さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

つまり猫を膝におけばいいんだよ!
02-03 23:53

RT @wthce: 私がカレーにじゃがいもを入れたくないのはカレーの粘度が上がるのが嫌なんですって言ったら、AK先生が「ハチミツを入れるとじゃがいもの成分が粘度を上げようとするのを邪魔してしゃばしゃばしたカレーを維持できるよ」と教えてくれた。化学の先生がカレーの神になった瞬間…
02-03 23:43

RT @badapollo: 誰やねんこれ作ったんwww https://t.co/wCv5d4jCeD
02-03 23:41

あ、熊本いない… https://t.co/NQ1cTel61c
02-03 23:40

RT @K_Onishi: ちなみに熊本市動植物園の夜間開園のお知らせポスターです。 https://t.co/NBM0X9fmNn
02-03 23:40

花畑懐かしいwww。よく使ってたなあ。
02-03 23:40

RT @saikun_seifa: 20xx年、西日本鉄道熊本乗り入れ。旧交通センター跡地に「花畑駅」を開業した…ムニャムニャ https://t.co/Vg62yARH9S
02-03 23:40

RT @Q47SM9: 身寄りの無い小金持ちの高齢女性が、固定資産を処分して最後の家としてオール面倒見てくれる系ハウスを選んだけれど、思ったより長生きしてしまい、人生最後の最後で金が尽きて一文無しで放り出された話を聞き、宗教が脅しに使う地獄なんか、所詮は仏が思いつく範疇でしかな…
02-03 23:39

RT @akari_cake: “道民が行った鬼畜の所業まとめ・雪まつりに小島よしおを呼ぶ・各地の雪祭りで小島よしおを呼ぶのが流行る・日本一寒い陸別町「しばれフェスティバル」にとにかく明るい安村を呼ぶ←new” https://t.co/d2GkDiJ4QW
02-03 23:38

RT @tukunosuke: そういう生物を保護したり、生態を研究したり、来園者へ生き物への関心を深めたりや生物の現在を広めるのが動物園や水族館の役割なのですぜ。見世物小屋だなんてとんだ間違い!みんなどんどん動物園水族館へ行こうぜ!
02-03 23:36


RT @tukunosuke: オカピも絶滅の危機にある生物ですが、密漁者の報復でレンジャーとその家族、保護していたオカピの全てが射殺、施設が破壊される痛ましい事件があった。遠い国の出来事であるけれども、悲しくてなりません。https://t.co/FjvjZTAYKa
02-03 23:36

RT @hamikkuri: 湯たんぽは足先にあてて温めるのではなく、太ももを温めるのが正しい。そうすることで大腿動脈を流れる血が温まり、末端まで熱を運んでくれます。今まで必死に足先で湯たんぽにすりすりしてたけど、これ知ってから一気に冷え知らずになったから冷え性の人は試してみて…
02-03 23:33

RT @kamo_hiroyasu: そうなんです。科研費は設備費には使えないので、本棚も椅子も買えません。運営費がないと、科研費で本を買ったけど入れる本棚がないとか、科研費で試験管を買ったけど実験室の椅子がないとか、そういった事態に追い込まれます。 https://t.co/
02-03 23:31

13歳までしか生きられなかったよ
02-03 23:30

RT @J_KMOR: だいたいこんな感じでかわいい https://t.co/mfU9gLlAso
02-03 23:29

#nowplaying 柊 - 山根基世 - [感じて、漢字の世界]
02-03 23:29

RT @kokeshimart: さりげない普段使いワンポイントにも!目立たず忍殺アピール!ニンジャスレイヤーパーカー|コケシマート https://t.co/1s28B5SkNG※ジャケットは付属しません。イラシャイマセ#njslyr#忍殺アニメイシヨン https…
02-03 23:27

#nowplaying #175 口コミがありあまる - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
02-03 23:19

#nowplaying 恋愛百景podcast027 - [FMKポッドキャスト]
02-03 23:11

#nowplaying 中庭の少女たち - SHISHAMO - [rock kids 802 friday]
02-03 23:05

#nowplaying whatever you had said was ever - MAN WITH A MISSION - [whatever you had said was ever No.01]
02-03 22:59

RT @Dr_yandel: な?いいドラマだろ?知 っ て た
02-03 22:56

グシオンリベイクできたー! #g_tekketsu https://t.co/5EqQxv3lPY
02-03 22:49

あ、伝役の駒木根さんて愛の渦に出てたあの!! #aibou
02-03 21:58

ついてる女幸子w #aibou
02-03 21:50

ついてる女、幸子w #aibou
02-03 21:34

キングオブコメディwww #aibou
02-03 21:00

RT @tetsulink: トレンドにブリュンヒルデって有るから「銀英伝も復権してきたなあ」とか思ったけど違った(しかも正しくは「ブリュンヒルト」) https://t.co/bvDreunh9e
02-03 20:09

RT @chicken_saba: トレンドを見て「ん?『ブリュンヒルト』?『人狼(ベイオウルフ)』?なんだやっと銀英伝再アニメ化続報か?」と思った私でしたがよくみたらの「ブリュンヒルデ」とか「ベオウルフ」とか、なんだよ紛らわしい!!帝国軍じゃねぇのかよ!! https://t…
02-03 20:08

RT @oh_no_bara: とりあえずオシャレに興味を持ち始めた子供に親が絶対言ってはいけない事は「色気付きやがって」の類いの言葉です。禁句です。言われた子供はとても恥ずかしいです。平気な顔してても少なくとも十数年は覚えてます。そしてそれを言ってしまった親の次の禁句は「もっ…
02-03 20:04

RT @inohohon: 海外の腐女子って、カップリングの表記に×でなく/を使うらしいけど、だとすると意識の高い大学生のbioにありがちな「慶應/商学部/4年/学生団体代表/起業/ベンチャー/コンサル/外資/インターン/短期留学/志/やるぞ!」ってとんでもない酒池肉林だよね……
02-03 19:58

RT @1T0T: こっちで同僚に「日本の寿司にはアボカドは乗ってないよ」と説明したのがツボにはまったらしく、「寿司の上にアボカド」というフレーズをまるで「正しくないこと」のことわざとして使われている。そのうち全豪に普及する。
02-03 19:54

RT @livein_china: 台北近郊の警察署に毎日やってきて、夕方まで主人の帰りを待ち続ける「忠犬」がニュースに この犬の飼い主は窃盗で捕まり刑務所で50日間の服役中 犬は知らずに主人の帰りを待っているのだとか https://t.co/CMaXAvb4Gu https…
02-03 19:54

RT @mackyTayler: 中1の息子と6歳の娘に『きな粉の原料は何でしょう?』とクイズを出したら、息子が自信満々に『キノコッ‼︎』と答え、娘が『…砂』と答えてきて、IQ5くらいだなお前ら
02-03 19:53

RT @raou0721: 珍百景で流れてる当時の創成館はガチで再現の方が大人しい 自分たちの時に創立されて問題児ばかりしか居なかったし卒業アルバムは花壇のように色んな色の髪の毛が咲き乱れていたwww
02-03 19:51

RT @ssd_hikari: 【KANIKAPILA】タオル、リストバンド、Tシャツ等、只今グッズ好評発売中!福岡県久留米市で結成された、中学⽣7⼈組ガールズバンド!そのグッドメロディーと演奏力、愛らしさでブレイク中!ぜひ音源も聴いてみてね!ヾ(*´Ο`*)/ https:/…
02-03 19:49

KKTおめ!! https://t.co/l7jXZxQKcS
02-03 19:47

RT @wasureranneyo: 『別れの歌』のタイアップがぞくぞく決まってきたよ〜たくさんの人に聴いてほしい歌だぞ〜 https://t.co/qfQicdecu2
02-03 19:47

RT @asahi_kumamoto: 台湾・高雄市で「熊本熊」と呼ばれるくまモンの認知度が高まっています。高雄市のゆるキャラ「高雄熊」と似ているとのうわさもあるとか……。詳細は→https://t.co/6IcqXhubqm(写真は自由時報電子版より) #くまモン ht…
02-03 19:46

RT @yakisoba: わたくしも、「恵方巻き」 というイベントに参加してみたかったのです…。 https://t.co/npk6xGWFsU
02-03 19:45

ブルリュンヒルデ?銀英伝かな?
02-03 19:44

RT @ktos_tw: 「よりどころブラウン」という商品名をつけた人すごいなと思って買ったたわし https://t.co/1AwgL0Na0g
02-03 19:30

HOLGA DIGITAL、露出過多ばっかなっちゃって結構難しい https://t.co/pK7739slXI
02-03 18:42

RT @joujinakata123: クレーマーが多くてスポンサーが怯み自主規制。用語に関してもそう。この上映画や小説までもあれはダメこれはダメってなったらどうなる?表現者はもっと危機感を持たないと。犯人が急いで逃走する時にシートベルトをするとか、アニメで人が死ぬとか、フィク…
02-03 17:51

RT @asozan_daifunka: 現時点で最後のツイートが「素敵な一年になりますように。」なのがベッキーで、「いい一年になりますように。。」なのが狩野英孝。
02-03 17:51

RT @shimokawakun: 川谷さんとベッキーさんの事件がまだまだ世間を騒がせていますけど、この辺でこの、ゲス過ぎる地下室TIMESの「ゲスの極み乙女。丸パクリバンド挫・人間」の記事でも読んで溜飲を下げてはいかが。https://t.co/AoQOLmCkEE
02-03 17:10

RT @shuujou_arima: カタログを欲しがる高校生を冷たくあしらうカーディーラーがあるそうだが、少しでも興味を持とうものなら必要以上に執拗に親切に聞いていないことまで先回りして追い込んでくるクラスタがツイッターの世界にあるという。おそろしい。
02-03 17:08

RT @pck_ken_zaki: サメ5匹が組んだロックバンドSharky SharkyをTLで知りアルバム『Super Awesome Mega Rock』をapple musicで聴いてみる。かなりイカすわ!!https://t.co/jqLNQ0HV5V https:…
02-03 17:04

RT @sananan23233737: 臓器売るとか適当なこと言ってるとマジで買われそうになるから気をつけたほうがいいよ(経験談) https://t.co/c6YGlOUv5t
02-03 17:00

RT @gashin_shoutan: 人気声優の死:異常なしのはずがEB感染症…難病指定訴え - 毎日新聞 https://t.co/wM8MvPZye4
02-03 16:58

RT @hirobanosaruno: 【もしキッザニア東京にJR東日本があったら】子供「ぼくうんてんしになりたいな!!!」スタッフ「ようこそJR東日本へ!ここでは駅ナカ店舗の経営者になって売り上げノルマを達成してもらいます!」〉駅ナカ〈〉なんか違う〈
02-03 16:46

RT @kinisoku: キニ速 : 【悲報】X JAPANが緊急活動休止を電撃発表!PATAが緊急入院に https://t.co/VjnE2xCAPp https://t.co/70RHYxrRxH
02-03 16:45

RT @zigo2525: ドコモの投票、尋常じゃない闇を見せてくれた https://t.co/hB6GLehNRT
02-03 16:44

RT @nemunemucat: 毎年この時期に呟いてるけど、お子様は恵方巻丸かぶりは絶対やめましょう。海苔巻きは窒息事故が非常に多い食品の一つです。永久歯が生え揃うまでは海苔をしっかり噛みきることができず、繋がったまま飲み込んで喉の奥で塊になり詰まってしまうことがあります。海…
02-03 16:44

RT @akahana7: 清原逮捕で思い出したけど、事あるごとにつけ「アニメやゲームに熱中する人間はゲーム脳なので犯罪者予備軍」で「スポーツで爽やかな汗を流している人間は、心が清らか」のような類の御高説を垂れてる人達は、今日も元気だろうか。
02-03 16:43

RT @yosshi1329: 受験票は写真を撮るといいよ。もし忘れても、受験番号、受験科目がわかって、受験会場で再発行してもらえるから。私立大、国立大問わず。♪(´ε` )
02-03 12:30

RT @somadrill: 恵方巻は大阪の花街などで芸者さんなどに巻き寿司をちんこに見立ててくわえさせた下ネタが起源ってのは有名な話。売上伸ばすために売り出した企業としては絶対言わないけど、客観的に見たら、もうそれにしか見えないよね。人前で食べれなくなるよね。
02-03 12:27

RT @rifure_sakusya: 「子どもにゲームが害悪」って話してて「あーゲーム脳の人ね乙乙」って聞き流してたんだけど「子どものゲーム中毒を見分ける簡単な方法はですね、『電源を切ってみる』これです。『ふざけんなこの野郎!!』ってブチ切れたらゲーム中毒です」ってお…
02-03 12:26

RT @genthalf: 麻薬、覚せい剤の再犯で捕まった人を「意志が弱い」で片付けちゃうから、この国ではいつまで経っても薬物犯罪者の更生システムが整わない
02-03 12:26

RT @purufeido: 無断外泊がバレるのが嫌で狂言でごまかしたら国家的問題になった少女がいますが、世の中にはアナニーしてるのがバレるのが嫌で狂言でごまかしたら祖国の民族対立が激化して最終的に分裂・内戦になったおっさんもいます https://t.co/vLGnkiQzK0
02-03 12:12

RT @sukidayo52: 狩野英孝 https://t.co/p5Eu2IBGb8
02-03 08:17

RT @kafuka_tan: 最近見たアメリカ映画で「お前はこれから何十年も毎日ここで8時間働きいつかここで死ぬんだよ。つまらない人生だな!」みたいな捨て台詞があったのだけど、「毎日8時間しか働かなくていいのか…うらやましいな…」って思ってしまったくらいにはよく教育された日本…
02-03 08:12

ピンク色の光が見えてきたか?
02-03 08:03

頭にセンベイを当てて口にエホマキを咥えるのだ
02-03 08:03

RT @youten_redo: 今日は毎年恒例、全国びっくり太巻き即売会の最終日だからスーパーに寄って帰るぞ!
02-03 08:02

RT @colagby: そして清原逮捕のニュースの裏で、狩野英孝をめぐる三角関係も急変しててこわいことになってるよ…… https://t.co/DcUdSLnn5H
02-03 08:01

RT @joujinakata123: タバコだけでなく、ミステリーから酔いどれ探偵はいなくなり品行方正な登場人物ばかりになる? 汚れた世界は描けない?それは家庭なり社会で当然学ぶ事。芸術のせいにされちゃたまらない。規制で良い子を作ろうなんて思い上がりはやめるべし。もっと自己責…
02-03 08:00

RT @ha_ga_ne_mk: おい狩野英孝はやく正式コメント出せ。どっちが正しいんだ。 https://t.co/OysAgdFW2N
02-03 01:06

RT @satomi_yamasaki: で、昨日の #ツインテールの日 で、「これはツインテールじゃないッ!ツーサイドアップだッ!」と言うツインテ警察は何人いましたか?
02-03 01:02

RT @mmfox3: 喫煙者の肩身が狭いうんぬんってあるけど、食事の場だと臭いだしてる自覚ないのかな?ってなるんだよね。食事って匂いも楽しむものなのに台無しになっちゃうからさ…なんで食事の邪魔されなきゃいけないんだってなるんだよね。香水どぎつい人の隣で食事出来ないでしょう。…
02-03 00:44

RT @CCCP1917: 娘氏「あした保育所いきたくないの」ぼく「それは政治的な問題?」娘氏「おにがくるの」ぼく「安全保障問題か」
02-03 00:44

RT @Story_terror: 2016年やばい。SMAPが解散しそうになるしベッキーは不倫するし清原は逮捕されるし野々村元議員はスキンヘッドになるしすしざんまいの社長は海賊を改心させるし沖縄で39年ぶりに雪が降るし小野Dは事務所やめるしコピーライティングは凍結するし激動の…
02-03 00:44

RT @buzz_tweet1000: 清原さん・・・嘘ついてたんですね。。。#清原逮捕 #覚せい剤 https://t.co/eoQoSrbkCM
02-03 00:43

初犯だから執行猶予かな?清原
02-03 00:28

RT @chama1555: お客様、困ります。あっ、あぁーっ!#モデラーを三秒で泣かせろ https://t.co/tV17h9abgA
02-03 00:26

任天堂がUSJってそれシュガーラッシュ?って思ったけどディズニーだったしスマブラ?
02-03 00:25

RT @h_ototake: 信じたくない…。でもね、スポーツライター時代に密着取材をさせていただいていたんですけど、本当は弱い人なんです。その弱さを、威嚇で隠しているだけなんですよね。/元プロ野球選手の清原和博容疑者を逮捕 覚醒剤所持容疑 産経ニュースhttps://t.co
02-03 00:24

るなし…おっと https://t.co/IovsF7e8J1
02-03 00:21

RT @kinopikokinopio: ちょっと待ってやLINEMusic学割認証ガバガバ過ぎんだろ https://t.co/inUtUx8LuH
02-03 00:19

RT @tom_0129: 真田丸の番宣笑った#Eテレ #真田丸 https://t.co/EcyH1P5Tbo
02-03 00:17

川本真琴が怖いのか今カノが怖いのか
02-03 00:10

スイスだけじゃなくセカンドサイトも紅蘭亭が運営してると知る
02-03 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3327-dce8f2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧