さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Megumi_Ogata: 未祐はアフレコに間に合わなかった。だけど、みんな知ってた。スタジオに未祐がいることを。みんなで録ったよ。サトジュン監督以下、作画スタッフの皆様が、今、頑張って作ってくれてます。「たまゆら-卒業写真-」最終章———観て下さい。そこ…
02-04 23:55

RT @hukujitaichi: まつらいさんのシリアスな話だったのに儀武ネキが一般人扱いされていたのを見てちょっと吹いた俺を責めてくれ・・・ #news23 #tbs https://t.co/LikWrZKksi
02-04 23:54

熊本で赤穂浪士の供養ってやっぱ細川氏が保護してたから?
02-04 23:46

RT @cafemari: 「近所の産婦人科」っていう新生児室で赤ん坊が鬼のコスプレしている画像回ってくるの、本日4回目だし、全部ツイ主違うし、全部1万RT越えだし。私たちはたぶんcopy_writingからなにも学んじゃいねぇ。
02-04 23:45

RT @takahashimikako: 【拡散希望】今晩松来未祐ちゃんの病気のことNEWS23で特集されます。あまり知られていない病気をみんなに知ってもらえるとても素晴らしい機会です。国から難病指定されますように! ➡️ 人気声優の命奪った難病|TBSテレビ https:/…
02-04 23:45

ご機嫌なメンバーを紹介するぜ!こちらが焼きカツオをむさぼり食う猫!以上だ! https://t.co/cDZ6S456X9
02-04 23:44

#nowplaying Mobile Suit Gundam: Iron-Blood - 横山克 - [Mobile Suit Gundam: Iron-Blood No.01]
02-04 23:43

こちらが焼きカツオを食べてご機嫌な猫だ! https://t.co/5qqRbNScCy
02-04 23:40

RT @itakolover: 城島「火星探索ってどのレベルでやるの?」松岡「探査機からか?」長瀬「NASAで探査機を造る」TOKIO「こんにちはー!」ナレーション「我々がここに来たのは初めてではない」
02-04 23:05

RT @cinematoday: [映画短評]『オデッセイ』城島リーダーの姿とカブります。/くれい響 https://t.co/6HSnsA685i
02-04 23:01


野菜を持たせてTOKIOを火星に送り込んで農業させよう! #オデッセイ
02-04 22:54

というわけで、火星の人先行上映見てきた!ああ面白かった!ネタバレは避けるが、とにかく言いたいことはジャガイモ最高だ!ジャガイモがあれば生きていける!ユーモア度は原作より低めな感じしたけどね。 #オデッセイ
02-04 22:53

【速報 】マーク・ワトニー宇宙飛行士、火星で生存していた! #オデッセイ
02-04 22:52

アリス・イン・ワンダーランドの続編?鏡の国は?
02-04 20:14

RT @hakutai: 「お客様の中にエンジニアの方はいらっしゃいませんか!?」と「私は大手IT企業のN社に勤めてます」「私はF社に」「私はH社。どうしました?」「飛行機のシステム障害を復旧してください!」「「「そういうのは孫請けに言ってもらわないと…」」」
02-04 19:50

RT @a110ami: 海外ドラマ観てたら何の脈絡もなく出てきた https://t.co/jX5uRdGpT0
02-04 19:46

RT @al_qrantz: フェ~スブック見たら「今日は卒論の発表当日です。頑張ってきます。これまで4年間の中でも最後の1年は~(略)」みたいな長文があって、10分後に「この記事を書いていたら自分の発表時間を過ぎていて、留年が確定しました…」って投稿者コメント書いてあって死…
02-04 19:46

RT @gezkaz: 今日美容師さんに言われたこと。「眉毛は、絶対抜いたらいけない」のだそうです。「山と同じです」って言われて、「は?」って思ったら、「木の伐採をやり過ぎて、木の根がなくなった山が崩れやすいのと同じで、まぶたがたるんで崩れます」なんだそうです。肝に銘じます。
02-04 19:45

火星の人先行上映観てくる! @ ゆめタウン光の森 TOHOシネマズ https://t.co/15TNZWEhws
02-04 19:31

暦の上ではスプリング、でもハートはウィンター
02-04 19:18

火星の人明日公開や!
02-04 18:42

RT @wakyairoiro: とうとう何のゲームか分からなくなりました。 https://t.co/JNu5tjofRL
02-04 12:35

RT @quirk00: 「飯島愛の付き人は?」「ASKAの元運転手だね」「今その運転手は?」「清原の運転手をしてるね」「もひとつ質問いいかな」「覚せい剤はどのルートで回った?」「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」 https://t.co/QKQHEevngm
02-04 12:34

RT @enkeaki: セガから謎の!?カウントダウンサイトが公開中! https://t.co/XQX2AAmSKH #おかえりサイトのソース見て色々と察する https://t.co/oHoB38Ghp6
02-04 12:32

RT @U2game_bot: 【心理テスト】ナオトと聞いて一番に思いつくインティライミは?
02-04 12:31

RT @ken_tr: まあ、もちろん片親で子2人という面を考慮しなくてはいけないのはあるのだろうけど、じゃあ家族で父・母・子二人として母が働けない状況なのであれば、父にはその29万+母の生活費を考慮にいれた額を支給するように国が指導するべきである。…まあ、あくまで29万が正し…
02-04 12:31

RT @ken_tr: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
02-04 12:30

RT @AoiKunio: どうもSFファンはちょっと対象ジャンルが違うとけなす傾向があるみたいだ。内ゲバ傾向というか。でも誰でも純粋SFファンたることに対して憧れを抱くこがあるのかもしれない。私も「純粋SFファンとはどのようなものか?」と考えたことがある。
02-04 12:30

RT @Pekaso: 4台の携帯電話を1清原と呼ぶのやめーや
02-04 12:28

RT @kafuka_tan: 薬物疑惑があった清原に四六時中張り付いて隠し撮りしながら一方では自局のバラエティ番組に出演させてたんですよ。こんなグロテスクなことありますか。
02-04 12:26

RT @tc7021: 違いをしっかり押さえましょう。左が覚せい剤、右が大麻です。 https://t.co/jBboYSxfKU
02-04 12:26

RT @tsasami: 小さい時ご飯粒残してたら親に「お米1粒作るのに1年かかるんだぞ!100粒作るのにどれくらいかかるんだ!」と言われて、100年て答えたら「1年に決まってんだろ!」て訳の分からない怒られ方をされたのを思い出した
02-04 12:25

RT @prekrasnie1968: 警察の組対5課と、厚生労働省の麻取の違い。相棒9「暴発」参照#清原逮捕
02-04 12:24

RT @8024atc: そりゃなかなか特命にも顔出せない訳だ。内偵1年24時間徹底監視 組対5課、執念の清原容疑者逮捕 - SANSPO.COM https://t.co/91SRhZoWYG
02-04 12:20

RT @kafuka_tan: 覚醒剤に手を出してしまった人間は「法に触れた」という意味で問題だが、覚醒剤「疑惑」の段階だった人物を1200時間に渡り追跡取材(隠し撮り)をしたフジテレビは異常としか言いようがないし、それが一切咎められないの理不尽すぎる。
02-04 12:19

RT @ao_pkmn: ダイソーに売ってた紙袋じわじわくる https://t.co/qfpbeWm8ZT
02-04 12:18

RT @NJSLYR: ◇『風魔は最終的に服部半蔵によって滅ぼされたかに見えた。だが彼らは四次元的な転生逃避路「天元風魔理之地(てんげんふうまことわりのち)」に逃れ、現世へ再侵略する手はずを整えている。ノストラダムスが予言したアンゴルモアの大王とはこれだ!1999年とは計算すれ…
02-04 12:13

RT @azahiga: 防衛装備庁関係の本読んでたらレールガンという単語に括弧書きで「超電磁砲」って書かれててアニメの影響の凄まじさを思い知った。(超は普通付けない)
02-04 12:07

RT @trau__merei: 買い物中に姉から電話でゴリラのチョコお願いされたから不思議に思いながらも買って帰ったら怒られた。ゴディバの聞き間違いやった。 https://t.co/QXaBsF4fYG
02-04 08:29

RT @_pseudoctor: 【週間PseuDoctor】【医療】【国際】「ブラジルでジカ熱が流行、WHOが非常事態宣言」:ジカ熱が問題とされているのは、現時点ではワクチンも特効薬も無く、妊婦感染で新生児に小頭症を引き起こす可能性があるからだ。但し日本で流行する可能性は低く…
02-04 08:27

RT @_pseudoctor: 続き)大きな問題にはならないと考える。むしろ我々は、ジカ熱と同様に妊婦への感染で新生児に先天異常を引き起こす病気がある事に注意すべき。中でも大きなものは「風疹」。これはジカ熱と違いワクチンで予防できる。もし少しでもジカ熱を怖いと思うのなら、どう…
02-04 08:27

RT @5furikakegohan9: 理想の農業高校先生「お前らがこの牛をしっかり育てたから消費者の手元に届くんだ」生徒「どうしてもこの子を殺さなくちゃいけないんですか!?」先生「残酷だがこれも食物連鎖の1つだ」実際の農業高校先生「牛高く売れたから牛肉食いに行く…
02-04 08:26

RT @railman_nakai: 結論をいうと、デジタルホルガはスマホでは味わえない「トイカメラで撮る楽しみ」を重視する人におすすめです。首からさげていると、なぜかワクワクします。僕はフィルターをつかうなりして、ホルガぽい写真を追求したいと思っています。
02-04 08:18

RT @tiny_raspberry: "「ブレーキを踏んだら車が前に進んだ」と説明しているという。同署が詳しい事故原因を調べている。" 迷宮入りしそう / “スーパーに84歳女性運転の車突っ込む 大阪・八尾 けが人なし - 産経WEST” https://t.co/ZElo
02-04 08:16

RT @saifasu2005: 芸北国際スキー場でのスノーボーダー男性と小学生女子の衝突死亡事故の目撃書談mixiのつぶやきに貼られていたので転載します。 https://t.co/ggcGKCde4o
02-04 08:14

#nowplaying 1月30日 音楽の話をしよう会議第二夜 - Podcast from RKB radio - [ドリンクバー凡人会議]
02-04 04:05

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト1月29日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
02-04 03:17

#nowplaying 月刊行定勲のポッドキャスト2016年1月15日PART2 - [FMKポッドキャスト]
02-04 03:13

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
02-04 02:10

#nowplaying 2月1日(月)じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
02-04 01:54

#nowplaying 1/31 私立大・二次試験準備「18歳選挙権」「人工知能」「 - [FMKポッドキャスト]
02-04 01:35

#nowplaying Bloody Tears (昼の道BGM) - コナミ矩形波倶楽部 - [ドラキュラⅡ 呪いの封印 SOUNDTRACKS No.03]
02-04 01:32

#nowplaying Burning Heat (ステージ1BGM) - コナミ矩形波倶楽部 - [GRADIUSⅡ SOUNDTRACKS (FC版) No.03]
02-04 01:31

#nowplaying THE FIRST SPACE FIGHT (ステージ1BG - コナミ矩形波倶楽部 - [FALSION SOUNDTRACKS No.01]
02-04 01:30

#nowplaying KIRIN BEER "Good Luck" LIVE - 純名里沙 feat. ショーロ・クラブ - [KIRIN BEER "Good Luck" LIVE]
02-04 01:18

#nowplaying KIRIN BEER "Good Luck" LIVE - NakamuraEmi - [KIRIN BEER "Good Luck" LIVE]
02-04 00:23

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3328-c600be60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧