さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @EurekaTokyo: たくさんの思い出をありがとう…。 愛するペットを写した「最初の写真」と「最後の写真」 (17枚)https://t.co/mqIQoDPWSa https://t.co/0LfOP1aQIP
02-07 23:54

多部ちゃんが窪田君と別れて本当はロックが聴きたかったとか言って忘れらんねえよとか人間椅子とか聴き始めたら最高にロック
02-07 23:43

マイナンバー通知カードやっと来たな
02-07 23:14

【天久鷹央の推理カルテIV: 悲恋のシンドローム (新潮文庫nex)/知念 実希人】シリーズもナンバリングは4だが5作目。謎をとくだけが解決じゃない、だから鷹央には解決できないのね、また切ない終わり方... →https://t.co/RVw3aygdRc #bookmeter
02-07 22:54

RT @manual_script: さっきTVで爆笑問題とテリー伊藤が「清原は可哀想だ。才能があるんだから再起の道を」って言ったら元議員の杉村太蔵が「だから芸能界は甘いんですよ!一般人なら即クビで二度と顔見せるな!って言われるんですよ何が才能ですか!」ってブチギレてて初めて杉…
02-07 22:21

RT @tom_0129: 課金イベントのときなどにお使い下さい#nhk #真田丸 https://t.co/WIViP3OzdO
02-07 20:49

RT @lotusteajikkyou: 今まで一切羽柴秀吉の名前を出さないことで、いかに意外な人物が唐突に天下トップに躍り出てきたって描写なんだろうなあ。実際そうだっただろうと思えるだけに、上手いなあと感心してる #真田丸
02-07 20:49

RT @hiranokohta: 信之「羽柴なんてどうでしょう、多分羽柴が明智を討って、清須会議で主導権を握ると思われます」昌幸「なんで、お前そんな事判る」信之「前世の記憶って言うか、なんかそんな感じ」
02-07 20:49

その時、歴史が動いた! #真田丸
02-07 20:42

RT @93owo: 今年の大河ドラマはすごいな!毎回、次から次へと萌えキャラやヒロインが登場するぞ。しかもそれがすべて『おじさん』ときているw いや最高!魅せるべきところはじっくり見せるし、緩急あってすばらしい。この調子でぜひ! #真田丸
02-07 20:40


狸www #真田丸
02-07 20:39

RT @tom_0129: いい話っぽかったのにワロタ#nhk #真田丸 https://t.co/Mer6NNXHbN
02-07 20:36

あ、清須会議で走ってた人だ #真田丸
02-07 20:35

あそうか木曜が休みか
02-07 20:35

上杉キャンディクラッシュ景勝 #真田丸
02-07 20:31

妻夫木じゃない直江兼続だ #真田丸
02-07 20:31

RT @QB0: 藤岡探検隊「この崖をおりるぞ!」徳川家康「ええっ!?」大体これでわかるのが今日の伊賀越えだね#真田丸
02-07 20:29

RT @diamondfloor41: 家康は山口甚介という人物に助けられた。この人の息子が小早川秀秋の家老、山口宗永。のち加賀大聖寺6万石。
02-07 20:25

RT @m_hntkr: 二条城の信忠様まさかの切腹シーン……!ここまで潔く信長を一切映さず信忠だけを映した本能寺が他にあるか……!!これほど信長を描かず信忠を描いた作品が今までにあったか……!!! #真田丸
02-07 20:22

RT @Layra_206: 意表を突いた道(425号線) #真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/ds4koNxUGC
02-07 20:20

信長めー!!! #真田丸
02-07 20:20

RT @od1582nbng: ちなみに前年に伊賀に攻め込んでて俺はめちゃくちゃ恨まれてるんじゃけど同盟相手の家康は伊賀から恨まれてないんだって!フーン!
02-07 20:18

RT @motochika_bot1: 社宅に引っ越してすぐ会社が潰れる #真田丸
02-07 20:18

RT @od1582nbng: だって伊賀はさ〜うちの息子をコケにしてたしさ〜まあ8割うちの子が悪いんじゃけどさ〜 https://t.co/YU5Dra62et
02-07 20:18

ドーモ、ハトリ・ハンゾ=サン #真田丸
02-07 20:16

あやつと心中などできるか! #真田丸
02-07 20:15

伊賀は修羅の国だしソマリアだもんなあ #真田丸
02-07 20:08

#真田丸 はじまた
02-07 20:01

カレーにプルーン入れるとか頭おかしい。あれは主張が強すぎてカレーの味を殺す。
02-07 19:52

カレー程度でほんとうちの姉は料理下手
02-07 19:50

RT @kepi1413: 元ネタはこうな https://t.co/4uFt7lOywp
02-07 19:49

ミニバイオ水牛の子供かわいい! #njslyr
02-07 19:42

RT @oak_heads: 1ページ目でエピソードオー当てるヘッズに驚くヘッズもいるようだけど、多分このイントロは忍殺で最も有名なイントロではないかと思う重厚な忍殺世界が僅か280文字に集約されててもはや芸術の域よ #njslyr
02-07 19:22

RT @YOGOYUKI: 今日は7日です。 ウキヨエ ニンジャスレイヤーの更新日です。 こないだハッピョされた方じゃない方です。 なんかこう、シブイものやカワイイものを描いた気がします。19時頃でしょう。 楽しんでね。  #njslyr
02-07 19:19

RT @LawofGreen: まさか、猫の社会にもあったカースト制 https://t.co/mRT5LfUsCD
02-07 19:19

RT @co9ts: 猫はみんな素っ気ない生き物なんだと思ってる人は大きな勘違いをしている...ベタベタタイプの猫は階段下りる時もいちいちこんな感じだし、トイレの中までついてくるくるからな.. https://t.co/jcHKkvKqyc
02-07 19:17

RT @kurokawa_t: これがオリンピア祝勝歌第8番の冒頭なのは分かりましたが、なぜ全て鏡文字なのでしょうか…?紀元前460年の歌ですし、一瞬、牛耕式で書かれていると思いましたが、そうしたら一行目と三行目は左から右に文字が流れるはずですよね…。
02-07 19:12

RT @s_i_s_i_n: ΙΝΑΜΑΝΤΙΕΣΑΝΔΡΕΣΕΜΠΥΡΟΙΣΤΕΚΜΑΙΡΟΜΕΝΟΙΠΑΡΑΠΕΙΡΩΝΤΑΙΔΙΟΣΑΡΓΙΚΕΡΑΥΝΟΥ(…オリンピアでは、予言者が贄を焼き、雷鳴とどろかすゼウスの神意を仰ぐ…)続きはこうでしょ!分かってる!分かっ…
02-07 19:12

RT @s_i_s_i_n: 誰なの!このお皿を作ったのは!誰なの、今から2475年も前の古代ギリシャの歌を、日本料理屋さんのお皿に刻むのは!「黄金の冠戴く競技祭、母なるオリンピアよ!真実の女王よ!」…私、読める!あなたの書いたこの歌の続きも、歌う事ができる!! https:/…
02-07 19:12

RT @siwowis: 確認してきた、メリークリスマスだ! #njslyr https://t.co/M7US9xhm13
02-07 19:12

レプリカネコネコカワイイ!!ヤッター!
02-07 19:11

温泉でも行く?
02-07 19:10

RT @Simon_Sin: 石坂浩二さん、なんでも鑑定団の司会降ろされちゃうのか。以前番組に戦艦長門の軍艦旗が鑑定に出されたとき「あるべきところにあったほうがいい」と鑑定額の1000万円で自腹で購入して呉の大和ミュージアムに寄贈してくれたのよね。 https://t.co/j
02-07 19:04

サキブレだー!
02-07 19:00

RT @KOGARASSY_souan: 「演劇したい」ってのは、「稽古したい」「脚本読みたい」「スタッフやりたい」「演じたい」「装置を作りたい」「声を出したい」「舞台に上がりたい」「舞台袖の空気を感じたい」「公演を見たい」「協力したい」「感動したい、させたい」「皆と一緒にいた…
02-07 18:59

RT @OdysseyMovieJP: 今夜、日本では、農業にも漁業にも土木建築関係にも明るい、歌って演奏できるサバイバーが登場する番組が放送されるみたいだね。もし地球に帰還できたら、ぜひ彼らと会ってみたいなぁ。どんな人たちですか? #火星DASH村 #火星ひとりぼっち htt…
02-07 18:57

RT @torayaro: チョコ仮面、ガリガリくん、ギャラル式部おばさんと、セブンスターズ3人しか出てきてないのにすでに三馬鹿みたいになってるけど大丈夫?セブスターズ大丈夫?
02-07 18:55

RT @azm_sb_913v: 現在のセブンスターズ・ロリコンチョコ仮面・へたれ味噌・ハイテンション狐おばさんだけどこの組織大丈夫なの https://t.co/lHptxRMU9S
02-07 18:55

RT @magotaros: イシュー家って第一席なんだ…。歴史あるからあんなマロなんだ…。それでいいのかセブンスターズ!!上司が変人でいいのか部下諸君!!
02-07 18:54

RT @zarabu01: ミカさんすげえ、「どうみても正体ダダばれの仮面キャラに正体をツッコむ」という偉業を
02-07 18:53

RT @pokosuke: 鉄血のオルフェンズ公式にまで名前間違われてるダンテ・モグロさん不憫・・・w https://t.co/JOTsb2ziny https://t.co/VEZfb36oxn
02-07 18:52

RT @knight_04: シャープを買収しようとしている会社の従業員数が100万人で、5ヶ月間の自殺者が10人で過酷な労働って出てたけど、日本の10万人あたりの自殺者数は18.5人らしいぞ。むしろ優良なんじゃ。。。
02-07 18:51

RT @NozomiRuuuu: 間違えて友達にハムスターかわいいでしょってこれ送ってた…… http://t.co/mMrhU2O8Ie
02-07 18:51

昔好きだった人の写真が出てきて懐かしくなる
02-07 18:50

あなた!COCOROっていうのね!? https://t.co/NPpwQEvLER
02-07 18:38

水曜は休み水曜は休み水曜は休み
02-07 18:28

RT @sakatori: 会社に確認の電話をしたところ「全入居者」室内にて服毒自殺は誤字で「前入居者」の間違いで現在修正中とのこと。誤情報をTLに流してすみませんでした。/賃貸アパート(物件番号:0126590-0004381)の物件詳細【HOME'S】 https://t.…
02-07 18:18

RT @Fumiaki_Taka: 「北朝鮮の人工衛星と称する事実上の長距離弾道ミサイルが衛星軌道を回っている」っていうニュース、何度読んでも訳がわからなくて熱い。
02-07 18:16

RT @g_tekketsu: 第18話をご覧いただいた皆さま、ありがとうございます。仮面の男の正体はなんとマクギリスでした。彼の真意はどこにあるのでしょうか。この後すぐの17時半からの河西さんと寺崎さんによる鉄華団放送局の第18回も是非お楽しみ。 sun_コウジロウ #g_t
02-07 17:53

もしかしてリアル残穢 https://t.co/tm05YAdC4Y
02-07 17:53

RT @kanda_daisuke: 「普通の国」ならロケットを打ち上げても問題にならない。国連安保理が北朝鮮のロケット開発を禁止したのは、あからさまに軍事転用の疑いが強いからだ。このニュアンスを簡潔な言葉で伝えようとしたとき、「事実上の弾道ミサイル」というのは適切な表現だと私…
02-07 17:49

RT @g_tekketsu: 今回登場したカルタ・イシューは名門セブンスターズの第1席。今後の活躍が気になります。ので、皆さんも「面壁九年(めんぺきくねん)、堅牢堅固(けんろうけんご)」の掛け声を覚えていただけると。 sun_コウジロウ #g_tekketsu
02-07 17:49

RT @yashi09: スタバで見た小学生達の話 http://t.co/KtbbNAYLDN
02-07 17:47

RT @Mg45Tallgeese: あっさり認めた人となかなか認めなかった人#g_tekketsu https://t.co/uV5pklsmQm
02-07 17:46

RT @MyoyoShinnyo: 台南地震でビルの倒壊が相次いだ原因として、手抜き工事の横行が指摘されている。あるビルでは、サラダ油の一斗缶を積んでコンクリに塗り込めて柱にしていたのが露呈したという。 https://t.co/j5sGGxXaIf https://t.co/
02-07 17:45

RT @KANETAKE: HGグリムゲルデ可動範囲で言うなら自分が関わったガンプラの中でもトップクラスかも…です!オススメです! #g_tekketsu https://t.co/3SzgDcuCGO
02-07 17:43

眉麻呂の人はセブンスターズじゃないの?
02-07 17:43

RT @trapezohedoron: 井上喜久子17歳!! #g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ https://t.co/wzOhWDdUHL
02-07 17:42

RT @braveblackfool: ガチムチとピアスのアホ #g_tekketsu https://t.co/udm828iSDn
02-07 17:40

RT @gundam_yokoku: 俺はな、悔しいときには黙って電子回路図を眺めんだ。無駄のねぇ整頓された情報を見つめてっとよ、存在感がねぇやら地味やら名前が分からねぇやら言われて落ち込んでんのが、無駄に思えてくんだ。最後に、俺の名はダンテ・モグロ。覚えてくれよ。次回、鉄血…
02-07 17:36

RT @pannacottaso_v2: 簡単に言うと男が性欲を我慢するのは当たり前なんだけど、男が性欲を我慢するのって女より辛いんだよね。でも当たり前とされてる。一方で女は守られて当たり前、受験で電車に乗り遅れそうになったら男に代わってもらっても女美談になるという風潮はあるら…
02-07 17:35

鉄華団放送局なう
02-07 17:30

ダンテ・モグロ https://t.co/lMg4ZGdI62存在感がない、地味、名前が覚えられない吹いたwww#g_tekketsu
02-07 17:30

存在感がないやら地味やら名前が分からないやらwww #g_tekketsu
02-07 17:28

ガチムチ=昭弘ピアス=シノかww #g_tekketsu
02-07 17:20

RT @tka24: 「ていうかなんでチョコの人がいるの?」あっさりバレて正体ばらした #g_tekketsu https://t.co/N7aPqVVRrN
02-07 17:15

ミカに正体見破られてるマクギリスwww #g_tekketsu
02-07 17:12

モンターク商会とは #g_tekketsu
02-07 17:07

そうだ、トドか。謎ギリスについてたのかw #g_tekketsu
02-07 17:05

このおっさん生きてたのか #g_tekketsu
02-07 17:04

今すぐ私の船を撃ち落としなさい! #g_tekketsu
02-07 17:02

はじまた! #g_tekketsu
02-07 17:00

だめだ、HOLGA DIGITAL写真が真っ白になって全然写んない、どうしたらいいんだ?
02-07 16:55

さてオルフェンズまでにはなんとか帰れそうだが
02-07 15:58

さーて
02-07 15:45

ブッダ! https://t.co/68TVwina7N
02-07 15:38

I'm at 蔦屋書店 熊本三年坂 in Kumamoto, 熊本県 https://t.co/PSZw6sGgVO
02-07 15:21

RT @s002pink: #名作を一言で説明してください異物混入 https://t.co/YgzJLIrDic
02-07 15:18

もうエヴァンゲリオン路面電車をだな
02-07 15:13

#地球ひとりぼっち https://t.co/cQPCkNKnPC
02-07 15:12

#地球ひとりぼっち
02-07 15:11

今日はHOLGA DIGITALで遊んでる。どんな写真になってるかは帰ってパソコンで見ないと分かんないけど。 @ 新町電停 https://t.co/OHodIdP1el
02-07 14:59

初めて来たよ。今日は本屋巡りだ。 (@ 長崎次郎書店 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/dKwEkiM0aT
02-07 14:30

RT @InsideCHIKIRIN: ニトリが日本に提供した価値は、「貧乏でもインテリアコーディネートが楽しめる」という価値です。ニトリが出てくるまで、「インテリアコーディネート」とはお金持ちしか楽しめないものであり、貧乏人はスーパーなどでバラバラにデザインされたものを買うし…
02-07 14:19

RT @kimuraya: CNNを12時頃に見た時は、北朝鮮のロケットの打ち上げをミサイルと表現しているのは日本だけである事が語られていました。「事実上の弾道ミサイル」というおかしな表現はやめて、「国連安保理決議に違反するロケット開発」などの実態に即した報道をして欲しいです
02-07 14:17

RT @oono_n: それは普通にロケットと言えばいいじゃん。 https://t.co/U7KuYtVFAF
02-07 14:16

RT @tnkv103: WoTと違ってWarThunderは日本支部作ったりコラボしたりとかはないから知名度低いけど、韓国人が「旭日旗を消せ!」ってクレーム付けたところ、次のアプデでガレージにデカデカと旭日旗が掲げられていた とかの逸話がすごいので日本国内でももっと評価される…
02-07 14:16

RT @ohnuki_tsuyoshi: .@ddoxtr10 なぜアメリカが非難しているかと言えば、それは人工衛星の打ち上げであっても国連安保理決議に違反しているからです。詳しくはこちらをご覧下さい。 https://t.co/TJRqJQmjzR
02-07 14:14

ティキソーソー https://t.co/NaYgc2fKkz
02-07 13:32

スペシャリティコーヒーなう @ And Coffee Roasters https://t.co/pf5c2Kz4Pb
02-07 13:30

RT @vegetabo: なんでもラストって付ければいいってもんじゃねえだろ! #nitiasa https://t.co/3tm70Ps7Ym
02-07 13:28

RT @Ki_46ozzie: 「国民保護に関する情報」のデザイン考えた関係者、エヴァ世代だな…という感じがひしひしと伝わってくる。現実が追いつきつつある。 https://t.co/CgEFUqy2bb
02-07 13:24

RT @shima_nrs: 映画『オデッセイ』の公式アカウントが、すっかりジャガイモ栽培アカウントになっててゆるさがすごくいい。がんばって生きておくれ。劇場に観に行った時にはポテトフライ食べるよlol https://t.co/L2IXM5CCe2
02-07 13:10

RT @yaukosan: 映画「オデッセイ」私の観測範囲ですごく評判がいい。原作の「火星の人」読んだけど面白かったもんなあ。ジャガイモ栽培日記みたいになってる日本版の公式アカウントも好きです。
02-07 13:09

RT @OdysseyMovieJP: 『オデッセイ』を観終えた皆さんに、質問。映画を観終えた後で、食べたいじゃがいも料理は!? その他の人はぼくにメンションを送ってね。投票が終わったら、RTもしてもらえたら嬉しいな。 #火星ひとりぼっち #火星でじゃがいも栽培
02-07 13:08

さて上乃裏通りでコーヒーでも飲んでくるかな
02-07 12:55

スシを食べすぎるな!
02-07 12:51

久しぶり松本ステーキなう。肉! @ 松本ステーキ https://t.co/xf3wFDKoTJ
02-07 12:37

RT @kokubucamera: テレ東、音楽番組「JCD」の最中にL字にしているから、音楽グループ「北朝鮮」の『ミサイル』ってアルバムを特集しているように見えるし、北朝鮮が2006年にデビューしてアジアNo.1グループで世界規模の活動をしているように見えてやばい https…
02-07 12:28

RT @46noginana: よく、ワンオクとかセカオワとかウーバーのファンたちがワンオクバカにすんなよ!とかセカオワすごいアーティストやから!とかウーバーが一番やからだまってろよ!とかよく言ってるけど、俺らがバカにしてんのアーティストじゃなくてクズのファンのお前…
02-07 12:15

長崎書店のにゃがしょ! @ 株式会社長崎書店 https://t.co/CvyHJkvpB0
02-07 11:06

今日もCOCOROに遭遇 @ 通町筋電停 https://t.co/F2CRbjPwHr
02-07 10:47

RT @yanmac: 確かにRT @PureFighter00: 図書館における書籍分類の方式は別にNDCではなくライフスタイル分類でも良い。2つの意味で使い易ければな。一つは利用者の利便性。もう一つは館内作業者の利便性だ。後者が完全に保たれてれば前者はある意味どーと…
02-07 10:31

RT @remember919: ちなみに、技術不足で落ちてくる懸念という意味では、北朝鮮よりもロケット打ち上げの歴史の浅い韓国の方が危険だと思いますが、韓国のロケット打ち上げに迎撃ミサイルが準備されたことがないのは大きな疑問です。
02-07 10:30

RT @tabokoi: 北朝鮮「西側諸国ははミサイルミサイルうるせーな!これは人工衛星積んだロケットだ!韓国1度も成功してないだろ(笑)」韓国「」
02-07 10:29

(これ韓国が国産ロケット打ち上げで失敗して日本に墜ちてきた時はどう対応するんだろ?)
02-07 10:28

RT @ashitaninareba7: "@naokinaooki: 韓国国産ロケット開発 2020年には、私たちの力で月探査を! ← できるわけないのに なんでこんなこと言うの? https://t.co/V4HSl7Iat9 https://t.co/J0T2XFjem6
02-07 10:26

RT @BOT05215678: 韓国が「国産ロケットと称する事実上のロシア製ロケット」の打上げに躍起になっているかたわら北朝鮮が「衛星打上げロケットと称する事実上のミサイル」を発射したら、それを警戒する日本が「情報収集衛星と称する事実上の偵察衛星」を軌道に乗せてて今の東アジア…
02-07 10:25

RT @irukatodouro: 海外では、「ミサイル」ではなく「長距離ロケット」報道なのね。 うまいこと利用して、防衛費5兆円を倍増とか考えてるんじゃないかなあ 武 https://t.co/0q6iKGCWIv
02-07 10:23

RT @mokkorihiren: コーヒー摂取が極刑対象となった近未来、カフェイン中毒者が集まる地下の違法コメダがこちらです https://t.co/UwLXrUZTxI
02-07 10:22

RT @Kosmograd_Info: NHKによると、3つ目の落下物は予告範囲外に落下した可能性があるとのことです。3つ目というのはロケットの第2段のことを指していると思われます。もし予告範囲外に落下したのであれば、ロケットに何らかの問題が起きたということを意味しますので、打…
02-07 10:22

北国ロケット
02-07 10:21

RT @mihopan_n: え…付録ほしくてsteady買ったんだけど…リラックマの顔逆じゃん!!!Σ(..oΔo..*) https://t.co/QTejnI8ECb
02-07 10:18

RT @furukawa1917: ツイッターがどんどん仕様変更するのは要するにツイッターが儲かってないせいだと思うが、どうすればツイッターのために金を使えるのかまったくわからないので、Wikipediaみたく上のほうに金くれボタンを設置してほしい。おれは今のツイッターを維持す…
02-07 10:17

朝ごはん (@ ドトールコーヒーショップ 熊本下通り店 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/AyG0ZdU9lj
02-07 10:11

RT @deriku4: 俺の知ってるニチアサの魔法使いは、これが魔法の力だ!って言いながらマッスルになって相手をぶん殴ってた https://t.co/6Ik5cg28fj
02-07 09:05

RT @masterlow: 外資にシャープ買われたとか言っている連中は日産の時になぜ騒がんかったか?由緒正しき国策企業がフランス政府に買われた青天霹靂な話だぞ。でも日経はフィナンシャル買ったぞ。ホントけっこうどうでもいい(笑)
02-07 09:04

RT @raota: ワイ…一応研究者でな(´;ω;`)その実家に…こんなの貼ってあって…ホント泣けるでよ。 https://t.co/rPxx8v9MyK
02-07 01:09

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3331-15a2a3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧