さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【猟犬の國/芝村 裕吏】を読みたい本に追加 →https://t.co/gBwdJeqj7c #bookmeter
01-31 23:45

RT @Lailaish: Nスペ「ママたちが非常事態!?最新科学で迫るニッポンの子育て」日本の母親達の気持ちをラクにしてあげたいという思いがあるらしいが、根本原因である夫(や家族)及び社会に向けられていないから、別に何も解決しない。母親に「貴女は悪くない」と言っただけでは、足…
01-31 23:41

RT @onsenradio: 『鉄華団放送局』第17回配信開始です!ゲストに、新EDテーマ「STEEL-鉄血の絆-」を担当するTRUEさんがいらっしゃっています!是非聴いてくださいね♪(t) https://t.co/NsckYOp4pr #音泉 #g_tekketsu
01-31 23:39

# halt #etv
01-31 23:38

RT @puuta2481: お知らせ本日真田ネジ工場信州本店は織田株式会社(車メーカー)と業務提携致しました。これからも真田ネジ工場をよろしくお引き立て下さい真田昌幸#真田丸
01-31 23:26

RT @yopiko0412: 三谷さんが、「信繁の見ていないことは見ていないから詳しく描かない」と言っていたのがとても分かりやすい、本能寺の変がこんなあっという間に!そう、真田にとっては本能寺の変そのものではなくその後の混乱と生き抜く手段が一大事だから。 #真田丸
01-31 23:23

RT @xxxrin5xxx: 私の拡散力が無いのは承知ですが、お願いします。私のおばさんといとこです。Facebookの拡散主もしくは私宛になにか情報があればお願いします。【拡散希望】【切実】 https://t.co/Wh9lkRN9c9
01-31 23:21

RT @dragoner_JP: 玄米で豆乳ヨーグルトという恐ろしい雑菌塊がTLに現れたばかりだけど、クックパッドを漁ったら、使いきったジャム瓶を洗わずに、そのまま豆乳入れて室温で発酵という生物兵器が公開されていた → ジャム瓶は洗わないで!豆乳ヨーグルト♪ https://t…
01-31 23:19

RT @ky1002sn: おかえり流星号=おかえりシノ
01-31 23:18

RT @sanadakinenbi: 明智光秀を演じる岩下さんへの演技指導がスゴイ。信長に痛めつけられても「血が出て痛いけど幸せそうな、『私だけはご主人のことを分かってます』という顔を」だって。めっちゃ観たい。朝日新聞より。#真田丸 #明智光秀 #ドM #明智M秀 htt…
01-31 22:58


RT @hana_taro2014: Q:信長さんなんで怒ってるの?A:甲州征伐の際に信濃の反武田派の豪族が織田軍の元に集結するさまを見て「我々も骨を折った甲斐があった」と光秀が言った所「お前ごときが何をしたのだ」と信長が激怒した(明智軍記より)#真田丸 #nhk http…
01-31 22:57

RT @okayu4030: 「三谷さんに伺ったら今回は、“信長のことが好きで好きでたまらない家来” “お互いのことが分かり過ぎていて、面倒くさい関係になっている”というキャラクターだそうです。」https://t.co/QPTcAIzbb9
01-31 22:57

RT @nokolover: 母から教わったこの方法試したら今までトイレ掃除してたのなんだったんだってくらい便器綺麗になったので感動。安上がりなので未体験の方は是非。 https://t.co/UDk0cz4IHl
01-31 22:54

そういえば、OPのブルエンとクーデリア役の寺ちゃんて熊本出身なのよなあ。 #g_tekketsu
01-31 22:49

RT @mori1582oran: 【再放送】<歴史秘話ヒストリア>NHK総合2月6日(土) 26時25分~「女中は見た!!~本能寺の変・信長最後の3日間~」27時08分~「本能寺の変 明智光秀と家族の運命」大河でさらっと流したので、詳細はこちらで...ということでし…
01-31 21:30

RT @sidenp: 2chの大河ドラマ板の真田丸スレのpart数が、早くも花燃ゆの半分に達したと聞いて笑ってる
01-31 21:30

RT @gifujyou: 【光秀ツィート】敵は本能寺にあり!!! https://t.co/2nSeT4hXaf
01-31 21:30

タンクマのクーポンで温泉入りに来たよ (@ 天然温泉 ぶぶたん in 熊本市, 熊本県) https://t.co/ArCbbxoscg
01-31 21:29

あー、でもうちの猫なら声で当てられる気がする #nhk
01-31 21:01

RT @NM_amida: そうだよなー。必死こいて策を巡らせて取り入って、領地も明け渡して「ようやく安泰か……」と思った瞬間にその相手がクーデター起こされて勝手に死んだら、昌幸さん的には「信長クソがアホンダラーーー!!」にしかならんよな。笑っちまった。 #真田丸
01-31 20:58

第9航空団
01-31 20:48

RT @lion_sixteen: 出会って5秒で桜田門外の変←総スカン出会って5秒で本能寺の変←激賞なぜなのか
01-31 20:48

本能寺爆発せず #真田丸
01-31 20:46

じゃあ再来週あたり清州会議か #真田丸
01-31 20:44

織田家に就職したと思ったらいきなり社長が死んだでござる #真田丸
01-31 20:43

えもう本能寺の変かよ #真田丸
01-31 20:42

【献本プレゼント】読書メーターで、ついに映画化!「エヴェレスト 神々の山嶺 (角川文庫)」の献本に応募しました!応募締め切りは2月4日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/VV6UdFsWGs #bookmeter
01-31 20:41

NX EDGE STYLE ガンダムバルバトス #g_tekketsu https://t.co/U3UjHceTeu
01-31 20:36

松「私が」ババ様「いや私が」??「どうぞどうぞ」#真田丸
01-31 20:36

RT @lostman76: 信長「申してみよ!何をしたー!!」なんだろログレスに課金したとか? #真田丸
01-31 20:32

RT @motochika_bot1: 真田昌幸。人事による一次面接突破。二次の社長面接へ
01-31 20:31

RT @agrasyak: 内定が決まったと思ったら、システム手数料を払えと言われた
01-31 20:31

中神だー!! #真田丸
01-31 20:31

圧迫面接→社長面接→内定 #真田丸
01-31 20:29

【速報】真田家、織田家に内定 #真田丸
01-31 20:29

RT @teracy: 真田昌幸「それ以上追及すると武藤喜兵衛が俺だってバラすけどいいの?」徳川家康「知ってる知ってる」こと狸vs狸の戦いときたら
01-31 20:28

お館様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
01-31 20:27

RT @hana_taro2014: 真田昌幸=武藤喜兵衛・晴信の命で甲斐の名族で断絶していた武藤家の家督を継ぎ武藤喜兵衛と名乗る。長兄次兄が長篠の合戦で共に討ち死すると本姓に戻して家督を継ぐ。真田幸隆の三男、後の真田昌幸、それが武藤喜兵衛である。#真田丸 #nhk htt…
01-31 20:24

狸と狸の化かし合いだなw #真田丸
01-31 20:24

RT @so98396853: 大河ドラマは伝統的に「信長若すぎ問題、家康最初から完全体過ぎ問題」というのがありましてね…家康は信長の7歳下だから、本当なら今回のキャストぐらいの割り当てがちょうどいいんですよね #真田丸
01-31 20:21

この狸親父めw #真田丸
01-31 20:20

女子会なう #真田丸
01-31 20:15

今泉君(違 #真田丸
01-31 20:05

RT @ikeuchiyuusuke: セックスする前からセックスははじまっているのだ。コミュニケーションの中の一つなのだ。セックスが終わっても、セックスは終わってないのだ。
01-31 20:04

だめだ中神にしか見えねえ・・・信長w #真田丸
01-31 20:02

#真田丸 はじまたー!
01-31 20:00

黒いラブラドールモモの歴史第40話「黒い風邪」 https://t.co/ZcUilB0yh2
01-31 19:53

先っぽだけ食べて捨てるイチゴ狩り客のマナーが話題に…イチゴ農家の呼びかけに賛否両論 https://t.co/VXzNcql7qV
01-31 19:49

RT @takasuka_toki: AV男優のシミケンさんが、「セックスが好きだっていってる男性の9割が射精が好きなだけでセックスについて真面目じゃない」っていうの、ヤリチンdisの最高峰だと思う。
01-31 19:44

早起きで出されたご飯は残さないガリガリ君 #g_tekketsu
01-31 19:18

RT @g_tekketsu: ちなみにシノの流星号のメンテナンスを主に担当しているのはヤマギだそうです。おやっさん、バルバトスとグシオンの2機を面倒見なくちゃいけなくて大変ですね。 sun_コウジロウ #g_tekketsu
01-31 19:04

RT @terachan0804: おかえり…流星号。 https://t.co/x8XxGELNx6
01-31 19:02

RT @heikayuuji: 「ガリガリ君」鉄血のオルフェンズ・今日のひとネタシリーズその44。どうせすぐいなくなります。#鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu#ガエリオ#ガリガリ君#ガンダムキマリス#キマリス https://t.co/PbmfZ
01-31 18:56

RT @susuki_Mk2: 三日月「あんた、チョコの隣の……」ガエリオ「ガエリオ・ボードウィンだ!」三日月「ガリガリ?」ガエリオ「貴様、わざとか!?」命名:ガリガリ君!!#鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu #gundam #ガンダム https://t…
01-31 18:56

三日月にガリガリ君扱いされてからかわれるガエリオとか笑っちゃったw #g_tekketsu
01-31 18:54

あー、今週もオルフェンズ面白かった。案の定、OPのオペレーターがフミタンからメリビットに変わってて悲しい。シノの流星号におやっさんたちも、り…流星号?って面白かった。そしてアインはいじくり回された流星号見て怒ってるし。 #g_tekketsu
01-31 18:53

さて、オルフェンズ観よう
01-31 18:25

やっぱりブランコが怖い。そして殴り込みかける平山夢明。
01-31 18:16

ふう、残穢見終わった。穢れに触れてしまったわ。でも化物描写あったのは余計かなあと思う。ホラー映画っぽくしたかったんだろうけど。焼けー!殺せー!
01-31 18:16

【残穢】竹内結子の小野主上役観てくる (@ TOHOシネマズ 光の森 - @tohocinemas_m in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/I4SVBQXr46
01-31 16:09

火星の人は来週公開か!
01-31 15:54

【ウルトラマンデュアル (TSUBURAYA×HAYAKAWA UNIVERSE)/三島 浩司】を読みたい本に追加 →https://t.co/YOtZyVYG4b #bookmeter
01-31 15:32

RT @uw_toratsugu55: 全国高校サッカーの応援歌『はじまり』歌ってるBLUE ENCOUNTのメンバーは元熊本高専生でしかもこのPVの水色ユニフォームは熊本高専のサッカー部って知ってなんか元気でた。 https://t.co/T9cJrH7CAE
01-31 15:18

熊本の希望と誇り、BLUE ENCOUNT @ ゆめタウン光の森 https://t.co/Z3YrEE1TUP
01-31 15:15

RT @budoucha: ID4新作星人「母艦のファイルが全部拡張子n.vvvになったんだけど」「This shield has been deletedって一体何の事だ」「ちょっとまって地球ではwin95もうサポート終了してるの!?」ホワイトハウス「wwwwwww」
01-31 14:47

ID4星人はまたマックで作ったウイルスにやられるの?
01-31 14:46

残穢観てくるわ
01-31 14:42

光の森クソ混んでる
01-31 14:29

RT @dokurogunsou: 平山夢明というと、新耳袋殴り込みで神妙な顔つきで登場して「ギンティがさぁ…俺のことだいっきらいだって!」とか「(心霊スポットを)灯油持ってって燃やしてこい」とか「樹海いってさ、藁人形むしってこいよ」とか、おもしろキチガイ過ぎる。
01-31 14:20

ファームランドの温泉も久しぶりにいいな
01-31 13:10

RT @souka_hazymoon: 久しぶりのビブリオテーク♥苺とルバーブのコンフィチュールハチミツバニラソースかけパンケーキ!(๑´ڡ`๑) #パンケーキ #ビブリオテーク熊本 @ カフェ&ブックス ビブリオテーク 熊本・鶴屋 https://t.co/nAfKNy640o
01-31 12:37

カレーおいしかったー! @ 本格インド料理 アソパラウ Asopalav https://t.co/fZ114DScdn
01-31 12:36

RT @kankimura: つまり800キロのシャッターを手で止めたJR職員がいる、という訳だ。今すぐリオ五輪にエントリーすべき。 https://t.co/vuKrnKltUl
01-31 12:13

RT @YahooNewsTopics: 【横流し冷凍カツ 不衛生な保管】冷凍カツの不正転売事件で、産廃業者が横流しした冷凍カツの一部に一度解けた形跡も。衛生的な環境になかった実態が浮き彫りに。 https://t.co/xs4KdAyCL0
01-31 12:11

RT @room_composite: 電子書籍版のnon-noをダウンロードしたら、嵐のグラビアページが肖像権関係で、かまいたちの夜みたいになってた。。 https://t.co/iAhlmCl1Aa
01-31 12:09

RT @oekakimaestro: エジプトではこの他にも昨年、サマールートで町おこしのため建てられた巨大ネフェルティティ像の再現度が低すぎて苦情が殺到し撤去されるという出来事があった。https://t.co/lbOL8bHnhY https://t.co/T7z4fY5Y
01-31 11:44

日曜シネマテークに宇多丸出るのか
01-31 11:31

RT @westinghouse565: 多部未華子は美人です(震え声) 多部未華子と北村匠海がノリノリでバンド演奏、「あやしい彼女」劇中カット7点 - 映画ナタリー https://t.co/FQQ19fIc3n
01-31 11:23

RT @borisbadenov85: 「誰でも成功する豆乳ヨーグルト作り方☆」⇒ https://t.co/5WfQ9zKpyfもう発酵や微生物の基礎知識どころか小学生みたいな謎理論で玄米と豆乳を腐らせて食ってることに戦慄せざるを得ない 。
01-31 11:21

RT @hayabusa_ippei: 他の方のツイートにも有るように、玄米には乳酸菌って居ないのに。 むしろ「カビなどが生産した酸」で固まったんだろ、玄米による豆乳ヨーグルト。 #玄米豆乳ヨーグルト
01-31 11:20

RT @hayabusa_ippei: 4キロ体重が減ったってのは、食中毒で下痢して消化器にダメージ、って事ですね。 #玄米豆乳ヨーグルト
01-31 11:19

RT @hayabusa_ippei: 元納豆屋として見過ごせません、豆乳ヨーグルトは冷蔵しても醗酵が止まらないんです、雑菌も含めて。 それを常温で醗酵だとは・・。 これは最悪な健康被害がでますね、ジャーサラダの比じゃないです。 #玄米豆乳ヨーグルト
01-31 11:19

RT @NekochaQB: ケジメ案件…バナナもぎ研修…? https://t.co/qjnIoPoj1D
01-31 11:10

バナナ研修…
01-31 11:09

RT @D0N12345: 風俗の注意事項が怖えwww https://t.co/dzKN7PZFQX
01-31 11:09

RT @infinitybraverx: 仮面ライダーゴーストの次回から新レギュラーは刑事ドラマ「相棒」でファンの間で騒然となったエピソード「ボーダーライン」にゲスト出演し、圧倒的な演技力を見せた俳優の山本浩司。ホント演技力凄いです。期待大!!!#nitiasa https:…
01-31 11:08

寝てた
01-31 11:07

RT @Fuwarin: パクツイを繰り返して信者的なフォロワーを増やし、教祖的な立ち位置となって顕示欲や支配欲を充足する。「信者」からは素晴らしい経典を次々と語る教祖の言は絶対に見えるので、信奉心も厚い。パクツイ側は、自分にカリスマが付加した錯覚を覚える、と。ユーチューバーと…
01-31 08:58

RT @tyuusyo: 「おすすめできない本」つうのはないんですよ。「おすすめできる本」ならある。何故か。9割近くの本は悪書でありカスです。1割の本を選んで9割を滅殺すれば逆に焚書坑儒になり文化は滅ぶ。
01-31 08:56

声優で正体バレてる仮面の男とか?
01-31 08:55

ていうか藤岡弘、って変身する必要あるの?生身で勝てそうじゃない?
01-31 08:51

RT @manseimark2: ニクニクジャー‼︎#万世#akiba https://t.co/znyy0HK4gc
01-31 08:47

RT @on_i_be: キュベレイかな? https://t.co/BSvOxA9Z1a
01-31 08:41

RT @musinonakamura: なんだろ九尾とキュベレイをかけた敵だったのか https://t.co/CNNA3FqQQz
01-31 08:41

RT @infinitybraverx: 赤いきつね(と緑のたぬき)※キュベレイマーク2ではない#nitiasa https://t.co/jqICnRBMYK
01-31 08:39

戦隊ロボって整備士とかいるの?自分らで整備してるの?
01-31 08:39

RT @creamygemmy: おばさんたちはinstagramに来ないでほしい。|かおりんた|note(ノート) https://t.co/u58qZDWsyA
01-31 08:36

RT @ts6857: 今日高いブラジャー買った事がマジで衝撃的だったからみんなにもオススメしようと思ったら長くなった。読めよ https://t.co/HtJoQx6tQa
01-31 08:29

RT @Darucus: 赤くてファンネルを使うロボ… #nitiasa https://t.co/orqCWBmzav
01-31 08:06

ピットだと…
01-31 08:04

RT @agito0219: キュベレイも白とか赤あるじゃん #nitiasa #sht #ninninger https://t.co/YAdBTCDTtV
01-31 08:03

ニンジャソウルが憑依してない?おかしいと思いませんか貴方?
01-31 07:48

ジュウオウジャー? https://t.co/Zbp9PTJQ3o
01-31 07:46

アカニンジャー=サンのブンシンジツか!? https://t.co/8jfNiJdJtg
01-31 07:39

RT @b015_t44: この間五輪決まった時にオカンが「この子達(U-23代表)が頑張って出場権手に入れたのに実際オリンピック出るのは海外行ってる人たちなんでしょ??可哀想だと思わない???」て言っててなんか同情してしまったのを思い出した。
01-31 07:38

さ、帰ろう (@ 新水前寺駅 (Shin-Suizenji Sta.) in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/FxP692lvns
01-31 07:28

RT @tikiriotoko: 【アンケート】交際相手とのラブホ代について
01-31 07:22

トイレ大変そう https://t.co/1fsfAdFXHj
01-31 07:21

RT @poco67: ツナギシャツって存在を知って動揺してるんだけど、これってもはや下パンツじゃん?シャツ着てるようにみえて、実はパンツ着てるようなもんじゃん?(違う https://t.co/UZFPuhDn64
01-31 07:20

いなばのおつまみって猫の餌に見えるよね
01-31 00:59

RT @hxxxxxm: 宗教団体のバナー広告が目に入ったので「よく審査通ったな」とサイトをみたら「仕事中にSNSを見ていて上司に怒られ同僚に軽蔑され、人間関係に悩んだ女が入信して絆に感動!」みたいなストーリーで「会社の人は冷たい」的な流れだったんですけど、常識的にお前が非常識…
01-31 00:58

恋人とライブ行ったことない童貞
01-31 00:58

私何でもツイッターアーに書いちゃうので
01-31 00:56

一緒にライブ行こうよ
01-31 00:52

RT @FakeFalcon: オタクが異性と付き合うのに最も高いハードルは趣味を受け入れて貰えるかどうかってことだからのぅ(・ω・ )この場合の趣味を受け入れるとは「自分以上にはまってくれる」とか「一緒に楽しんでくれる」とかじゃなくて「会社に行ってる間にコレクション捨てない」…
01-31 00:52

https://t.co/dMDFrBtw9L
01-31 00:50

https://t.co/Kwan4ASzXx
01-31 00:13

無慈悲な残穢…?
01-31 00:08

明日は残穢見る
01-31 00:08

飲んでるとどうでもよくなるね
01-31 00:07

あの頃、君の事が大好きで忘れられなかった。忘れらんねえよbaby〜♪ #昔の思い出について語ってください
01-31 00:06

RT @tnkn222: (ドンッ) https://t.co/K1Lp4xcoB7
01-31 00:04

RT @kankimura: 経験則から言うと、特に中高一貫の男子校から理系にいった一部の連中とか「うぶすぎて」とても危険です。えさを貰った事のない野生動物にえさをやってはいけません(^^;)。
01-31 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3324-7dfce1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧