さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

センターハンド(*´Д`)ハァハァ
02-06 23:43

RT @kageurayuka: センターハンドさんにフォローしていただいていたので撮ってみたよ。安心してください履いry#レインボータウンFM #センターハンドhttps://t.co/RuyigNpwjD https://t.co/aiRmaF2Qmu
02-06 23:43

そりゃ顔がいいからだろ?
02-06 23:41

RT @womsb494: 僕の女装前と女装後の画像を比較してみました。男でも可愛いは作れる。 https://t.co/nlHP6g9G3H
02-06 23:41

RT @arthurclaris: 福島の子 南国の暮らし体験しリフレッシュ | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/EwhI8s7AeR ええっとね、 福島県内で屋外活動を制限している公立学校はもう一校もないですし、幼稚園・保育…
02-06 23:38

RT @PENLite_photo: 伊予鉄市内線、大街道から勝山町の区間で軌道の敷石剥がしてましたみなさん意外とご存知無いかもしれませんが路面電車の敷石の下にもちゃんと枕木と砂利があるんです!…ということを実感できる写真です。 https://t.co/ftH8N1n341
02-06 23:32

RT @noiehoie: サントリー烏龍茶に、一瞬、目を疑うようなレシピが掲載されていた。「烏龍茶うどん」だと!? やってやろうじゃないの! https://t.co/59PL2ZHm43 https://t.co/CJYo57dkSo
02-06 23:31

RT @kinnkoumori1: これ救助待ちじゃなくて宇宙からの侵略者だよねって https://t.co/0LtlD7A4RQ
02-06 23:27

RT @torichann0419: おまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/x7vRLOFprY
02-06 23:26

RT @zoknd: はじめて江戸川乱歩作品が配信されてますね。→ もうすぐ一万三千冊!AmazonKindleに近代文学の電子書籍が無料で読める「青空文庫」特集ページができました https://t.co/8HBJz4OlNe
02-06 23:08


#g_tekketsu — ♫#SoundHound から、BLUE ENCOUNTのSurvivor (TV size) https://t.co/TWVdvWW37G
02-06 23:07

RT @Happanana: スーパーにて。無駄にいちゃつくカップルが視界に入ってきて、わっ…と思ってたら袋詰めの時に隣に来て『袋があかなーい♡』『じゃあ俺が開けちゃう♡』『あ!やだ♡開いてた♡』『俺の仕事なくなっちゃったね♡』とか言ってて持ってた水菜で血祭りにしてやろうかと思…
02-06 23:02

RT @sisiodoc: ベッキー、仕事を全部干されるほどのことをした ?既婚だった男性は仕事を無くした? LINEを流出させた人の常軌を逸したプライバシー侵害は妥当だった? 疑問は残るけれど、メディアの報じ方が最も解せない。
02-06 23:02

韓国のバンドは日本語でわざわざ歌うから他のK-popアイドルと同じ枠にされてしまうのではないか疑惑
02-06 22:57

RT @gochou1007: インストア来てくれた人、来ようと思ってくれたみんなありがとう。何度言ってもありがとうって言葉じゃ足りないよ。こんな言葉じゃ伝わらないよ。僕は変わらずこの4人と、この4人で作った音楽が大好きです。これからも肌触りのあるものだけを信じて。本当に…
02-06 22:54

今読むのを楽しみにしてるのは異種間通信
02-06 22:54

RT @r1kzk: Excelで横暴を極めた結果 石にされたイルカ https://t.co/2CnCNc7pnq
02-06 22:53

RT @IngaSakimori: もう1年くらい前かな。あるスレッドでこんなレスを見たんだ『中越地震の時、2chは避難所やボランティアの情報などがよくまとまっていて、とても有益だった。3.11の時、2chはデマと悪意の温床だった。人がいなくなるとはこういうことだ』って…
02-06 22:53

RT @indigolaEnd_gt: 僕はindigo la Endの音楽が大好きでそれはずっと変わらなくて僕達はこれからも良い音楽をみんなに届けていくのでどうぞ仲良くしてください。新曲『心雨』よろしくお願いします。全国インストアイベントありがとうございましたっ https:…
02-06 22:52

RT @batapys1: オデッセイ公式アカウントがずっとジャガイモ栽培記録を更新し続けてる原作再現っぷりなのに(原作再現なんです)、「感動を売りにしてる!」は正直ちゃんちゃらおかしいよなあ
02-06 22:51

リブちゃんは狼アイドルでは?
02-06 22:50

RT @mwamjapan: 今宵楽シカッタ!アリガトウ!アト俺カラ一言、我々ノTLニ限ッタ話デハナイガ、ソノライブモ観テナイデアーダコーダ言ワナイデ欲シイナ。セメテ観タライブノ感想ヲ言ッテ。ソレト、音以外ノ意見投稿ガ周リノバンドモ含メ最近多イ。我々ハアイドルジャナイカ…
02-06 22:49

RT @Nagi8410: ヤフオクにて http://t.co/B0jPO9k1hK
02-06 22:49

いっぱい出たね///
02-06 22:43

RT @kumamototaxi: シタカけん!シタカなら!シタカとき!シタカばいた!いっしょに!はい!おぅるたちはここにおるばい!ここには夢のぎゃんなある!フレンドならともだちたい!そぎゃんたい!好いとるて言うてみた「たいぎゃ好き」 https://t…
02-06 22:36

RT @animal_demo: 【福島の給餌フード募集】https://t.co/g9w7GEWkD6まだ必要量の半分しか集まっていません(>_<)雪の中での救出活動が続いています。1匹でも暖かい場所へ迎えられるよう、皆様のご支援よろしくお願い致します! https:/…
02-06 22:26

RT @tvutn: 男性用「痴漢抑止バッジ」、作ります。 https://t.co/2IEqkO9wkaあーこの人うまいな。男性vs女性って話になりがちな痴漢問題を、男性&女性vs痴漢って構造に持って行ってる。冤罪が怖いっていう男の人に読んで欲しいな。
02-06 22:26

RT @sorano_sun: オデッセイ観る前はもっと絶望的でシリアスな話だと思ってたんだけど全く違ってた。絶望してる暇があるならクワを持て土を耕せ飯をつくれ命を繋げ!!って科学の力でセンチメンタルをガンガンぶっ潰してく話だった。最高。
02-06 22:23

忍者殺すべし #名作を一言で説明してください
02-06 22:17

君はどこで死にたい? #名作を一言で説明してください
02-06 22:17

気分はスタンドバイミー https://t.co/8Xk0j5N2vA
02-06 21:50

RT @sunaaji: これはよいポスター https://t.co/SO1Ac3rEYC
02-06 21:47

RT @youth_matsu: 今日の4コマ https://t.co/sM5D6EnPKv
02-06 21:43

RT @yashi09: 日本の面接 https://t.co/ATbjqISlsB
02-06 21:40

RT @Qman: 「TwitterのTLが時間順じゃなくなる」ってニュースでみんなすげー文句垂れてるじゃん?あれな、ちょっと前から試験導入されてる人がいてな、つっても勝手に向こうが選んで何の通達も無しに問答無用で新仕様に変更してるんだけど。まぁ俺なんだけどな。クソやぞこれ。俺…
02-06 21:39

RT @net_haouden: 「リア充ってラウンドワン以外でも遊ぶの…?」
02-06 21:38

RT @asahi: 東日本大震災の被災地「恩返し」 台湾地震の支援広がる https://t.co/Qj3HbD8yGV
02-06 21:31

#nowplaying UCHU TOURS - 宇宙まお - [UCHU TOURS]
02-06 21:28

https://t.co/f79pMS7lfd
02-06 21:23

RT @furutakatoyo: 大正半ばごろに東京の女学生の間に「とてたま」という用語が流行したそう。「とても たまらない」の略で花柳界から広まったらしい。「このお洋服、とてたま!」みたいな感じだろうか。結構かわいらしい感じがあります。
02-06 21:21

RT @venal666: みんなガチャピンが透けてると騒いでるが、一青窈なんかsakusakuにゲスト出演する時はほぼ毎回透けてたんだぞ https://t.co/jiFHxS60h1
02-06 21:21

【理想】もうバスの時間を気にするデートは終わりにしよう→結婚しよう【田舎】バスがない、車を買おう
02-06 21:20

RT @ue2agal: 知人の爺ちゃんが言ってたらしい「死ぬ気で頑張るのはあかんぞ 死んでまうからな」「殺す気でやるのがええ」って名ゼリフは強く心に刻んでいます まさしく
02-06 21:18

RT @bardiel0408: 道民、鬼畜の所業会場「頑張れー!」 https://t.co/Cle7VgW6Kv
02-06 21:17

なんでえのぴょんだけハリボテなのwww https://t.co/emFpLMmqTk
02-06 21:15

RT @ojiCharlie: 「後ろにいる人がキアヌリーブスに見える」 https://t.co/Epe0ZOYGsh
02-06 21:10

しらない、わからない、カスタードか何かだ https://t.co/cqOU86uo7w
02-06 21:08

RT @ISOLA_isolation: 完全にモンハンやないかwwww #ふしぎ発見 https://t.co/eiMXvykvuA
02-06 21:08

明日はにゃがさき書店行ってみようかなあ
02-06 21:02

RT @nojiri_h: 王立宇宙軍のタイトルが東宝の意向で「愛・宇宙・旅立ち」になりかけた、って話を聞いたことがあります。 QT @selica_akeno: @kuri_kurita @nojiri_h ベイマックスもそうだったけど、どうも日本の配給会社はセンチメンタル方…
02-06 21:02

RT @DocSeri: ところで「ひとりDASH村」と評判のオデッセイ、原作は個人がWebに掲載した小説で、書籍化を求められてKindleで出したら大ヒットして物理書籍にもなった上に映画化されたという「なろう小説の凄いの」とか言われたりもしてますが、内容的にも「異界チート」と…
02-06 21:00

RT @VILLAIN_BOT: スカイライン星人 [登場作 スカイライン-征服-] 大挙して地球侵略に来た宇宙人。核攻撃されようが無人機に攻撃されようが斧で切られようが自己修復するタフさと、人間を“収穫”する超テクノロジーで完封勝利を決めた最強の宇宙人だ。 http://…
02-06 20:59

RT @mae_0083: バトルシップ星人は立ち回りがガバガバで死んだ。宇宙戦争星人は風邪ひいて死んだ。ID4星人はマックを使ってから死んだ。じゃあLA決戦星人は何で死ぬのか?普通に弱いからだよ!!!
02-06 20:57

火星の人→テラフォーミング→鉄血のオルフェンズ(火星独立運動)
02-06 20:49

RT @captainT326: たった今『オデッセイ』観た。簡単に言うと火星を植民地化してそのあと宇宙海賊になって最後にはアイアンマンになる映画だった。←???と思ったあなた、詳しい状況は観れば解るさ。
02-06 20:47

RT @kinzi0624: NASA「主人公は死んだ!彼の死を~」火星に取り残された男「こいつのうんこくさっ!」「火星を植民地にしたったww」「宇宙海賊やで!」 https://t.co/1OKnhE8QIg
02-06 20:47

RT @stadtfeld8: オデッセイは火星を植民地化した宇宙海賊がアイアンマンになる話だった。
02-06 20:47

オデッセイ?ああ、火星の人ね、ってぐらい火星の人ってタイトルのほうがしっくりくるのよ。原題からして火星人だから。
02-06 20:42

RT @ZeroE13A1: こんなん言われたら、そらリストラバンバンの産業再生機構よりホンハイってなるわな・・・。 #fujitv https://t.co/A6pfKk8BiQ
02-06 20:41

RT @Tyabmgmt: 「大量の肉画像が来る!おれのところに回ってくる!今日おれは理由を知った!TLのヘッズ連中が!肉を食べ過ぎる!」「マワッテクル!ニクガクル!」「クル!クル!ニクガクル!」「だが俺は自宅で病人食!」「肉を食べすぎるな!」「肉を食べすぎるな!」「肉を、…
02-06 20:40

RT @udama1212ura: 今後は時系列ではなくユーザーの興味がある順でTL表示しようと考えているらしいツイッター社さんへ私からお伝えしたいこと https://t.co/qfRXMZ2wsW
02-06 20:40

RT @brigadewing: 「通知内容に不備が」とか「事実上のミサイルだ」とかよりも、「投入予定の軌道が少なくとも極軌道であり、それが何を意味し、何を目的にしているか」に注目するべきではないかな。▽<北朝鮮>「衛星打ち上げ」 国際機関へ通告、8~25日に https:/…
02-06 20:39

RT @mamemimu: 「日本電気という電気屋に就職した彼氏と別れた」「竹中工務店という工務店に就職した彼氏と別れた」「大林組というヤクザの彼氏と別れた」そういう女性は「今の彼氏は宇宙企画というところで働いている」と自慢してそうである。
02-06 20:36

RT @yoshimi901: 桜島の噴火の速報を聞いての鹿児島市民「噴火?速報が入るほど?」「揺れなかったよね?」「2200m噴火だって」「大したことないじゃん」「風向き垂水だよ」「じゃあいいわ」いまリアルであった話
02-06 20:35

RT @bmbm0524: 【妹に教えたい世界のお作法】って言う本色んな作法が載ってるんだけど多分一生使わないだろう作法ばっかりだし拳銃の渡し方のお作法は目からウロコでした。V8を讃えよ https://t.co/6FvvgJnzab
02-06 20:28

RT @yuria: 体育座りをして猫ランジェリーを膝に被せて胸と言い張ろう!
02-06 20:26

RT @ottawalpa: 営業所の人間が一人を残して全員がインフルで斃れたので、その一人を自宅待機にして病人の方を全員出勤させたという本当にひどい会社の話を聞いた。
02-06 20:24

RT @Akechi510: いいぞもっと言え https://t.co/N4SPvU4X60
02-06 20:19

RT @hytrq: めちゃくちゃ笑ってる https://t.co/Ws8S2AZE7k
02-06 20:16

RT @10x14tks: オデッセイ観るひとはポテト頼んだ方がいいよ!途中でなんども「ポテト買っておけばよかった!!!!」って猛烈に公開したから。ポテト。ポプコンではなく。ポテト!!!ポテト!!!!!
02-06 20:12

RT @TABECHAUYO: オデッセイ、基本誰も悪い人がいなくて、みんながポジティブにガンガンすごい勢いで問題解決に取り組むので、観てて全く飽きない。火星に置いてかれても逆に火星を殺すみたいな勢いがあって、全編生命力に溢れてる。生命力が溢れすぎて農作物が育つ。
02-06 20:11

ジャガイモは強い
02-06 20:11

RT @TABECHAUYO: 『オデッセイ』非常に農家ソウル溢れる素晴らしい映画。農耕につぐ農耕の連続に全農家が歓喜した。いざという時に農業は頼りになる。農業は人を救う。この作品は多くの人を農家へと導くことだろう。育てよう、作物。 https://t.co/851XbOJ89b
02-06 20:11

あなたの“火星ひとりぼっち”を作ってシェアしょう!https://t.co/AYNi9QanTv #火星ひとりぼっち
02-06 20:10

RT @tkhrtmhs: なんで『オデッセイ』見たかったんだろうな〜?と自分で不思議だったけどNASAの通信オペレーターがマッケンジー・デイビス!(忘れてた)というかデイビスの肩!ラインが凄く良いんだよなぁ... https://t.co/sJLxVT0Mdd
02-06 20:03

火星ひとりぼっち?甘い、現実は地球ひとりぼっちだ
02-06 19:59

RT @CARAS_1989: 鳥取に人がいないのは当然として、奈良なら鹿が写るはずだ。奈良なのに鹿が写ってないのはフェイク。
02-06 19:54

RT @allgreen76b: え、そもそも奈良に人とか、いるのか。>人が一切写りこんでいないのも特徴
02-06 19:54

RT @sleep_sheep2010: 鹿写真集「しかしか」 海外で話題に /奈良https://t.co/GFtKWc0W1w 「奈良の街に溶け込む鹿の愛らしい姿などを捉え、人が一切写りこんでいないのも特徴…発売から1カ月余りが過ぎ、「街に鹿がいるのがすごい」と海外メディア…
02-06 19:54

RT @kuroda_osafune: 人間は生まれながらに労働が心底苦痛な人間とそこまで苦痛でない人間がいるにも関わらず、労働が不可避の行為であるということから生じるディスコミュニケーションが地上を満遍なく覆っているのが人間社会 #そして往々にして労働が苦痛でない人間の方が発…
02-06 19:52

RT @colagby: ちなみに公式サイトに「火星ひとりぼっちジェネレーター」ってのがあったから、とりあえず勢いで作ってみた。https://t.co/CWjHOvJFdR https://t.co/MSQdVxWdmm
02-06 19:51

RT @maryuw: 本当に超重要<台湾に古着を送らないこと<RT中国では古着は文化的にも好まれない。好まれないというか嫌がられる。東日本大震災の時自国内でだって嫌がらせ担ったからな!被災地に古着と折り鶴送るなよ!
02-06 19:47

ハーン「松山寒い」
02-06 19:47

RT @CCCP1917: また今回も「ロケットと称する事実上のミサイル」とかいうロクでもない表現が罷り通るのかなあ。「ミサイルに転用可能なロケットを使用した国連決議違反の衛星打ち上げ」でいいんでないの
02-06 19:46

RT @Simon_Sin: だーかーら「事実上の弾道ミサイル」って言い方はやめれ。ロケットだよ!「北朝鮮のロケットは国連安保理決議違反だから許されない」って言えよキチンと #daycatch
02-06 19:45

RT @Grid_leak: 「北朝鮮は純粋に、宇宙ロケット開発してるんだ!衛星を自由に上げさせろ!」という宇宙クラスタの意見には否定的。「約束を守ると言ったな、あれは嘘だ」を繰り返してる国ですよ。
02-06 19:45

RT @sho1_oba: これな。北朝鮮が前に打ち上げた奴は多分ホントに衛星用ロケットだけど、問題なのは打ち上げロケットかミサイルかじゃなくて、どっちであっても国連安保理決議に違反してること。ちゃんときれいな体になってから正々堂々とやって欲しい。 https://t.co
02-06 19:44

これが衛星軌道上に何かを北が投入したらどうなるんだろ?まあ飛ばした時点でそれがロケットでも決議違反だけど
02-06 19:43

RT @arukime0: オデッセイ観たんだけど、終始こういう想像しちゃって辛かった。www https://t.co/7mcFcIS1NW
02-06 19:41

RT @sunsetlast: オデッセイ観てきたざっくり感想。【事前予想】宇宙に取り残されて悲壮な感じで困難を乗り越えて、仲間の力で解決する感じ。感動。【観た後】超メンタル強いおっちゃんの科学と農業の知恵を駆使した鉄腕DASH。火星開拓と、空を飛べるか実験企画。T…
02-06 19:41

RT @Col_AYABE: 海自の女性自衛官について、海自の方が「毎年24人の女性幹部自衛官が誕生しています」と言っていたので、「24人」という数字は女性の社会進出に向けた政策・数値目標なのだろうかと考えたら、「練習艦かしまの女性用ベッド数が24床なので・・・」というとても現…
02-06 19:41

あと萩原朔太郎の猫町とかも https://t.co/AGLgncpEzV
02-06 19:39

ブロゴで架空のアルバムレビューとな
02-06 19:29

アンタイセイ! https://t.co/uECPpNuShC
02-06 19:26

RT @kaii_129: うちの戦いはいつもこう https://t.co/iEdfxunmye
02-06 19:24

RT @Taiwanjin: 今回の台湾での地震。被害地域への医師の派遣、国内企業からの支援物資、避難所の提供など国内での対処は早かったと思います。現在、倒壊した台南のマンションでの救出作業だけまだ続いていますが、柱の断面から発泡スチロールでの偽装が露見したりで、天災以上に人…
02-06 19:22

RT @yahagi8338: 東海汽船のジェットフォイル事故の件で「巡視船2隻もいるのに乗客助けないの?」「なんで巡視船で曳航せずにわざわざ曳航用ボート頼むの?」というツイートがあったので思ったことを。実は、巡視船が手を貸すと海難事故扱いになり、船長や機関長が海難審判(裁判…
02-06 19:22

一方熊本は灰でくまモンを作った https://t.co/TFZ1rbhusd
02-06 19:21

RT @kurokamiku: 桜島噴火の速報が流れてますが、ここで商魂逞しい鹿児島のお土産を見てみましょう。ゴミに100円の値段をつけて売り付ける鹿児島県民 https://t.co/RRHe9bf3mv
02-06 19:20

RT @tanji_y: 「ツイッターがアルゴリズム化されたタイムラインを来週にも導入」という米 #Buzzfeed のツイート。元記事はたしか昨年11月に報じられて、ずっと「来週にも」で更新が続いている。何だろう? https://t.co/xLCNIUdCiX
02-06 19:19

RT @isidai: きのう、カウンター席でご飯食べてたら男女がひとつ開けた隣に来たんだけど、女性のほうが「私左利きなんだ」と言い、男性に反応がなかったので「聞いてる?私左利きなのね」と言ったけど男性は左側の席に座った。女性は諦めてた。左利きと聞いたら、じゃあ左の席にどう…
02-06 19:16

猫まっしぐら #猫 https://t.co/70F3YwWDfd
02-06 19:15

#パンザマスト https://t.co/hbYpsRLqU0
02-06 19:10

猛毒から水素を取り出して酸素と合成して水にするんだよ!!
02-06 19:02

花畑広場(仮)@熊本 https://t.co/OQ2JcdEU6q
02-06 18:59

RT @MIBkai: オデッセイは、あれはなんというか「ラーメン作る?まずは小麦からだよね」とTOKIOの面々なら言うところが、場所が火星だから「何から作る?まず酸素と水だよな!」ってノリなのよ。完全に一人DASH村。感動巨編?なにそれ?
02-06 18:58

RT @twinavi: 【話題のツイート】日本人へ。台湾人である私の呼びかけです…。 https://t.co/Ta7hUfsuAF
02-06 18:57

RT @trestings: 日本人へ。台湾人である私の呼びかけです。地震へのご関心本当に有り難うございますでも募金のことはともかく、まずはニュースを追ったり状況を把握していただくのは優先です。台湾はそんなに弱くないですから。義援金詐欺、気をつけてください https://t…
02-06 18:57

RT @togetter_jp: .@gologoro13さんの「【鬼畜の所行】道民が雪まつりに裸芸芸人を呼びたがるのはなぜか」に注目中!じわじわきてるよっ! https://t.co/Y7Xz0bzXRv
02-06 18:55

RT @en_pitsukonoko: 台湾への義援金を送りたい方へ義援金詐欺などが横行している為、募金の際にはどこの取り組みなのか調べた上での募金を推奨します。日本赤十字社は皇后陛下が名誉総裁を務められている団体です。焦らず赤十字が募金を募るまで待つ事をお勧めします。 ht…
02-06 18:54

RT @cigger2: ゴーストで始まる名前の映画と聞いて「ゴーストバスターズ」や「ゴーストニューヨークの幻」という一定の一般人「ゴーストインザシェル」と答えるオタク「ゴーストハンターズ」「ゴースト・オブ・マーズ」と答えてしまう我らカーペンター教団 https://t.…
02-06 18:53

RT @kafuka_tan: 「取材でわかった」書いてる癖に本文では昨年の記事の紹介しかしてないし、最後に「Twitter社はコメントしていない」って一体どんな適当な記事だよってみんなツッコんだほうがいい。 https://t.co/eSwQML4W7j
02-06 18:52

RT @810jam: 桜島フェリーの観光船では途中で噴火すると「左手!!ごらんください!!シャッターチャンスですよ!!」っていいます
02-06 18:50

コミュ力と、仕事で使えるかどうかはまったく別問題で、運動部にいたからといって仕事で使えないようなのもいるからなあ。先輩後輩の礼儀とかは部活で育つと思うけどそれだけだよ。使えるかどうかは別。 https://t.co/BvBeEtUuxI
02-06 18:49

RT @FakeYashu: 同じ場所にいるのに、威圧感が全然違うw https://t.co/F0Y6VVyHTD
02-06 18:42

RT @hoeposan__: デスノートの切れ端wwwwwwwwわろたwwww https://t.co/z8xYkP6MnH
02-06 18:42

伝説の全裸高齢男性か! https://t.co/b50TedNoh7
02-06 18:39

B-29のBをBoeingのBだと思ってる人まじでいるんだなあ…。(職場の人)軍用機と民間機じゃ記号の付け方違うってw
02-06 18:27

RT @gainersanga: トレンドに上がってたので何事かと見てみたら、「近大が陸上水槽での養殖実験をしていた(試験場の一つである)富山の試験場で、水槽衝突や水温維持ボイラーのコスト負担不能の結果、養殖マグロが全滅した」て話で、いくつも用意してたオプションの1つが潰れるな…
02-06 18:25

やっぱり機体はF-22なのかしら? https://t.co/Ddl8fOftnE
02-06 18:22

RT @suidengetsu: 知人の作家さんで、書店員「○○先生に特典絵を依頼しよう!」→「○○先生のwikipediaを見てみよう!」→「あれ、この出身地と生年月日と本名もじりのペンネーム、○○先生ひょっとしてmy弟じゃね?」 という感じのアクロバットな家族バレをした人が…
02-06 18:21

RT @angerofgay: 色覚異常の人がいる。そういった人の為に例えばwebデザインでの配色を考慮したり駅の路線図での配色を考慮する。だけど同性愛者を異常者扱いしといて、例えばだから同性婚が必要だね。とならずに公表するなと言う始末。人権侵害も甚だしいのになぜこういった発言…
02-06 18:19

RT @barrettm82love: 照英、胸の大きさでグラビアアイドルに完全勝利した模様 https://t.co/6SPAOazZ1f
02-06 18:18

RT @lopez_y773: 金沢大学しょーもない😂 https://t.co/oS1I37mJV6
02-06 18:16

バイオスモトリのダンスだ!
02-06 18:15

RT @tadashi_ohta: 柄刀一さんの新刊『猫の時間』いただく。この表題作は人前で読んではいけない。あ、思い出しただけで泣きそう。 https://t.co/S5Nr3wNLL6
02-06 18:13

さて、レーダーサイトにいる自衛隊の友達がまた北のせいで大変そうやな
02-06 18:09

カーセッ
02-06 18:07

RT @tomossan: 仙台のラブホ安い https://t.co/Kg6lgAXFOh
02-06 18:07

47ましゃ
02-06 18:04

RT @Hiroki_Komazaki: 「Yahooが200万円を上限に、あなたの寄付と同額を寄付」だそう。素早いし、さすが。 :【寄付が2倍】台湾南部地震緊急支援募金(Yahoo!基金) - Yahoo!ネット募金 https://t.co/2zGcoNmhIs
02-06 18:04

パスタってかなり腹にたまるよね、うどんと違って
02-06 18:03

RT @8ncooooo: パスタってさ茹でる前は「こんなで足りるの?お腹すいちゃうよ?もっと掴んだきなよ」って言って茹でてる時は湯の中で「平気平気コレでも足りないくらいでしょ?」って言っていざソースと絡めて盛ると「てめぇが茹でたんだ、最後まできっちり落とし前つけてもらう…
02-06 18:02

RT @kokoro_gif_bot: こういうタチの悪い「当たり屋」がいるからレコーダーは必要 #心が乱れた時に見るgif https://t.co/8uQaWqRc4x
02-06 18:01

RT @nmcmnc: ツイッターやってるヒマがあったら仕事しろと思われるのは理解しているけど、だいたいツイッターというものは必死で仕事をしている合間に一息お茶を飲む感じの要領でやるものであって、むしろツイッターをやっているときは仕事に集中しているのだと思ってもらいたいっていう…
02-06 17:51

RT @Hahakigi1: 【残穢】具体的にその恐怖を形にされた瞬間、それはただの「作り物」に成り下がる。だから、編集部以降のエピソードは完全に蛇足。赤ん坊も黒い影も揺れる女も、あそこまではっきり見せる必要があったのかしら。「……ああ、」と思って、わたしの恐怖はそこで昇華して…
02-06 17:42

RT @Ochmonek3: オデッセイ面白かった!最近だとインターステラーのように、サイエンスと良質なフィクションが融合している個人的に好きなタイプの映画。それに選曲がいちいちずるい、スターマンとかさあ。危機的状況なのに胸が躍って笑顔になってしまう。スイングバイ厨にもオススメ
02-06 17:22

RT @kirik: そっとしてさしあげろ RT @Pan_Maker: 研究の動機がわかりやすすぎた https://t.co/HpW97pc33I
02-06 17:21

RT @arthurclaris: 「「原発反対」をくさす」?違うでしょ。「原発反対」のタメにデマをばらまくことを批判してるんでしょが。「原発反対のためならデマもOKだっ」って本音は外に出さない方が良いと思うよ。 https://t.co/wFFPw7XSI2
02-06 17:20

RT @koduck_psyduck: 今朝の福島民友の連載記事は先日のDAYS JAPANの捏造記事を取り上げています。広河はもう一度取材したいと言ってますが、どの面下げて来てどう書くのか楽しみです________ https://t.co/5bHyjrCPMl
02-06 17:18

RT @4468_CHIHAYA: サカタスに向けて作ったはずの歌がいくつもの番組テーマソングになるの複雑な気持ちだけど嬉しい!何より熊本テレビってとこがいいね愛されているね。 https://t.co/FSoow5vAAL
02-06 17:16

バドかあ、高校の頃好きだった子がやってたなあ、美術部と掛け持ちで。 #ふしぎなガレージ
02-06 17:09

タンクマのクーポンで温泉に。いつもは高くて来れないから一年ぶりに。鉄鉱泉なので、お湯が赤いんだけど、結構長く入ってた。ほかほか。 (@ 阿蘇リゾートグランヴィリオホテル in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/PUE2oGMbSC
02-06 16:26

RT @natalie_mu: 1000sayのNON、出産や育児との両立難しくドラマー引退 https://t.co/939TJCgEZ7 #1000say https://t.co/mN7JgjZorC
02-06 12:58

RT @NON_ATS: 突然の発表で驚かせてしまって、ごめんなさい。たくさんのリプやメッセージ、本当にありがとうございます!!今月、来月のライブ、春のツアー、全て一本一本全力で叩き倒します!!よろしく!!
02-06 12:58

RT @1000say: 【1000sayからのお知らせ】ドラム担当・NONが1000sayを辞めることになりました。春に現編成で最後のツアー及びワンマンを開催します。本人からのメッセージ、ツアー詳細については以下をご覧ください。https://t.co/hwZ
02-06 12:57

RT @kanon8492: セーラー服と分隊支援火器、セーラー服と自動小銃、セーラー服と迫撃砲、セーラー服と対艦ミサイルとここまで浮かんできながらJCだけどセーラー服じゃねぇじゃんと https://t.co/YLrw24G7zL
02-06 12:28

RT @bouryokuhakase: 電車の中で『セーラー服と機関銃ってドラマは正しくない。正確には短機関銃だからな』とかドヤ顔でほざいてるチビデブメガネ高校生は原田知世にXM177で撃たれると死ぬ http://t.co/QcquhNDGnz
02-06 12:27

RT @donnay1224: アナウンサー「これは今までの噴火と比べてどうなのでしょうか」教授「ええ、平常的な噴火規模と言えるでしょう」アナ「……この噴火の規模はどうなのでしょうか」教授「ええ、普通です」アナ「…………この噴火は」教授「普通です」アナウンサーが教…
02-06 12:26

RT @endBooks: ”週に5日、4時間ずつタバコの煙にさらされた実験動物たちは、予想だにしなかった反応を示した。煙が流れこむ管に糞を何度も大量に入れて塞(ふさ)ごうとしたのだ。”📖 https://t.co/nqPsHg4ogj💩🐀🐁『動物たちの喜びの王国』ジョナサ…
02-06 12:26

RT @katakura_nwo: 台湾南部の地震。台湾高速鉄路は現在、運転見合わせ中ですが、10時をめどに運転を再開できそうという情報をいただきました。ただし、正常運転までは夕方までかかるとのこと。台鐵(在来線)は現在、正常運転。増発対応で高鉄を応援するそうです。
02-06 12:24

RT @nekorondene: 台湾地震行方不明者捜索に向けて出動しました 2016年2月6日 [お知らせ]日本時間、2月6日04:57頃に台湾南部で発生しました地震を受け、隊員3名、災害救助犬3頭が現地に向けて出動しました。日本レスキュー協会 https://t.co/
02-06 12:22

RT @msao211: 台湾の地震、心配ですね。 皆さん、東日本大震災に各国からよせられた義援金の対GDP比を思い出しましょうね。 https://t.co/yoNGfmc1i5
02-06 12:21

RT @ID420: https://t.co/oKUozPCX4J
02-06 12:20

RT @soryaku: 【先週のオルフェンズ】あ……あなたは……マクギリスが休暇中の時だけ現れるという謎の男、仮面ギリス……!!?
02-06 08:30

RT @daichisato88: たしかに今回の『青春基地』の謝罪文ほど読んでいて悲痛さや板挟みさが伝わってくるものもなかった。ただ、この文章をそのまま載せようとした編集部に少しの希望は感じる / “青春基地の『高校生』さんへ。大丈夫、自責の念を一生持つ必要はな…” http…
02-06 08:20

おもいでかおっぱい
02-06 08:11

RT @no_more_oppai: 「おもいでがいっぱい」ってひらがなにすると少しエロいよね?「おもいでかいぱい」に空目しない?「おもいでがおっぱい」は?「おもいでかおっぱい」も?それより思い出が詰まってる胸は小さいままだね?病院行ってきます…
02-06 08:11

RT @ryouh2so4: 日本の方も台湾に旅行来て地震にあったら「あ、このぐらい日本で慣れてるよ、かまへんかまへん、ガハハ!」って余裕ぶってないで気をつけてくださいね、本当に耐震技術が遅れてるし古い建物なんかぜんぜんやってないから
02-06 08:07

RT @suizou: 台湾南部でM6.4 米地質調査所(USGS)によると、台湾南部で6日朝、M6.4の地震が発生。震源は高雄の北東39キロで、震源の深さは10キロ。ロイター通信は半壊したビルがあり、消防が現場に向かったと報じた。 https://t.co/fqw07bRaBJ
02-06 08:07

RT @tiny_raspberry: 清原の騒動だけでゲスから興味なくすような人間なんて最初から「有名人断罪できたら相手は誰でもいい」層じゃねーか / “ゲス極告知に批判殺到、清原容疑者「隠れみの」? - 芸能 : 日刊スポーツ” https://t.co/vCbDWqhsUB
02-06 08:05

RT @yuusya: 日本で何故どこのTVも台湾の事を報道しないんだ!って怒っているみなさん落ち着いて。まず台湾のTV自体で全く報道されて無い模様あちら側はお正月体制なのと早朝なのが問題らしいから、少し待ちましょう https://t.co/OOqzcEbbw9
02-06 08:03

RT @juns76: 日本の体育会系コミュ力って「空気を読む力」であって「思想の違う人と意見の違いを調整できる能力」じゃないんだよ。だから、体育会系リア充みたいな若者、タイ支社に連れて行くと、三ヶ月で音を上げて、マリファナ吸いながら広場で鬱丸出しの顔してるんだよ。バンコクでほ…
02-06 08:02

RT @TKK_7000: #なんでもない写真を平成明朝体W9で特撮っぽくする遊び https://t.co/6NF1b0EzKC
02-06 08:02

RT @btnboneorw: 靠…… https://t.co/4nx8chAJ7O
02-06 08:01

RT @yoshidatadahiro: ノーメイクでここまで赤塚作品ぽさを出せる顔面は高く評価してる https://t.co/rv4C8n8JoV
02-06 08:00

RT @YahooNewsTopics: 【台湾でM6.4 複数ビル倒壊か】台湾南部・高雄市付近を震源とするM6.4の地震が発生。現地報道によると、複数のビルが倒壊している模様。 https://t.co/AfghcB5BOE
02-06 07:57

RT @bluesayuri: 皆様、お早うございます。ご心配を下さって本当にありがとうございます!921地震みたいな激しく揺れた。>_<家と家族が大丈夫ですが、高雄より、台南の方が被災が酷い、17階ビル瞬間2階になった、倒れた建築にまだ百人以上、今、捜してます。 https:…
02-06 07:57

RT @punyomi: なんで毎回、桜島が噴火すると川内原発の心配する人が出るんだろう。まず鹿児島市の心配したげなよ(´・∀・) https://t.co/pfqxCJn28a
02-06 01:30

RT @maseeeta: ちなみに明日のBAYCAMPはこんな感じで、このあとのバズリズムではツーバス(笑)来てね⚡️ 観てねー⚡️https://t.co/ZEHfnDjXdB#忘れらんねえよ#別れの歌#最新曲 https://t.co/NAhXXoQlOq
02-06 01:24

【岩合光昭写真集 猫にまた旅 フィルムカメラ編/岩合光昭】を読みたい本に追加 →https://t.co/a5SinoxPZz #bookmeter
02-06 01:22

別れの歌!! #バズリズム
02-06 01:21

忘れらんねえよキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #バズリズム
02-06 01:19

RT @onikage_9tail: そいや『オデッセイ』のCM見たけど、相変わらず日本の映画代理店か広告店は、『感動』『愛』をつけないと死ぬ病なのな……。ウチの連中に『オデッセイ? ああ、あれは火星で独りダッシュ村やる映画だよ』って言ったら、ソッコー3人くらい釣れたんですが。
02-06 01:18

植田真梨恵ちゃんだ!
02-06 01:15

RT @catwarking: めちゃくちゃ面白いゲームを宇宙に紹介したら宣戦布告と受け取られちゃった映画「ピクセル」もよろしくお願いします。
02-06 01:13

RT @asahi: 桜島噴火、地元住民は冷静 「静かな方が怖い」との声も https://t.co/CfuuFO995L
02-06 01:03

ヒスロリかっこいいな!
02-06 01:02

冬の夜間開園 VALENTINE'S EVE DATE NIGHT https://t.co/jA7vK3WgHY行きたいけど熊本この日いないのが悔しいぜ・・・
02-06 00:59

本当はロックが聴きたかった、あいつの趣味なんてどうでもいい。
02-06 00:52

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/WNUEIKd0z6 ソフトバンク CM 「変えてやる」篇
02-06 00:51

RT @ZeroE13A1: お前なんでそこに座ってんの?視聴者なめてんのか? #tvasahi #報ステ https://t.co/I5ptPd7IB1
02-06 00:37

バズリズム観てる。上原ひろみ!
02-06 00:36

RT @msmtnrk: 「セックスしたい」は「セックスし(た後には本来一人で過ごす寂しい夜を人の温もりを隣に感じながら眠りにつき、辛くて憂鬱な朝も起きたら隣に誰かがいるという安堵感を得)たい」という意味なので、『セックスしたいならさっさと風俗行って抜いてこい』みたいな意見は見…
02-06 00:31

RT @t_taniyan: チャンネル回してたら報ステでシャープのニュースにアフロの解説委員がなんかコメントしてるんで聞いてみたら、豊かになったので家電はいらない、物と幸せは関係ない、私の電気代は200円だ、とか言うてるで。だからアベノミクスは上手くいかないとか。家電メーカー…
02-06 00:27

いっぱい出たね///
02-06 00:27

RT @keneally_sky: 同級生の女の子が「女の子は人生に一回はお風呂でリンスを胸にぶっかけて『いっぱい出たね♥』って言うのをやるよ」って行ってたんですけど本当ですか
02-06 00:26

RT @Kazzz: 楽天 三木谷社長が講演、「品質向上にこだわる」- 通販新聞 https://t.co/KwGNw1IdhC「ビューで低い評価をしたユーザーに対し、投稿から2分以内に同社のカスタマーサービスが電話をかけて、不満点や苦情などを聞き取るサービスを始める。」…
02-06 00:25

RT @ma8yuuu: スキー小6女児死亡事件のやつエグいな(笑)おっさんの方が加害者言われとるの可哀想やわ... https://t.co/dtF2JVFQ8Q
02-06 00:18

RT @ForPugy: わいポンタカード持ってないのにポイント4000以上あるらしいwバイトか知らんけどもっと手際よくばれないようにしないとクレーム行くよw自分のカードを出して通してるのわかりやすすぎてわざわざレシートください。って言ってしまったwww https://t.…
02-06 00:09

RT @askrec: 納谷悟朗また死んだのか。最初の死から数えて3回目ぐらいじゃないか?
02-06 00:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3330-06463a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧