さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @satake_take: そもそも「携帯料金が高い」って話だったのにいつの間にか「得をするなんてけしからん」ってジャップ特有の足の引っ張り合いにすり替えられてたし、最後に笑ったのは携帯キャリアだけでしょ
02-08 23:31

RT @E_eiga: 3月5日 土曜プレミアムにて「パシフィック・リム」地上波放送!https://t.co/sCFFn3yr7P https://t.co/lPDQHwuEYg
02-08 23:29

RT @Toya_Kameari: 赤穂殺人事件。日本の#マスゴミ,は19歳少年を『遊ぶ金欲しさの犯行』と報道。(≧∇≦)養子縁組させられて、介護、週三回の通院、建設業で働き給料は全部渡し小遣い一万円をもらいの生活。一睡もせずに建設業の仕事。その辺も報道せずに『遊ぶ金欲しさの犯…
02-08 23:27

RT @kato82: 赤穂の事件の少年、給料全額を養父である祖父に渡してそのうち貰えたのが月一万円で介護も任されてたというのを考えるとそんな家からは逃げても良いんだよって選択肢があればなぁと思った
02-08 23:27

RT @Toya_Kameari: 赤穂殺人事件。北海道南幌町母親、祖母殺人事件のように嘆願書を望む。追い詰められての結果殺人事件。養子縁組、介護、週三度の通院、寝ずに介護、建設業での仕事。給料は全部渡し自分小遣いは一万円。(°_°)『遊ぶ金欲しさ』の犯行では無い。犯した罪の償…
02-08 23:27

RT @kumarinoha: 孫なのに養子になって、介護までしていたの⁉︎ 偉いね。この子。で、介護をしつつ働いてたと? なのに小遣い月一万円って、、19歳の給料全額没収⁇ がめつい老夫婦だね〜【赤穂夫婦殺害】働きに行けと叱責され…不満募らせ凶行かhttps://t.c
02-08 23:26

RT @SubMarn707: 赤穂夫婦殺人:19歳少年「会社休んで祖父に怒られた」 - 毎日新聞 https://t.co/ueZzDosUa1・・・ 給料全部渡して家計を支えて怒られて、いまどき一万円の小遣いしか。。。携帯代だけでもこれじゃあ。奴隷みたいで、逃げ場が無かった…
02-08 23:26

RT @Lyinn_eyes: <赤穂夫婦殺人>19歳「給料全額渡して小遣いは月1万円」 https://t.co/2f4JLCO6qu一生懸命働いても一万円しかもらえなくて、他の記事ではインフルエンザで休んだのにじいさんに怒られたとある。殺人は悪い。絶対悪い。でもこの子供…
02-08 23:26

これはキレるわ… https://t.co/LBQCtOiHVr
02-08 23:24

Automaticは中2の時、運動会の創作ダンスで女子が踊ってた思い出 #rkbcbr
02-08 23:22


こうぃにうぉーちても! #rkbcbr
02-08 23:21

RT @PcWang333: 台湾人です、しかも台南人である私は、日本のみんな様からの応援と善金とか本当に心から感謝しています、だが、もし日本の赤十字会に通じて善金を出したのなら、どうか、その善金を台湾の赤十字会を通じないでください。台湾の赤十字会はとても汚いので、どうかこの…
02-08 23:11

僕はもちろん地元のハッピージャック!今年も!! #rkbcbr
02-08 23:09

RT @synfunk: おちんちん小さい。 https://t.co/Ds29269Qhr
02-08 23:08

ゴウランガ! https://t.co/mZeCZkvgqV
02-08 23:06

RT @BOUND_DOC3: お前らもガンプラに入ってる(いらない)スタンドとピン使って壁にガンプラ飾ろうな https://t.co/ONUrDdWRLd
02-08 23:05

RT @bluesayuri: #台湾 昭和7年台南のハヤシ百貨店、今回地震を受け、検点したら損壊同じないよ、5回地震で、と戦争で米B-24の空襲で、弾痕だけ同じ丈夫です。一番上の神社が今日から台南の被災人々の為に祈りイベント開催。良かったね、流石日本時代の建物! https:…
02-08 22:58

RT @bluesayuri: #台湾 南部地震で現代ビルが倒壊、傾斜したのに、幸い大正5年建てた台南州庁は5回も地震を受け、相変わらず丈夫で、何も損壊がありませんよ、大阪出身の森山松之助氏設計。今回台湾ネットの話題になった、流石日本時代の建築!頭が下げます! https://…
02-08 22:58

RT @togenanafushi: パシフィック・ リムが地上波初放送と聞いてかき集めてみた やった! https://t.co/zkrfVuKVRQ
02-08 22:56

はにゃー?
02-08 22:56

RT @NHK_PR: 突然ですが「ちょうせんじょう」が届きました… 「あしたのこの時間、 キミをのっとりにいくよ。 はにゃ!└|∵|┐」  もしや、あいつか…。(0号)
02-08 22:56

RT @saromaten: ネコ系の動画でネコが少しでも嫌がるようなそぶりしてるとすぐに『虐待だ!』とか騒ぐ人が湧くけど、ネコをイジメられるのは飼い主の特権なんだよ(暴論)(なお苛烈な報復が待っている)
02-08 22:54

RT @twinavi: 【話題のツイート】『オデッセイ』で超よかったのが怒鳴りあわないこと。日本映画もプロ集団を描くときはなるべく怒鳴りあわないでほしい… https://t.co/f0VOhrxWZ9
02-08 22:52

RT @mokkorihiren: 自分への罰としてオナニーでフィニッシュ直前にオカズ画像を木の実ナナに切り替える
02-08 22:52

RT @oroka_mono: え?パシリム地上波???!!!まじで?!!? https://t.co/4yxlZEZsbl
02-08 22:51

RT @SaShi_maru: こうなったら海洋堂には是が非でもリボルテック・クリムゾンタイフーンをリリースして貰わねばなるまいよ……そう、何があろうと、だ……!!
02-08 22:49

僕は大好きよ
02-08 22:48

RT @Pinakano: ドラムをピエール中野、ベースをハマくんが担当してます!あのリズム隊!/ももいろクローバーZ - 「マホロバケーション」MUSIC VIDEO(MAHOROVACATION / MOMOIRO CLOVER Z ) https://t.co/bWewz
02-08 22:47

RT @cherryyyyyypie: 何度映画館に観にいってもそこで上映されるパシフィック・リムではヤンシーが死ぬという運命は変えられませんでしたBlu-ray、DVDを予約して限定版を手に入れて再生しても何度も、何度も私の目の前で、ヤンシーが死ぬんです。あ…
02-08 22:47

「ジェンダーフリー型ヒロイン」ヤマギさん - Togetterまとめ https://t.co/7RGKjLJLAA #g_tekketsu
02-08 22:37

火星の人貸そうか?
02-08 22:33

RT @Story_terror: 「チョコの隣の・・・」「ガエリオだ!」「ガリガリ?」「もっと違う!」 #g_tekketsu https://t.co/p5MR935avP
02-08 22:21

RT @nonsuke_Ns: 「チョコの隣の・・・」「ガエリオだ!」「ガリガリ君?」「おいやめろ!」 https://t.co/HIUb26WBW5
02-08 22:20

火星の人は面白いからぜひ読んでほしい。僕はタイの社員旅行の最中読んでた。 https://t.co/MhMqjdKReK
02-08 22:11

RT @shirokuni622: 火星でひとりDASH村な映画と話題の「オデッセイ」ですが原作の「火星の人」邦訳版(ハヤカワ文庫)の66ページ最後の行、リーダーが言ってるようにしか見えませんよこれ。 #火星DASH村 https://t.co/x6dWDpUfTH
02-08 22:10

RT @shinobuk: 心が折れる原因は疲れ、というのは実感として非常によくわかる。
02-08 22:10

RT @migerushogun: スマホが静まるまで5分以上かかりました(朝礼校長
02-08 22:09

そういえば3月は幸山元市長と蒲島知事のバトルさ
02-08 22:08

熊本に松野明美議員とかいてだな
02-08 22:07

RT @sathuki_99: 今井絵理子氏の公認内定=参院比例、SPEEDメンバー―自民 https://t.co/P5z5NYZMkv 以前にもツイートしましたけど、シングルマザーで政治家進出で・・・聴覚障害の11歳のお子さんは大丈夫なんですか??自民党が面倒見るのかな??
02-08 22:07

RT @udama1212ura: 旦那「っああああああダメだ思い出せない!風の谷のナウシカの主人公って名前なんていうんだっけ!?」私「ナウシカです」
02-08 22:05

後輩(男)が14日に自分でチョコを買いに行こうかとか言ってたなど
02-08 22:02

RT @jwave813fm: 深夜25時から【 @JWAVESPARK 】@chat_staff チャットモンチーがナビゲート☆ゲスト @_kanaboon 谷口鮪さんと飯田祐馬さんが登場…こなそんフェスへの意気込みも聞いちゃいます☆徳島クイズもちょっと違う?#jwav
02-08 22:02

高部あいちゃんとかな
02-08 22:01

RT @thermalpaper00: あと以外と知られてないのは覚醒剤乱用者になるきっかけは「セックスドラッグとしての使用」なんだよね。女性の場合大半がこれなんではないかな。あと男性も血管の拡張作用により「勃ちが良くなる」という理由で使う者がいる。
02-08 22:01

RT @thermalpaper00: 覚醒剤の影響による異常行動の原因は「覚醒剤そのものの作用」より「睡眠阻害と睡眠の質の悪化による睡眠障害」の方が大きいわけで。使った直後より2、3日経過した後が異常性が増す。
02-08 22:01

エス線 https://t.co/XPRvbeNtmj
02-08 22:00

にーはい!
02-08 21:59

RT @yuria: くつろぎニーハイ https://t.co/tGm8Ju6kN5 #ふともも写真館 https://t.co/JvnBft5UJl
02-08 21:59

RT @FlyTeamNews: スーパーボウルを空から守るF-15イーグル https://t.co/Oqa1Q9LHLq https://t.co/EQ2KMCOVh2
02-08 21:59

さあビールを飲もう
02-08 21:58

RT @HAPPYJACK_KKT: 3/19(水)〈DAY1〉に出演してくれる怒髪天、増子直純さんがKKTに来てくれました❗インタビューは2/17(水)放送です〰󾠓お楽しみに❗ https://t.co/FkmEjWs8qu
02-08 21:57

RT @Uuntone_: お客さまから、織り機(高ばた)を1台無償で譲りたいと申し出がありました。どなたか欲しいという方、いらっしゃいませんか?熊本県山鹿市に受け取りに行ける方で。高ばたなので、畳3枚分くらい場所が要ります。興味のある方はウントネスタッフまでお問合…
02-08 21:56

RT @tekitou2_: 客「進撃の巨人のリヴァイみたいな感じでカットお願いします」 美容師「チッ、頭を下げて大人しくしてろ。そうしないと綺麗にシャンプーできねぇじゃねぇか」 客「そうじゃねぇよ」
02-08 21:56

じゃんぽーるえばんて誰
02-08 21:55

RT @koikekazuo: いいかーッ!歯を食いしばって聞け!自分に恋人や伴侶が出来ないのは、金でも、容姿でも、性格でも、コミュ力でもないッ。理由は、ただ一択だ。_人人人人人人人人人人人人人人_ >人としての魅力がないからだッ<  ̄^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y…
02-08 21:52

RT @meteotome: フォンダンショコラの中身はチョコレートと生クリームで作るガナッシュです。生焼けの生地ではありません。大切な彼氏や旦那様、お子さんのためにもレシピは慎重に選んでください。添加物で人は死にませんが食中毒ではあっさり死んだりします。あなたの手作りお菓子で…
02-08 21:51

RT @meteotome: 毎年繰り返して良いますが、今年もバレンタインシーズンが始まったので今年も注意喚起です。フォンダンショコラのレシピは「簡単」という言葉に騙されないでください。中を生焼けで焼き上げるレシピは食中毒を起こします。非加熱の小麦粉は危険です。人が死ぬ可能性が…
02-08 21:51

RT @sarasiru: フジテレビ 土曜プレミアム 3月5日(土)21:00〜パシフィック・リム監督 ギレルモ・デル・トロが圧倒的スケールと迫力で描く、SFアクション超大作!地上派初登場!!https://t.co/7OHQRLQzYcは!?!?!??!?!?!?!…
02-08 21:51

RT @fmkumamoto: [FMK RADIO BUSTERS] Welcome⇒怒髪天、増子直純 https://t.co/aNvXmZVfm6 #fmkumamoto今日の番組18時台は怒髪天のヴォーカル、増子直純さんにお越しいただきました… https://…
02-08 20:13

タービンズは清竜人25
02-08 20:00

RT @nanba44: 南波志帆です☆【本日☆】21:10〜22:45、南波志帆がパーソナリティを務めるNHK-FM「Music Line」放送!今夜は、片平里菜さんがいらっしゃいます*お楽しみに。 https://t.co/ybpMhR9aVh
02-08 19:56

犬飼いたい
02-08 19:52

RT @loudmika: ソフトバンクのCMでギガちゃん(ポメラニアン)出てるけど、ずっとこのコが出るのかな。あと数ヶ月したらポメの顔がサル期に入るけど、その場合どうするんだろ? https://t.co/P7L6NATD4u
02-08 19:51

アメリカではコカ・ペプシ戦争があるの?きのこたけのこ戦争みたいに
02-08 19:43

RT @katohkaname: カタル麿姐が言っていた『面壁九年』:達磨(だるま)大師が,中国の少林寺で壁に向かって九年間座禅し,悟りを開いたということ。『堅牢堅固』:守りが非常に堅く、容易に破られたり動じたりしないさま。また、堅くてじょうぶなさま。あの姐さんは何の悟りを…
02-08 19:39

地球外縁軌道統制統合艦隊の面壁九年て語源は達磨大師だったのか
02-08 19:38

RT @fmkradiobusters: 夕方6時台、ゲストに怒髪天の増子直純さんをお迎えしました。そしてなんと、かなぶんやがきょう誕生日ということで、素敵なプレゼントまで頂きました(`;ω;´)本当にありがとうございました!#fmkrb #怒髪天 #かなぶんや https…
02-08 19:10

RT @es_turk: 男性に質問。この中で一番貰って嬉しいメーカーのチョコレートはどれ?男性はゴディバ以外のチョコレートブランドに興味がないから、ゴディバ以外の(女性人気の高いブランド)を贈っても喜んでもらえないと聞きました。本当かどうか知りたいです。
02-08 19:10

RT @hiranoji: オデッセイの原作筆者が元プログラマーでweb小説のKindle化からのリドリー・スコット映画家でチートとか言われてるけど父が素粒子物理学者で本人は15歳のころから国立研究所でプログラマーとして働いていたとのことなのでチートどころではなかった
02-08 18:57

RT @blackse: ワカサギを、てんぷらにしますよ https://t.co/yMrAKfCLRN
02-08 18:56

RT @yuri_cha_n: @MIYAKE_YOHEI ホメオパシーは既に科学的根拠が認められず療法としては完全否定されております。その他もろもろも、国民に何をしろと言いたいんですか? 一億総ハリウッドセレブになれとでも⁇ 出来んから安全で手頃な食料品が行き渡る政策を行…
02-08 18:55

RT @tsumi_trass: 台湾が日本に義捐金を出してくれたのは、親日とか以前に、困ってる人を助けるのに躊躇しない、寄付を惜しまない文化があるからで、それは台湾国内や他の国に対しても同じで、そっちを見習うのが先なんじゃないかって、いつも思う。
02-08 18:54

RT @9motirol6: ディズニーの値上げ歴史1983年/3900円1985/42001989/44001992/48001996/51001997/52002001/55002006/58002011/62002014/64002015/6900…
02-08 18:54

RT @butaille: イギリスでは今週からテレビで「生活保護受給家族に年間の生保総額440万円を一度に与えてみて計画的に使うか観察しよう!」と金を渡し、もらった途端にパーティーしたり高い物を買い漁る受給者たちの様子を放送する観察番組が始まる。ここまで視聴率のために受給者に…
02-08 18:48

RT @mwamjapan: ニンニクハ肉ノ一種ジャゴザイマセン(「゚Д゚)「ガウガウ https://t.co/xXkogrJ2CN
02-08 18:47

RT @partyhike: 20代の非モテはまだ諦めるな!男は28~33歳に婚活モテバブルがやってくるからな!このバブル期にはブサイク→浮気しなさそう服がダサい→無駄遣いしなさそうネクラ→まじめそうメガネ→知的そうデブ→優しそうと女が勝手にいいように解釈してく…
02-08 18:45

RT @partyhike: 『非モテは28~32歳に婚活モテバブルが来るから、諦めずに頑張れ』ってツイートに対して、『その年齢だけど全然モテません』という苦情リプが相次いでいるから、追記するけど、『婚活モテバブル』が来るのは大企業の正社員だけだよ。ごめんね。https://…
02-08 18:45

RT @kajioshinji3223: 「アンジェリカの微笑み」を観てきました。頼まれて写真に撮った死美人に恋い焦がれるようになる若者の話ですが、長閑なポルトガルの田舎の風景で語られるのでホンワカした幻想譚に。死者に取り憑かれるホラーの骨格だけど描き方でこれほど印象変わるんだ…
02-08 18:43

RT @tutuanna: 今日は「ニー(2)ハイ(8)」の日です!履くだけで女性らしくなれる不思議なアイテム♡靴下を扱う「チュチュアンナ」の社内では…#ニーハイの日 https://t.co/ELYxWmpeHf
02-08 18:42

RT @KneeSocks_JP: 【2月8日はニーハイの日】寒いけどタイツよりニーソ派な女子を応援!Model: あゆあゆっ(@ayu_ayu2525)WebSite: https://t.co/gruRx06zls#ニーソ協会 #ニーハイの日 https://t…
02-08 18:39

RT @katsuragiasami: 2月8日はニーハイの日!💗むっちむちー。#ニーハイの日 #2月8日 https://t.co/4mwZnDivL6
02-08 18:39

RT @mayu_onyanoko: #ニーハイの日素晴らしいハッシュタグ(^ω^) https://t.co/QGLmNyvY2g
02-08 18:38

おそMartian
02-08 18:38

RT @asha05: 「台北は無事なのでそんなに心配しないでほしい」というツイートをしたら、「台南には被災者がいるのに気にするなとは人でなし」的な反応が来た。自分の善意の具現化をするために、台灣全土がどうあっても「気の毒」でないとならない人がいる。そんなこと言ったって無事なも…
02-08 18:37

RT @Ken1_Horie: 日本の友人からも大丈夫?ってメールやメッセージ来ているけど、台北はいたって平和。台南のビル倒壊も違法建築による人災。日本でどんな報道をされているのか、不安なんだよなぁ。 https://t.co/yoOQ5QsJPS
02-08 18:37

RT @paipanxjk: ちなみになんですけど大学時代家族制反対してた僕の先輩がfacebookで「子ども産まれました」って投稿してたので「人の親には絶対ならないって言ってたのにどうしたんですか」ってコメントしたら「お前もうちょっと社交を身につけたほうがいい」ってコメントさ…
02-08 18:37

FMKに増子さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
02-08 18:23

RT @sirenagirl: youtubeでパヴァロッティのオペラ見てて、最近見た誰かに似てるなーと思ったら、つい数時間前に見た顔だった #真田丸 https://t.co/5CRaEXn5W8
02-08 18:21

注意としては、警察だと名乗らないこと、もし警察だと詐称すればそれはそれで問題になる。 https://t.co/P2YIHYpGuQ
02-08 18:20

RT @shikahan: ベイマックスやオデッセイを見ると、「夢を大切に!とか諦めない!てのも大事だけど、それ以前に、ちゃんと勉強して専門知識を身に付けるの超大事!」という、大変素晴らしくそして身も蓋もない事実を突きつけられます。
02-08 18:18

RT @fmkradiobusters: 来月、ニューアルバムをリリースする怒髪天( @dohatsuten_crew )の増子直純さんがこのあと夕方6時台に登場!ウェザーインフォメーションのあとです。あなたからのメッセージなども待ってます!https://t.co/h
02-08 17:49

RT @ORCKAZ: 中居くんのデレステCM、さりげなく「アイドルはやめられない」から「アイドルは超楽しい」に差し替えられてるのジャニーズの闇感じる
02-08 12:36

RT @ningengakuen: 月9っぽくしたらN○K会長も満足かえ? #うそですやめてください #真田丸 https://t.co/MfqI1URECA
02-08 12:36

RT @komachiyo: できた #真田丸 #オデッセイ https://t.co/RNttNvP9IT
02-08 12:36

RT @nan5o: 覚醒剤が怖いのは「使ったが最後脳が破壊されるから」ではない! - Togetterまとめ https://t.co/cNLrZZY6Nj これ,最初の書き込みから全部間違っているから,参考にしちゃダメよ。
02-08 12:35

RT @pista_TM: おい!おまいら!実家にゲーム置いたまんまにしてると勝手に家電のKENちゃんに売られるてるかもしれんぞ!着払いで買い取りするらしいからオカンがコロッとやられてからやと手遅れやでw https://t.co/mcE3OF6h4R
02-08 12:32

RT @unagix: インフルエンザでちゃんと感染期間休まない人々のせいで現場が死んだ。
02-08 12:32

RT @nakamukae: あとはDV告発したら子供を奪われるという恐怖ね。DVから逃れたくてもほぼ妻が親権を持ってしまう日本の離婚事情では子供に会えなくなる恐怖から妻からのDVに耐えるしかない。もし私がDVされたとしてもやっぱり離婚はできないな。小迎ちゃんに会えなくなるから…
02-08 12:27

RT @nakamukae: 『DV告発しても男性用のシェルターもないんで身の危険は増えるし、なんとか妻から逃げ切ったら子供と一生会わせてもらえない特典付き』こんな状況で男性被害者がDVを相談したり告発したりすると考える方がどうかしてる。
02-08 12:27

【ラグランジュ・ミッション (ハヤカワ文庫SF)/ジェイムズ・L・キャンビアス】を読みたい本に追加 →https://t.co/7ENbRwAfEm #bookmeter
02-08 12:22

RT @ProfMatsuoka: ネタっぽいですが、弊学も「カレシが慶⚫︎大学蹴って東京の工業大学に行くって。有り得なくない?別れた」とかいうネタに良くなってて、しかも日本電気の社長殿は弊学出身という。。。(^◇^;) https://t.co/CHV6IHU6xF
02-08 12:17

RT @koredemo: たまに「大学が自分のツイートを監視しているようだ」とつぶやく学生アカウントを見かけます。安心してください、大学は学生よりも教員や職員のツイートを監視していますよ、多分。
02-08 08:25

RT @goking5: インスマスのハンバーガーショップで名前募集してた。 https://t.co/9UYlxTR0Kc
02-08 08:19

【アサヒ ザ・ドリーム モニター2万名大募集】@asahibeer_jpをフォローしてこのツイートをリツイートするだけ!https://t.co/YxAWNT7HGb #急募2万人のビール好き
02-08 08:18

RT @kumiromilk: 中村「1995年って聞いて前だなと思うか最近だなって思うかどっちです?」堀江「私最近だなと思っちゃいました」杉田「俺もだ」中村「僕もなんですけど、20年前です」堀江「あっ…そっか、産まれてないわ」中村「そうです、堀江さんは産まれてないで…
02-08 08:13

RT @keii_iiek: 【非定期】 地震雲なんてデタラメだよぉ! 飛行機の航路が上空を通っている関係で、始終ユニークな飛行機雲を見たり撮ったりするけれど、どれも地震とはまったく関係なく、上空の風と水蒸気量・温度が関係する水と氷の現象ですのよ。 https://t.co/
02-08 08:12

RT @udama1212ura: お昼ご飯の時旦那が「白内障って素晴らしいよね」「白内障になりたい」「俺がもし白内障だったらなぁ……」って横でブツブツ言っててワケがわからないよと思ってよく耳をすませて聞いてみたら白内障じゃなくて櫻井翔だった
02-08 07:59

RT @anti_NJ: ネットで見つけた拾い物なんだけど、これマジ?こんなん出たらNRSで全員失禁して試験中止不可避#njslyr https://t.co/UHj5VwjuZg
02-08 00:39

RT @neo_streamnight: こんばんは!今週のネオはテクニカルメンテナンスのため、放送休止です。ネオのない日曜の夜はさみしいので、今夜は買いだめしたCDを聞こうかと思います! #bayfm #NEOSTREAMNIGHTメール⇒ neo@bayfm.co.jp
02-08 00:34

#nowplaying 夢枕獏「陰陽師」 - 小川洋子, 小山ジャネット愛子 - [Panasonic Melodious Library]
02-08 00:32

RT @Braunite: ホクレン #社名で女の子に損切りされそうだけと実は大企業の会社北海道の農業関連の人間で知らない人間は居ないと思う。内地の人間は良く分からないと思うが、連結ではなくホクレン単体で全農の連結収益の20%は稼ぐ。
02-08 00:30

RT @masachaco: あ、私もウニ氏に注文してたんだった
02-08 00:30

最初の写真と最後の写真 #犬 https://t.co/TTLn5VYUG4
02-08 00:10

最初の写真と最後の写真 #猫 https://t.co/1t6EOk80ik
02-08 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3332-1d681478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧