さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

●REC
02-11 23:42

RT @sama_samasa: 最近ツイッター始めた人は知らないだろうけど「風呂入ってくる」ってツイートしたら「●REC」って返ってくる時代もあったんですよ
02-11 23:41

RT @uedaeb26: 「鳥取県青少年課は、昔、『グランドセフトオートⅢ』を有害指定しようとゲームを購入したが、ゲームが難しくて職員がみんな先へ進めることが出来ず、個別指定をあきらめた」 という資料を発見した。アホや。
02-11 23:40

RT @rollcoppepan: 【急募】誰かお祓いに詳しい人いませんか!!!!!!!!!!!!!!!!
02-11 23:39

RT @gyuunyuu_umai: 旦那の出張中は実家に帰ってきててその間お母さんの車を借りてるんだけど出かけて帰ってくると(お母さんは別の車で出かけてる)猫が「オカアサーン!!オカエリー!!!」みたいに走って寄ってきて車から私が出てくると「ムアーーーオムアーーーーオ」って悲…
02-11 23:17

RT @Rionn_unosarara: 職場でキレた #歴史上の出来事をたいしたことない風に解説 https://t.co/fskDbTlqo3
02-11 23:15

RT @ScreamoTAI: 今回のOperaの買収報道について僕は「買収相手が中国メーカーだから」ヤバイとは言ってません奇虎360が名前連ねてるからヤバイと言ってますまた、ブラウザーの情報収集そのものはどのブラウザでもあり得ますヤバイのは奇虎がそれを握るからです
02-11 23:15

あと手榴弾とかかなあ
02-11 23:14

RT @xtxx_mhz: 福岡の名物って、博多美人、梅ヶ枝餅、水炊き、もつ鍋、博多通りもん、ロケットランチャー、変態、天ぷらひらお、ロケットランチャーとか? https://t.co/VgRzqehONV
02-11 23:13

RT @aktf_wcbh: インタビュアー「今回どのようにしてカイロレンという悪役を演じたのですか?自然に湧き上がってきたのですか、それとも自ら暗黒世界に踏み入れたんですか?」アダムドライバー「税金とか渋滞のこと考えてたらそこにいた」https://t.co/jBWs4
02-11 23:13


RT @yt_0601: 「懐かしいね、PUFFY」って広末が言ってたけど、広末のデビューシングルがオリコン週間ランキング2位だった時の1位はPUFFYだったりする。#ナオミとカナコ
02-11 23:12

RT @nyorozo: オデッセイを見て「ベン•アフレックに感情移入しすぎて泣いた」友人の話。補足しますと、「オデッセイを見て、地球で心配しているだろうベンアフ(マッド•デイモンのリアル親友)(オデッセイには出てません)に感情移入しすぎて泣いた」という変態的な話なので共感し…
02-11 23:04

RT @nyorozo: オデッセイを見てきた友人「ベン・アフレックに感情移入しすぎて号泣」オデッセイにベンアフは 出 な い
02-11 23:04

洗ってさわって、新!ビオレ サンプルプレゼントキャンペーンに応募しよう! https://t.co/3ro4iLwEsg #花王 #ビオレ https://t.co/AxYFGMaNGY
02-11 23:01

マグ…いや、タマゴだ🍣 https://t.co/sy5CSvzgYj
02-11 22:58

RT @noumin_T: 「モノは完全に水分飛ばして乾燥させると腐らなくなるぞ」っていう石器時代レベルの知識を現代人が理解してないの、文明の敗北という感じがする
02-11 22:54

2016.02.11 : ねごと 公式ブログ https://t.co/WfCAvU2JJG
02-11 22:53

RT @TunqCqn: 興味本位で世界の喘ぎ声を調べたら破壊力がすごかった https://t.co/FxNgleW950
02-11 22:47

RT @duo6750:  【本当にあった就面】 スーツの腋の下あたりから、微かに「クックー」と聞こえる学生。履歴書を見ると「学生マジック選手権2年連続入賞」とある。しかし面接官は誰もその話題には触れぬまま、粛々と面接が終わる。
02-11 22:43

RT @napalmthing: ふざけやがって https://t.co/K6bQWpEkxV
02-11 22:42

RT @miyakoBacon: Opera騒動まとめ・買収決定ではなくて買収提案されただけ・現行の株主の承認待ち・さらにノルウェー国会の承認が必要・買収されてもノルウェーの法規が定めるプライバシー保護に則って開発継続 https://t.co/AMbmq6KETR
02-11 22:36

好きな人とのならね https://t.co/5n9x3zAq6a
02-11 22:34

RT @alsinceke: 義家弘介文科副大臣はまだ組み体操をなくすのは惜しいと考えているようだけど、馳浩文科大臣は危険だからやめさせるべきとコメントしているらしい。元・ヤンキーと元・プロレスラーのどちらの意見を尊重すべきか。私はこの件に関してはプロレスラーだと思う。
02-11 22:33

RT @maki_kyouko: タグ付けて載っけてみればー?とのお言葉を頂いたのでやってみた(笑)タグ付けってこれでいいのかな?皆でリアルおっぱいチョコを作ろう!♥※おっぱい注意https://t.co/AWlpftDqmN#リアルおっぱいチョコ
02-11 22:29

#nowplaying ‐カタリナFM‐② - 片平里菜 - [Original Radio CD ‐カタリナFM‐ No.02]
02-11 22:24

#nowplaying ‐カタリナFM‐① - 片平里菜 - [Original Radio CD ‐カタリナFM‐ No.01]
02-11 22:22

#nowplaying 風詠む季節 - indigo la End - [心雨 No.03]
02-11 22:10

#nowplaying 24時、繰り返す - indigo la End - [心雨 No.02]
02-11 22:05

#nowplaying 心雨 - indigo la End - [心雨 No.01]
02-11 22:00

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
02-11 21:55

RT @kazutomi730: そういえば、友達が彼女と占いに行ったとき「お守りとして持ちなさい」とビニールに入った塩をもらってその帰り道で職質にあってそのまま署までご同行願われた話おもいだした
02-11 21:50

RT @cyanbeto01: 岐阜・埼玉県で来月から導入とよ https://t.co/YMxlr6unGQ
02-11 21:50

#nowplaying ワンダーランド - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.13]
02-11 21:45

#nowplaying Out of Control - MAN WITH A MISSION x Zebrahead - [The World's on Fire No.12]
02-11 21:40

Tumblrでこの画像を見つけました https://t.co/2hwPGC4Xw3
02-11 21:39

#nowplaying Far - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.11]
02-11 21:37

#nowplaying Memories - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.10]
02-11 21:33

RT @FunkIroha: 初めてJOYSOUNDのカラオケして面白半分でアダルト採点っていうのをしてみたら、上手く歌えるとお姉さん達が脱ぐんだけど点数さがるとオカマが出てきて聴診器遊びしだしたり、じいさんがツイスト踊りだしたりでめちゃくちゃwww https://t.co/
02-11 21:32

#nowplaying Mirror Mirror - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.09]
02-11 21:28

#nowplaying Seven Deadly Sins - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.08]
02-11 21:24

#nowplaying Give it Away - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.07]
02-11 21:21

RT @16go_rider: 20代半ばのみんなにいいことを教えてあげよう。30歳が見えてくるガチアラサーなのに彼女いないのヤバい!…と思い、出会いを求めて合コン行こうと思っても、その年になると周囲はもう既に結婚してて合コンそのものが開かれなくなってくるから、誘われる若いう…
02-11 21:21

RT @Teslamk2t: 何度も行ってますが、そんな反知性主義の塊の田舎の唯一の知の拠点が公共図書館なんです。田舎の本屋に行っても漫画しか売ってないが、図書館に行けばハードカバーの専門書やドストエフスキーなどの海外文学の古典が無料で読めた。公共図書館、大事にしようね!アレが…
02-11 21:20

RT @Teslamk2t: 僕が底辺田舎DQNヤンキー世帯で生まれても海外文学等に触れられたのは公共図書館のおかげなので…。首都圏にはたくさん海外文学や専門書売ってる本屋があるので、正直図書館なくなっても痛手はないと思う。しかしろくな本売ってない(専門書等は売れないから置かな…
02-11 21:20

RT @IraMimicbat: 「やめろ それはマジでヤバい」の元ネタ、いつ見てもヤバい https://t.co/bKBh1q2Q6s
02-11 21:18

#nowplaying The World's on Fire - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.06]
02-11 21:18

#nowplaying followers - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.05]
02-11 21:14

#nowplaying Raise your flag - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.04]
02-11 21:09

RT @Loraine_Velvet: 鉄血は≒強化人間な阿頼耶識勢は全員戦死してなくても副作用かなんかで最終的には早死にして鉄華団の紋章を国旗にした火星独立自治区か何かを姫様が立ち上げたところでRise your flag掛かってスタッフロールですよって2話くらいからずっと言…
02-11 21:09

#nowplaying Dive - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.03]
02-11 21:05

#nowplaying Waiting for the Moment - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.02]
02-11 21:01

RT @italoiukito: 隣の人「派遣の子は残業しないじゃん。遅番でも9:30きっかりに帰んじゃん。ウチらと同じ休憩取ってても先に帰んじゃん。その時点で仲間意識持てないんだよね」そんな仲間意識要らんからお前も定時で帰れよ。
02-11 20:59

#nowplaying Survivor - MAN WITH A MISSION - [The World's on Fire No.01]
02-11 20:57

女優みたいだね #猫 https://t.co/QcHiL1zUV1
02-11 20:37

大都会熊本 https://t.co/OovivMfy1m
02-11 20:36

長崎次郎書店 https://t.co/Q4vjDJm9hp
02-11 20:35

しまった猫カフェでモノクロのまま気づかず撮ってたw https://t.co/9pEaUHJ7Yj
02-11 20:35

RT @z_______a: そんなもんジョジョなんて日本人で再現できるわけねーじゃん影の付き方とかもろもろ全部再現でき北村一輝すげええええええええ https://t.co/TjaI4EApfi
02-11 20:16

阿蘇連合赤軍? #アンビリバボー
02-11 20:11

RT @battamon_23: #オデッセイ 海事法や植民地の話に拘ってみたりする辺り、これは21世紀おける「フロンティア・スピリット」の物語でもあるのかなと思った。そしてその「精神」を体現し実現するのが、具体的実際的な科学であるという宣言が気持ちいい。
02-11 19:37

RT @battamon_23: #映画 『 #オデッセイ 』鑑賞。高らか過ぎるほどの科学賛歌。「挑戦への歩みを止めないこと」への清々しい肯定。そのために何かを不用意に貶めることも、余分なものを持ち上げることもしないストイックさに、音楽やウィットの可笑しさが絶妙なバランスでブレ…
02-11 19:37

RT @soratobu_tyappi: 回を重ねる度にお客さんが増えているにゃんこヨガ。来月はお休みで、次回は4月3日の開催となります。早くも10:30の回は満員になってしまいましたが、9:30の回はまだ空きがあります。ご予約はお早めに!
02-11 19:33

RT @xxhama2: 洗うの、いつも自分でやってますが本当に大変で!4時間近くかかるし!その大変な作業をタダでやってもらうのは心苦しいので。身内ですが料金を支払います。心置きなく頼めますしね。あと、「家族の犬」だったらタダでやってよーって言ってたかもですが「私の犬」なの…
02-11 19:32

RT @xxhama2: 洗うよ!!今日はトリマーさん(姉)にお願いしました。格安本当にありがてー!よろしくお願いします!!! https://t.co/sPRrzwUimQ
02-11 19:32

ライズヨアフラアアアッグ!! — ♫#SoundHound から、@mwamjapanのRaise Your Flag https://t.co/FwVk1Lmjmn
02-11 18:37

課金してください!! @ かごにゃん 並木坂店 https://t.co/e88c1OcWmQ
02-11 18:21

ニャンモナイトを見上げられるボウル @ かごにゃん 並木坂店 https://t.co/vrhUZI2Lzs
02-11 18:10

休憩してコーヒーとベーグルなどを @ And Coffee Roasters https://t.co/v0UGAiQF8Y
02-11 18:08

ねこライオンてやつ? https://t.co/QfWXETdeMn
02-11 18:03

誰か課金しておやつくれないか待ってる猫 @ かごにゃん 並木坂店 https://t.co/M3Eh5e50nf
02-11 16:55

めちゃいびきかいて寝てる #猫 @ かごにゃん 並木坂店 https://t.co/baZRMQYwqx
02-11 15:42

かごにゃんなう (@ Cat Shelter かごにゃん 並木坂店 - @soratobu_tyappi in 熊本市, 熊本県 w/ @souka_hazymoon) https://t.co/7qDlt5djmG https://t.co/YiqHI9nVoC
02-11 15:28

I'm at 長崎次郎書店 in 熊本市, 熊本県 https://t.co/K9giZPjhLi
02-11 13:57

RT @illbeback_0730: T-1000「800ちゃん、昔俺の顔面ふっとばしたよねー!」T-800「やだー!1000ちゃんだって俺の頭つぶしたりお腹鉄パイプでぶっ刺したじゃーん!」キャッキャッ https://t.co/4xSWeQh6sC
02-11 13:56

船場橋には狸がおってさ、それば猟師が鉄砲で撃ったったい
02-11 13:53

RT @aodaisyou: やっちまったなあ道新、お前が読めてないなんて島尻より悪い、なんだよ「ほぼまい」って… https://t.co/qrG1iaCW4L
02-11 13:49

RT @NANOTORA: X-2って、カッコいいけど、、、可愛いよね、、、? https://t.co/8ufw1AeViT
02-11 13:49

RT @asahi_kumamoto: 「ねえ、チョコのこと、覚えてますか?」人吉市の内田美代子さん(79)は、今年も愛しい人に森永の板チョコ(@MorinagaChoco)を用意しました。バレンタインデー前。こんな甘~いお話はいかが。#バレンタイン、#チョコ http…
02-11 13:47

ちょっくら次郎書店まで行ってくる
02-11 13:47

RT @cat_nekojarashi: 店前に子猫が捨てられてました💢気づくのが遅くなって寒さで死んでたらどうするんですかね💢もし明日明後日だったら定休日だから気づきませんでした。捨てた人は助けたつもりかもですが、今回は結果的に助かっただけです。もし子猫に困っていても相談もな…
02-11 13:45

RT @seisyounagon_: 昔の日本人「遣唐使廃止で気づいたけど、俺ら日本人なのに日本人っぽい文章書けない。誰かお手本になる作風作って」紀貫之「ネカマ旅日記」清少納言「全てがレズになる」紫式部「無双型ハーレムラノベ」菅原孝標女「腐女子赤裸々回想録」後の日…
02-11 13:44

RT @NHK_PR: 【はに丸】今つぶやきを見てくれているおともだちのみんなも、ボクとひんべえだけはぜっっっっっったいに炎上させないでね!もうすでに素焼き済みだからね。(820号) #はに丸ジャーナル
02-11 13:44

RT @Motchie1945: 最近の映画のパンフレットって何であんなに高いんだろ。スター・ウォーズのなんて1000円もする。最後の方なんて何ページにも渡って商品のカタログになっててどういう事?っていう。お布施だと思って買ったけどさ。「買う奴がいるからだよ」って天から聞こえて…
02-11 13:43

RT @NJSLYR: ◇「渋谷スペイン坂~~?普通の街でしょ!」キッズ!そこへ渋谷WWWで3月25と26に開かれるイベントに刮目!「ゴウランガ!」ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンのED曲提供バンドたちが集まる極めて豪華ライブ・イベント2DAYS!「エッ高橋ヨシキデザイン…
02-11 13:07

RT @raurublock: 猫は「寝てばかりいる」と批判されることが多々あるが、「やる気を出した猫はたいてい悲惨な事態をもたらす」という事実はもっと知られるべきであろう
02-11 12:38

暑いけど足湯浸かってる (@ 花畑広場(旧産業文化会館跡)) https://t.co/6AD6mhY22w
02-11 12:32

RT @iNewsKumamoto: 両手にトマトを持ったエスパー伊東が登場、熊本県PR動画 https://t.co/xtFqGbCKoc エスパー伊東が熊本県のPR動画「ドキ… 熊本関連のニュース https://t.co/nljOUoXgXb #熊本 #KUMAMOTO
02-11 11:51

ニャガショー (@ 長崎書店 - @nagasakishoten in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/K2YcYuf302
02-11 11:37

やっと駐車できた
02-11 11:29

RT @ken_ta_rou: 関西の風習だった恵方巻がここ10年程で急に広まったのは関東資本のセブンイレブンが全国展開したからなのに、恵方巻が嫌いな一部の関東人が、大阪人が金儲けのために売り込みやがったせいだと誤解しているのは認識を改めて欲しい。むしろ大阪では独占状態だった小…
02-11 10:14

RT @takuramix: 小出は、福島では話を盛らないのに福島の外では話を盛る…そういう立ち回りをする人物です。ニューヨーク講演では、在住日本人達に、もう日本には帰れないという印象を植え付ける程に煽りまくりました。良心ある人間には出来ない事です。https://t.c
02-11 09:48

RT @yocwitter: 45年間ビフテキはビーフステーキの略だと思っていた。本当は「bifteck(ビフテック)」という「ステーキ」を意味するフランス語だ。
02-11 09:41

RT @vkshy: 「どうして年に2人しか殺してない蒟蒻畑が規制されて、年に200人以上殺してる餅がまったく規制されないんですかねー?」とゼミの先生に話したら、「ほらっ、確かスターリンの名言であるだろ、一人殺せば犯罪者だが百万人殺せば英雄だ、ってやつ。あれだよあれ」って真顔で…
02-11 09:40

RT @adeam_kai: 男「スマホ貸してwwパスワード当ててやるわww」女「えー絶対無理だよ?ww」男「んーと…タラバガニの脚の本数は?ww」女「8本!ww」男「8…あー違ったかーww」女「残念でしたーww」この方法を使えばさりげなくタラバガニの脚…
02-11 09:24

RT @t55t62: ロシアで行われたサバゲー参加者4500人 これがサバゲーとは本当に驚き https://t.co/VVAhL71RLl
02-11 09:23

RT @Bbcbuta: 清原容疑者が現役時にも薬物を使用していたとしたら、その間のNPBによるドーピング検査はどうなっていたのか?こんな状態で野球を東京五輪で実施し、JADAコントロール下に入っていない団体の選手が他の選手と並んで日本選手団でございと入場行進するのはどうなのか…
02-11 09:20

RT @relations72: 清原が現役時代から覚せい剤やってました疑惑がでてきたとなると、「自分たちでドーピング検査をやるから第三者のJADAには関わらせない」としていたNPBの検査体制の検証とその説明をNPBは自ら行う必要性が出てくるってことで清原単独の問題ではなく野球…
02-11 09:18

RT @relations72: ロシア陸連と国際陸連のドーピング隠ぺいの話は対岸の火事かと思ったら、清原の覚せい剤の件と実は現役からやってましたという疑惑が出てくると実はその構造って国際陸連とNPBはあまり変わらなくて薬物使用をみすみす見逃していたNPBという追求は当然あって…
02-11 09:18

RT @yougadaiski: 「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」の最新予告編が公開!資産家のブルース・ウェインと、生真面目な新聞記者クラーク・ケントとして対面を果たす場面が明らかに!https://t.co/peDbgkxuHz https://t.…
02-11 09:12

RT @mano_qoo: 今日知った衝撃の事実。どうやら今まで買うものを間違えていたらしい。 https://t.co/c9VfblLyOw
02-11 09:06

RT @asahi_forum: 「自治会を辞めたら、ごみを堂々と出せないなんて」(自治会は今 フォーラム面の現場から:4)退会者に「ごみ出すな」|今日の朝刊にhttps://t.co/tToOmDbxeW https://t.co/vLYv4GnSl1
02-11 09:06

RT @AVE_EEE: インドカレー屋でカレー食って帰ろうとしたら店員に「アノ…漢字、カケマスカ…?明日、カシキリ…ポスター、作リタイ…」って紙とペンを手渡されて貸し切り告知の張り紙を作らされた挙句に店の奥からぞろぞろとインド人が出てきて「アリガトウゴザマッス…」「アリ…
02-11 09:05

RT @nanosaku38: そう言えば戦国時代のはに丸王子は超能力で変身していたよなあ。#はに丸ジャーナル #違います https://t.co/c9PAfhRh37
02-11 09:01

イオンモール筑紫野だとー?
02-11 09:01

モーニングジャムなう
02-11 09:00

RT @N_write: 田村ゆかりさん年齢的にそろそろ大学受験だし芸能活動より受験勉強に専念したくなったんじゃないの?
02-11 08:59

RT @una_beta: NHK教育で4月から始まる幼児番組の新キャラ、良いところが見当たらない https://t.co/o4eEcyDXsn
02-11 06:13

RT @aso_kamo: 誰かあのハニワ埋めてこいよ。
02-11 06:09

#nowplaying 片思いの味 - 片平里菜 - [片思いの味 No.01]
02-11 01:20

#nowplaying 東京の空に乗って - 片平里菜 - [誰もが / 煙たい No.03]
02-11 01:15

#nowplaying 煙たい - 片平里菜 - [誰もが / 煙たい No.02]
02-11 01:11

#nowplaying 誰もが - 片平里菜 - [誰もが / 煙たい No.01]
02-11 01:06

#nowplaying サマーキャンプ - 片平里菜 - [誰にだってシンデレラストーリー No.03]
02-11 01:01

#nowplaying スターター - 片平里菜 - [誰にだってシンデレラストーリー No.02]
02-11 00:53

#nowplaying 誰にだってシンデレラストーリー - 片平里菜 - [誰にだってシンデレラストーリー No.01]
02-11 00:49

#nowplaying 夏の夜 - 片平里菜 - [閃光ライオット2011 No.04]
02-11 00:45

#nowplaying ぺんぺん草 - 片平里菜 - [女の子は泣かない No.04]
02-11 00:41

#nowplaying ironic - 片平里菜 - [女の子は泣かない No.03]
02-11 00:37

#nowplaying Hey boy! - 片平里菜 - [女の子は泣かない No.02]
02-11 00:33

#nowplaying 女の子は泣かない - 片平里菜 - [女の子は泣かない No.01]
02-11 00:30

#nowplaying そんなふうに愛することができる? - 片平里菜 - [最高の仕打ち No.14]
02-11 00:26

#nowplaying 最高の仕打ち - 片平里菜 - [最高の仕打ち No.13]
02-11 00:21

#nowplaying 煙たい - 片平里菜 - [最高の仕打ち No.12]
02-11 00:15

#nowplaying BAD GIRL - 片平里菜 - [最高の仕打ち No.11]
02-11 00:10

#nowplaying この涙を知らない - 片平里菜 - [最高の仕打ち No.10]
02-11 00:07

#nowplaying 大人になれなくて - 片平里菜 - [最高の仕打ち No.09]
02-11 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3335-bc65810a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧