さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

おかえり、流星号 #g_tekketsu https://t.co/Eg2JfoxrVo
02-01 23:55

僕もましゃならカラオケで割りと高得点出せるw。声低いから出しやすいんだよね。 #rkbcbr
02-01 23:19

RT @ikemoco_: オールライブニッポンで無事瓦割りVTRが流れたそうなので…池田渾身の瓦割りをここにも記しておきます。(このあと諦めきれずもう一回やりました)今夜も27時からオールナイトニッポン0生放送です!聞いてね聞いてね! https://t.co/OyU5G
02-01 21:58

熊本の光を https://t.co/imIMHq3CnD
02-01 21:55

RT @MaggieQ2000: ネイティブなスウェーデン人たちは「多文化共生」という思想教育をう受けているため、不満を口にすることができず(差別主義者のレッテルが怖いため)沈黙しただただ「我慢」し、ニコニコしている。移民たちが集住化し、「スウェーデンの中の別の国」ができている…
02-01 21:51

庶子…前後しなさい
02-01 21:48

土曜は山鹿の百華百彩行くかなあ?でも雪予報
02-01 21:43

つまり
02-01 21:41

RT @paru_system_: 今までの恋愛経験からするとどんなイケメンより長身より頭脳派よりお金持ちより穏やかな男の人と付き合った方がすごく平和なしあわせを手に入れることができるよ、
02-01 21:41

RT @g_tekketsu: バンダイビジュアル情報サイト「V-STORAGE online」にて「鉄血の情報局」を更新致しました~!今週も「裏鉄ラジオ!」「鉄血メカニック話」「鉄血ペディア」を公開です!(BV成澤) https://t.co/E2HoPPNB5j #g_te
02-01 21:36


RT @st01_madox: 「調教ゲームは犯罪組織の資金源」(林陽子弁護士) - 漫画・アニメ・ゲーム・映画の表現規制問題まとめ https://t.co/uvhEmFLYiP   良くいわれる話だけどエロゲが犯罪組織のシノギになるとか、今時あり得ンのよねw 売れる本数や開…
02-01 21:33

ファミマに阿蘇ロックのチケットのお知らせ出てた
02-01 21:32

RT @isoo_: 住職は「旅の仲間」にはなれないので…。 https://t.co/1zkH9ObHkX
02-01 21:32

きっとこの黒歴史を思い出して泣いてしまう
02-01 21:31

RT @tabacchi_rkb: 今夜10時のRKBラジオ・チャートバスターズr!のメニュー。plenty@ドラムロゴスライブレポ。今週のスポットライトにはLILILIMITとNegicco登場。怒髪天コーナー。JPOPの教科書は福山雅治の魅力を紐解く夜。 #rkbcbr
02-01 21:28

RT @senjuin1010: ファンタジーで必須の「魔法」ですけど、例えば火属性魔法で出る火って、「何が」燃えてるんですかね…。瞬間移動魔法は「空間を曲げてる」のか「身体を分子的に消去・転送して任意の場所に再構成」させてるのか。
02-01 21:27

今のはメラではない、不完全燃焼だ https://t.co/1t76dE2Q9c
02-01 21:26

RT @nakamukae: ファンタジー世界の火属性の魔法って、失敗したら一酸化炭素が発生して術者も危険な目にあうとかあるんだろうか。いや、考えてみたら逆にそっちの方が遅効性かもしれんが殺傷力高くねぇか?いや、それだと毒属性か?
02-01 21:25

RT @_ro_dora: 【イベント予告】2/2(火)12:00~『醒者の試練』醒めし者は廻り合う。続く道の先に……世界は #ロードラ https://t.co/B82Cu5j7Vo
02-01 21:24

RT @wasureranneyo: よろしくばい!!RT @bandwagon0718: 【忘れらんねえよ、BLUE ENCOUNTのツアー参加決定】ブルエンさんツアー出演決定!4/23鹿児島SR HALL4/24宮崎SR BOX本日よりLINE最終先行開始!htt…
02-01 21:23

RT @SHINYA_ReG: ブルエンのツイキャスで発表されましたが4/26(火)福岡DRUM Be-1にてBLUE ENCOUNT×I-RabBitsツーマンします!ツイキャスではブルエンメンバーもアイラビへの熱い想いを語ってくれて、本当に感謝。楽しみです!
02-01 21:23

RT @kddipr: 初代auのXperiaは2011年発売のXperia acro。Timescape機能画期的でしたね。歴史を感じますね #だから私はauのXperia https://t.co/XBKcmj2bLl
02-01 21:23

ヤクザ天狗なんてよんでもこない
02-01 20:59

RT @Simon_Sin: 猫なんて呼んでもこないチャックノリスは呼ばなくても来るし殺すつまりチャックノリスが最強
02-01 20:59

猫なんか呼んだら来る、呼んでなくても来る
02-01 20:58

猫なんかニャンニャン寄ってくる https://t.co/gTLMXiaqlB
02-01 20:56

住所の数字を全角で入力させるフォームは滅びたらいいと思うの https://t.co/3Sade1AKCq
02-01 20:54

RT @97th_Bk: 社会「若者の車離れ!!」社会「若者の映画離れ!!」社会「若者の酒タバコ離れ!!」社会「若者の結婚離れ!!」ぼく「すまんな、興味はあるんやが、やる金が無いんやで。お金の若者離れで勘弁な。」テレビ「若者のテレビ離れ!!」ぼく「それは単純につ…
02-01 20:52

WHOがメディア良化法推進してる
02-01 20:50

RT @preda_terror: アルスラーン戦記&オルフェンズ『来いよBPO!電話なんか捨てて、かかってこい!』
02-01 20:35

休みが…欲しいか…?
02-01 20:15

RT @33213abc: ガリガリ!どうせすぐに消える名前だ#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ https://t.co/upXOcJr6Ns
02-01 20:13

鉄血のオルフェンズとかまじ成人指定になるなwww
02-01 20:06

じゃあルパンはR-20だな
02-01 20:04

RT @bluebird1406: 行政指導しても結局携帯料金は安くならんし労働法は守らんしで 企業>>>政府機関>>>労働者 みたいな構図が固定化されてる感じするし現代日本はネオサイタマ。政府よりも(態度の)肥大化したあんこくメガコーポが全てを支配する世界だ
02-01 20:04

RT @nikka_jp: \もう応募したかの?/「ブラックニッカ ディープブレンド」(180ml)を4,000名様にプレゼントじゃ! @nikka_jp をフォローしてRT!#ブラックニッカディープブレンドhttps://t.co/9zBLasnmas https://…
02-01 20:03

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】コレサワのゲキクロ限定カラーTシャツをプレゼント。コレサワ本人が演奏&歌い方のコツを伝授。投稿型スマホ・アプリ"nana"で開催中のコラボ・コンテストを徹底特集 https://t.co/ewvE1UPxYQ http…
02-01 20:02

RT @kazumi123: 旦那が「使ってないポータブルプレーヤーあるよ~」って押し入れから出してきたけど……重い! でかい! 電源入れるとヒューンってHDDの起動音がする! 対応OSがWindows98! 私がほしいのコレじゃない…… https://t.co/NQbOD4
02-01 19:53

ウルトラマンデュアル ハヤカワ・オンライン #ハヤカワ・オンライン https://t.co/hQUrRQD1zJこれが面白そうでなあ、三島さんだし。でも2000円か・・・
02-01 19:52

RT @livedoornews: 【注意喚起】Amazonのフィッシングサイトが公開中 「.co」ドメインは偽物https://t.co/IHbv1cY0Zgフィッシング対策協議会は、類似サイトでアカウント情報を絶対に入力しないよう呼びかけている。 https://t.…
02-01 19:49

名前募集バーガーは明日からか
02-01 19:34

HOLGA DIGITAL届いたー♪ https://t.co/Q8wHRVPfZt
02-01 19:01

RT @alawaihawaii: ベッキー出演中の10分間で苦情1,000件、その苦情のほとんどが子持ちの主婦からで 「子供に見せられない」 「教育上よくない」 「子供に騒動の説明ができない」とかいう内容だったらしいんだけど、テレビ消せばよくない?
02-01 18:18

タンクマのクーポンで。他に客いなかったからほぼ貸切状態やったー! (@ 鷹の庄 in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/QyrybZwbk8 https://t.co/jhXTm69WjU
02-01 18:18

RT @gh45gh_: 電車で聞こえてきた会話 女子高生A「彼氏欲しい」 女子高生B「あんた痩せてるけどFカップじゃん、そのギャップで男はやられるんだって!」 女子高生A「そんなこと言ったらあんただって太ってるけどAカップじゃん(笑)ギャップ(笑)」 戦争が起こる…
02-01 17:06

(*´Д`)ハァハァ https://t.co/HY2wJ5xJA2
02-01 12:51

RT @JPN_LISA: こういうテレビ的演出は,観光が落ち込み気味だった熱海でも散々やられたなあ。夕方になって店じまいを始めた商店街を映して「人の姿も疎らである」とか。その時間はね,観光客はみんな温泉に行ってるっつーの。市長もご立腹だったぞ。 https://t.co/1E
02-01 08:29

RT @ysym0812: 真田丸の4コマ好き#真田丸 https://t.co/1Cfzuo3AKE
02-01 08:26

RT @asilliza: そんでまぁ、患者さんから教わった豆乳ヨーグルトを広めてる方のブログみて腰砕けました。検索するとすぐ出てくるからリンクしないよ。 https://t.co/WO35tKIs6c
02-01 08:21

RT @CCCP1917: たまに「ロシア軍」でTwitter検索すると「私はロシア軍に迫害されている」という人のツイートが引っかかるのだが、今日は「ロシア軍のせいでアジの骨が喉に刺さった」というツイートを発見し、ロシア軍の恐ろしさに慄いている
02-01 08:20

RT @DATE_S_LIVE: まさかこれはバルバトスが平和祈念像的な……違うな https://t.co/SxFUm9qW2V
02-01 07:37

やることが多くて休みが足りない
02-01 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3325-d645afcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧