さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @vanmadoy: 某先生がサークルの後輩の才能に恐れを抱いて、会う度に「お前の書く物は面白いな」「お前は本当に面白い」と言い続けた結果、見事に書けなくなったという事例があるので、若い才能を潰したい時の参考にして下さい
02-05 23:57

RT @kurokamiku: 【今日の鹿児島人】「へぇ、桜島噴火したんだ。それで?」【二週間前の鹿児島人】「うわあああ大雪だあああ!道路が通行止めになったあああああ!!チェーンねぇええええ!家から出れねええええ!水道管が凍って破裂したあああ!天変地異じゃあああああ!こ…
02-05 23:52

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第18話『声』先行カット紹介その8、今回のラストです!17話付き18話の次回予告ナレーション担当はヤマギでしたがきっとナレーションのように「おかえり、流星号」 #g_tekketsu https://t.c
02-05 23:49

RT @go_honn: 就活で面接の最後に質問はありますかと聞かれたら普通は企業についてわからないこと聞くけど「日本から犯罪が無くならない理由はなんだと思いますか」って逆質問してその返しで企業のレベルを判断するアクロバティック就活してた先輩最高にクレージーだし内定多数もらった…
02-05 23:48

RT @yamaga_sakurayu: 山鹿灯籠浪漫百華百彩が本日スタートしました☆豊前街道は今年も幻想的な灯りに包まれています♪明日は「清和文楽人形芝居」「山鹿風情物語」が八千代座にて開催です!ぜひ山鹿温泉にお越しくださいませ(^^) https://t.co/OzsYE9
02-05 23:46

RT @kumamototaxi: 因みに御成の中の人は熊本の大学出身です。
02-05 23:31

RT @mayoizm1212: 鉄腕DASHで出た名言の一覧見てクソ笑ってた https://t.co/95un0grzcT
02-05 23:30

RT @Takumi115M40: 鹿児島市民の『ようやく普段通りに戻った』『ようやく噴火して観光客も喜ぶ』ってツイに『不謹慎だ』『不快だ』ってクソリプ送ってる奴がいたから流石に桜島の麓にでも住んでるんだろうと思ってプロフィール見たら、この人達みんな県外(どころか愛知とか神奈川…
02-05 23:23

RT @asahi_kumamoto: 【#くまモン、#漱石】朝日新聞東京本社で旧制五高(現熊本大)のくまモン仕様の制服を発見。大きかったです。東京で研修中の(小)が発見しました。 https://t.co/3FLfQJvOPa
02-05 23:20

RT @hwcoco: 社外に出るために「カフェラテ飲み行かない?」って誘ってくれてるのに「寒い中外に行かなくても…」って断ってるネスカフェアンバサダー、同僚から空気読めないって言われてそう
02-05 23:19


RT @togetter_jp: .@marlboro1day20さんの「自社買収を社員食堂のテレビニュースで知った瞬間を撮影したシャープ公式アカウントの中の人と、心配&励ます方々」に大注目!いま話題のまとめだよ。 https://t.co/BGQw32xLn4
02-05 23:18

RT @lostman76: 忘れらんねえよ「別れの歌」のMV見た。ちょっと泣いた。https://t.co/iIfFIkuyn1
02-05 23:13

RT @wasureranneyo: 忘れらんねえよ、2月24日発売ベストアルバムに入る新曲『別れの歌』のMVを公開です。よろしくお願いします。https://t.co/NbVKZRjFNH
02-05 23:13

RT @natalie_mu: 忘れらんねえよ、酒田への思い歌った「別れの歌」MV公開 https://t.co/ncqmOTv5nu https://t.co/0CsYotTdNh
02-05 23:12

RT @rubiahug: 桜島噴火だってよ∑(゚Д゚)と騒がれる中、桜島では…「桜島が今年1回目の爆発をしました(^^)」浮かれてやがるw https://t.co/EkHty7Tike
02-05 21:58

RT @twipple_trend: 【ニュース】「ルパン三世」銭形警部の声優・納谷悟朗さん死去 https://t.co/iI8SwTpLjL #twitr
02-05 21:57

寝てた
02-05 21:57

RT @ZeroE13A1: 桜島噴火「特に注意することはないと思います。昨年、一昨年のことを思い出して対応されればいいんだろうと思います。」#nhk #ニュース7 https://t.co/GTWd7BlPZC
02-05 21:56

#nowplaying School TV DREAM TRAIN - 秀島史香 - [School TV DREAM TRAIN]
02-05 19:42

俺の中に入ってこい
02-05 19:13

RT @Legion_1996: こんなのズルいよwww https://t.co/NC6ZLvb63q
02-05 19:12

RT @kyt_yamamoto: 【噴火速報 桜島】気象庁は鹿児島県の桜島で午後6時56分頃、噴火が発生したと発表しました。登山や観光などで山に入っている場合は、身の安全をはかるとともに今後の情報に十分注意して下さい。
02-05 19:06

RT @m_h_banka: 太ってる人間にはその人間がどんなに嫌がっても痩せろと言ってもいいって思ってる人多いけど、それは論点のすり替え。痩せてようが太ってようが容姿について人が嫌がることを言ったらもうモラルハラスメントなんだよ。ってことをいい年した人間にいちいち説明するのも…
02-05 19:05

これめちゃ美味いの!! https://t.co/gyWzfoLGkI
02-05 19:05

RT @eisaku: 大好物のマルセイバターサンドに技術革新が訪れてた!密閉包装になって賞味期限が前より伸びてる!今まで、賞味期限的に東京では手に入りづらかったのだけど、これで更に便利に!北海道行く人、是非お土産によろしくです(๑´ڡ`๑) https://t.co/v
02-05 19:05

RT @nigirimi: https://t.co/QvzGCJiOYl
02-05 19:04

RT @numrock: 関ヶ原の戦い同日のテレビ欄を考えてみました。 https://t.co/AoTdzG0Uys
02-05 19:03

残穢は蛇足さえなければ面白かった
02-05 19:03

RT @tappatan: 連れも同程度らしく、別れろ別れろ言ってて、『うん、だからぁ、それで昨日メールで別れるって送ってその後着拒したぁwww』とか答えてて噴いた。隣のテーブルの人と目が合ったんだけど無言で頷き合い、彼氏の今後を祝福した。
02-05 19:00

RT @shuumai: 劇場版インターネットエクスプローラー大戦
02-05 18:59

RT @NEC_ad: なぜか弊社が今話題の模様。多くの人にどんな会社か知っていただけるよう精進します。。 https://t.co/nUkdnME9PC
02-05 18:58

RT @NEC_ad: NECは正式名称「日本電気(にっぽんでんき)株式会社」っていいます。
02-05 18:58

RT @AKAGAI_PAKKURI: ふええビジネスホテルって書いてあったから泊まったけど落ち着かないよう https://t.co/wB5s4eUtTS
02-05 18:57

辛旨チキンサンド食べる (@ ケンタッキーフライドチキン 肥後大津店 in 大津町, 熊本県) https://t.co/5FfH6rKNfr
02-05 18:54

眠い…
02-05 18:54

タンクマのクーポンで。久しぶりに来たなあ。気持ちよかった! (@ 湯巡追荘 - @yume_twit in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/iW23EUPw4q
02-05 18:10

RT @amaebooknew: モーニング2016年11号 (ツジトモ,綱本将也,肥谷圭介,鈴ノ木ユウ,森高夕次,アダチケイジ,大和田秀樹,江口夏実,山田芳裕,なきぼくろ,鈴木マサカズ,関根眞一,池田邦彦,... の、Kindle版が予約開始されました。水曜配信。https…
02-05 17:10

RT @ken_sugar: (計算高いオトナの「若者を応援する自分」アピール団体のせいで騒動に巻き込まれた女子高生自ら綴った謝罪文を読むと気の毒で仕方ない。石黒代表とアドバイザーの鈴木寛氏・堀潤氏・戸塚隆氏はこの子の心のケアをする責任があるでしょ…)青春基地https:/…
02-05 17:09

RT @ken_sugar: 青春ど真ん中の女子高生が心地良い言葉を紡ぐ人に引かれる気持ちを、取材対象リサーチや反応への想像力もなく団体運営メディア記事として利用し、炎上したら変にオトナ語を使い回して保身を計り、高校生に贖罪の意識まで植え付けて追い詰める青春基地(キチ)石黒代表…
02-05 17:09

RT @seishun_kichi: 私ども「青春基地」事務局の度重なる不適切な対応を重く受け止め、無期限休止させていただきます。https://t.co/0PXDFsskaO
02-05 17:06

RT @tappatan: カフェで後ろの女子集団の会話聞こえてきた。『カレシがぁ、なんかぁ、日本電気?とかいう電気屋に就職するとか言っててぇ、そこらの電気屋とか有り得なくない?』えっ。
02-05 17:04

武士道?世間様じゃない? https://t.co/g9seOwtWeC
02-05 17:03

RT @PUssY931: 西成のコンビニや飲食店のトイレの注意書き。どれだけシャブ汚染がすごいか、東京の方は刮目して頂きたい。 https://t.co/5c4xh7Cru6
02-05 12:59

RT @gentledog: "「教養」のない人間は酒を飲むことくらいしか残されていない。「教養」とは学歴のことではなく、「一人で時間をつぶせる技術」のことでもある。"と言っていたのは中島らもだったというのを、清原のニュースを見て思い出すなどする。三国志でもやってれば時間なんぞ…
02-05 12:58

あとのことは知らんよ「オデッセイ」火星のことも知らんよ|江波光則映画レビュー|江波光則|cakes(ケイクス) https://t.co/qA34Ye42sK
02-05 12:29

RT @reichsneet: 「連隊断水さる」。料金滞納で水道を止められる帝国陸軍。 https://t.co/sexQS2n8A9
02-05 12:27

RT @shorter9n: なんJ民の説明する覚せい剤の危険性が非常に分かりやすいと僕の中で話題に https://t.co/HYeV7uz5LE
02-05 12:26

RT @bros_maedu: 改めて昨日のニンジャスレイヤーを見ると、主人公が「wasshoi!」と「イヤーッ」と「逃がすものか!」しか喋ってない #njslyr
02-05 12:23

一色君大丈夫なのかな https://t.co/tAmhvdA9JG
02-05 12:19

RT @OdysseyMovieJP: <NASAによる重大発表>火星に水が存在する可能性を発見“I FOUND WATER”火星に独り取り残されたマーク・ワトニーからも“水を発見した”との通信があった。 #オデッセイ映画 http://t.co/brZlEDZcoo
02-05 12:17

RT @OdysseyMovieJP: NASAが”火星に水を発見したと発表”そして火星に独り取り残されたマーク・ワトニーが手にしているのは…。 #オデッセイ映画 http://t.co/pTpa92NpQY
02-05 12:17

RT @satetu4401: 子供のお手製武器って子供なりにガチで殺しに来るからマジ危険なんだよな。新聞丸めただけの棒作ってたのを「可愛いなー」って見てたら、先端に横向きの鉛筆を刺してガムテープでがっちり固定してスパイクハチェット作ってて、子供には無限の可能性があるんだなって…
02-05 12:13

RT @ken_sugar: 青春基地、未熟故の過ちを素直に認めて記事撤回を申し出た高校生記者を、石黒代表自らが組織の保身のために高校生を脅迫的に追い詰めてた様子が赤裸々な謝罪文でビックリした。これを掲載するということはきっと解散覚悟の上ってことだよね。https://t.c
02-05 08:32

RT @log_: 会社の女の子達が清原逮捕報道についてそもそも携帯4台持ってる時点で悪い事してます。っていってるようなもんですよねっていってたので携帯が好きで集めてる人もいるよ。っていったらそんなの聞いた事ないし逮捕されて趣味で集めてますって世間に通用しませんよ。って返された…
02-05 08:29

RT @ksdwq: 「100メートルを9秒で走れる人は、10000メートルを900秒で走れる」なんて言ったらバカだと思われますが、ものつくりの場合、似たような感覚でスケジュールを切ってくるのが平気であるから不思議。
02-05 08:28

RT @iima1115: 『オデッセイ』、『エイリアン』を彷彿とさせるオープニングにやたらリアルな手術シーンに完璧なまでの火星描写に溢れんばかりの宇宙へのロマンとリドスコ映画の究極点とも言える完璧な映画。そんで実際は孤独と絶望との闘いのハズなのにそれを微塵も感じさせないユーモ…
02-05 08:28

RT @hakaiya: ASKA逮捕時も「入手ルートは黙秘」って発表があったけど、実際は当初から取り調べに協力的だった(入手ルートも芋づる式逮捕)。そのため裁判でASKAは有利になった。しかし愛人の栩内は取り調べで黙秘を貫いたため、裁判で検察の厳しい追求を受けることになった。
02-05 08:22

RT @heikihenken: M50オントス 脅威の6連装無反動砲が画像だけでネタになるから楽。装甲車両のくせに再装填は乗員が外に出ないといけない。まあ戦車相手だと待ちぶせから一斉発射して即逃げしないと位置バレして反撃で即死なので…だがベトナムだと歩兵相手だった https…
02-05 08:14

RT @hakaiya: 清原が入手ルートを黙秘している。という警察の談話が複数出てきているけど、暴力団から麻薬を入手していた場合は例え入手ルートをバラしていても「黙秘している」という報道を流す。これは容疑者を暴力団から守るための警察の配慮。
02-05 08:10

RT @pinpon_2011: 昨日のテレ朝 中居正広のミになる図書館 川上麻衣子がハマりまくる発酵食品を使った「自家製化粧水」そこに隠された番組史上最恐の 知らなきゃよかった発覚 の様子。自分で培養した「黄色ブドウ球菌」を肌に塗ってた、と言う結果でした。 https://t…
02-05 08:09

RT @washburn1975: 多部未華子の出てるCMで「彼氏と別れた。音楽の趣味も変える」ってのがあって「音楽の趣味ってそういうもんじゃないだろ」というツッコミが入ってたけど、ロングバージョンを見ると「今まで彼氏に合わせて我慢してたけど、本当はロックが聴きたかった」ってこ…
02-05 07:58

RT @bandwagon0718: 【忘れらんねえよ明日テレビ出演】2/5(金)24:30~日本テレビ系『バズリズム』「別れの歌」歌唱出演!お見逃しなく!!https://t.co/EXG605VXjm
02-05 07:57

RT @SoraMame_19: 自分のまんこと他人のまんこ触った時って全然違う生物触ってるみたいな感じだよね
02-05 07:57

昨日先行上映観てきた!! https://t.co/JpytsRXj5b
02-05 07:54

RT @0icco: 甲子園歴史館から清原のユニフォーム等が撤収されるらしい。「教育的配慮が必要」なんだと。毎度のCD回収や番組の出演シーンカットもそうだけど、なぜ「犯罪者が社会の中で生活していた痕跡」を消そうとするのか。教育だの子供だの言っているが、本当の所は誰に対する配慮な…
02-05 07:01

RT @neora30: 動物化するポストモダンな人達が「311以後は日常系アニメが作られなくなる」って言った矢先に 4月から速攻で「日常」というタイトルのギャグアニメが放送されはじめる回
02-05 07:00

#nowplaying ハイカラ食堂 - 飯塚恭子 - [ハイカラ食堂]
02-05 00:51

RT @wasureranneyo: 明日2/5(金)22:00に、ベストアルバムに入る新曲『別れの歌』のMVを公開します。CDJのアンコールで最後にやった曲。DJ柴田で最後に流した曲。ツレ伝のいっちばん最後にやってる曲。あの曲です。よろしくお願いします。
02-05 00:23

RT @naokiyoe1: まず、こういう人は外れた人に謝罪しファンクラブをやめて欲しい https://t.co/XIX6sMTNg2
02-05 00:23

RT @TIGERHARA: ハリウッドの火星:ヨルダン日本の火星:鳥取
02-05 00:21

RT @mofu384: ワトニー「アイアンマンみたいに!飛べるんですよっ!船長!アイアンマン!」船長「却下」 https://t.co/MjjYOM9XMr
02-05 00:13

明日は温泉いこ
02-05 00:06

RT @k_kokei: 変な例えですみませんだけど、邦ロックしか聴かない人も「スターウォーズ最高」「マッドマックス最高」「レリゴ〜♪」って盛り上がってたり、洋楽至上主義の人も「バルス!」って喜々として呟いてたりする。御飯にしたっていろんな国の食べるし。音楽でもそんな感じで交じ…
02-05 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3329-4113ecd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧