さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nippou_: 友達にベイマックス勧めまくったらついに映画館で見てくれたんだけど、感想が「敵のメカがすごい」以外何も噛み合わないからおかしいなと思ってたら友達マッドマックス見てた。ば、ばかやろう…!!それは全くの別マックスだ!!
02-09 23:57

RT @RAILBOOK_info: 今週も1週間お疲れ様でした。さて、2/14にラストランを迎える熊本電鉄の5000系「青ガエル」。その想い出を、JTB時刻表facebookに書きました。よろしかったらご覧ください。→https://t.co/e5irAv5ZdU https…
02-09 23:56

RT @mimamomi: 🌿🐈#cat #turkey #bursa @ Bursa https://t.co/N8u1CrubL7
02-09 23:53

RT @mimamomi: 🐈 https://t.co/Dc38At0CCr
02-09 23:53

RT @mimamomi: 🐈 🚍#istanbul #turkey #トルコ #イスタンブール #cat #猫 @ Istanbul, Turkey https://t.co/0lM6xk7T4O
02-09 23:49

RT @agehanp: ガイアの夜明け、もう紹介できるような日本企業がなくなったからブラック企業の悪事を晒す方向にいってほしい。そっちの方がなんかガイアの夜明けっぽい
02-09 23:48

RT @rue325: スタッフの出産予定日まであと1か月と迫ってきたので、熊タクさんの陣痛タクシーに登録したのよ。
02-09 23:48

誘いたい
02-09 23:48

#nowplaying 『イヌイットの昔話 4 (「影の民」「怪物に出会った娘たち」 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
02-09 23:45

残穢にはアートが出てた
02-09 23:40


RT @sd_ts1017: 多分見れる時間に帰宅できてない https://t.co/40DdfatrjS
02-09 23:38

RT @NHK_PR: あああー、去って行った…みなさま、820号がタイムラインをお騒がせし、たいへん失礼いたしました。明日も来るらしいですが、みなさまもぜひテレビの前でTLを見つめて下さりませませ~(0号)
02-09 23:37

RT @m_baja: とりあえず、アリさんマークの引越社と闘ってる社員さんのお母さんの葬式会場に、彼を誹謗中傷する怪文書が送られてきたことだけは重要なのでつぶやいておく。 #ガイアの夜明け
02-09 23:37

RT @kirin6273: 子持ちシシャモってオスの腹に直接卵を注入し、はらませてる場合が多くてメスよりも子育て用の無駄な機能が無く美味しく食べれるらしい……「お前が…子持ちシシャモになるんだよ…」っていいながらオスを孕ませてく仕事がこの世に存在するかと思うとゾクゾク…
02-09 23:36

基本給の低さやべー。うちの会社かよ
02-09 23:35

RT @satake_take: アリさんマークの給与明細やべぇ(´・ω・`) #tvtokyo https://t.co/kNKuhilkHQ
02-09 23:34

RT @telomere1123: 去年にアリさんマークの引越社でちょびっとだけアルバイトしたのですが、初日から先輩に「荷物壊したら自腹で弁償やからな!」って何回も何回も何回も何回も怒鳴られて怖かったです。そのくせ慎重に作業することは許されず急かされ続けたので、これはアカンやつ…
02-09 23:33

RT @achaco2: 深津絵里が出ているパンのCMで「知らない街でお店を始めたという彼女にみんなで会いに行くことにした。でもなんで知らない街にしたのかな」というのを聞くたび、知り合いに会いたくないからに決まってるだろーが、なんでわざわざ追いかけてくるんだよと思わずにいられな…
02-09 23:32

はにわの王に、ぼくはなる!! #はに丸ジャーナル https://t.co/CyKCRj2XUe
02-09 23:31

RT @NHK_PR: 【はに丸】これで、きょうのシチョウリツは82.0%(ハニワ)確定だね。ワクワク。またあしたものっとるよ、またねー!https://t.co/BAI1irLi7K(820号) #はに丸ジャーナル
02-09 23:27

#nowplaying 恋愛百景podcast028 - [FMKポッドキャスト]
02-09 23:27

RT @BB8: https://t.co/7mmy8reGsQ
02-09 23:24

RT @raysato: どうぞ https://t.co/ojXIqIXOnj https://t.co/QWxHbW5Lqc
02-09 23:23

RT @aso_kamo: 山本一郎と山本太郎と山本一太と山田太一と山田太郎。どれが元でどれがオマージュでどれがインスパイアなのか。
02-09 23:22

山本一郎www #はに丸ジャーナル
02-09 23:15

正義感だけじゃなくて面白おかしくやるのもいるよ #はに丸ジャーナル
02-09 23:14

RT @ueshinzz: ガイアの夜明けはよく切り込んでくれたね。アリさん地獄の引っ越し社。みなし残業70Hはキツいね。副社長はヤクザばりの顔を売ってしまうし。もうソーシャルメディアの時代は致命傷だよ。
02-09 23:13

RT @Awakichi_Dragon: アリさんマークの引越社サイト落ちてる。ガイアの夜明けってすごい影響力なんだなー
02-09 23:12

ニコ生www #はに丸ジャーナル
02-09 23:11

RT @pokosuke: おい海賊王wwwwwwwww https://t.co/CDUeKqbEHZ
02-09 23:11

RT @NHK_PR: 【はに丸】ボクのこと知らないおともだちは、G先生とかに聞いてね。あ、さきに言っておくけど、ボクゆるキャラじゃないです。ちなみに最近気になるおともだちは、つば九郎です。(820号) #はに丸ジャーナル
02-09 23:10

RT @asozan_daifunka: 今週の「ガイアの夜明け」強烈!普段は企業努力など企業CMっぽい番組なのに、ドン・キホーテ、ワタミ、すき家、アリさんマークの引越社、実名を挙げて長時間労働問題を。本来メディアってこうあるべきだよなぁ。間違った事を伝える機関。政府の間違いを…
02-09 23:10

RT @NHK_PR: 【はに丸】0号さんが「パクツイしないように」だって。もう失礼しちゃうな!安心して下さい、パクってませんよ。(820号) #はに丸ジャーナル
02-09 23:10

アリさんマークと言わず引っ越し業界なんてブラックばっかだろうなあ
02-09 23:09

政策がないのに政治家になり、芸がないのに芸能界にいる男杉村太蔵 #はに丸ジャーナル
02-09 23:08

嘉門達夫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #はに丸ジャーナル
02-09 23:04

RT @NHK_PR: 【はに丸】あー編集がひどい!もうひとつのモノマネ「きえんざ●っ!」も全カットされてる└|T T|┐(820号) #はに丸ジャーナル
02-09 23:04

海賊王www大人の事情でwww #はに丸ジャーナル
02-09 23:04

がーおくんwww #はに丸ジャーナル
02-09 22:59

卑弥呼は俺が育てた #はに丸ジャーナル
02-09 22:58

RT @souCalifornia: 某アリさんマークの会社の社蓄が訴えを起こすと張り出されてこうなるのか…脅迫杉コワヒ… https://t.co/vAkJ4uQFAI
02-09 22:57

杉村太蔵NHK初出演www #はに丸ジャーナル
02-09 22:56

RT @mars_kawori: 某SNSで「バレンタインに何作ろうかしら?」と女子力高い風エントリーを投稿したところ真っ先に「彼氏」とコメントがついたので、われ泣きぬれて蟹とたはむる感じです。
02-09 22:56

カモタツwww #はに丸ジャーナル
02-09 22:55

はじまた! #はに丸ジャーナル
02-09 22:55

RT @NHK_PR: 【はに丸】はにゃ!ボクはに丸。のっとったよ!エラい人に言われて「はに丸ジャーナル」のシチョウリツを上げるためジッキョウをしにきましたー(820号) #はに丸ジャーナル
02-09 22:51

#はに丸ジャーナル 待機。今日も田中まゆ・・・はに丸のぶっこみを見守ろう
02-09 22:50

RT @doshirotakeda: 原作者:おかしいほんやくチーム:おかしいブロゴTantou:おかしい挿絵担当:生死不明漫画担当:おかしいアニメスタッフ:おかしいコケシマート:おかしい重篤:おかしいニュービー:だんだんおかしくなる犬:ウエハース結論:#…
02-09 22:38

RT @mix_mamoru: 元ベーシストだが、マジレスするとバンドの中で一番ベースがラクしてる https://t.co/1zoPuBMyPR
02-09 22:30

RT @WadatumiG: 自転車で夜間無灯火の人って、「つけなくても前見えてるからOK」って思ってる人が大多数なんだろにゃー。違う違うそうじゃそうじゃな~い~君を視認できない~
02-09 22:26

RT @aso_kamo: これ、現地の若い人からも言われた。『日本人のみなさんへ。台南地震へ募金なんかするより、台南人がもっと喜ぶ応援方法を台南在住のぼくは伝えたい https://t.co/UrbuHyIbl8 @Maechan0502 さんから 』
02-09 22:21

RT @mn7nn: #一番弱そうなガンダムを考えた奴が優勝やっぱこれが四天王 https://t.co/mK2kdb7xPd
02-09 22:20

RT @_ARUMISIN: 30年生きてきて初めて聞いた言葉、「急激なお猪口不足」 https://t.co/fYzjgw5ozl
02-09 22:18

RT @bci_: 昔、岐阜県出身の友人が画鋲のことを「がばり」(画針?)と呼んでいて驚いたことがあるけど、岐阜県の人ってみんなそう呼んでいるのだろうか? #押しピン
02-09 22:16

RT @kagzuxjeozk3: “彼女いない=年齢” に女性が抱くイメージ! 1位「真面目で誠実そう」、2位「ピュアそう」 : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/x5xVRe4eWhは?かわいこぶるなよ普通にセッ〇〇下手そうとか童貞とかだろ
02-09 22:15

RT @shimanekko_: しまねっこがお伝えしてるからお察しかとは思うんにゃけど、足立美術館は足立区じゃにゃくて島根県安来市にあるにゃ。どじょうすくいの安来節で有名にゃところにゃ♪ちにゃみに、足立区に足立美術館はにゃいけど島根はあるにゃ!(これ豆知識にゃ) https…
02-09 22:15

RT @minowa_: 「行って帰ってくる映画あるじゃん」「行って、帰ってくる」「そう、なんだっけ、行って帰ってくるんだよ」「マッドマックス」「そうそれ」
02-09 22:14

RT @momimomi_misuzu: (*´ω`*)青ガエルの最終運行日は鉄ちゃんが全国から来るから、早めの乗車をって言ってましたよ https://t.co/7thxckeuXY
02-09 22:14

RT @st15033: ニチアサ女子サッカー←→男子サッカー https://t.co/qr6FQUxl52
02-09 22:12

RT @Necologie: ヨドバシにクレーマーいるけどクソウケる男「これ全額返して済む話じゃ無いんで!裁判にはしたく無いから、住所教えるから詳しい話聞きに来いよ!」店員「そうですね(棒」男「オレ、ヨドバシの株主だからあんま悪い事は言いたく無いからさ!!」店員「まあ弊…
02-09 22:01

RT @jonathan_jolyne: @Vanila_Ice_Ice 斉藤工熱が覚めた頃に友達が送ってきましたwww よかったらどうぞwww https://t.co/3rmXWBomJ9
02-09 21:58

RT @Erscheinung35: バカをあなどってはいけません。読む本さえ片っ端から間違えるのがバカなのです。「本を読め」と勧めた結果,どこからそんなもん見つけてくるのってくらい意味不明なものに手を出しまくって,どこから解きほぐしたらいいのかさえ解らないバカの楼閣が天高くそ…
02-09 21:55

RT @suitekiya: 実話 https://t.co/Jt5tAIbXig
02-09 21:51

RT @ama_tubu: 天草エアライン、Dash 8退役記念のプレミアムフライトを2月7日運航 客室乗務員が機内でお寿司を食べる!?(Impress Watch) - Yahoo!ニュース https://t.co/FUhZTquF88
02-09 21:47

友達にバレンタインでロイズの生チョコもらたー♪ https://t.co/LnLXpja62j
02-09 21:31

RT @Kumikooo_0935: パシリム3/5地上波だそうなので見たことない人は全力で見てください。わたしは劇場に10回以上足を運びました。10回から先は覚えてません
02-09 21:08

RT @ALISON_niconico: リドリースコット監督はかつてエイリアンを撮る時に恋愛要素を入れろという要請に対して「怪物がうろついてる状況下でラブロマンスが発展する訳無いだろ!」と突っぱねる様な監督なので今回も過度に感傷的、お涙頂戴的な演出が無く非常に好感が持てた☺️
02-09 21:08

こえ部懐かしいね
02-09 19:39

RT @Miles_Gregarius: ”すごいこと”ってなんじゃらほい、と思いググったら当時低軌道上にあった人工衛星の3分の1がこの爆発の影響でぶっ壊れたとあって草が生えた
02-09 19:36

RT @heikihenken: スターフィッシュ・プライム実験 せんせー宇宙で核爆弾を炸裂させたらどうなるの!う~ん、わからないな。こういう時は実験して確かめるのが一番なんだ。というわけで1962年にやってみたら放射能や電磁波ですごいことになったので以後自重した https:…
02-09 19:35

RT @comachicos: ニーハイさんしばらく履いてないからちょい昔の〜〜〜〜〜〜〜〜🐾#ニーハイの日 #2月8日はニーハイの日 https://t.co/YPBoCpVzyt
02-09 19:35

RT @SE_NOELS: アメトーークのカメラかじってる芸人での小籔カメラ論。あれが悪影響を及ぼす。店で客が「Lv高速AFサクサク撮りたいファインダー大きく見たい(意訳」みたいなこと要求してるくせに、「小籔が言ってたからニコン一眼レフが良い」と。いくら説明してもミラーレスなん…
02-09 19:31

RT @Tsubasaya_info: (´◉◞౪◟◉)昨今はブラックを辞める友人が多発してるんだけど、必ずみんな「不正経理の証拠」とか「社長の横領」みたいな面白情報を労基や警察や税務署にチクってから退社するので、その会社が翌年大体なくなっているという面白い環境。「何故やめたの…
02-09 19:31

RT @taibansin: 普通の家庭に産まれて小 中と普通の成績で高校もそれなりの学校でいじめられたり 大きな挫折もせず親もまともで毒親でなく精神疾患にもならずに大学なり専門出て新卒でまともな会社に入り転職せずに良好な関係を築き愛する人と結婚式し子供を持…
02-09 19:16

RT @kourien_style: 玉水温泉の新作貼り紙。う〜ん…背景の絵は可愛いのに何とも無念さが伝わってくる…「無理か?」って最後は普通にぼやきになってるし。(寝屋川市のサイトには何も告知が無いねんけど福祉事業が打切りなんやろか…) #香里園 https://t.co/A
02-09 18:48

RT @gizmodojapan: 桜島噴火で珍しい火山雷が発生 https://t.co/lfsEDZVJXV https://t.co/lvmEFvVPdn
02-09 18:11

RT @tnews_tomonokai: 【大学生9万名利用中t-news!】↓現在募集中バイト↓日給1.2万!試験監督日給1.5万!採点・添削(在宅)日給2.5万!LIVEスタッフ!気になったらt-newsに登録♪→https://t.co/xzh8FRWHiX h…
02-09 17:50

RT @810jam: 西野カナはGUで勝手に彼氏用に変なTシャツ買ってきて、気にいらないっつったら一日中泣き叫ぶタイプ
02-09 17:06

RT @_nagashimam: 「何を研究されてるんですか?」「宇宙線と宇宙塵です」「…宇宙船と宇宙人ですか!」
02-09 17:06

RT @egashira_250: 【中の人】台湾地震の寄付どこにしようか迷ったけど、Yahoo!基金にしました。 https://t.co/fxWqTMJshv
02-09 12:19

RT @mirzam_ykp: オタクに向かって「キモい」とはなんだ 当たり前だろ お前は社長とすれ違った時に「偉い」とでも言うのか
02-09 12:18

RT @lammshin2F3F4F: 【期間限定商品】チョコなんてもう古い!?世の男がもらって嬉しいのわTENGAっす!バレンタイン限定商品とし致しまして~義理テンガ入荷~TENGAに五円チョコがついてます~プレゼントに最適本命の男性にもどうぞhttps:/…
02-09 12:18

RT @KITEis: 父親「忍者と言えばなんだー?」6歳児「ニンジャスレイヤー!」(背後にいる我々全員ずっこける)父親「おかしい。ニンニンジャーを見せたから上書き出来たと思っていたのに出来てない。ニンジャの挨拶は?」6歳児「ドーモ」これは本格的にヤバイのではないのか。
02-09 12:17

RT @hwhayashite: 台湾の地震現場の周囲にはほとんど被害がありません。きょうは春節。現場から約200㍍のびょうでは新年の参拝客が引きも切らず。でも、一つ角を入ると倒壊したビルがまるで怪獣が横たわったような姿を現す異様な風景。このビルに何があったのか。 https:…
02-09 08:16

RT @udama1212ura: 適当に近所のらーめん屋さん入ってご飯食べてるんだけど横のテーブルの女子高生が「猫が嫌い」って話をしてて耳すませて聞いてみたらその理由が「人間より寿命が短いから」って言ってて「みーちゃんなんか大っ嫌い」って震えた声で言ってるし色々推察できちゃっ…
02-09 08:13

RT @dozre: 弁当工場で用意した食材にも消費期限が設けられてて、完成して運ばれて末端のコンビニに並ぶまでの時間を計算に入れたものだからそれに間に合わなくなったけどまだ消費期限まで日にちがある食材を提供しとるんですよ。少なくともフランスやEUより10年近く先駆けて日本がや…
02-09 08:08

RT @Newsweek_JAPAN: 【中国経済】1月末の中国外貨準備は3.23兆ドル、12年5月以来の低水準……国内企業の外貨建て債務の返済急増や、元売り/ドル買いの拡大で資金流出に拍車|ニューズウィーク日本版ウェブhttps://t.co/46xXCFvoOh
02-09 08:08

RT @dozre: この記事持ち上げてるやつらはローソンが横浜の寿町のホームレスや労務者向けの食堂に弁当工場で発生した半端な食材や廃棄直前の商品を提供してることを全く知らなさそう。
02-09 08:08

RT @cyberbloom: フランス、スーパーでの食料廃棄を法律で禁止(BLOGOS) https://t.co/I5hBUaX0su 廃棄されるはずだった食品はフードバンクなどの援助機関に回され、必要とする人々に配られ、毎年数百万人に無料の食事を提供。こうした動きは仏だけ…
02-09 08:08

RT @hayashiyus: 京都には小さくて気の利いた可愛らしいお菓子が沢山ある。①鉱物の実 ②寒天石 https://t.co/WzmS4Omt7N
02-09 08:05

RT @mazdadesu: 誰だよこの画像作ったのw https://t.co/UCga0x4LCm
02-09 07:59

RT @1mokenpi: 私「プリキュア可愛い」母「いい加減可愛いだけのプリキュア飽きたわ」私「じゃあ次回作考えてよ」母「工事現場プリキュア」私「嫌だそんな土だらけのプリキュア」母「大地を揺るがすアームのパワー!キュアユンボ!!」おなかいたい
02-09 07:53

このままフートンで寝ておれ! https://t.co/Wi4yjXrSVZ
02-09 07:52

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3333-f0256c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧