RT @chr1233: 祝日に婚姻届を出すと、結婚記念日が毎年お休みなのでゆっくり祝えるんですよ。ソースはうちの両親
02-12 08:27

にんさつ! #タイトルを控えめにしてみる
02-12 08:23

RT @Tsubasaya_info: (´◉◞౪◟◉)前の会社が残業代支払わないブラック企業だったので退社しました。っていうと必ず面接に落ちる国、日本。#日本の企業にありがちなこと
02-12 08:18

RT @zngod: #ブラジャーの日 今日はブラジャーの日らしいな?ってことで脱ぎたて取りたてのをどうぞ/// https://t.co/8y6UVhkZA1
02-12 08:18

RT @fuwafuwa_Fuaru: お前のブラジャーこそが俺のプレジャーでありトレジャーなんだよな
02-12 08:11

RT @fuwafuwa_Fuaru: バレンタインの直前にブラジャーの日が用意されてるの完全に"トラップ"でしかないでしょ……「ブラジャーの日!?ブラジャー見せて!ねえ!みんなブラジャー見せてよ!!」ってボロを出していった奴から"脱落"していくシステム……
02-12 08:10

RT @dragoner_JP: 共産党の「○○は無駄。反対」を見るたびに思い出すけど、共産党はつくばエクスプレス(TX)建設時に地元で「TXは無駄!中止!」とビラ撒いてたけど、今年共産党関連病院がTX駅前に移転し「利用しやすく!」と言っていて、フリーライド感すごい https…
02-12 08:05

RT @yon_kama: 世紀の発見よりかけうどんの値段が1面トップにくる新聞があるらしい#うどん県 https://t.co/M8wM0FPsyv
02-12 07:59

RT @hatten_taro: マウス戦車。とてもマウスとは思えない重厚さと畏怖をかんじる。 https://t.co/nDzwICykpF
02-12 07:57

RT @1000ret: こういう状態を「ふくらすずめ」と言い、俳句の季語にもなっています。もちろん冬の季語です。。。羽の間に空気を入れた、防寒対策ですね。。。 https://t.co/I3zJ7ghG5z
02-12 07:56

RT @kippis_sg: 重力波検出論文のpdfをダウンロードしようとしたら「認証のために以下の中からアルバート・アインシュタインの写真をクリックしてください」と言われた。仮にこの論文だけのための処置だとしたら洒落が効いてる(w https://t.co/21WGNQ4ZOQ
02-12 07:56

RT @fuwafuwa_Fuaru: トレンドに「重力波」と「ブラジャーの日」が並んでるの、なんかよくわからんけど関連性がありそう。
02-12 07:52

ふぅ
02-12 07:51

RT @pgjfaj: #真田丸 戦国マニアが興奮した件(笑)当時の扇は呪具でもあり、悪日を吉日に変える意味があります。このシーンは本気で作法どうりで興奮した(☆∀☆)日の丸(昼用)を表に、骨を6つ開いて残りを畳む…勝ったら全て開く。…感動した!! https://t.c
02-12 06:46

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3336-6ebda79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧